• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ズル剥け防止🖤

    5/25 22:32

    今日は光杏先生に
    ギッンギンになる
    ✋🏻コキ方法教えてもらったの🥰

    お兄たまに実践したら
    おっってなってくれて
    超嬉しすぎた😳💗

    早くヤリたいな🖤

    🐰cocoa🐰

    ズル剥け防止🖤

    今日は光杏先生にギッンギンになる✋🏻コキ方法教えてもらったの🥰お兄たまに実践したらおっってなってくれて超嬉しすぎた😳💗早くヤリたいな🖤🐰cocoa🐰

    今日は光杏先生に
    ギッンギンになる
    ✋🏻コキ方法教えてもらったの🥰

    お兄たまに実践したら
    おっってなってくれて
    超嬉しすぎた😳💗

    早くヤリたいな🖤

    🐰cocoa🐰

    ギリセーフ?🖤

    5/25 22:28

    こんばん🐶

    cocoaです🖤

    急遽だったのに
    完売ありあとだよ😭🖤

    幸せすぎるのだ

    明日も少し枠あいちゅうき
    良ければお誘い
    待ってますに☺️

    夜はこれからだよん

    土晩楽しもうねん🖤🖤

    🐰cocoa🐰

    ギリセーフ?🖤

    こんばん🐶cocoaです🖤急遽だったのに完売ありあとだよ😭🖤幸せすぎるのだ明日も少し枠あいちゅうき良ければお誘い待ってますに☺️夜はこれからだよん土晩楽しもうねん🖤🖤🐰cocoa🐰

    こんばん🐶

    cocoaです🖤

    急遽だったのに
    完売ありあとだよ😭🖤

    幸せすぎるのだ

    明日も少し枠あいちゅうき
    良ければお誘い
    待ってますに☺️

    夜はこれからだよん

    土晩楽しもうねん🖤🖤

    🐰cocoa🐰

    憧れの✨

    5/25 14:17

    こんにち🐶
    cocoaです🐰

    本日、睾丸マッサージ初級
    受講致しました🥳🥳🥳

    憧れの先生

    光杏先生

    です!!!


    お○ん○んについてたくさん
    お勉強してきましたっっ✍🏻

    知らないことだらけ∠( ᐛ 」∠)_

    未知の世界だった✨

    笑顔が素敵すぎてずっとやられてた🥰🥰

    学ぶって楽しすぎた🤣
    時間あっという間すぎて
    新幹線乗り遅れるかと思った🤣🤣

    次は中級目指して
    頑張るので
    ぜひ良ければ
    体験?体感?しにきてくだちゃい

    🐰cocoa🐰

    憧れの✨

    こんにち🐶cocoaです🐰本日、睾丸マッサージ初級受講致しました🥳🥳🥳憧れの先生光杏先生です!!!お○ん○んについてたくさんお勉強してきましたっっ✍🏻知らないことだらけ∠(ᐛ」∠)_未知の世界だった✨笑顔が素敵すぎてずっとやられてた🥰🥰学ぶって楽しすぎた🤣時間あっという間すぎて新幹線乗り遅れるかと思った🤣🤣次は中級目指して頑張るのでぜひ良ければ体験?体感?しにきてくだちゃい🐰cocoa🐰

    こんにち🐶
    cocoaです🐰

    本日、睾丸マッサージ初級
    受講致しました🥳🥳🥳

    憧れの先生

    光杏先生

    です!!!


    お○ん○んについてたくさん
    お勉強してきましたっっ✍🏻

    知らないことだらけ∠( ᐛ 」∠)_

    未知の世界だった✨

    笑顔が素敵すぎてずっとやられてた🥰🥰

    学ぶって楽しすぎた🤣
    時間あっという間すぎて
    新幹線乗り遅れるかと思った🤣🤣

    次は中級目指して
    頑張るので
    ぜひ良ければ
    体験?体感?しにきてくだちゃい

    🐰cocoa🐰

    ハメられた!!

