• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよん📢

    4/16 00:40



    120分お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    まだまだ5:00までいます👼🏻

    お誘いくれたらうれしいなぁあ


    夜中からえちエンジン
    かけてこっ☝🏻

    いるよん📢

    120分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝っ̫•。ᐢ꒱まだまだ5:00までいます👼🏻お誘いくれたらうれしいなぁあ夜中からえちエンジンかけてこっ☝🏻



    120分お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    まだまだ5:00までいます👼🏻

    お誘いくれたらうれしいなぁあ


    夜中からえちエンジン
    かけてこっ☝🏻

    向かてますっ

    4/15 21:18



    名護でお誘いのお兄様❣️
    ありがとうう

    いま爆速で向かております🚗💨

    名護は初呼ばれ〜っ

    たのしもうね⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃

    向かてますっ

    名護でお誘いのお兄様❣️ありがとうういま爆速で向かております🚗💨名護は初呼ばれ〜ったのしもうね⊂(ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝)⊃



    名護でお誘いのお兄様❣️
    ありがとうう

    いま爆速で向かております🚗💨

    名護は初呼ばれ〜っ

    たのしもうね⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃

    💌北谷ご自宅のお兄様

    4/15 18:03



    昨日はらすと枠に呼んで
    くれてありがとおお✊🏻

    お仕事もおつかれさまっ


    入ってすぐから帰るまで
    ずっとかわいいしてくれて
    嬉しかったぁあ(ᐢ∩ ‹ᐢ)

    ぺろぺろ中もずっと
    かわいいされるから
    照れちゃった🙈💘

    仕事おわりで疲れてるはずなのに
    めちゃ元気っ🍌

    2回もぴゅっぴゅできたね
    さすがお兄様⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃


    また会えるのかな?

    呼んでくれるって約束🤝🏻も
    したし、まってるね?


    喜んでくれてうれしかたなあ

    ありがとねんっ

    💌北谷ご自宅のお兄様

    昨日はらすと枠に呼んでくれてありがとおお✊🏻お仕事もおつかれさまっ入ってすぐから帰るまでずっとかわいいしてくれて嬉しかったぁあ(ᐢ∩‹ᐢ)ぺろぺろ中もずっとかわいいされるから照れちゃった🙈💘仕事おわりで疲れてるはずなのにめちゃ元気っ🍌2回もぴゅっぴゅできたねさすがお兄様⊂(ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝)⊃また会えるのかな?呼んでくれるって約束🤝🏻もしたし、まってるね?喜んでくれてうれしかたなあありがとねんっ



    昨日はらすと枠に呼んで
    くれてありがとおお✊🏻

    お仕事もおつかれさまっ


    入ってすぐから帰るまで
    ずっとかわいいしてくれて
    嬉しかったぁあ(ᐢ∩ ‹ᐢ)

    ぺろぺろ中もずっと
    かわいいされるから
    照れちゃった🙈💘

    仕事おわりで疲れてるはずなのに
    めちゃ元気っ🍌

    2回もぴゅっぴゅできたね
    さすがお兄様⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃


    また会えるのかな?

    呼んでくれるって約束🤝🏻も
    したし、まってるね?


    喜んでくれてうれしかたなあ

    ありがとねんっ

    ぱたぱた💨

    4/15 16:59



    おっはよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    ぎりぎりまでだらだらしてたら
    時間やばい⏰てなて
    爆速で準備した( ᷇ω ᷆ ს )

    おきたら晴れてた☀️うれぴ


    このあと17:00から
    いるよんっ❣️

    きょもまってるね?♡

    ぱたぱた💨

    おっはよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ぎりぎりまでだらだらしてたら時間やばい⏰てなて爆速で準備した(᷇ω᷆ს)おきたら晴れてた☀️うれぴこのあと17:00からいるよんっ❣️きょもまってるね?♡



    おっはよ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    ぎりぎりまでだらだらしてたら
    時間やばい⏰てなて
    爆速で準備した( ᷇ω ᷆ ს )

    おきたら晴れてた☀️うれぴ


    このあと17:00から
    いるよんっ❣️

    きょもまってるね?♡

    おちゅ🎀

    4/15 07:07



    今日もありがとっ
    退勤したよ⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃

    帰っててぃーしゃつ1枚で
    だらだらたいむちゅー


    夜中 雷ごろごろ
    雨ざーざーだたね😥

    沖縄はしばらく天気わるめ
    なのかなあ⛈やだね...


