• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗準備完了💗

    5/28 11:10

    ななです🎀

    準備完了です💗💗

    8時から用意始めるよ〜って日記書いて

    ただいまのお時間11時(笑)


    のんびりシャワーして

    入浴剤入れてひとりで おっ♡い ぷかぷか

    させて遊んでました、、、♡笑


    あ、そうそう。よく

    お兄さまにびっくりされるの!!!

    ホンモノの大きな天然おっ♡いは

    湯船に浮くことにね!🤣


    後ろからモミモミ、、はぁ、エロ、、、

    で、めちゃくちゃ癒されるらしいよ♡へへ


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗準備完了💗

    ななです🎀準備完了です💗💗8時から用意始めるよ〜って日記書いてただいまのお時間11時(笑)のんびりシャワーして入浴剤入れてひとりでおっ♡いぷかぷかさせて遊んでました、、、♡笑あ、そうそう。よくお兄さまにびっくりされるの!!!ホンモノの大きな天然おっ♡いは湯船に浮くことにね!🤣後ろからモミモミ、、はぁ、エロ、、、で、めちゃくちゃ癒されるらしいよ♡へへ💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたらつけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀

    準備完了です💗💗

    8時から用意始めるよ〜って日記書いて

    ただいまのお時間11時(笑)


    のんびりシャワーして

    入浴剤入れてひとりで おっ♡い ぷかぷか

    させて遊んでました、、、♡笑


    あ、そうそう。よく

    お兄さまにびっくりされるの!!!

    ホンモノの大きな天然おっ♡いは

    湯船に浮くことにね!🤣


    後ろからモミモミ、、はぁ、エロ、、、

    で、めちゃくちゃ癒されるらしいよ♡へへ


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗最終日やで💗

    5/28 08:13

    おはよおおん、ななりんです🎀


    ななりん最終日ですよ〜!🛀

    ななが帰る日いつも雨なんだよ(・∀・)

    雨やばすぎたら電車止まるから

    遊んでくれるお兄さま早め早めに

    きてくれると嬉しいよおおお!!!!!

    早上がりする可能性0️⃣じやなぃので😭

    ラスト予約のお兄さま、早めの時間に

    変更できるなら待ってるね😌💕


    そうそう

    今回は大丈夫だろうと傘持ってきてないよ(・∀・)

    ちょうど1ヶ月前にCLUB Vさんに入店して

    帰ってきた時は雨降ってなかったから

    夜ご飯呑気に食べてたら、、、

    食べ終わって外出たら大雨(笑)

    タクシー乗るか雨に濡れて帰るかの2択で

    大粒の雨の中ずぶ濡れで帰ってみた🤣

    傘買いなよ!ってお兄さまに突っ込まれたこと

    あるけどコンビニの傘高くて買いたくないもん

    (笑)

    帰ってすぐにお風呂入ったから風邪引かなかったよ💗


    朝から独り言長いですね(・∀・)

    ななに入ってくれたお兄さまなら

    わかると思うんだけどこうみえて

    お話好きです😊昨日のアンケートにも

    お話が苦手な方にもオススメてきなことを

    書いてくれてるお兄さまがいてて嬉しかった💗

    そろそろ準備しまーっす!


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗最終日やで💗

    おはよおおん、ななりんです🎀ななりん最終日ですよ〜!🛀ななが帰る日いつも雨なんだよ(・∀・)雨やばすぎたら電車止まるから遊んでくれるお兄さま早め早めにきてくれると嬉しいよおおお!!!!!早上がりする可能性0️⃣じやなぃので😭ラスト予約のお兄さま、早めの時間に変更できるなら待ってるね😌💕そうそう今回は大丈夫だろうと傘持ってきてないよ(・∀・)ちょうど1ヶ月前にCLUBVさんに入店して帰ってきた時は雨降ってなかったから夜ご飯呑気に食べてたら、、、食べ終わって外出たら大雨(笑)タクシー乗るか雨に濡れて帰るかの2択で大粒の雨の中ずぶ濡れで帰ってみた🤣傘買いなよ!ってお兄さまに突っ込まれたことあるけどコンビニの傘高くて買いたくないもん(笑)帰ってすぐにお風呂入ったから風邪引かなかったよ💗朝から独り言長いですね(・∀・)ななに入ってくれたお兄さまならわかると思うんだけどこうみえてお話好きです😊昨日のアンケートにもお話が苦手な方にもオススメてきなことを書いてくれてるお兄さまがいてて嬉しかった💗そろそろ準備しまーっす!💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたらつけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    おはよおおん、ななりんです🎀


    ななりん最終日ですよ〜!🛀

    ななが帰る日いつも雨なんだよ(・∀・)

    雨やばすぎたら電車止まるから

    遊んでくれるお兄さま早め早めに

    きてくれると嬉しいよおおお!!!!!

