• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌アパ松山のお兄様

    7/15 20:00




    アパ松山で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    めちゃ海好きなお兄様🐠♡

    直球的な感じが話してて
    すごいたのしかった😹


    たくさんキモチよくなて
    もらえてよかた🍌


    また今日も海行ったのかな?💭


    沖縄よく来るみたいだから
    また昨日みたいに時間あるとき
    よかったら誘ってくださいっ


    💌アパ松山のお兄様

    アパ松山で60分お誘いありがとうございました🎀めちゃ海好きなお兄様🐠♡直球的な感じが話しててすごいたのしかった😹たくさんキモチよくなてもらえてよかた🍌また今日も海行ったのかな?💭沖縄よく来るみたいだからまた昨日みたいに時間あるときよかったら誘ってくださいっ




    アパ松山で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    めちゃ海好きなお兄様🐠♡

    直球的な感じが話してて
    すごいたのしかった😹


    たくさんキモチよくなて
    もらえてよかた🍌


    また今日も海行ったのかな?💭


    沖縄よく来るみたいだから
    また昨日みたいに時間あるとき
    よかったら誘ってくださいっ


    がががん😧

    7/15 11:45




    昨日お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😺♥️


    久しぶりのリピさんとも
    会えて楽しかった〜〜✊🏻

    あとでお礼かきますっ💌


    急遽ですが、
    今日と明日はお休みに
    なちゃうかもです🥲

    かなぴみᐡ ߹ ߹ ᐡ

    また明後日から
    お会いしてください🙏🏻


    では🌷


    がががん😧

    昨日お会いしてくれたお兄様ありがとうございました😺♥️久しぶりのリピさんとも会えて楽しかった〜〜✊🏻あとでお礼かきますっ💌急遽ですが、今日と明日はお休みになちゃうかもです🥲かなぴみᐡ߹߹ᐡまた明後日からお会いしてください🙏🏻では🌷




    昨日お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😺♥️


    久しぶりのリピさんとも
    会えて楽しかった〜〜✊🏻

    あとでお礼かきますっ💌


    急遽ですが、
    今日と明日はお休みに
    なちゃうかもです🥲

    かなぴみᐡ ߹ ߹ ᐡ

    また明後日から
    お会いしてください🙏🏻


    では🌷


    始😸

    7/14 21:26




    21:30~👍🏻⭐️


    今夜もよろしくお願いしますっ


    今日はどんな日にする?🥺


    始😸

    21:30~👍🏻⭐️今夜もよろしくお願いしますっ今日はどんな日にする?🥺




    21:30~👍🏻⭐️


    今夜もよろしくお願いしますっ


    今日はどんな日にする?🥺


    💌サン沖縄のお兄様

    7/14 14:45




    サン沖縄で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    寝てるかな〜て心配だたけど
    電話📞で気づいてくれてよかた!

    飲み終わりで疲れてるはずなのに
    呼んでくれてありがとねっ🤍


    キモチよくなてくれて
    よかたです( ◜ω◝ )

    でも飲み過ぎには注意だね⚠️


    また沖縄に来た時は
    リベンジ戦誘ってください💪🏻


    また会えますよにꈍ .̮ ꈍ



    💌サン沖縄のお兄様

    サン沖縄で60分お誘いありがとうございました🎀寝てるかな〜て心配だたけど電話📞で気づいてくれてよかた!飲み終わりで疲れてるはずなのに呼んでくれてありがとねっ🤍キモチよくなてくれてよかたです(◜ω◝)でも飲み過ぎには注意だね⚠️また沖縄に来た時はリベンジ戦誘ってください💪🏻また会えますよにꈍ.̮ꈍ




    サン沖縄で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    寝てるかな〜て心配だたけど
    電話📞で気づいてくれてよかた!

