• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着いたよ〜🚗³₃

    5/1 10:51


    お兄さん達おはようございます☀️
    博多から今お店に着きました🏠

    乗り換え難しかった😣

    お店ついたけど、せりな今から授業受けないといけなくて、お兄さん達に会えるのは16:00~なんだ🫶

    授業早く終わらしてお兄さん達に会いたい🥺

    セリナ

    着いたよ〜🚗³₃

    お兄さん達おはようございます☀️博多から今お店に着きました🏠乗り換え難しかった😣お店ついたけど、せりな今から授業受けないといけなくて、お兄さん達に会えるのは16:00~なんだ🫶授業早く終わらしてお兄さん達に会いたい🥺セリナ


    お兄さん達おはようございます☀️
    博多から今お店に着きました🏠

    乗り換え難しかった😣

    お店ついたけど、せりな今から授業受けないといけなくて、お兄さん達に会えるのは16:00~なんだ🫶

    授業早く終わらしてお兄さん達に会いたい🥺

    セリナ

    今から…

    5/1 06:47


    お兄さん達とてもおはようございます☀️

    せりな今までこんな朝早くに起きて動いたことないぐらいの早起き🥺💦

    とっても眠い😴

    今から雄琴まで向かうよ🫶

    新幹線の中で沢山寝ようかと思ってる🥱

    今日からお兄さん達に会えるの楽しみだな〜

    スタートから予約入ってるみたいで
    とっても嬉しい😳💗

    今日は夕方からだけどお兄さん達と
    沢山遊べるの楽しみにしてます🍀*゜

    セリナ

    今から…

    お兄さん達とてもおはようございます☀️せりな今までこんな朝早くに起きて動いたことないぐらいの早起き🥺💦とっても眠い😴今から雄琴まで向かうよ🫶新幹線の中で沢山寝ようかと思ってる🥱今日からお兄さん達に会えるの楽しみだな〜スタートから予約入ってるみたいでとっても嬉しい😳💗今日は夕方からだけどお兄さん達と沢山遊べるの楽しみにしてます🍀*゜セリナ


    お兄さん達とてもおはようございます☀️

    せりな今までこんな朝早くに起きて動いたことないぐらいの早起き🥺💦

    とっても眠い😴

    今から雄琴まで向かうよ🫶

    新幹線の中で沢山寝ようかと思ってる🥱

    今日からお兄さん達に会えるの楽しみだな〜

    スタートから予約入ってるみたいで
    とっても嬉しい😳💗

    今日は夕方からだけどお兄さん達と
    沢山遊べるの楽しみにしてます🍀*゜

    セリナ

    ついに‼️

    4/30 15:59


    お兄さん達こんにちは😊✨

    ついに明日からオープンです🎶💕
    雄琴のお兄さん達に会えるのとっても楽しみで寝れるか心配😖💦

    明日は学校があるので学校終わってからの
    出勤です🥰

    雄琴にはどんなお兄さん達がいるのかな👀❓

    せりな

    ついに‼️

    お兄さん達こんにちは😊✨ついに明日からオープンです🎶💕雄琴のお兄さん達に会えるのとっても楽しみで寝れるか心配😖💦明日は学校があるので学校終わってからの出勤です🥰雄琴にはどんなお兄さん達がいるのかな👀❓せりな


    お兄さん達こんにちは😊✨

    ついに明日からオープンです🎶💕
    雄琴のお兄さん達に会えるのとっても楽しみで寝れるか心配😖💦

    明日は学校があるので学校終わってからの
    出勤です🥰

    雄琴にはどんなお兄さん達がいるのかな👀❓

    せりな

    あと2日✌️

    4/29 18:10




    お兄さん達こんばんは✨️

    オープンまであと2日となりました!
    初めての滋賀でせりなも
    わくわくしてます❣️

    せりなは5/1~5/5までいます🫶

    予約もできるようになってるみたいなので
    ぜひせりなに会いに来てください✨

    たくさんのお兄さん達に
    会えるの楽しみです😊💕

    セリナ

    あと2日✌️

    お兄さん達こんばんは✨️オープンまであと2日となりました!初めての滋賀でせりなもわくわくしてます❣️せりなは5/1~5/5までいます🫶予約もできるようになってるみたいなのでぜひせりなに会いに来てください✨たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみです😊💕セリナ




