• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無糖レモン🍋♡

    5/25 05:40

    退勤してます〜〜🫶



    今日も忙しくしてもらえて
    2日連続仲良しのお兄様からも
    お誘いもらえて嬉しい( ´. ̫ .` )♡



    いっぱい可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりです!笑



    今日も美味しく
    お酒が飲めそう🍻♡



    今日は最近ハマってる
    氷結の無糖レモンを飲んで
    ゆっくり寝ようかな🍋



    また明日も私と一緒に
    はっちゃけよ〜〜〜🫰🏻❕



    ばいちゃ👋🏻‪

    無糖レモン🍋♡

    退勤してます〜〜🫶今日も忙しくしてもらえて2日連続仲良しのお兄様からもお誘いもらえて嬉しい(´.̫.`)♡いっぱい可愛がってくれて自己肯定感爆上がりです!笑今日も美味しくお酒が飲めそう🍻♡今日は最近ハマってる氷結の無糖レモンを飲んでゆっくり寝ようかな🍋また明日も私と一緒にはっちゃけよ〜〜〜🫰🏻❕ばいちゃ👋🏻‪

    退勤してます〜〜🫶



    今日も忙しくしてもらえて
    2日連続仲良しのお兄様からも
    お誘いもらえて嬉しい( ´. ̫ .` )♡



    いっぱい可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりです!笑



    今日も美味しく
    お酒が飲めそう🍻♡



    今日は最近ハマってる
    氷結の無糖レモンを飲んで
    ゆっくり寝ようかな🍋



    また明日も私と一緒に
    はっちゃけよ〜〜〜🫰🏻❕



    ばいちゃ👋🏻‪

    眠らせないぞ♡

    5/24 23:58

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🎀♡



    餃子のお兄様🥟
    台湾から旅行中のお兄様🇹🇼
    楽しい時間を過ごさせてもらえて
    ハッピーな気持ちでいっぱい🥺♡



    髪の毛をバッサリ切ってから
    良い出会いと良いことしか
    起こってなくて切ってよかったなぁ
    って思ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お兄様も髪の毛思い切って
    バッサリ切るのオススメ🫰🏻❕



    やっぱりボブが落ち着く〜〜👍
    お兄様からもボブ好評で
    ニタニタしてます…笑



    さ!華の金曜日!
    まだまだこれからですよ🫶



    眠らせないぞ〜〜〜🤣

    眠らせないぞ♡

    立て続けにお誘いありがとうございました🎀♡餃子のお兄様🥟台湾から旅行中のお兄様🇹🇼楽しい時間を過ごさせてもらえてハッピーな気持ちでいっぱい🥺♡髪の毛をバッサリ切ってから良い出会いと良いことしか起こってなくて切ってよかったなぁって思ってます^ᴗ̫ᴗ^♡お兄様も髪の毛思い切ってバッサリ切るのオススメ🫰🏻❕やっぱりボブが落ち着く〜〜👍お兄様からもボブ好評でニタニタしてます…笑さ!華の金曜日!まだまだこれからですよ🫶眠らせないぞ〜〜〜🤣

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🎀♡



    餃子のお兄様🥟
    台湾から旅行中のお兄様🇹🇼
    楽しい時間を過ごさせてもらえて
    ハッピーな気持ちでいっぱい🥺♡



    髪の毛をバッサリ切ってから
    良い出会いと良いことしか
    起こってなくて切ってよかったなぁ
    って思ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お兄様も髪の毛思い切って
    バッサリ切るのオススメ🫰🏻❕



    やっぱりボブが落ち着く〜〜👍
    お兄様からもボブ好評で
    ニタニタしてます…笑



    さ!華の金曜日!
    まだまだこれからですよ🫶



    眠らせないぞ〜〜〜🤣

    お突き合いさせて下さい♡

    5/24 19:02

    おはよ〜〜〜🐰
    今日も元気ハツラツでおりまする🙆‍♀️



    昨日は完売
    ありがとうございました( ;꒳​; )♡
    嬉しすぎる!♡



    忙しくさせてもらったお陰で
    熟睡してたら
    寝坊しかけてあせあせ‪💦‬笑



    ありがたいハプニングでした🫶



    今日もハッピーラッキーオーラを
    沢山のお兄様にお届け出来れば
    いいなぁと思います🫰🏻❕



    エッチな事も♡
    飲みたい気持ちも♡
    全部私にお突き合いさせて下さい♡



    お誘い待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    お突き合いさせて下さい♡

    おはよ〜〜〜🐰今日も元気ハツラツでおりまする🙆‍♀️昨日は完売ありがとうございました(;꒳​;)♡嬉しすぎる!♡忙しくさせてもらったお陰で熟睡してたら寝坊しかけてあせあせ‪💦‬笑ありがたいハプニングでした🫶今日もハッピーラッキーオーラを沢山のお兄様にお届け出来ればいいなぁと思います🫰🏻❕エッチな事も♡飲みたい気持ちも♡全部私にお突き合いさせて下さい♡お誘い待ってます^ᴗ̫ᴗ^♡