    5/24 19:43

    こんばん🐶

    cocoaです🐰

    急遽明日と明後日
    数時間ですが出勤させていただきます😭

    よろしければ
    愛に来てくれたら嬉しいっちゃ😭🖤

    昨日、歩いてたら話しかけられて
    俺の息子と話す?って言われて
    ち○ち○のことかと思ったら
    ガチの息子様でした……

    えろえろ脳すぎて反省🥺🥺

    嵌められた……🤣🤣

    ちちんぷいぷいだ✨๛ก(ー̀ωー́ก)

    明日から楽しもうねん🖤

    🐰cocoa🐰



    ハメられた!!

    こんばん🐶cocoaです🐰急遽明日と明後日数時間ですが出勤させていただきます😭よろしければ愛に来てくれたら嬉しいっちゃ😭🖤昨日、歩いてたら話しかけられて俺の息子と話す?って言われてち○ち○のことかと思ったらガチの息子様でした……えろえろ脳すぎて反省🥺🥺嵌められた……🤣🤣ちちんぷいぷいだ✨๛ก(ー̀ωー́ก)明日から楽しもうねん🖤🐰cocoa🐰

    こんばん🐶

    cocoaです🐰

    急遽明日と明後日
    数時間ですが出勤させていただきます😭

    よろしければ
    愛に来てくれたら嬉しいっちゃ😭🖤

    昨日、歩いてたら話しかけられて
    俺の息子と話す?って言われて
    ち○ち○のことかと思ったら
    ガチの息子様でした……

    えろえろ脳すぎて反省🥺🥺

    嵌められた……🤣🤣

    ちちんぷいぷいだ✨๛ก(ー̀ωー́ก)

    明日から楽しもうねん🖤

    🐰cocoa🐰



    [お題]from:ふぉふぉなさん

    5/20 23:37

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    やっぱりご飯食べてる時だよね🖤
    ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

    ご飯と写真撮ると
    すっごい笑み🤣🤣

    とてつもなく輝いて見える←

    食べるために生きてると
    そうなるよね🖤



    兄妹3人で食べる
    とろけるハンバーグが
    1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    飯テロ(꒪⌓꒪)

    🐰cocoa🐰

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪やっぱりご飯食べてる時だよね🖤('ч')ŧ‹”ŧ‹”ご飯と写真撮るとすっごい笑み🤣🤣とてつもなく輝いて見える←食べるために生きてるとそうなるよね🖤兄妹3人で食べるとろけるハンバーグが1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"飯テロ(꒪⌓꒪)🐰cocoa🐰

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    やっぱりご飯食べてる時だよね🖤
    ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

    ご飯と写真撮ると
    すっごい笑み🤣🤣

    とてつもなく輝いて見える←

    食べるために生きてると
    そうなるよね🖤



    兄妹3人で食べる
    とろけるハンバーグが
    1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    飯テロ(꒪⌓꒪)

    🐰cocoa🐰

    たくさんの🖤

    5/20 23:31

    たくさんのラブレター💌
    感想待っちゅうね🥰

    ラブレターって
    モチベーションにも繋がるき
    cocoaの栄養の源だっちゃ🫶🏻

    お兄たまの感想ももっと知りたい😳🫶🏻

    🐰cocoa🐰

    たくさんの🖤

    たくさんのラブレター💌感想待っちゅうね🥰ラブレターってモチベーションにも繋がるきcocoaの栄養の源だっちゃ🫶🏻お兄たまの感想ももっと知りたい😳🫶🏻🐰cocoa🐰

    たくさんのラブレター💌
    感想待っちゅうね🥰

    ラブレターって
    モチベーションにも繋がるき
    cocoaの栄養の源だっちゃ🫶🏻

    お兄たまの感想ももっと知りたい😳🫶🏻

    🐰cocoa🐰

    だいたいっ

    5/20 23:30

    だいたいポロリしすぎて
    よく消されちゅう😔

    ゴメンなのだ🐹

    🐰cocoa🐰

    だいたいっ

    だいたいポロリしすぎてよく消されちゅう😔ゴメンなのだ🐹🐰cocoa🐰

    だいたいポロリしすぎて
    よく消されちゅう😔

    ゴメンなのだ🐹

    🐰cocoa🐰

    お互いに感じるところってエロいよね🖤

    5/20 23:28

    今週も沢山ありあとだよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    仲良し様も
    初めまして様も
    いっぱいエチエチなことできて
    幸せいっぱいおっ(自主規制)だよ🖤

