• KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴ♥️

    5/25 06:30


    おはようございますimg



    今日午後の予定が消えるかもしれないので
    もし消えたら出勤しよーかなーimg


    出勤したら会いに来てくれる🙈?


    まだ分からないので出勤できそーなら
    お知らせしますねimg



    ケイ💜

    おはぴ♥️

    おはようございます今日午後の予定が消えるかもしれないのでもし消えたら出勤しよーかなー出勤したら会いに来てくれる🙈?まだ分からないので出勤できそーならお知らせしますねケイ💜


    おはようございますimg



    今日午後の予定が消えるかもしれないので
    もし消えたら出勤しよーかなーimg


    出勤したら会いに来てくれる🙈?


    まだ分からないので出勤できそーなら
    お知らせしますねimg



    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    5/22 18:30


    今日も急な出勤だけど
    沢山遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    昨日は少し早めに退勤しちゃったので
    今日は少し延長したので
    沢山えちえちできた🩷



    お久しぶりのHさん♥️
    急遽な出勤だから急にお誘いしてみたけど
    まさかの会えたーっimg
    めちゃ嬉しい
    何回もお互いタイミング合わなくて
    焦らし合いしてたもんねimg
    しかも髪型変わってて似合ってたし💜
    ちゃんとたーくさん溜めてきてくれたから
    私が🍌舐めたら
    すぐ気持ちそうに🍼出ちゃったね//
    ギンギンだったもん🤭
    すぐ交代して私のことも気持ちくしてくれて
    2回目もできたね🍼💕︎
    沢山溜めたおかげよ🙈
    早くまた会いたいなーっ🧔‍♂️
    ※身内ネタけど白い顔に出来なかった笑←
    地味に楽しみにしてたのにーっ🧔‍♂️



    初めましてのTさん♥️
    カメラ越しからでも分かる
    イケイケお兄さんで緊張してたけど
    めちゃくちゃフレンドリーで
    お喋り楽しすぎたimg
    お喋りやばすぎて
    えちえちな空気じゃなくて
    少し不安だったけど
    ちゅうしたりイチャイチャし始めたら
    えっちモードになって
    🍌も元気なってたし
    私も気持ちくしてもらってimg
    お腹に🍼放出でしたね//
    けどお店来る前に抜いちゃだめ笑
    抜かなければもっと出たよ😭!
    次は溜めてきてね🫢?



    初めましてのKさん♥️
    ナースのコスプレで、
    丈やばすぎて私ほぼお尻見えてたけど
    お尻や太ももや腕とか
    すべすべで気持ちーって
    最初沢山なでなでしてくれましたね//
    なでなでだけでも気持ちかったimg
    体泡で沢山洗われるの
    気持ちいって言ってたので
    シャワーでは私が気持ちくしながら
    沢山洗ってあげました🫣
    ベッドでは私が沢山色んなとこ
    舐めてあげたら気持ちそうにしてくれて
    🍌も元気でお口に沢山🍼出てたね//
    私のこともローションで
    沢山気持ちくしてくれて
    ありがとうーっ♥️
    また会いに来てくださいimg



    初めましてのYさん♥️
    沖縄旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうimg
    服も髪型もめちゃくちゃレンジャーぽくて
    見た目若すぎ🙄!
    しかも強面でMってゆーからギャップ🙈
    私もMだから攻めるのは少し苦手なので
    不安だったけど
    思ったよりYさんがMだったので
    攻めやすかった//
    攻めるの初心者すぎて結構優しめにしてたけど
    激しめが好きだったんですねimg
    最後も少しお手伝い🍼してくれて
    ありがとう😭😭
    Sの修行しときますimg
    また沖縄来る時遊びに来てね🫣



    初めましてのTさん♥️
    まずイケメンすぎーimg
    ムキムキで筋肉もやばいし
    年下かと思ったらお兄さんだし🥰
    それだけでドキドキです//
    しかもドS、、img
    やばぁ。
    ちゅうしただけで
    全部が上手いの分かりましたよー🥺
    おねだりしちゃったもんimg
    焦らしながらゆっくり
    気持ちいとこに近づいていく感じも
    めちゃくちゃ上手すぎて
    焦らしだけで私は洪水😭
    それに興奮して🍌元気なってくれたの
    えっちすぎる。
    我慢なんてできるはずなく
    ビクビクしてしまいましたimg
    Tさんも最後は🍼沢山出して
    気持ちそうにしてくれて良かったimg
    プロすぎだよ笑
    また会いたいですimg



    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    今日も急な出勤だけど沢山遊びに来てくれてありがとうございました昨日は少し早めに退勤しちゃったので今日は少し延長したので沢山えちえちできた🩷お久しぶりのHさん♥️急遽な出勤だから急にお誘いしてみたけどまさかの会えたーっめちゃ嬉しい何回もお互いタイミング合わなくて焦らし合いしてたもんねしかも髪型変わってて似合ってたし💜ちゃんとたーくさん溜めてきてくれたから私が🍌舐めたらすぐ気持ちそうに🍼出ちゃったね//ギンギンだったもん🤭すぐ交代して私のことも気持ちくしてくれて2回目もできたね🍼💕︎沢山溜めたおかげよ🙈早くまた会いたいなーっ🧔‍♂️※身内ネタけど白い顔に出来なかった笑←地味に楽しみにしてたのにーっ🧔‍♂️初めましてのTさん♥️カメラ越しからでも分かるイケイケお兄さんで緊張してたけどめちゃくちゃフレンドリーでお喋り楽しすぎたお喋りやばすぎてえちえちな空気じゃなくて少し不安だったけどちゅうしたりイチャイチャし始めたらえっちモードになって🍌も元気なってたし私も気持ちくしてもらってお腹に🍼放出でしたね//けどお店来る前に抜いちゃだめ笑抜かなければもっと出たよ😭!次は溜めてきてね🫢?初めましてのKさん♥️ナースのコスプレで、丈やばすぎて私ほぼお尻見えてたけどお尻や太ももや腕とかすべすべで気持ちーって最初沢山なでなでしてくれましたね//なでなでだけでも気持ちかった体泡で沢山洗われるの気持ちいって言ってたのでシャワーでは私が気持ちくしながら沢山洗ってあげました🫣ベッドでは私が沢山色んなとこ舐めてあげたら気持ちそうにしてくれて🍌も元気でお口に沢山🍼出てたね//私のこともローションで沢山気持ちくしてくれてありがとうーっ♥️また会いに来てください初めましてのYさん♥️沖縄旅行中に遊びに来てくれてありがとう服も髪型もめちゃくちゃレンジャーぽくて見た目若すぎ🙄!しかも強面でMってゆーからギャップ🙈私もMだから攻めるのは少し苦手なので不安だったけど思ったよりYさんがMだったので攻めやすかった//攻めるの初心者すぎて結構優しめにしてたけど激しめが好きだったんですね最後も少しお手伝い🍼してくれてありがとう😭😭Sの修行しときますまた沖縄来る時遊びに来てね🫣初めましてのTさん♥️まずイケメンすぎームキムキで筋肉もやばいし年下かと思ったらお兄さんだし🥰それだけでドキドキです//しかもドS、、やばぁ。ちゅうしただけで全部が上手いの分かりましたよー🥺おねだりしちゃったもん焦らしながらゆっくり気持ちいとこに近づいていく感じもめちゃくちゃ上手すぎて焦らしだけで私は洪水😭それに興奮して🍌元気なってくれたのえっちすぎる。我慢なんてできるはずなくビクビクしてしまいましたTさんも最後は🍼沢山出して気持ちそうにしてくれて良かったプロすぎだよ笑また会いたいですケイ💜


