• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌GRG松山のお兄様

    7/3 04:47




    GRG松山で120分お誘い
    ありがとうございました🎀


    はじめましてで120分の
    ロングコース🙏🏻うれし〜🤤

    かわいいパンダさん
    いっぱい持ってて
    かわいかった🐼♡


    飲み終わりで疲れてたと
    思うけど呼んでくれて
    ありがとねっっ


    沖縄でのお仕事も
    ふぁいとだよ〜〜(ᴖ̫ᴖ)

    また機会あれば
    呼んでください👶🏻


    💌GRG松山のお兄様

    GRG松山で120分お誘いありがとうございました🎀はじめましてで120分のロングコース🙏🏻うれし〜🤤かわいいパンダさんいっぱい持っててかわいかった🐼♡飲み終わりで疲れてたと思うけど呼んでくれてありがとねっっ沖縄でのお仕事もふぁいとだよ〜〜(ᴖ̫ᴖ)また機会あれば呼んでください👶🏻




    GRG松山で120分お誘い
    ありがとうございました🎀


    はじめましてで120分の
    ロングコース🙏🏻うれし〜🤤

    かわいいパンダさん
    いっぱい持ってて
    かわいかった🐼♡


    飲み終わりで疲れてたと
    思うけど呼んでくれて
    ありがとねっっ


    沖縄でのお仕事も
    ふぁいとだよ〜〜(ᴖ̫ᴖ)

    また機会あれば
    呼んでください👶🏻


    💌ダイワロイネットのお兄様

    7/3 00:06




    ダイワロイネットで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    すっごい愉快なお兄様で
    たのしかった〜🤤

    当たりだったって言ってくれて
    うれしかったよん!


    沖縄めちゃ暑いと思うけど
    お仕事もがんばってね( ›﹏‹ )

    忙しい出張の中
    呼んでくれてありがとう♥️


    💌ダイワロイネットのお兄様

    ダイワロイネットで60分お誘いありがとうございました🎀すっごい愉快なお兄様でたのしかった〜🤤当たりだったって言ってくれてうれしかったよん!沖縄めちゃ暑いと思うけどお仕事もがんばってね(›﹏‹)忙しい出張の中呼んでくれてありがとう♥️




    ダイワロイネットで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    すっごい愉快なお兄様で
    たのしかった〜🤤

    当たりだったって言ってくれて
    うれしかったよん!


    沖縄めちゃ暑いと思うけど
    お仕事もがんばってね( ›﹏‹ )

    忙しい出張の中
    呼んでくれてありがとう♥️


    22:00~✊🏻

    7/2 21:49




    ひゃーーー

    1時間遅れちゃった💦


    このあと22:00~受付開始です🫠


    今夜もよろしくお願いしますっ


    22:00~✊🏻

    ひゃーーー1時間遅れちゃった💦このあと22:00~受付開始です🫠今夜もよろしくお願いしますっ




    ひゃーーー

    1時間遅れちゃった💦


    このあと22:00~受付開始です🫠


    今夜もよろしくお願いしますっ


    早めだけど🥲

    7/2 04:00




    退勤してます🙇🏻


    今日はいつもよりちょっと早め
    だけど、また夜からいつもの
    5️⃣時までいますのでっっ

    よろしくね♡


    今日もはじめましての良い出会いが
    あって楽しかった〜〜🥺


    帰ってきてお腹ぺこぺこで
    だいすきなやつぽりぽりしながら
    ご飯何食べるか考え中です🤔

    食べすぎって言わないで(☍﹏⁰)


    ではまたね👋🏻


    早めだけど🥲

    退勤してます🙇🏻今日はいつもよりちょっと早めだけど、また夜からいつもの5️⃣時までいますのでっっよろしくね♡今日もはじめましての良い出会いがあって楽しかった〜〜🥺帰ってきてお腹ぺこぺこでだいすきなやつぽりぽりしながらご飯何食べるか考え中です🤔食べすぎって言わないで(☍﹏⁰)ではまたね👋🏻




    退勤してます🙇🏻


    今日はいつもよりちょっと早め
    だけど、また夜からいつもの
    5️⃣時までいますのでっっ

    よろしくね♡


    今日もはじめましての良い出会いが
    あって楽しかった〜〜🥺


    帰ってきてお腹ぺこぺこで
    だいすきなやつぽりぽりしながら
    ご飯何食べるか考え中です🤔

    食べすぎって言わないで(☍﹏⁰)


