• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💛Kさん

    5/25 20:04


    17:30からのKさん♡

    本日はありがとうございました✨


    リクエストにお答えして
    逆夜這い
    させていただきました〜🤫❤️


    初めてやったけど
    めちゃくちゃ興奮しました🙈


    ぬるぬるにしてするの
    気持ち良かったねぇ🥰


    いっぱい感じてくれて
    ありがとう〜❣️


    またいつでも待ってるね👅💖

    おれい💛Kさん

    17:30からのKさん♡本日はありがとうございました✨リクエストにお答えして逆夜這いさせていただきました〜🤫❤️初めてやったけどめちゃくちゃ興奮しました🙈ぬるぬるにしてするの気持ち良かったねぇ🥰いっぱい感じてくれてありがとう〜❣️またいつでも待ってるね👅💖


    17:30からのKさん♡

    本日はありがとうございました✨


    リクエストにお答えして
    逆夜這い
    させていただきました〜🤫❤️


    初めてやったけど
    めちゃくちゃ興奮しました🙈


    ぬるぬるにしてするの
    気持ち良かったねぇ🥰


    いっぱい感じてくれて
    ありがとう〜❣️


    またいつでも待ってるね👅💖

    おれい🤍Kさん

    5/25 19:10


    はじめましての
    Kさん♡

    事前予約ありがとうございました✨


    最初は可愛すぎて顔見れない!
    って言ってたけど

    頑張って5秒以上
    目合わせてくれて
    ありがとう👀💘笑


    照れてるKさん可愛すぎます🥰


    たっっくさん声出して
    感じてくれて...🙈❣️


    責めるの楽しかったです😉💓


    またいつでも遊びにきてね🎀

    おれい🤍Kさん

    はじめましてのKさん♡事前予約ありがとうございました✨最初は可愛すぎて顔見れない!って言ってたけど頑張って5秒以上目合わせてくれてありがとう👀💘笑照れてるKさん可愛すぎます🥰たっっくさん声出して感じてくれて...🙈❣️責めるの楽しかったです😉💓またいつでも遊びにきてね🎀


    はじめましての
    Kさん♡

    事前予約ありがとうございました✨


    最初は可愛すぎて顔見れない!
    って言ってたけど

    頑張って5秒以上
    目合わせてくれて
    ありがとう👀💘笑


    照れてるKさん可愛すぎます🥰


    たっっくさん声出して
    感じてくれて...🙈❣️


    責めるの楽しかったです😉💓


    またいつでも遊びにきてね🎀

    17:30以降🈳です💓

    5/25 16:04





    17:30以降🈳なので


    お誘いお待ちしております🫶🏻✨


    いーーーっぱい

    いちゃいちゃしようねぇ🥰




    会えるの楽しみにしてる🥺❣️

    17:30以降🈳です💓

    17:30以降🈳なのでお誘いお待ちしております🫶🏻✨いーーーっぱいいちゃいちゃしようねぇ🥰会えるの楽しみにしてる🥺❣️





    17:30以降🈳なので


    お誘いお待ちしております🫶🏻✨


    いーーーっぱい

    いちゃいちゃしようねぇ🥰




    会えるの楽しみにしてる🥺❣️

    登校完了🫡♡

    5/25 13:08



    23:00までいますよ〜🎀



    えっちな写真は撮れるけど

    激えっちな文章は書けない

    るなです笑



    昨日の動画見てくれた❤️?


    めちゃくちゃ柔らかいんです😂


    あの状態で舐めたことないから
    試させてくださいっ👅

    登校完了🫡♡

    23:00までいますよ〜🎀えっちな写真は撮れるけど激えっちな文章は書けないるなです笑昨日の動画見てくれた❤️?めちゃくちゃ柔らかいんです😂あの状態で舐めたことないから試させてくださいっ👅



    23:00までいますよ〜🎀



    えっちな写真は撮れるけど

    激えっちな文章は書けない

    るなです笑



    昨日の動画見てくれた❤️?


