• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは予想外🤫

    4/14 23:39





    いろんな方とたくさんあえて
    いろんなお話しきけて
    今日もとっても楽しい!!!



    晴れ予報だったから海楽しみに
    本州からきたら雨だったひといた😭😭



    でもそのおかげで会えたから
    わたしはうれしかったよ🥹🌸




    しずく

    これは予想外🤫

    いろんな方とたくさんあえていろんなお話しきけて今日もとっても楽しい!!!晴れ予報だったから海楽しみに本州からきたら雨だったひといた😭😭でもそのおかげで会えたからわたしはうれしかったよ🥹🌸しずく





    いろんな方とたくさんあえて
    いろんなお話しきけて
    今日もとっても楽しい!!!



    晴れ予報だったから海楽しみに
    本州からきたら雨だったひといた😭😭



    でもそのおかげで会えたから
    わたしはうれしかったよ🥹🌸




    しずく

    18:00〜空き枠あり♡

    4/14 16:08





    まってます♡



    しずく

    18:00〜空き枠あり♡

    まってます♡しずく





    まってます♡



    しずく

    直近の出勤予定

    4/14 12:03

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 11:30 - 23:59
    04/15(月) 11:30 - 23:59
    04/16(火) 11:30 - 23:59
    04/17(水) 11:30 - 23:59
    04/18(木) 11:30 - 23:59
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)11:30-23:5904/15(月)11:30-23:5904/16(火)11:30-23:5904/17(水)11:30-23:5904/18(木)11:30-23:5904/19(金)-04/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 11:30 - 23:59
    04/15(月) 11:30 - 23:59
    04/16(火) 11:30 - 23:59
    04/17(水) 11:30 - 23:59
    04/18(木) 11:30 - 23:59
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤

    4/14 12:02




    しました♡



    お天気いいですね☀️
    サッパリしにきてね♡


    しずく

    出勤

    しました♡お天気いいですね☀️サッパリしにきてね♡しずく




    しました♡



    お天気いいですね☀️
    サッパリしにきてね♡


    しずく

    またあした♡

    4/14 01:00





    退勤しました!


    今日2回途切れたけど
    あとはずっと会いにきてくれて
    ありがとうございました😭🌸



    18日までの出勤なので
    ご都合合う方おまちしております♡



    しずく

    またあした♡

    退勤しました!今日2回途切れたけどあとはずっと会いにきてくれてありがとうございました😭🌸18日までの出勤なのでご都合合う方おまちしております♡しずく





    退勤しました!


    今日2回途切れたけど
    あとはずっと会いにきてくれて
    ありがとうございました😭🌸



    18日までの出勤なので
    ご都合合う方おまちしております♡



    しずく

    🛀🌴☁️

    4/13 23:26



    夕方から一気に会いにきてくれた〜!!




    たっくさんお話もして
    いちゃいちゃもできて
    とっても嬉しいです♡




    23:45に今日最後の限定投稿あげます🌸




    しずく

    🛀🌴☁️

    夕方から一気に会いにきてくれた〜!!たっくさんお話もしていちゃいちゃもできてとっても嬉しいです♡23:45に今日最後の限定投稿あげます🌸しずく



    夕方から一気に会いにきてくれた〜!!




    たっくさんお話もして
    いちゃいちゃもできて
    とっても嬉しいです♡




    23:45に今日最後の限定投稿あげます🌸




    しずく

    ㊙️バニー

    4/13 19:02




    どうですか?👯



    しずく

    ㊙️バニー

    どうですか?👯しずく




    どうですか?👯



    しずく

    はじめての🤍

    4/13 14:45





    初♡出勤です🌸




    スタートから連続でご予約いただき
    とっても嬉しいです♡



    24:00まで受付しております♡




    しずく

    はじめての🤍

    初♡出勤です🌸スタートから連続でご予約いただきとっても嬉しいです♡24:00まで受付しております♡しずく





    初♡出勤です🌸




    スタートから連続でご予約いただき
    とっても嬉しいです♡



    24:00まで受付しております♡




    しずく

    しずくはじめての〇〇

    4/9 21:43





    はじめての写メ日記




    しずくと申します♡




    4/13〜4/18までの短い間ですが
    素敵な出会いをたのしみに
    沖縄へお邪魔します♡



    宜しくお願いいたします♡



    しずく

    しずくはじめての〇〇

    はじめての写メ日記しずくと申します♡4/13〜4/18までの短い間ですが素敵な出会いをたのしみに沖縄へお邪魔します♡宜しくお願いいたします♡しずく





    はじめての写メ日記




    しずくと申します♡




    4/13〜4/18までの短い間ですが
    素敵な出会いをたのしみに
    沖縄へお邪魔します♡



    宜しくお願いいたします♡



    しずく