• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろからする?

    5/2 18:36




    後ろから舐められたり
    サワサワすると
    悶絶するお兄さん多いよね❤️


    ちなみにえりも後ろから
    舐められるの弱い…🥺💕


    日記見てムラムラしてるお兄さん
    一緒に濃厚で楽しい時間過ごそ❤️



    いっぱい気持ちよくしてあげる💋💕

    後ろからする?

    後ろから舐められたりサワサワすると悶絶するお兄さん多いよね❤️ちなみにえりも後ろから舐められるの弱い…🥺💕日記見てムラムラしてるお兄さん一緒に濃厚で楽しい時間過ごそ❤️いっぱい気持ちよくしてあげる💋💕




    後ろから舐められたり
    サワサワすると
    悶絶するお兄さん多いよね❤️


    ちなみにえりも後ろから
    舐められるの弱い…🥺💕


    日記見てムラムラしてるお兄さん
    一緒に濃厚で楽しい時間過ごそ❤️



    いっぱい気持ちよくしてあげる💋💕

    今日からです🩵🩵

    5/2 11:52




    今日から沖縄初出勤🌴🌺


    初めての那覇楽しみでドキドキ🩵


    オススメのランチとか
    教えてください🍚


    昨日も寝る前ムラムラしてたけど
    お兄さんにムラムラを解消して
    欲しいからオナニー我慢してた…🫣🩷


    いっぱい一緒に
    濃厚な時間を楽しもうね🫶🏻💗


    お誘い待ってます❤️

    今日からです🩵🩵

    今日から沖縄初出勤🌴🌺初めての那覇楽しみでドキドキ🩵オススメのランチとか教えてください🍚昨日も寝る前ムラムラしてたけどお兄さんにムラムラを解消して欲しいからオナニー我慢してた…🫣🩷いっぱい一緒に濃厚な時間を楽しもうね🫶🏻💗お誘い待ってます❤️




    今日から沖縄初出勤🌴🌺


    初めての那覇楽しみでドキドキ🩵


    オススメのランチとか
    教えてください🍚


    昨日も寝る前ムラムラしてたけど
    お兄さんにムラムラを解消して
    欲しいからオナニー我慢してた…🫣🩷


    いっぱい一緒に
    濃厚な時間を楽しもうね🫶🏻💗


    お誘い待ってます❤️

    自己紹介🙋🏻‍♀️💘

    4/29 12:27





    初めまして、えりデス🫶🏻💗 ̖́-‬


    5月2日(木)〜5月6日(日)まで
    出勤させて頂きます‎🫶🏻️💓‪


    初めての沖縄で
    楽しみでもう既にドキドキが🥹‎🫶🏻️💓‪


    趣味はアニメ、映画、ゲーム
    美味しいご飯を食べる事、美容です👉🏻💗 ̖́-


    性格は明るいので
    よく笑います🥰


    責めるのも責められるのも
    大好きなので
    いっぱいイチャイチャして
    責めあいっこして
    沢山一緒に気持ち良くなりたいな🫢︎💕︎


    変態さんだとえりもより
    興奮しちゃうから
    沖縄の変態さんとの素敵な
    出会い楽しみ🫣🩷


    忘れられないような
    濃厚な時間を過ごしたいな︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    マイガールにえっちな
    写真投稿するのでマイガール登録
    お願いします👉🏻💗 ̖́-

    自己紹介🙋🏻‍♀️💘

    初めまして、えりデス🫶🏻💗̖́-‬5月2日(木)〜5月6日(日)まで出勤させて頂きます‎🫶🏻️💓‪初めての沖縄で楽しみでもう既にドキドキが🥹‎🫶🏻️💓‪趣味はアニメ、映画、ゲーム美味しいご飯を食べる事、美容です👉🏻💗̖́-性格は明るいのでよく笑います🥰責めるのも責められるのも大好きなのでいっぱいイチャイチャして責めあいっこして沢山一緒に気持ち良くなりたいな🫢︎💕︎変態さんだとえりもより興奮しちゃうから沖縄の変態さんとの素敵な出会い楽しみ🫣🩷忘れられないような濃厚な時間を過ごしたいな︎‪🫶🏻❤️‍🔥マイガールにえっちな写真投稿するのでマイガール登録お願いします👉🏻💗̖́-





    初めまして、えりデス🫶🏻💗 ̖́-‬


    5月2日(木)〜5月6日(日)まで
    出勤させて頂きます‎🫶🏻️💓‪


    初めての沖縄で
    楽しみでもう既にドキドキが🥹‎🫶🏻️💓‪


    趣味はアニメ、映画、ゲーム
    美味しいご飯を食べる事、美容です👉🏻💗 ̖́-


    性格は明るいので
    よく笑います🥰


    責めるのも責められるのも
    大好きなので
    いっぱいイチャイチャして
    責めあいっこして
    沢山一緒に気持ち良くなりたいな🫢︎💕︎


    変態さんだとえりもより
    興奮しちゃうから
    沖縄の変態さんとの素敵な
    出会い楽しみ🫣🩷


    忘れられないような
    濃厚な時間を過ごしたいな︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    マイガールにえっちな
    写真投稿するのでマイガール登録
    お願いします👉🏻💗 ̖́-