    めちゃくちゃ柔らかいんです😂


    あの状態で舐めたことないから
    試させてくださいっ👅

    登校する❣️

    5/25 12:08



    本日も

    このあと

    13:00-23:00で

    お待ちしております🫶🏻💗


    本指名様も
    はじめましての
    お兄さんも待ってるよ😉✨



    愛嬌とスレンダーが
    売りです🥰笑



    お兄さんの土曜日の時間

    るなにくださいっ🙈❤️❤️

    登校する❣️

    本日もこのあと13:00-23:00でお待ちしております🫶🏻💗本指名様もはじめましてのお兄さんも待ってるよ😉✨愛嬌とスレンダーが売りです🥰笑お兄さんの土曜日の時間るなにくださいっ🙈❤️❤️



    本日も

    このあと

    13:00-23:00で

    お待ちしております🫶🏻💗


    本指名様も
    はじめましての
    お兄さんも待ってるよ😉✨



    愛嬌とスレンダーが
    売りです🥰笑



    お兄さんの土曜日の時間

    るなにくださいっ🙈❤️❤️

    今日もありがとう💐

    5/25 01:51


    日付変わっちゃったから
    昨日だね💦


    本指名様、
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました🌼


    なんかいつもに増して
    笑ってばっかの1日でした😂



    鬼連勤👹
    ありがたいことに
    忙しくさせてもらっておりますが...


    皆様のおかげで本当に楽しいです💓


    毎日いるから是非会いにきて〜🌼


    全力で癒しますので😌💕

    今日もありがとう💐

    日付変わっちゃったから昨日だね💦本指名様、初めましてのお兄様もありがとうございました🌼なんかいつもに増して笑ってばっかの1日でした😂鬼連勤👹ありがたいことに忙しくさせてもらっておりますが...皆様のおかげで本当に楽しいです💓毎日いるから是非会いにきて〜🌼全力で癒しますので😌💕


    日付変わっちゃったから
    昨日だね💦


    本指名様、
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました🌼


    なんかいつもに増して
    笑ってばっかの1日でした😂



    鬼連勤👹
    ありがたいことに
    忙しくさせてもらっておりますが...


    皆様のおかげで本当に楽しいです💓


    毎日いるから是非会いにきて〜🌼


    全力で癒しますので😌💕

    おれい💙Nさん

    5/24 23:57


    本日最終枠の
    初めましてのNさん♡

    本日はありがとうございました✨


    『A◯Bにいそう!』
    『絶対次も来るって今決めた!』

    と終始褒めて下さって
    嬉しかった🤭💕


    あの時間に名刺書いたの
    初めてです笑


    ぜひ推してください🫶🏻🎀


    次回会えるのを
    楽しみにしてます🥰

    おれい💙Nさん

    本日最終枠の初めましてのNさん♡本日はありがとうございました✨『A◯Bにいそう!』『絶対次も来るって今決めた!』と終始褒めて下さって嬉しかった🤭💕あの時間に名刺書いたの初めてです笑ぜひ推してください🫶🏻🎀次回会えるのを楽しみにしてます🥰


    本日最終枠の
    初めましてのNさん♡

    本日はありがとうございました✨


    『A◯Bにいそう!』
    『絶対次も来るって今決めた!』

    と終始褒めて下さって
    嬉しかった🤭💕


    あの時間に名刺書いたの
    初めてです笑


    ぜひ推してください🫶🏻🎀


    次回会えるのを
    楽しみにしてます🥰

    おれい🩵Yさん

    5/24 23:50


    20:30から
    初めましてのYさん♡


    本日はありがとうございました✨


    責め好きとのことだったので🫢💕


    受け身になって
    沢山気持ち良くさせられちゃいました🙈


    感じやすくてごめんなさい💞


    動けなくなるので
    最終枠お願いしますね😂💖笑



    またいつでもお待ちしてます❣️

    おれい🩵Yさん

    20:30から初めましてのYさん♡本日はありがとうございました✨責め好きとのことだったので🫢💕受け身になって沢山気持ち良くさせられちゃいました🙈感じやすくてごめんなさい💞動けなくなるので最終枠お願いしますね😂💖笑またいつでもお待ちしてます❣️


