• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/24 09:01


    お兄さん達おはようございます☀️

    今から学校のせりなです🏫

    あと三日でGW休みになるので頑張ろ!って意気込んでます🔥
    お兄さん達もGW休みありますか?

    お兄さん達はGW何しますか?
    せりなは前半は地元に帰って
    5/1からは雄琴にいるよー!

    みんな会いに来て欲しいな🫶
    たくさんせりなと遊ぼ🎶

    今日も一日頑張っていこうね💕︎

    セリナ

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お兄さん達おはようございます☀️今から学校のせりなです🏫あと三日でGW休みになるので頑張ろ!って意気込んでます🔥お兄さん達もGW休みありますか?お兄さん達はGW何しますか?せりなは前半は地元に帰って5/1からは雄琴にいるよー!みんな会いに来て欲しいな🫶たくさんせりなと遊ぼ🎶今日も一日頑張っていこうね💕︎セリナ


    お兄さん達おはようございます☀️

    今から学校のせりなです🏫

    あと三日でGW休みになるので頑張ろ!って意気込んでます🔥
    お兄さん達もGW休みありますか?

    お兄さん達はGW何しますか?
    せりなは前半は地元に帰って
    5/1からは雄琴にいるよー!

    みんな会いに来て欲しいな🫶
    たくさんせりなと遊ぼ🎶

    今日も一日頑張っていこうね💕︎

    セリナ

    硬い😞

    4/23 23:45


    お兄さん達お休みなさい😊✨️

    お兄さん達は、体硬い方ですか?
    それとも柔らかい方ですか?

    せりなは体鬼硬いです😣💦
    この写真とる時のおねーちゃん座り?も
    体硬すぎてすぐシャッター押したけど
    なかなかいいの取れなくて何度もやり直して
    太ももがヘトヘト笑

    ストレッチしないとな〜って思ってるけど…
    1人だとなかなかしないよね😂

    お兄さん達と一緒に出来たらいいなぁ〜

    セリナ

    硬い😞

    お兄さん達お休みなさい😊✨️お兄さん達は、体硬い方ですか?それとも柔らかい方ですか?せりなは体鬼硬いです😣💦この写真とる時のおねーちゃん座り?も体硬すぎてすぐシャッター押したけどなかなかいいの取れなくて何度もやり直して太ももがヘトヘト笑ストレッチしないとな〜って思ってるけど…1人だとなかなかしないよね😂お兄さん達と一緒に出来たらいいなぁ〜セリナ


    お兄さん達お休みなさい😊✨️

    お兄さん達は、体硬い方ですか?
    それとも柔らかい方ですか?

    せりなは体鬼硬いです😣💦
    この写真とる時のおねーちゃん座り?も
    体硬すぎてすぐシャッター押したけど
    なかなかいいの取れなくて何度もやり直して
    太ももがヘトヘト笑

    ストレッチしないとな〜って思ってるけど…
    1人だとなかなかしないよね😂

    お兄さん達と一緒に出来たらいいなぁ〜

    セリナ

    食べないと💦

    4/23 22:15

    ない
    お兄さん達こんばんは😊✨️

    せりなです︎💕︎

    お兄さん達お昼ご飯食べましたか❓

    せりなはまだ食べてないです😭💦

    この間までダイエットすると決めて、
    ラーメンをできるだけ控えてたんだけど、
    最近お客さんにおすすめのラーメン屋さん
    聞かれに聞かれまくって、せりなも
    ラーメン食べたくなっちゃった🥲💦

    中洲たくさんラーメン屋さんあって帰る時
    いつも誘惑されないように頑張ってるの🥺

    せりなのこと褒めて💕

    でもそろそろラーメン1回だけ食べに
    行こうかなって思ってるよ!