    今日も急な出勤だけど
    沢山遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    昨日は少し早めに退勤しちゃったので
    今日は少し延長したので
    沢山えちえちできた🩷



    お久しぶりのHさん♥️
    急遽な出勤だから急にお誘いしてみたけど
    まさかの会えたーっimg
    めちゃ嬉しい
    何回もお互いタイミング合わなくて
    焦らし合いしてたもんねimg
    しかも髪型変わってて似合ってたし💜
    ちゃんとたーくさん溜めてきてくれたから
    私が🍌舐めたら
    すぐ気持ちそうに🍼出ちゃったね//
    ギンギンだったもん🤭
    すぐ交代して私のことも気持ちくしてくれて
    2回目もできたね🍼💕︎
    沢山溜めたおかげよ🙈
    早くまた会いたいなーっ🧔‍♂️
    ※身内ネタけど白い顔に出来なかった笑←
    地味に楽しみにしてたのにーっ🧔‍♂️



    初めましてのTさん♥️
    カメラ越しからでも分かる
    イケイケお兄さんで緊張してたけど
    めちゃくちゃフレンドリーで
    お喋り楽しすぎたimg
    お喋りやばすぎて
    えちえちな空気じゃなくて
    少し不安だったけど
    ちゅうしたりイチャイチャし始めたら
    えっちモードになって
    🍌も元気なってたし
    私も気持ちくしてもらってimg
    お腹に🍼放出でしたね//
    けどお店来る前に抜いちゃだめ笑
    抜かなければもっと出たよ😭!
    次は溜めてきてね🫢?



    初めましてのKさん♥️
    ナースのコスプレで、
    丈やばすぎて私ほぼお尻見えてたけど
    お尻や太ももや腕とか
    すべすべで気持ちーって
    最初沢山なでなでしてくれましたね//
    なでなでだけでも気持ちかったimg
    体泡で沢山洗われるの
    気持ちいって言ってたので
    シャワーでは私が気持ちくしながら
    沢山洗ってあげました🫣
    ベッドでは私が沢山色んなとこ
    舐めてあげたら気持ちそうにしてくれて
    🍌も元気でお口に沢山🍼出てたね//
    私のこともローションで
    沢山気持ちくしてくれて
    ありがとうーっ♥️
    また会いに来てくださいimg



    初めましてのYさん♥️
    沖縄旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうimg
    服も髪型もめちゃくちゃレンジャーぽくて
    見た目若すぎ🙄!
    しかも強面でMってゆーからギャップ🙈
    私もMだから攻めるのは少し苦手なので
    不安だったけど
    思ったよりYさんがMだったので
    攻めやすかった//
    攻めるの初心者すぎて結構優しめにしてたけど
    激しめが好きだったんですねimg
    最後も少しお手伝い🍼してくれて
    ありがとう😭😭
    Sの修行しときますimg
    また沖縄来る時遊びに来てね🫣



    初めましてのTさん♥️
    まずイケメンすぎーimg
    ムキムキで筋肉もやばいし
    年下かと思ったらお兄さんだし🥰
    それだけでドキドキです//
    しかもドS、、img
    やばぁ。
    ちゅうしただけで
    全部が上手いの分かりましたよー🥺
    おねだりしちゃったもんimg
    焦らしながらゆっくり
    気持ちいとこに近づいていく感じも
    めちゃくちゃ上手すぎて
    焦らしだけで私は洪水😭
    それに興奮して🍌元気なってくれたの
    えっちすぎる。
    我慢なんてできるはずなく
    ビクビクしてしまいましたimg
    Tさんも最後は🍼沢山出して
    気持ちそうにしてくれて良かったimg
    プロすぎだよ笑
    また会いたいですimg



    ケイ💜

    ばっく、、♥️

    5/22 11:02



    こんな感じの立ちバージョンで
    私がベッドに腕とか膝ついて
    後ろからぬるぬるimgスリスリして
    おしりで楽しむお兄さんも多い🤭


    Mな私からしても楽しいし
    興奮するから更に濡れる。


    ケイ💜

    ばっく、、♥️

    こんな感じの立ちバージョンで私がベッドに腕とか膝ついて後ろからぬるぬるスリスリしておしりで楽しむお兄さんも多い🤭Mな私からしても楽しいし興奮するから更に濡れる。ケイ💜



    こんな感じの立ちバージョンで
    私がベッドに腕とか膝ついて
    後ろからぬるぬるimgスリスリして
    おしりで楽しむお兄さんも多い🤭


    Mな私からしても楽しいし
    興奮するから更に濡れる。


    ケイ💜

    おはぴ♥️

    5/22 07:02


    おはようございますimg


    昨日は久しぶりに出勤して
    太もも筋肉痛です🤣


    いつも1ヶ月ぶりの出勤ばかりだから
    その翌日は筋肉痛してますimg


    コスプレおすすめや
    どれが好き?と聞かれること多いけど
    個人的には彼シャツ着て
    ノーブラにさせられて
    その上から乳首触られると感じる、、img
    直で触られるより焦らされてるよーな
    でも気持ちいし、、って感覚
    興奮します🙈


    梅雨入りしちゃって
    ⛳️中止になる事が増えそうなので
    梅雨の時期はいつもより
    出勤できるかも、、🤭?


    今日も中止になっちゃったんで
    急遽出勤しまーすimg


    10:00~16:00までお部屋居ますimg
    えちえちしよーねーっ


    ケイ💜

    おはぴ♥️

    おはようございます昨日は久しぶりに出勤して太もも筋肉痛です🤣いつも1ヶ月ぶりの出勤ばかりだからその翌日は筋肉痛してますコスプレおすすめやどれが好き?と聞かれること多いけど個人的には彼シャツ着てノーブラにさせられてその上から乳首触られると感じる、、直で触られるより焦らされてるよーなでも気持ちいし、、って感覚興奮します🙈梅雨入りしちゃって⛳️中止になる事が増えそうなので梅雨の時期はいつもより出勤できるかも、、🤭?今日も中止になっちゃったんで急遽出勤しまーす10:00~16:00までお部屋居ますえちえちしよーねーっケイ💜


    おはようございますimg


    昨日は久しぶりに出勤して
    太もも筋肉痛です🤣


    いつも1ヶ月ぶりの出勤ばかりだから
    その翌日は筋肉痛してますimg


    コスプレおすすめや
    どれが好き?と聞かれること多いけど
    個人的には彼シャツ着て
    ノーブラにさせられて
    その上から乳首触られると感じる、、img
    直で触られるより焦らされてるよーな
    でも気持ちいし、、って感覚
    興奮します🙈


    梅雨入りしちゃって
    ⛳️中止になる事が増えそうなので
    梅雨の時期はいつもより
    出勤できるかも、、🤭?


