• RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先週からのご予約...

    6/6 23:24

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先週からご予約してくれてたお兄様へ
    本日はご指名ご来店
    ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    やっと会えましたねえっ💗

    差し入れありがとうございました💗
    一緒に美味しく呑んでましたねえ♪
    ご馳走様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日、帰られるようですが帰る前に
    会えて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    楽しいお時間をありがとうございました。

    明日、帰る際
    お気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨
    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    先週からのご予約...

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先週からご予約してくれてたお兄様へ本日はご指名ご来店ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪やっと会えましたねえっ💗差し入れありがとうございました💗一緒に美味しく呑んでましたねえ♪ご馳走様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日、帰られるようですが帰る前に会えて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しいお時間をありがとうございました。明日、帰る際お気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨また宜しくお願いしますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先週からご予約してくれてたお兄様へ
    本日はご指名ご来店
    ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    やっと会えましたねえっ💗

    差し入れありがとうございました💗
    一緒に美味しく呑んでましたねえ♪
    ご馳走様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日、帰られるようですが帰る前に
    会えて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    楽しいお時間をありがとうございました。

    明日、帰る際
    お気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨
    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    シャイのお兄様へ

    6/6 18:34

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ご予約ご指名ご来店
    ありがとうございましたあ💗💗💗

    II回戦するはずのレ○プ プレイが
    流れて怖い話しの
    会談になってしまった笑笑

    レ○プ ごっこが出来ずに
    残念に思ってますけど
    会談楽しかったですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    塩の事、本間に効くから
    試して見てねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日、関西まで
    お気をつけて帰って下さいねえ💗


    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨


    シャイのお兄様へ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご予約ご指名ご来店ありがとうございましたあ💗💗💗II回戦するはずのレ○ププレイが流れて怖い話しの会談になってしまった笑笑レ○プごっこが出来ずに残念に思ってますけど会談楽しかったですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪塩の事、本間に効くから試して見てねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日、関西までお気をつけて帰って下さいねえ💗また宜しくお願いしますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ご予約ご指名ご来店
    ありがとうございましたあ💗💗💗

    II回戦するはずのレ○プ プレイが
    流れて怖い話しの
    会談になってしまった笑笑

    レ○プ ごっこが出来ずに
    残念に思ってますけど
    会談楽しかったですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    塩の事、本間に効くから
    試して見てねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日、関西まで
    お気をつけて帰って下さいねえ💗


    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨


    [お題]from:ライライさん

    6/6 16:41

    お題:普段の服装はどんな感じですか?
    に回答♪

    私服はワンピースでフィットした感じで
    家の中だとらふな感じ?
    タンクトップとかねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    [お題]from:ライライさん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪私服はワンピースでフィットした感じで家の中だとらふな感じ?タンクトップとかねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    お題:普段の服装はどんな感じですか?
    に回答♪

    私服はワンピースでフィットした感じで
    家の中だとらふな感じ?
    タンクトップとかねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    15年ぶりのお兄さんへ

    6/6 14:39

    こんにちはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    さきほど
    ありがとうございましたあ💗
    沖縄に着いたばっかりやのに
    早速当店まで足を運んだ事に
    感謝を申し上げますっm(._.)m

    疲れてるのに💦


    楽しいお時間を
    んまにありがとーっ🥹💓

    沖縄旅行楽しんでねえっ!
    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    15年ぶりのお兄さんへ

    こんにちはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さきほどありがとうございましたあ💗沖縄に着いたばっかりやのに早速当店まで足を運んだ事に感謝を申し上げますっm(._.)m疲れてるのに💦楽しいお時間をんまにありがとーっ🥹💓沖縄旅行楽しんでねえっ!また宜しくお願いしますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    さきほど
    ありがとうございましたあ💗
    沖縄に着いたばっかりやのに
    早速当店まで足を運んだ事に
    感謝を申し上げますっm(._.)m

    疲れてるのに💦


    楽しいお時間を
    んまにありがとーっ🥹💓

    沖縄旅行楽しんでねえっ!
    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    おっはあ〜

    6/6 08:02

    おはようございますっ✨✨✨

    今、気づいたけど
    お店に充電器忘れてきた(´;ω;`)

    携帯がやばめだから
    早めにお店に行きますっ💔💔💔


    今日合わせて後五日間ですが
    宜しくお願いしますっm(._.)m


    また後でねえ💗




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    おっはあ〜

    おはようございますっ✨✨✨今、気づいたけどお店に充電器忘れてきた(´;ω;`)携帯がやばめだから早めにお店に行きますっ💔💔💔今日合わせて後五日間ですが宜しくお願いしますっm(._.)mまた後でねえ💗✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    おはようございますっ✨✨✨

