• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼🍉summer vacation🍧🌼

    7/31 15:13

    毎年恒例💞三重県💞
    「ナガシマスパーランド」へ💋

    夏休みもあり 人!人!人!

    高級お酒を注入しimg


    あと2時間楽しんできますimg

    ゆりな

    🌼🍉summer vacation🍧🌼

    毎年恒例💞三重県💞「ナガシマスパーランド」へ💋夏休みもあり人!人!人!高級お酒を注入しあと2時間楽しんできますゆりな

    毎年恒例💞三重県💞
    「ナガシマスパーランド」へ💋

    夏休みもあり 人!人!人!

    高級お酒を注入しimg


    あと2時間楽しんできますimg

    ゆりな

    🐟🍻

    7/28 23:32

    今日も一日お疲れ様でした💋

    暑い日が 続いてて
    どこに居ても暑い🤮🤮🤮

    夜は 居酒屋で2wぶりに
    アルコール注入🍻💞
    あんなに 飲んでたのに…
    抑えられてる自分に拍手👏笑

    また 明日から お仕事
    ファイトですimg

    明日から1w 出勤はせず
    遊びへ旅立ちますimg

    ゆりな

    🐟🍻

    今日も一日お疲れ様でした💋暑い日が続いててどこに居ても暑い🤮🤮🤮夜は居酒屋で2wぶりにアルコール注入🍻💞あんなに飲んでたのに…抑えられてる自分に拍手👏笑また明日からお仕事ファイトです明日から1w出勤はせず遊びへ旅立ちますゆりな

    今日も一日お疲れ様でした💋

    暑い日が 続いてて
    どこに居ても暑い🤮🤮🤮

    夜は 居酒屋で2wぶりに
    アルコール注入🍻💞
    あんなに 飲んでたのに…
    抑えられてる自分に拍手👏笑

    また 明日から お仕事
    ファイトですimg

    明日から1w 出勤はせず
    遊びへ旅立ちますimg

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💞

    7/27 04:49

    imgせいざん♡203

    呑み帰りに お誘い
    ありがとうございました🥺💞

    久しぶりの お遊びに
    ゆりな選び頂き❤️‍🩹ྀི感謝です🙏✨️

    まさかの先週から 腰を痛めて
    あったみたいで…img
    凄く辛そうでしたね…😭😭😭

    ゆりなのお得意img
    マッサージ💆‍♂️で だいぶ身体が
    楽になった~‼️って🥺
    さすがに腰は 触れませんでした🤣💕
    病院img頼って早く治して
    くださいね😢💞💞💞

    次 お会いするときには
    身体が 復活✨してますようにimg

    遅い時間から ありがとうございました❤️ྀི

    また 機会があれば 是非img
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💞

    せいざん♡203呑み帰りにお誘いありがとうございました🥺💞久しぶりのお遊びにゆりな選び頂き❤️‍🩹ྀི感謝です🙏✨️まさかの先週から腰を痛めてあったみたいで…凄く辛そうでしたね…😭😭😭ゆりなのお得意マッサージ💆‍♂️でだいぶ身体が楽になった~‼️って🥺さすがに腰は触れませんでした🤣💕病院頼って早く治してくださいね😢💞💞💞次お会いするときには身体が復活✨してますように遅い時間からありがとうございました❤️ྀིまた機会があれば是非お誘いお待ちしておりますゆりな

    imgせいざん♡203

    呑み帰りに お誘い
    ありがとうございました🥺💞

    久しぶりの お遊びに
    ゆりな選び頂き❤️‍🩹ྀི感謝です🙏✨️

    まさかの先週から 腰を痛めて
    あったみたいで…img
    凄く辛そうでしたね…😭😭😭

    ゆりなのお得意img
    マッサージ💆‍♂️で だいぶ身体が
    楽になった~‼️って🥺
    さすがに腰は 触れませんでした🤣💕
    病院img頼って早く治して
    くださいね😢💞💞💞

    次 お会いするときには
    身体が 復活✨してますようにimg

    遅い時間から ありがとうございました❤️ྀི

    また 機会があれば 是非img
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌Rest Room Rize♡お兄様💞