    ではまたね👋🏻


    💌小禄ご自宅のお兄様

    7/2 02:45




    小禄ご自宅で80分お誘い
    ありがとうございました🎀


    今日から沖縄生活!の
    入居初日に呼んでくれて
    ありがとう〜〜꒰ *ᯫ᳐•ω•ᯫ᳐꒱

    いい沖縄のスタート
    迎えられたかな?💭


    2回も🍼できたねっ
    さすがお兄様👦🏻


    夏の沖縄めちゃ暑いと思うけど
    楽しく過ごせますように♥️

    またタイミングあえば
    よかったら呼んでください👶🏻


    💌小禄ご自宅のお兄様

    小禄ご自宅で80分お誘いありがとうございました🎀今日から沖縄生活!の入居初日に呼んでくれてありがとう〜〜꒰*ᯫ᳐•ω•ᯫ᳐꒱いい沖縄のスタート迎えられたかな?💭2回も🍼できたねっさすがお兄様👦🏻夏の沖縄めちゃ暑いと思うけど楽しく過ごせますように♥️またタイミングあえばよかったら呼んでください👶🏻




    小禄ご自宅で80分お誘い
    ありがとうございました🎀


    今日から沖縄生活!の
    入居初日に呼んでくれて
    ありがとう〜〜꒰ *ᯫ᳐•ω•ᯫ᳐꒱

    いい沖縄のスタート
    迎えられたかな?💭


    2回も🍼できたねっ
    さすがお兄様👦🏻


    夏の沖縄めちゃ暑いと思うけど
    楽しく過ごせますように♥️

    またタイミングあえば
    よかったら呼んでください👶🏻


    💌ダイワ国際のお兄様

    7/2 00:14




    ダイワ国際で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    好きなカラダって言って
    もらえてうれしかた〜( ›﹏‹ )


    普段はソープが多め?ぽいけど
    今日はデリにしてくれたおかげで
    出会えたねっっ

    お兄様のおかげで
    ちょと元気でたよ〜ありがとう♡


    残りの沖縄でのお仕事も
    がんばってね👍🏻👍🏻


    💌ダイワ国際のお兄様

    ダイワ国際で60分お誘いありがとうございました🎀好きなカラダって言ってもらえてうれしかた〜(›﹏‹)普段はソープが多め?ぽいけど今日はデリにしてくれたおかげで出会えたねっっお兄様のおかげでちょと元気でたよ〜ありがとう♡残りの沖縄でのお仕事もがんばってね👍🏻👍🏻




    ダイワ国際で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    好きなカラダって言って
    もらえてうれしかた〜( ›﹏‹ )


    普段はソープが多め?ぽいけど
    今日はデリにしてくれたおかげで
    出会えたねっっ

    お兄様のおかげで
    ちょと元気でたよ〜ありがとう♡


    残りの沖縄でのお仕事も
    がんばってね👍🏻👍🏻


    7️⃣月🎀

    7/1 19:23




    今日から7月だ🌤

    6月もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡

    今月も元気にがんばるので
    よろしくお願いします👶🏻


    お休み予定でしたが
    このあと21:00から
    出勤します〜〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日お休みもらったから
    めちゃ寝れて元気なのでっっ


    ではまたあとで💨


    7️⃣月🎀

    今日から7月だ🌤6月もたくさんお誘いありがとうございました♡今月も元気にがんばるのでよろしくお願いします👶🏻お休み予定でしたがこのあと21:00から出勤します〜〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)昨日お休みもらったからめちゃ寝れて元気なのでっっではまたあとで💨




    今日から7月だ🌤

    6月もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡

    今月も元気にがんばるので
    よろしくお願いします👶🏻


    お休み予定でしたが
    このあと21:00から
    出勤します〜〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日お休みもらったから
    めちゃ寝れて元気なのでっっ


    ではまたあとで💨


    Sくんへ🎀

    7/1 00:25




    わわわー素敵な口コミまで
    ありがとうだよ(˶⑅ ॢ. . ॢ˶)キャー


    優しくて素敵なお兄様👦🏻

    話も合ってすごい楽しい
    時間を過ごせたよ〜!

    素敵な時間をありがとう🙏🏻


    また沖縄きたらぜひよろしくねっ

    楽しみにまってます(ᴖ̫ᴖ)


    Sくんへ🎀

    わわわー素敵な口コミまでありがとうだよ(˶⑅ॢ..ॢ˶)キャー優しくて素敵なお兄様👦🏻話も合ってすごい楽しい時間を過ごせたよ〜!素敵な時間をありがとう🙏🏻また沖縄きたらぜひよろしくねっ楽しみにまってます(ᴖ̫ᴖ)




    わわわー素敵な口コミまで
    ありがとうだよ(˶⑅ ॢ. . ॢ˶)キャー


    優しくて素敵なお兄様👦🏻

    話も合ってすごい楽しい
    時間を過ごせたよ〜!