    今、気づいたけど
    お店に充電器忘れてきた(´;ω;`)

    携帯がやばめだから
    早めにお店に行きますっ💔💔💔


    今日合わせて後五日間ですが
    宜しくお願いしますっm(._.)m


    また後でねえ💗




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お店の常連様のお兄さん

    6/5 23:57

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    三ヶ月ぶりに当店へようこそ?
    おかえり?どっち(笑)まあいいっかw
    今日はありがとうございましたあ💗

    楽しかったねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    らぶと出会って色々と
    上書きされたなら、らぶは嬉しい💗
    やったあねえっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ゴルフもお疲れ様✨✨✨
    マッサージして上げられなかったけど
    らぶが居る間(残り五日間)にまた足を
    運んでくださる事に感謝しますっ💗

    楽しみにお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    疲れてると思うから
    気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お店の常連様のお兄さん

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へ三ヶ月ぶりに当店へようこそ?おかえり?どっち(笑)まあいいっかw今日はありがとうございましたあ💗楽しかったねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶らぶと出会って色々と上書きされたなら、らぶは嬉しい💗やったあねえっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ゴルフもお疲れ様✨✨✨マッサージして上げられなかったけどらぶが居る間(残り五日間)にまた足を運んでくださる事に感謝しますっ💗楽しみにお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪疲れてると思うから気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    三ヶ月ぶりに当店へようこそ?
    おかえり?どっち(笑)まあいいっかw
    今日はありがとうございましたあ💗

    楽しかったねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    らぶと出会って色々と
    上書きされたなら、らぶは嬉しい💗
    やったあねえっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ゴルフもお疲れ様✨✨✨
    マッサージして上げられなかったけど
    らぶが居る間(残り五日間)にまた足を
    運んでくださる事に感謝しますっ💗

    楽しみにお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    疲れてると思うから
    気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お人形さんに🤭お兄様へ

    6/5 20:10

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記になりますが
    さきほど遊んでくださったお兄さん
    今日はありがとうございました💗。

    お人形さん見たい〜って言われてて...
    お人形さんに襲○れた気分は
    いかがでしたあ(๑╹ω╹๑ )?笑笑

    ドキドキ💓とゾクゾクは
    新しい扉を開いてしまったかもねっ💗

    お人形さんが動画で
    ウィンクしてるよお(笑) 😂😂😂

    沖縄旅行の最後の一夜での
    思い出の一部になって嬉しいです。
    明日気をつけて帰って下さいね💗

    ゾクゾクはこれからだよ〜スリラー♪
    なんちゃって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お人形さんに🤭お兄様へ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お礼日記になりますがさきほど遊んでくださったお兄さん今日はありがとうございました💗。お人形さん見たい〜って言われてて...お人形さんに襲○れた気分はいかがでしたあ(๑╹ω╹๑)?笑笑ドキドキ💓とゾクゾクは新しい扉を開いてしまったかもねっ💗お人形さんが動画でウィンクしてるよお(笑)😂😂😂沖縄旅行の最後の一夜での思い出の一部になって嬉しいです。明日気をつけて帰って下さいね💗ゾクゾクはこれからだよ〜スリラー♪なんちゃって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また宜しくお願いしますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記になりますが
    さきほど遊んでくださったお兄さん
    今日はありがとうございました💗。

    お人形さん見たい〜って言われてて...
    お人形さんに襲○れた気分は
    いかがでしたあ(๑╹ω╹๑ )?笑笑

    ドキドキ💓とゾクゾクは
    新しい扉を開いてしまったかもねっ💗

    お人形さんが動画で
    ウィンクしてるよお(笑) 😂😂😂

    沖縄旅行の最後の一夜での
    思い出の一部になって嬉しいです。
    明日気をつけて帰って下さいね💗

    ゾクゾクはこれからだよ〜スリラー♪
    なんちゃって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また宜しくお願いしますm(._.)m



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    [お題]from:落ち込み3世さん

    6/5 18:13

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪



    音楽付きだよ\(^^)/
    ファイブ シックス セブン エイト
    らぶと遊びましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗



    皆様の✨ご予約ご指名ご来店✨
    お待ちしていますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    [お題]from:落ち込み3世さん

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪音楽付きだよ\(^^)/ファイブシックスセブンエイトらぶと遊びましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗皆様の✨ご予約ご指名ご来店✨お待ちしていますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪



    音楽付きだよ\(^^)/
    ファイブ シックス セブン エイト
    らぶと遊びましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗



    皆様の✨ご予約ご指名ご来店✨
    お待ちしていますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ネット指名のお兄さんへ

    6/5 16:56

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ご予約ご指名ご来店
    ありがとうございましたあ💗💗💗

    楽しんで貰えて良かったです♪
    15年ぶりの風○って聞いて...
    めっちゃくちゃご無沙汰やん!
    って普通に話してましたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今夜が最後で明日には帰れらはる
    見たいだけど、気をつけて
    帰って下さいねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗

    帰ったらゆっくり休んで
    いっぱい寝て下さいねえ✨✨✨

    また宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ネット指名のお兄さんへ

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご予約ご指名ご来店ありがとうございましたあ💗💗💗楽しんで貰えて良かったです♪15年ぶりの風○って聞いて...めっちゃくちゃご無沙汰やん!って普通に話してましたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今夜が最後で明日には帰れらはる見たいだけど、気をつけて帰って下さいねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗帰ったらゆっくり休んでいっぱい寝て下さいねえ✨✨✨また宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ご予約ご指名ご来店
    ありがとうございましたあ💗💗💗

    楽しんで貰えて良かったです♪
    15年ぶりの風○って聞いて...
    めっちゃくちゃご無沙汰やん!
    って普通に話してましたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今夜が最後で明日には帰れらはる
    見たいだけど、気をつけて
    帰って下さいねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗

    帰ったらゆっくり休んで
    いっぱい寝て下さいねえ✨✨✨

    また宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    動画にて🎥

    6/5 15:29

    こんにちはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    写真より動画の方がいいかなって
    思って撮ったの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ちょいちょい載せますので
    お楽しに(*´∀`*)♡


    久しぶりにツケマとかカラコン
    付けるとケバく感じるんだけど... 笑笑


    元々目大きいしマツゲも長いから😅



    みんなはどっちがいいのかな?




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    動画にて🎥

    こんにちはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪写真より動画の方がいいかなって思って撮ったの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちょいちょい載せますのでお楽しに(*´∀`*)♡久しぶりにツケマとかカラコン付けるとケバく感じるんだけど...笑笑元々目大きいしマツゲも長いから😅みんなはどっちがいいのかな?✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    写真より動画の方がいいかなって
    思って撮ったの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ちょいちょい載せますので
    お楽しに(*´∀`*)♡


    久しぶりにツケマとかカラコン
    付けるとケバく感じるんだけど... 笑笑


    元々目大きいしマツゲも長いから😅



    みんなはどっちがいいのかな?




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    スタートからの

    6/5 13:40

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記になりますが...
    スタートから遊んでくださったお兄様へ
    さきほどありがとうございました💗💗

    男女の違いって色々と
    不思議ですよねえっ(๑╹ω╹๑ )

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたあ♪


    今日お休み見たいなので
    ゆっくりお過ごしなって
    また明日からもお仕事ファイトです!

    また宜しくお願いしますm(._.)m




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    スタートからの

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お礼日記になりますが...スタートから遊んでくださったお兄様へさきほどありがとうございました💗💗男女の違いって色々と不思議ですよねえっ(๑╹ω╹๑)楽しいお時間をありがとうございましたあ♪今日お休み見たいなのでゆっくりお過ごしなってまた明日からもお仕事ファイトです!また宜しくお願いしますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記になりますが...
    スタートから遊んでくださったお兄様へ
    さきほどありがとうございました💗💗

    男女の違いって色々と
    不思議ですよねえっ(๑╹ω╹๑ )

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたあ♪


    今日お休み見たいなので
    ゆっくりお過ごしなって
    また明日からもお仕事ファイトです!

    また宜しくお願いしますm(._.)m




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ナチュラル💋💄

    6/5 11:47

    おはようございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    載せた写真はナチュラル メイク💄💋
    すっぴんとあんま変わらないらしい←

    今、色々と工夫中なんだけど今日は
    久しぶりにカラコンとツケマ✨✨✨

    本日も
    I日宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ナチュラル💋💄

    おはようございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶載せた写真はナチュラルメイク💄💋すっぴんとあんま変わらないらしい←今、色々と工夫中なんだけど今日は久しぶりにカラコンとツケマ✨✨✨本日もI日宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    おはようございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    載せた写真はナチュラル メイク💄💋
    すっぴんとあんま変わらないらしい←

    今、色々と工夫中なんだけど今日は
    久しぶりにカラコンとツケマ✨✨✨

    本日も
    I日宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    寝ぼけ中のらぶ

    6/5 08:02

    みんなあ〜おはよお(_ _).。o○

    まだ寝ぼけてます後少したら
    頑張って起きます(>人<;)💦


    昨日、寝る前の
    写メ日記の最後らへんご予約の
    日程とお時間が間違ってて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明後日で確か、遅めだった!!