    7/27 00:54

    imgライズ♡1

    はじめましてお兄さん♥️
    呑み帰りに お誘い
    ありがとうございましたimg

    数あるお店や 女の子がいる中img
    久しぶりのお遊びに ゆりなを
    選んで頂き 感謝です🥹ྀི💕

    「久しぶりの遊びで 当たりや🎯」
    と 言ってくださり🥹♡♡♡嬉しい♪

    呑みに行くのも 久しぶりだったみたいで!
    もー上機嫌ですねっimg✨️

    優しいお兄さん♥️で良かったです🥺❤️‍🩹ྀི

    「これは リピ決定やな~‼️」
    「その 明るい性格が 良い‼️」って
    めっちゃ嬉しいお言葉を…img

    明日は 久しぶりにお休みとゆーことで…
    しっかり 身体 休めてくださいねimg

    また お時間がある時に
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌Rest Room Rize♡お兄様💞

    ライズ♡1はじめましてお兄さん♥️呑み帰りにお誘いありがとうございました数あるお店や女の子がいる中久しぶりのお遊びにゆりなを選んで頂き感謝です🥹ྀི💕「久しぶりの遊びで当たりや🎯」と言ってくださり🥹♡♡♡嬉しい♪呑みに行くのも久しぶりだったみたいで!もー上機嫌ですねっ✨️優しいお兄さん♥️で良かったです🥺❤️‍🩹ྀི「これはリピ決定やな~‼️」「その明るい性格が良い‼️」ってめっちゃ嬉しいお言葉を…明日は久しぶりにお休みとゆーことで…しっかり身体休めてくださいねまたお時間がある時にお誘いお待ちしておりますゆりな

    imgライズ♡1

    はじめましてお兄さん♥️
    呑み帰りに お誘い
    ありがとうございましたimg

    数あるお店や 女の子がいる中img
    久しぶりのお遊びに ゆりなを
    選んで頂き 感謝です🥹ྀི💕

    「久しぶりの遊びで 当たりや🎯」
    と 言ってくださり🥹♡♡♡嬉しい♪

    呑みに行くのも 久しぶりだったみたいで!
    もー上機嫌ですねっimg✨️

    優しいお兄さん♥️で良かったです🥺❤️‍🩹ྀི

    「これは リピ決定やな~‼️」
    「その 明るい性格が 良い‼️」って
    めっちゃ嬉しいお言葉を…img

    明日は 久しぶりにお休みとゆーことで…
    しっかり 身体 休めてくださいねimg

    また お時間がある時に
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/26 21:02

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    「ウルフギャング」かな~img


    雰囲気も 料理も 最高ですimg

    彼女さんや 奥さんを
    連れて行ったら 絶対喜ぶかと🥹💞

    お祝いときに たまーに行きますimg

    ゆりな

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪「ウルフギャング」かな~雰囲気も料理も最高です彼女さんや奥さんを連れて行ったら絶対喜ぶかと🥹💞お祝いときにたまーに行きますゆりな

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    「ウルフギャング」かな~img


    雰囲気も 料理も 最高ですimg

    彼女さんや 奥さんを
    連れて行ったら 絶対喜ぶかと🥹💞

    お祝いときに たまーに行きますimg

    ゆりな

    💌花園♡お兄様💞

    7/26 20:34

    img花園♡52

    本指名お兄さん♥️♥️♥️
    2wぶりに お誘い
    ありがとうございました🥹ྀི💞

    いつも日記みて頂き…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮img
    パリ🇫🇷オリンピックの件や
    いきなり どっか違う県に居たり…笑
    「ゆりなちゃんの行動力凄いわ‼️」
    って😂💞ありがとうございます🫰🧡ྀི
    楽しい事や、したい事は
    すぐに 行動し取り組むタイプ😂💞
    もう 病気です🤣🤣🤣


    今日も あっという間に
    時間が過ぎましたね😢💋

    優しい♡お兄さんでゆりなが
    毎回 癒されてますimg



    今回も素敵な差し入れを…img
    ほんとお気遣いに 感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    また お時間ある時に
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌花園♡お兄様💞

