• HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そゆこともあるさ!

    6/14 08:03

    あさごはーん
    なめこの味噌汁のもうと
    思ってたのに

    朝からくどいの食べてしまった/(-_-)\♥️


    体力つけて今日も元気な
    さりなでいるよん🥰

    よろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    さりな

    そゆこともあるさ!

    あさごはーんなめこの味噌汁のもうと思ってたのに朝からくどいの食べてしまった/(-_-)\♥️体力つけて今日も元気なさりなでいるよん🥰よろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨さりな

    あさごはーん
    なめこの味噌汁のもうと
    思ってたのに

    朝からくどいの食べてしまった/(-_-)\♥️


    体力つけて今日も元気な
    さりなでいるよん🥰

    よろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    さりな

    おはさりーな⭐️

    6/14 05:30

    おはよう♥️

    昨日もありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬



    よし準備するよ💄💋✨


    さりな

    おはさりーな⭐️

    おはよう♥️昨日もありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬よし準備するよ💄💋✨さりな

    おはよう♥️

    昨日もありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬



    よし準備するよ💄💋✨


    さりな

    最終枠

    6/13 22:01

    残りわずかとなります(^^)❤️

    みんな、きんぺいにとんできてーね🥳


    さりな

    最終枠

    残りわずかとなります(^^)❤️みんな、きんぺいにとんできてーね🥳さりな

    残りわずかとなります(^^)❤️

    みんな、きんぺいにとんできてーね🥳


    さりな

    [お題]from:テンションコードさん

    6/13 19:45

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    映え?では無いが
    ここのお店のガチで本気の
    芋アイス🍠

    細いやつも芋🍠なんよ
    中はもっとさらに凄いことに♥️


    これ本気で美味しいよ‼️♥️

    しあわせだな🥳


    さりな

    [お題]from:テンションコードさん

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪映え?では無いがここのお店のガチで本気の芋アイス🍠細いやつも芋🍠なんよ中はもっとさらに凄いことに♥️これ本気で美味しいよ‼️♥️しあわせだな🥳さりな

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    映え?では無いが
    ここのお店のガチで本気の
    芋アイス🍠

    細いやつも芋🍠なんよ
    中はもっとさらに凄いことに♥️


    これ本気で美味しいよ‼️♥️

    しあわせだな🥳


    さりな

    sarina⭐️

    6/13 18:04


    夜も待ってるよん🍑ෆ‪


    さりな

    sarina⭐️

    夜も待ってるよん🍑ෆ‪さりな


    夜も待ってるよん🍑ෆ‪


    さりな

    おっとぉ•́ω•̀)???

    6/13 16:41

    結局お昼食べてないから
    今から食べるよ?🫶🏻💗 ̖́-‬

    なにごはん?夜ご飯?ん?


    大好きなピノ🍨
    頂いたから秒で食べたけど♥️


    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    さりな

    おっとぉ•́ω•̀)???

    結局お昼食べてないから今から食べるよ?🫶🏻💗̖́-‬なにごはん?夜ご飯?ん?大好きなピノ🍨頂いたから秒で食べたけど♥️ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪さりな

    結局お昼食べてないから
    今から食べるよ?🫶🏻💗 ̖́-‬

    なにごはん?夜ご飯?ん?


    大好きなピノ🍨
    頂いたから秒で食べたけど♥️


    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    さりな

    あちちさりーな⭐️

    6/13 13:04

    この時間はあついね🥵

    お昼なにたべようかな?

    冷やし中華
    売ってなかったー(⑉・̆༥・̆⑉)


    さりな

    あちちさりーな⭐️

    この時間はあついね🥵お昼なにたべようかな?冷やし中華売ってなかったー(⑉・̆༥・̆⑉)さりな

    この時間はあついね🥵

    お昼なにたべようかな?

    冷やし中華
    売ってなかったー(⑉・̆༥・̆⑉)


    さりな

    [お題]from:パシャリッチさん

    6/13 12:07

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪

    体験というかあれだよねー

    そんな会話はするよねー!?

    [お題]from:パシャリッチさん

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪体験というかあれだよねーそんな会話はするよねー!?

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪

    体験というかあれだよねー

    そんな会話はするよねー!?