    おはよ〜〜〜🐰
    今日も元気ハツラツでおりまする🙆‍♀️



    昨日は完売
    ありがとうございました( ;꒳​; )♡
    嬉しすぎる!♡



    忙しくさせてもらったお陰で
    熟睡してたら
    寝坊しかけてあせあせ‪💦‬笑



    ありがたいハプニングでした🫶



    今日もハッピーラッキーオーラを
    沢山のお兄様にお届け出来れば
    いいなぁと思います🫰🏻❕



    エッチな事も♡
    飲みたい気持ちも♡
    全部私にお突き合いさせて下さい♡



    お誘い待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    🍓完売🍓

    5/24 01:15

    本日分の枠全て完売です🤟🏻💞



    わーーーん嬉しい( ;꒳​; )♡
    仲良しのお兄様ありがとう!



    久しぶりに会えるの
    楽しみすぎる!🥺



    ロングコース180分
    時間いっぱいいっぱい
    楽しもうね〜〜〜👍👍👍



    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶



    忙しくしてもらえて
    はぴはぴ✌🏻♡



    また明日もお願いします!♡



    時間になったらご予約くれてる
    仲良しのお兄様の所に向かいます♡



    らぶ〜〜〜〜🫰🏻❕

    🍓完売🍓

    本日分の枠全て完売です🤟🏻💞わーーーん嬉しい(;꒳​;)♡仲良しのお兄様ありがとう!久しぶりに会えるの楽しみすぎる!🥺ロングコース180分時間いっぱいいっぱい楽しもうね〜〜〜👍👍👍今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🫶忙しくしてもらえてはぴはぴ✌🏻♡また明日もお願いします!♡時間になったらご予約くれてる仲良しのお兄様の所に向かいます♡らぶ〜〜〜〜🫰🏻❕

    本日分の枠全て完売です🤟🏻💞



    わーーーん嬉しい( ;꒳​; )♡
    仲良しのお兄様ありがとう!



    久しぶりに会えるの
    楽しみすぎる!🥺



    ロングコース180分
    時間いっぱいいっぱい
    楽しもうね〜〜〜👍👍👍



    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶



    忙しくしてもらえて
    はぴはぴ✌🏻♡



    また明日もお願いします!♡



    時間になったらご予約くれてる
    仲良しのお兄様の所に向かいます♡



    らぶ〜〜〜〜🫰🏻❕

    イメチェン♡

    5/23 20:30

    今日も元気に出勤してます🤟🏻💞



    朝から美容室にネイルに行って
    女子力高めてきました🥺



    結構なイメチェンしたかも♡
    いっぱい見て欲しいなぁ^ᴗ ̫ ᴗ^



    早速お誘いくれた
    お兄様ありがとうございます🫶



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🎀♡



    次回案内が21時40分頃〜
    になってます!



    今日も沢山のお兄様と
    素敵な時間を過ごせますように💭

    イメチェン♡

    今日も元気に出勤してます🤟🏻💞朝から美容室にネイルに行って女子力高めてきました🥺結構なイメチェンしたかも♡いっぱい見て欲しいなぁ^ᴗ̫ᴗ^早速お誘いくれたお兄様ありがとうございます🫶今向かってるのでもう少しお待ちください🎀♡次回案内が21時40分頃〜になってます!今日も沢山のお兄様と素敵な時間を過ごせますように💭

    今日も元気に出勤してます🤟🏻💞



    朝から美容室にネイルに行って
    女子力高めてきました🥺



    結構なイメチェンしたかも♡
    いっぱい見て欲しいなぁ^ᴗ ̫ ᴗ^



    早速お誘いくれた
    お兄様ありがとうございます🫶



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🎀♡



    次回案内が21時40分頃〜
    になってます!



    今日も沢山のお兄様と
    素敵な時間を過ごせますように💭

    女子力アップ計画♡

    5/23 05:49

    遅くまでお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺



    面白くて優しいお兄様達に
    今日も救われました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    日記も隅々まで呼んでくれるような
    素敵なお兄様達で



    明日もいつもの時間から
    いつもの時間まで居ます💭♡



    実は朝からとある所に
    2箇所いってきます🤟🏻💞



    女子力アップ計画🥺
    可愛くなってくるので
    沢山のお兄様に見てもらいたいな…♡



    ミラクルくるくるチェンジ
    お楽しみに✌🏻♡



    淡麗グリーンラベルを
    飲んでぐっすり寝ます☁️☁️☁️



    また後でね〜〜👋🏻‪

    女子力アップ計画♡

    遅くまでお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🥺面白くて優しいお兄様達に今日も救われました^ᴗ̫ᴗ^♡日記も隅々まで呼んでくれるような素敵なお兄様達で明日もいつもの時間からいつもの時間まで居ます💭♡実は朝からとある所に2箇所いってきます🤟🏻💞女子力アップ計画🥺可愛くなってくるので沢山のお兄様に見てもらいたいな…♡ミラクルくるくるチェンジお楽しみに✌🏻♡淡麗グリーンラベルを飲んでぐっすり寝ます☁️☁️☁️また後でね〜〜👋🏻‪