    そんなこんな明日は
    17:00からっ

    長めにいる日なので
    いっぱい楽しめるね?

    明日もまってます✊🏻

    おちゅ🎀

    今日もありがとっ退勤したよ⊂(ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝)⊃帰っててぃーしゃつ1枚でだらだらたいむちゅー夜中雷ごろごろ雨ざーざーだたね😥沖縄はしばらく天気わるめなのかなあ⛈やだね...そんなこんな明日は17:00からっ長めにいる日なのでいっぱい楽しめるね?明日もまってます✊🏻



    今日もありがとっ
    退勤したよ⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃

    帰っててぃーしゃつ1枚で
    だらだらたいむちゅー


    夜中 雷ごろごろ
    雨ざーざーだたね😥

    沖縄はしばらく天気わるめ
    なのかなあ⛈やだね...


    そんなこんな明日は
    17:00からっ

    長めにいる日なので
    いっぱい楽しめるね?

    明日もまってます✊🏻

    しゅっき〜ん

    4/14 22:36



    出勤してましたimg

    りぴさんスタートから
    お誘いありがとうございました👼🏻


    お休み明け夜からの
    出勤です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    5:00までいるので
    お誘いまってるねん🥺

    しゅっき〜ん

    出勤してましたりぴさんスタートからお誘いありがとうございました👼🏻お休み明け夜からの出勤です꒰՞•ﻌ•՞꒱5:00までいるのでお誘いまってるねん🥺



    出勤してましたimg

    りぴさんスタートから
    お誘いありがとうございました👼🏻


    お休み明け夜からの
    出勤です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    5:00までいるので
    お誘いまってるねん🥺

    汗だくで🫣

    4/13 02:30



    お兄様方の趣味はなにっ?

    今日はお休みだったから
    朝からサウナいてきたよ🧖🏻‍♀️


    定期的にいくけど汗だくになるの
    キモチぃぃんだよね🫣

    汗だくだくになりながら
    ナニかするのえっちいよね

    さうなで代謝良くして
    だくだくになっていいかな?

    てへ←


    よくお兄様におすすめしてるけど
    ほんとめっちゃ好きな
    プライベートサウナ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    代謝よくして
    ダイエットがんばろっ

    汗だくで🫣

    お兄様方の趣味はなにっ?今日はお休みだったから朝からサウナいてきたよ🧖🏻‍♀️定期的にいくけど汗だくになるのキモチぃぃんだよね🫣汗だくだくになりながらナニかするのえっちいよねさうなで代謝良くしてだくだくになっていいかな?てへ←よくお兄様におすすめしてるけどほんとめっちゃ好きなプライベートサウナ(᷇࿀᷆)♡代謝よくしてダイエットがんばろっ



    お兄様方の趣味はなにっ?

    今日はお休みだったから
    朝からサウナいてきたよ🧖🏻‍♀️


    定期的にいくけど汗だくになるの
    キモチぃぃんだよね🫣

    汗だくだくになりながら
    ナニかするのえっちいよね

    さうなで代謝良くして
    だくだくになっていいかな?

    てへ←


    よくお兄様におすすめしてるけど
    ほんとめっちゃ好きな
    プライベートサウナ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    代謝よくして
    ダイエットがんばろっ

    💌ご自宅本指名様

    4/12 01:17



    約3ヶ月ぶり〜のお兄様❣️

    また呼んでくれて
    うれしかったよおお⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃

    等のお兄様は前回の事
    あんまり覚えてないみたい
    だけど😠←


    前もだけど今回も
    おっ○いの形もカラダも
    いい👍🏻てめちゃ褒めてくれる
    のほんとうれしい(ᐢ∩ ‹ᐢ)

