• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ソルヴィータのお兄様♡

    7/10 08:16

    飲み終わりにありがと〜〜т ̫ т♡



    爽やかカリスマ営業マン!🥺
    流石営業マンお話上手💭♡



    お兄様本当に面白くて
    ボケもノリも最高で
    前世友達だったんじゃないかと
    思っちゃうくらい楽しかった🎀



    お兄様のアレめっちゃ
    私好みので最高だった🍼♡



    私的に最高の形、大きさ、硬さで
    感動しちゃったт ̫ т



    まぁでもやっぱりアレは
    硬さが大事だよね🫶



    あ〜あお兄様とのアレが
    忘れられないよ🥺



    また来週沖縄に出張だとか!
    来週も会いたいなぁ🌺🌴



    またお兄様とお兄様の息子と
    感動の再会を果たせますように♡



    またね〜〜♡

    💌ソルヴィータのお兄様♡

    飲み終わりにありがと〜〜т̫т♡爽やかカリスマ営業マン!🥺流石営業マンお話上手💭♡お兄様本当に面白くてボケもノリも最高で前世友達だったんじゃないかと思っちゃうくらい楽しかった🎀お兄様のアレめっちゃ私好みので最高だった🍼♡私的に最高の形、大きさ、硬さで感動しちゃったт̫тまぁでもやっぱりアレは硬さが大事だよね🫶あ〜あお兄様とのアレが忘れられないよ🥺また来週沖縄に出張だとか!来週も会いたいなぁ🌺🌴またお兄様とお兄様の息子と感動の再会を果たせますように♡またね〜〜♡

    飲み終わりにありがと〜〜т ̫ т♡



    爽やかカリスマ営業マン!🥺
    流石営業マンお話上手💭♡



    お兄様本当に面白くて
    ボケもノリも最高で
    前世友達だったんじゃないかと
    思っちゃうくらい楽しかった🎀



    お兄様のアレめっちゃ
    私好みので最高だった🍼♡



    私的に最高の形、大きさ、硬さで
    感動しちゃったт ̫ т



    まぁでもやっぱりアレは
    硬さが大事だよね🫶



    あ〜あお兄様とのアレが
    忘れられないよ🥺



    また来週沖縄に出張だとか!
    来週も会いたいなぁ🌺🌴



    またお兄様とお兄様の息子と
    感動の再会を果たせますように♡



    またね〜〜♡

    💌台湾のお兄様🇹🇼♡

    7/10 07:16

    台湾人のお兄様〜〜🇹🇼♡



    2回目の沖縄旅行って言ってたね!
    沖縄気に入ってくれてて
    すごく嬉しい🌺🌴



    なんと昨日から15日間
    これから滞在するとか👍



    ダイビングするって
    言ってたね!°・🐠



    良い景色が見れるといいね♡



    沖縄の良いところ
    いーっぱいあるからもっともっと
    色んなところにいって
    色んなものと触れ合って
    益々好きになって貰えますように💭



    15日間の間にもう1回
    お兄様に会えたら嬉しいな🎀っ ̫ ‹ ᐝ



    Instagramも交換したから
    お兄様の沖縄旅行の投稿
    楽しみに待ってます🌊🍍



    また連絡するね📞♡

    💌台湾のお兄様🇹🇼♡

    台湾人のお兄様〜〜🇹🇼♡2回目の沖縄旅行って言ってたね!沖縄気に入ってくれててすごく嬉しい🌺🌴なんと昨日から15日間これから滞在するとか👍ダイビングするって言ってたね!°・🐠良い景色が見れるといいね♡沖縄の良いところいーっぱいあるからもっともっと色んなところにいって色んなものと触れ合って益々好きになって貰えますように💭15日間の間にもう1回お兄様に会えたら嬉しいな🎀っ̫‹ᐝInstagramも交換したからお兄様の沖縄旅行の投稿楽しみに待ってます🌊🍍また連絡するね📞♡

    台湾人のお兄様〜〜🇹🇼♡



    2回目の沖縄旅行って言ってたね!
    沖縄気に入ってくれてて
    すごく嬉しい🌺🌴



    なんと昨日から15日間
    これから滞在するとか👍



    ダイビングするって
    言ってたね!°・🐠



    良い景色が見れるといいね♡



    沖縄の良いところ
    いーっぱいあるからもっともっと
    色んなところにいって
    色んなものと触れ合って
    益々好きになって貰えますように💭



    15日間の間にもう1回
    お兄様に会えたら嬉しいな🎀っ ̫ ‹ ᐝ



    Instagramも交換したから
    お兄様の沖縄旅行の投稿
    楽しみに待ってます🌊🍍



    また連絡するね📞♡

    ココ最近ずっと…♡

    7/10 06:45

    退勤してます( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    前半は少しまったりでしたが
    優しいお兄様達のお陰で
    後半忙しくなりました🥹♡