    花園♡52本指名お兄さん♥️♥️♥️2wぶりにお誘いありがとうございました🥹ྀི💞いつも日記みて頂き…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮パリ🇫🇷オリンピックの件やいきなりどっか違う県に居たり…笑「ゆりなちゃんの行動力凄いわ‼️」って😂💞ありがとうございます🫰🧡ྀི楽しい事や、したい事はすぐに行動し取り組むタイプ😂💞もう病気です🤣🤣🤣笑今日もあっという間に時間が過ぎましたね😢💋優しい♡お兄さんでゆりなが毎回癒されてます今回も素敵な差し入れを…ほんとお気遣いに感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️またお時間ある時にお誘いお待ちしておりますゆりな

    img花園♡52

    本指名お兄さん♥️♥️♥️
    2wぶりに お誘い
    ありがとうございました🥹ྀི💞

    いつも日記みて頂き…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮img
    パリ🇫🇷オリンピックの件や
    いきなり どっか違う県に居たり…笑
    「ゆりなちゃんの行動力凄いわ‼️」
    って😂💞ありがとうございます🫰🧡ྀི
    楽しい事や、したい事は
    すぐに 行動し取り組むタイプ😂💞
    もう 病気です🤣🤣🤣


    今日も あっという間に
    時間が過ぎましたね😢💋

    優しい♡お兄さんでゆりなが
    毎回 癒されてますimg



    今回も素敵な差し入れを…img
    ほんとお気遣いに 感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    また お時間ある時に
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    出勤❤️‍🩹ྀི

    7/26 17:02

    出勤しました🥹ྀི💞💞💞

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️

    今日、明日で 今週出勤ラスト♡

    本日も よろしくお願いいたします🙏

    ゆりな

    出勤❤️‍🩹ྀི

    出勤しました🥹ྀི💞💞💞お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️今日、明日で今週出勤ラスト♡本日もよろしくお願いいたします🙏ゆりな

    出勤しました🥹ྀི💞💞💞

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️

    今日、明日で 今週出勤ラスト♡

    本日も よろしくお願いいたします🙏

    ゆりな

    💌ご自宅♡お兄様💞

    7/26 16:35

    7/25お礼💌♡

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとうございました🫰🧡ྀི

    img入ってすぐに ハムスター🐹💞
    ゆりなも 同じ種類のを飼ってたので
    「懐かしい~‼️」って気持ちでした🥹💋
    あの匂い 癖になりますね😂💕

    優しいお兄さん♥️
    お話も面白くて ずっと笑い
    っぱなしでした🫣💖

    時間もだいぶ遅かったから
    2人して 「眠いね~寝そ~」って🤦‍♀️💞
    ウトウト状態😪♡

    暑い日が続きますので
    水分補給🥤しっかりして
    お仕事頑張ってください♪

    また 機会がありましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌ご自宅♡お兄様💞

    7/25お礼💌♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました🫰🧡ྀི入ってすぐにハムスター🐹💞ゆりなも同じ種類のを飼ってたので「懐かしい~‼️」って気持ちでした🥹💋あの匂い癖になりますね😂💕優しいお兄さん♥️お話も面白くてずっと笑いっぱなしでした🫣💖時間もだいぶ遅かったから2人して「眠いね~寝そ~」って🤦‍♀️💞ウトウト状態😪♡暑い日が続きますので水分補給🥤しっかりしてお仕事頑張ってください♪また機会がありましたらお誘いお待ちしておりますゆりな

    7/25お礼💌♡

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとうございました🫰🧡ྀི

    img入ってすぐに ハムスター🐹💞
    ゆりなも 同じ種類のを飼ってたので
    「懐かしい~‼️」って気持ちでした🥹💋
    あの匂い 癖になりますね😂💕

    優しいお兄さん♥️
    お話も面白くて ずっと笑い
    っぱなしでした🫣💖

    時間もだいぶ遅かったから
    2人して 「眠いね~寝そ~」って🤦‍♀️💞
    ウトウト状態😪♡

    暑い日が続きますので
    水分補給🥤しっかりして
    お仕事頑張ってください♪

    また 機会がありましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💞

    7/26 16:24

    7/25お礼💌♡

    imgせいざん♡205

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥹ྀི♡

    佐賀で初めて遊ばれたみたいで
    ゆりな指名嬉しかったです♥️

    お兄さんのGAPにびっくり💕
    まさかお兄さんから あのOPが
    出てくるとは 思いませんでした💋

    ベッドもあたしたち2人も
    色々 凄かったですね…😂❤️‍🩹ྀི

    120分が ほんっと
    あっという間でしたimg

    また 佐賀市内へ 来られる機会が
    ありましたら お誘いお待ちしておりますimg

    お釣りまであんなにありがとうございます😢💋

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💞

    7/25お礼💌♡せいざん♡205お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹ྀི♡佐賀で初めて遊ばれたみたいでゆりな指名嬉しかったです♥️お兄さんのGAPにびっくり💕まさかお兄さんからあのOPが出てくるとは思いませんでした💋ベッドもあたしたち2人も色々凄かったですね…😂❤️‍🩹ྀི120分がほんっとあっという間でしたまた佐賀市内へ来られる機会がありましたらお誘いお待ちしておりますお釣りまであんなにありがとうございます😢💋ゆりな

