• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イキすぎて🤫💜

    8/17 20:04




    こんばんは🐰🌕

    本日急遽出勤したにも関わらず

    仲良しさんと初めましての方に

    おあいに出来て嬉しかった(*≧∀≦*)

    明日 旧盆最終日だね🔥

    るなはいつもより少し短いですが

    朝から出勤します💭

    今日お会い出来なかったお兄さま♡♡

    明日 るなのこと襲ってください🥺💗

    お誘い待ってます🍀*゜



    今日はイキまくって

    潮吹きまくったので

    道ジュネーを見に行って

    早く寝ます😴笑


    るな🌙*゚


    イキすぎて🤫💜

    こんばんは🐰🌕本日急遽出勤したにも関わらず仲良しさんと初めましての方におあいに出来て嬉しかった(*≧∀≦*)明日旧盆最終日だね🔥るなはいつもより少し短いですが朝から出勤します💭今日お会い出来なかったお兄さま♡♡明日るなのこと襲ってください🥺💗お誘い待ってます🍀*゜今日はイキまくって潮吹きまくったので道ジュネーを見に行って早く寝ます😴笑るな🌙*゚




    こんばんは🐰🌕

    本日急遽出勤したにも関わらず

    仲良しさんと初めましての方に

    おあいに出来て嬉しかった(*≧∀≦*)

    明日 旧盆最終日だね🔥

    るなはいつもより少し短いですが

    朝から出勤します💭

    今日お会い出来なかったお兄さま♡♡

    明日 るなのこと襲ってください🥺💗

    お誘い待ってます🍀*゜



    今日はイキまくって

    潮吹きまくったので

    道ジュネーを見に行って

    早く寝ます😴笑


    るな🌙*゚


    ムラムラ治まらなくて…💜

    8/17 09:20





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ムラムラが治まらないので

    急遽出勤します✌️✌️

    襲いに来て…🥺💗


    るな🌙*゚


    ムラムラ治まらなくて…💜

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️ムラムラが治まらないので急遽出勤します✌️✌️襲いに来て…🥺💗るな🌙*゚





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ムラムラが治まらないので

    急遽出勤します✌️✌️

    襲いに来て…🥺💗


    るな🌙*゚


    るなのタイプ♡♡

    8/13 20:58




    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    こんばんは🐰🌕

    気遣いが出来て

    細かいところに気づいてくれる男性は

    かっこいいなぁって思います🥰🫶

    髪のケア頑張ってるのを褒めてくれたり

    スキンケア頑張ってるのを褒めてくれたり

    女の子はみんな 自分の努力に

    気づいてくれる男性の方を

    特別に思う気がする‼️笑



    イベント開催中です🥰🎶

    お得にるなと𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠💗

    お誘い待ってます🥺💭


    るな🌙*゚


    るなのタイプ♡♡

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪こんばんは🐰🌕気遣いが出来て細かいところに気づいてくれる男性はかっこいいなぁって思います🥰🫶髪のケア頑張ってるのを褒めてくれたりスキンケア頑張ってるのを褒めてくれたり女の子はみんな自分の努力に気づいてくれる男性の方を特別に思う気がする‼️笑イベント開催中です🥰🎶お得にるなと𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠💗お誘い待ってます🥺💭るな🌙*゚




    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    こんばんは🐰🌕

    気遣いが出来て

    細かいところに気づいてくれる男性は

    かっこいいなぁって思います🥰🫶

    髪のケア頑張ってるのを褒めてくれたり

    スキンケア頑張ってるのを褒めてくれたり

    女の子はみんな 自分の努力に

    気づいてくれる男性の方を

    特別に思う気がする‼️笑



    イベント開催中です🥰🎶

    お得にるなと𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠💗

    お誘い待ってます🥺💭


    るな🌙*゚


    イベント2日目🎪

    8/13 08:45




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日イベント2日目

    るなも参戦致します(。•ᴗ•。)♡

    今日は 50分コースに+10分サービス‼️

    めちゃめちゃお得じゃない?🉐

    これを機にるなとえっちなことして

    遊んじゃおっ♡♡

    お店で待ってます♡


    襲いに来てね💕︎


    るな🌙*゚


    イベント2日目🎪

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日イベント2日目るなも参戦致します(。•ᴗ•。)♡今日は50分コースに+10分サービス‼️めちゃめちゃお得じゃない?🉐これを機にるなとえっちなことして遊んじゃおっ♡♡お店で待ってます♡襲いに来てね💕︎るな🌙*゚