    また次回の出勤は決まったら
    載せるねん🥰

    楽しい時間をありあと🖤

    🐰cocoa🐰

    お互いに感じるところってエロいよね🖤

    今週も沢山ありあとだよ(⃔*`꒳´*)⃕↝仲良し様も初めまして様もいっぱいエチエチなことできて幸せいっぱいおっ(自主規制)だよ🖤また次回の出勤は決まったら載せるねん🥰楽しい時間をありあと🖤🐰cocoa🐰

    今週も沢山ありあとだよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    仲良し様も
    初めまして様も
    いっぱいエチエチなことできて
    幸せいっぱいおっ(自主規制)だよ🖤

    また次回の出勤は決まったら
    載せるねん🥰

    楽しい時間をありあと🖤

    🐰cocoa🐰

    22時30分~🖤

    5/20 19:58

    22時30分~空いてますにゃん🐱

    良かったら今日の癒し(* ´ ` *)ᐝ
    cocoaちゃんにお任せ下さいっっ
    🍵( '-' 🍵 )オチャン


    今日も1日お疲れ様ん🖤

    🐰cocoa🐰

    22時30分~🖤

    22時30分~空いてますにゃん🐱良かったら今日の癒し(*´`*)ᐝcocoaちゃんにお任せ下さいっっ🍵('-'🍵)オチャン今日も1日お疲れ様ん🖤🐰cocoa🐰

    22時30分~空いてますにゃん🐱

    良かったら今日の癒し(* ´ ` *)ᐝ
    cocoaちゃんにお任せ下さいっっ
    🍵( '-' 🍵 )オチャン


    今日も1日お疲れ様ん🖤

    🐰cocoa🐰

    じんじんしてきちゃう🖤

    5/20 17:08

    おこんにちは🐶

    cocoaです🐰


    ついお〇にーしちゃうときってあるよね、、

    cocoaは電マだーいすきっ

    たくさんあてられたら
    すぐ〇っちゃうの(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    せめるのもせめられるのも
    どっちも好きだから、
    お兄たまは電マもどう?🥰🥰


    🐰cocoa🐰

    じんじんしてきちゃう🖤

    おこんにちは🐶cocoaです🐰ついお〇にーしちゃうときってあるよね、、cocoaは電マだーいすきったくさんあてられたらすぐ〇っちゃうの(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)せめるのもせめられるのもどっちも好きだから、お兄たまは電マもどう?🥰🥰🐰cocoa🐰

    おこんにちは🐶

    cocoaです🐰


    ついお〇にーしちゃうときってあるよね、、

    cocoaは電マだーいすきっ

    たくさんあてられたら
    すぐ〇っちゃうの(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    せめるのもせめられるのも
    どっちも好きだから、
    お兄たまは電マもどう?🥰🥰


    🐰cocoa🐰

    🖤指だけで分かるキツさ🖤

    5/20 11:13

    おはようございます☀️

    本日今週?最終日ですにゃ🐈🐾

    1カルビPREMIUMが
    🐮塩タン、国産🐮食べ放題を
    再開するらしく
    絶対友達と行きたいcocoaちゃんです❤︎

    食べ放題って元取れそうで取れなさそうな
    でも友達とご飯行くと
    食べ放題だよね〜って意見が合う🤣

    みんなはやっぱり食べ放題派??

    cocoaは食べ放題派🙋‍♀️

    また教えてね💕︎

    今日も一日頑張ろうねん💪🏻

    🐰cocoa🐰

    🐮



    🖤指だけで分かるキツさ🖤

    おはようございます☀️本日今週?最終日ですにゃ🐈🐾1カルビPREMIUMが🐮塩タン、国産🐮食べ放題を再開するらしく絶対友達と行きたいcocoaちゃんです❤︎食べ放題って元取れそうで取れなさそうなでも友達とご飯行くと食べ放題だよね〜って意見が合う🤣みんなはやっぱり食べ放題派??cocoaは食べ放題派🙋‍♀️また教えてね💕︎今日も一日頑張ろうねん💪🏻🐰cocoa🐰🐮