    20:30から
    初めましてのYさん♡


    本日はありがとうございました✨


    責め好きとのことだったので🫢💕


    受け身になって
    沢山気持ち良くさせられちゃいました🙈


    感じやすくてごめんなさい💞


    動けなくなるので
    最終枠お願いしますね😂💖笑



    またいつでもお待ちしてます❣️

    おれい❤️Tさん

    5/24 23:43


    19:00から
    初めましてのTさん♡

    本日はありがとうございました✨


    きっと今頃
    お勉強してると思いますが🤔📚


    責めて責められで
    シーツが大変なことになってました🤫


    帰り際に
    『やっぱ可愛い』
    って言ってくれて


    いや可愛いのは
    Tさんですからーーーーー🥺💞笑


    いっぱい褒めてくれてありがとう🫣


    またいつでも待ってるね💓

    おれい❤️Tさん

    19:00から初めましてのTさん♡本日はありがとうございました✨きっと今頃お勉強してると思いますが🤔📚責めて責められでシーツが大変なことになってました🤫帰り際に『やっぱ可愛い』って言ってくれていや可愛いのはTさんですからーーーーー🥺💞笑いっぱい褒めてくれてありがとう🫣またいつでも待ってるね💓


    19:00から
    初めましてのTさん♡

    本日はありがとうございました✨


    きっと今頃
    お勉強してると思いますが🤔📚


    責めて責められで
    シーツが大変なことになってました🤫


    帰り際に
    『やっぱ可愛い』
    って言ってくれて


    いや可愛いのは
    Tさんですからーーーーー🥺💞笑


    いっぱい褒めてくれてありがとう🫣


    またいつでも待ってるね💓

    おれい💛Hさん

    5/24 18:05


    はじめましてのHさん♡

    本日はありがとうございました✨


    『全部がタイプ!!』
    『またぜっっったい来る!!』

    って
    最高の褒め言葉を頂きました😭💖



    わたし某アナウンサーに
    似てるらしいです🤔



    耳が弱いとのことだったので
    ガンガン責めて💋


    首も開発しちゃったね😌💓


    私たちの部屋
    笑い声と喘ぎ声で
    すごいことになってた😂


    涙出るぐらい笑ったよ笑


    また絶対きてね〜❣️❣️❣️

    おれい💛Hさん

    はじめましてのHさん♡本日はありがとうございました✨『全部がタイプ!!』『またぜっっったい来る!!』って最高の褒め言葉を頂きました😭💖わたし某アナウンサーに似てるらしいです🤔耳が弱いとのことだったのでガンガン責めて💋首も開発しちゃったね😌💓私たちの部屋笑い声と喘ぎ声ですごいことになってた😂涙出るぐらい笑ったよ笑また絶対きてね〜❣️❣️❣️


    はじめましてのHさん♡

    本日はありがとうございました✨


    『全部がタイプ!!』
    『またぜっっったい来る!!』

    って
    最高の褒め言葉を頂きました😭💖



    わたし某アナウンサーに
    似てるらしいです🤔



    耳が弱いとのことだったので
    ガンガン責めて💋


    首も開発しちゃったね😌💓


    私たちの部屋
    笑い声と喘ぎ声で
    すごいことになってた😂


    涙出るぐらい笑ったよ笑


    また絶対きてね〜❣️❣️❣️

    新しいとこ開発しよ?♡

    5/24 17:36



    本日はMなお兄様が多くて

    ドSるなになってます🫣💓


    悶える表情が
    本当にたまらないです🥰


    『声我慢してね?』

    って言っても
    我慢できなくて女の子みたいに
    声出してるのも可愛い〜🥰



    一緒にもっと気持ちいいところ
    探そうね?



