• JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    5/10 11:58


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜!
    先日夜までいれなかった分
    今日は1時半まで受付してるので
    華金はじゅんなと
    楽しいこといっぱいしよぉ 🫣💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜!先日夜までいれなかった分今日は1時半まで受付してるので華金はじゅんなと楽しいこといっぱいしよぉ🫣💓-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜!
    先日夜までいれなかった分
    今日は1時半まで受付してるので
    華金はじゅんなと
    楽しいこといっぱいしよぉ 🫣💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    ごめんなさい🥺

    5/8 18:06


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    今日は0時までいる予定
    だったんですけど
    急遽帰ることになっちゃいました🥺
    ごめんなさい💦

    もっと沢山のお兄さんと
    イチャイチャしたかったけど
    次は10日出勤してるので
    10日はいーっぱい
    えっちなことしましょうね🥹🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    ごめんなさい🥺

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-今日は0時までいる予定だったんですけど急遽帰ることになっちゃいました🥺ごめんなさい💦もっと沢山のお兄さんとイチャイチャしたかったけど次は10日出勤してるので10日はいーっぱいえっちなことしましょうね🥹🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    今日は0時までいる予定
    だったんですけど
    急遽帰ることになっちゃいました🥺
    ごめんなさい💦

    もっと沢山のお兄さんと
    イチャイチャしたかったけど
    次は10日出勤してるので
    10日はいーっぱい
    えっちなことしましょうね🥹🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    [お題]from:天下のM男さん

    5/8 13:15


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪

    差し入れを用意してくれる
    お気持ちだけで凄く嬉しいかなぁ🥰🫶

    じゅんなは食べること大好きだから
    甘いスイーツやお菓子とか
    ご飯用意してくれた時は物凄くテンション
    上がっちゃうし好きー!💓

    やけど栄養ドリンクとか
    ハンドクリームとか
    頂いた時は感動しちゃったかも😳🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    [お題]from:天下のM男さん

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪差し入れを用意してくれるお気持ちだけで凄く嬉しいかなぁ🥰🫶じゅんなは食べること大好きだから甘いスイーツやお菓子とかご飯用意してくれた時は物凄くテンション上がっちゃうし好きー!💓やけど栄養ドリンクとかハンドクリームとか頂いた時は感動しちゃったかも😳🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪

    差し入れを用意してくれる
    お気持ちだけで凄く嬉しいかなぁ🥰🫶

    じゅんなは食べること大好きだから
    甘いスイーツやお菓子とか
    ご飯用意してくれた時は物凄くテンション
    上がっちゃうし好きー!💓

    やけど栄養ドリンクとか
    ハンドクリームとか
    頂いた時は感動しちゃったかも😳🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    5/8 12:07



    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜♥
    夜までいます!

    GWは終わっちゃったけど
    お時間合うお兄さまいたら良かったら
    えっちなことしたくなったら
    じゅんなを誘ってほしいなぁ🥺🩵

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜♥夜までいます!GWは終わっちゃったけどお時間合うお兄さまいたら良かったらえっちなことしたくなったらじゅんなを誘ってほしいなぁ🥺🩵-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-



    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜♥
    夜までいます!

    GWは終わっちゃったけど
    お時間合うお兄さまいたら良かったら
    えっちなことしたくなったら
    じゅんなを誘ってほしいなぁ🥺🩵

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    5/3 13:14


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤しました🫶

    今日は暑すぎて
    涼しい格好してきました〜💓

    お兄さんと一緒にシャワーして
    涼しくなりたいけん
    じゅんなのこと綺麗に洗って欲しいなぁ🥺

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤♡

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒出勤しました🫶今日は暑すぎて涼しい格好してきました〜💓お兄さんと一緒にシャワーして涼しくなりたいけんじゅんなのこと綺麗に洗って欲しいなぁ🥺☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤しました🫶

    今日は暑すぎて
    涼しい格好してきました〜💓

    お兄さんと一緒にシャワーして
    涼しくなりたいけん
    じゅんなのこと綺麗に洗って欲しいなぁ🥺

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    明日だけ🥺

    5/3 00:21


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    こんばんは!
    じゅんなですimg

    GWは5/3の明日のみの出勤になります🥺

    明日しかないので
    沢山のお兄さんに会えたら
    いいなぁ🫶

    いっぱいえっちな
    お誘い待ってます🩵

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    明日だけ🥺

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡こんばんは!じゅんなですGWは5/3の明日のみの出勤になります🥺明日しかないので沢山のお兄さんに会えたらいいなぁ🫶いっぱいえっちなお誘い待ってます🩵♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    こんばんは!
    じゅんなですimg

    GWは5/3の明日のみの出勤になります🥺

    明日しかないので
    沢山のお兄さんに会えたら
    いいなぁ🫶

    いっぱいえっちな
    お誘い待ってます🩵

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    GW♥

    4/27 11:57

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ゴールデンウィーク初日
    出勤しました〜🩷

    スタートからご予約ありがとうございます🥰

    本日は23時までいるのでお誘い
    沢山待ってます🫶

    ゴールデンウィーク中は
    今日と5/3の
    2日間しか出勤出来ないので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    GW♥

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ゴールデンウィーク初日出勤しました〜🩷スタートからご予約ありがとうございます🥰本日は23時までいるのでお誘い沢山待ってます🫶ゴールデンウィーク中は今日と5/3の2日間しか出勤出来ないので会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ゴールデンウィーク初日
    出勤しました〜🩷

    スタートからご予約ありがとうございます🥰

    本日は23時までいるのでお誘い
    沢山待ってます🫶

    ゴールデンウィーク中は
    今日と5/3の
    2日間しか出勤出来ないので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤♡

    4/21 13:13


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も出勤しました〜♥
    じゅんなのこと
    いっぱい可愛がってください🥺🫶

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤♡

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日も出勤しました〜♥じゅんなのこといっぱい可愛がってください🥺🫶☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も出勤しました〜♥
    じゅんなのこと
    いっぱい可愛がってください🥺🫶

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今月の出勤予定♡

    4/20 11:59


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も出勤しました〜♥

    今月の出勤予定のお知らせです💌

    4/21:13時~1時
    4/24:14時~0時
    4/27:12時半~21時

    今月はあとこの3日間になります🥺

    残り少ないけど会いに来てくれて
    くれたら嬉しいなぁimg


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今月の出勤予定♡

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日も出勤しました〜♥今月の出勤予定のお知らせです💌4/21:13時~1時4/24:14時~0時4/27:12時半~21時今月はあとこの3日間になります🥺残り少ないけど会いに来てくれてくれたら嬉しいなぁ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も出勤しました〜♥

    今月の出勤予定のお知らせです💌

    4/21:13時~1時
    4/24:14時~0時
    4/27:12時半~21時

    今月はあとこの3日間になります🥺

    残り少ないけど会いに来てくれて
    くれたら嬉しいなぁimg


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤♥

    4/18 13:09


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤しました🩵

    今日は風が気持ちよくて
    あったかいから
    眠たくなっちゃう天気だなぁ☀️

    じゅんなの隣で寝てくれる人
    お誘い待ってます🫶

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤♥

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒出勤しました🩵今日は風が気持ちよくてあったかいから眠たくなっちゃう天気だなぁ☀️じゅんなの隣で寝てくれる人お誘い待ってます🫶☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤しました🩵

    今日は風が気持ちよくて
    あったかいから
    眠たくなっちゃう天気だなぁ☀️

    じゅんなの隣で寝てくれる人
    お誘い待ってます🫶

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