• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっちん🫡

    6/3 19:34

    こんばんは☺︎
    おっぱい提供の時間が
    やってまいりました(?)

    おとはのおっぱい
    持って帰ろうとするお兄様たくさん😂

    切り落として持ってく?って
    聞いちゃう😂

    ふわふわもちもちなおっぱい
    たくさん触りにきてください♩

    おとは🦋

    しゅっちん🫡

    こんばんは☺︎おっぱい提供の時間がやってまいりました(?)おとはのおっぱい持って帰ろうとするお兄様たくさん😂切り落として持ってく?って聞いちゃう😂ふわふわもちもちなおっぱいたくさん触りにきてください♩おとは🦋

    こんばんは☺︎
    おっぱい提供の時間が
    やってまいりました(?)

    おとはのおっぱい
    持って帰ろうとするお兄様たくさん😂

    切り落として持ってく?って
    聞いちゃう😂

    ふわふわもちもちなおっぱい
    たくさん触りにきてください♩

    おとは🦋

    🫠🫠🫠

    6/2 22:06

    おねむとはまるです✌︎

    今日たくさん昼寝して
    大量のアイロンがけをして
    ストレッチして
    寝るところ💤(また寝るんかい)

    明日からまた月曜日だ〜😇😇

    お兄様も頑張ってるから
    私もがんばろ〜っと💪🏻

    いい夢見れますように🧚🏻‍♀️

    ーー次回出勤日🐰🩷ーー

    3日 20時〜23時

    ーーーー

    おとは🦋

    🫠🫠🫠

    おねむとはまるです✌︎今日たくさん昼寝して大量のアイロンがけをしてストレッチして寝るところ💤(また寝るんかい)明日からまた月曜日だ〜😇😇お兄様も頑張ってるから私もがんばろ〜っと💪🏻いい夢見れますように🧚🏻‍♀️ーー次回出勤日🐰🩷ーー3日20時〜23時ーーーーおとは🦋

    おねむとはまるです✌︎

    今日たくさん昼寝して
    大量のアイロンがけをして
    ストレッチして
    寝るところ💤(また寝るんかい)

    明日からまた月曜日だ〜😇😇

    お兄様も頑張ってるから
    私もがんばろ〜っと💪🏻

    いい夢見れますように🧚🏻‍♀️

    ーー次回出勤日🐰🩷ーー

    3日 20時〜23時

    ーーーー

    おとは🦋

    出勤🫡

    6/1 12:48

    おとはまる
    出勤しております!✌︎

    雨だねえ☔️
    雨の音聞きながら昼寝するのが好き🧚🏻‍♀️

    朝から整骨院行ってきて
    体スッキリ〜♩

    16時までいるので
    お誘い待ってます🩵

    おとは🦋

    出勤🫡

    おとはまる出勤しております!✌︎雨だねえ☔️雨の音聞きながら昼寝するのが好き🧚🏻‍♀️朝から整骨院行ってきて体スッキリ〜♩16時までいるのでお誘い待ってます🩵おとは🦋

    おとはまる
    出勤しております!✌︎

    雨だねえ☔️
    雨の音聞きながら昼寝するのが好き🧚🏻‍♀️

    朝から整骨院行ってきて
    体スッキリ〜♩

    16時までいるので
    お誘い待ってます🩵

    おとは🦋

    🩵🩵🩵

    6/1 10:09

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♩


    最近
    なんでもっと早く呼ばなかったんだろうって
    言ってくれるお兄様がたくさんいて
    嬉しいです🤭🩵

    たくさん愛してもらいたいなあ🎀

    本日も12時から出勤です✌︎
    久しぶりの土曜日出勤!
    久しぶりの昼間出勤!!

    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

    おとは🦋

    🩵🩵🩵

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました♩最近なんでもっと早く呼ばなかったんだろうって言ってくれるお兄様がたくさんいて嬉しいです🤭🩵たくさん愛してもらいたいなあ🎀本日も12時から出勤です✌︎久しぶりの土曜日出勤!久しぶりの昼間出勤!!お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️おとは🦋

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♩


    最近
    なんでもっと早く呼ばなかったんだろうって
    言ってくれるお兄様がたくさんいて
    嬉しいです🤭🩵

    たくさん愛してもらいたいなあ🎀

    本日も12時から出勤です✌︎
    久しぶりの土曜日出勤!
    久しぶりの昼間出勤!!