    今日も中止になっちゃったんで
    急遽出勤しまーすimg


    10:00~16:00までお部屋居ますimg
    えちえちしよーねーっ


    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    5/21 18:01


    今日は一日とっても悪天候だったけど
    遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    急用で終了時間急遽1時間
    早めにさせてもらいました
    ごめんなさいimg





    初めましてのSさん♥️
    スタートからロングでありがとうimg
    シャワー中から
    既に🍌固くなってて可愛かった//
    Mってゆってたのに
    ベッドに行ってからは割と
    私の方が責められてて
    しかも上手だからすぐ濡れちゃって、、img
    バイブも使ってくれたし
    全然Sでしたね😭
    沢山溜めすぎたみたいで
    🍌元気なったりなくなったりしてたけど
    私のおっぱいに沢山🍼かかってましたね🤭
    2回はできないってゆってたのに
    シャワーしてベッドでイチャイチャしてたら
    私も気持ちくなっちゃって
    4回くらい連続イキしちゃったし
    それ見てSさんも興奮して
    2回目できましたね🍼♥️
    久しぶりの出勤だし
    えちえちタイムしたかったから
    長い時間で沢山えっちな時間を
    過ごせて良かったです🙈💕



    お久しぶりのSさん♥️
    もおおーー
    Sさんめっちゃ会いたかった😭💜
    まさかの急な出勤でお昼に
    会いに来てくれると思わなくてimg
    サプライズすぎるーっ
    会った瞬間、会えなかった時間
    埋めるように沢山ちゅうしたね//
    Sさんすぐ🍌カチカチになって可愛い♥️
    女医さん着せてくれたから
    今日は少しずつ治療させていただきました🤭💕
    Sさんとの時間はいつも
    沢山ラブラブいちゃいちゃして
    お互い攻めあって
    2人で気持ちくなってimg
    その後のお喋りタイムもとっても楽しくて
    時間が足りないよね🥺
    5分にしか感じないいつも🤣
    お仕事前に来てくれてありがとう
    とっても嬉しかったよーっ
    また早く会えますよーにっimg



    初めましてのTさん♥️
    フェラ好きなお兄さん降臨🙈
    アンケートにそれ以外チェック無かったから
    イチャイチャするのは
    嫌いかなーと思ってたけど
    ベッドでは沢山ちゅうしたり
    攻めたりしてくれて🫢💕
    🌰の触り方も舐め方も上手で
    沢山声出ちゃいましたimg
    🍌もずーっとカチカチで
    私が舐めてる時も気持ちそうな声が聞こえて
    興奮しましたよ//
    お尻素股🤔🤔?笑
    も気持ちかったね😘
    お尻大好きって言ってくれて嬉しいimg
    最後はお互い興奮しながら
    お口の中に🍼沢山出てましたね🫣
    次ゴルフ⛳️の話も
    もっとしたいなーっimg



    先月ぶりのKさん♥️
    まさかの受付ギリギリに
    タイミング合って会えて良かったimg
    天気悪い&忙しい中
    来てくれてありがとう😘
    さすが毎月会うだけあって
    私が太ったのすぐ分かったね😂笑
    助けて😂😂
    今日はKさんのゴローンから始まって
    いつもと違った感じだったねimg
    🍌ぺろぺろしながら気持ちそうで
    フェラ上手くなった?って発言
    ウケたけど嬉しい🫣💕
    今日は久々に使うやつで
    ずーっと🌰責められて
    気持ちすぎた、、
    Kさんも🍼最後は私のおしりに
    沢山??かけてたね🙈笑
    前日オ〇ニーは禁止img
    いつも大好きな差し入れありがとう🥰



    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    今日は一日とっても悪天候だったけど遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました急用で終了時間急遽1時間早めにさせてもらいましたごめんなさい初めましてのSさん♥️スタートからロングでありがとうシャワー中から既に🍌固くなってて可愛かった//Mってゆってたのにベッドに行ってからは割と私の方が責められててしかも上手だからすぐ濡れちゃって、、バイブも使ってくれたし全然Sでしたね😭沢山溜めすぎたみたいで🍌元気なったりなくなったりしてたけど私のおっぱいに沢山🍼かかってましたね🤭2回はできないってゆってたのにシャワーしてベッドでイチャイチャしてたら私も気持ちくなっちゃって4回くらい連続イキしちゃったしそれ見てSさんも興奮して2回目できましたね🍼♥️久しぶりの出勤だしえちえちタイムしたかったから長い時間で沢山えっちな時間を過ごせて良かったです🙈💕お久しぶりのSさん♥️もおおーーSさんめっちゃ会いたかった😭💜まさかの急な出勤でお昼に会いに来てくれると思わなくてサプライズすぎるーっ会った瞬間、会えなかった時間埋めるように沢山ちゅうしたね//Sさんすぐ🍌カチカチになって可愛い♥️女医さん着せてくれたから今日は少しずつ治療させていただきました🤭💕Sさんとの時間はいつも沢山ラブラブいちゃいちゃしてお互い攻めあって2人で気持ちくなってその後のお喋りタイムもとっても楽しくて時間が足りないよね🥺5分にしか感じないいつも🤣お仕事前に来てくれてありがとうとっても嬉しかったよーっまた早く会えますよーにっ初めましてのTさん♥️フェラ好きなお兄さん降臨🙈アンケートにそれ以外チェック無かったからイチャイチャするのは嫌いかなーと思ってたけどベッドでは沢山ちゅうしたり攻めたりしてくれて🫢💕🌰の触り方も舐め方も上手で沢山声出ちゃいました🍌もずーっとカチカチで私が舐めてる時も気持ちそうな声が聞こえて興奮しましたよ//お尻素股🤔🤔?笑も気持ちかったね😘お尻大好きって言ってくれて嬉しい最後はお互い興奮しながらお口の中に🍼沢山出てましたね🫣次ゴルフ⛳️の話ももっとしたいなーっ先月ぶりのKさん♥️まさかの受付ギリギリにタイミング合って会えて良かった天気悪い&忙しい中来てくれてありがとう😘さすが毎月会うだけあって私が太ったのすぐ分かったね😂笑助けて😂😂今日はKさんのゴローンから始まっていつもと違った感じだったね🍌ぺろぺろしながら気持ちそうでフェラ上手くなった?って発言ウケたけど嬉しい🫣💕今日は久々に使うやつでずーっと🌰責められて気持ちすぎた、、Kさんも🍼最後は私のおしりに沢山??かけてたね🙈笑前日オ〇ニーは禁止いつも大好きな差し入れありがとう🥰ケイ💜


    今日は一日とっても悪天候だったけど
    遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    急用で終了時間急遽1時間
    早めにさせてもらいました
    ごめんなさいimg





    初めましてのSさん♥️
    スタートからロングでありがとうimg
    シャワー中から
    既に🍌固くなってて可愛かった//
    Mってゆってたのに
    ベッドに行ってからは割と
    私の方が責められてて
    しかも上手だからすぐ濡れちゃって、、img
    バイブも使ってくれたし
    全然Sでしたね😭
    沢山溜めすぎたみたいで
    🍌元気なったりなくなったりしてたけど
    私のおっぱいに沢山🍼かかってましたね🤭
    2回はできないってゆってたのに
    シャワーしてベッドでイチャイチャしてたら
    私も気持ちくなっちゃって
    4回くらい連続イキしちゃったし
    それ見てSさんも興奮して
    2回目できましたね🍼♥️
    久しぶりの出勤だし
    えちえちタイムしたかったから
    長い時間で沢山えっちな時間を
    過ごせて良かったです🙈💕



    お久しぶりのSさん♥️
    もおおーー
    Sさんめっちゃ会いたかった😭💜
    まさかの急な出勤でお昼に
    会いに来てくれると思わなくてimg
    サプライズすぎるーっ
    会った瞬間、会えなかった時間
    埋めるように沢山ちゅうしたね//
    Sさんすぐ🍌カチカチになって可愛い♥️
    女医さん着せてくれたから
    今日は少しずつ治療させていただきました🤭💕
    Sさんとの時間はいつも
    沢山ラブラブいちゃいちゃして
    お互い攻めあって
    2人で気持ちくなってimg
    その後のお喋りタイムもとっても楽しくて
    時間が足りないよね🥺
    5分にしか感じないいつも🤣
    お仕事前に来てくれてありがとう
    とっても嬉しかったよーっ
    また早く会えますよーにっimg