    早上がりする可能性0️⃣じやなぃので😭

    ラスト予約のお兄さま、早めの時間に

    変更できるなら待ってるね😌💕


    そうそう

    今回は大丈夫だろうと傘持ってきてないよ(・∀・)

    ちょうど1ヶ月前にCLUB Vさんに入店して

    帰ってきた時は雨降ってなかったから

    夜ご飯呑気に食べてたら、、、

    食べ終わって外出たら大雨(笑)

    タクシー乗るか雨に濡れて帰るかの2択で

    大粒の雨の中ずぶ濡れで帰ってみた🤣

    傘買いなよ!ってお兄さまに突っ込まれたこと

    あるけどコンビニの傘高くて買いたくないもん

    (笑)

    帰ってすぐにお風呂入ったから風邪引かなかったよ💗


    朝から独り言長いですね(・∀・)

    ななに入ってくれたお兄さまなら

    わかると思うんだけどこうみえて

    お話好きです😊昨日のアンケートにも

    お話が苦手な方にもオススメてきなことを

    書いてくれてるお兄さまがいてて嬉しかった💗

    そろそろ準備しまーっす!


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗ラスト1枠22:20以降~💗

    5/27 20:37

    ななです🎀

    もうラスト1枠です〜♪

    お店の表示間違えてますので

    22:20か30分頃からご案内可能です❗️

    ⏩完売💗


    さっきひさびさの待機だったので

    少し写メ日記の写真撮れたあ💗💗


    明日ラスト枠だけご予約いただいてます〜

    のんびりお部屋でえちえちしたい

    お兄さまを待ってるゾ〜♡

    綺麗なツルツルな、お♡ん♡ん大好きすぎて笑

    ずっとぺろぺろしとけるの〜

    たくさん我慢してね❓


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗ラスト1枠22:20以降~💗

    ななです🎀もうラスト1枠です〜♪お店の表示間違えてますので22:20か30分頃からご案内可能です❗️⏩完売💗さっきひさびさの待機だったので少し写メ日記の写真撮れたあ💗💗明日ラスト枠だけご予約いただいてます〜のんびりお部屋でえちえちしたいお兄さまを待ってるゾ〜♡綺麗なツルツルな、お♡ん♡ん大好きすぎて笑ずっとぺろぺろしとけるの〜たくさん我慢してね❓💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたらつけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀

    もうラスト1枠です〜♪

    お店の表示間違えてますので

    22:20か30分頃からご案内可能です❗️

    ⏩完売💗


    さっきひさびさの待機だったので

    少し写メ日記の写真撮れたあ💗💗


    明日ラスト枠だけご予約いただいてます〜

    のんびりお部屋でえちえちしたい

    お兄さまを待ってるゾ〜♡

    綺麗なツルツルな、お♡ん♡ん大好きすぎて笑

    ずっとぺろぺろしとけるの〜

    たくさん我慢してね❓


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗雄琴イチのバニー💗

    5/27 20:15

    ななです🎀

    雄琴イチのお風呂やさん CLUB V🛀✨

    いまイベントしてるから

    遊びに来た方がお得だよお〜😌💞


    、、、そうそう

    相変わらずななちゃんは

    撮影してると、ななの、、、

    あ♡こがヌルヌルしてくるんだよね、、、


    CLUB Vさんにきてから

    濡れやすい体質になっちゃった(・ω・`)


    なんとゆうか、、

    んー、とね、、、、、

    バニーちゃんが好きみたい♡笑(・ω・`)


    撮影してるだけじゃなくて

    編集してるときも、、

    って結構やばいよね?(笑)


    発情期なのかな〜🤣えへへへへへへ


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗雄琴イチのバニー💗

    ななです🎀雄琴イチのお風呂やさんCLUBV🛀✨いまイベントしてるから遊びに来た方がお得だよお〜😌💞、、、そうそう相変わらずななちゃんは撮影してると、ななの、、、あ♡こがヌルヌルしてくるんだよね、、、CLUBVさんにきてから濡れやすい体質になっちゃった(・ω・`)なんとゆうか、、んー、とね、、、、、バニーちゃんが好きみたい♡笑(・ω・`)撮影してるだけじゃなくて編集してるときも、、って結構やばいよね?(笑)発情期なのかな〜🤣えへへへへへへ💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたらつけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀

    雄琴イチのお風呂やさん CLUB V🛀✨

    いまイベントしてるから

    遊びに来た方がお得だよお〜😌💞


    、、、そうそう

    相変わらずななちゃんは

    撮影してると、ななの、、、

    あ♡こがヌルヌルしてくるんだよね、、、


    CLUB Vさんにきてから

    濡れやすい体質になっちゃった(・ω・`)


    なんとゆうか、、

    んー、とね、、、、、

    バニーちゃんが好きみたい♡笑(・ω・`)


    撮影してるだけじゃなくて

    編集してるときも、、

    って結構やばいよね?(笑)


    発情期なのかな〜🤣えへへへへへへ


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つからぜひ選んでみてね〜🙏!
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗風俗プロの助言💗

    5/27 19:41

    ななです🎀


    元ボインちゃんのリピーター様が

    昨日はるばる遊びにきてくれたお兄さまが

    女の子の何の写メ日記の何と何を

    重要視して見てるか教えてくれた💗へへ

    確かに◯しか、、考えてなかったなぁ🤔


    お遊びえろプロ❓の助言すっごく嬉しい😌💕


    、、、


    スタートから今までのお時間

    ご予約ご来店ありがとうございました💗

    まさかまさかの、

    こんなお給料安いと思ってなかった

    お兄さまとのお話面白すぎました🤣

    思ったより暴露しすぎた(笑)

    VIPコースに変更もありがとうね😊🙏💘

    最高だったでしょ〜♡♡♡

    また待ってる〜♪♪


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つから選んでみてね〜!🙏
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗風俗プロの助言💗

    ななです🎀元ボインちゃんのリピーター様が昨日はるばる遊びにきてくれたお兄さまが女の子の何の写メ日記の何と何を重要視して見てるか教えてくれた💗へへ確かに◯しか、、考えてなかったなぁ🤔お遊びえろプロ❓の助言すっごく嬉しい😌💕、、、スタートから今までのお時間ご予約ご来店ありがとうございました💗まさかまさかの、こんなお給料安いと思ってなかったお兄さまとのお話面白すぎました🤣思ったより暴露しすぎた(笑)VIPコースに変更もありがとうね😊🙏💘最高だったでしょ〜♡♡♡また待ってる〜♪♪💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたらつけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞この3つから選んでみてね〜!🙏💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀


    元ボインちゃんのリピーター様が

    昨日はるばる遊びにきてくれたお兄さまが

    女の子の何の写メ日記の何と何を

    重要視して見てるか教えてくれた💗へへ

    確かに◯しか、、考えてなかったなぁ🤔


    お遊びえろプロ❓の助言すっごく嬉しい😌💕


    、、、


    スタートから今までのお時間

    ご予約ご来店ありがとうございました💗

    まさかまさかの、

    こんなお給料安いと思ってなかった

    お兄さまとのお話面白すぎました🤣

    思ったより暴露しすぎた(笑)

    VIPコースに変更もありがとうね😊🙏💘

    最高だったでしょ〜♡♡♡

    また待ってる〜♪♪


    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    VIPでお帽子希望のお兄様は言ってくれたら
    つけれるよ🥰絶対最高な時間を🫶🏻✨
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    この3つから選んでみてね〜!🙏
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    口コミ3件増えてるではないか〜

    5/27 15:51

    ななです🎀


    口コミ3件増えてる!!

    ありがとうございます😊💗

    増えてるってことはまた遊びにきてくれる

    ってことだよね?🥰🤔💞へへ

    お礼日記はお休みの日に書くね!


    写メ日記書く時間も予約投稿する時間も

    ないほど忙しくさせてくださってて

    写真も前の使ってごめんなさい🙏

    取り急ぎ投稿でした💌💗💗



    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    お帽子つけたいお兄様は言ってくれたら
    つけるよ🥰だから、、ね?
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    すぐ絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    さんたくです
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    口コミ3件増えてるではないか〜

    ななです🎀口コミ3件増えてる!!ありがとうございます😊💗増えてるってことはまた遊びにきてくれるってことだよね?🥰🤔💞へへお礼日記はお休みの日に書くね!写メ日記書く時間も予約投稿する時間もないほど忙しくさせてくださってて写真も前の使ってごめんなさい🙏取り急ぎ投稿でした💌💗💗💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝お帽子つけたいお兄様は言ってくれたらつけるよ🥰だから、、ね?ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝すぐ絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞さんたくです💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀


    口コミ3件増えてる!!

    ありがとうございます😊💗

    増えてるってことはまた遊びにきてくれる

    ってことだよね?🥰🤔💞へへ

    お礼日記はお休みの日に書くね!