    SARINA⭐️

    6/13 11:31


    Netflixみようとしても
    寝落ち

    休みの日にゆっくりみよっと♥️



    さりな

    SARINA⭐️

    Netflixみようとしても寝落ち休みの日にゆっくりみよっと♥️さりな


    Netflixみようとしても
    寝落ち

    休みの日にゆっくりみよっと♥️



    さりな

    | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(` ・ω・´)キチャッタヨ

    6/13 09:02

    準備完了♥️

    まってるーん҉*\( * ॑˘ ॑* )


    さりな

    | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(` ・ω・´)キチャッタヨ

    準備完了♥️まってるーん҉*\(*॑˘॑*)さりな

    準備完了♥️

    まってるーん҉*\( * ॑˘ ॑* )


    さりな

    そろぼっち❣️

    6/13 06:30

    準備しまーす❤️‍🔥💄💋✨





    さりな

    そろぼっち❣️

    準備しまーす❤️‍🔥💄💋✨さりな

    準備しまーす❤️‍🔥💄💋✨





    さりな

    おはさりーな⭐️

    6/13 05:45

    おはようございまーす((((っ・ω・)っ

    昨日もありがとうございました😊♥️


    本日も元気な
    さりなをよろしくデス🤝



    さりな

    おはさりーな⭐️

    おはようございまーす((((っ・ω・)っ昨日もありがとうございました😊♥️本日も元気なさりなをよろしくデス🤝さりな

    おはようございまーす((((っ・ω・)っ

    昨日もありがとうございました😊♥️


    本日も元気な
    さりなをよろしくデス🤝



    さりな

    だいたいわかる方法‼️

    6/12 22:01

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    X→sarina19sarina


    Xみてくれたらだいたいわかる🤭♥️


    𝐋𝐚𝐬𝐭ありがとう!(´▽`)


    さりな


    だいたいわかる方法‼️

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリーX→sarina19sarina↑Xみてくれたらだいたいわかる🤭♥️𝐋𝐚𝐬𝐭ありがとう!(´▽`)さりな

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    X→sarina19sarina


    Xみてくれたらだいたいわかる🤭♥️


    𝐋𝐚𝐬𝐭ありがとう!(´▽`)


    さりな


    ⋆⸜♱⸝‍⋆おつンゴ

    6/12 20:45


    お仕事のみなさん
    お疲れ様です💪🏻(╭ u ╮)🤌🏻

    仕事でもなくても
    お疲れ様です😊♥️



    そろぼちOS1の時期も
    近ずいてきた❣️


    さりな

    ⋆⸜♱⸝‍⋆おつンゴ

    お仕事のみなさんお疲れ様です💪🏻(╭u╮)🤌🏻仕事でもなくてもお疲れ様です😊♥️そろぼちOS1の時期も近ずいてきた❣️さりな


    お仕事のみなさん
    お疲れ様です💪🏻(╭ u ╮)🤌🏻

    仕事でもなくても
    お疲れ様です😊♥️



    そろぼちOS1の時期も
    近ずいてきた❣️


    さりな

    sarina⭐️

    6/12 18:03

    夜ご飯たべた?

    なにたべよかな( ᐙ )


    さりな

    sarina⭐️

    夜ご飯たべた?なにたべよかな(ᐙ)さりな

    夜ご飯たべた?

    なにたべよかな( ᐙ )


    さりな

    sarina⭐️

    6/12 17:02

    この後もよろぴ♥️🐥⸒⸒


    まってるぅーん( *´꒫`)(」・ω・)


    さりな

    sarina⭐️

    この後もよろぴ♥️🐥⸒⸒まってるぅーん(*´꒫`)(」・ω・)さりな

    この後もよろぴ♥️🐥⸒⸒


    まってるぅーん( *´꒫`)(」・ω・)


    さりな

    [お題]from:フランクOさん

    6/12 16:31

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    carly rae jepsen


    i really like you


    だね❣️懐かしいちゃ懐かしい‼️

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪carlyraejepsenireallylikeyouだね❣️懐かしいちゃ懐かしい‼️

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    carly rae jepsen


    i really like you


    だね❣️懐かしいちゃ懐かしい‼️

    いつでも⭐️

    6/12 16:02

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    ピーノーピノピノ♥️


    相変わらずピノ😜💜



    いつでも⭐️

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪ピーノーピノピノ♥️相変わらずピノ😜💜さりな

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    ピーノーピノピノ♥️


    相変わらずピノ😜💜



    この音

    6/12 15:31

    たまに部屋からきこえつくる
    ジェットいいなって思うが

    ジェットって運転する側
    めっちゃ疲れるぅ〜!

    夏𓇼𓆡𓆉 ⋆くるよー!

    さりな

    この音

    たまに部屋からきこえつくるジェットいいなって思うがジェットって運転する側めっちゃ疲れるぅ〜!夏𓇼𓆡𓆉⋆くるよー!さりな

    たまに部屋からきこえつくる
    ジェットいいなって思うが

    ジェットって運転する側
    めっちゃ疲れるぅ〜!

    夏𓇼𓆡𓆉 ⋆くるよー!

    さりな

    あつさりーな!

    6/12 14:45

    運動っていいね♥️

    違う意味で🤫

    さりな

    あつさりーな!

    運動っていいね♥️違う意味で🤫さりな

    運動っていいね♥️

    違う意味で🤫

    さりな