    でもお会いするのを
    楽しみにしていますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    また後で更新しますねえ(_ _).。o○



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    寝ぼけ中のらぶ

    みんなあ〜おはよお(__).。o○まだ寝ぼけてます後少したら頑張って起きます(>人<;)💦昨日、寝る前の写メ日記の最後らへんご予約の日程とお時間が間違っててごめんなさい🙇‍♀️明後日で確か、遅めだった!!でもお会いするのを楽しみにしていますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また後で更新しますねえ(__).。o○✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    みんなあ〜おはよお(_ _).。o○

    まだ寝ぼけてます後少したら
    頑張って起きます(>人<;)💦


    昨日、寝る前の
    写メ日記の最後らへんご予約の
    日程とお時間が間違ってて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明後日で確か、遅めだった!!

    でもお会いするのを
    楽しみにしていますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    また後で更新しますねえ(_ _).。o○



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    初ソー○のお兄さんへ

    6/4 20:35

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました💗

    人見知りで緊張していたみたいだけど
    気楽に楽しく過ごせて良かったです♪

    せっかくお仕事での努力の成果が出て
    日々の頑張りのストレスを沖縄旅行で
    いっぱい楽しんで下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ✨✨✨✨





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    初ソー○のお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へ今日はありがとうございました💗人見知りで緊張していたみたいだけど気楽に楽しく過ごせて良かったです♪せっかくお仕事での努力の成果が出て日々の頑張りのストレスを沖縄旅行でいっぱい楽しんで下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またきかいがあれば宜しくお願いしますっ✨✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました💗

    人見知りで緊張していたみたいだけど
    気楽に楽しく過ごせて良かったです♪

    せっかくお仕事での努力の成果が出て
    日々の頑張りのストレスを沖縄旅行で
    いっぱい楽しんで下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ✨✨✨✨





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    BIG BOYのお兄さんへ

    6/4 19:14

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店
    ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    普段と違うシチュエーションで
    プレイ楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回も楽しみに待ってますので
    BIG BOYだけお忘れずに💗笑笑

    飲み会楽しんで下さいね✨✨✨

    また宜しくお願いしますm(._.)m





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    BIG BOYのお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へご指名ご来店ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪普段と違うシチュエーションでプレイ楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次回も楽しみに待ってますのでBIGBOYだけお忘れずに💗笑笑飲み会楽しんで下さいね✨✨✨また宜しくお願いしますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店
    ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    普段と違うシチュエーションで
    プレイ楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回も楽しみに待ってますので
    BIG BOYだけお忘れずに💗笑笑

    飲み会楽しんで下さいね✨✨✨

    また宜しくお願いしますm(._.)m





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    Mr. Taiwan Boy

    6/4 15:25

    Good Day 😘😘😘

    Thank You For played to me
    and gaved me a good time 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    Your Job is so very bizzy but is so
    Great! Good luck and Fight for
    your Biznes 🥰🥰🥰

    Take care and Have a nice Day.




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    Mr. Taiwan Boy

    GoodDay😘😘😘ThankYouForplayedtomeandgavedmeagoodtime🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️YourJobissoverybizzybutissoGreat!GoodluckandFightforyourBiznes🥰🥰🥰TakecareandHaveaniceDay.✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    Good Day 😘😘😘

    Thank You For played to me
    and gaved me a good time 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    Your Job is so very bizzy but is so
    Great! Good luck and Fight for
    your Biznes 🥰🥰🥰

    Take care and Have a nice Day.




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    下着好きなお兄さんへ

    6/4 13:55

    さきほど遊んでくださって
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    撮ってくれた写真も載せたよっ💗
    撮ってくれてありがとーね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    積極的でエロい子が好き見たいだから
    らぶは積極的過ぎたかなあ?🤭😂😅

    楽しんで貰えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またきかいがあれば
    宜しくお願い致しますっ💗💗💗

    お兄さんも風邪引かないように
    気をつけて下さいねえ✨✨✨✨



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    下着好きなお兄さんへ

    さきほど遊んでくださってありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶撮ってくれた写真も載せたよっ💗撮ってくれてありがとーね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪積極的でエロい子が好き見たいだかららぶは積極的過ぎたかなあ?🤭😂😅楽しんで貰えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またきかいがあれば宜しくお願い致しますっ💗💗💗お兄さんも風邪引かないように気をつけて下さいねえ✨✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    さきほど遊んでくださって
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    撮ってくれた写真も載せたよっ💗
    撮ってくれてありがとーね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    積極的でエロい子が好き見たいだから
    らぶは積極的過ぎたかなあ?🤭😂😅

    楽しんで貰えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またきかいがあれば
    宜しくお願い致しますっ💗💗💗

    お兄さんも風邪引かないように
    気をつけて下さいねえ✨✨✨✨



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    おっはあ!!