    おはようございます☀️

    本日今週?最終日ですにゃ🐈🐾

    1カルビPREMIUMが
    🐮塩タン、国産🐮食べ放題を
    再開するらしく
    絶対友達と行きたいcocoaちゃんです❤︎

    食べ放題って元取れそうで取れなさそうな
    でも友達とご飯行くと
    食べ放題だよね〜って意見が合う🤣

    みんなはやっぱり食べ放題派??

    cocoaは食べ放題派🙋‍♀️

    また教えてね💕︎

    今日も一日頑張ろうねん💪🏻

    🐰cocoa🐰

    🐮



    5.19.9時お礼日記💌🧸

    5/19 11:31

    先程のお兄たま
    ありあとございました🖤

    遠いところからありあとだよ😳💕

    敏感なお兄たまで
    反応が楽しかった😳💕

    極太すぎた☺️☺️

    沢山えちえち🫂して
    騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗

    美味しいご飯食べてねん🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでねん🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.19.9時お礼日記💌🧸

    先程のお兄たまありあとございました🖤遠いところからありあとだよ😳💕敏感なお兄たまで反応が楽しかった😳💕極太すぎた☺️☺️沢山えちえち🫂して騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗美味しいご飯食べてねん🤤楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでねん🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    先程のお兄たま
    ありあとございました🖤

    遠いところからありあとだよ😳💕

    敏感なお兄たまで
    反応が楽しかった😳💕

    極太すぎた☺️☺️

    沢山えちえち🫂して
    騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗

    美味しいご飯食べてねん🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでねん🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    習慣🖤

    5/19 10:18

    おはようございます☀️

    cocoaです🐰

    cocoaは姉から日記つけるといいよって
    アプリ教えて貰って毎日の出来事
    綴ってます🥰🥰

    そのアプリ毎週と毎月の
    感情とかまとめてくれるの
    AIスゴすぎ🧠

    お兄たまは習慣にしてることあったら
    cocoaにも教えてね😎🖤

    最近、雀魂始めたら
    大好きな講習の先生も雀魂始めてて
    びっくりした🤣🤣

    そういうリンクすることってたまにあるよね
    🤣🤣🤣

    今日も1日頑張ろうねん🖤

    🐰cocoa🐰

    習慣🖤

    おはようございます☀️cocoaです🐰cocoaは姉から日記つけるといいよってアプリ教えて貰って毎日の出来事綴ってます🥰🥰そのアプリ毎週と毎月の感情とかまとめてくれるのAIスゴすぎ🧠お兄たまは習慣にしてることあったらcocoaにも教えてね😎🖤最近、雀魂始めたら大好きな講習の先生も雀魂始めててびっくりした🤣🤣そういうリンクすることってたまにあるよね🤣🤣🤣今日も1日頑張ろうねん🖤🐰cocoa🐰

    おはようございます☀️

    cocoaです🐰

    cocoaは姉から日記つけるといいよって
    アプリ教えて貰って毎日の出来事
    綴ってます🥰🥰

    そのアプリ毎週と毎月の
    感情とかまとめてくれるの
    AIスゴすぎ🧠

    お兄たまは習慣にしてることあったら
    cocoaにも教えてね😎🖤

    最近、雀魂始めたら
    大好きな講習の先生も雀魂始めてて
    びっくりした🤣🤣

    そういうリンクすることってたまにあるよね
    🤣🤣🤣

    今日も1日頑張ろうねん🖤

    🐰cocoa🐰

    お礼日記💌🧸

    5/19 02:16

    いつも沢山ありあと🖤

    たくさんの思い出が毎回増えて
    cocoaも沢山嬉しい♡

    口コミも毎回ありあとだよ🥰

    体調には気をつけて
    お仕事も頑張ってねん☺️🫶🏻

    🐰cocoa🐰

    お礼日記💌🧸

    いつも沢山ありあと🖤たくさんの思い出が毎回増えてcocoaも沢山嬉しい♡口コミも毎回ありあとだよ🥰体調には気をつけてお仕事も頑張ってねん☺️🫶🏻🐰cocoa🐰

    いつも沢山ありあと🖤

    たくさんの思い出が毎回増えて
    cocoaも沢山嬉しい♡

    口コミも毎回ありあとだよ🥰

    体調には気をつけて
    お仕事も頑張ってねん☺️🫶🏻

    🐰cocoa🐰

    5.18.21時50分お礼日記💌🧸

    5/19 00:40

    21時50分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    旅行の旅路で
    愛に来てくれて嬉しだよ😳💗