    飲み終わりで疲れてるはずなのに
    呼んでくれてありがとねっ🤍


    キモチよくなてくれて
    よかたです( ◜ω◝ )

    でも飲み過ぎには注意だね⚠️


    また沖縄に来た時は
    リベンジ戦誘ってください💪🏻


    また会えますよにꈍ .̮ ꈍ



    💌ロワジールのお兄様

    7/14 12:16




    ロワジールで90分お誘い
    ありがとうございました🎀


    沖縄では初デリヘルかな?

    お兄様の今までの風俗体験とか
    色々聞けて興味深かった🤔笑



    イきにくい体質みたいで
    大丈夫かな〜してたけど
    無事🍼よかた(ᴖ̫ᴖ)

    すっきり寝れたかな?💭


    帰りも気をつけて帰ってね🛫

    また沖縄来る機会あれば
    ぜひ呼んでください꜆⌯᷄ ̫⌯᷅


    💌ロワジールのお兄様

    ロワジールで90分お誘いありがとうございました🎀沖縄では初デリヘルかな?お兄様の今までの風俗体験とか色々聞けて興味深かった🤔笑イきにくい体質みたいで大丈夫かな〜してたけど無事🍼よかた(ᴖ̫ᴖ)すっきり寝れたかな?💭帰りも気をつけて帰ってね🛫また沖縄来る機会あればぜひ呼んでください꜆⌯̫᷄⌯᷅




    ロワジールで90分お誘い
    ありがとうございました🎀


    沖縄では初デリヘルかな?

    お兄様の今までの風俗体験とか
    色々聞けて興味深かった🤔笑



    イきにくい体質みたいで
    大丈夫かな〜してたけど
    無事🍼よかた(ᴖ̫ᴖ)

    すっきり寝れたかな?💭


    帰りも気をつけて帰ってね🛫

    また沖縄来る機会あれば
    ぜひ呼んでください꜆⌯᷄ ̫⌯᷅


    わたしの敵👿

    7/14 10:15




    ぐもに〜🌷


    昨日お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥺

    お礼日記も書いていきますっ💌


    そいえば、昨日
    お買い物で少しお外出たんだけど
    ちょと歩いただけで
    腕ぴりぴり、、日焼けだ🤮

    ががーん


    沖縄っ娘のくせして
    沖縄の日差しをなめてた( ›_‹ )⁾⁾

    もうお昼は外出ません←


    夜はいつも通り元気なので💪🏻

    また今日も夜に
    お会いしてくだちゃい

    いーっぱいお兄様方に
    会えますよに⭐️


    わたしの敵👿

    ぐもに〜🌷昨日お会いしてくれたお兄様ありがとうございました🥺お礼日記も書いていきますっ💌そいえば、昨日お買い物で少しお外出たんだけどちょと歩いただけで腕ぴりぴり、、日焼けだ🤮ががーん沖縄っ娘のくせして沖縄の日差しをなめてた(›_‹)⁾⁾もうお昼は外出ません←夜はいつも通り元気なので💪🏻また今日も夜にお会いしてくだちゃいいーっぱいお兄様方に会えますよに⭐️




    ぐもに〜🌷


    昨日お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥺

    お礼日記も書いていきますっ💌


    そいえば、昨日
    お買い物で少しお外出たんだけど
    ちょと歩いただけで
    腕ぴりぴり、、日焼けだ🤮

    ががーん


    沖縄っ娘のくせして
    沖縄の日差しをなめてた( ›_‹ )⁾⁾

    もうお昼は外出ません←


    夜はいつも通り元気なので💪🏻

    また今日も夜に
    お会いしてくだちゃい

    いーっぱいお兄様方に
    会えますよに⭐️


    🚘💨

    7/14 01:49




    2:00からご予約頂いてる
    お兄様ありがとうございます🙏🏻


    お時間なたら向かいますっ


    🚘💨

    2:00からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます🙏🏻お時間なたら向かいますっ




    2:00からご予約頂いてる
    お兄様ありがとうございます🙏🏻


    お時間なたら向かいますっ


    💌ハーバービューのお兄様

    7/14 00:07




    ハーバービューで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    すっぴん事件🤯で
    ごめんなさいいしたけど