    お兄さん達こんばんは✨️

    オープンまであと2日となりました!
    初めての滋賀でせりなも
    わくわくしてます❣️

    せりなは5/1~5/5までいます🫶

    予約もできるようになってるみたいなので
    ぜひせりなに会いに来てください✨

    たくさんのお兄さん達に
    会えるの楽しみです😊💕

    セリナ

    あとちょっと😤

    4/28 22:31

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    もう少しですね💕



    セリナ

    あとちょっと😤

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリーもう少しですね💕セリナ

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    もう少しですね💕



    セリナ

    お願いします🙇🏻‍♀️

    4/28 21:31




    よくセリナと遊んでくれるお兄さん達に

    パネル可愛くないって言われちゃいます😭

    1番最後の写真がセリナっぽいって!?

    他は目がギョロってしてて怖すぎ💦


    それはともかく今日もあとちょっと頑張りましょ!!


    セリナ

    お願いします🙇🏻‍♀️

    よくセリナと遊んでくれるお兄さん達にパネル可愛くないって言われちゃいます😭1番最後の写真がセリナっぽいって!?他は目がギョロってしてて怖すぎ💦それはともかく今日もあとちょっと頑張りましょ!!セリナ




    よくセリナと遊んでくれるお兄さん達に

    パネル可愛くないって言われちゃいます😭

    1番最後の写真がセリナっぽいって!?

    他は目がギョロってしてて怖すぎ💦


    それはともかく今日もあとちょっと頑張りましょ!!


    セリナ

    どっちがいいですか?

    4/27 23:31



    こんばんは💕

    セリナねたまにすっぴんで出勤してスタッフさんに怒られちゃうんだけど

    お客様はすっぴんのほうが可愛いよって💕

    いっぱい言ってもらえるから

    すぐ甘えちゃう😻

    お兄さん達はどっちが好きかな?


    セリナ

    どっちがいいですか?

    こんばんは💕セリナねたまにすっぴんで出勤してスタッフさんに怒られちゃうんだけどお客様はすっぴんのほうが可愛いよって💕いっぱい言ってもらえるからすぐ甘えちゃう😻お兄さん達はどっちが好きかな?セリナ



    こんばんは💕

    セリナねたまにすっぴんで出勤してスタッフさんに怒られちゃうんだけど

    お客様はすっぴんのほうが可愛いよって💕

    いっぱい言ってもらえるから

    すぐ甘えちゃう😻

    お兄さん達はどっちが好きかな?


    セリナ

    ご奉仕💕

    4/27 21:40

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    セリナのおっぱい、、

    たくさん触って欲しいな🥺


    色白いし形良いよ😳💗
    もみもみして来てくれたら
    たくさんご奉仕するよ

    セリナ

    ご奉仕💕

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーセリナのおっぱい、、たくさん触って欲しいな🥺色白いし形良いよ😳💗もみもみして来てくれたらたくさんご奉仕するよセリナ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    セリナのおっぱい、、

    たくさん触って欲しいな🥺


    色白いし形良いよ😳💗
    もみもみして来てくれたら
    たくさんご奉仕するよ

    セリナ

    続きまして💕

    4/26 21:45

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    こちらもいかがでしょうか???


    セリナ

    続きまして💕

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリーこちらもいかがでしょうか???セリナ

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    こちらもいかがでしょうか???


    セリナ

    いかがでしょうか?

    4/26 20:46

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    こんなのいかがですか?か😤💜

    セリナ

    いかがでしょうか?