    朝から𓏸𓏸𓏸𓏸💥
    やった事ないけど楽しそう✨

    いっぱい攻めて騎○位で
    白い🍼たっぷり出たね😏💗

    もうおねむモード全開だったけど
    温泉も浸かれたかな??

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.21時50分お礼日記💌🧸

    21時50分からのお兄たまありあとございました🖤旅行の旅路で愛に来てくれて嬉しだよ😳💗朝から𓏸𓏸𓏸𓏸💥やった事ないけど楽しそう✨いっぱい攻めて騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗もうおねむモード全開だったけど温泉も浸かれたかな??楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    21時50分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    旅行の旅路で
    愛に来てくれて嬉しだよ😳💗

    朝から𓏸𓏸𓏸𓏸💥
    やった事ないけど楽しそう✨

    いっぱい攻めて騎○位で
    白い🍼たっぷり出たね😏💗

    もうおねむモード全開だったけど
    温泉も浸かれたかな??

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.19時40分お礼日記💌🧸

    5/19 00:33

    19時40分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    仕事終わりにありあと🖤

    攻め好きお兄たまに
    おもちゃ🧸でいっぱい攻められて
    正○位で白い🍼いっぱい出たね💕︎

    ラーメン食べれたかな🍜ラミョン

    cocoaもラーメン大好きマンだから
    羨ましい🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.19時40分お礼日記💌🧸

    19時40分からのお兄たまありあとございました🖤仕事終わりにありあと🖤攻め好きお兄たまにおもちゃ🧸でいっぱい攻められて正○位で白い🍼いっぱい出たね💕︎ラーメン食べれたかな🍜ラミョンcocoaもラーメン大好きマンだから羨ましい🤤楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    19時40分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    仕事終わりにありあと🖤

    攻め好きお兄たまに
    おもちゃ🧸でいっぱい攻められて
    正○位で白い🍼いっぱい出たね💕︎

    ラーメン食べれたかな🍜ラミョン

    cocoaもラーメン大好きマンだから
    羨ましい🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.18時30分お礼日記💌🧸

    5/19 00:25

    18時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    1人でお仕事朝から夏ぐらいの気温なのに
    お疲れ様すぎるだよ😭🖤

    バタバタ来てくれて嬉しだよ😳💗

    おもちゃ🧸で沢山いじめられちゃった
    その分沢山言葉攻めした😳💕
    でも、言葉攻めって難しい( ˘•ω•˘ )
    もっと勉強する!( 'ᾥ' )

    汗だくまみれで楽しすぎたね🥰🥰

    次は絶対に🦑すもーん🖤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.18時30分お礼日記💌🧸

    18時30分からのお兄たまありあとございました🖤1人でお仕事朝から夏ぐらいの気温なのにお疲れ様すぎるだよ😭🖤バタバタ来てくれて嬉しだよ😳💗おもちゃ🧸で沢山いじめられちゃったその分沢山言葉攻めした😳💕でも、言葉攻めって難しい(˘•ω•˘)もっと勉強する!('ᾥ')汗だくまみれで楽しすぎたね🥰🥰次は絶対に🦑すもーん🖤楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    18時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    1人でお仕事朝から夏ぐらいの気温なのに
    お疲れ様すぎるだよ😭🖤

    バタバタ来てくれて嬉しだよ😳💗

    おもちゃ🧸で沢山いじめられちゃった
    その分沢山言葉攻めした😳💕
    でも、言葉攻めって難しい( ˘•ω•˘ )
    もっと勉強する!( 'ᾥ' )

    汗だくまみれで楽しすぎたね🥰🥰

    次は絶対に🦑すもーん🖤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.17時お礼日記💌🧸

    5/19 00:18

    17時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    😘、🫂大好きお兄たまで
    沢山えちえちいちゃいちゃして
    騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗

    あれ作れるのスゴすぎる!
    cocoaも実は小学生の時
    作ったけど無理だった🤣
    結局、お兄ちゃんに作って貰った♥️

    でも、
    専用の部屋ができるのは楽しみだね✨

    〇〇な話盛り上がれて
    余計行きたくなってきた🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.17時お礼日記💌🧸

    17時からのお兄たまありあとございました🖤😘、🫂大好きお兄たまで沢山えちえちいちゃいちゃして騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗あれ作れるのスゴすぎる!cocoaも実は小学生の時作ったけど無理だった🤣結局、お兄ちゃんに作って貰った♥️でも、専用の部屋ができるのは楽しみだね✨〇〇な話盛り上がれて余計行きたくなってきた🤤楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    17時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    😘、🫂大好きお兄たまで
    沢山えちえちいちゃいちゃして
    騎○位で白い🍼たっぷり出たね😏💗

    あれ作れるのスゴすぎる!
    cocoaも実は小学生の時
    作ったけど無理だった🤣
    結局、お兄ちゃんに作って貰った♥️

    でも、
    専用の部屋ができるのは楽しみだね✨

    〇〇な話盛り上がれて
    余計行きたくなってきた🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.14時30分お礼日記💌🧸

    5/19 00:11

    14時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    長期出張お疲れ様だよ😭🖤

    沢山攻められて騎○位で
    白い🍼もたっぷり……🤫💕

    私は〇〇〇県行きたすぎる🥺
    エビフリャー食べたい🤤

    居酒屋行けたかな?
    見てた所美味しそうで🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.14時30分お礼日記💌🧸

    14時30分からのお兄たまありあとございました🖤長期出張お疲れ様だよ😭🖤沢山攻められて騎○位で白い🍼もたっぷり……🤫💕私は〇〇〇県行きたすぎる🥺エビフリャー食べたい🤤居酒屋行けたかな?見てた所美味しそうで🤤楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    14時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    長期出張お疲れ様だよ😭🖤

    沢山攻められて騎○位で
    白い🍼もたっぷり……🤫💕

    私は〇〇〇県行きたすぎる🥺
    エビフリャー食べたい🤤

    居酒屋行けたかな?
    見てた所美味しそうで🤤

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    5.18.12時30分お礼日記💌🧸

    5/19 00:05

    12時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お友達さんと𓏸𓏸から
    愛に来てくれてありあとこざいました😳💕
    遠すぎ🤣🤣
    愛感じて嬉しすぎた😳💗

    騎○位で白い🍼どっぷり出たね😏💗
    2回目🦑せそうで
    🦑せなかった( 'ᾥ' )

    次こそは……!!!

    横腹弱弱さんでいっぱい攻めちゃった🥰

    差し入れもありあと😭
    大好きだからご褒美の時に
    使わせていただきます🥰🥰

    筋トレ頑張ってね💪🏻💕

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰



    5.18.12時30分お礼日記💌🧸

    12時30分からのお兄たまありあとございました🖤お友達さんと𓏸𓏸から愛に来てくれてありあとこざいました😳💕遠すぎ🤣🤣愛感じて嬉しすぎた😳💗騎○位で白い🍼どっぷり出たね😏💗2回目🦑せそうで🦑せなかった('ᾥ')次こそは……!!!横腹弱弱さんでいっぱい攻めちゃった🥰差し入れもありあと😭大好きだからご褒美の時に使わせていただきます🥰🥰筋トレ頑張ってね💪🏻💕楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    12時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お友達さんと𓏸𓏸から
    愛に来てくれてありあとこざいました😳💕
    遠すぎ🤣🤣
    愛感じて嬉しすぎた😳💗

    騎○位で白い🍼どっぷり出たね😏💗
    2回目🦑せそうで
    🦑せなかった( 'ᾥ' )

    次こそは……!!!

    横腹弱弱さんでいっぱい攻めちゃった🥰

    差し入れもありあと😭
    大好きだからご褒美の時に
    使わせていただきます🥰🥰

    筋トレ頑張ってね💪🏻💕

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