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日イベント2日目

    るなも参戦致します(。•ᴗ•。)♡

    今日は 50分コースに+10分サービス‼️

    めちゃめちゃお得じゃない?🉐

    これを機にるなとえっちなことして

    遊んじゃおっ♡♡

    お店で待ってます♡


    襲いに来てね💕︎


    るな🌙*゚


    イベント1日目終了🎪

    8/13 01:00




    こんばんは🐰🌕

    本日 るなのお部屋に

    遊びに来てくれたお兄さま♡♡

    素敵な時間をありがとうございました^^

    スタッフさんから お兄さまが書いてくれた

    アンケートを見せてもらったんだけど

    大満足ばかりに印がついてて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    特に嬉しかった3つは写真に撮って

    保存しました🥺🫶

    コメントが書かれてると

    特別な人からのお手紙みたいな感じがして

    大切に保管しちゃいます💭💭

    また明日のイベントも楽しむぞッ🎶

    おやすみなさーい🐑..💤


    るな🌙*゚


    イベント1日目終了🎪

    こんばんは🐰🌕本日るなのお部屋に遊びに来てくれたお兄さま♡♡素敵な時間をありがとうございました^^スタッフさんからお兄さまが書いてくれたアンケートを見せてもらったんだけど大満足ばかりに印がついてて嬉しかった(*≧∀≦*)特に嬉しかった3つは写真に撮って保存しました🥺🫶コメントが書かれてると特別な人からのお手紙みたいな感じがして大切に保管しちゃいます💭💭また明日のイベントも楽しむぞッ🎶おやすみなさーい🐑..💤るな🌙*゚




    こんばんは🐰🌕

    本日 るなのお部屋に

    遊びに来てくれたお兄さま♡♡

    素敵な時間をありがとうございました^^

    スタッフさんから お兄さまが書いてくれた

    アンケートを見せてもらったんだけど

    大満足ばかりに印がついてて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    特に嬉しかった3つは写真に撮って

    保存しました🥺🫶

    コメントが書かれてると

    特別な人からのお手紙みたいな感じがして

    大切に保管しちゃいます💭💭

    また明日のイベントも楽しむぞッ🎶

    おやすみなさーい🐑..💤


    るな🌙*゚


    いちゃラブ◯◯◯🍒

    8/12 12:27




    こんにちは🐥🌱

    10周年イベント開催中です🔥

    午前中、ご予約してくれたお兄さま♡

    素敵な時間をありがとうございました😊

    予約枠 ちょこちょこ空いてます🙆‍♀️

    お得にるなとえっちなことしよっ♡♡

    2人だけの濃厚な時間を過ごしませんか?

    今すぐにでも舐めたいし

    舐められたいッ‼️‼️‼️

    ムラムラしてるお兄さまからの

    お誘いお待ちしてます🎶


    るな🌙*゚


    いちゃラブ◯◯◯🍒

    こんにちは🐥🌱10周年イベント開催中です🔥午前中、ご予約してくれたお兄さま♡素敵な時間をありがとうございました😊予約枠ちょこちょこ空いてます🙆‍♀️お得にるなとえっちなことしよっ♡♡2人だけの濃厚な時間を過ごしませんか?今すぐにでも舐めたいし舐められたいッ‼️‼️‼️ムラムラしてるお兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    10周年イベント開催中です🔥

    午前中、ご予約してくれたお兄さま♡

    素敵な時間をありがとうございました😊

    予約枠 ちょこちょこ空いてます🙆‍♀️

    お得にるなとえっちなことしよっ♡♡

    2人だけの濃厚な時間を過ごしませんか?