    かわいいかわいい〜して
    くれてありがとっ


    いっしょにテレビみて
    あーだこーだ言う時間も
    すきだなぁ


    また次は早めに
    呼んでください🥺🥺

    まってるねん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    💌ご自宅本指名様

    約3ヶ月ぶり〜のお兄様❣️また呼んでくれてうれしかったよおお⊂(ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝)⊃等のお兄様は前回の事あんまり覚えてないみたいだけど😠←前もだけど今回もおっ○いの形もカラダもいい👍🏻てめちゃ褒めてくれるのほんとうれしい(ᐢ∩‹ᐢ)かわいいかわいい〜してくれてありがとっいっしょにテレビみてあーだこーだ言う時間もすきだなぁまた次は早めに呼んでください🥺🥺まってるねん꒰՞•ﻌ•՞꒱



    約3ヶ月ぶり〜のお兄様❣️

    また呼んでくれて
    うれしかったよおお⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃

    等のお兄様は前回の事
    あんまり覚えてないみたい
    だけど😠←


    前もだけど今回も
    おっ○いの形もカラダも
    いい👍🏻てめちゃ褒めてくれる
    のほんとうれしい(ᐢ∩ ‹ᐢ)

    かわいいかわいい〜して
    くれてありがとっ


    いっしょにテレビみて
    あーだこーだ言う時間も
    すきだなぁ


    また次は早めに
    呼んでください🥺🥺

    まってるねん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    一緒にすごそ?

    4/11 14:55



    おはよん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    今日も15:00から
    出勤です👶🏻🍼

    一緒にすごすジカン
    くださいっ♡

    まってます☁️

    一緒にすごそ?

    おはよん꒰՞•ﻌ•՞꒱今日も15:00から出勤です👶🏻🍼一緒にすごすジカンくださいっ♡まってます☁️



    おはよん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    今日も15:00から
    出勤です👶🏻🍼

    一緒にすごすジカン
    くださいっ♡

    まってます☁️

    💌ミスキンのお兄様

    4/10 18:53



    ミスキンで90分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました🎀


    なんかはじめまして〜感が
    あんまりないくらい
    最初からめっちゃふつーに
    喋ってたよね🤣

    うーばーが大遅刻したみたいで
    いっしょにお酒と焼き鳥
    お邪魔させてもらった
    ありがとう🥺✨


    それから色んなお互いの話してたら
    時間ヤバい💦なって
    急いでちょといちゃいちゃ


    写メ日記みてくれてたって
    ほんとうれしいぃい
    これからもがんばります✊🏻

    また時間あるとき
    よかったら呼んでねっ

    ありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    💌ミスキンのお兄様

    ミスキンで90分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🎀なんかはじめまして〜感があんまりないくらい最初からめっちゃふつーに喋ってたよね🤣うーばーが大遅刻したみたいでいっしょにお酒と焼き鳥お邪魔させてもらったありがとう🥺✨それから色んなお互いの話してたら時間ヤバい💦なって急いでちょといちゃいちゃ写メ日記みてくれてたってほんとうれしいぃいこれからもがんばります✊🏻また時間あるときよかったら呼んでねっありがとう𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯



    ミスキンで90分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました🎀


    なんかはじめまして〜感が
    あんまりないくらい
    最初からめっちゃふつーに
    喋ってたよね🤣

    うーばーが大遅刻したみたいで
    いっしょにお酒と焼き鳥
    お邪魔させてもらった
    ありがとう🥺✨


    それから色んなお互いの話してたら
    時間ヤバい💦なって
    急いでちょといちゃいちゃ


    写メ日記みてくれてたって
    ほんとうれしいぃい
    これからもがんばります✊🏻

    また時間あるとき
    よかったら呼んでねっ

    ありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    💌スパイラルのお兄様

    4/10 18:42



    スパイラルで60分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました🎀


    お仕事おわりの疲れてる中...🙇🏻

    完全受け(?)なお兄様
    キモチぃぃって言ってくれて
    うれしかたなぁあ

    手と口交互でシてたら
    いつの間にか
    ぴゅっぴゅしちゃって
    びっくりしたね🤣


    時間あったから浸かろ〜って
    お風呂溜めてくれて
    いっしょに入ったね🫧

    さうな好きが判明( ᷇࿀ ᷆ )♡
    よかったら私のおすすめの
    とこもいってみてね👼🏻


    名前忘れないようにメモしとく
    って言ってたけどしたかな?笑

    またまってるね♡

    💌スパイラルのお兄様

    スパイラルで60分お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🎀お仕事おわりの疲れてる中...🙇🏻完全受け(?)なお兄様キモチぃぃって言ってくれてうれしかたなぁあ手と口交互でシてたらいつの間にかぴゅっぴゅしちゃってびっくりしたね🤣時間あったから浸かろ〜ってお風呂溜めてくれていっしょに入ったね🫧さうな好きが判明(᷇࿀᷆)♡よかったら私のおすすめのとこもいってみてね👼🏻名前忘れないようにメモしとくって言ってたけどしたかな?笑またまってるね♡



    スパイラルで60分お誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました🎀


    お仕事おわりの疲れてる中...🙇🏻

    完全受け(?)なお兄様
    キモチぃぃって言ってくれて
    うれしかたなぁあ

    手と口交互でシてたら
    いつの間にか
    ぴゅっぴゅしちゃって
    びっくりしたね🤣


    時間あったから浸かろ〜って
    お風呂溜めてくれて
    いっしょに入ったね🫧

    さうな好きが判明( ᷇࿀ ᷆ )♡
    よかったら私のおすすめの
    とこもいってみてね👼🏻


    名前忘れないようにメモしとく
    って言ってたけどしたかな?笑

    またまってるね♡

    💌ハーバービューMSのお兄様

    4/10 18:04



    ハーバービューMSでお誘いの
    お兄様ありがとうございました🎀


    70分でプラス延長まで🙇🏻
    そのあとも予定おわって時間
    あったらまた呼ぶねって
    ほんとにらすと枠また
    呼んでくれた꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱

    同じ子をリピートで呼ぶの
    ハジメテって言ってくれて
    ほんとうれしかったぁあ🥺


    朝からずっと飲んでたって
    ほんと最強すぎる、、😵‍💫

    いっぱいいちゃいちゃ
    できてたのしかったなっ


    お土産のお寿司も
    ごちそうさまでした🍣♡


    また沖縄にきたときは
    よかったら呼んでね🪄✨


    ほんとにありがとう(◜௰◝)

    💌ハーバービューMSのお兄様

    ハーバービューMSでお誘いのお兄様ありがとうございました🎀70分でプラス延長まで🙇🏻そのあとも予定おわって時間あったらまた呼ぶねってほんとにらすと枠また呼んでくれた꒰ᐢ⸝⸝っ̫•。ᐢ꒱同じ子をリピートで呼ぶのハジメテって言ってくれてほんとうれしかったぁあ🥺朝からずっと飲んでたってほんと最強すぎる、、😵‍💫いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったなっお土産のお寿司もごちそうさまでした🍣♡また沖縄にきたときはよかったら呼んでね🪄✨ほんとにありがとう(◜௰◝)



    ハーバービューMSでお誘いの
    お兄様ありがとうございました🎀


    70分でプラス延長まで🙇🏻
    そのあとも予定おわって時間
    あったらまた呼ぶねって
    ほんとにらすと枠また
    呼んでくれた꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱

    同じ子をリピートで呼ぶの
    ハジメテって言ってくれて
    ほんとうれしかったぁあ🥺


    朝からずっと飲んでたって
    ほんと最強すぎる、、😵‍💫

    いっぱいいちゃいちゃ
    できてたのしかったなっ


    お土産のお寿司も
    ごちそうさまでした🍣♡


    また沖縄にきたときは
    よかったら呼んでね🪄✨


    ほんとにありがとう(◜௰◝)