    遅くまでお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺



    面白くて優しいお兄様達に
    今日も救われました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    日記も隅々まで呼んでくれるような
    素敵なお兄様達で



    明日もいつもの時間から
    いつもの時間まで居ます💭♡



    実は朝からとある所に
    2箇所いってきます🤟🏻💞



    女子力アップ計画🥺
    可愛くなってくるので
    沢山のお兄様に見てもらいたいな…♡



    ミラクルくるくるチェンジ
    お楽しみに✌🏻♡



    淡麗グリーンラベルを
    飲んでぐっすり寝ます☁️☁️☁️



    また後でね〜〜👋🏻‪

    これが真のお持ち帰り♡

    5/22 23:56

    アパ松山のお兄様
    さっきはお誘いありがとう🥺



    すごく物腰柔らかくて
    お話上手な優しいお兄様で
    時間すぎるのあっという間だった💭



    ちゅーが大好き人間同士
    ずっとちゅっちゅしちゃったね///♡



    ぎゅーってした時に気持ちいって
    言ってくれて嬉しすぎてつい
    キャリーケースに入って
    お兄様にお持ち帰りされようかなぁ
    なんて言っちゃった( ´. ̫ .` )♡



    次はもう少し大きめの
    キャリーケースできてね!笑



    またすぐに会えますように🎀



    さてさてこの後も
    元気に受付してますよ〜〜🤟🏻💞



    シラフのお兄様も
    ほろ酔いのお兄様も
    ベロベロのお兄様も
    み〜〜〜んな気持ちよくなって
    ゆっくり休めるように
    お手伝いさせて下さいナ♡

    これが真のお持ち帰り♡

    アパ松山のお兄様さっきはお誘いありがとう🥺すごく物腰柔らかくてお話上手な優しいお兄様で時間すぎるのあっという間だった💭ちゅーが大好き人間同士ずっとちゅっちゅしちゃったね///♡ぎゅーってした時に気持ちいって言ってくれて嬉しすぎてついキャリーケースに入ってお兄様にお持ち帰りされようかなぁなんて言っちゃった(´.̫.`)♡次はもう少し大きめのキャリーケースできてね!笑またすぐに会えますように🎀さてさてこの後も元気に受付してますよ〜〜🤟🏻💞シラフのお兄様もほろ酔いのお兄様もベロベロのお兄様もみ〜〜〜んな気持ちよくなってゆっくり休めるようにお手伝いさせて下さいナ♡

    アパ松山のお兄様
    さっきはお誘いありがとう🥺



    すごく物腰柔らかくて
    お話上手な優しいお兄様で
    時間すぎるのあっという間だった💭



    ちゅーが大好き人間同士
    ずっとちゅっちゅしちゃったね///♡



    ぎゅーってした時に気持ちいって
    言ってくれて嬉しすぎてつい
    キャリーケースに入って
    お兄様にお持ち帰りされようかなぁ
    なんて言っちゃった( ´. ̫ .` )♡



    次はもう少し大きめの
    キャリーケースできてね!笑



    またすぐに会えますように🎀



    さてさてこの後も
    元気に受付してますよ〜〜🤟🏻💞



    シラフのお兄様も
    ほろ酔いのお兄様も
    ベロベロのお兄様も
    み〜〜〜んな気持ちよくなって
    ゆっくり休めるように
    お手伝いさせて下さいナ♡

    イチゴシロップ🍧♡

    5/22 20:02

    今日も元気に
    出勤してます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    夏まであともう少し!🍉
    夏の暑さと日差しは苦手だけど
    夏の雰囲気は大好き♡



    海辺で涼し気なワンピースを着ながら
    イチゴシロップがいっぱいかかった
    かき氷を食べるのが
    いちご流夏の楽しみ方です🍧



    あとはドライアイスに
    水を流してモクモクさせて
    リケジョっぽい遊びもしてます🧊



    今年は浴衣を着て
    お祭りに行ったり線香花火をしたり
    スイカの種飛ばしとかしたいな🤟🏻💞



    浴衣っていつもより
    色気が出るし薄着だから
    誰もいない公園の木の影で
    ちょっとだけ触り合いっ子なんて
    エッチだよね…///♡



    そんな妄想をしながら
    今日も朝5時まで元気にいます☁️
    お兄様の理想の夏とか
    夏の思い出も教えて欲しいな💭♡

    イチゴシロップ🍧♡

    今日も元気に出勤してます^ᴗ̫ᴗ^♡夏まであともう少し!🍉夏の暑さと日差しは苦手だけど夏の雰囲気は大好き♡海辺で涼し気なワンピースを着ながらイチゴシロップがいっぱいかかったかき氷を食べるのがいちご流夏の楽しみ方です🍧あとはドライアイスに水を流してモクモクさせてリケジョっぽい遊びもしてます🧊今年は浴衣を着てお祭りに行ったり線香花火をしたりスイカの種飛ばしとかしたいな🤟🏻💞浴衣っていつもより色気が出るし薄着だから誰もいない公園の木の影でちょっとだけ触り合いっ子なんてエッチだよね…///♡そんな妄想をしながら今日も朝5時まで元気にいます☁️お兄様の理想の夏とか夏の思い出も教えて欲しいな💭♡