    初めましてのTさん♥️
    フェラ好きなお兄さん降臨🙈
    アンケートにそれ以外チェック無かったから
    イチャイチャするのは
    嫌いかなーと思ってたけど
    ベッドでは沢山ちゅうしたり
    攻めたりしてくれて🫢💕
    🌰の触り方も舐め方も上手で
    沢山声出ちゃいましたimg
    🍌もずーっとカチカチで
    私が舐めてる時も気持ちそうな声が聞こえて
    興奮しましたよ//
    お尻素股🤔🤔?笑
    も気持ちかったね😘
    お尻大好きって言ってくれて嬉しいimg
    最後はお互い興奮しながら
    お口の中に🍼沢山出てましたね🫣
    次ゴルフ⛳️の話も
    もっとしたいなーっimg



    先月ぶりのKさん♥️
    まさかの受付ギリギリに
    タイミング合って会えて良かったimg
    天気悪い&忙しい中
    来てくれてありがとう😘
    さすが毎月会うだけあって
    私が太ったのすぐ分かったね😂笑
    助けて😂😂
    今日はKさんのゴローンから始まって
    いつもと違った感じだったねimg
    🍌ぺろぺろしながら気持ちそうで
    フェラ上手くなった?って発言
    ウケたけど嬉しい🫣💕
    今日は久々に使うやつで
    ずーっと🌰責められて
    気持ちすぎた、、
    Kさんも🍼最後は私のおしりに
    沢山??かけてたね🙈笑
    前日オ〇ニーは禁止img
    いつも大好きな差し入れありがとう🥰



    ケイ💜

    おはぴ♥️

    5/21 06:54


    おはようございますimg


    今日11:00~の予定でしたが
    朝から行けそうなので
    10:00~お部屋行きますねimg



    久しぶりにえっちなことしましょ🙈


    今日は大雨らしいので
    お仕事のお兄さん達も
    運転気を付けてね🥺?


    ケイ💜

    おはぴ♥️

    おはようございます今日11:00~の予定でしたが朝から行けそうなので10:00~お部屋行きますね久しぶりにえっちなことしましょ🙈今日は大雨らしいのでお仕事のお兄さん達も運転気を付けてね🥺?ケイ💜


    おはようございますimg


    今日11:00~の予定でしたが
    朝から行けそうなので
    10:00~お部屋行きますねimg



    久しぶりにえっちなことしましょ🙈


    今日は大雨らしいので
    お仕事のお兄さん達も
    運転気を付けてね🥺?


    ケイ💜

    濡れ〇、、♥️

    5/20 21:05


    明日が楽しみ眠れないimg


    そんなお風呂上がりの濡れ髪です


    明日から梅雨入りかな?
    明日は結構お天気悪そうですねimg


    遊びに来る予定のお兄さんは
    お気をつけてimg


    ケイ💜

    濡れ〇、、♥️

    明日が楽しみ眠れないそんなお風呂上がりの濡れ髪です明日から梅雨入りかな?明日は結構お天気悪そうですね遊びに来る予定のお兄さんはお気をつけてケイ💜


    明日が楽しみ眠れないimg


    そんなお風呂上がりの濡れ髪です


    明日から梅雨入りかな?
    明日は結構お天気悪そうですねimg


    遊びに来る予定のお兄さんは
    お気をつけてimg


    ケイ💜

    お久しぶりに♥️

    5/20 17:33


    こんにちはimg



    お久しぶりーっimg
    お兄さん達元気ですか😋


    久しぶりに明日
    お部屋行きますねimg


    最近美味しいランチばかりで太ったから
    おっぱい大きくなった、、img


    良い事なのか悪い事なのか、、🙂

    ケイ💜

    お久しぶりに♥️

    こんにちはお久しぶりーっお兄さん達元気ですか😋久しぶりに明日お部屋行きますね最近美味しいランチばかりで太ったからおっぱい大きくなった、、良い事なのか悪い事なのか、、🙂ケイ💜


    こんにちはimg



    お久しぶりーっimg
    お兄さん達元気ですか😋


    久しぶりに明日
    お部屋行きますねimg


    最近美味しいランチばかりで太ったから
    おっぱい大きくなった、、img


    良い事なのか悪い事なのか、、🙂

    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    4/27 19:30


    今日はゆっくりな1日でした🥺
    GWは私は⛳️したり島へプチ旅行行ったり
    楽しんできますimg
    5月中旬くらいにまたお部屋来れたらいーなー
    また急に予定があいたら
    現れるかもしれません🤣
    その時まで私も沢山溜めときますねimg




    初めましてのTさん♥️
    私の到着ギリギリになってしまい
    少しお待たせしました🙇‍♀️
    女の子と絡むの自体久しぶりすぎるとのことで
    少し緊張してたの可愛かったです//
    シャワーしながらお喋りしてたら
    何もしてないのに
    🍌カチコチになってましたね🤭
    久しぶりすぎて
    🍌の様子がおかしいって
    おもろかったです🤣
    ベッドでちゅうしながら
    沢山イチャイチャして
    少し私が攻めてたら
    何回も我慢できなそうにしてて
    今にもイきそうだったね😭
    だけど交代して私が攻めてもらってるほうが
    Tさんの🍌興奮してた🤭💕
    舐めるのも上手いし私も
    結構濡れちゃってましたimg
    最後は私の手の中で🍼沢山出てましたね
    ほんと大量😘
    疲れも老廃物も一緒に
    デトックスされたように
    元気に帰ってくれて良かったimgimg
    またデトックス🍼しにきてね?



    初めましてのTさん♥️
    対面した瞬間ハーフ顔の
    イケメンさんでドキドキ🙈✨️
    ハーフじゃなくてこの顔立ちはいんちきです🥺
    フレンドリーだから楽しくて
    お喋りしながらいつの間にか2人とも
    裸になっちゃってましたね🙈
    お顔立ちイケイケなのに
    お話したらおっとりで
    どちらかと言うとMって言うから
    ギャップすぎましたimg
    色んなところ私がペロペロ👅したり
    ローションたっぷりで遊んでると
    気持ちそうな喘ぎ声が聞こえて
    何回も我慢してる姿が
    とってもえっちでしたimg
    我慢できなくなるから
    攻守交代したら
    🌰触るのも指を入れるのも
    とっても上手いし気持ちすぎて、、
    先にイってしまいましたimg
    Tさんも最後は私のお口から
    溢れるほど🍼出てましたね//
    ほんとに溢れちゃったもん笑
    帰るまでのお喋りもとっても楽しかったimg
    残りの沖縄楽しんでねーっ





    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    今日はゆっくりな1日でした🥺GWは私は⛳️したり島へプチ旅行行ったり楽しんできます5月中旬くらいにまたお部屋来れたらいーなーまた急に予定があいたら現れるかもしれません🤣その時まで私も沢山溜めときますね初めましてのTさん♥️私の到着ギリギリになってしまい少しお待たせしました🙇‍♀️女の子と絡むの自体久しぶりすぎるとのことで少し緊張してたの可愛かったです//シャワーしながらお喋りしてたら何もしてないのに🍌カチコチになってましたね🤭久しぶりすぎて🍌の様子がおかしいっておもろかったです🤣ベッドでちゅうしながら沢山イチャイチャして少し私が攻めてたら何回も我慢できなそうにしてて今にもイきそうだったね😭だけど交代して私が攻めてもらってるほうがTさんの🍌興奮してた🤭💕舐めるのも上手いし私も結構濡れちゃってました最後は私の手の中で🍼沢山出てましたねほんと大量😘疲れも老廃物も一緒にデトックスされたように元気に帰ってくれて良かったまたデトックス🍼しにきてね?初めましてのTさん♥️対面した瞬間ハーフ顔のイケメンさんでドキドキ🙈✨️ハーフじゃなくてこの顔立ちはいんちきです🥺フレンドリーだから楽しくてお喋りしながらいつの間にか2人とも裸になっちゃってましたね🙈お顔立ちイケイケなのにお話したらおっとりでどちらかと言うとMって言うからギャップすぎました色んなところ私がペロペロ👅したりローションたっぷりで遊んでると気持ちそうな喘ぎ声が聞こえて何回も我慢してる姿がとってもえっちでした我慢できなくなるから攻守交代したら🌰触るのも指を入れるのもとっても上手いし気持ちすぎて、、先にイってしまいましたTさんも最後は私のお口から溢れるほど🍼出てましたね//ほんとに溢れちゃったもん笑帰るまでのお喋りもとっても楽しかった残りの沖縄楽しんでねーっケイ💜


    今日はゆっくりな1日でした🥺
    GWは私は⛳️したり島へプチ旅行行ったり
    楽しんできますimg
    5月中旬くらいにまたお部屋来れたらいーなー
    また急に予定があいたら
    現れるかもしれません🤣
    その時まで私も沢山溜めときますねimg




    初めましてのTさん♥️
    私の到着ギリギリになってしまい
    少しお待たせしました🙇‍♀️
    女の子と絡むの自体久しぶりすぎるとのことで
    少し緊張してたの可愛かったです//
    シャワーしながらお喋りしてたら
    何もしてないのに
    🍌カチコチになってましたね🤭
    久しぶりすぎて
    🍌の様子がおかしいって
    おもろかったです🤣
    ベッドでちゅうしながら
    沢山イチャイチャして
    少し私が攻めてたら
    何回も我慢できなそうにしてて
    今にもイきそうだったね😭
    だけど交代して私が攻めてもらってるほうが
    Tさんの🍌興奮してた🤭💕
    舐めるのも上手いし私も
    結構濡れちゃってましたimg
    最後は私の手の中で🍼沢山出てましたね
    ほんと大量😘
    疲れも老廃物も一緒に
    デトックスされたように
    元気に帰ってくれて良かったimgimg
    またデトックス🍼しにきてね?



    初めましてのTさん♥️
    対面した瞬間ハーフ顔の
    イケメンさんでドキドキ🙈✨️
    ハーフじゃなくてこの顔立ちはいんちきです🥺
    フレンドリーだから楽しくて
    お喋りしながらいつの間にか2人とも
    裸になっちゃってましたね🙈
    お顔立ちイケイケなのに
    お話したらおっとりで
    どちらかと言うとMって言うから
    ギャップすぎましたimg
    色んなところ私がペロペロ👅したり
    ローションたっぷりで遊んでると
    気持ちそうな喘ぎ声が聞こえて
    何回も我慢してる姿が
    とってもえっちでしたimg
    我慢できなくなるから
    攻守交代したら
    🌰触るのも指を入れるのも
    とっても上手いし気持ちすぎて、、
    先にイってしまいましたimg
    Tさんも最後は私のお口から
    溢れるほど🍼出てましたね//
    ほんとに溢れちゃったもん笑
    帰るまでのお喋りもとっても楽しかったimg
    残りの沖縄楽しんでねーっ





    ケイ💜

    まだまだ、、♥️

    4/27 13:55


    お昼からの出勤
    あんまり無いので余裕こいてたら
    到着ギリギリになっちゃったimg


    スタートのお兄さん
    少しお待たせしてごめんね🥺


    18:00まで待ってますimg


    ケイ💜

    まだまだ、、♥️

    お昼からの出勤あんまり無いので余裕こいてたら到着ギリギリになっちゃったスタートのお兄さん少しお待たせしてごめんね🥺18:00まで待ってますケイ💜


    お昼からの出勤
    あんまり無いので余裕こいてたら
    到着ギリギリになっちゃったimg


    スタートのお兄さん
    少しお待たせしてごめんね🥺


    18:00まで待ってますimg


    ケイ💜

    おはぴ♥️

    4/27 08:50


    おはようございますimg


    今日は12:30~18:30までお部屋行きますねimg


    明日以降はしばらくバタバタするので
    またいつ出勤できるか未定🥺


    私の好きなオモチャ、、
    みんな分かりますよね🙈?
    これの破壊力はやばいの。
    連続イき、、
    させてくださいねimg



    ケイ💜

    おはぴ♥️

    おはようございます今日は12:30~18:30までお部屋行きますね明日以降はしばらくバタバタするのでまたいつ出勤できるか未定🥺私の好きなオモチャ、、みんな分かりますよね🙈?これの破壊力はやばいの。連続イき、、させてくださいねケイ💜


    おはようございますimg


    今日は12:30~18:30までお部屋行きますねimg


    明日以降はしばらくバタバタするので
    またいつ出勤できるか未定🥺


    私の好きなオモチャ、、
    みんな分かりますよね🙈?
    これの破壊力はやばいの。
    連続イき、、
    させてくださいねimg



    ケイ💜

    しよ♥️?

    4/26 17:31



    明日もシフト入れましたimg


    12:30~18:00です😊


    今月はいつもより沢山お部屋行けてるimg


    沢山えちえちしよーねーっimg




    ケイ💜

    しよ♥️?

    明日もシフト入れました12:30~18:00です😊今月はいつもより沢山お部屋行けてる沢山えちえちしよーねーっケイ💜



    明日もシフト入れましたimg


    12:30~18:00です😊


    今月はいつもより沢山お部屋行けてるimg


    沢山えちえちしよーねーっimg




    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    4/26 16:15


    今日は天気悪い中
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうーっimg



    お久しぶりのNさん♥️
    お互い初めましての気で対面しましたが
    あれ?
    会ったことあるよーなないよーな
    って2人してなりましたね🤣
    約1年ぶりくらいだったので
    私も曖昧でしたが
    後から記憶を遡ってみたら
    やっぱりお会いしたことありましたよ🙈img
    お顔覚えてますもん私🥰
    イケメンお兄さんなので
    ドキドキしました//
    沢山ちゅうして攻めてもらって
    すぐに濡れちゃって
    恥ずかしかったimg
    舐めるの上手すぎて
    舐めあいっこだったり
    スリスリしながらも
    何回もイっちゃいました、、
    最後はNさんも気持ちそうにたくさん
    🍼お腹にかけてくれて嬉しかったimg
    久しぶりに会えて良かったです
    また会いに来てください😘



    初めましてのSさん♥️
    まだお会いしたことないけど
    私が女の子の日だったりの時とか
    体調心配して連絡をくれたり、
    早くお会いしたいなーと気になってましたimg
    タイミング良く今日お休みだったんですね
    会えて良かったーっ🥰
    元々やり取りしていたのに
    対面してみるとめちゃくちゃ緊張していて
    びっくりしましたよ🙈img
    だけどちゅうしてイチャイチャし始めてからは
    だいぶ緊張ほぐれましたねimg
    ちゅうして私が乳首とか気持ちそうなところを
    ぺろぺろすると
    興奮して気持ち層にしている声が
    聞こえてきたので
    私もそれに興奮して洪水でした、、img
    Sさん攻めるの苦手と言ってたので
    バレないかと思ったけど
    濡れすぎてすぐバレましたね笑
    それでスイッチ入ったかのように
    Sさんに攻められたので
    びっくりしながらも
    めちゃくちゃ気持ちかったです♥️
    ローションたっぷりで
    スリスリしてたら気持ちそうに🍼沢山
    出ちゃいましたね//
    えっちだなー😍
    お喋りもとっても楽しかったですよ
    もっと自信持ってね🤭♥️
    次は2回戦もしたいなーっimg