    今すぐにでも舐めたいし

    舐められたいッ‼️‼️‼️

    ムラムラしてるお兄さまからの

    お誘いお待ちしてます🎶


    るな🌙*゚


    出勤しました♪

    8/10 13:36

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    お得に遊べちゃう🉐

    8/10 09:33




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日 お店にいます🙋‍♀️

    イベントデーなので

    お得にるなと遊べちゃうよ(。•ᴗ•。)♡

    濃厚な◯◯をしながら

    えっちな時間を一緒に過ごしませんか?

    お誘い待ってます🫶


    るな🌙*゚


    お得に遊べちゃう🉐

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日お店にいます🙋‍♀️イベントデーなのでお得にるなと遊べちゃうよ(。•ᴗ•。)♡濃厚な◯◯をしながらえっちな時間を一緒に過ごしませんか?お誘い待ってます🫶るな🌙*゚




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日 お店にいます🙋‍♀️

    イベントデーなので

    お得にるなと遊べちゃうよ(。•ᴗ•。)♡

    濃厚な◯◯をしながら

    えっちな時間を一緒に過ごしませんか?

    お誘い待ってます🫶


    るな🌙*゚


    出勤しました♪

    8/8 14:15

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    しゅっきーん🦖🐾

    8/6 15:30




    こんにちは🐥🌱

    本日18時から出勤します‪( . .)"‬

    襲いに来て…?♡♡


    るな🌙*゚


    しゅっきーん🦖🐾

    こんにちは🐥🌱本日18時から出勤します‪(..)"‬襲いに来て…?♡♡るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    本日18時から出勤します‪( . .)"‬

    襲いに来て…?♡♡


    るな🌙*゚


    えちえちなことしよ❤️

    8/1 09:02




    こんにちは🐥🌱

    オーラス出勤‼️

    早速ご予約してくれた本指名様♡

    楽しみにお待ちしてます😊

    今日はイベントデーなので

    お得にるなと遊べるよ🎶💗

    お誘い待ってます🥺💜


    るな🌙*゚


    えちえちなことしよ❤️

    こんにちは🐥🌱オーラス出勤‼️早速ご予約してくれた本指名様♡楽しみにお待ちしてます😊今日はイベントデーなのでお得にるなと遊べるよ🎶💗お誘い待ってます🥺💜るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    オーラス出勤‼️

    早速ご予約してくれた本指名様♡

    楽しみにお待ちしてます😊

    今日はイベントデーなので

    お得にるなと遊べるよ🎶💗

    お誘い待ってます🥺💜


    るな🌙*゚


    汗だくなりながら‪💦‬

    7/31 16:00




    こんにちは🐥🌱

    明日から8月🐝💕

    イベント日 出勤します🎶

    真夏に汗だくになりながら

    えっちなことするの大好き♡♡

    お誘い待ってます💗💭

    襲ってください🙊💕


    るな🌙*゚


    汗だくなりながら‪💦‬

    こんにちは🐥🌱明日から8月🐝💕イベント日出勤します🎶真夏に汗だくになりながらえっちなことするの大好き♡♡お誘い待ってます💗💭襲ってください🙊💕るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    明日から8月🐝💕

    イベント日 出勤します🎶

    真夏に汗だくになりながら

    えっちなことするの大好き♡♡

    お誘い待ってます💗💭

    襲ってください🙊💕


    るな🌙*゚


    ◯◯だけで…♡♡

    7/29 20:27




    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    こんばんは🧸🌙

    出勤してます🎶

    るなは 祝ってくれるだけで嬉しい😂

    派手でも派手じゃなくても

    マインドの問題だと思ってるから

    るなの誕生日覚えてくれてたんだ!って

    思うと嬉しくなっちゃいます🥰💭


    今日はお部屋に遊びに来てくれる

    お兄さまのことを沢山求めていいですか?🥺

    女の子の日の前だから

    ムラムラが止まらない!

    今すぐにでもえっちなことしたいのを

    我慢してお待ちしてます🤭💗

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    るな🌙*゚


    ◯◯だけで…♡♡

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪こんばんは🧸🌙出勤してます🎶るなは祝ってくれるだけで嬉しい😂派手でも派手じゃなくてもマインドの問題だと思ってるからるなの誕生日覚えてくれてたんだ!って思うと嬉しくなっちゃいます🥰💭今日はお部屋に遊びに来てくれるお兄さまのことを沢山求めていいですか?🥺女の子の日の前だからムラムラが止まらない!今すぐにでもえっちなことしたいのを我慢してお待ちしてます🤭💗お誘い待ってるね(📞¨̮)♥るな🌙*゚




    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    こんばんは🧸🌙

    出勤してます🎶

    るなは 祝ってくれるだけで嬉しい😂

    派手でも派手じゃなくても

    マインドの問題だと思ってるから

    るなの誕生日覚えてくれてたんだ!って

    思うと嬉しくなっちゃいます🥰💭


    今日はお部屋に遊びに来てくれる

    お兄さまのことを沢山求めていいですか?🥺

    女の子の日の前だから

    ムラムラが止まらない!

    今すぐにでもえっちなことしたいのを

    我慢してお待ちしてます🤭💗

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    るな🌙*゚


    しゅっ!

    7/29 16:23




    こんにちは🐥🌱

    本日20時から出勤します‪( . .)"‬

    イチャイチャプレイしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    お誘い待ってます(*^^*)


    るな🌙*゚


    しゅっ!

    こんにちは🐥🌱本日20時から出勤します‪(..)"‬イチャイチャプレイしよっ(•̀ᴗ•́)/♡お誘い待ってます(*^^*)るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    本日20時から出勤します‪( . .)"‬

    イチャイチャプレイしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    お誘い待ってます(*^^*)


    るな🌙*゚


    いちゃいちゃしよっ♡♡

    7/27 14:54




    こんにちは🐥🌱

    本日16時から出勤します‪( . .)"‬

    るなと2人っきりの空間で

    イチャイチャしながら

    気持ちいいことしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    お誘い待ってます🎶


    るな🌙*゚



    いちゃいちゃしよっ♡♡

    こんにちは🐥🌱本日16時から出勤します‪(..)"‬るなと2人っきりの空間でイチャイチャしながら気持ちいいことしよっ(•̀ᴗ•́)/♡お誘い待ってます🎶るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    本日16時から出勤します‪( . .)"‬

    るなと2人っきりの空間で

    イチャイチャしながら

    気持ちいいことしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    お誘い待ってます🎶


    るな🌙*゚



    おちり🍑

    7/24 15:10




    こんにちは🐥🌱

    最近知ったんだけど、

    おっぱいよりおしり派の人の方が

    多くない?😂

    外人さんみたいに

    綺麗なおしりになれるように

    今日から鍛えます🔥

    本日まだまだ予約枠空きあります🎶

    まだムラムラしてるお兄さま♡

    るなと一緒にスッキリしちゃお♡

    お誘い待ってます🎶🎶


    るな🌙*゚


    おちり🍑

    こんにちは🐥🌱最近知ったんだけど、おっぱいよりおしり派の人の方が多くない?😂外人さんみたいに綺麗なおしりになれるように今日から鍛えます🔥本日まだまだ予約枠空きあります🎶まだムラムラしてるお兄さま♡るなと一緒にスッキリしちゃお♡お誘い待ってます🎶🎶るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    最近知ったんだけど、