    今日も元気に
    出勤してます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    夏まであともう少し!🍉
    夏の暑さと日差しは苦手だけど
    夏の雰囲気は大好き♡



    海辺で涼し気なワンピースを着ながら
    イチゴシロップがいっぱいかかった
    かき氷を食べるのが
    いちご流夏の楽しみ方です🍧



    あとはドライアイスに
    水を流してモクモクさせて
    リケジョっぽい遊びもしてます🧊



    今年は浴衣を着て
    お祭りに行ったり線香花火をしたり
    スイカの種飛ばしとかしたいな🤟🏻💞



    浴衣っていつもより
    色気が出るし薄着だから
    誰もいない公園の木の影で
    ちょっとだけ触り合いっ子なんて
    エッチだよね…///♡



    そんな妄想をしながら
    今日も朝5時まで元気にいます☁️
    お兄様の理想の夏とか
    夏の思い出も教えて欲しいな💭♡

    どろどろ○○まみれ🍼♡

    5/21 23:53

    夜がどんどん深くなるにつれて
    ムラムラが増すのは
    私だけかな…?♡



    無性に舐めたくなっちゃうのは
    ここだけの話^ᴗ ̫ ᴗ^



    舐められるのもすっごく好きだけど
    舐めるのはもっもっと好きなんだ🥺



    舐めてる時の幸福感が
    凄すぎてずっと舐めてられるかも///



    沢山声とか出されちゃうと
    なお興奮する♡



    どろどろミルクまみれに
    されたいな🍼♡

    どろどろ○○まみれ🍼♡

    夜がどんどん深くなるにつれてムラムラが増すのは私だけかな…?♡無性に舐めたくなっちゃうのはここだけの話^ᴗ̫ᴗ^舐められるのもすっごく好きだけど舐めるのはもっもっと好きなんだ🥺舐めてる時の幸福感が凄すぎてずっと舐めてられるかも///沢山声とか出されちゃうとなお興奮する♡どろどろミルクまみれにされたいな🍼♡

    夜がどんどん深くなるにつれて
    ムラムラが増すのは
    私だけかな…?♡



    無性に舐めたくなっちゃうのは
    ここだけの話^ᴗ ̫ ᴗ^



    舐められるのもすっごく好きだけど
    舐めるのはもっもっと好きなんだ🥺



    舐めてる時の幸福感が
    凄すぎてずっと舐めてられるかも///



    沢山声とか出されちゃうと
    なお興奮する♡



    どろどろミルクまみれに
    されたいな🍼♡

    好きな子に贈りたい花…🌼♡

    5/21 22:50

    雨がシトシト☔️
    沖縄梅雨入り早すぎる🥺



    全然関係ない写真だけど
    ジャスト11.11秒だったから
    自慢させて!笑



    雨は苦手だけど
    紫陽花が大好きないちごマンです💠



    紫陽花のあの品のある
    パステルブルーと紫の色が
    すっごく好き💙💜



    紫陽花に限らずお花が
    大好きマンなんだけどね🌼♡



    好きなお花は『ネモフィラ』
    花言葉は『どこでも成功』
    ここでもポジティブ発揮してます🤣



    お兄様は好きな女の子に
    どんなお花を送りますか?♡

    好きな子に贈りたい花…🌼♡

    雨がシトシト☔️沖縄梅雨入り早すぎる🥺全然関係ない写真だけどジャスト11.11秒だったから自慢させて!笑雨は苦手だけど紫陽花が大好きないちごマンです💠紫陽花のあの品のあるパステルブルーと紫の色がすっごく好き💙💜紫陽花に限らずお花が大好きマンなんだけどね🌼♡好きなお花は『ネモフィラ』花言葉は『どこでも成功』ここでもポジティブ発揮してます🤣お兄様は好きな女の子にどんなお花を送りますか?♡