    7/25お礼💌♡

    imgせいざん♡205

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥹ྀི♡

    佐賀で初めて遊ばれたみたいで
    ゆりな指名嬉しかったです♥️

    お兄さんのGAPにびっくり💕
    まさかお兄さんから あのOPが
    出てくるとは 思いませんでした💋

    ベッドもあたしたち2人も
    色々 凄かったですね…😂❤️‍🩹ྀི

    120分が ほんっと
    あっという間でしたimg

    また 佐賀市内へ 来られる機会が
    ありましたら お誘いお待ちしておりますimg

    お釣りまであんなにありがとうございます😢💋

    ゆりな

    出勤🌞

    7/25 15:03

    深夜2時まで受付中~img

    本指名お兄さん♥️
    はじめましてお兄さん♥️
    ゆりなと 涼しみましょう🎐

    本日も よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️‍🩹ྀི

    ゆりな

    出勤🌞

    深夜2時まで受付中~本指名お兄さん♥️はじめましてお兄さん♥️ゆりなと涼しみましょう🎐本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️‍🩹ྀིゆりな

    深夜2時まで受付中~img

    本指名お兄さん♥️
    はじめましてお兄さん♥️
    ゆりなと 涼しみましょう🎐

    本日も よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️‍🩹ྀི

    ゆりな

    お久しぶりです💋

    7/25 14:13

    この後 15:00より
    出勤します💋

    1wぶりの出勤img

    どんなお兄様との出逢いが
    あるか 今から楽しみですimg

    ゆりな

    お久しぶりです💋

    この後15:00より出勤します💋1wぶりの出勤どんなお兄様との出逢いがあるか今から楽しみですゆりな

    この後 15:00より
    出勤します💋

    1wぶりの出勤img

    どんなお兄様との出逢いが
    あるか 今から楽しみですimg

    ゆりな

    🤮💦

    7/24 10:34

    暑さと 息爆上がりで
    🤮🤮🤮
    こーなりそうでした🤣

    img

    きついけど 維持と身体の為
    やりきった感すごい🥹💞

    夏のトレーニング地獄😇♥️

    マッサージ行ってきます…🙋‍♀️

    ゆりな

    🤮💦

    暑さと息爆上がりで🤮🤮🤮こーなりそうでした🤣きついけど維持と身体の為やりきった感すごい🥹💞夏のトレーニング地獄😇♥️マッサージ行ってきます…🙋‍♀️ゆりな

    暑さと 息爆上がりで
    🤮🤮🤮
    こーなりそうでした🤣

    img

    きついけど 維持と身体の為
    やりきった感すごい🥹💞

    夏のトレーニング地獄😇♥️

    マッサージ行ってきます…🙋‍♀️

    ゆりな

    🥵🔥

    7/24 08:48

    おはようございますimg

    暑い←
    ずーっと言ってる気がしますimg

    気合い入れ ジム行ってきますimg

    お仕事のお兄さん♥️
    水分補給🥤こまめに!
    休憩しながら 過ごされてくださいねimg

    ゆりな

    🥵🔥

    おはようございます暑い←ずーっと言ってる気がします気合い入れジム行ってきますお仕事のお兄さん♥️水分補給🥤こまめに!休憩しながら過ごされてくださいねゆりな

    おはようございますimg

    暑い←
    ずーっと言ってる気がしますimg

    気合い入れ ジム行ってきますimg

    お仕事のお兄さん♥️
    水分補給🥤こまめに!
    休憩しながら 過ごされてくださいねimg

    ゆりな

    🌞🌴

    7/23 14:38

    毎日、毎日
    破壊力がすごい
    この猛暑、、、😭😭😭

    昨日 夕方から 暑い!プールだ!
    なり調べたら20時まで営業‼️
    なってたから バタバタ熊本県へ🙋‍♀️

    遊べた時間は 1時間…笑
    平日だし 閉店間際で
    人も少なく遊びやすかったな♪

    たった 1時間で 日焼けは