    責められたいお兄さん
    お待ちしております🫶🏻💖

    新しいとこ開発しよ?♡

    本日はMなお兄様が多くてドSるなになってます🫣💓悶える表情が本当にたまらないです🥰『声我慢してね?』って言っても我慢できなくて女の子みたいに声出してるのも可愛い〜🥰一緒にもっと気持ちいいところ探そうね?責められたいお兄さんお待ちしております🫶🏻💖



    本日はMなお兄様が多くて

    ドSるなになってます🫣💓


    悶える表情が
    本当にたまらないです🥰


    『声我慢してね?』

    って言っても
    我慢できなくて女の子みたいに
    声出してるのも可愛い〜🥰



    一緒にもっと気持ちいいところ
    探そうね?



    責められたいお兄さん
    お待ちしております🫶🏻💖

    おれい🩷Hさん

    5/24 17:32


    本指名のHさん♡

    また会えて嬉しかったよーー😭❣️

    ありがとうございました✨


    曜日限定チャイナ服🐼

    とっても興奮してくれたみたいで🫢💞


    リクエストで

    後ろから手◯キしたり

    初めて足◯キやってみたり〜🤫💗


    終始えろいえろい言ってくれて
    嬉しかった🥰


    恐縮です。笑


    またいつでも待ってるね〜🫶🏻✨

    おれい🩷Hさん

    本指名のHさん♡また会えて嬉しかったよーー😭❣️ありがとうございました✨曜日限定チャイナ服🐼とっても興奮してくれたみたいで🫢💞リクエストで後ろから手◯キしたり初めて足◯キやってみたり〜🤫💗終始えろいえろい言ってくれて嬉しかった🥰恐縮です。笑またいつでも待ってるね〜🫶🏻✨


    本指名のHさん♡

    また会えて嬉しかったよーー😭❣️

    ありがとうございました✨


    曜日限定チャイナ服🐼

    とっても興奮してくれたみたいで🫢💞


    リクエストで

    後ろから手◯キしたり

    初めて足◯キやってみたり〜🤫💗


    終始えろいえろい言ってくれて
    嬉しかった🥰


    恐縮です。笑


    またいつでも待ってるね〜🫶🏻✨

    おれい💙Sさん

    5/24 17:02


    はじめましてのSさん♡

    本日はありがとうございました✨


    とにかく面白くて
    笑い止まらなかった😂


    謎設定のプレイもありですね笑


    すっごく感じてくださるので
    責めるの楽しくなっちゃった🥰🥰


    気付いたら腰抑えつけて
    口でしてた😌💓


    悶えてる表情たまらなかったです💋


    またいつでもお待ちしてます🫶🏻✨


    おれい💙Sさん

    はじめましてのSさん♡本日はありがとうございました✨とにかく面白くて笑い止まらなかった😂謎設定のプレイもありですね笑すっごく感じてくださるので責めるの楽しくなっちゃった🥰🥰気付いたら腰抑えつけて口でしてた😌💓悶えてる表情たまらなかったです💋またいつでもお待ちしてます🫶🏻✨