    素敵な時間をありがとう🙏🏻


    また沖縄きたらぜひよろしくねっ

    楽しみにまってます(ᴖ̫ᴖ)


    💌那覇ご自宅本指様

    6/30 23:44




    いつもありがとう〜♥️

    いつもよりロングコースで
    予約してくれて、、神🙏🏻♡

    たくさんいっしょにいられて
    楽しかったよーん(ᴖ̫ᴖ)


    横になってぎゅーしたり
    ゆっくり話したりする時間も
    めっちゃ癒される👶🏻

    私のことも癒しって
    いつも言ってくれて
    ほんと嬉しいよ〜〜🥲


    また時間あるとき呼んでくれるの
    楽しみにまってるね🫢

    (映画もリベンジしようね🎬)


    💌那覇ご自宅本指様

    いつもありがとう〜♥️いつもよりロングコースで予約してくれて、、神🙏🏻♡たくさんいっしょにいられて楽しかったよーん(ᴖ̫ᴖ)横になってぎゅーしたりゆっくり話したりする時間もめっちゃ癒される👶🏻私のことも癒しっていつも言ってくれてほんと嬉しいよ〜〜🥲また時間あるとき呼んでくれるの楽しみにまってるね🫢(映画もリベンジしようね🎬)




    いつもありがとう〜♥️

    いつもよりロングコースで
    予約してくれて、、神🙏🏻♡

    たくさんいっしょにいられて
    楽しかったよーん(ᴖ̫ᴖ)


    横になってぎゅーしたり
    ゆっくり話したりする時間も
    めっちゃ癒される👶🏻

    私のことも癒しって
    いつも言ってくれて
    ほんと嬉しいよ〜〜🥲


    また時間あるとき呼んでくれるの
    楽しみにまってるね🫢

    (映画もリベンジしようね🎬)


    ᤊやⳣみ➰☆

    6/30 06:26




    退勤してますっ🏠


    はじめましてのお兄様も
    ロングの本指様も
    ありがとうございました🎀

    今日もたのしかった♡՞݂ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞݂♡


    昨日のお礼も遅れちゃってて
    ごめんなさい🥲

    ゆっくりあとでかきます✍🏻♡


    明日はおやすみになるので
    また来月〜〜👋🏻
    よろしくお願いしますっ


    おやすみなさい꒰ ᵕ༚ᵕ꒱ᙆƶ...


    ᤊやⳣみ➰☆

    退勤してますっ🏠はじめましてのお兄様もロングの本指様もありがとうございました🎀今日もたのしかった♡՞݂ɞ̴̶̷·̥ɞ̴̶̷՞݂♡昨日のお礼も遅れちゃっててごめんなさい🥲ゆっくりあとでかきます✍🏻♡明日はおやすみになるのでまた来月〜〜👋🏻よろしくお願いしますっおやすみなさい꒰ᵕ༚ᵕ꒱ᙆƶ...




    退勤してますっ🏠


    はじめましてのお兄様も
    ロングの本指様も
    ありがとうございました🎀

    今日もたのしかった♡՞݂ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞݂♡


    昨日のお礼も遅れちゃってて
    ごめんなさい🥲

    ゆっくりあとでかきます✍🏻♡


    明日はおやすみになるので
    また来月〜〜👋🏻
    よろしくお願いしますっ


    おやすみなさい꒰ ᵕ༚ᵕ꒱ᙆƶ...


    💌ロワジールのお兄様

    6/30 00:07




    ロワジールspaで70分お誘い
    ありがとうございました🎀


    初のデリヘルで私を選んでくれて
    うれしい〜〜ありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

    初めてでたどたどしい感じが
    かわいかった🤤←


    沖縄楽しんでくれててよかった🏖

    おすすめしたカフェも
    よかったら行ってみてねっ!


    また会えたらいいな💭


    💌ロワジールのお兄様

    ロワジールspaで70分お誘いありがとうございました🎀初のデリヘルで私を選んでくれてうれしい〜〜ありがとうᐡ߹߹ᐡ初めてでたどたどしい感じがかわいかった🤤←沖縄楽しんでくれててよかった🏖おすすめしたカフェもよかったら行ってみてねっ!また会えたらいいな💭




    ロワジールspaで70分お誘い
    ありがとうございました🎀


    初のデリヘルで私を選んでくれて
    うれしい〜〜ありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

    初めてでたどたどしい感じが
    かわいかった🤤←


    沖縄楽しんでくれててよかった🏖

    おすすめしたカフェも
    よかったら行ってみてねっ!