    お兄様達ありがとう🫶
    チップまでくれたり
    どのお兄様とも楽しい時間を
    過ごさせてもらいました…💭♡



    一昨日から忙しくさせてくれて
    感謝の気持ちでいっぱい♡
    明日も忙しくなりますように🎀



    今日はあとお礼日記を書いて
    ぐっすり寝ようと思います☁️☁️



    ではでは!またねん👋🏻‪

    ココ最近ずっと…♡

    退勤してます(👍🏻'')‪👍🏻前半は少しまったりでしたが優しいお兄様達のお陰で後半忙しくなりました🥹♡お兄様達ありがとう🫶チップまでくれたりどのお兄様とも楽しい時間を過ごさせてもらいました…💭♡一昨日から忙しくさせてくれて感謝の気持ちでいっぱい♡明日も忙しくなりますように🎀今日はあとお礼日記を書いてぐっすり寝ようと思います☁️☁️ではでは!またねん👋🏻‪

    退勤してます( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    前半は少しまったりでしたが
    優しいお兄様達のお陰で
    後半忙しくなりました🥹♡



    お兄様達ありがとう🫶
    チップまでくれたり
    どのお兄様とも楽しい時間を
    過ごさせてもらいました…💭♡



    一昨日から忙しくさせてくれて
    感謝の気持ちでいっぱい♡
    明日も忙しくなりますように🎀



    今日はあとお礼日記を書いて
    ぐっすり寝ようと思います☁️☁️



    ではでは!またねん👋🏻‪

    ワンピース👗♡

    7/9 20:12

    季節は冬が大好きだけど
    服は夏服が好きな
    ちょーっと変わった人間ですᙅ⩬☁️



    ワンピースが好き^ᴗ ̫ ᴗ^
    回った時にヒラヒラする
    そんなデザインのワンピースが好き♡



    女の子らしい花柄とか
    フリルとかリボンとか
    そういうデザインに惹かれて
    ついつい買っちゃう🌸🎀



    今年はどんなお洋服
    買っちゃおうかな?🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お兄様達は女の子に
    どんなお洋服来て欲しい?👗

    ワンピース👗♡

    季節は冬が大好きだけど服は夏服が好きなちょーっと変わった人間ですᙅ⩬☁️ワンピースが好き^ᴗ̫ᴗ^回った時にヒラヒラするそんなデザインのワンピースが好き♡女の子らしい花柄とかフリルとかリボンとかそういうデザインに惹かれてついつい買っちゃう🌸🎀今年はどんなお洋服買っちゃおうかな?🎀っ̫‹ᐝ🎀お兄様達は女の子にどんなお洋服来て欲しい?👗

    季節は冬が大好きだけど
    服は夏服が好きな
    ちょーっと変わった人間ですᙅ⩬☁️



    ワンピースが好き^ᴗ ̫ ᴗ^
    回った時にヒラヒラする
    そんなデザインのワンピースが好き♡



    女の子らしい花柄とか
    フリルとかリボンとか
    そういうデザインに惹かれて
    ついつい買っちゃう🌸🎀



    今年はどんなお洋服
    買っちゃおうかな?🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    お兄様達は女の子に
    どんなお洋服来て欲しい?👗

    地味な自慢ですが…♡

    7/9 19:16

    実は…おっぱいと名器の他にも
    自分の体でお気に入りなのは
    「歯」🦷🪥

    小さい頃から歯並びがいいのが
    地味〜〜〜に自慢です( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    矯正とかしたことなくて
    綺麗すぎるので歯医者さんに
    よく褒められます🫶



    笑顔が素敵だねってお兄様達に
    言って貰えるのも
    この歯のお陰かも〜〜〜♡



    綺麗な天然歯並び
    みたいお兄様にはもれなく
    お兄様のお膝の上で
    あーんっていーってお口開けます🤣

    地味な自慢ですが…♡

    実は…おっぱいと名器の他にも自分の体でお気に入りなのは「歯」🦷🪥小さい頃から歯並びがいいのが地味〜〜〜に自慢です(👍🏻'')‪👍🏻矯正とかしたことなくて綺麗すぎるので歯医者さんによく褒められます🫶笑顔が素敵だねってお兄様達に言って貰えるのもこの歯のお陰かも〜〜〜♡綺麗な天然歯並びみたいお兄様にはもれなくお兄様のお膝の上であーんっていーってお口開けます🤣

    実は…おっぱいと名器の他にも
    自分の体でお気に入りなのは
    「歯」🦷🪥

    小さい頃から歯並びがいいのが
    地味〜〜〜に自慢です( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    矯正とかしたことなくて
    綺麗すぎるので歯医者さんに
    よく褒められます🫶



    笑顔が素敵だねってお兄様達に
    言って貰えるのも
    この歯のお陰かも〜〜〜♡



    綺麗な天然歯並び
    みたいお兄様にはもれなく
    お兄様のお膝の上で
    あーんっていーってお口開けます🤣

    おち○ぽもぐもぐ♡

    7/9 17:15

    は〜〜〜い!🐰
    今日も元気に出勤しました!