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんなのいかがですか?か😤💜セリナ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    こんなのいかがですか?か😤💜

    セリナ

    🤍液飲みたいっ🥺❤️

    4/26 19:54






    下着を脱ぐと興奮しちゃうよね🙈🩷


    セリナ

    🤍液飲みたいっ🥺❤️

    下着を脱ぐと興奮しちゃうよね🙈🩷セリナ






    下着を脱ぐと興奮しちゃうよね🙈🩷


    セリナ

    まだまだ🫶💕

    4/25 23:45




    皆さん、こんばんわ🌙


    今日も一日お疲れ様でした


    セリナ

    まだまだ🫶💕

    皆さん、こんばんわ🌙今日も一日お疲れ様でしたセリナ




    皆さん、こんばんわ🌙


    今日も一日お疲れ様でした


    セリナ

    わからない🥹

    4/25 22:31

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    初雄琴


    分からないことだらけなので

    優しく手ほどきしてくれると

    嬉しいです( ◜𖥦◝ )

    セリナ

    わからない🥹

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー初雄琴分からないことだらけなので優しく手ほどきしてくれると嬉しいです(◜𖥦◝)セリナ

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    初雄琴


    分からないことだらけなので

    優しく手ほどきしてくれると

    嬉しいです( ◜𖥦◝ )

    セリナ

    大満足💕

    4/25 20:56

    学校終わって
    買い物済ませて
    お家に帰ってきました🏠


    春服をって思って
    買い物に駆り出したのはいいけど
    ほとんど夏物で
    これといった戦利品はないけど
    気分転換できたけん
    大満足💯



    課題しなきゃだけど
    すーぱー腹ぺこマンやけん
    ご飯食べてこよっと🍚

    セリナ

    大満足💕

    学校終わって買い物済ませてお家に帰ってきました🏠春服をって思って買い物に駆り出したのはいいけどほとんど夏物でこれといった戦利品はないけど気分転換できたけん大満足💯課題しなきゃだけどすーぱー腹ぺこマンやけんご飯食べてこよっと🍚セリナ

    学校終わって
    買い物済ませて
    お家に帰ってきました🏠


    春服をって思って
    買い物に駆り出したのはいいけど
    ほとんど夏物で
    これといった戦利品はないけど
    気分転換できたけん
    大満足💯



    課題しなきゃだけど
    すーぱー腹ぺこマンやけん
    ご飯食べてこよっと🍚

    セリナ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/25 09:12


    お兄さん達おはようございます❣️

    4月なのにまだ寒い🥺
    早く暖かくならないかな?😭💦

    せりなの地元はめっちゃ暑いらしい☀️
    福岡も早く暖かくならないかな〜

    滋賀はまだ寒いですか?
    それとももう暖かいかな?☺️

    平日終わるまであと2日✌️
    今日も学校頑張るぞ💪
    お兄さん達もらお仕事頑張ってね💕︎

    セリナ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お兄さん達おはようございます❣️4月なのにまだ寒い🥺早く暖かくならないかな?😭💦せりなの地元はめっちゃ暑いらしい☀️福岡も早く暖かくならないかな〜滋賀はまだ寒いですか?それとももう暖かいかな?☺️平日終わるまであと2日✌️今日も学校頑張るぞ💪お兄さん達もらお仕事頑張ってね💕︎セリナ