    お兄さん達の好きなラーメン屋さんは
    どのお店?笑

    教えに来て欲しいな🫶

    セリナ

    食べないと💦

    ないお兄さん達こんばんは😊✨️せりなです︎💕︎お兄さん達お昼ご飯食べましたか❓せりなはまだ食べてないです😭💦この間までダイエットすると決めて、ラーメンをできるだけ控えてたんだけど、最近お客さんにおすすめのラーメン屋さん聞かれに聞かれまくって、せりなもラーメン食べたくなっちゃった🥲💦中洲たくさんラーメン屋さんあって帰る時いつも誘惑されないように頑張ってるの🥺せりなのこと褒めて💕でもそろそろラーメン1回だけ食べに行こうかなって思ってるよ!お兄さん達の好きなラーメン屋さんはどのお店?笑教えに来て欲しいな🫶セリナ

    ない
    お兄さん達こんばんは😊✨️

    せりなです︎💕︎

    お兄さん達お昼ご飯食べましたか❓

    せりなはまだ食べてないです😭💦

    この間までダイエットすると決めて、
    ラーメンをできるだけ控えてたんだけど、
    最近お客さんにおすすめのラーメン屋さん
    聞かれに聞かれまくって、せりなも
    ラーメン食べたくなっちゃった🥲💦

    中洲たくさんラーメン屋さんあって帰る時
    いつも誘惑されないように頑張ってるの🥺

    せりなのこと褒めて💕

    でもそろそろラーメン1回だけ食べに
    行こうかなって思ってるよ!

    お兄さん達の好きなラーメン屋さんは
    どのお店?笑

    教えに来て欲しいな🫶

    セリナ

    プリン🍮

    4/23 20:16


    お兄さん達こんばんは😊✨

    せりな最近プリンにどハマり中(🍮•᎑•🍮)

    …って言っても食べ物のプリンじゃなくて
    ゲームの話なんだけどね🤭

    最近Switch買って、スマブラっていう戦いゲームやってるんだけど、
    難しくて👉👈…

    プリンっていうポケモンのキャラクターが
    いるんだけどその子だけぷくぷく浮くことが
    できるからそれ使ってずっとぷくぷく逃げてる😂

    Switchやってるお兄さんオススメのゲームとかありますか?🤔
    あったらせりなにも教えてください🤲🏻´-

    セリナ

    プリン🍮

    お兄さん達こんばんは😊✨せりな最近プリンにどハマり中(🍮•᎑•🍮)…って言っても食べ物のプリンじゃなくてゲームの話なんだけどね🤭最近Switch買って、スマブラっていう戦いゲームやってるんだけど、難しくて👉👈…プリンっていうポケモンのキャラクターがいるんだけどその子だけぷくぷく浮くことができるからそれ使ってずっとぷくぷく逃げてる😂Switchやってるお兄さんオススメのゲームとかありますか?🤔あったらせりなにも教えてください🤲🏻´-セリナ


    お兄さん達こんばんは😊✨

    せりな最近プリンにどハマり中(🍮•᎑•🍮)

    …って言っても食べ物のプリンじゃなくて
    ゲームの話なんだけどね🤭

    最近Switch買って、スマブラっていう戦いゲームやってるんだけど、
    難しくて👉👈…

    プリンっていうポケモンのキャラクターが
    いるんだけどその子だけぷくぷく浮くことが
    できるからそれ使ってずっとぷくぷく逃げてる😂

    Switchやってるお兄さんオススメのゲームとかありますか?🤔
    あったらせりなにも教えてください🤲🏻´-

    セリナ

    こんにちは

    4/22 23:30


    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    せりな
    太鼓の達人して遊んでる🥁🎶

    鬼は出来ないけど難しいで
    タッタカタッタカしてる💕

    んで飽きてコンビニ行ったら
    昔ハマってたお菓子あってそれ買ってきた✌️


    おうちのお片付けでもしてよ🏠💕

    セリナ

    こんにちは

    お兄さん達こんばんは🌛✨️せりな太鼓の達人して遊んでる🥁🎶鬼は出来ないけど難しいでタッタカタッタカしてる💕んで飽きてコンビニ行ったら昔ハマってたお菓子あってそれ買ってきた✌️おうちのお片付けでもしてよ🏠💕セリナ


    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    せりな
    太鼓の達人して遊んでる🥁🎶

    鬼は出来ないけど難しいで
    タッタカタッタカしてる💕

    んで飽きてコンビニ行ったら
    昔ハマってたお菓子あってそれ買ってきた✌️


    おうちのお片付けでもしてよ🏠💕

    セリナ

    どんな?

    4/22 21:15

    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    今日はどんな1日でしたか?笑

    せりなは今日はゆっくりしてました笑✨️

    1日の最後せりなと一緒時間過ごそ♡

    セリナ

    どんな?

    お兄さん達こんばんは🌛✨️今日はどんな1日でしたか?笑せりなは今日はゆっくりしてました笑✨️1日の最後せりなと一緒時間過ごそ♡セリナ

    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    今日はどんな1日でしたか?笑

    せりなは今日はゆっくりしてました笑✨️

    1日の最後せりなと一緒時間過ごそ♡

    セリナ

    もう少し💕

    4/22 18:27


    お兄さん達こんにちは😊✨
    せりなです✋💕

    学校もあと少しでおしまい🏫‼️


    セリナ

    もう少し💕

    お兄さん達こんにちは😊✨せりなです✋💕学校もあと少しでおしまい🏫‼️セリナ


    お兄さん達こんにちは😊✨
    せりなです✋💕

    学校もあと少しでおしまい🏫‼️


    セリナ

    ネバネバ

    4/21 23:45


    お兄さん達こんばんは😊✨️

    今日はねせりなは納豆おにぎり昨日の夜食べた🍙

    あのねばねば好きなんだよね🥰
    そっからまだ何も食べてないから
    お腹ぺこぺこぺこりん!

    何食べるか考えてる時が1番幸せだよね🫶

    来月出勤するので
    みんな遊び来てねん🌟

    セリナ

    ネバネバ

    お兄さん達こんばんは😊✨️今日はねせりなは納豆おにぎり昨日の夜食べた🍙あのねばねば好きなんだよね🥰そっからまだ何も食べてないからお腹ぺこぺこぺこりん!何食べるか考えてる時が1番幸せだよね🫶来月出勤するのでみんな遊び来てねん🌟セリナ


    お兄さん達こんばんは😊✨️

    今日はねせりなは納豆おにぎり昨日の夜食べた🍙

    あのねばねば好きなんだよね🥰
    そっからまだ何も食べてないから
    お腹ぺこぺこぺこりん!

    何食べるか考えてる時が1番幸せだよね🫶

    来月出勤するので
    みんな遊び来てねん🌟

    セリナ

    昔の....

    4/21 22:02


    お兄さん達こんばんは😊✨️

    久しぶりの友達から連絡来てて
    高校生の時の話してた〜🎶💕

    その子が高校生の時のせりなの写真
    持ってたんだけど…
    昔のせりなって、肌真っ黒で
    あんま可愛くなかった😂

    人間の肌って地域が違うだけで
    ここまで変わるんだな〜って思った😳🙌

    お兄さん達の学生時代の話も聞きたいなぁ👂

    今度遊び来た時に聞かせて🤙

    セリナ

    昔の....

    お兄さん達こんばんは😊✨️久しぶりの友達から連絡来てて高校生の時の話してた〜🎶💕その子が高校生の時のせりなの写真持ってたんだけど…昔のせりなって、肌真っ黒であんま可愛くなかった😂人間の肌って地域が違うだけでここまで変わるんだな〜って思った😳🙌お兄さん達の学生時代の話も聞きたいなぁ👂今度遊び来た時に聞かせて🤙セリナ


    お兄さん達こんばんは😊✨️

    久しぶりの友達から連絡来てて
    高校生の時の話してた〜🎶💕

    その子が高校生の時のせりなの写真
    持ってたんだけど…
    昔のせりなって、肌真っ黒で
    あんま可愛くなかった😂

    人間の肌って地域が違うだけで
    ここまで変わるんだな〜って思った😳🙌

    お兄さん達の学生時代の話も聞きたいなぁ👂

    今度遊び来た時に聞かせて🤙

    セリナ

    今日は....