    昨日は完売ありがとうでした🙇‍♀️ペコリ
    激レア昼間出勤だったけど
    お兄様達のおかげで
    めちゃ楽しかったです🥹



    またしれーっと昼間に出勤するかも
    しれないのでシフト要チェック♡



    今日からまたしばらくいつも通りの
    夕方〜深夜にかけての女に
    戻りますよ🫶



    自慢の名○とふわふわおっぱい
    堪能しに来てください^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    おち○ぽもぐもぐしたい🥹

    おち○ぽもぐもぐ♡

    は〜〜〜い!🐰今日も元気に出勤しました!昨日は完売ありがとうでした🙇‍♀️ペコリ激レア昼間出勤だったけどお兄様達のおかげでめちゃ楽しかったです🥹またしれーっと昼間に出勤するかもしれないのでシフト要チェック♡今日からまたしばらくいつも通りの夕方〜深夜にかけての女に戻りますよ🫶自慢の名○とふわふわおっぱい堪能しに来てください^ᴗ̫ᴗ^♡おち○ぽもぐもぐしたい🥹

    は〜〜〜い!🐰
    今日も元気に出勤しました!



    昨日は完売ありがとうでした🙇‍♀️ペコリ
    激レア昼間出勤だったけど
    お兄様達のおかげで
    めちゃ楽しかったです🥹



    またしれーっと昼間に出勤するかも
    しれないのでシフト要チェック♡



    今日からまたしばらくいつも通りの
    夕方〜深夜にかけての女に
    戻りますよ🫶



    自慢の名○とふわふわおっぱい
    堪能しに来てください^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    おち○ぽもぐもぐしたい🥹

    下乳の汗💦♡

    7/9 07:28

    おっは〜〜〜☁️



    毎日暑すぎてもう限界を
    ヒシヒシと感じてます🤣



    東北の血が混ざってるせいか
    寒さには強いけど
    暑さにはめっぽう弱いです💦



    どうやったらこの暑さを
    楽しく乗り切れるのか
    毎年毎年考えてる^ᴗ ̫ ᴗ^



    全然答え見つからないけど🤣
    下乳の汗なんとかしたい!笑



    何か良い方法あれば
    伝授お願いします🫶



    今日はまたいつもの17時〜
    出勤します!♡



    昨日は完売だったから今日も
    忙しくなったらいいな💭♡



    では!また後ほど〜〜👋🏻‪

    下乳の汗💦♡

    おっは〜〜〜☁️毎日暑すぎてもう限界をヒシヒシと感じてます🤣東北の血が混ざってるせいか寒さには強いけど暑さにはめっぽう弱いです💦どうやったらこの暑さを楽しく乗り切れるのか毎年毎年考えてる^ᴗ̫ᴗ^全然答え見つからないけど🤣下乳の汗なんとかしたい!笑何か良い方法あれば伝授お願いします🫶今日はまたいつもの17時〜出勤します!♡昨日は完売だったから今日も忙しくなったらいいな💭♡では!また後ほど〜〜👋🏻‪

    おっは〜〜〜☁️



    毎日暑すぎてもう限界を
    ヒシヒシと感じてます🤣



    東北の血が混ざってるせいか
    寒さには強いけど
    暑さにはめっぽう弱いです💦



    どうやったらこの暑さを
    楽しく乗り切れるのか
    毎年毎年考えてる^ᴗ ̫ ᴗ^



    全然答え見つからないけど🤣
    下乳の汗なんとかしたい!笑



    何か良い方法あれば
    伝授お願いします🫶



    今日はまたいつもの17時〜
    出勤します!♡



    昨日は完売だったから今日も
    忙しくなったらいいな💭♡



    では!また後ほど〜〜👋🏻‪

    ○○丼デート!?♡

    7/8 19:31

    ちょっぴり遅めのランチを
    数時間前に…🫶







    ネギ大好き女子なので
    ネギ増しで頼んだよ🤣



    ネギまみれすぎて
    何を食べたか写真じゃ
    伝わらないよね^ᴗ ̫ ᴗ^



    カツ丼食べたよ〜〜🐷



    カツ丼食べたの何年ぶり!?
    美味しかったです🤤



    那覇市役所近くにあるお店🫶
    お気に入りです👍♡



    カツ丼デートは無し?あり?笑

    ○○丼デート!?♡

    ちょっぴり遅めのランチを数時間前に…🫶ネギ大好き女子なのでネギ増しで頼んだよ🤣ネギまみれすぎて何を食べたか写真じゃ伝わらないよね^ᴗ̫ᴗ^カツ丼食べたよ〜〜🐷カツ丼食べたの何年ぶり!?美味しかったです🤤那覇市役所近くにあるお店🫶お気に入りです👍♡カツ丼デートは無し?あり?笑

    ちょっぴり遅めのランチを
    数時間前に…🫶







    ネギ大好き女子なので
    ネギ増しで頼んだよ🤣



    ネギまみれすぎて
    何を食べたか写真じゃ
    伝わらないよね^ᴗ ̫ ᴗ^



    カツ丼食べたよ〜〜🐷



    カツ丼食べたの何年ぶり!?
    美味しかったです🤤



    那覇市役所近くにあるお店🫶
    お気に入りです👍♡



    カツ丼デートは無し?あり?笑

    💌リブマックスのお兄様♡

    7/8 18:15

    今日の私の最終枠埋めてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    奄美大島から出張で!✈️
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    明日には直ぐに
    帰っちゃうらしいけど!🤣



    お茶目で明るくて
    ユーモアもあるお兄様で
    時間いっぱいいっぱい
    ずーっと楽しかったなぁ🥺♡



    お兄様の○○テクやばすぎて
    あの感覚忘れられない…♡



    流石!もう経験値が違うから
    全部上手いんだから♡



    もう既にお兄様の○○テク
    味わいたくなってる🥺



    年に2、3回沖縄来るって
    言ってたからまた
    味わわせてくれたら嬉しいです🎀♡



    また会えますように💌

    💌リブマックスのお兄様♡

    今日の私の最終枠埋めてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"♡奄美大島から出張で!✈️めんそーれ沖縄🌴🌺明日には直ぐに帰っちゃうらしいけど!🤣お茶目で明るくてユーモアもあるお兄様で時間いっぱいいっぱいずーっと楽しかったなぁ🥺♡お兄様の○○テクやばすぎてあの感覚忘れられない…♡流石!もう経験値が違うから全部上手いんだから♡もう既にお兄様の○○テク味わいたくなってる🥺年に2、3回沖縄来るって言ってたからまた味わわせてくれたら嬉しいです🎀♡また会えますように💌

    今日の私の最終枠埋めてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    奄美大島から出張で!✈️
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    明日には直ぐに
    帰っちゃうらしいけど!🤣



    お茶目で明るくて
    ユーモアもあるお兄様で
    時間いっぱいいっぱい
    ずーっと楽しかったなぁ🥺♡



    お兄様の○○テクやばすぎて
    あの感覚忘れられない…♡



    流石!もう経験値が違うから
    全部上手いんだから♡



    もう既にお兄様の○○テク
    味わいたくなってる🥺



    年に2、3回沖縄来るって
    言ってたからまた
    味わわせてくれたら嬉しいです🎀♡



    また会えますように💌

    💌マジョラムのお兄様

    7/8 17:15

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました🥺♡



    実は純韓国人のお兄様🇰🇷
    もう沖縄に染まりすぎて
    うちなんちゅにしか見えなかった🤣



    韓国の片鱗はどこへ…笑
    でもやっぱり地肌は真っ白で
    綺麗だなぁって思ったよ☁️♡



    ちょっぴり恥ずかしがり屋って
    言ってたけどベットの上では
    そんな事ないくらい
    沢山責められちゃった…///



    ギャップ萌えしてたのは
    今だから言うね🫶



    普段遊べる時間が
    家庭の事情で昼間だけらしいけど
    お兄様の為なら
    昼間も頑張って出勤するから
    いつでも連絡してね💭♡



    お仕事もプライベートも
    どっちも頑張ってるお兄様を
    応援してるよꉂ📣



    また会えますように🎀♡

    💌マジョラムのお兄様

    お休みの日にお誘いありがとうございました🥺♡実は純韓国人のお兄様🇰🇷もう沖縄に染まりすぎてうちなんちゅにしか見えなかった🤣韓国の片鱗はどこへ…笑でもやっぱり地肌は真っ白で綺麗だなぁって思ったよ☁️♡ちょっぴり恥ずかしがり屋って言ってたけどベットの上ではそんな事ないくらい沢山責められちゃった…///ギャップ萌えしてたのは今だから言うね🫶普段遊べる時間が家庭の事情で昼間だけらしいけどお兄様の為なら昼間も頑張って出勤するからいつでも連絡してね💭♡お仕事もプライベートもどっちも頑張ってるお兄様を応援してるよꉂ📣また会えますように🎀♡

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました🥺♡



    実は純韓国人のお兄様🇰🇷
    もう沖縄に染まりすぎて
    うちなんちゅにしか見えなかった🤣



    韓国の片鱗はどこへ…笑
    でもやっぱり地肌は真っ白で
    綺麗だなぁって思ったよ☁️♡



    ちょっぴり恥ずかしがり屋って
    言ってたけどベットの上では
    そんな事ないくらい
    沢山責められちゃった…///



    ギャップ萌えしてたのは
    今だから言うね🫶



    普段遊べる時間が
    家庭の事情で昼間だけらしいけど
    お兄様の為なら
    昼間も頑張って出勤するから
    いつでも連絡してね💭♡



    お仕事もプライベートも
    どっちも頑張ってるお兄様を
    応援してるよꉂ📣



    また会えますように🎀♡

    💌ロワジールホテルのお兄様♡

    7/8 15:45

    今日のスタートから
    お誘いありがとうございました♡



    長渕剛が大好きな
    EXILEのATSUSHIに似てる
    お兄様で男らしさ満載🥺



    男らしさ満載の人大好きだから
    ドキドキしちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^



    キャラはキャラでめーっちゃ
    面白いお兄様で
    ずっと笑ってた気がする🤣



    エッチで素敵なオプションを
    3つも付けてくれて…🫶



    アイマスクエッチやばすぎた///♡
    ハマっちゃいそうだよ🥹



    どんな事をしたかは
    みんなには秘密だよ?♡



    また来年も社員旅行で
    沖縄来ますように🌺🌴



    年1沖縄旅行の大事な時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう☁️



    またね〜〜〜👋🏻‪

    💌ロワジールホテルのお兄様♡

    今日のスタートからお誘いありがとうございました♡長渕剛が大好きなEXILEのATSUSHIに似てるお兄様で男らしさ満載🥺男らしさ満載の人大好きだからドキドキしちゃった^ᴗ̫ᴗ^キャラはキャラでめーっちゃ面白いお兄様でずっと笑ってた気がする🤣エッチで素敵なオプションを3つも付けてくれて…🫶アイマスクエッチやばすぎた///♡ハマっちゃいそうだよ🥹どんな事をしたかはみんなには秘密だよ?♡また来年も社員旅行で沖縄来ますように🌺🌴年1沖縄旅行の大事な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☁️またね〜〜〜👋🏻‪