    初めましてのKさん♥️
    ナースの丈短すぎて
    ほぼお尻丸見えでの初めまして
    ごめんなさい🤣img
    口コミやコメント見て
    会ってみたかったとのことで🙈
    嬉しかったですimg
    攻め好きと聞いてたので
    想像しただけで私は少し濡れちゃってました//
    濡れたヌルヌルを使って
    🌰触られた時は
    気持ちすぎてビクビク止まんなかった、、
    Kさんの🍌も大きくなってたから
    ぺろぺろしては
    私が攻められて、、
    ぺろぺろしては
    攻められて、、🤭
    最後はたくさんお口に🍼出てましたねimg
    やっぱり攻め好きのお兄さんが来ると
    興奮しちゃいます私img
    またえちえちしに来てね🥰




    今日はラスト枠
    予約してくれた仲良しさん🥺
    お久しぶりに
    会いたかったけど、、img
    確実に来れる時に
    また予約してね✨️




    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    今日は天気悪い中会いに来てくれたお兄さんありがとうーっお久しぶりのNさん♥️お互い初めましての気で対面しましたがあれ?会ったことあるよーなないよーなって2人してなりましたね🤣約1年ぶりくらいだったので私も曖昧でしたが後から記憶を遡ってみたらやっぱりお会いしたことありましたよ🙈お顔覚えてますもん私🥰イケメンお兄さんなのでドキドキしました//沢山ちゅうして攻めてもらってすぐに濡れちゃって恥ずかしかった舐めるの上手すぎて舐めあいっこだったりスリスリしながらも何回もイっちゃいました、、最後はNさんも気持ちそうにたくさん🍼お腹にかけてくれて嬉しかった久しぶりに会えて良かったですまた会いに来てください😘初めましてのSさん♥️まだお会いしたことないけど私が女の子の日だったりの時とか体調心配して連絡をくれたり、早くお会いしたいなーと気になってましたタイミング良く今日お休みだったんですね会えて良かったーっ🥰元々やり取りしていたのに対面してみるとめちゃくちゃ緊張していてびっくりしましたよ🙈だけどちゅうしてイチャイチャし始めてからはだいぶ緊張ほぐれましたねちゅうして私が乳首とか気持ちそうなところをぺろぺろすると興奮して気持ち層にしている声が聞こえてきたので私もそれに興奮して洪水でした、、Sさん攻めるの苦手と言ってたのでバレないかと思ったけど濡れすぎてすぐバレましたね笑それでスイッチ入ったかのようにSさんに攻められたのでびっくりしながらもめちゃくちゃ気持ちかったです♥️ローションたっぷりでスリスリしてたら気持ちそうに🍼沢山出ちゃいましたね//えっちだなー😍お喋りもとっても楽しかったですよもっと自信持ってね🤭♥️次は2回戦もしたいなーっ初めましてのKさん♥️ナースの丈短すぎてほぼお尻丸見えでの初めましてごめんなさい🤣口コミやコメント見て会ってみたかったとのことで🙈嬉しかったです攻め好きと聞いてたので想像しただけで私は少し濡れちゃってました//濡れたヌルヌルを使って🌰触られた時は気持ちすぎてビクビク止まんなかった、、Kさんの🍌も大きくなってたからぺろぺろしては私が攻められて、、ぺろぺろしては攻められて、、🤭最後はたくさんお口に🍼出てましたねやっぱり攻め好きのお兄さんが来ると興奮しちゃいます私またえちえちしに来てね🥰今日はラスト枠予約してくれた仲良しさん🥺お久しぶりに会いたかったけど、、確実に来れる時にまた予約してね✨️ケイ💜


    今日は天気悪い中
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうーっimg



    お久しぶりのNさん♥️
    お互い初めましての気で対面しましたが
    あれ?
    会ったことあるよーなないよーな
    って2人してなりましたね🤣
    約1年ぶりくらいだったので
    私も曖昧でしたが
    後から記憶を遡ってみたら
    やっぱりお会いしたことありましたよ🙈img
    お顔覚えてますもん私🥰
    イケメンお兄さんなので
    ドキドキしました//
    沢山ちゅうして攻めてもらって
    すぐに濡れちゃって
    恥ずかしかったimg
    舐めるの上手すぎて
    舐めあいっこだったり
    スリスリしながらも
    何回もイっちゃいました、、
    最後はNさんも気持ちそうにたくさん
    🍼お腹にかけてくれて嬉しかったimg
    久しぶりに会えて良かったです
    また会いに来てください😘



    初めましてのSさん♥️
    まだお会いしたことないけど
    私が女の子の日だったりの時とか
    体調心配して連絡をくれたり、
    早くお会いしたいなーと気になってましたimg
    タイミング良く今日お休みだったんですね
    会えて良かったーっ🥰
    元々やり取りしていたのに
    対面してみるとめちゃくちゃ緊張していて
    びっくりしましたよ🙈img
    だけどちゅうしてイチャイチャし始めてからは
    だいぶ緊張ほぐれましたねimg
    ちゅうして私が乳首とか気持ちそうなところを
    ぺろぺろすると
    興奮して気持ち層にしている声が
    聞こえてきたので
    私もそれに興奮して洪水でした、、img
    Sさん攻めるの苦手と言ってたので
    バレないかと思ったけど
    濡れすぎてすぐバレましたね笑
    それでスイッチ入ったかのように
    Sさんに攻められたので
    びっくりしながらも
    めちゃくちゃ気持ちかったです♥️
    ローションたっぷりで
    スリスリしてたら気持ちそうに🍼沢山
    出ちゃいましたね//
    えっちだなー😍
    お喋りもとっても楽しかったですよ
    もっと自信持ってね🤭♥️
    次は2回戦もしたいなーっimg




    初めましてのKさん♥️
    ナースの丈短すぎて
    ほぼお尻丸見えでの初めまして
    ごめんなさい🤣img
    口コミやコメント見て
    会ってみたかったとのことで🙈
    嬉しかったですimg
    攻め好きと聞いてたので
    想像しただけで私は少し濡れちゃってました//
    濡れたヌルヌルを使って
    🌰触られた時は
    気持ちすぎてビクビク止まんなかった、、
    Kさんの🍌も大きくなってたから
    ぺろぺろしては
    私が攻められて、、
    ぺろぺろしては
    攻められて、、🤭
    最後はたくさんお口に🍼出てましたねimg
    やっぱり攻め好きのお兄さんが来ると
    興奮しちゃいます私img
    またえちえちしに来てね🥰




    今日はラスト枠
    予約してくれた仲良しさん🥺
    お久しぶりに
    会いたかったけど、、img
    確実に来れる時に
    また予約してね✨️




    ケイ💜

    おはぴ♥️

    4/26 08:23


    おはようございますimg


    お天気悪いですねimg


    ゆっくり🚗お店向かいます🫡


    遊びに来るお兄様達も
    運転お気をつけてimg


    15:00まで待ってるねimg



    ケイ💜

    おはぴ♥️

    おはようございますお天気悪いですねゆっくり🚗お店向かいます🫡遊びに来るお兄様達も運転お気をつけて15:00まで待ってるねケイ💜


    おはようございますimg


    お天気悪いですねimg


    ゆっくり🚗お店向かいます🫡


    遊びに来るお兄様達も
    運転お気をつけてimg


    15:00まで待ってるねimg



    ケイ💜

    ♥️🍼放出🍼❤️

    4/25 21:29



    こんばんは✨️


    明日10:00~15:00まで
    お部屋行きますねimg


    予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみですimg


    🍼たくさん見たいなーっ🙈


    ケイ💜

    ♥️🍼放出🍼❤️

    こんばんは✨️明日10:00~15:00までお部屋行きますね予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみです🍼たくさん見たいなーっ🙈ケイ💜