    雨がシトシト☔️
    沖縄梅雨入り早すぎる🥺



    全然関係ない写真だけど
    ジャスト11.11秒だったから
    自慢させて!笑



    雨は苦手だけど
    紫陽花が大好きないちごマンです💠



    紫陽花のあの品のある
    パステルブルーと紫の色が
    すっごく好き💙💜



    紫陽花に限らずお花が
    大好きマンなんだけどね🌼♡



    好きなお花は『ネモフィラ』
    花言葉は『どこでも成功』
    ここでもポジティブ発揮してます🤣



    お兄様は好きな女の子に
    どんなお花を送りますか?♡

    キツマンとおっぱいどっち派?♡

    5/21 00:52

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🤟🏻💞



    めちゃ知的な
    大人っぽいお兄様で
    終始圧倒されてたいちごマンでした笑



    年齢が近いのに
    すごくしっかりしてて
    私も見習わないと^ᴗ ̫ ᴗ^



    口コミまでちゃんと読んでくれてて
    すごく嬉しかった!🎀♡
    ありがとうございました🫶



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます💭♡



    キツマンとふわふわおっぱい
    どっちも堪能しませんか?🥹



    キツさと柔らかさどっちも
    自信あるんだよね…///♡



    お兄様はおま○ことおっぱい
    どっちが好き?♡

    キツマンとおっぱいどっち派?♡

    お誘いくれたお兄様ありがとうございました🤟🏻💞めちゃ知的な大人っぽいお兄様で終始圧倒されてたいちごマンでした笑年齢が近いのにすごくしっかりしてて私も見習わないと^ᴗ̫ᴗ^口コミまでちゃんと読んでくれててすごく嬉しかった!🎀♡ありがとうございました🫶この後もまだまだお誘いお待ちしてます💭♡キツマンとふわふわおっぱいどっちも堪能しませんか?🥹キツさと柔らかさどっちも自信あるんだよね…///♡お兄様はおま○ことおっぱいどっちが好き?♡

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🤟🏻💞



    めちゃ知的な
    大人っぽいお兄様で
    終始圧倒されてたいちごマンでした笑



    年齢が近いのに
    すごくしっかりしてて
    私も見習わないと^ᴗ ̫ ᴗ^



    口コミまでちゃんと読んでくれてて
    すごく嬉しかった!🎀♡
    ありがとうございました🫶



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます💭♡



    キツマンとふわふわおっぱい
    どっちも堪能しませんか?🥹



    キツさと柔らかさどっちも
    自信あるんだよね…///♡



    お兄様はおま○ことおっぱい
    どっちが好き?♡

    次回案内24時20分〜🈳♡

    5/20 22:58

    ご予約くれたお兄様
    今向かってます🚗³₃



    会えるの楽しみすぎる🌟♡
    楽しくて笑顔溢れる時間を
    一緒に作りましょう^ᴗ ̫ ᴗ^



    次回案内が24時20分〜
    となってます🈳



    月曜日でちょっぴり雨も
    降ってるけどそんなのを
    吹き飛ばしちゃうくらい
    熱い夜にしようね🤟🏻💞



    まだまだお誘い待ってます🫶

    次回案内24時20分〜🈳♡

    ご予約くれたお兄様今向かってます🚗³₃会えるの楽しみすぎる🌟♡楽しくて笑顔溢れる時間を一緒に作りましょう^ᴗ̫ᴗ^次回案内が24時20分〜となってます🈳月曜日でちょっぴり雨も降ってるけどそんなのを吹き飛ばしちゃうくらい熱い夜にしようね🤟🏻💞まだまだお誘い待ってます🫶

    ご予約くれたお兄様
    今向かってます🚗³₃



    会えるの楽しみすぎる🌟♡
    楽しくて笑顔溢れる時間を
    一緒に作りましょう^ᴗ ̫ ᴗ^



    次回案内が24時20分〜
    となってます🈳



    月曜日でちょっぴり雨も
    降ってるけどそんなのを
    吹き飛ばしちゃうくらい
    熱い夜にしようね🤟🏻💞



    まだまだお誘い待ってます🫶

    スペシャルな時間♡

    5/20 21:23

    23時〜初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます🫶



    どんなお兄様なんだろ〜って
    今からワクワクドキドキ^ᴗ ̫ ᴗ^



    楽しくて笑顔溢れる
    スペシャルな時間になりますように♡



    毎回毎回お兄様達から
    お誘いもらえる度に
    どんな人なんだろ〜〜って
    心躍らせながら準備してます🚗³₃



    今日は新しいお洋服だし
    いつもよりメイクも
    上手に出来ちゃったし
    お兄様立ちに会えるのがいつもより
    楽しみです🤟🏻💞




    この後も翌朝5時まで受付なので
    朝まで激しい大人の遊び
    沢山しよ?💭♡

    スペシャルな時間♡

    23時〜初めましてのお兄様ご予約ありがとうございます🫶どんなお兄様なんだろ〜って今からワクワクドキドキ^ᴗ̫ᴗ^楽しくて笑顔溢れるスペシャルな時間になりますように♡毎回毎回お兄様達からお誘いもらえる度にどんな人なんだろ〜〜って心躍らせながら準備してます🚗³₃今日は新しいお洋服だしいつもよりメイクも上手に出来ちゃったしお兄様立ちに会えるのがいつもより楽しみです🤟🏻💞この後も翌朝5時まで受付なので朝まで激しい大人の遊び沢山しよ?💭♡