    今日のスタートから
    お誘いありがとうございました♡



    長渕剛が大好きな
    EXILEのATSUSHIに似てる
    お兄様で男らしさ満載🥺



    男らしさ満載の人大好きだから
    ドキドキしちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^



    キャラはキャラでめーっちゃ
    面白いお兄様で
    ずっと笑ってた気がする🤣



    エッチで素敵なオプションを
    3つも付けてくれて…🫶



    アイマスクエッチやばすぎた///♡
    ハマっちゃいそうだよ🥹



    どんな事をしたかは
    みんなには秘密だよ?♡



    また来年も社員旅行で
    沖縄来ますように🌺🌴



    年1沖縄旅行の大事な時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう☁️



    またね〜〜〜👋🏻‪

    🌸完売🌸

    7/8 14:46

    スタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ



    受付時間変更になり
    本日完売となりましたサクラ



    超激レア昼間の出勤!
    こんなにもお兄様達に
    楽しませてもらえるなんて…🥺♡



    感謝の気持ちでいっぱいです🫶



    たまにはお昼の出勤も
    ありだなぁなんて
    思ったりしちゃった🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    また明日17時〜元気にいるので
    お誘いお待ちしてます💭♡

    🌸完売🌸

    スタートからこの時間まで立て続けにお誘いありがとうございました🙇‍♀️ペコリ受付時間変更になり本日完売となりましたサクラ超激レア昼間の出勤!こんなにもお兄様達に楽しませてもらえるなんて…🥺♡感謝の気持ちでいっぱいです🫶たまにはお昼の出勤もありだなぁなんて思ったりしちゃった🎀っ̫‹ᐝ🎀また明日17時〜元気にいるのでお誘いお待ちしてます💭♡

    スタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ



    受付時間変更になり
    本日完売となりましたサクラ



    超激レア昼間の出勤!
    こんなにもお兄様達に
    楽しませてもらえるなんて…🥺♡



    感謝の気持ちでいっぱいです🫶



    たまにはお昼の出勤も
    ありだなぁなんて
    思ったりしちゃった🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    また明日17時〜元気にいるので
    お誘いお待ちしてます💭♡

    ○○○チャレンジ!♡

    7/8 06:30

    退勤してます〜〜🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    七夕の日沢山の
    お兄様達にお誘いもらえて
    嬉しすぎました🥺



    クタクタバタンキュー☁️



    楽しい時間をありがとう🫶
    幸せものだぁ♡



    日付変わって今日は
    夜に同業のお姉様と
    大事な予定があるので
    いつもと違って昼間〜夕方過ぎまで
    出勤する予定です☀️



    早起きできますように🤣
    早起きチャレンジだね!笑



    ではではまた後ほど〜〜👋🏻‪

    ○○○チャレンジ!♡

    退勤してます〜〜🎀っ̫‹ᐝ🎀七夕の日沢山のお兄様達にお誘いもらえて嬉しすぎました🥺クタクタバタンキュー☁️楽しい時間をありがとう🫶幸せものだぁ♡日付変わって今日は夜に同業のお姉様と大事な予定があるのでいつもと違って昼間〜夕方過ぎまで出勤する予定です☀️早起きできますように🤣早起きチャレンジだね!笑ではではまた後ほど〜〜👋🏻‪

    退勤してます〜〜🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀



    七夕の日沢山の
    お兄様達にお誘いもらえて
    嬉しすぎました🥺



    クタクタバタンキュー☁️



    楽しい時間をありがとう🫶
    幸せものだぁ♡



    日付変わって今日は
    夜に同業のお姉様と
    大事な予定があるので
    いつもと違って昼間〜夕方過ぎまで
    出勤する予定です☀️



    早起きできますように🤣
    早起きチャレンジだね!笑



    ではではまた後ほど〜〜👋🏻‪

    💌ラグーンホテルのお兄様♡

    7/8 05:26

    眠いのにも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺♡



    90分にコースアップもしてくれて
    お酒も沢山飲ませてくれて
    嬉しかったです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    栃木県からの移住組なようで!
    大変なこと沢山あったらしいけど
    めげずに折れずに
    毎日頑張ってて偉いなって
    思ったよ🥲🥲🥲



    プレイ以外でも
    お部屋の温度とか他にも
    色々と気を使ってくれて
    ありがとう🫶



    優しさにキュンとしちゃった💦♡



    日付変わって今日午後から
    お仕事なんだよね?💦
    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌱

    💌ラグーンホテルのお兄様♡

    眠いのにも関わらずお誘いありがとうございました🥺♡90分にコースアップもしてくれてお酒も沢山飲ませてくれて嬉しかったです^ᴗ̫ᴗ^♡栃木県からの移住組なようで!大変なこと沢山あったらしいけどめげずに折れずに毎日頑張ってて偉いなって思ったよ🥲🥲🥲プレイ以外でもお部屋の温度とか他にも色々と気を使ってくれてありがとう🫶優しさにキュンとしちゃった💦♡日付変わって今日午後からお仕事なんだよね?💦ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌱

    眠いのにも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺♡



    90分にコースアップもしてくれて
    お酒も沢山飲ませてくれて
    嬉しかったです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    栃木県からの移住組なようで!
    大変なこと沢山あったらしいけど
    めげずに折れずに
    毎日頑張ってて偉いなって
    思ったよ🥲🥲🥲



    プレイ以外でも
    お部屋の温度とか他にも
    色々と気を使ってくれて
    ありがとう🫶



    優しさにキュンとしちゃった💦♡



    日付変わって今日午後から
    お仕事なんだよね?💦
    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🌱

    ラスト1枠です♡

    7/8 03:09

    ラグーンホテルで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️ペコリ



    今向かってるのでもう少しだけ
    待っててくださいね^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    次回案内4時40分〜で
    ラスト残り1枠受付中です🫶



    ほぼ早朝のお時間ですが
    まだまだ元気なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💭♡

    ラスト1枠です♡

    ラグーンホテルでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️ペコリ今向かってるのでもう少しだけ待っててくださいね^ᴗ̫ᴗ^♡次回案内4時40分〜でラスト残り1枠受付中です🫶ほぼ早朝のお時間ですがまだまだ元気なお兄様からのお誘いお待ちしてます💭♡

    ラグーンホテルで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️ペコリ



    今向かってるのでもう少しだけ
    待っててくださいね^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    次回案内4時40分〜で
    ラスト残り1枠受付中です🫶



    ほぼ早朝のお時間ですが
    まだまだ元気なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💭♡

    💌オリオンホテルのお兄様♡

    7/8 02:43

    夜遅い時間にも関わらず
    眠い目をこすりながらのお誘い
    ありがとうございました🥺



    東京からの出張のようで!
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    石垣島に行ったりしてたらしいけど
    沖縄暑すぎるよね〜!笑
    住んでる私でも暑いもん!🤣



    どうやら明日には
    東京に帰っちゃうようで🥲
    早起きできますように…💭



    素股で沢山
    トロトロ濃厚精子出てくれて
    嬉しかったな🍼♡



    ゆっくり休んでね☁️
    ビールもありがとう🍻



    また会えますように🎀

    💌オリオンホテルのお兄様♡

    夜遅い時間にも関わらず眠い目をこすりながらのお誘いありがとうございました🥺東京からの出張のようで!めんそーれ沖縄🌴🌺石垣島に行ったりしてたらしいけど沖縄暑すぎるよね〜!笑住んでる私でも暑いもん!🤣どうやら明日には東京に帰っちゃうようで🥲早起きできますように…💭素股で沢山トロトロ濃厚精子出てくれて嬉しかったな🍼♡ゆっくり休んでね☁️ビールもありがとう🍻また会えますように🎀

    夜遅い時間にも関わらず
    眠い目をこすりながらのお誘い
    ありがとうございました🥺



    東京からの出張のようで!
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    石垣島に行ったりしてたらしいけど
    沖縄暑すぎるよね〜!笑
    住んでる私でも暑いもん!🤣



    どうやら明日には
    東京に帰っちゃうようで🥲
    早起きできますように…💭



    素股で沢山
    トロトロ濃厚精子出てくれて
    嬉しかったな🍼♡



    ゆっくり休んでね☁️
    ビールもありがとう🍻



    また会えますように🎀

    💌ホテルYOUのお兄様♡

    7/8 02:22

    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺



    とってもフレンドリーで
    チャーミングなお兄様で
    一緒にいる時間心地よかったな🫶



    キスが大好きお兄様😘
    沢山ちゅっちゅしちゃったね♡



    私もキス大好きだから
    思わず沢山しちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    プレイ後になんと
    ステーキ88のお弁当が出てきて
    びっくり!🥩



    ステーキ88自体食べたこと
    なかったから嬉しかった🥺



    高級なステーキ弁当に
    お菓子に飲み物に
    沢山の手土産ありがとう💭♡



    全部美味しく食べます😋🍴



    また沢山餌付けしに来てね!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ

    💌ホテルYOUのお兄様♡

    遅い時間にも関わらずお誘いありがとうございました🥺とってもフレンドリーでチャーミングなお兄様で一緒にいる時間心地よかったな🫶キスが大好きお兄様😘沢山ちゅっちゅしちゃったね♡私もキス大好きだから思わず沢山しちゃった^ᴗ̫ᴗ^♡プレイ後になんとステーキ88のお弁当が出てきてびっくり!🥩ステーキ88自体食べたことなかったから嬉しかった🥺高級なステーキ弁当にお菓子に飲み物に沢山の手土産ありがとう💭♡全部美味しく食べます😋🍴また沢山餌付けしに来てね!笑ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ

    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺



    とってもフレンドリーで
    チャーミングなお兄様で
    一緒にいる時間心地よかったな🫶



    キスが大好きお兄様😘
    沢山ちゅっちゅしちゃったね♡



    私もキス大好きだから
    思わず沢山しちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    プレイ後になんと
    ステーキ88のお弁当が出てきて
    びっくり!🥩