    こんばんは✨️


    明日10:00~15:00まで
    お部屋行きますねimg


    予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみですimg


    🍼たくさん見たいなーっ🙈


    ケイ💜

    26日のえちえち♥️

    4/24 20:22



    こんばんはimg


    26日
    出勤できそうだったら
    当日の朝にお知らせしますimg


    今の所65%くらいいけそう🤣


    まだわからないけど
    会いに来れそうなお兄さんは
    沢山えちえちするために
    溜めててねimg



    ケイ💜

    26日のえちえち♥️

    こんばんは26日出勤できそうだったら当日の朝にお知らせします今の所65%くらいいけそう🤣まだわからないけど会いに来れそうなお兄さんは沢山えちえちするために溜めててね?ケイ💜



    こんばんはimg


    26日
    出勤できそうだったら
    当日の朝にお知らせしますimg


    今の所65%くらいいけそう🤣


    まだわからないけど
    会いに来れそうなお兄さんは
    沢山えちえちするために
    溜めててねimg



    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    4/21 18:30


    今日も急な出勤だけど
    沢山のお兄様達が会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg
    ありがとうございました😊




    初めましてのHさん♥️
    急な出勤なのに
    朝から予約ありがとうimg
    凄い緊張してると言ってたけど
    会ってすぐ沢山お喋りしてくれて
    フレンドリーだったので
    打ち解けやすくて安心しました//
    まだなーんにもしてないのに
    ズボンの上でも分かるくらい
    🍌カチカチでしたね🤭
    シャワーしながらお互い洗いあいっこして
    乳首洗われてる時
    洗い方気持ちすぎてえっちでしたよ🥺
    普段私が椅子に座る事無いけど
    今日はお客様みたいに座って
    洗ってもらいながら
    少し気持ちくしてもらって
    興奮しちゃいましたimg
    ベッドに行ってからも
    責め好きの変態さんで
    ずっと私の気持ちいところ
    攻めてくれましたねimg
    色んな体勢でスリスリして
    最後は🍼我慢できずに
    沢山出てましたね🥰
    🍼出る瞬間エロかったなー//
    ロングで来てくれたから
    たっぷりエチエチできて
    お話もとっても楽しかったですよ🙈
    また来てくださいね😘



    初めましてのGさん♥️
    洋服ですぐ⛳️するのかなーって
    分かりましたよ🤭
    共通の趣味あると
    お話しやすいので良かったimg
    服脱がせてくれながら
    おっぱい少し舐めてくれて
    とっても気持ちかった、、
    大人しそうな見た目なのに
    責め好きお兄さんだったので
    めちゃくちゃ興奮しましたよ//
    すぐ濡れたもんimg
    私のTバック👙
    ずっと握ってましたねimg
    パンツで興奮しましたか🤭?
    Gさん⛳️上手くていーなー😭
    話してるとゴルフしたくなるよねほんと🥺
    私は明日と明後日
    頑張ってきますよ😆




    初めましてのTさん♥️
    お会いしてすぐの
    元気な挨拶とフレンドリーさで
    すぐ打ち解けました🙈💕
    久しぶりのえっちなOPだったので
    緊張しながらお水がぶ飲みしましたよーっ🫣
    シャワーしながらの
    エチエチタイムってほんと
    えろいよねimg
    ベッドに行ってから
    沢山🌰気持ちくしてくれて
    すぐびちゃびちゃになっちゃいました、、
    素股してみたいと言うので
    🍌沢山カチカチにしてから
    やってみましたが
    ほぼ初体験の素股どうでしたか🤭?♥️
    めちゃくちゃ気持ちそうにしてて
    嬉しかったなーっ
    🍼沢山私の🌰のとこに出てましたねimg
    最後はシャワーしながら
    おしっこタイムしたけど
    緊張して沢山できなかった😭😭
    もっと修行しとく🫢



    初めましてのYさん♥️
    めちゃくちゃ沖縄かと思ったら
    北の方だったんですね🙈
    シャワーの瞬間
    🍌ほぼツルツルで
    私とおそろいだったので
    ドキドキしましたよ//
    パ〇パン同士ってほんと最高img
    舐めやすすぎて
    私が沢山ぺろぺろしてたら
    凄く気持ちそうにしてくれて、
    我慢してましたね🙈
    結局我慢できなくて
    お口に沢山🍼出てて
    可愛かったです🤭
    昨日シてなかったら
    絶対2回できましたよーっimg
    次は沢山溜めてからきてね??



    お久しぶりのNさん♥️
    めちゃ久しぶりーっ
    半年ぶりだったよー😭
    会いたかった、、🥺💕
    今日もイケおじでしたねimg
    まだ何もしてないのに
    🍌カチカチすぎ🙈!
    すぐ舐めちゃった👅
    気持ちそうに
    ダメって言うから
    沢山舐めたくなるいつも🤣
    2人で気持ちくなろうとしたのに
    ずっと焦らしてくるから
    私も何回我慢したか分からん😭
    めちゃくちゃ我慢してから
    2人で一緒に気持ちくなった瞬間
    やばすぎた、、
    しばらくビクビクしてしまったもんimg
    Nさんはいつもお喋りもとっても楽しくて
    お喋りしながらも
    イチャイチャして🤭♥️
    90分あっとゆう間だよねほんと🥺
    最後はちょっとらイタズラして
    🍌テント張らして帰しちゃった🤣💕
    ちゃんと帰れたかな?笑
    またタイミング合うといーなーimg



    ケイ💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️

    今日も急な出勤だけど沢山のお兄様達が会いに来てくれてとっても嬉しかったですありがとうございました😊初めましてのHさん♥️急な出勤なのに朝から予約ありがとう凄い緊張してると言ってたけど会ってすぐ沢山お喋りしてくれてフレンドリーだったので打ち解けやすくて安心しました//まだなーんにもしてないのにズボンの上でも分かるくらい🍌カチカチでしたね🤭シャワーしながらお互い洗いあいっこして乳首洗われてる時洗い方気持ちすぎてえっちでしたよ🥺普段私が椅子に座る事無いけど今日はお客様みたいに座って洗ってもらいながら少し気持ちくしてもらって興奮しちゃいましたベッドに行ってからも責め好きの変態さんでずっと私の気持ちいところ攻めてくれましたね色んな体勢でスリスリして最後は🍼我慢できずに沢山出てましたね🥰🍼出る瞬間エロかったなー//ロングで来てくれたからたっぷりエチエチできてお話もとっても楽しかったですよ🙈また来てくださいね😘初めましてのGさん♥️洋服ですぐ⛳️するのかなーって分かりましたよ🤭共通の趣味あるとお話しやすいので良かった服脱がせてくれながらおっぱい少し舐めてくれてとっても気持ちかった、、大人しそうな見た目なのに責め好きお兄さんだったのでめちゃくちゃ興奮しましたよ//すぐ濡れたもん私のTバック👙ずっと握ってましたねパンツで興奮しましたか🤭?Gさん⛳️上手くていーなー😭話してるとゴルフしたくなるよねほんと🥺私は明日と明後日頑張ってきますよ😆初めましてのTさん♥️お会いしてすぐの元気な挨拶とフレンドリーさですぐ打ち解けました🙈💕久しぶりのえっちなOPだったので緊張しながらお水がぶ飲みしましたよーっ🫣シャワーしながらのエチエチタイムってほんとえろいよねベッドに行ってから沢山🌰気持ちくしてくれてすぐびちゃびちゃになっちゃいました、、素股してみたいと言うので🍌沢山カチカチにしてからやってみましたがほぼ初体験の素股どうでしたか🤭?♥️めちゃくちゃ気持ちそうにしてて嬉しかったなーっ🍼沢山私の🌰のとこに出てましたね最後はシャワーしながらおしっこタイムしたけど緊張して沢山できなかった😭😭もっと修行しとく🫢初めましてのYさん♥️めちゃくちゃ沖縄かと思ったら北の方だったんですね🙈シャワーの瞬間🍌ほぼツルツルで私とおそろいだったのでドキドキしましたよ//パ〇パン同士ってほんと最高舐めやすすぎて私が沢山ぺろぺろしてたら凄く気持ちそうにしてくれて、我慢してましたね🙈結局我慢できなくてお口に沢山🍼出てて可愛かったです🤭昨日シてなかったら絶対2回できましたよーっ次は沢山溜めてからきてね??お久しぶりのNさん♥️めちゃ久しぶりーっ半年ぶりだったよー😭会いたかった、、🥺💕今日もイケおじでしたねまだ何もしてないのに🍌カチカチすぎ🙈!すぐ舐めちゃった👅気持ちそうにダメって言うから沢山舐めたくなるいつも🤣2人で気持ちくなろうとしたのにずっと焦らしてくるから私も何回我慢したか分からん😭めちゃくちゃ我慢してから2人で一緒に気持ちくなった瞬間やばすぎた、、しばらくビクビクしてしまったもんNさんはいつもお喋りもとっても楽しくてお喋りしながらもイチャイチャして🤭♥️90分あっとゆう間だよねほんと🥺最後はちょっとらイタズラして🍌テント張らして帰しちゃった🤣💕ちゃんと帰れたかな?笑またタイミング合うといーなーケイ💜