    4/21 20:04

    [今回が初!初めてマイガール限定日記に挑戦!]:フォトギャラリー


    こんばんは✨️🌛

    今日は急に寒くなってきたね〜😣💦

    せりな寒がりだから、寒くなるの嫌😭

    お兄さん達と一緒に温まりたいな♡

    不思議なことあってね、一人でいる時は
    お部屋ちょー寒く感じるのに
    お兄さん達と一緒居たら寒さ忘れるんだよね
    なんでだろう?🤔💕

    てことでせりなのことあっためにきて欲しいなぁ😍🤲

    待ってます☺️💕

    セリナ

    今日は....

    [今回が初!初めてマイガール限定日記に挑戦!]:フォトギャラリーこんばんは✨️🌛今日は急に寒くなってきたね〜😣💦せりな寒がりだから、寒くなるの嫌😭お兄さん達と一緒に温まりたいな♡不思議なことあってね、一人でいる時はお部屋ちょー寒く感じるのにお兄さん達と一緒居たら寒さ忘れるんだよねなんでだろう?🤔💕てことでせりなのことあっためにきて欲しいなぁ😍🤲待ってます☺️💕セリナ

    [今回が初!初めてマイガール限定日記に挑戦!]:フォトギャラリー


    こんばんは✨️🌛

    今日は急に寒くなってきたね〜😣💦

    せりな寒がりだから、寒くなるの嫌😭

    お兄さん達と一緒に温まりたいな♡

    不思議なことあってね、一人でいる時は
    お部屋ちょー寒く感じるのに
    お兄さん達と一緒居たら寒さ忘れるんだよね
    なんでだろう?🤔💕

    てことでせりなのことあっためにきて欲しいなぁ😍🤲

    待ってます☺️💕

    セリナ

    好きな〇〇

    4/21 18:30


    お兄さん達こんばんは🌛✨️
    せりなです❕

    お兄さん達は好きなキャラクターとかいますか?👀💕

    せりなはアンパンマンが大好きです❣️
    特に、コキンちゃんと赤ちゃんマンが
    大好き💕

    お兄さん達の好きなキャラクターもせりなに
    会いに来た時に教えて欲しいな🤲🎶

    好きな〇〇

    お兄さん達こんばんは🌛✨️せりなです❕お兄さん達は好きなキャラクターとかいますか?👀💕せりなはアンパンマンが大好きです❣️特に、コキンちゃんと赤ちゃんマンが大好き💕お兄さん達の好きなキャラクターもせりなに会いに来た時に教えて欲しいな🤲🎶


    お兄さん達こんばんは🌛✨️
    せりなです❕

    お兄さん達は好きなキャラクターとかいますか?👀💕

    せりなはアンパンマンが大好きです❣️
    特に、コキンちゃんと赤ちゃんマンが
    大好き💕

    お兄さん達の好きなキャラクターもせりなに
    会いに来た時に教えて欲しいな🤲🎶

    家に帰るまえに...

    4/20 23:45

    今日は早めに終わったので
    24時間してる温泉?につかりに行った♨︎

    家帰ってお礼日記書こうしてたのに
    家着いた瞬間瞬殺で寝ちゃいました😢

    まとめて書くことになったの
    本当にごめんなさい✍😖💦

    次からはお礼日記書いて温泉行かなきゃだね💌

    お兄さん達のおすすめの
    温泉教えて欲しいです💕
    次はどこ行こうかな🧸𓈒 𓏸

    セリナ

    家に帰るまえに...

    今日は早めに終わったので24時間してる温泉?につかりに行った♨︎家帰ってお礼日記書こうしてたのに家着いた瞬間瞬殺で寝ちゃいました😢まとめて書くことになったの本当にごめんなさい✍😖💦次からはお礼日記書いて温泉行かなきゃだね💌お兄さん達のおすすめの温泉教えて欲しいです💕次はどこ行こうかな🧸𓈒𓏸セリナ

    今日は早めに終わったので
    24時間してる温泉?につかりに行った♨︎

    家帰ってお礼日記書こうしてたのに
    家着いた瞬間瞬殺で寝ちゃいました😢

    まとめて書くことになったの
    本当にごめんなさい✍😖💦

    次からはお礼日記書いて温泉行かなきゃだね💌

    お兄さん達のおすすめの
    温泉教えて欲しいです💕
    次はどこ行こうかな🧸𓈒 𓏸

    セリナ

    チェンジ

    4/20 19:31


    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    せりなネイル変えたよん🫶
    会いに来てくれるお兄さんは
    もう1個変わったとこがあるから
    見つけて欲しいな🥰