    おっぱいよりおしり派の人の方が

    多くない?😂

    外人さんみたいに

    綺麗なおしりになれるように

    今日から鍛えます🔥

    本日まだまだ予約枠空きあります🎶

    まだムラムラしてるお兄さま♡

    るなと一緒にスッキリしちゃお♡

    お誘い待ってます🎶🎶


    るな🌙*゚


    出勤しました♪

    7/24 12:29

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな

    ◯◯プレイで…🫠🤍

    7/24 08:59




    こんにちは🐥🌱

    本日12時〜 出勤します‪( . .)"‬

    いつもゲリラ出勤でごめんね💦

    イチャイチャプレイ、ソフトSM

    色んなプレイで濃厚な時間にしよ❤︎

    2人っきりの空間で

    誰にも言えない秘密の時間を

    作りませんか?💗

    本日もお誘い待ってます🎶


    るな🌙*゚


    ◯◯プレイで…🫠🤍

    こんにちは🐥🌱本日12時〜出勤します‪(..)"‬いつもゲリラ出勤でごめんね💦イチャイチャプレイ、ソフトSM色んなプレイで濃厚な時間にしよ❤︎2人っきりの空間で誰にも言えない秘密の時間を作りませんか?💗本日もお誘い待ってます🎶るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    本日12時〜 出勤します‪( . .)"‬

    いつもゲリラ出勤でごめんね💦

    イチャイチャプレイ、ソフトSM

    色んなプレイで濃厚な時間にしよ❤︎

    2人っきりの空間で

    誰にも言えない秘密の時間を

    作りませんか?💗

    本日もお誘い待ってます🎶


    るな🌙*゚


    イケおじとは❓🤔

    7/23 16:36

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    こんにちは🐥🌱

    おじさんだけじゃなくて

    全男性に当てはまるのが

    清潔感がある人‼️

    もうこの一択( ˙³˙ )

    あ、あとるなは 弱いところを

    優しく沢山責めてくれる人😆💦

    まだまだ責められたいなんて

    思ってしまう るなは強欲ですか…?😂

    夜の部もお誘い待ってます🌃


    るな🌙*゚


    イケおじとは❓🤔

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪こんにちは🐥🌱おじさんだけじゃなくて全男性に当てはまるのが清潔感がある人‼️もうこの一択(˙³˙)あ、あとるなは弱いところを優しく沢山責めてくれる人😆💦まだまだ責められたいなんて思ってしまうるなは強欲ですか…?😂夜の部もお誘い待ってます🌃るな🌙*゚

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    こんにちは🐥🌱

    おじさんだけじゃなくて

    全男性に当てはまるのが

    清潔感がある人‼️

    もうこの一択( ˙³˙ )

    あ、あとるなは 弱いところを

    優しく沢山責めてくれる人😆💦

    まだまだ責められたいなんて

    思ってしまう るなは強欲ですか…?😂

    夜の部もお誘い待ってます🌃


    るな🌙*゚


    いちゃいちゃ〰️💞

    7/23 14:41




    こんにちは🐥🌱

    ドMギャルのるなです🤭✌️

    スタートから3Pコース♡♡

    とっても楽しかった!✨️

    来てくれたお兄さまも

    一緒にプレイした女の子も

    ありがとうございました^^♡

    まだ予約枠空きあります🍀*゜

    今日こそは ムラムラを爆発させたい🥺💜

    るなと2人だけの秘密の時間を

    一緒に作りませんか?

    色んなプレイを2人で楽しも💗

    お誘い待ってます🎶


    るな🌙*゚


    いちゃいちゃ〰️💞

    こんにちは🐥🌱ドMギャルのるなです🤭✌️スタートから3Pコース♡♡とっても楽しかった!✨️来てくれたお兄さまも一緒にプレイした女の子もありがとうございました^^♡まだ予約枠空きあります🍀*゜今日こそはムラムラを爆発させたい🥺💜るなと2人だけの秘密の時間を一緒に作りませんか?色んなプレイを2人で楽しも💗お誘い待ってます🎶るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    ドMギャルのるなです🤭✌️

    スタートから3Pコース♡♡

    とっても楽しかった!✨️

    来てくれたお兄さまも

    一緒にプレイした女の子も

    ありがとうございました^^♡

    まだ予約枠空きあります🍀*゜

    今日こそは ムラムラを爆発させたい🥺💜

    るなと2人だけの秘密の時間を

    一緒に作りませんか?

    色んなプレイを2人で楽しも💗

    お誘い待ってます🎶


    るな🌙*゚