    23時〜初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます🫶



    どんなお兄様なんだろ〜って
    今からワクワクドキドキ^ᴗ ̫ ᴗ^



    楽しくて笑顔溢れる
    スペシャルな時間になりますように♡



    毎回毎回お兄様達から
    お誘いもらえる度に
    どんな人なんだろ〜〜って
    心躍らせながら準備してます🚗³₃



    今日は新しいお洋服だし
    いつもよりメイクも
    上手に出来ちゃったし
    お兄様立ちに会えるのがいつもより
    楽しみです🤟🏻💞




    この後も翌朝5時まで受付なので
    朝まで激しい大人の遊び
    沢山しよ?💭♡

    私今最上級にかわいいの!♡

    5/20 18:42

    昨日は急遽のお休み
    ありがとうございました🤟🏻💞



    お兄様の言うこと聞いて
    ゆっくり過ごしました☁️☁️☁️



    久しぶりにロングスリーパーの
    本領発揮🌟笑



    ご飯を食べるのも水分を摂るのも
    忘れちゃうくらい寝てました🤣



    お陰で元気1000000000倍!♡
    アンパンマンより
    最強かもしれません^ᴗ ̫ ᴗ^



    最近頑張ってるダイエットの
    効果も出てきてるし
    メイクも変えたり
    新しいお洋服着たり
    女の子してたら可愛くなったねって
    褒められてもらえて嬉しい🥺



    もっとお兄様の為に
    可愛くなります🫶



    今日もお兄様に
    元気と笑顔を届けられるように
    頑張ります🥺🥺🥺



    翌朝5時までですれ
    お誘い待ってます♡

    私今最上級にかわいいの!♡

    昨日は急遽のお休みありがとうございました🤟🏻💞お兄様の言うこと聞いてゆっくり過ごしました☁️☁️☁️久しぶりにロングスリーパーの本領発揮🌟笑ご飯を食べるのも水分を摂るのも忘れちゃうくらい寝てました🤣お陰で元気1000000000倍!♡アンパンマンより最強かもしれません^ᴗ̫ᴗ^最近頑張ってるダイエットの効果も出てきてるしメイクも変えたり新しいお洋服着たり女の子してたら可愛くなったねって褒められてもらえて嬉しい🥺もっとお兄様の為に可愛くなります🫶今日もお兄様に元気と笑顔を届けられるように頑張ります🥺🥺🥺翌朝5時までですれお誘い待ってます♡

    昨日は急遽のお休み
    ありがとうございました🤟🏻💞



    お兄様の言うこと聞いて
    ゆっくり過ごしました☁️☁️☁️



    久しぶりにロングスリーパーの
    本領発揮🌟笑



    ご飯を食べるのも水分を摂るのも
    忘れちゃうくらい寝てました🤣



    お陰で元気1000000000倍!♡
    アンパンマンより
    最強かもしれません^ᴗ ̫ ᴗ^



    最近頑張ってるダイエットの
    効果も出てきてるし
    メイクも変えたり
    新しいお洋服着たり
    女の子してたら可愛くなったねって
    褒められてもらえて嬉しい🥺



    もっとお兄様の為に
    可愛くなります🫶



    今日もお兄様に
    元気と笑顔を届けられるように
    頑張ります🥺🥺🥺



    翌朝5時までですれ
    お誘い待ってます♡

    怒られちゃった🤣

    5/19 19:57

    今日急遽お休みいただいてます🥲



    たまには休まないとなぁって!💭
    仲良しのお兄様達にも
    頑張りすぎって怒られちゃった🤣



    私の身体の事まで
    気遣ってくれてありがとう♡
    皆のそういう人に優しい所
    すごく好きです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ちょっとお高いおにぎり食べて
    大好きな海外ドラマを見て
    お気に入りのぬいぐるみに
    囲まれながらゆっくり休みます☁️



    また明日楽しいこと
    沢山しましょうね♡

    怒られちゃった🤣

    今日急遽お休みいただいてます🥲たまには休まないとなぁって!💭仲良しのお兄様達にも頑張りすぎって怒られちゃった🤣私の身体の事まで気遣ってくれてありがとう♡皆のそういう人に優しい所すごく好きです^ᴗ̫ᴗ^♡ちょっとお高いおにぎり食べて大好きな海外ドラマを見てお気に入りのぬいぐるみに囲まれながらゆっくり休みます☁️また明日楽しいこと沢山しましょうね♡

    今日急遽お休みいただいてます🥲



    たまには休まないとなぁって!💭
    仲良しのお兄様達にも
    頑張りすぎって怒られちゃった🤣



    私の身体の事まで
    気遣ってくれてありがとう♡
    皆のそういう人に優しい所
    すごく好きです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ちょっとお高いおにぎり食べて
    大好きな海外ドラマを見て
    お気に入りのぬいぐるみに
    囲まれながらゆっくり休みます☁️