    お兄さん達おはようございます❣️

    4月なのにまだ寒い🥺
    早く暖かくならないかな?😭💦

    せりなの地元はめっちゃ暑いらしい☀️
    福岡も早く暖かくならないかな〜

    滋賀はまだ寒いですか?
    それとももう暖かいかな?☺️

    平日終わるまであと2日✌️
    今日も学校頑張るぞ💪
    お兄さん達もらお仕事頑張ってね💕︎

    セリナ

    はまってます🤣

    4/24 22:45

    納豆に😋

    夜食べた方がいいらしいよ

    血栓予防になるから血液サラサラ効果あるから身体には良いよ

    納豆食べてます

    ネバネバ、トロトロいいね

    セリナ

    はまってます🤣

    納豆に😋夜食べた方がいいらしいよ血栓予防になるから血液サラサラ効果あるから身体には良いよ納豆食べてますネバネバ、トロトロいいねセリナ

    納豆に😋

    夜食べた方がいいらしいよ

    血栓予防になるから血液サラサラ効果あるから身体には良いよ

    納豆食べてます

    ネバネバ、トロトロいいね

    セリナ

    [お題]from:股間フリーズさん

    4/24 22:45

    お題:今、気分は甘えたい?甘えられたい?に回答♪


    ん〜img甘えたいかな。笑


    セリナ

    [お題]from:股間フリーズさん

    お題:今、気分は甘えたい?甘えられたい?に回答♪ん〜甘えたいかな。笑セリナ

    お題:今、気分は甘えたい?甘えられたい?に回答♪


    ん〜img甘えたいかな。笑


    セリナ

    お初✨

    4/24 22:07

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪


    します!!!たくさん\(^^)/


    初のゴールデンウィーク出勤✨
    たくさんのお兄さんたちとお会いできますように🐱🐱ฅ


    楽しみにお待ちしてます😊

    セリナ

    お初✨

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリーお題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪します!!!たくさん\(^^)/初のゴールデンウィーク出勤✨たくさんのお兄さんたちとお会いできますように🐱🐱ฅ楽しみにお待ちしてます😊セリナ

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪


    します!!!たくさん\(^^)/


    初のゴールデンウィーク出勤✨
    たくさんのお兄さんたちとお会いできますように🐱🐱ฅ


    楽しみにお待ちしてます😊

    セリナ

    添い寝…

    4/24 17:26


    お兄さん達こんばんは✨️🌛

    5/1~雄琴に行くせりなです🚗³₃

    初めての場所に1人で
    行くの緊張しちゃって👉👈…
    てことで、寂しいから新しい友達増やして
    連れていくことにしたよ〜✌️
    コキンちゃんとラッコのタオくん🦦ꕀ
    タオくんは、
    お腹が息してるみたいに動くの!
    寝るときに最適だね💕

    5/1~の楽しみ増えた🥰

    セリナ

    添い寝…

    お兄さん達こんばんは✨️🌛5/1~雄琴に行くせりなです🚗³₃初めての場所に1人で行くの緊張しちゃって👉👈…てことで、寂しいから新しい友達増やして連れていくことにしたよ〜✌️コキンちゃんとラッコのタオくん🦦ꕀタオくんは、お腹が息してるみたいに動くの!寝るときに最適だね💕5/1~の楽しみ増えた🥰セリナ


    お兄さん達こんばんは✨️🌛

    5/1~雄琴に行くせりなです🚗³₃

    初めての場所に1人で
    行くの緊張しちゃって👉👈…
    てことで、寂しいから新しい友達増やして
    連れていくことにしたよ〜✌️
    コキンちゃんとラッコのタオくん🦦ꕀ
    タオくんは、
    お腹が息してるみたいに動くの!
    寝るときに最適だね💕

    5/1~の楽しみ増えた🥰

    セリナ

    みんなは…

    4/24 13:35


    お兄さん達こんにちは😊✨

    ランチの時間🍽
    お兄さん達は何食べましたか?

    せりなは味噌汁と鯖のお弁当食べたよ🍱💕
    ちょっと健康に良さげな感じするよね😆
    実際はいいかわかんないけど…🙂

    午後もみんなでがんばろーね💪

    セリナ

    みんなは…

    お兄さん達こんにちは😊✨ランチの時間🍽お兄さん達は何食べましたか?せりなは味噌汁と鯖のお弁当食べたよ🍱💕ちょっと健康に良さげな感じするよね😆実際はいいかわかんないけど…🙂午後もみんなでがんばろーね💪セリナ


    お兄さん達こんにちは😊✨

    ランチの時間🍽
    お兄さん達は何食べましたか?

    せりなは味噌汁と鯖のお弁当食べたよ🍱💕
    ちょっと健康に良さげな感じするよね😆
    実際はいいかわかんないけど…🙂

    午後もみんなでがんばろーね💪

    セリナ