    また会えたらいいな💭


    💌ブルームーンのお兄様

    6/29 23:48




    一昨日の🙏🏻
    遅れちゃってごめんなさい🥲


    ブルームーンで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    入ってすぐ若くてびっくり!

    年齢聞いてもびっくり🫢


    いい人生経験になたかな?💭

    めちゃ朝方だたのに
    ありがとね〜🪄


    💌ブルームーンのお兄様

    一昨日の🙏🏻遅れちゃってごめんなさい🥲ブルームーンで60分お誘いありがとうございました🎀入ってすぐ若くてびっくり!年齢聞いてもびっくり🫢いい人生経験になたかな?💭めちゃ朝方だたのにありがとね〜🪄




    一昨日の🙏🏻
    遅れちゃってごめんなさい🥲


    ブルームーンで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    入ってすぐ若くてびっくり!

    年齢聞いてもびっくり🫢


    いい人生経験になたかな?💭

    めちゃ朝方だたのに
    ありがとね〜🪄


    今月らすと♥️

    6/29 21:08




    今日も21:00~🤤🎀


    明日はお休みになるので
    今月は今日がラスト( ᴖ ̫ᴖ )

    いっぱい遊んでくーださいっ


    スタートからお誘い
    ありがとうございます🙇🏻

    お時間なたら向かいます🚘💨


    今月らすと♥️

    今日も21:00~🤤🎀明日はお休みになるので今月は今日がラスト(ᴖ̫ᴖ)いっぱい遊んでくーださいっスタートからお誘いありがとうございます🙇🏻お時間なたら向かいます🚘💨




    今日も21:00~🤤🎀


    明日はお休みになるので
    今月は今日がラスト( ᴖ ̫ᴖ )

    いっぱい遊んでくーださいっ


    スタートからお誘い
    ありがとうございます🙇🏻

    お時間なたら向かいます🚘💨


    💌YOUのお兄様

    6/29 10:57




    YOUで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    お兄様とは歳が近くて
    学生時代の部活も一緒で
    色々たくさん話したね꜆⌯᷄ ̫⌯᷅

    話しやすくてすごい
    楽しい時間過ごせたよ🪄


    お兄様のお仕事のことも
    めちゃまだまだ気になるし
    また会える機会あったらいいなっ


    💌YOUのお兄様

    YOUで60分お誘いありがとうございました🎀お兄様とは歳が近くて学生時代の部活も一緒で色々たくさん話したね꜆⌯̫᷄⌯᷅話しやすくてすごい楽しい時間過ごせたよ🪄お兄様のお仕事のこともめちゃまだまだ気になるしまた会える機会あったらいいなっ




    YOUで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    お兄様とは歳が近くて
    学生時代の部活も一緒で
    色々たくさん話したね꜆⌯᷄ ̫⌯᷅

    話しやすくてすごい
    楽しい時間過ごせたよ🪄


    お兄様のお仕事のことも
    めちゃまだまだ気になるし
    また会える機会あったらいいなっ


    💌沖縄市本指様

    6/29 08:15




    沖縄市のご自宅で90分お誘い
    ありがとうございました🎀


    1ヶ月ぶり?くらい?🤔

    リピートで呼んでくれて
    ありがとう〜〜♡


    お兄様とは趣味も同じで
    話も合うしがすごいたのしい!

    おすすめしてもらったゲーム
    やってみるねっ🎮✨


    また時間あるとき
    呼んでね〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎


    💌沖縄市本指様

    沖縄市のご自宅で90分お誘いありがとうございました🎀1ヶ月ぶり?くらい?🤔リピートで呼んでくれてありがとう〜〜♡お兄様とは趣味も同じで話も合うしがすごいたのしい!おすすめしてもらったゲームやってみるねっ🎮✨また時間あるとき呼んでね〜₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎀❤︎




    沖縄市のご自宅で90分お誘い
    ありがとうございました🎀


    1ヶ月ぶり?くらい?🤔

    リピートで呼んでくれて
    ありがとう〜〜♡


    お兄様とは趣味も同じで
    話も合うしがすごいたのしい!