    また明日楽しいこと
    沢山しましょうね♡

    お兄様とお揃い♡

    5/18 22:04

    今日は新しいTシャツを
    着てるからいつもよりるんるん🎶



    背中にかわいいくまちゃんが
    ちょこんとおります🧸♡



    かわいいTシャツとか
    おもしろTシャツ大好き!🫶



    たまにお兄様もおもしろいTシャツを
    来てる人がいてクスッと笑えるの!🤣



    最近狙ってるTシャツは


    この2つ〜〜〜🤟🏻💞
    おもろかわいい!🤣



    1枚目のTシャツ着ながら
    居酒屋さんでビールをごくごく
    飲むのが夢です🍻♡



    お兄様もお揃いにしない?♡

    お兄様とお揃い♡

    今日は新しいTシャツを着てるからいつもよりるんるん🎶背中にかわいいくまちゃんがちょこんとおります🧸♡かわいいTシャツとかおもしろTシャツ大好き!🫶たまにお兄様もおもしろいTシャツを来てる人がいてクスッと笑えるの!🤣最近狙ってるTシャツはこの2つ〜〜〜🤟🏻💞おもろかわいい!🤣1枚目のTシャツ着ながら居酒屋さんでビールをごくごく飲むのが夢です🍻♡お兄様もお揃いにしない?♡

    今日は新しいTシャツを
    着てるからいつもよりるんるん🎶



    背中にかわいいくまちゃんが
    ちょこんとおります🧸♡



    かわいいTシャツとか
    おもしろTシャツ大好き!🫶



    たまにお兄様もおもしろいTシャツを
    来てる人がいてクスッと笑えるの!🤣



    最近狙ってるTシャツは


    この2つ〜〜〜🤟🏻💞
    おもろかわいい!🤣



    1枚目のTシャツ着ながら
    居酒屋さんでビールをごくごく
    飲むのが夢です🍻♡



    お兄様もお揃いにしない?♡

    誰にも負けない🤟🏻💞

    5/18 16:58

    今日も誰よりも元気に
    出勤している自信がある
    いちごマンです🤟🏻💞



    元気と明るさと愛嬌
    誰にも負けません❕🔥



    昨日もお誘いくれた
    お兄様方ありがとうございました❕



    大好きなビールを用意してくれたり
    ノリツッコミが最高に面白かったり
    ずーっと笑わせてくれるような
    素敵なお兄様ばかりで
    最高すぎるイベント日だったな🥺



    1年間私の日記を
    ずーっと見てくれてたり❕
    1年間飽きずに見てくれて
    ありがとうだよ^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    これからも面白い日記
    沢山書くから見てね💭🫶



    さぁて!今日もバリバリ
    張り切ってます🤟🏻💞



    翌朝5時まで受付です👍♡
    最高に楽しい時間を
    お兄様方に届けられるように
    一生懸命頑張ります❕

    誰にも負けない🤟🏻💞

    今日も誰よりも元気に出勤している自信があるいちごマンです🤟🏻💞元気と明るさと愛嬌誰にも負けません❕🔥昨日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました❕大好きなビールを用意してくれたりノリツッコミが最高に面白かったりずーっと笑わせてくれるような素敵なお兄様ばかりで最高すぎるイベント日だったな🥺1年間私の日記をずーっと見てくれてたり❕1年間飽きずに見てくれてありがとうだよ^ᴗ̫ᴗ^♡これからも面白い日記沢山書くから見てね💭🫶さぁて!今日もバリバリ張り切ってます🤟🏻💞翌朝5時まで受付です👍♡最高に楽しい時間をお兄様方に届けられるように一生懸命頑張ります❕

    今日も誰よりも元気に
    出勤している自信がある
    いちごマンです🤟🏻💞



    元気と明るさと愛嬌
    誰にも負けません❕🔥



    昨日もお誘いくれた
    お兄様方ありがとうございました❕



    大好きなビールを用意してくれたり
    ノリツッコミが最高に面白かったり
    ずーっと笑わせてくれるような
    素敵なお兄様ばかりで
    最高すぎるイベント日だったな🥺



    1年間私の日記を
    ずーっと見てくれてたり❕
    1年間飽きずに見てくれて
    ありがとうだよ^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    これからも面白い日記
    沢山書くから見てね💭🫶