    すっぴんがかわいいって
    いい事だよって
    自己肯定感上げてくれた🥺

    元気でた🥺


    ダイビングで沖縄
    いらっしゃったお兄様🤿

    私も今年ダイビング
    してみようかな( ◜ω◝ )


    色々楽しかったね♡

    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🥲🙏🏻


    また会えたらいいなっ🪄


    💌ハーバービューのお兄様

    ハーバービューで60分お誘いありがとうございました🎀すっぴん事件🤯でごめんなさいいしたけどすっぴんがかわいいっていい事だよって自己肯定感上げてくれた🥺元気でた🥺ダイビングで沖縄いらっしゃったお兄様🤿私も今年ダイビングしてみようかな(◜ω◝)色々楽しかったね♡たくさん褒めてくれてありがとう🥲🙏🏻また会えたらいいなっ🪄




    ハーバービューで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    すっぴん事件🤯で
    ごめんなさいいしたけど

    すっぴんがかわいいって
    いい事だよって
    自己肯定感上げてくれた🥺

    元気でた🥺


    ダイビングで沖縄
    いらっしゃったお兄様🤿

    私も今年ダイビング
    してみようかな( ◜ω◝ )


    色々楽しかったね♡

    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🥲🙏🏻


    また会えたらいいなっ🪄


    いますっ🫡

    7/13 22:26




    出勤してました🐣


    スタートからはじめましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    あとでお礼かくね💌


    今日もラストまで(ᴖ̫ᴖ)

    たくさんお誘いくだちゃい🫰🏻


    いますっ🫡

    出勤してました🐣スタートからはじめましてのお兄様お誘いありがとうございました♡あとでお礼かくね💌今日もラストまで(ᴖ̫ᴖ)たくさんお誘いくだちゃい🫰🏻




    出勤してました🐣


    スタートからはじめましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    あとでお礼かくね💌


    今日もラストまで(ᴖ̫ᴖ)

    たくさんお誘いくだちゃい🫰🏻


    💌ロコアナハのお兄様

    7/13 18:45




    ロコアナハで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    本日のラスト枠✊🏻

    お誘い時間で眠いはずなのに
    呼んでくれてありがとうっ


    ゴルフと飲みで疲れてたのか
    おわたあとはパタンだたね🥱

    キモチよくなってくれて
    よかたですॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ


    また沖縄きた時は
    ぜひ呼んでください🌷


    💌ロコアナハのお兄様

    ロコアナハで60分お誘いありがとうございました🎀本日のラスト枠✊🏻お誘い時間で眠いはずなのに呼んでくれてありがとうっゴルフと飲みで疲れてたのかおわたあとはパタンだたね🥱キモチよくなってくれてよかたですॢ˘͈ᵕ˘͈ॢまた沖縄きた時はぜひ呼んでください🌷




    ロコアナハで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    本日のラスト枠✊🏻

    お誘い時間で眠いはずなのに
    呼んでくれてありがとうっ


    ゴルフと飲みで疲れてたのか
    おわたあとはパタンだたね🥱

    キモチよくなってくれて
    よかたですॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ


    また沖縄きた時は
    ぜひ呼んでください🌷


    💌西鉄INNのお兄様

    7/13 17:03




    西鉄INNで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    ど変態になりたい!
    野望をお持ちのお兄様😹

    コスプレつけてくれたのも
    そゆ理由らしい🤫


    興奮する〜って喜んでくれて
    よかたです꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    また明日もいる?って
    めちゃ聞いてくれたけど
    呼んでくれるのかなあ💭