    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

    おとは🦋

    しゅっちん🎀

    5/31 21:09

    おとはまる出勤いたしました✌︎

    0時まで受付してます🩵

    5月最後
    しかも華金🤩

    おとはまると遊んでください🥹
    ムラムラして待ってます🥹

    おとは🦋

    しゅっちん🎀

    おとはまる出勤いたしました✌︎0時まで受付してます🩵5月最後しかも華金🤩おとはまると遊んでください🥹ムラムラして待ってます🥹おとは🦋

    おとはまる出勤いたしました✌︎

    0時まで受付してます🩵

    5月最後
    しかも華金🤩

    おとはまると遊んでください🥹
    ムラムラして待ってます🥹

    おとは🦋

    🫠🫠🩵

    5/31 18:04

    おとはまる
    いつよもよりちょっと遅めの
    21時から出勤です🎀🎀

    美容室行ってくるんだ〜♩
    楽しみ🤭

    私の新髪色を1番最初に見てくれるお兄様
    誰かな〜💭笑


    お誘いお待ちしてます🐰

    おとは🦋

    🫠🫠🩵

    おとはまるいつよもよりちょっと遅めの21時から出勤です🎀🎀美容室行ってくるんだ〜♩楽しみ🤭私の新髪色を1番最初に見てくれるお兄様誰かな〜💭笑お誘いお待ちしてます🐰おとは🦋

    おとはまる
    いつよもよりちょっと遅めの
    21時から出勤です🎀🎀

    美容室行ってくるんだ〜♩
    楽しみ🤭

    私の新髪色を1番最初に見てくれるお兄様
    誰かな〜💭笑


    お誘いお待ちしてます🐰

    おとは🦋

    ππ

    5/30 17:54

    おとはまるです✌︎

    昨日はご新規様1名リピ様1名
    ありがとうございました!!

    本日も18時半から出勤でふ🫠🩵

    スタートからリピ様お誘いありがとう🎀🩵

    まだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます🐰💭

    おとは🦋

    ππ

    おとはまるです✌︎昨日はご新規様1名リピ様1名ありがとうございました!!本日も18時半から出勤でふ🫠🩵スタートからリピ様お誘いありがとう🎀🩵まだ枠空いてるのでお誘いお待ちしてます🐰💭おとは🦋

    おとはまるです✌︎

    昨日はご新規様1名リピ様1名
    ありがとうございました!!

    本日も18時半から出勤でふ🫠🩵

    スタートからリピ様お誘いありがとう🎀🩵

    まだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます🐰💭

    おとは🦋

    しゅっ!

    5/29 19:16

    こんばんまる☺︎

    懐かしき宣材写真引っ張ってきました。笑
    1ヶ月くらいしかこの写真使ってないから
    みたことないお兄様たくさんかも???



    スタートご予約ありがとうございます☺︎
    まっててねーん♩

    次回案内可能時間は20時半〜です!
    お誘いお待ちしてます🦋

    おとは🦋

    しゅっ!

    こんばんまる☺︎懐かしき宣材写真引っ張ってきました。笑1ヶ月くらいしかこの写真使ってないからみたことないお兄様たくさんかも???スタートご予約ありがとうございます☺︎まっててねーん♩次回案内可能時間は20時半〜です!お誘いお待ちしてます🦋おとは🦋

    こんばんまる☺︎

    懐かしき宣材写真引っ張ってきました。笑
    1ヶ月くらいしかこの写真使ってないから
    みたことないお兄様たくさんかも???



    スタートご予約ありがとうございます☺︎
    まっててねーん♩

    次回案内可能時間は20時半〜です!
    お誘いお待ちしてます🦋

    おとは🦋

    しゅっ🍌👅

    5/27 18:07

    おとはまる出勤しました〜✌︎

    いろはちゃんに絡みに行こうとしたら
    どうやらお昼寝中みたい💤

    おとはと遊んでくれるお兄様いないかな〜
    むらむらとはまるを
    どうにかなっちゃうまで
    どうにかして〜(?)🍌👅

    おとは🦋

    しゅっ🍌👅

    おとはまる出勤しました〜✌︎いろはちゃんに絡みに行こうとしたらどうやらお昼寝中みたい💤おとはと遊んでくれるお兄様いないかな〜むらむらとはまるをどうにかなっちゃうまでどうにかして〜(?)🍌👅おとは🦋

    おとはまる出勤しました〜✌︎

    いろはちゃんに絡みに行こうとしたら
    どうやらお昼寝中みたい💤

    おとはと遊んでくれるお兄様いないかな〜
    むらむらとはまるを
    どうにかなっちゃうまで
    どうにかして〜(?)🍌👅

    おとは🦋

    出勤日〜♫

    5/27 10:22

    とはまる
    本日18時から出勤ですよん✌︎

    イベント日!
    いつもよりお得に遊べちゃう日!!