    おすすめしてもらったゲーム
    やってみるねっ🎮✨


    また時間あるとき
    呼んでね〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎


    🈵♡

    6/29 07:11




    退勤してます👶🏻🍥


    本日 完売でした(ᴖ̫ᴖ)

    たくさんお誘い
    ありがとうございました🎀


    ゆっくりお礼あげてくね💌


    忙しくてさせてもらえて
    たっくさん動いた〜〜
    めーちゃ寝れそお🤤


    また今日もいつもの夜から
    いるのでよろしくお願いしますっ


    ぐっとないと🌛


    🈵♡

    退勤してます👶🏻🍥本日完売でした(ᴖ̫ᴖ)たくさんお誘いありがとうございました🎀ゆっくりお礼あげてくね💌忙しくてさせてもらえてたっくさん動いた〜〜めーちゃ寝れそお🤤また今日もいつもの夜からいるのでよろしくお願いしますっぐっとないと🌛




    退勤してます👶🏻🍥


    本日 完売でした(ᴖ̫ᴖ)

    たくさんお誘い
    ありがとうございました🎀


    ゆっくりお礼あげてくね💌


    忙しくてさせてもらえて
    たっくさん動いた〜〜
    めーちゃ寝れそお🤤


    また今日もいつもの夜から
    いるのでよろしくお願いしますっ


    ぐっとないと🌛


    出勤🍒

    6/28 20:43




    ぱたぱた準備してました💦


    今日も21:00~です⊂( ・ ̫・ )⊃

    スタートからご予約
    ありがとうございますっ

    お時間なたら向かいます🚗


    出勤🍒

    ぱたぱた準備してました💦今日も21:00~です⊂(・̫・)⊃スタートからご予約ありがとうございますっお時間なたら向かいます🚗




    ぱたぱた準備してました💦


    今日も21:00~です⊂( ・ ̫・ )⊃

    スタートからご予約
    ありがとうございますっ

    お時間なたら向かいます🚗


    💌アンテルームのお兄様

    6/28 02:30




    アンテルームで120分お誘い
    ありがとうございました🎀


    オキニトークで連絡くれてて
    沖縄旅行のタイミングで
    120分も🤤ほんとうれし〜♡♡

    写真よりもかわいいって
    たくさん褒めてくれてॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ


    はじめてのデリヘル
    どうだったかな?

    楽しんでくれたかな?💭


    沖縄旅行たのしんでね🏖

    また機会があれば
    呼んでくださいっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    💌アンテルームのお兄様

    アンテルームで120分お誘いありがとうございました🎀オキニトークで連絡くれてて沖縄旅行のタイミングで120分も🤤ほんとうれし〜♡♡写真よりもかわいいってたくさん褒めてくれてॢ˘͈ᵕ˘͈ॢはじめてのデリヘルどうだったかな?楽しんでくれたかな?💭沖縄旅行たのしんでね🏖また機会があれば呼んでくださいっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)




    アンテルームで120分お誘い
    ありがとうございました🎀


    オキニトークで連絡くれてて
    沖縄旅行のタイミングで
    120分も🤤ほんとうれし〜♡♡

    写真よりもかわいいって
    たくさん褒めてくれてॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ


    はじめてのデリヘル
    どうだったかな?

    楽しんでくれたかな?💭


    沖縄旅行たのしんでね🏖

    また機会があれば
    呼んでくださいっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    🚘💨

    6/27 23:15




    出勤してます🪄


    スタートからはじめましてのお兄様
    120分ありがとうございました👶🏻


    次 沖縄市の本指様
    向かってます〜💨


    🚘💨

    出勤してます🪄スタートからはじめましてのお兄様120分ありがとうございました👶🏻次沖縄市の本指様向かってます〜💨




    出勤してます🪄


    スタートからはじめましてのお兄様
    120分ありがとうございました👶🏻


    次 沖縄市の本指様
    向かってます〜💨


    💌ブロッサム本指様

    6/27 11:15




    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう〜👶🏻♥️

    べろべろじゃなかったら
    呼ぶねって言ってくれて
    昨日より飲みすぎてたのに
    わざわざありがとう🥺


    今日もかわいいってたくさん
    褒めてくれて、お兄様と
    過ごす70分楽しかった(ᴖ̫ᴖ)


    明日気をつけて帰ってね🛫

    また会えたらいいなっ


    💌ブロッサム本指様

    2日連続で呼んでくれてありがとう〜👶🏻♥️べろべろじゃなかったら呼ぶねって言ってくれて昨日より飲みすぎてたのにわざわざありがとう🥺今日もかわいいってたくさん褒めてくれて、お兄様と過ごす70分楽しかった(ᴖ̫ᴖ)明日気をつけて帰ってね🛫また会えたらいいなっ




    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう〜👶🏻♥️

    べろべろじゃなかったら
    呼ぶねって言ってくれて
    昨日より飲みすぎてたのに
    わざわざありがとう🥺


    今日もかわいいってたくさん
    褒めてくれて、お兄様と
    過ごす70分楽しかった(ᴖ̫ᴖ)


    明日気をつけて帰ってね🛫

    また会えたらいいなっ