• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤日〜♪

    5/4 12:16

    こんにちはまる☺︎

    今日は朝7時半から行動してる✌︎
    休みの日にこんな早い時間に起きてるの
    珍しい私。笑

    午前中整体行って来たんだけど
    なかなかひどいらしい😇😇
    自分でもわかってた()笑

    通い詰めて姿勢も綺麗にして
    痩せやすい体づくりして
    美女になりたいな←

    本日15時から出勤です✌︎

    今日那覇ハーリーなのかな?
    お誘いしてくれるお兄様いないかな🥺

    おとは🦋

    出勤日〜♪

    こんにちはまる☺︎今日は朝7時半から行動してる✌︎休みの日にこんな早い時間に起きてるの珍しい私。笑午前中整体行って来たんだけどなかなかひどいらしい😇😇自分でもわかってた()笑通い詰めて姿勢も綺麗にして痩せやすい体づくりして美女になりたいな←本日15時から出勤です✌︎今日那覇ハーリーなのかな?お誘いしてくれるお兄様いないかな🥺おとは🦋

    こんにちはまる☺︎

    今日は朝7時半から行動してる✌︎
    休みの日にこんな早い時間に起きてるの
    珍しい私。笑

    午前中整体行って来たんだけど
    なかなかひどいらしい😇😇
    自分でもわかってた()笑

    通い詰めて姿勢も綺麗にして
    痩せやすい体づくりして
    美女になりたいな←

    本日15時から出勤です✌︎

    今日那覇ハーリーなのかな?
    お誘いしてくれるお兄様いないかな🥺

    おとは🦋

    わーい🌟

    5/2 17:41

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🫶🏻💖

    久しぶりに会えるね🤭笑

    昼職終わったら爆速で準備しなきゃ💨

    スタートから一枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋

    わーい🌟

    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🫶🏻💖久しぶりに会えるね🤭笑昼職終わったら爆速で準備しなきゃ💨スタートから一枠空いてますのでお誘いお待ちしてます☺︎おとは🦋

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🫶🏻💖

    久しぶりに会えるね🤭笑

    昼職終わったら爆速で準備しなきゃ💨

    スタートから一枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋

    ばなー🌟

    5/2 12:20

    プロデュースのトップページに
    おとはまるのバナーがたまに載ってるよん♪

    ちっちゃい画像では
    縛られてたり、目隠しされてたり。。🙈💖

    スタッフさんが作ってくれて
    可愛すぎてお気に入り💖

    個人OPの記載もあるので
    見てみてねん🫶🏻💖

    おとは🦋

    ばなー🌟

    プロデュースのトップページにおとはまるのバナーがたまに載ってるよん♪ちっちゃい画像では縛られてたり、目隠しされてたり。。🙈💖スタッフさんが作ってくれて可愛すぎてお気に入り💖個人OPの記載もあるので見てみてねん🫶🏻💖おとは🦋

    プロデュースのトップページに
    おとはまるのバナーがたまに載ってるよん♪

    ちっちゃい画像では
    縛られてたり、目隠しされてたり。。🙈💖

    スタッフさんが作ってくれて
    可愛すぎてお気に入り💖

    個人OPの記載もあるので
    見てみてねん🫶🏻💖

    おとは🦋

    おはまる〜🥱

    5/2 09:08

    ねんむいです✌︎

    お天気悪いね〜。。。

    とはまるは今日まで昼職です🫠
    明日からやっと連休!
    楽しみ💖

    今日20時から出勤しますん🫶🏻💖

    お誘いお待ちしてます🚗💨

    おとは🦋

    おはまる〜🥱

    ねんむいです✌︎お天気悪いね〜。。。とはまるは今日まで昼職です🫠明日からやっと連休!楽しみ💖今日20時から出勤しますん🫶🏻💖お誘いお待ちしてます🚗💨おとは🦋

    ねんむいです✌︎

    お天気悪いね〜。。。

    とはまるは今日まで昼職です🫠
    明日からやっと連休!
    楽しみ💖

    今日20時から出勤しますん🫶🏻💖

    お誘いお待ちしてます🚗💨

    おとは🦋

    んちゃ🎀

    4/30 20:26

    そろそろ身体に限界感じて
    整体予約したおとはまるです🙋🏻‍♀️

    ばっきばきなんですよねえ😇
    右に偏ってるのが
    自分でもわかる😇😇笑

    昼職はずっとパソコンカタカタしてるから
    眼精疲労もすごい🤣

    今年は自分を労わろうと思います。笑

    明日出勤予定だったんだけど
    昼職が忙しい日で
    できないかも😭

    2日と4日は出るので
    お誘いお待ちしてます♪

    おとは🦋​​​​​​​

    んちゃ🎀

    そろそろ身体に限界感じて整体予約したおとはまるです🙋🏻‍♀️ばっきばきなんですよねえ😇右に偏ってるのが自分でもわかる😇😇笑昼職はずっとパソコンカタカタしてるから眼精疲労もすごい🤣今年は自分を労わろうと思います。笑明日出勤予定だったんだけど昼職が忙しい日でできないかも😭2日と4日は出るのでお誘いお待ちしてます♪おとは🦋​​​​​​​