    またぜひ呼んでくださいっ


    💌西鉄INNのお兄様

    西鉄INNで60分お誘いありがとうございました🎀ど変態になりたい!野望をお持ちのお兄様😹コスプレつけてくれたのもそゆ理由らしい🤫興奮する〜って喜んでくれてよかたです꒰ᐢ⸝⸝っ̫•。ᐢ꒱また明日もいる?ってめちゃ聞いてくれたけど呼んでくれるのかなあ💭またぜひ呼んでくださいっ




    西鉄INNで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    ど変態になりたい!
    野望をお持ちのお兄様😹

    コスプレつけてくれたのも
    そゆ理由らしい🤫


    興奮する〜って喜んでくれて
    よかたです꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    また明日もいる?って
    めちゃ聞いてくれたけど
    呼んでくれるのかなあ💭

    またぜひ呼んでくださいっ


    💌ロコアナハのお兄様

    7/13 15:45




    ロコアナハで100分お誘い
    ありがとうございました🎀


    はじめましてでロング☝🏻
    90分予定が会ってすぐ
    10分増やしてくれた(ᴖ̫ᴖ)

    うれC~~🤤


    美意識高めなお兄様✨

    田中み○みじゃんって
    ずっと言ってた😹


    お兄様全部わたしのツボで
    何から何まで笑いすぎて
    めちゃたのしかった😸


    ゆったり添い寝みたいな
    感じに過ごすのもいいねっ🤍


    また沖縄出張の際は
    ぜひ呼んでください( ◜ω◝ )


    💌ロコアナハのお兄様

    ロコアナハで100分お誘いありがとうございました🎀はじめましてでロング☝🏻90分予定が会ってすぐ10分増やしてくれた(ᴖ̫ᴖ)うれC~~🤤美意識高めなお兄様✨田中み○みじゃんってずっと言ってた😹お兄様全部わたしのツボで何から何まで笑いすぎてめちゃたのしかった😸ゆったり添い寝みたいな感じに過ごすのもいいねっ🤍また沖縄出張の際はぜひ呼んでください(◜ω◝)




    ロコアナハで100分お誘い
    ありがとうございました🎀


    はじめましてでロング☝🏻
    90分予定が会ってすぐ
    10分増やしてくれた(ᴖ̫ᴖ)

    うれC~~🤤


    美意識高めなお兄様✨

    田中み○みじゃんって
    ずっと言ってた😹


    お兄様全部わたしのツボで
    何から何まで笑いすぎて
    めちゃたのしかった😸


    ゆったり添い寝みたいな
    感じに過ごすのもいいねっ🤍


    また沖縄出張の際は
    ぜひ呼んでください( ◜ω◝ )


    💌ルートインのお兄様

    7/13 14:31




    ルートインで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    社員旅行中のお兄様🏖

    たくさんかわいいって
    褒めてくれて嬉しかった🫢


    社員旅行まとめるの大変だと
    思うけどちゃんと楽しんで
    帰ってねॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ

    お疲れさまだよ〜〜🌷


    また機会があればぜひ🙏🏻


    💌ルートインのお兄様

    ルートインで60分お誘いありがとうございました🎀社員旅行中のお兄様🏖たくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかった🫢社員旅行まとめるの大変だと思うけどちゃんと楽しんで帰ってねॢ˘͈ᵕ˘͈ॢお疲れさまだよ〜〜🌷また機会があればぜひ🙏🏻




    ルートインで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    社員旅行中のお兄様🏖

    たくさんかわいいって
    褒めてくれて嬉しかった🫢


    社員旅行まとめるの大変だと
    思うけどちゃんと楽しんで
    帰ってねॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ

    お疲れさまだよ〜〜🌷


    また機会があればぜひ🙏🏻


    💌新都心ホテル本指様

    7/13 13:22




    新都心ホテルで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    3ヶ月ぶりくらいにリピで
    呼んでくれて嬉しかったᐡ ߹ ߹ ᐡ