    今日も急な出勤だけど
    沢山のお兄様達が会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg
    ありがとうございました😊




    初めましてのHさん♥️
    急な出勤なのに
    朝から予約ありがとうimg
    凄い緊張してると言ってたけど
    会ってすぐ沢山お喋りしてくれて
    フレンドリーだったので
    打ち解けやすくて安心しました//
    まだなーんにもしてないのに
    ズボンの上でも分かるくらい
    🍌カチカチでしたね🤭
    シャワーしながらお互い洗いあいっこして
    乳首洗われてる時
    洗い方気持ちすぎてえっちでしたよ🥺
    普段私が椅子に座る事無いけど
    今日はお客様みたいに座って
    洗ってもらいながら
    少し気持ちくしてもらって
    興奮しちゃいましたimg
    ベッドに行ってからも
    責め好きの変態さんで
    ずっと私の気持ちいところ
    攻めてくれましたねimg
    色んな体勢でスリスリして
    最後は🍼我慢できずに
    沢山出てましたね🥰
    🍼出る瞬間エロかったなー//
    ロングで来てくれたから
    たっぷりエチエチできて
    お話もとっても楽しかったですよ🙈
    また来てくださいね😘



    初めましてのGさん♥️
    洋服ですぐ⛳️するのかなーって
    分かりましたよ🤭
    共通の趣味あると
    お話しやすいので良かったimg
    服脱がせてくれながら
    おっぱい少し舐めてくれて
    とっても気持ちかった、、
    大人しそうな見た目なのに
    責め好きお兄さんだったので
    めちゃくちゃ興奮しましたよ//
    すぐ濡れたもんimg
    私のTバック👙
    ずっと握ってましたねimg
    パンツで興奮しましたか🤭?
    Gさん⛳️上手くていーなー😭
    話してるとゴルフしたくなるよねほんと🥺
    私は明日と明後日
    頑張ってきますよ😆




    初めましてのTさん♥️
    お会いしてすぐの
    元気な挨拶とフレンドリーさで
    すぐ打ち解けました🙈💕
    久しぶりのえっちなOPだったので
    緊張しながらお水がぶ飲みしましたよーっ🫣
    シャワーしながらの
    エチエチタイムってほんと
    えろいよねimg
    ベッドに行ってから
    沢山🌰気持ちくしてくれて
    すぐびちゃびちゃになっちゃいました、、
    素股してみたいと言うので
    🍌沢山カチカチにしてから
    やってみましたが
    ほぼ初体験の素股どうでしたか🤭?♥️
    めちゃくちゃ気持ちそうにしてて
    嬉しかったなーっ
    🍼沢山私の🌰のとこに出てましたねimg
    最後はシャワーしながら
    おしっこタイムしたけど
    緊張して沢山できなかった😭😭
    もっと修行しとく🫢



    初めましてのYさん♥️
    めちゃくちゃ沖縄かと思ったら
    北の方だったんですね🙈
    シャワーの瞬間
    🍌ほぼツルツルで
    私とおそろいだったので
    ドキドキしましたよ//
    パ〇パン同士ってほんと最高img
    舐めやすすぎて
    私が沢山ぺろぺろしてたら
    凄く気持ちそうにしてくれて、
    我慢してましたね🙈
    結局我慢できなくて
    お口に沢山🍼出てて
    可愛かったです🤭
    昨日シてなかったら
    絶対2回できましたよーっimg
    次は沢山溜めてからきてね??



    お久しぶりのNさん♥️
    めちゃ久しぶりーっ
    半年ぶりだったよー😭
    会いたかった、、🥺💕
    今日もイケおじでしたねimg
    まだ何もしてないのに
    🍌カチカチすぎ🙈!
    すぐ舐めちゃった👅
    気持ちそうに
    ダメって言うから
    沢山舐めたくなるいつも🤣
    2人で気持ちくなろうとしたのに
    ずっと焦らしてくるから
    私も何回我慢したか分からん😭
    めちゃくちゃ我慢してから
    2人で一緒に気持ちくなった瞬間
    やばすぎた、、
    しばらくビクビクしてしまったもんimg
    Nさんはいつもお喋りもとっても楽しくて
    お喋りしながらも
    イチャイチャして🤭♥️
    90分あっとゆう間だよねほんと🥺
    最後はちょっとらイタズラして
    🍌テント張らして帰しちゃった🤣💕
    ちゃんと帰れたかな?笑
    またタイミング合うといーなーimg



    ケイ💜

    しゅ♥️

    4/21 09:49


    お部屋いますimg


    急な出勤なのに
    すぐに予約してくれた
    お兄様達♥️
    ありがとう


    沢山エチエチしましょーねっimg



    ケイ💜

    しゅ♥️

    お部屋います急な出勤なのにすぐに予約してくれたお兄様達♥️ありがとう沢山エチエチしましょーねっケイ💜


    お部屋いますimg


    急な出勤なのに
    すぐに予約してくれた
    お兄様達♥️
    ありがとう


    沢山エチエチしましょーねっimg



    ケイ💜

    おはぴ♥️

    4/21 08:25


    おはようございますimg


    10:00~17:00までお部屋行くねimg


    日曜レア出勤。
    待ってますimg


    ケイ💜

    おはぴ♥️

    おはようございます10:00~17:00までお部屋行くね日曜レア出勤。待ってますケイ💜


    おはようございますimg


    10:00~17:00までお部屋行くねimg


    日曜レア出勤。
    待ってますimg


    ケイ💜

    シたいなー♥️

    4/20 20:24


    こんばんはimg

    今月はもうお部屋行けなさそうだったけど
    明日と26日
    予定が空きそうなので
    もしかしたら出勤するかもimg


    明日の朝確定します
    行けたらいーなー
    日曜日はレアだけど
    会いに来てくれるお兄さんいますかimg



    ケイ💜

    シたいなー♥️

    こんばんは今月はもうお部屋行けなさそうだったけど明日と26日予定が空きそうなのでもしかしたら出勤するかも明日の朝確定します行けたらいーなー日曜日はレアだけど会いに来てくれるお兄さんいますか?ケイ💜


    こんばんはimg

    今月はもうお部屋行けなさそうだったけど
    明日と26日
    予定が空きそうなので
    もしかしたら出勤するかもimg


    明日の朝確定します
    行けたらいーなー
    日曜日はレアだけど
    会いに来てくれるお兄さんいますかimg



    ケイ💜