    ステーキ88自体食べたこと
    なかったから嬉しかった🥺



    高級なステーキ弁当に
    お菓子に飲み物に
    沢山の手土産ありがとう💭♡



    全部美味しく食べます😋🍴



    また沢山餌付けしに来てね!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ

    💌本指名仲良しほりぴー♡

    7/7 21:10

    アレ?🤣
    つい1週間前くらいに
    あったような気がする!笑



    こんなにまたすぐに
    本当に会えると思ってなかった🥲♡



    メールでほりぴーからお土産で貰った
    明太子美味しかったよ〜って
    感想送ったら数時間後に会えた…♡



    ほりぴーに毎日会いたいくらい🥺
    一緒にいる時間がホッとするし
    居心地が良すぎる^ᴗ ̫ ᴗ^



    私が癒されてばかりで
    ちゃんとほりぴーを癒せてるか
    たまに不安になるけど
    こうやって沢山会ってくれるって
    事は少しは癒せてるって
    思ってもいいかな?💭



    なんだかほりぴーには
    不思議な力があるのか
    何も語らなくても大きく
    包み込んでくれるというか
    安心感がすごくて🥺



    特に私が落ち込んでる時とかに
    ほりぴーに会えると
    心が浄化される感じがするの!
    なんだろうね!魔法かな?🪄︎︎✨



    いつもいつも本当にありがとう☺️
    これからも末永く
    ほりぴーと繋がれてますように♡

    💌本指名仲良しほりぴー♡

    アレ?🤣つい1週間前くらいにあったような気がする!笑こんなにまたすぐに本当に会えると思ってなかった🥲♡メールでほりぴーからお土産で貰った明太子美味しかったよ〜って感想送ったら数時間後に会えた…♡ほりぴーに毎日会いたいくらい🥺一緒にいる時間がホッとするし居心地が良すぎる^ᴗ̫ᴗ^私が癒されてばかりでちゃんとほりぴーを癒せてるかたまに不安になるけどこうやって沢山会ってくれるって事は少しは癒せてるって思ってもいいかな?💭なんだかほりぴーには不思議な力があるのか何も語らなくても大きく包み込んでくれるというか安心感がすごくて🥺特に私が落ち込んでる時とかにほりぴーに会えると心が浄化される感じがするの!なんだろうね!魔法かな?🪄︎︎✨いつもいつも本当にありがとう☺️これからも末永くほりぴーと繋がれてますように♡

    アレ?🤣
    つい1週間前くらいに
    あったような気がする!笑



    こんなにまたすぐに
    本当に会えると思ってなかった🥲♡



    メールでほりぴーからお土産で貰った
    明太子美味しかったよ〜って
    感想送ったら数時間後に会えた…♡



    ほりぴーに毎日会いたいくらい🥺
    一緒にいる時間がホッとするし
    居心地が良すぎる^ᴗ ̫ ᴗ^



    私が癒されてばかりで
    ちゃんとほりぴーを癒せてるか
    たまに不安になるけど
    こうやって沢山会ってくれるって
    事は少しは癒せてるって
    思ってもいいかな?💭



    なんだかほりぴーには
    不思議な力があるのか
    何も語らなくても大きく
    包み込んでくれるというか
    安心感がすごくて🥺



    特に私が落ち込んでる時とかに
    ほりぴーに会えると
    心が浄化される感じがするの!
    なんだろうね!魔法かな?🪄︎︎✨



    いつもいつも本当にありがとう☺️
    これからも末永く
    ほりぴーと繋がれてますように♡

    💌180分+120分ネストホテルのお兄様♡

    7/7 20:39

    初めましてなのに脅威の

    🌟【300分】🌟

    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お部屋の外に連れ出してくれて
    平日の昼間から2人で乾杯🍻



    めーっちゃ面白いお兄様で
    お話し盛り上がりすぎた🤣



    特に印象に残ってるのは
    痴漢プレイができる風○の話!



    沖縄にはコンセプトが
    無いお店が多いから新鮮だった👍
    逆痴漢プレイの話は
    思わず笑っちゃったよ…笑



    他にも沢山旅行に行くお兄様で
    北海道の話もぶっ飛びすぎてて
    大人の凄さを改めて知ったよ🤣



    面白いしパンチありすぎて
    書きたいこと山ほどあるけど
    日記が大変なことになるから
    ここまでくらいにして
    残りの面白すぎる話は心の中に
    そーっとしまっておくね💌♡



    ジェントルマンで女の子思いの
    気前のいいお兄様で
    タクシーの運転手さんに
    お釣りをあげたり
    日本を盛り上げたいから
    日本人が経済回さないとね!って
    考えとか行動が凄すぎて
    感動で固まってた…^ᴗ ̫ ᴗ^笑