    はじめましてのSさん♡

    本日はありがとうございました✨


    とにかく面白くて
    笑い止まらなかった😂


    謎設定のプレイもありですね笑


    すっごく感じてくださるので
    責めるの楽しくなっちゃった🥰🥰


    気付いたら腰抑えつけて
    口でしてた😌💓


    悶えてる表情たまらなかったです💋


    またいつでもお待ちしてます🫶🏻✨


    このあと13:00から❣️

    5/24 12:09


    登校するよ🏫💖


    今日あっっっついねぇ🥵

    ちゃんと水分とってね💦




    本日も13:00-23:00でいます❣️


    会えるの楽しみに
    待ってるね💓



    今日も楽しい1日にしましょ〜🥰

    このあと13:00から❣️

    登校するよ🏫💖今日あっっっついねぇ🥵ちゃんと水分とってね💦本日も13:00-23:00でいます❣️会えるの楽しみに待ってるね💓今日も楽しい1日にしましょ〜🥰


    登校するよ🏫💖


    今日あっっっついねぇ🥵

    ちゃんと水分とってね💦




    本日も13:00-23:00でいます❣️


    会えるの楽しみに
    待ってるね💓



    今日も楽しい1日にしましょ〜🥰

    鬼出勤1日目ありがとう💖

    5/23 23:39


    お気に入りの
    ポリス写真で1日のシメ〜🚓💗


    平日なのに

    仲良しのお兄様3名も

    来てくださって😭😭😭💓


    写メ日記を見て
    120分の予約入れて下さった
    はじめましての方も🫶🏻✨


    びっくりが続いてた1日だった❣️


    鬼出勤初日幸せすぎて
    こわいです🥺笑


    やだ明日がこわい🥺🥺


    明日も13:00-23:00でいます💋


    いちゃいちゃ時間
    一緒に過ごしませんか?💞

    鬼出勤1日目ありがとう💖

    お気に入りのポリス写真で1日のシメ〜🚓💗平日なのに仲良しのお兄様3名も来てくださって😭😭😭💓写メ日記を見て120分の予約入れて下さったはじめましての方も🫶🏻✨びっくりが続いてた1日だった❣️鬼出勤初日幸せすぎてこわいです🥺笑やだ明日がこわい🥺🥺明日も13:00-23:00でいます💋いちゃいちゃ時間一緒に過ごしませんか?💞


    お気に入りの
    ポリス写真で1日のシメ〜🚓💗


    平日なのに

    仲良しのお兄様3名も

    来てくださって😭😭😭💓


    写メ日記を見て
    120分の予約入れて下さった
    はじめましての方も🫶🏻✨


    びっくりが続いてた1日だった❣️


    鬼出勤初日幸せすぎて
    こわいです🥺笑


    やだ明日がこわい🥺🥺


    明日も13:00-23:00でいます💋


    いちゃいちゃ時間
    一緒に過ごしませんか?💞

    おれい💙Fさん

    5/23 23:26



    最終枠の本指名様♡


    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます☺️🩷


    フルバック派らしいけど
    この写真にする〜🤫笑



    最初にお会いしたのは
    私が入店2日目の
    ドドドド新人のときでしたね🫣💓



    プロ感出したい!!!
    ってずーーーっと思っていたけど
    今日Fさんとお話していて



    『このまま素の状態の自分でいよう』
    と思えました😌💗


    私といると自然体でいれるって
    言ってくれて嬉しかったよ🥰


    いつも本当にありがとう🫶🏻✨


    これからもよろしくお願いします❣️


    来月楽しみにしてるね💋

    おれい💙Fさん

    最終枠の本指名様♡いつも楽しい時間をありがとうございます☺️🩷フルバック派らしいけどこの写真にする〜🤫笑最初にお会いしたのは私が入店2日目のドドドド新人のときでしたね🫣💓プロ感出したい!!!ってずーーーっと思っていたけど今日Fさんとお話していて『このまま素の状態の自分でいよう』と思えました😌💗私といると自然体でいれるって言ってくれて嬉しかったよ🥰いつも本当にありがとう🫶🏻✨これからもよろしくお願いします❣️来月楽しみにしてるね💋



    最終枠の本指名様♡


    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます☺️🩷


    フルバック派らしいけど
    この写真にする〜🤫笑



    最初にお会いしたのは
    私が入店2日目の
    ドドドド新人のときでしたね🫣💓



    プロ感出したい!!!
    ってずーーーっと思っていたけど
    今日Fさんとお話していて



    『このまま素の状態の自分でいよう』
    と思えました😌💗


    私といると自然体でいれるって
    言ってくれて嬉しかったよ🥰


    いつも本当にありがとう🫶🏻✨


    これからもよろしくお願いします❣️


    来月楽しみにしてるね💋

    おれい💜Kさん

    5/23 21:32



    初めましてのKさん♡

    写メ日記を見ての
    120分コース
    ありがとうございます❣️


    初めてのスク水でした🫣💖


    ちょっと恥ずかしいいい🥺照


    お仕事の疲れ癒せたかな??

