• UEHARAKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回耐えれるかな?🍌

    6/6 17:36









    何回◯ケる?🍼




    1回じゃ物足りたい時あるよね...///
    2回◯ッちゃう?それとも3回?🫣💓







    かれんと何回◯ケちゃうか試してみよ🤟🏻💓






    何回耐えれるかな?🍌

    何回◯ケる?🍼1回じゃ物足りたい時あるよね...///2回◯ッちゃう?それとも3回?🫣💓かれんと何回◯ケちゃうか試してみよ🤟🏻💓









    何回◯ケる?🍼




    1回じゃ物足りたい時あるよね...///
    2回◯ッちゃう?それとも3回?🫣💓







    かれんと何回◯ケちゃうか試してみよ🤟🏻💓






    責めたいの?責められたいの?

    6/6 12:03








    責めたいの?責められたいの?




    わたしはどっちも❤️


    責めて責められて乱れたい❤️


    なんてね🤭







    いつでもご主人様お出迎えできる
    準備完了ですっっ///♡






    今日も熱い1日にしようね😍





    上原かれん




    責めたいの?責められたいの?

    責めたいの?責められたいの?わたしはどっちも❤️責めて責められて乱れたい❤️なんてね🤭いつでもご主人様お出迎えできる準備完了ですっっ///♡今日も熱い1日にしようね😍上原かれん








    責めたいの?責められたいの?




    わたしはどっちも❤️


    責めて責められて乱れたい❤️


    なんてね🤭







    いつでもご主人様お出迎えできる
    準備完了ですっっ///♡






    今日も熱い1日にしようね😍





    上原かれん




    [お題]from:三色天拝さん

    6/4 15:23








    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪







    お家でゴロゴロdayにするか
    (いちゃいちゃもできるしね🥹)



    映画館デートしたいimg





    お兄様方は
    どんなデートが好き?💓









    [お題]from:三色天拝さん

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪お家でゴロゴロdayにするか(いちゃいちゃもできるしね🥹)映画館デートしたいお兄様方はどんなデートが好き?💓








    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪







    お家でゴロゴロdayにするか
    (いちゃいちゃもできるしね🥹)



    映画館デートしたいimg





    お兄様方は
    どんなデートが好き?💓









    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/3 13:18







    お題:雨の日は好きですか?に回答♪






    ☔️の日はとっても辛いです😮‍💨💭



    もともと髪の毛、癖っ毛だし
    雨だとすぐうねっちゃうし💦




    ☔️の日は外にでるのも嫌になっちゃう
    買い物行くのも少し迷っちゃうよね😤







    ☔️の日はお家から基本でれないので
    ほんっとに嫌い〜😥






    ☔️の日好きって人いるのかな?🤤





    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪☔️の日はとっても辛いです😮‍💨💭もともと髪の毛、癖っ毛だし雨だとすぐうねっちゃうし💦☔️の日は外にでるのも嫌になっちゃう買い物行くのも少し迷っちゃうよね😤☔️の日はお家から基本でれないのでほんっとに嫌い〜😥☔️の日好きって人いるのかな?🤤







    お題:雨の日は好きですか?に回答♪






    ☔️の日はとっても辛いです😮‍💨💭



    もともと髪の毛、癖っ毛だし
    雨だとすぐうねっちゃうし💦




    ☔️の日は外にでるのも嫌になっちゃう
    買い物行くのも少し迷っちゃうよね😤







    ☔️の日はお家から基本でれないので
    ほんっとに嫌い〜😥






    ☔️の日好きって人いるのかな?🤤





    濡れ濡れの日☔️

    6/3 09:46








    久しぶりに出勤しましたimg




    生憎の雨☂️

    傘さしててもびしょびしょに
    濡れちゃうよねimg





    雨に濡れるより、
    ご主人様に◯ンコたくさん濡らされたいなっ///🫣💓






    生憎の天気だけど来られる際は
    気をつけてね!