    まってるねん

    4/10 14:52



    おはよ☁️

    今日もこのあと
    15:00から出勤です✊🏻

    いっぱいいちゃいちゃ
    したいな꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱

    お時間合うお兄様
    まってます👶🏻

    まってるねん

    おはよ☁️今日もこのあと15:00から出勤です✊🏻いっぱいいちゃいちゃしたいな꒰ᐢ⸝⸝っ̫•。ᐢ꒱お時間合うお兄様まってます👶🏻



    おはよ☁️

    今日もこのあと
    15:00から出勤です✊🏻

    いっぱいいちゃいちゃ
    したいな꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱

    お時間合うお兄様
    まってます👶🏻

    ご機嫌さん🥺

    4/10 00:58



    🫧退勤してます👼🏻

    たくさんの新しい出逢いが
    あって、今日のうちで
    リピートしてくれた✨神✨も
    ありがとうございましたっ

    今日もしあわせなキモチで
    帰宅できました𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    一緒にいてたのしい!って
    言ってもらえるの
    ほんとうれしいです🥺

    また明日もいますので
    よろしくお願いします🫰🏻

    ご機嫌さん🥺

    🫧退勤してます👼🏻たくさんの新しい出逢いがあって、今日のうちでリピートしてくれた✨神✨もありがとうございましたっ今日もしあわせなキモチで帰宅できました𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯一緒にいてたのしい!って言ってもらえるのほんとうれしいです🥺また明日もいますのでよろしくお願いします🫰🏻



    🫧退勤してます👼🏻

    たくさんの新しい出逢いが
    あって、今日のうちで
    リピートしてくれた✨神✨も
    ありがとうございましたっ

    今日もしあわせなキモチで
    帰宅できました𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    一緒にいてたのしい!って
    言ってもらえるの
    ほんとうれしいです🥺

    また明日もいますので
    よろしくお願いします🫰🏻

    うれC~💘

    4/9 21:48



    ご新規さま続けて2名
    ありがとうございました☁️

    らすと枠っ
    今日会うの2回目だね?♡
    またまた呼んでくれて
    うれしいです‎꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱ ᐝ

    むかってます🚗³₃

    うれC~💘

    ご新規さま続けて2名ありがとうございました☁️らすと枠っ今日会うの2回目だね?♡またまた呼んでくれてうれしいです‎꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱ᐝむかってます🚗³₃



    ご新規さま続けて2名
    ありがとうございました☁️

    らすと枠っ
    今日会うの2回目だね?♡
    またまた呼んでくれて
    うれしいです‎꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱ ᐝ

    むかってます🚗³₃

    💌ポニテのお兄様

    4/9 17:44



    ポニーテールで60分お誘いの
    お兄様ありがとうごさいました❣️


    お兄様 時間
    見間違えてたみたいで💦

    一緒に入れた時間は
    半分くらいだったけど🥲

    コスプレの制服も
    OPつけてくれて
    久しぶりのコスプレ
    だったからうれしかた👼🏻


    冷たいフェ○がすき?
    なのかな🫣
    こんなのはじめてシた♡

    キモチぃぃって言って
    もらえてよかた //


    また次は時間あるときに
    呼んでねっ


    今回はほんとありがと𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    💌ポニテのお兄様

    ポニーテールで60分お誘いのお兄様ありがとうごさいました❣️お兄様時間見間違えてたみたいで💦一緒に入れた時間は半分くらいだったけど🥲コスプレの制服もOPつけてくれて久しぶりのコスプレだったからうれしかた👼🏻冷たいフェ○がすき?なのかな🫣こんなのはじめてシた♡キモチぃぃって言ってもらえてよかた//また次は時間あるときに呼んでねっ今回はほんとありがと𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯



    ポニーテールで60分お誘いの
    お兄様ありがとうごさいました❣️


    お兄様 時間
    見間違えてたみたいで💦

    一緒に入れた時間は
    半分くらいだったけど🥲

    コスプレの制服も
    OPつけてくれて
    久しぶりのコスプレ
    だったからうれしかた👼🏻


    冷たいフェ○がすき?
    なのかな🫣
    こんなのはじめてシた♡

    キモチぃぃって言って
    もらえてよかた //


    また次は時間あるときに
    呼んでねっ


    今回はほんとありがと𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    💌リッチモンドのお兄様

    4/9 17:29



    はじめましてのお兄様❣️
    リッチモンドで60分お誘い
    ありがとうございました♡


    会ってすぐ何か飲む〜?って
    コンビニでお酒買ってくれた🍻

    2人で乾杯して
    お兄様は飲んできてたから
    全然飲んでなかったけど🤣


    それからいっぱい
    イチャイチャしたね🫣

    お酒けっこう入ってて
    イけるかなって心配だたけど
    お口で無事🍼よかたぁあ


    次入ってなかったら延長しても
    いいかもって言ってくれてた
    けど、ざんねんだたね🥲

    もっと一緒にいたかったな
    また沖縄来た時よかったら
    呼んでねっ🪄✨


    今回はほんとありがとね!

    💌リッチモンドのお兄様

    はじめましてのお兄様❣️リッチモンドで60分お誘いありがとうございました♡会ってすぐ何か飲む〜?ってコンビニでお酒買ってくれた🍻2人で乾杯してお兄様は飲んできてたから全然飲んでなかったけど🤣それからいっぱいイチャイチャしたね🫣お酒けっこう入っててイけるかなって心配だたけどお口で無事🍼よかたぁあ次入ってなかったら延長してもいいかもって言ってくれてたけど、ざんねんだたね🥲もっと一緒にいたかったなまた沖縄来た時よかったら呼んでねっ🪄✨今回はほんとありがとね!



    はじめましてのお兄様❣️
    リッチモンドで60分お誘い
    ありがとうございました♡


    会ってすぐ何か飲む〜?って
    コンビニでお酒買ってくれた🍻

    2人で乾杯して
    お兄様は飲んできてたから
    全然飲んでなかったけど🤣


    それからいっぱい
    イチャイチャしたね🫣

    お酒けっこう入ってて
    イけるかなって心配だたけど
    お口で無事🍼よかたぁあ


    次入ってなかったら延長しても
    いいかもって言ってくれてた
    けど、ざんねんだたね🥲

    もっと一緒にいたかったな
    また沖縄来た時よかったら
    呼んでねっ🪄✨


    今回はほんとありがとね!

    いるよ👼🏻

    4/9 17:12



    出勤してましたっimg

    スタートからお誘い
    ありがとうございました👶🏻
    (延長もありがとう🙇🏻)

    今日はおひるから〜っ
    22:00までいます૮ . ̫ . ა๑

    いっぱいお誘いもらえたら
    うれしいな🍼

    まってるね♡

    いるよ👼🏻

    出勤してましたっスタートからお誘いありがとうございました👶🏻(延長もありがとう🙇🏻)今日はおひるから〜っ22:00までいます૮.̫.ა๑いっぱいお誘いもらえたらうれしいな🍼まってるね♡



    出勤してましたっimg

    スタートからお誘い
    ありがとうございました👶🏻
    (延長もありがとう🙇🏻)

    今日はおひるから〜っ
    22:00までいます૮ . ̫ . ა๑

    いっぱいお誘いもらえたら
    うれしいな🍼

    まってるね♡

    夢の中でも会おうね?

    4/9 03:11



    退勤したよん🎀~ෆ

    今日も貴重なジカンを
    私と過ごしてくれて
    ありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    久しぶりにコスプレ
    着れたり楽しかったなぁあ

    また明日もいますっ

    お兄様の夢の中でも
    会えてたらいいな?♡

    ではおやすみなさい‎🐏☁️

    夢の中でも会おうね?

    退勤したよん🎀~ෆ今日も貴重なジカンを私と過ごしてくれてありがとう𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯久しぶりにコスプレ着れたり楽しかったなぁあまた明日もいますっお兄様の夢の中でも会えてたらいいな?♡ではおやすみなさい‎🐏☁️



    退勤したよん🎀~ෆ

    今日も貴重なジカンを
    私と過ごしてくれて
    ありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯

    久しぶりにコスプレ
    着れたり楽しかったなぁあ

    また明日もいますっ

    お兄様の夢の中でも
    会えてたらいいな?♡

    ではおやすみなさい‎🐏☁️