    いっぱいお話もできて
    楽しかったよ〜🫶🏻✨


    健康第一ですね🫢

    私も気を付けます😭


    Kさんがお家に帰ったら
    わんちゃんに
    噛まれていませんよーーに🐶❣️

    また待ってるね🩷

    おれい💜Kさん

    初めましてのKさん♡写メ日記を見ての120分コースありがとうございます❣️初めてのスク水でした🫣💖ちょっと恥ずかしいいい🥺照お仕事の疲れ癒せたかな??いっぱいお話もできて楽しかったよ〜🫶🏻✨健康第一ですね🫢私も気を付けます😭Kさんがお家に帰ったらわんちゃんに噛まれていませんよーーに🐶❣️また待ってるね🩷



    初めましてのKさん♡

    写メ日記を見ての
    120分コース
    ありがとうございます❣️


    初めてのスク水でした🫣💖


    ちょっと恥ずかしいいい🥺照


    お仕事の疲れ癒せたかな??

    いっぱいお話もできて
    楽しかったよ〜🫶🏻✨


    健康第一ですね🫢

    私も気を付けます😭


    Kさんがお家に帰ったら
    わんちゃんに
    噛まれていませんよーーに🐶❣️

    また待ってるね🩷

    童貞を◯すセーター🤫

    5/23 19:31




    横乳触る☺️??💓💓



    初めて着ました...


    これ背中あいてるんだよ🫢



    背中かなーり感じやすいので...💋


    舐めたり...

    やさしーく触って?💗💗

    童貞を◯すセーター🤫

    横乳触る☺️??💓💓初めて着ました...これ背中あいてるんだよ🫢背中かなーり感じやすいので...💋舐めたり...やさしーく触って?💗💗




    横乳触る☺️??💓💓



    初めて着ました...


    これ背中あいてるんだよ🫢



    背中かなーり感じやすいので...💋


    舐めたり...

    やさしーく触って?💗💗

    お礼💚Nさん

    5/23 17:31



    14:30からの本指名様♡

    いつもありがとうございます✨


    えちえちポリス〜👮🚨


    またすぐ会いにきてくれて
    嬉しい🥺💓💓


    正常位素股
    ハマってくれたようで🫶🏻✨


    突然の性癖暴露に
    引かないでくれてありがとう🫣笑


    実はNさんより
    性欲激強だよ🫢💘???


    次も何を着せてくれるか
    楽しみにしてるね❣️

    お礼💚Nさん

    14:30からの本指名様♡いつもありがとうございます✨えちえちポリス〜👮🚨またすぐ会いにきてくれて嬉しい🥺💓💓正常位素股ハマってくれたようで🫶🏻✨突然の性癖暴露に引かないでくれてありがとう🫣笑実はNさんより性欲激強だよ🫢💘???次も何を着せてくれるか楽しみにしてるね❣️



    14:30からの本指名様♡

    いつもありがとうございます✨


    えちえちポリス〜👮🚨


    またすぐ会いにきてくれて
    嬉しい🥺💓💓


    正常位素股
    ハマってくれたようで🫶🏻✨


    突然の性癖暴露に
    引かないでくれてありがとう🫣笑


    実はNさんより
    性欲激強だよ🫢💘???


    次も何を着せてくれるか
    楽しみにしてるね❣️

    すぐご案内できます🈳❣️

    5/23 16:59




    平日なのに
    お店結構ワイワイしてる気がする❣️



    うれしー✨



    秋コスを選んでくださって
    ありがとうございます😌💗💗



    是非わたしと遊んでくださいっ❣️


    たくさんいちゃいちゃしようね🥰


    今でしたら
    すぐご案内可能です💫

    すぐご案内できます🈳❣️

    平日なのにお店結構ワイワイしてる気がする❣️うれしー✨秋コスを選んでくださってありがとうございます😌💗💗是非わたしと遊んでくださいっ❣️たくさんいちゃいちゃしようね🥰今でしたらすぐご案内可能です💫




    平日なのに
    お店結構ワイワイしてる気がする❣️



    うれしー✨



    秋コスを選んでくださって
    ありがとうございます😌💗💗



    是非わたしと遊んでくださいっ❣️


    たくさんいちゃいちゃしようね🥰


    今でしたら
    すぐご案内可能です💫