    月末だけど
    来てくれるお兄様いるかな🥹🥹

    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    出勤日〜♫

    とはまる本日18時から出勤ですよん✌︎イベント日!いつもよりお得に遊べちゃう日!!月末だけど来てくれるお兄様いるかな🥹🥹お誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    とはまる
    本日18時から出勤ですよん✌︎

    イベント日!
    いつもよりお得に遊べちゃう日!!

    月末だけど
    来てくれるお兄様いるかな🥹🥹

    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    ぐっもに🎀

    5/25 09:23

    おはまるです🦋

    来週台風来るのかなあ
    台風来ても在宅出来るから
    停電しない限り仕事なんだけどサ😇😇

    今日は朝寝坊しようって決めてたのに
    ちゃんと6時半に目覚めた😭
    なんなら仕事の日より早く起きてる🤣🤣

    これからネイル変えに行ってくるンダ💅

    今日も1日楽しめますように🐰💭

    Have a nice day🎀

    おとは🦋

    ぐっもに🎀

    おはまるです🦋来週台風来るのかなあ台風来ても在宅出来るから停電しない限り仕事なんだけどサ😇😇今日は朝寝坊しようって決めてたのにちゃんと6時半に目覚めた😭なんなら仕事の日より早く起きてる🤣🤣これからネイル変えに行ってくるンダ💅今日も1日楽しめますように🐰💭Haveaniceday🎀おとは🦋

    おはまるです🦋

    来週台風来るのかなあ
    台風来ても在宅出来るから
    停電しない限り仕事なんだけどサ😇😇

    今日は朝寝坊しようって決めてたのに
    ちゃんと6時半に目覚めた😭
    なんなら仕事の日より早く起きてる🤣🤣

    これからネイル変えに行ってくるンダ💅

    今日も1日楽しめますように🐰💭

    Have a nice day🎀

    おとは🦋

    19時から🩵

    5/24 18:46

    おとはまる
    19時から出勤でございます!!
    (まだ昼職の会社にいる)

    爆速で事務所向かわなきゃ🚗笑

    お誘い待ってます🎀

    おとは🦋

    19時から🩵

    おとはまる19時から出勤でございます!!(まだ昼職の会社にいる)爆速で事務所向かわなきゃ🚗笑お誘い待ってます🎀おとは🦋

    おとはまる
    19時から出勤でございます!!
    (まだ昼職の会社にいる)

    爆速で事務所向かわなきゃ🚗笑

    お誘い待ってます🎀

    おとは🦋

    たいきんっ

    5/21 23:35

    本日2名のご新規様
    素敵な時間をありがとうございました♪

    お礼後ほど書くので
    お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    眠さの限界なので寝ますっ!
    いい夢見れますように💤

    明日は昼職出勤前に
    マチカフェ買うって決めてるんだ!
    いつもよりちょっと早く起きるんだ!!

    おやすみなさい⭐️笑

    おとは🦋

    たいきんっ

    本日2名のご新規様素敵な時間をありがとうございました♪お礼後ほど書くのでお待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️眠さの限界なので寝ますっ!いい夢見れますように💤明日は昼職出勤前にマチカフェ買うって決めてるんだ!いつもよりちょっと早く起きるんだ!!おやすみなさい⭐️笑おとは🦋

    本日2名のご新規様
    素敵な時間をありがとうございました♪

    お礼後ほど書くので
    お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    眠さの限界なので寝ますっ!
    いい夢見れますように💤

    明日は昼職出勤前に
    マチカフェ買うって決めてるんだ!
    いつもよりちょっと早く起きるんだ!!