    6/4 12:03

    今日もいい天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    寮から歩いてきたから
    少しお散歩も出来たよ✨✨✨

    昨日、やっぱりコンビニまで
    買い出し行って寝る前に
    疲労回復とヤクルト呑んだら
    なんかいつもより元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    移動とかもあったからねえ
    久しぶりにめっちゃ寝たって
    感じがする〜💗💗💗

    本日もI日宜しく
    お願い致しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    おっはあ!!

    今日もいい天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶寮から歩いてきたから少しお散歩も出来たよ✨✨✨昨日、やっぱりコンビニまで買い出し行って寝る前に疲労回復とヤクルト呑んだらなんかいつもより元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶移動とかもあったからねえ久しぶりにめっちゃ寝たって感じがする〜💗💗💗本日もI日宜しくお願い致しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    今日もいい天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    寮から歩いてきたから
    少しお散歩も出来たよ✨✨✨

    昨日、やっぱりコンビニまで
    買い出し行って寝る前に
    疲労回復とヤクルト呑んだら
    なんかいつもより元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    移動とかもあったからねえ
    久しぶりにめっちゃ寝たって
    感じがする〜💗💗💗

    本日もI日宜しく
    お願い致しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ラスト枠のお兄さんへ

    6/4 00:52

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラスト枠のお兄様へ
    今日関西から沖縄に
    到着したばっかりで
    当店足まで運んでくださり
    らぶと遊んでくださって
    ありがとうございました💗

    明日から水曜日まで?
    沖縄でお仕事見たいだけど
    頑張ってねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    初沖縄って言ってたし
    美味しいものを沢山食べてねっ💗


    今日、ビジホから寮に移動したり
    バタバタだったけど...
    帰ったら即寝ですねっ笑笑

    あっ、呑むヤクルトとか何もないから
    どーしましょっ(´;ω;`)
    まあ〜いいっかあ。

    本日もI日皆様お疲れ様でしたあ💗!
    明日も元気いっぱいに
    頑張りましょっ🎌✨✨✨✨



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ラスト枠のお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラスト枠のお兄様へ今日関西から沖縄に到着したばっかりで当店足まで運んでくださりらぶと遊んでくださってありがとうございました💗明日から水曜日まで?沖縄でお仕事見たいだけど頑張ってねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶初沖縄って言ってたし美味しいものを沢山食べてねっ💗今日、ビジホから寮に移動したりバタバタだったけど...帰ったら即寝ですねっ笑笑あっ、呑むヤクルトとか何もないからどーしましょっ(´;ω;`)まあ〜いいっかあ。本日もI日皆様お疲れ様でしたあ💗!明日も元気いっぱいに頑張りましょっ🎌✨✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラスト枠のお兄様へ
    今日関西から沖縄に
    到着したばっかりで
    当店足まで運んでくださり
    らぶと遊んでくださって
    ありがとうございました💗

    明日から水曜日まで?
    沖縄でお仕事見たいだけど
    頑張ってねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    初沖縄って言ってたし
    美味しいものを沢山食べてねっ💗


    今日、ビジホから寮に移動したり
    バタバタだったけど...
    帰ったら即寝ですねっ笑笑

    あっ、呑むヤクルトとか何もないから
    どーしましょっ(´;ω;`)
    まあ〜いいっかあ。

    本日もI日皆様お疲れ様でしたあ💗!
    明日も元気いっぱいに
    頑張りましょっ🎌✨✨✨✨



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お尻好きなお兄さんへ

    6/3 23:11

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほどご指名してくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ💗💗

    お尻のギュッとか腰は気持ちいよ〜💓

    お兄さんも楽しんで
    貰えて良かったです♪

    またタイミングが合えば
    宜しくお願いしますっ💗💗💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お尻好きなお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほどご指名してくださったお兄様へ今日はありがとうございましたあ💗💗お尻のギュッとか腰は気持ちいよ〜💓お兄さんも楽しんで貰えて良かったです♪またタイミングが合えば宜しくお願いしますっ💗💗💗✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほどご指名してくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ💗💗

    お尻のギュッとか腰は気持ちいよ〜💓

    お兄さんも楽しんで
    貰えて良かったです♪

    またタイミングが合えば
    宜しくお願いしますっ💗💗💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