    すごいことに🤣🤣🤣
    そして どっと疲れ🤦‍♀️

    今日は 昼から エステで
    肌ケアへ🧖‍♀️💞
    癒されました🤦‍♀️♡♡

    ゆりな

    🌞🌴

    毎日、毎日破壊力がすごいこの猛暑、、、😭😭😭昨日夕方から暑い!プールだ!なり調べたら20時まで営業‼️なってたからバタバタ熊本県へ🙋‍♀️遊べた時間は1時間…笑平日だし閉店間際で人も少なく遊びやすかったな♪たった1時間で日焼けはすごいことに🤣🤣🤣そしてどっと疲れ🤦‍♀️今日は昼からエステで肌ケアへ🧖‍♀️💞癒されました🤦‍♀️♡♡ゆりな

    毎日、毎日
    破壊力がすごい
    この猛暑、、、😭😭😭

    昨日 夕方から 暑い!プールだ!
    なり調べたら20時まで営業‼️
    なってたから バタバタ熊本県へ🙋‍♀️

    遊べた時間は 1時間…笑
    平日だし 閉店間際で
    人も少なく遊びやすかったな♪

    たった 1時間で 日焼けは
    すごいことに🤣🤣🤣
    そして どっと疲れ🤦‍♀️

    今日は 昼から エステで
    肌ケアへ🧖‍♀️💞
    癒されました🤦‍♀️♡♡

    ゆりな

    直近の出勤予定

    7/23 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 事前予約受付中
    07/24(水) 前日予約受付中
    07/25(木) 15:00 - 2:00
    07/26(金) 14:00 - 2:00
    07/27(土) 14:00 - 2:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)事前予約受付中07/24(水)前日予約受付中07/25(木)15:00-2:0007/26(金)14:00-2:0007/27(土)14:00-2:0007/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 事前予約受付中
    07/24(水) 前日予約受付中
    07/25(木) 15:00 - 2:00
    07/26(金) 14:00 - 2:00
    07/27(土) 14:00 - 2:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    🚘🧽

    7/22 13:35

    洗濯日和img洗車日和

    愛車コーティングを依頼img

    まさかの代車に
    軽がやってきましたimg
    恐怖でしかないimg
    ハンドルがスルスル😂

    暑すぎて 頭痛いですね~😂

    ゆりな

    🚘🧽

    洗濯日和洗車日和愛車コーティングを依頼まさかの代車に軽がやってきました恐怖でしかないハンドルがスルスル😂暑すぎて頭痛いですね~😂ゆりな

    洗濯日和img洗車日和

    愛車コーティングを依頼img

    まさかの代車に
    軽がやってきましたimg
    恐怖でしかないimg
    ハンドルがスルスル😂

    暑すぎて 頭痛いですね~😂

    ゆりな

    🎥🌟

    7/21 16:42

    カメラマンさんから
    招待されimg

    お昼から 完全プライベートの
    「スタジオ撮影」へ福岡🍜市内へimg
    自然体の表情なんて 日頃
    撮られる機会 全くないから
    撮った写真見て 感動😭🫶💞
    仕上がりが 楽しみぃぃぃぃぃぃぃimg

    終わってから 市内ふらふーら
    お散歩して 今泉でランチへ🫰❤️‍🔥
    海鮮 大好きまん🐚🧜🏽‍♀️💙

    お休みの お兄さん❤️‍🔥
    身体 しっかり休めて充電されてくださいね♡

    ゆりな

    🎥🌟

    カメラマンさんから招待されお昼から完全プライベートの「スタジオ撮影」へ福岡🍜市内へ自然体の表情なんて日頃撮られる機会全くないから撮った写真見て感動😭🫶💞仕上がりが楽しみぃぃぃぃぃぃぃ終わってから市内ふらふーらお散歩して今泉でランチへ🫰❤️‍🔥海鮮大好きまん🐚🧜🏽‍♀️💙お休みのお兄さん❤️‍🔥身体しっかり休めて充電されてくださいね♡ゆりな

    カメラマンさんから
    招待されimg

    お昼から 完全プライベートの
    「スタジオ撮影」へ福岡🍜市内へimg
    自然体の表情なんて 日頃
    撮られる機会 全くないから
    撮った写真見て 感動😭🫶💞
    仕上がりが 楽しみぃぃぃぃぃぃぃimg