    おやすみなさい⭐️笑

    おとは🦋

    出勤日のお知らせ🦋

    5/19 19:28

    こんばんまる☺︎

    シフト出しました!

    ーー🐰ーー
    21日 19時〜21時
    22日 20時〜22時 完売🎀
    27日 18時〜21時 イベント🎀
    ーー🦋ーー

    です!

    今週あと一日どっかで出るかもなので
    通知オンにして待っててください🥹🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    おとは🦋

    出勤日のお知らせ🦋

    こんばんまる☺︎シフト出しました!ーー🐰ーー21日19時〜21時22日20時〜22時完売🎀27日18時〜21時イベント🎀ーー🦋ーーです!今週あと一日どっかで出るかもなので通知オンにして待っててください🥹🩷お誘いお待ちしてます♪おとは🦋

    こんばんまる☺︎

    シフト出しました!

    ーー🐰ーー
    21日 19時〜21時
    22日 20時〜22時 完売🎀
    27日 18時〜21時 イベント🎀
    ーー🦋ーー

    です!

    今週あと一日どっかで出るかもなので
    通知オンにして待っててください🥹🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    おとは🦋

    🫠🫠🫠🫠

    5/15 19:24

    五月病のおとはまるです✌︎

    本職とバイト合わせて18連勤中でして
    その中にプロデュースの出勤も入れ込むので
    もうよくわかりません。笑


    そんな私は
    整骨院で筋肉トレーニング中💪🏻
    機械に繋がれてます。笑

    美BODY目指して頑張るので
    私の身体を愛でにきてください🥺💖

    おとは🦋

    🫠🫠🫠🫠

    五月病のおとはまるです✌︎本職とバイト合わせて18連勤中でしてその中にプロデュースの出勤も入れ込むのでもうよくわかりません。笑そんな私は整骨院で筋肉トレーニング中💪🏻機械に繋がれてます。笑美BODY目指して頑張るので私の身体を愛でにきてください🥺💖おとは🦋

    五月病のおとはまるです✌︎

    本職とバイト合わせて18連勤中でして
    その中にプロデュースの出勤も入れ込むので
    もうよくわかりません。笑


    そんな私は
    整骨院で筋肉トレーニング中💪🏻
    機械に繋がれてます。笑

    美BODY目指して頑張るので
    私の身体を愛でにきてください🥺💖

    おとは🦋

    おはーん☀️

    5/12 07:37

    おはまるとはまる✌︎

    なんだかんだ体調があまり良くなくて
    andシンデレラDayで
    少しお休みしてます🙏🏻🙏🏻

    iPhoneの容量がいっぱいなのか
    写真が撮れなくてですね
    アラームもなりません。笑

    写真とかアプリ消しても消しても
    直らないの🥺🥺

    起きる時間気にしすぎて
    夜ちゃんと寝れません。笑

    さすがに新しいの買おうと思って
    iPhone15注文しちゃった💸💸💸

    6月に推しに会えるからね!!
    写真撮れないと困る!!笑

    てなわけで
    来週からまたちょこちょこ
    短い時間ずつではありますが出勤します♪

    シフト出したらお知らせしますね〜📢

    おとは🦋

    おはーん☀️

    おはまるとはまる✌︎なんだかんだ体調があまり良くなくてandシンデレラDayで少しお休みしてます🙏🏻🙏🏻iPhoneの容量がいっぱいなのか写真が撮れなくてですねアラームもなりません。笑写真とかアプリ消しても消しても直らないの🥺🥺起きる時間気にしすぎて夜ちゃんと寝れません。笑さすがに新しいの買おうと思ってiPhone15注文しちゃった💸💸💸6月に推しに会えるからね!!写真撮れないと困る!!笑てなわけで来週からまたちょこちょこ短い時間ずつではありますが出勤します♪シフト出したらお知らせしますね〜📢おとは🦋