    そろそろ身体に限界感じて
    整体予約したおとはまるです🙋🏻‍♀️

    ばっきばきなんですよねえ😇
    右に偏ってるのが
    自分でもわかる😇😇笑

    昼職はずっとパソコンカタカタしてるから
    眼精疲労もすごい🤣

    今年は自分を労わろうと思います。笑

    明日出勤予定だったんだけど
    昼職が忙しい日で
    できないかも😭

    2日と4日は出るので
    お誘いお待ちしてます♪

    おとは🦋​​​​​​​

    たいきんっ

    4/27 23:17

    おとはまる退勤してます♪

    お風呂上がりの
    アンパンマンのリンゴジュースがうますぎて幸せな気分です🍎

    待機中いろはちゃんと笑いすぎて
    楽しかった🎀笑
    実は大学自体のお友達。笑
    スタイル良すぎて
    半分分けてもらいたい🥺

    次回出勤日は
    5月1日19時から!

    お誘いお待ちしてます♪

    おとは🦋

    たいきんっ

    おとはまる退勤してます♪お風呂上がりのアンパンマンのリンゴジュースがうますぎて幸せな気分です🍎待機中いろはちゃんと笑いすぎて楽しかった🎀笑実は大学自体のお友達。笑スタイル良すぎて半分分けてもらいたい🥺次回出勤日は5月1日19時から!お誘いお待ちしてます♪おとは🦋

    おとはまる退勤してます♪

    お風呂上がりの
    アンパンマンのリンゴジュースがうますぎて幸せな気分です🍎

    待機中いろはちゃんと笑いすぎて
    楽しかった🎀笑
    実は大学自体のお友達。笑
    スタイル良すぎて
    半分分けてもらいたい🥺

    次回出勤日は
    5月1日19時から!

    お誘いお待ちしてます♪

    おとは🦋

    しゅっ!

    4/27 17:50

    おとはまる
    出勤いたしました✌︎

    スタートお誘いありがとうございます😊💖

    向かってるので待っててね〜♪

    おとは🦋

    しゅっ!

    おとはまる出勤いたしました✌︎スタートお誘いありがとうございます😊💖向かってるので待っててね〜♪おとは🦋

    おとはまる
    出勤いたしました✌︎

    スタートお誘いありがとうございます😊💖

    向かってるので待っててね〜♪

    おとは🦋

    出勤日のお知らせ🦋

    4/26 19:58

    こんばんはまる〜♪

    最近日記サボっててすみません。。。💦
    今日からまた頑張ります💪🏻

    今日ね、推しに会える予定が沢山できて
    お仕事も資格勉強もダイエットもがんばろ!って思えたの🤭

    1日だけでこんなに会えるイベントできるの
    幸せすぎない?!(オタク全開)


    明日はウルトラセブンの日!
    わたしも誰かに推されたい🤤💖
    おとはまるを推してくれる
    王子様はいますか?🥺👑

    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    出勤日のお知らせ🦋

    こんばんはまる〜♪最近日記サボっててすみません。。。💦今日からまた頑張ります💪🏻今日ね、推しに会える予定が沢山できてお仕事も資格勉強もダイエットもがんばろ!って思えたの🤭1日だけでこんなに会えるイベントできるの幸せすぎない?!(オタク全開)明日はウルトラセブンの日!わたしも誰かに推されたい🤤💖おとはまるを推してくれる王子様はいますか?🥺👑お誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    こんばんはまる〜♪

    最近日記サボっててすみません。。。💦
    今日からまた頑張ります💪🏻

    今日ね、推しに会える予定が沢山できて
    お仕事も資格勉強もダイエットもがんばろ!って思えたの🤭

    1日だけでこんなに会えるイベントできるの
    幸せすぎない?!(オタク全開)


    明日はウルトラセブンの日!
    わたしも誰かに推されたい🤤💖
    おとはまるを推してくれる
    王子様はいますか?🥺👑

    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    おはまる✌︎

    4/13 09:08

    おはまるとはまる✌︎

    女の子休暇してます👧🏻
    腰もお腹も痛くて砕けそう🫠🫠

    温めたいけど
    今日暑くない?!☀️
    汗かいちゃう💦

    次回の出勤日は

    17日 20時〜22時

    です🐰💖

    短い時間ですが
    お誘い待ってます🫶🏻💖

    おとは🦋

    おはまる✌︎

    おはまるとはまる✌︎女の子休暇してます👧🏻腰もお腹も痛くて砕けそう🫠🫠温めたいけど今日暑くない?!☀️汗かいちゃう💦次回の出勤日は17日20時〜22時です🐰💖短い時間ですがお誘い待ってます🫶🏻💖おとは🦋

    おはまるとはまる✌︎

    女の子休暇してます👧🏻
    腰もお腹も痛くて砕けそう🫠🫠

    温めたいけど
    今日暑くない?!☀️
    汗かいちゃう💦

    次回の出勤日は

    17日 20時〜22時

    です🐰💖

    短い時間ですが
    お誘い待ってます🫶🏻💖

    おとは🦋