    私もお兄様みたいに
    気前のいい女前になってみたい!
    いつなれるかは分からないけど💭🤣



    滅多に触れられない世界に
    触れさせてもらいました🙇‍♀️♡



    またいつか沖縄に来た時に
    再会出来ることを
    楽しみに待ってます🌺🌴



    にふぇーでーびる!
    また、めんそーりよ✈️

    💌180分+120分ネストホテルのお兄様♡

    初めましてなのに脅威の🌟【300分】🌟ありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡お部屋の外に連れ出してくれて平日の昼間から2人で乾杯🍻めーっちゃ面白いお兄様でお話し盛り上がりすぎた🤣特に印象に残ってるのは痴漢プレイができる風○の話!沖縄にはコンセプトが無いお店が多いから新鮮だった👍逆痴漢プレイの話は思わず笑っちゃったよ…笑他にも沢山旅行に行くお兄様で北海道の話もぶっ飛びすぎてて大人の凄さを改めて知ったよ🤣面白いしパンチありすぎて書きたいこと山ほどあるけど日記が大変なことになるからここまでくらいにして残りの面白すぎる話は心の中にそーっとしまっておくね💌♡ジェントルマンで女の子思いの気前のいいお兄様でタクシーの運転手さんにお釣りをあげたり日本を盛り上げたいから日本人が経済回さないとね!って考えとか行動が凄すぎて感動で固まってた…^ᴗ̫ᴗ^笑私もお兄様みたいに気前のいい女前になってみたい!いつなれるかは分からないけど💭🤣滅多に触れられない世界に触れさせてもらいました🙇‍♀️♡またいつか沖縄に来た時に再会出来ることを楽しみに待ってます🌺🌴にふぇーでーびる!また、めんそーりよ✈️

    初めましてなのに脅威の

    🌟【300分】🌟

    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お部屋の外に連れ出してくれて
    平日の昼間から2人で乾杯🍻



    めーっちゃ面白いお兄様で
    お話し盛り上がりすぎた🤣



    特に印象に残ってるのは
    痴漢プレイができる風○の話!



    沖縄にはコンセプトが
    無いお店が多いから新鮮だった👍
    逆痴漢プレイの話は
    思わず笑っちゃったよ…笑



    他にも沢山旅行に行くお兄様で
    北海道の話もぶっ飛びすぎてて
    大人の凄さを改めて知ったよ🤣



    面白いしパンチありすぎて
    書きたいこと山ほどあるけど
    日記が大変なことになるから
    ここまでくらいにして
    残りの面白すぎる話は心の中に
    そーっとしまっておくね💌♡



    ジェントルマンで女の子思いの
    気前のいいお兄様で
    タクシーの運転手さんに
    お釣りをあげたり
    日本を盛り上げたいから
    日本人が経済回さないとね!って
    考えとか行動が凄すぎて
    感動で固まってた…^ᴗ ̫ ᴗ^笑



    私もお兄様みたいに
    気前のいい女前になってみたい!
    いつなれるかは分からないけど💭🤣



    滅多に触れられない世界に
    触れさせてもらいました🙇‍♀️♡



    またいつか沖縄に来た時に
    再会出来ることを
    楽しみに待ってます🌺🌴



    にふぇーでーびる!
    また、めんそーりよ✈️

    この日記めっちゃ面白いです👍(個人的に)

    7/7 08:33

    退勤してます〜〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    昨日は沖縄移住組の
    お兄様達Dayでした🌺🌴



    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ



    さっきちょーっとだけ外に
    出て歩いてみたんだけど
    暑すぎませんか!?!?



    なんか遠赤外線みたいな感じで
    焼肉になった気分でした🥩‪🔥笑



    そして今日は7月7日!
    パチスロ仲間のお兄様達
    どこかのホールでいちごマン
    めちゃめちゃ頑張ってると
    思うので見かけたら
    声掛けて下さい🤣



    久しぶりにホール友達とも
    会えそうでワクワク💭🫶



    夜は勝ったらニコニコで出勤
    負けたらお兄様達
    慰めてください🤣



    ではではまた後ほど👋🏻‪

    この日記めっちゃ面白いです👍(個人的に)

    退勤してます〜〜(՞ܸ..ܸ՞)"昨日は沖縄移住組のお兄様達Dayでした🌺🌴ありがとうございました🙇‍♀️ペコリさっきちょーっとだけ外に出て歩いてみたんだけど暑すぎませんか!?!?なんか遠赤外線みたいな感じで焼肉になった気分でした🥩‪🔥笑そして今日は7月7日!パチスロ仲間のお兄様達どこかのホールでいちごマンめちゃめちゃ頑張ってると思うので見かけたら声掛けて下さい🤣久しぶりにホール友達とも会えそうでワクワク💭🫶夜は勝ったらニコニコで出勤負けたらお兄様達慰めてください🤣ではではまた後ほど👋🏻‪

    退勤してます〜〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    昨日は沖縄移住組の
    お兄様達Dayでした🌺🌴



    ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ



    さっきちょーっとだけ外に
    出て歩いてみたんだけど
    暑すぎませんか!?!?



    なんか遠赤外線みたいな感じで
    焼肉になった気分でした🥩‪🔥笑



    そして今日は7月7日!
    パチスロ仲間のお兄様達
    どこかのホールでいちごマン
    めちゃめちゃ頑張ってると
    思うので見かけたら
    声掛けて下さい🤣



    久しぶりにホール友達とも
    会えそうでワクワク💭🫶



    夜は勝ったらニコニコで出勤
    負けたらお兄様達
    慰めてください🤣



    ではではまた後ほど👋🏻‪