    可愛くなるって楽しいよね🫶
    もっと可愛くなれるように
    こっからも頑張ろ!🔥💕
    メイクだけは1ミリも上手くならないけど😔

    セリナ

    チェンジ

    お兄さん達こんばんは🌛✨️せりなネイル変えたよん🫶会いに来てくれるお兄さんはもう1個変わったとこがあるから見つけて欲しいな🥰可愛くなるって楽しいよね🫶もっと可愛くなれるようにこっからも頑張ろ!🔥💕メイクだけは1ミリも上手くならないけど😔セリナ


    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    せりなネイル変えたよん🫶
    会いに来てくれるお兄さんは
    もう1個変わったとこがあるから
    見つけて欲しいな🥰

    可愛くなるって楽しいよね🫶
    もっと可愛くなれるように
    こっからも頑張ろ!🔥💕
    メイクだけは1ミリも上手くならないけど😔

    セリナ

    こんにちは

    4/20 19:29


    お兄さん達こんにちは😊✨️

    今日は朝から学校行って
    お昼に友達とくら寿司に
    ご飯食べに行ったお〜🫶💕

    くら寿司って、ビッくらポンっていう
    食べたら回せるガチャガチャがあるんだけど
    それに今日2回当たった🥰

    お箸おきとキーホルダー当たって
    お箸おきはせりなが貰って
    キーホルダーは友達にあげた☝️💕

    久しぶりのお寿司美味しかった😋🍣

    お兄さん達はどんな寿司が好きー?🤨

    午後の授業も頑張るゆ🐼💕

    セリナ

    こんにちは

    お兄さん達こんにちは😊✨️今日は朝から学校行ってお昼に友達とくら寿司にご飯食べに行ったお〜🫶💕くら寿司って、ビッくらポンっていう食べたら回せるガチャガチャがあるんだけどそれに今日2回当たった🥰お箸おきとキーホルダー当たってお箸おきはせりなが貰ってキーホルダーは友達にあげた☝️💕久しぶりのお寿司美味しかった😋🍣お兄さん達はどんな寿司が好きー?🤨午後の授業も頑張るゆ🐼💕セリナ


    お兄さん達こんにちは😊✨️

    今日は朝から学校行って
    お昼に友達とくら寿司に
    ご飯食べに行ったお〜🫶💕

    くら寿司って、ビッくらポンっていう
    食べたら回せるガチャガチャがあるんだけど
    それに今日2回当たった🥰

    お箸おきとキーホルダー当たって
    お箸おきはせりなが貰って
    キーホルダーは友達にあげた☝️💕

    久しぶりのお寿司美味しかった😋🍣

    お兄さん達はどんな寿司が好きー?🤨

    午後の授業も頑張るゆ🐼💕

    セリナ

    思いつかないよ💦

    4/19 23:15


    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    最近写メ日記の投稿朝からするように
    してるんだけど…
    そしたら写真に限界あって🥺

    写真増やしたいんだけどポーズ
    全然思いつかなくて😭💦

    なんかいいポーズ無いかな……🤔
    かわちいポーズがいいな🥰

    セリナ

    思いつかないよ💦

    お兄さん達こんばんは🌛✨️最近写メ日記の投稿朝からするようにしてるんだけど…そしたら写真に限界あって🥺写真増やしたいんだけどポーズ全然思いつかなくて😭💦なんかいいポーズ無いかな……🤔かわちいポーズがいいな🥰セリナ


    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    最近写メ日記の投稿朝からするように
    してるんだけど…
    そしたら写真に限界あって🥺