    雨の中会いに来てくれるご主人さまは
    もう旦那やね♡♡♡






    上原かれん


    濡れ濡れの日☔️

    久しぶりに出勤しました生憎の雨☂️傘さしててもびしょびしょに濡れちゃうよね雨に濡れるより、ご主人様に◯ンコたくさん濡らされたいなっ///🫣💓生憎の天気だけど来られる際は気をつけてね!雨の中会いに来てくれるご主人さまはもう旦那やね♡♡♡上原かれん








    久しぶりに出勤しましたimg




    生憎の雨☂️

    傘さしててもびしょびしょに
    濡れちゃうよねimg





    雨に濡れるより、
    ご主人様に◯ンコたくさん濡らされたいなっ///🫣💓






    生憎の天気だけど来られる際は
    気をつけてね!

    雨の中会いに来てくれるご主人さまは
    もう旦那やね♡♡♡






    上原かれん


    会いたかったよね?ね?

    6/2 10:43








    会いたかった?会いたかったよね?
    なーんてね❣️お久しぶりです🎀






    明日からのシフトだしました😘


    今週は月、火、木、土、日です
    2週間くらいお休みもらってたので
    また明日からよろしくお願いします🤤💓






    かれんと一緒に非日常的な◯っち
    しようね😘❤️






    上原かれん


    会いたかったよね?ね?

    会いたかった?会いたかったよね?なーんてね❣️お久しぶりです🎀明日からのシフトだしました😘今週は月、火、木、土、日です2週間くらいお休みもらってたのでまた明日からよろしくお願いします🤤💓かれんと一緒に非日常的な◯っちしようね😘❤️上原かれん








    会いたかった?会いたかったよね?
    なーんてね❣️お久しぶりです🎀






    明日からのシフトだしました😘


    今週は月、火、木、土、日です
    2週間くらいお休みもらってたので
    また明日からよろしくお願いします🤤💓






    かれんと一緒に非日常的な◯っち
    しようね😘❤️






    上原かれん


    ☘️会いたい気持ち我慢して...

    5/30 11:44






    こんにちはimg

    今週のシフトだしてたのですが、
    女の子の日になっちゃったので
    お休みに変えてもらいました😥💦





    来週からは出勤できるのでまた、
    シフト確定したらUPするので
    チェックしてくれると嬉しい🤤❤️❤️






    早く会いたいなっ///






    X(旧Twitter)もフォローしてね🎀
    @kaaren_u




    上原かれん


    ☘️会いたい気持ち我慢して...

    こんにちは今週のシフトだしてたのですが、女の子の日になっちゃったのでお休みに変えてもらいました😥💦来週からは出勤できるのでまた、シフト確定したらUPするのでチェックしてくれると嬉しい🤤❤️❤️早く会いたいなっ///X(旧Twitter)もフォローしてね🎀@kaaren_u上原かれん






    こんにちはimg

    今週のシフトだしてたのですが、
    女の子の日になっちゃったので
    お休みに変えてもらいました😥💦





    来週からは出勤できるのでまた、
    シフト確定したらUPするので
    チェックしてくれると嬉しい🤤❤️❤️






    早く会いたいなっ///






    X(旧Twitter)もフォローしてね🎀
    @kaaren_u




    上原かれん


    ☘️フォローしてね

    5/24 12:18





    こんにちはimg
    お腹が空いて何食べようか考えてる
    かれんです🐣笑








    そういえば!!!
    X(旧Twitter)始めました☘️



    @kaaren_u





    かれんの日常を呟いていこうと
    思ってるのでX(旧Twitter)
    してるご主人様よかったら
    フォローお願いします🤟🏻💓💓




    ではでは🙌




    お仕事のご主人様はあと少し
    ふぁぁいとです😻!!!




    上原かれん


    ☘️フォローしてね

    こんにちはお腹が空いて何食べようか考えてるかれんです🐣笑そういえば!!!X(旧Twitter)始めました☘️@kaaren_uかれんの日常を呟いていこうと思ってるのでX(旧Twitter)してるご主人様よかったらフォローお願いします🤟🏻💓💓ではでは🙌お仕事のご主人様はあと少しふぁぁいとです😻!!!上原かれん





    こんにちはimg
    お腹が空いて何食べようか考えてる
    かれんです🐣笑








    そういえば!!!
    X(旧Twitter)始めました☘️



    @kaaren_u





    かれんの日常を呟いていこうと
    思ってるのでX(旧Twitter)
    してるご主人様よかったら
    フォローお願いします🤟🏻💓💓




    ではでは🙌




    お仕事のご主人様はあと少し
    ふぁぁいとです😻!!!




    上原かれん