    おはまるとはまる✌︎

    なんだかんだ体調があまり良くなくて
    andシンデレラDayで
    少しお休みしてます🙏🏻🙏🏻

    iPhoneの容量がいっぱいなのか
    写真が撮れなくてですね
    アラームもなりません。笑

    写真とかアプリ消しても消しても
    直らないの🥺🥺

    起きる時間気にしすぎて
    夜ちゃんと寝れません。笑

    さすがに新しいの買おうと思って
    iPhone15注文しちゃった💸💸💸

    6月に推しに会えるからね!!
    写真撮れないと困る!!笑

    てなわけで
    来週からまたちょこちょこ
    短い時間ずつではありますが出勤します♪

    シフト出したらお知らせしますね〜📢

    おとは🦋

    Thanks!🤍

    5/7 23:34

    退勤しております✌︎

    本日ご新規様1名
    リピ様1名
    ありがとうございました🦋

    最後に迎えの車乗り込んだら
    いろはちゃんいたので
    一緒にパシャリ🍀


    次回の出勤は未定です🙏🏻
    またシフト出したらお知らせします📢

    リクエストもお待ちしてます☺︎
    できるだけ応えられるように頑張ります。笑
    昼は厳しいです🙏🏻

    眼精疲労が酷すぎて
    画面見るのが辛いので
    お礼は明日書くので持っててください🙏🏻

    おとは🦋

    Thanks!🤍

    退勤しております✌︎本日ご新規様1名リピ様1名ありがとうございました🦋最後に迎えの車乗り込んだらいろはちゃんいたので一緒にパシャリ🍀次回の出勤は未定です🙏🏻またシフト出したらお知らせします📢リクエストもお待ちしてます☺︎できるだけ応えられるように頑張ります。笑昼は厳しいです🙏🏻眼精疲労が酷すぎて画面見るのが辛いのでお礼は明日書くので持っててください🙏🏻おとは🦋

    退勤しております✌︎

    本日ご新規様1名
    リピ様1名
    ありがとうございました🦋

    最後に迎えの車乗り込んだら
    いろはちゃんいたので
    一緒にパシャリ🍀


    次回の出勤は未定です🙏🏻
    またシフト出したらお知らせします📢

    リクエストもお待ちしてます☺︎
    できるだけ応えられるように頑張ります。笑
    昼は厳しいです🙏🏻

    眼精疲労が酷すぎて
    画面見るのが辛いので
    お礼は明日書くので持っててください🙏🏻

    おとは🦋

    🥺🥺💖

    5/6 18:11

    こんばんまる☺︎

    今日でGWが終わるのが信じられなくて
    逃避したいおとはまるです🫠🫠

    6月祝日ないのも信じられない🥲笑

    明日、事前完売ありがとうございます🫶🏻💖
    お会いできるの楽しみにしてます♪

    よし
    推しが出るテレビ見て寝よっと。((早

    おとは🦋

    🥺🥺💖

    こんばんまる☺︎今日でGWが終わるのが信じられなくて逃避したいおとはまるです🫠🫠6月祝日ないのも信じられない🥲笑明日、事前完売ありがとうございます🫶🏻💖お会いできるの楽しみにしてます♪よし推しが出るテレビ見て寝よっと。((早おとは🦋

    こんばんまる☺︎

    今日でGWが終わるのが信じられなくて
    逃避したいおとはまるです🫠🫠

    6月祝日ないのも信じられない🥲笑

    明日、事前完売ありがとうございます🫶🏻💖
    お会いできるの楽しみにしてます♪

    よし
    推しが出るテレビ見て寝よっと。((早

    おとは🦋

    出勤日のお知らせ🦋

    5/4 22:34

    次回出勤日は

    7日 19時〜です🤍

    イベントの日〜!
    お誘いしてくれないと泣いちゃう🥲🥲

    おとは🦋

    出勤日のお知らせ🦋

    次回出勤日は7日19時〜です🤍イベントの日〜!お誘いしてくれないと泣いちゃう🥲🥲おとは🦋

    次回出勤日は

    7日 19時〜です🤍

    イベントの日〜!
    お誘いしてくれないと泣いちゃう🥲🥲

    おとは🦋

    🎂

    5/4 17:57

    昨日浦添のケーキ屋さん行って来たの〜🎂

    全部美味しそうすぎて
    コンプリートしたくなった🤤💖

    母の日はそこでケーキかおーっと🥰

    おとは🦋

    🎂

    昨日浦添のケーキ屋さん行って来たの〜🎂全部美味しそうすぎてコンプリートしたくなった🤤💖母の日はそこでケーキかおーっと🥰おとは🦋

    昨日浦添のケーキ屋さん行って来たの〜🎂

    全部美味しそうすぎて
    コンプリートしたくなった🤤💖

    母の日はそこでケーキかおーっと🥰

    おとは🦋