    さぁて!今日もバリバリ
    張り切ってます🤟🏻💞



    翌朝5時まで受付です👍♡
    最高に楽しい時間を
    お兄様方に届けられるように
    一生懸命頑張ります❕

    【暴露】アイドルの裏事情…♡

    5/18 01:29

    アイドルの裏事情気にならない?♡
    元地下アイドルの私が
    暴露しちゃいます!🫶



    ま○ら営業はあるのか!とか…
    実際のところはというと💭



    【あります‼️】
    実際私がというより
    知り合いのアイドルの子に
    聞いた話なのと何年も前の話だから
    皆そうだとは思わないでね⚠️



    センターにならせるからとか…
    グループ内ランキングを
    1位にするからとか…



    本当にあるんですよ…///♡
    夢だと思ってたんでしょ?🥺



    どんなエッチを楽屋とかで
    してたんだろうね?♡



    私のプロデューサーは
    どこかな?♡

    【暴露】アイドルの裏事情…♡

    アイドルの裏事情気にならない?♡元地下アイドルの私が暴露しちゃいます!🫶ま○ら営業はあるのか!とか…実際のところはというと💭【あります‼️】実際私がというより知り合いのアイドルの子に聞いた話なのと何年も前の話だから皆そうだとは思わないでね⚠️センターにならせるからとか…グループ内ランキングを1位にするからとか…本当にあるんですよ…///♡夢だと思ってたんでしょ?🥺どんなエッチを楽屋とかでしてたんだろうね?♡私のプロデューサーはどこかな?♡

    アイドルの裏事情気にならない?♡
    元地下アイドルの私が
    暴露しちゃいます!🫶



    ま○ら営業はあるのか!とか…
    実際のところはというと💭



    【あります‼️】
    実際私がというより
    知り合いのアイドルの子に
    聞いた話なのと何年も前の話だから
    皆そうだとは思わないでね⚠️



    センターにならせるからとか…
    グループ内ランキングを
    1位にするからとか…



    本当にあるんですよ…///♡
    夢だと思ってたんでしょ?🥺



    どんなエッチを楽屋とかで
    してたんだろうね?♡



    私のプロデューサーは
    どこかな?♡

    服の上からでも分かるとはこういう事です♡

    5/17 22:46

    今向かってます🚗³₃



    張り切って新しいお洋服に
    新しいサンダルはいちゃった!♡



    仲良くしてくれてるお姉様と
    親友からのプレゼントで貰ったもの♡



    新しい物を身につけると
    自然とるんるんしちゃうよね🤟🏻💞



    お兄様に沢山褒めて貰えますように!



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡


    私のキャッチコピー!
    服の上からでも分かる美巨乳
    Fカップのおっぱい♡



    今日のお洋服はまさにそれ♡
    楽しみにしててね🎀

    服の上からでも分かるとはこういう事です♡

    今向かってます🚗³₃張り切って新しいお洋服に新しいサンダルはいちゃった!♡仲良くしてくれてるお姉様と親友からのプレゼントで貰ったもの♡新しい物を身につけると自然とるんるんしちゃうよね🤟🏻💞お兄様に沢山褒めて貰えますように!この後もまだまだお誘いお待ちしてます^ᴗ̫ᴗ^♡私のキャッチコピー!服の上からでも分かる美巨乳Fカップのおっぱい♡今日のお洋服はまさにそれ♡楽しみにしててね🎀

    今向かってます🚗³₃



    張り切って新しいお洋服に
    新しいサンダルはいちゃった!♡



    仲良くしてくれてるお姉様と
    親友からのプレゼントで貰ったもの♡



    新しい物を身につけると
    自然とるんるんしちゃうよね🤟🏻💞



    お兄様に沢山褒めて貰えますように!



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡


    私のキャッチコピー!
    服の上からでも分かる美巨乳
    Fカップのおっぱい♡



    今日のお洋服はまさにそれ♡
    楽しみにしててね🎀

    次回案内24時30分〜🈳

    5/17 22:16

    23時〜初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます🤟🏻💞



    どんなお兄様か楽しみすぎる🥺
    素敵な出会いになりますように…♡



    この後次回案内が
    🈳24時30分〜になります!



    このお🉐な日に是非!♡
    月に3日しかないからね🎶



    華金の夜は長いですよ!♡
    翌朝5時まで受付です^ᴗ ̫ ᴗ^



    日付回ってもイベントの
    対象になるので!👍



    詳しくは料金のイベント欄を
    ご覧下さい🫶

    次回案内24時30分〜🈳

    23時〜初めましてのお兄様お誘いありがとうございます🤟🏻💞どんなお兄様か楽しみすぎる🥺素敵な出会いになりますように…♡この後次回案内が🈳24時30分〜になります!このお🉐な日に是非!♡月に3日しかないからね🎶華金の夜は長いですよ!♡翌朝5時まで受付です^ᴗ̫ᴗ^日付回ってもイベントの対象になるので!👍詳しくは料金のイベント欄をご覧下さい🫶

    23時〜初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます🤟🏻💞



    どんなお兄様か楽しみすぎる🥺
    素敵な出会いになりますように…♡



    この後次回案内が
    🈳24時30分〜になります!



    このお🉐な日に是非!♡
    月に3日しかないからね🎶



    華金の夜は長いですよ!♡
    翌朝5時まで受付です^ᴗ ̫ ᴗ^



    日付回ってもイベントの
    対象になるので!👍



    詳しくは料金のイベント欄を
    ご覧下さい🫶