    久しぶり会えて
    楽しかったよ〜😸


    本島出張も毎月お疲れさま❤️‍🔥

    帰りも暑いと思うけど
    気をつけて帰ってね🛫


    また出張のとき
    タイミング合えば
    ぜひ呼んでくださいっ


    💌新都心ホテル本指様

    新都心ホテルで60分お誘いありがとうございました🎀3ヶ月ぶりくらいにリピで呼んでくれて嬉しかったᐡ߹߹ᐡ久しぶり会えて楽しかったよ〜😸本島出張も毎月お疲れさま❤️‍🔥帰りも暑いと思うけど気をつけて帰ってね🛫また出張のときタイミング合えばぜひ呼んでくださいっ




    新都心ホテルで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    3ヶ月ぶりくらいにリピで
    呼んでくれて嬉しかったᐡ ߹ ߹ ᐡ

    久しぶり会えて
    楽しかったよ〜😸


    本島出張も毎月お疲れさま❤️‍🔥

    帰りも暑いと思うけど
    気をつけて帰ってね🛫


    また出張のとき
    タイミング合えば
    ぜひ呼んでくださいっ


    爆睡案件🤤

    7/13 12:02




    おっはよ🐒♡


    帰ってきて日記も上げず
    爆睡してた꒰ ᵕ༚ᵕ꒱ᙆƶ...

    🎀完売でちた🎀

    忙しくてさせてくれて
    ありがとうございました♡

    素敵な金曜日だたな🌼


    今夜もいるので
    たくさん遊んでねっ☝🏻


    ではまた夜に( ◜ω◝ )


    爆睡案件🤤

    おっはよ🐒♡帰ってきて日記も上げず爆睡してた꒰ᵕ༚ᵕ꒱ᙆƶ...🎀完売でちた🎀忙しくてさせてくれてありがとうございました♡素敵な金曜日だたな🌼今夜もいるのでたくさん遊んでねっ☝🏻ではまた夜に(◜ω◝)




    おっはよ🐒♡


    帰ってきて日記も上げず
    爆睡してた꒰ ᵕ༚ᵕ꒱ᙆƶ...

    🎀完売でちた🎀

    忙しくてさせてくれて
    ありがとうございました♡

    素敵な金曜日だたな🌼


    今夜もいるので
    たくさん遊んでねっ☝🏻


    ではまた夜に( ◜ω◝ )


    出勤🎀

    7/12 21:17




    21:30~🍒


    今日もよろしくお願いしますっ


    スタートからりぴさん
    お誘いありがとう〜(ᴖ̫ᴖ)

    今向かってます🚘


    出勤🎀

    21:30~🍒今日もよろしくお願いしますっスタートからりぴさんお誘いありがとう〜(ᴖ̫ᴖ)今向かってます🚘




    21:30~🍒


    今日もよろしくお願いしますっ


    スタートからりぴさん
    お誘いありがとう〜(ᴖ̫ᴖ)

    今向かってます🚘


    💌小禄自宅のお兄様

    7/12 04:34




    小禄ご自宅で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    昨日のラスト枠っ

    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとね〜🌷


    お兄様の手が冷たくて
    びっくりしちゃった😹

    たくさんキモチいいこと
    できて楽しかったね🫢


    性欲強いってすごい
    いいコトだと思う👍🏻👍🏻


    またタイミング合えば
    ぜひ呼んでください(ᴖ̫ᴖ)


    💌小禄自宅のお兄様

    小禄ご自宅で60分お誘いありがとうございました🎀昨日のラスト枠っ遅い時間に呼んでくれてありがとね〜🌷お兄様の手が冷たくてびっくりしちゃった😹たくさんキモチいいことできて楽しかったね🫢性欲強いってすごいいいコトだと思う👍🏻👍🏻またタイミング合えばぜひ呼んでください(ᴖ̫ᴖ)