    写真増やしたいんだけどポーズ
    全然思いつかなくて😭💦

    なんかいいポーズ無いかな……🤔
    かわちいポーズがいいな🥰

    セリナ

    たべたいな💕

    4/19 22:02


    せりなです🎶💕

    最近甘いのが食べたすぎて🤦‍♀️
    チョコばっかり食べてる🥺💦
    月1でチョコめっちゃ食べたくなる
    症状なんなんだろう🍫❓

    お兄さん達もチョコ食べたくなる?
    それともせりなだけなのかな?🥺💦

    月一の七不思議なんだよね🤔
    てことで今日もチョコ買ってきて
    食べてる😋💕

    セリナ

    たべたいな💕

    せりなです🎶💕最近甘いのが食べたすぎて🤦‍♀️チョコばっかり食べてる🥺💦月1でチョコめっちゃ食べたくなる症状なんなんだろう🍫❓お兄さん達もチョコ食べたくなる?それともせりなだけなのかな?🥺💦月一の七不思議なんだよね🤔てことで今日もチョコ買ってきて食べてる😋💕セリナ


    せりなです🎶💕

    最近甘いのが食べたすぎて🤦‍♀️
    チョコばっかり食べてる🥺💦
    月1でチョコめっちゃ食べたくなる
    症状なんなんだろう🍫❓

    お兄さん達もチョコ食べたくなる?
    それともせりなだけなのかな?🥺💦

    月一の七不思議なんだよね🤔
    てことで今日もチョコ買ってきて
    食べてる😋💕

    セリナ

    こんばんは🌛

    4/19 19:45

    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    寝起きからバタバタだったので
    すっぴんだけど今からメイクして
    可愛くなってきます🍀*゜

    メイクありのせりなにあいに来て欲しいな🌟

    セリナ

    こんばんは🌛

    お兄さん達こんばんは🌛✨️寝起きからバタバタだったのですっぴんだけど今からメイクして可愛くなってきます🍀*゜メイクありのせりなにあいに来て欲しいな🌟セリナ

    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    寝起きからバタバタだったので
    すっぴんだけど今からメイクして
    可愛くなってきます🍀*゜

    メイクありのせりなにあいに来て欲しいな🌟

    セリナ

    こんばんは

    4/16 04:11

    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    今日天気悪めだね☔️
    出勤する時傘もってたけど傘さすのめんどくて信号待ちだけですごくぬれちゃた😔

    たくさんのお兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてるよ😊💕

    セリナ

    こんばんは

    お兄さん達こんばんは🌛✨️今日天気悪めだね☔️出勤する時傘もってたけど傘さすのめんどくて信号待ちだけですごくぬれちゃた😔たくさんのお兄さんたちに会えるの楽しみにしてるよ😊💕セリナ

    お兄さん達こんばんは🌛✨️

    今日天気悪めだね☔️
    出勤する時傘もってたけど傘さすのめんどくて信号待ちだけですごくぬれちゃた😔

    たくさんのお兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてるよ😊💕

    セリナ

    お昼

    4/13 15:51


    お兄さん達こんにちは😊✨️

    お昼の時間🍴🌞
    お兄さん達は何食べましたか??🍀 ̖́-

    せりなはまだお昼何食べよーか迷い中( ˘•~•˘ )
    なにかオススメのご飯ないかな🤤

    最近色んなの食べすぎて今何食べたいか
    わかんなくなっちゃった🥺

    お兄さん達はどんな食べ物が
    好きかオススメか教えて🤲🏻💞

    セリナ

    お昼

    お兄さん達こんにちは😊✨️お昼の時間🍴🌞お兄さん達は何食べましたか??🍀̖́-せりなはまだお昼何食べよーか迷い中(˘•~•˘)なにかオススメのご飯ないかな🤤最近色んなの食べすぎて今何食べたいかわかんなくなっちゃった🥺お兄さん達はどんな食べ物が好きかオススメか教えて🤲🏻💞セリナ


    お兄さん達こんにちは😊✨️

    お昼の時間🍴🌞
    お兄さん達は何食べましたか??🍀 ̖́-

    せりなはまだお昼何食べよーか迷い中( ˘•~•˘ )
    なにかオススメのご飯ないかな🤤

    最近色んなの食べすぎて今何食べたいか
    わかんなくなっちゃった🥺

    お兄さん達はどんな食べ物が
    好きかオススメか教えて🤲🏻💞

    セリナ