    終わってから 市内ふらふーら
    お散歩して 今泉でランチへ🫰❤️‍🔥
    海鮮 大好きまん🐚🧜🏽‍♀️💙

    お休みの お兄さん❤️‍🔥
    身体 しっかり休めて充電されてくださいね♡

    ゆりな

    改善🫶💞

    7/20 11:22

    初の場所の美容室に
    初の頭浸浴スパ💆‍♀️💕

    気持ちよかった~🥺

    そして ずっとシャンプー迷子
    だったから ついにチェンジimg
    今までも 美容室のシャンプー
    コタを使っていたけど なんか
    んー?って感じだったからimg
    コタより まだ良いものに
    出会えた奇跡img✨️



    ミルクが ジョーマローンに
    似てて 気分上がります🎶

    ゆりな

    改善🫶💞

    初の場所の美容室に初の頭浸浴スパ💆‍♀️💕気持ちよかった~🥺そしてずっとシャンプー迷子だったからついにチェンジ今までも美容室のシャンプーコタを使っていたけどなんかんー?って感じだったからコタよりまだ良いものに出会えた奇跡✨️ミルクがジョーマローンに似てて気分上がります🎶ゆりな

    初の場所の美容室に
    初の頭浸浴スパ💆‍♀️💕

    気持ちよかった~🥺

    そして ずっとシャンプー迷子
    だったから ついにチェンジimg
    今までも 美容室のシャンプー
    コタを使っていたけど なんか
    んー?って感じだったからimg
    コタより まだ良いものに
    出会えた奇跡img✨️



    ミルクが ジョーマローンに
    似てて 気分上がります🎶

    ゆりな

    💇‍♀️✨️

    7/20 08:45

    おはようございますimg

    今日も すごく 良いお天気img
    お休み中の お兄さん♥️が
    多いのかな~😌?

    ゆりなは 行きそびれていた
    美容室💇‍♀️へ 行ってきます🙋‍♀️💕

    ずーっと したかった
    頭浸浴スパ
    どんなんやろ🤭💞
    楽しみ~ぃぃぃぃぃぃぃimg

    行ってきます🍒

    ゆりな

    💇‍♀️✨️

    おはようございます今日もすごく良いお天気お休み中のお兄さん♥️が多いのかな~😌?ゆりなは行きそびれていた美容室💇‍♀️へ行ってきます🙋‍♀️💕ずーっとしたかった「頭浸浴スパ」どんなんやろ🤭💞楽しみ~ぃぃぃぃぃぃぃ行ってきます🍒ゆりな

    おはようございますimg

    今日も すごく 良いお天気img
    お休み中の お兄さん♥️が
    多いのかな~😌?

    ゆりなは 行きそびれていた
    美容室💇‍♀️へ 行ってきます🙋‍♀️💕

    ずーっと したかった
    頭浸浴スパ
    どんなんやろ🤭💞
    楽しみ~ぃぃぃぃぃぃぃimg

    行ってきます🍒

    ゆりな

    [お題]from:はいぐれさん

    7/19 14:46

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    こないだの連休中に
    プール行った時のビキニ👙💞

    撮影だけの為に 一瞬だけ
    ビキニ姿に なった時ですimg
    (撮った後 すぐに 隠しました 笑)

    なんか パッとせず、、、笑
    最近 また水着ポチ💗
    ネットは サイズも 生地も
    よく分からないから来るまで
    ドキドキ😍💓💓💓

    早く プール🏊‍♂️遊びに行きたいな~img

    ゆりな

    [お題]from:はいぐれさん

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪こないだの連休中にプール行った時のビキニ👙💞撮影だけの為に一瞬だけビキニ姿になった時です(撮った後すぐに隠しました笑)なんかパッとせず、、、笑最近また水着ポチ💗ネットはサイズも生地もよく分からないから来るまでドキドキ😍💓💓💓早くプール🏊‍♂️遊びに行きたいな~ゆりな

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    こないだの連休中に
    プール行った時のビキニ👙💞

    撮影だけの為に 一瞬だけ
    ビキニ姿に なった時ですimg
    (撮った後 すぐに 隠しました 笑)

    なんか パッとせず、、、笑
    最近 また水着ポチ💗
    ネットは サイズも 生地も
    よく分からないから来るまで
    ドキドキ😍💓💓💓

    早く プール🏊‍♂️遊びに行きたいな~img

    ゆりな