    小禄ご自宅で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    昨日のラスト枠っ

    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとね〜🌷


    お兄様の手が冷たくて
    びっくりしちゃった😹

    たくさんキモチいいこと
    できて楽しかったね🫢


    性欲強いってすごい
    いいコトだと思う👍🏻👍🏻


    またタイミング合えば
    ぜひ呼んでください(ᴖ̫ᴖ)


    💌ロワジールのお兄様

    7/12 04:27




    ロワジールで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    最初寝てるのかなあて
    なたけど電話📞で気づいて
    くれてよかた!🥺🥺


    今まで見た中で
    めちゃくちゃ日焼けしてた
    お兄様🏖❤️‍🔥

    心配になるくらい🥲

    ちゃんと保湿して
    気をつけてね〜💦


    意外なフェチとかもあって
    楽しかったありがとうっ


    また沖縄きてね👍🏻


    💌ロワジールのお兄様

    ロワジールで60分お誘いありがとうございました🎀最初寝てるのかなあてなたけど電話📞で気づいてくれてよかた!🥺🥺今まで見た中でめちゃくちゃ日焼けしてたお兄様🏖❤️‍🔥心配になるくらい🥲ちゃんと保湿して気をつけてね〜💦意外なフェチとかもあって楽しかったありがとうっまた沖縄きてね👍🏻




    ロワジールで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    最初寝てるのかなあて
    なたけど電話📞で気づいて
    くれてよかた!🥺🥺


    今まで見た中で
    めちゃくちゃ日焼けしてた
    お兄様🏖❤️‍🔥

    心配になるくらい🥲

    ちゃんと保湿して
    気をつけてね〜💦


    意外なフェチとかもあって
    楽しかったありがとうっ


    また沖縄きてね👍🏻


    💌グランビューガーデンのお兄様

    7/11 23:46




    グランビューガーデンで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    沖縄では初デリヘル!

    沖縄出張中に呼んでくれて
    ありがとね〜🌷

    愉快なお兄様で
    ずっと笑ってた😹


    これから仕事で沖縄来ること
    多くなるみたいだから
    またタイミング合えばぜひ
    呼んでください〜📣


    💌グランビューガーデンのお兄様

    グランビューガーデンで60分お誘いありがとうございました🎀沖縄では初デリヘル!沖縄出張中に呼んでくれてありがとね〜🌷愉快なお兄様でずっと笑ってた😹これから仕事で沖縄来ること多くなるみたいだからまたタイミング合えばぜひ呼んでください〜📣




    グランビューガーデンで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    沖縄では初デリヘル!

    沖縄出張中に呼んでくれて
    ありがとね〜🌷

    愉快なお兄様で
    ずっと笑ってた😹


    これから仕事で沖縄来ること
    多くなるみたいだから
    またタイミング合えばぜひ
    呼んでください〜📣


    💌グレイスリーのお兄様

    7/11 23:30




    グレイスリーで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    社員旅行中のお兄様👦🏻

    疲れて眠い中呼んでくれて
    ありがとね〜🥺


    ゆったりいちゃいちゃしながら
    話してたら時間だー💦て
    なちゃたけどᐡ ߹ ߹ ᐡ

    いろんな話できて
    たのかったよ〜🫢♥️


    残りも沖縄たのしんでね🏖


    💌グレイスリーのお兄様

    グレイスリーで60分お誘いありがとうございました🎀社員旅行中のお兄様👦🏻疲れて眠い中呼んでくれてありがとね〜🥺ゆったりいちゃいちゃしながら話してたら時間だー💦てなちゃたけどᐡ߹߹ᐡいろんな話できてたのかったよ〜🫢♥️残りも沖縄たのしんでね🏖




    グレイスリーで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    社員旅行中のお兄様👦🏻

    疲れて眠い中呼んでくれて
    ありがとね〜🥺


    ゆったりいちゃいちゃしながら
    話してたら時間だー💦て
    なちゃたけどᐡ ߹ ߹ ᐡ

    いろんな話できて
    たのかったよ〜🫢♥️


    残りも沖縄たのしんでね🏖