• TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃー

    4/22 15:52

    ♡uさん♡


    きてくれてありがとうございました❣️



    たくさんつぼみのしらないお話をきけて、とっても勉強になりました📕✨



    このあとの予定も楽しんでくださいね〜!!



    またきてくれたら嬉しいです💕



    つぼみ🌷

    にゃー

    ♡uさん♡きてくれてありがとうございました❣️たくさんつぼみのしらないお話をきけて、とっても勉強になりました📕✨このあとの予定も楽しんでくださいね〜!!またきてくれたら嬉しいです💕つぼみ🌷

    ♡uさん♡


    きてくれてありがとうございました❣️



    たくさんつぼみのしらないお話をきけて、とっても勉強になりました📕✨



    このあとの予定も楽しんでくださいね〜!!



    またきてくれたら嬉しいです💕



    つぼみ🌷

    じゅー

    4/22 13:15

    こんにちは〜つぼみです♪



    みなさんチキンタツタたべましたか!?笑
    つぼみはごはんの方を食べたんだけど、すごくおいしかったからパンのほうも絶対食べたい🥰


    いつも食べ物の話たくさんでごめんなさい🙏笑


    こんな話してたらおなかすいてきた、、笑



    お兄さんたちもおすすめのたべものとかあったらぜひ教えてください😌💖



    つぼみ🌷

    じゅー

    こんにちは〜つぼみです♪みなさんチキンタツタたべましたか!?笑つぼみはごはんの方を食べたんだけど、すごくおいしかったからパンのほうも絶対食べたい🥰いつも食べ物の話たくさんでごめんなさい🙏笑こんな話してたらおなかすいてきた、、笑お兄さんたちもおすすめのたべものとかあったらぜひ教えてください😌💖つぼみ🌷

    こんにちは〜つぼみです♪



    みなさんチキンタツタたべましたか!?笑
    つぼみはごはんの方を食べたんだけど、すごくおいしかったからパンのほうも絶対食べたい🥰


    いつも食べ物の話たくさんでごめんなさい🙏笑


    こんな話してたらおなかすいてきた、、笑



    お兄さんたちもおすすめのたべものとかあったらぜひ教えてください😌💖



    つぼみ🌷

    こんにちは🥳

    4/22 12:02

    こんにちは〜つぼみです!🌷


    本日短めですが15:30までいます🙂‍↕️🙂‍↕️



    すこし肌寒い気もするので、たくさんつぼみと暖まりましょう〜!!



    お待ちしてます♪




    つぼみ🌷

    こんにちは🥳

    こんにちは〜つぼみです!🌷本日短めですが15:30までいます🙂‍↕️🙂‍↕️すこし肌寒い気もするので、たくさんつぼみと暖まりましょう〜!!お待ちしてます♪つぼみ🌷

    こんにちは〜つぼみです!🌷


    本日短めですが15:30までいます🙂‍↕️🙂‍↕️



    すこし肌寒い気もするので、たくさんつぼみと暖まりましょう〜!!



    お待ちしてます♪




    つぼみ🌷