• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日付変わった後も遊べるよ😻

    4/9 00:02

    こんばんはー!

     

    日付変わった後もまだ遊べるよ🥰

     

    1:20以降まだお時間あります❣️

     

    月曜日だけど癒せるように頑張るから会いにきてね🥺💕

     

    一緒にたくさん楽しい時間にしよ?

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    日付変わった後も遊べるよ😻

    こんばんはー! 日付変わった後もまだ遊べるよ🥰 1:20以降まだお時間あります❣️ 月曜日だけど癒せるように頑張るから会いにきてね🥺💕 一緒にたくさん楽しい時間にしよ? お待ちしてます😻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    日付変わった後もまだ遊べるよ🥰

     

    1:20以降まだお時間あります❣️

     

    月曜日だけど癒せるように頑張るから会いにきてね🥺💕

     

    一緒にたくさん楽しい時間にしよ?

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよ🥰

    4/8 22:42

    こんばんはー!

     

    出勤しました💕

     

    今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気だったね〜☔️

     

    でも桜はまだまだ元気に咲いてて嬉しい🌸

     

    昼間は暑かったけど夜はちょっと肌寒いから風邪ひかないようにね🫧

     

    お待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよ🥰

    こんばんはー! 出勤しました💕 今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気だったね〜☔️ でも桜はまだまだ元気に咲いてて嬉しい🌸 昼間は暑かったけど夜はちょっと肌寒いから風邪ひかないようにね🫧 お待ちしてます❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました💕

     

    今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気だったね〜☔️

     

    でも桜はまだまだ元気に咲いてて嬉しい🌸

     

    昼間は暑かったけど夜はちょっと肌寒いから風邪ひかないようにね🫧

     

    お待ちしてます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎ぱーくほてる220号室のお兄様❤︎

    4/7 23:02

    呼んでくれてありがとうございます😊

     

    遠いところから出張お疲れさまです🫧

     

    優しいお兄様で安心しました🥰

     

    その相談は私じゃなくておいしゃさんに😢

     

    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました❣️

     

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕

     

    新幹線🚄で行けるのはじめて知りました!笑笑

     

    明日気をつけて帰ってくださいね🫧

     

    埼玉はよく来るって言ってたのでまた会えるかな?🥺

     

    またこっちに来た時には呼んでもらえたら嬉しいです🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎ぱーくほてる220号室のお兄様❤︎

    呼んでくれてありがとうございます😊 遠いところから出張お疲れさまです🫧 優しいお兄様で安心しました🥰 その相談は私じゃなくておいしゃさんに😢 たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました❣️ いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕 新幹線🚄で行けるのはじめて知りました!笑笑 明日気をつけて帰ってくださいね🫧 埼玉はよく来るって言ってたのでまた会えるかな?🥺 またこっちに来た時には呼んでもらえたら嬉しいです🥰 ❤︎さゆり❤︎

    呼んでくれてありがとうございます😊

     

    遠いところから出張お疲れさまです🫧

     

    優しいお兄様で安心しました🥰

     

    その相談は私じゃなくておいしゃさんに😢

     

    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました❣️

     

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕

     

    新幹線🚄で行けるのはじめて知りました!笑笑

     

    明日気をつけて帰ってくださいね🫧

     

    埼玉はよく来るって言ってたのでまた会えるかな?🥺

     

    またこっちに来た時には呼んでもらえたら嬉しいです🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー🥰

    4/7 21:12

    こんばんはー!

     

    出勤しました💕

     

    今日はぽかぽかのいいお天気だったね☀️

     

    お出かけ日和だった🥰

     

    さゆりちゃんの隣までお出かけしに来てね❣️

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー🥰

    こんばんはー! 出勤しました💕 今日はぽかぽかのいいお天気だったね☀️ お出かけ日和だった🥰 さゆりちゃんの隣までお出かけしに来てね❣️ お待ちしてます😻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました💕

     

    今日はぽかぽかのいいお天気だったね☀️

     

    お出かけ日和だった🥰

     

    さゆりちゃんの隣までお出かけしに来てね❣️

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎ミオ26号室のお兄さま❤︎

    4/7 03:32

    ネット指名ありがとうございます😊

     

    一回しかないデビューに選んでもらえてとっても嬉しい😻

     

    写真よりかわいいって褒めてくれてにこにこしました🥰

     

    爽やかスポーツ男子って感じがして素敵ですね✨

     

    歳下あんまりいないから私も緊張した〜😖😖笑

     

    不思議体験だったけど気持ちよくなってもらえてよかった💕

     

    また呼ぶ時があったらお願いしますって言ってくれたの嬉しかったです😻

     

    また呼んでくれるの待ってますね❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎ミオ26号室のお兄さま❤︎

    ネット指名ありがとうございます😊 一回しかないデビューに選んでもらえてとっても嬉しい😻 写真よりかわいいって褒めてくれてにこにこしました🥰 爽やかスポーツ男子って感じがして素敵ですね✨ 歳下あんまりいないから私も緊張した〜😖😖笑 不思議体験だったけど気持ちよくなってもらえてよかった💕 また呼ぶ時があったらお願いしますって言ってくれたの嬉しかったです😻 また呼んでくれるの待ってますね❣️ ❤︎さゆり❤︎

    ネット指名ありがとうございます😊

     

    一回しかないデビューに選んでもらえてとっても嬉しい😻

     

    写真よりかわいいって褒めてくれてにこにこしました🥰

     

    爽やかスポーツ男子って感じがして素敵ですね✨

     

    歳下あんまりいないから私も緊張した〜😖😖笑

     

    不思議体験だったけど気持ちよくなってもらえてよかった💕

     

    また呼ぶ時があったらお願いしますって言ってくれたの嬉しかったです😻

     

    また呼んでくれるの待ってますね❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー!

    4/7 00:12

    こんばんは!

     

    遅い時間になっちゃったけど出勤しました❣️

     

    来週あたりが桜のピークかな???🌸

     

    道に綺麗なお花咲いてると小さな幸せ感じるよね💐

     

    お兄様の小さな幸せ教えてほしいな🥰

     

    待ってます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー!

    こんばんは! 遅い時間になっちゃったけど出勤しました❣️ 来週あたりが桜のピークかな???🌸 道に綺麗なお花咲いてると小さな幸せ感じるよね💐 お兄様の小さな幸せ教えてほしいな🥰 待ってます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    遅い時間になっちゃったけど出勤しました❣️

     

    来週あたりが桜のピークかな???🌸

     

    道に綺麗なお花咲いてると小さな幸せ感じるよね💐

     

    お兄様の小さな幸せ教えてほしいな🥰

     

    待ってます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