    写メ日記書く時間も予約投稿する時間も

    ないほど忙しくさせてくださってて

    写真も前の使ってごめんなさい🙏

    取り急ぎ投稿でした💌💗💗



    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    お帽子つけたいお兄様は言ってくれたら
    つけるよ🥰だから、、ね?
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    すぐ絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    さんたくです
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗本日最短19:00以降〜💗

    5/27 13:56

    ななです🎀

    雨で湿度高くて汗汗する〜、、💧

    65.85分コースがちょうどよくてオススメ

    平日で雨なのに

    ご予約たくさんありがとう💗にやにや



    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    すぐ絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    さんたくです
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗本日最短19:00以降〜💗

    ななです🎀雨で湿度高くて汗汗する〜、、💧65.85分コースがちょうどよくてオススメ平日で雨なのにご予約たくさんありがとう💗にやにや💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝すぐ絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞さんたくです💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀

    雨で湿度高くて汗汗する〜、、💧

    65.85分コースがちょうどよくてオススメ

    平日で雨なのに

    ご予約たくさんありがとう💗にやにや



    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    すぐ絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞
    さんたくです
    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗最短本日19:00以降〜💗

    5/27 09:04

    ななです🎀

    ゆっくりシャワーして

    推しの歌ききながら

    今からお化粧するよん😊💗💗


    ⚫︎19:00頃〜ラストまで🈳ご予約可能🉑

    たくさんご予約ありがとー

    まったりしながらお部屋で

    自撮りしながら写メ日記書き書きするの

    大好きだから実はまったり嫌いじゃない🥰🎀笑

    暇すぎるのは嫌だよ❓遊んでね❓笑


    一旦出勤は明日マデ❗️

    明後日は家族DAY❗️早起きしなきゃ❗️

    今年に入っていいマットレスに買い替えたから

    寝心地良くて早起きできないけど❗️笑

    がんばる❗️笑



    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    すぐ絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞

    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌

    💗最短本日19:00以降〜💗

    ななです🎀ゆっくりシャワーして推しの歌ききながら今からお化粧するよん😊💗💗⚫︎19:00頃〜ラストまで🈳ご予約可能🉑たくさんご予約ありがとーまったりしながらお部屋で自撮りしながら写メ日記書き書きするの大好きだから実はまったり嫌いじゃない🥰🎀笑暇すぎるのは嫌だよ❓遊んでね❓笑一旦出勤は明日マデ❗️明後日は家族DAY❗️早起きしなきゃ❗️今年に入っていいマットレスに買い替えたから寝心地良くて早起きできないけど❗️笑がんばる❗️笑💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌VIPコース❤️が1番嬉しい😝ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを綺麗✨にしてきてくれたらそのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕興奮度MAX🤫🔥いっぱい🍼ください😝👍💖⬇️ななのオプションおすすめ⬇️電ま▶︎CLUBVさんの最強おもちゃ!お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝すぐ絶頂しちゃいます㊙️網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!ななのあ♡こ付近のタイツを破って、、そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖⬇️なながオススメするコース⬇️65分or85分or105分☺️💞💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    ななです🎀

    ゆっくりシャワーして

    推しの歌ききながら

    今からお化粧するよん😊💗💗


    ⚫︎19:00頃〜ラストまで🈳ご予約可能🉑

    たくさんご予約ありがとー

    まったりしながらお部屋で

    自撮りしながら写メ日記書き書きするの

    大好きだから実はまったり嫌いじゃない🥰🎀笑

    暇すぎるのは嫌だよ❓遊んでね❓笑


    一旦出勤は明日マデ❗️

    明後日は家族DAY❗️早起きしなきゃ❗️

    今年に入っていいマットレスに買い替えたから

    寝心地良くて早起きできないけど❗️笑

    がんばる❗️笑



    💌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💌

    VIPコース❤️が1番嬉しい😝
    ななの場合はゼロ0️⃣距離だけ❗️じゃなくて、、
    通常コース💛とは違う極上接客スタイル💘
    VIP➡️お遊び前にお兄さまのあ♡こを
    綺麗✨にしてきてくれたら
    そのままスグ🔞ぺろぺろINしちゃう😌💕
    興奮度MAX🤫🔥
    いっぱい🍼ください😝👍💖

    ⬇️ななのオプションおすすめ⬇️
    電ま▶︎CLUB Vさんの最強おもちゃ!
    お兄さま限定でななのオ♡♡ー見せちゃう😝
    すぐ絶頂しちゃいます㊙️
    網タイツ▶︎通常タイツとは違うエロさ!
    ななの あ♡こ 付近のタイツを破って、、
    そのまま、プ○イしちゃう〜最高💖

    ⬇️なながオススメするコース⬇️
    65分or85分or105分☺️💞

    💌〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜💌