• HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なあなあ、

    7/12 18:17



    いっつも食べようと思ったら

    家に帰ったらないねん、
    てか食べられてるよね!笑


    チーズケーキ大好き♥️

    なあなあ、

    いっつも食べようと思ったら家に帰ったらないねん、てか食べられてるよね!笑チーズケーキ大好き♥️



    いっつも食べようと思ったら

    家に帰ったらないねん、
    てか食べられてるよね!笑


    チーズケーキ大好き♥️

    💜💜💜

    7/12 18:05


    よるごはーん🌃🌙*゚


    なにかたべましたーん



    さりーな迷い中‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    💜💜💜

    よるごはーん🌃🌙*゚なにかたべましたーんさりーな迷い中‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆


    よるごはーん🌃🌙*゚


    なにかたべましたーん



    さりーな迷い中‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    [お題]from:だいすけさん

    7/12 17:18

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活とは!!


    えーーっと|ω`)


    うーーん?



    ポイポイほること?


    え?

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活とは!!えーーっと|ω`)うーーん?ポイポイほること?え?

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活とは!!


    えーーっと|ω`)


    うーーん?



    ポイポイほること?


    え?

    やぴん💜💜💜

    7/12 15:49



    きんぺーさんにきまぴた

    よろぴくみんぽん🫶

    やぴん💜💜💜

    きんぺーさんにきまぴたよろぴくみんぽん🫶



    きんぺーさんにきまぴた

    よろぴくみんぽん🫶

    💜💜💜

    7/12 06:10

    もにん💜


    さむいさむいさむいー


    あめあめだーーん


    今日もがんばろうね🙂

    💜💜💜

    もにん💜さむいさむいさむいーあめあめだーーん今日もがんばろうね🙂

    もにん💜


    さむいさむいさむいー


    あめあめだーーん


    今日もがんばろうね🙂

    ま?

    7/12 00:16


    金曜日、本日
    キャンセル出たので悲しす

    😭


    空き枠なっちゃたので
    悲しみブルーを埋めて下さい😢💧



    ま?

    金曜日、本日キャンセル出たので悲しす😭空き枠なっちゃたので悲しみブルーを埋めて下さい😢💧


    金曜日、本日
    キャンセル出たので悲しす

    😭


    空き枠なっちゃたので
    悲しみブルーを埋めて下さい😢💧



    しーっけぇえ💜

    7/11 13:39



    むんむんむらむら♡♡

    むしむし


    するぅー


    🥵


    しーっけぇえ💜

    むんむんむらむら♡♡むしむしするぅー🥵



    むんむんむらむら♡♡

    むしむし


    するぅー


    🥵


    初めまして

    7/11 08:33


    しーんで最近初めましての買い物をした
    さりなです


    もーにん💜


    何分までに購入したら
    2万円分クーポンゲットってやつに
    焦って、わけわからんのポチってたよ


    使いみちがなくて
    🐱につけようかなと、笑

    首輪かわりに、

    しーんって何て安いんだ、素晴らしい!




    初めまして

    しーんで最近初めましての買い物をしたさりなですもーにん💜何分までに購入したら2万円分クーポンゲットってやつに焦って、わけわからんのポチってたよ使いみちがなくて🐱につけようかなと、笑首輪かわりに、しーんって何て安いんだ、素晴らしい!


    しーんで最近初めましての買い物をした
    さりなです


    もーにん💜


    何分までに購入したら
    2万円分クーポンゲットってやつに
    焦って、わけわからんのポチってたよ


    使いみちがなくて
    🐱につけようかなと、笑

    首輪かわりに、

    しーんって何て安いんだ、素晴らしい!




    そんな感じ💜

    7/10 20:25


    さりーな一旦休憩入ると
    賢者モードになり


    あれ、なにするんやった?

    ってなるので


    予約くださったら嬉しいです♥️


    金曜日、土曜日は
    ちょいちょい空いてるので
    よろぴくみん(///∇///)うは♡

    そんな感じ💜

    さりーな一旦休憩入ると賢者モードになりあれ、なにするんやった?ってなるので予約くださったら嬉しいです♥️金曜日、土曜日はちょいちょい空いてるのでよろぴくみん(///∇///)うは♡


    さりーな一旦休憩入ると
    賢者モードになり


    あれ、なにするんやった?

    ってなるので


    予約くださったら嬉しいです♥️


    金曜日、土曜日は
    ちょいちょい空いてるので
    よろぴくみん(///∇///)うは♡

    💜💜💜

    7/10 16:57


    こんばんち

    からの

    お疲れ様です、


    むしむししすぎて
    酸素なくなるかと思った!笑



    明日は中途半端な時間に
    予定があるから


    中途半端が1番嫌いすぎて
    さっさと予定終わらせたい!


    朝起きてスパーン動きたいタイプなんです


    そこも意外って言われるが

    ん?なぜーー?

    見た目で判断するのは辞めましょう。笑


    では、シャワーあびて汗ながしてきますぅ


    グッバイ🙋😎💕

    💜💜💜

    こんばんちからのお疲れ様です、むしむししすぎて酸素なくなるかと思った!笑明日は中途半端な時間に予定があるから中途半端が1番嫌いすぎてさっさと予定終わらせたい!朝起きてスパーン動きたいタイプなんですそこも意外って言われるがん?なぜーー?見た目で判断するのは辞めましょう。笑では、シャワーあびて汗ながしてきますぅグッバイ🙋😎💕


    こんばんち

    からの

    お疲れ様です、


    むしむししすぎて
    酸素なくなるかと思った!笑



    明日は中途半端な時間に
    予定があるから


    中途半端が1番嫌いすぎて
    さっさと予定終わらせたい!


    朝起きてスパーン動きたいタイプなんです


    そこも意外って言われるが

    ん?なぜーー?

    見た目で判断するのは辞めましょう。笑


    では、シャワーあびて汗ながしてきますぅ


    グッバイ🙋😎💕

    srn

    7/10 09:28


    もにん💜

    ちょっと結構まわりも

    気圧でやられてますね


    ショートスリーパー
    さりなは普段とおり4.5時起きやが


    今日も頑張ってのりきろうね✌️

    srn

    もにん💜ちょっと結構まわりも気圧でやられてますねショートスリーパーさりなは普段とおり4.5時起きやが今日も頑張ってのりきろうね✌️


    もにん💜

    ちょっと結構まわりも

    気圧でやられてますね


    ショートスリーパー
    さりなは普段とおり4.5時起きやが


    今日も頑張ってのりきろうね✌️

    💜💜💜

    7/9 08:37

    ショートスリーパー
    さりな
    やほーん💜


    今日もあついけども
    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    良い汗かこー!


    ソルティライチとOS1で
    のりきろう💜


    (*`ω´)b


    きんぺーさんに出勤依頼があれば
    DMかLINEしてねん🥰


    予定調節します✨‪( . .)"‬


    さりな

    💜💜💜

    ショートスリーパーさりなやほーん💜今日もあついけども頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧良い汗かこー!ソルティライチとOS1でのりきろう💜(*`ω´)bきんぺーさんに出勤依頼があればDMかLINEしてねん🥰予定調節します✨‪(..)"‬さりな

    ショートスリーパー
    さりな
    やほーん💜


    今日もあついけども
    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    良い汗かこー!


    ソルティライチとOS1で
    のりきろう💜


    (*`ω´)b


    きんぺーさんに出勤依頼があれば
    DMかLINEしてねん🥰


    予定調節します✨‪( . .)"‬


    さりな

    おつぅ💜

    7/8 23:15


    今日もおつうーさんです

    あつかったなー!


    帰ってから
    ‎´•ﻌ•`🐾の散歩行って
    この時間やのに
    まだあつかった

    むしむし


    🐶🐾もひんやりした
    マットでいまはぐでぇん
    なってる😂


    お風呂🛁*。入ってこ♨️

    おつぅ💜

    今日もおつうーさんですあつかったなー!帰ってから‎´•ﻌ•`🐾の散歩行ってこの時間やのにまだあつかったむしむし🐶🐾もひんやりしたマットでいまはぐでぇんなってる😂お風呂🛁*。入ってこ♨️


    今日もおつうーさんです

    あつかったなー!


    帰ってから
    ‎´•ﻌ•`🐾の散歩行って
    この時間やのに
    まだあつかった

    むしむし


    🐶🐾もひんやりした
    マットでいまはぐでぇん
    なってる😂


    お風呂🛁*。入ってこ♨️

    [お題]from:庄さんさん

    7/8 08:55

    お題:【マイガール限定】ヌルヌルになってる写メがみたいです!に回答♪


    実際にみにきてねー🤪

    [お題]from:庄さんさん

    お題:【マイガール限定】ヌルヌルになってる写メがみたいです!に回答♪実際にみにきてねー🤪

    お題:【マイガール限定】ヌルヌルになってる写メがみたいです!に回答♪


    実際にみにきてねー🤪

    痛い

    7/8 08:08

    おはよう世界🌎

    どんな歩き方したんか
    謎に膝がぐねって
    微妙に痛いんやが。

    痛い

    おはよう世界🌎どんな歩き方したんか謎に膝がぐねって微妙に痛いんやが。

    おはよう世界🌎

    どんな歩き方したんか
    謎に膝がぐねって
    微妙に痛いんやが。

    ありがとぉぉ💜

    7/8 03:09


    とーても昨日も
    ありがとうございました🚹⭕️

    たくさん
    ほめてもらえて
    うれしいな♥️


    さりーなのお客さん
    みんないいひとばかりで
    幸せ( ´˘` )💞


    では、おやすみ世界🌎

    ありがとぉぉ💜

    とーても昨日もありがとうございました🚹⭕️たくさんほめてもらえてうれしいな♥️さりーなのお客さんみんないいひとばかりで幸せ(´˘`)💞では、おやすみ世界🌎


    とーても昨日も
    ありがとうございました🚹⭕️

    たくさん
    ほめてもらえて
    うれしいな♥️


    さりーなのお客さん
    みんないいひとばかりで
    幸せ( ´˘` )💞


    では、おやすみ世界🌎

    💜💜💜

    7/7 21:45



    良くきかれるんやが

    プレミアム

    ハイスタ

    って、なに?って

    お客様からきかれることが
    良くあるんやけど

    お店に聞いて下さいませ💜

    よろぴ🐥⸒⸒


    💜💜💜

    良くきかれるんやがプレミアムとハイスタって、なに?ってお客様からきかれることが良くあるんやけどお店に聞いて下さいませ💜よろぴ🐥⸒⸒



    良くきかれるんやが

    プレミアム

    ハイスタ

    って、なに?って

    お客様からきかれることが
    良くあるんやけど

    お店に聞いて下さいませ💜

    よろぴ🐥⸒⸒


    [お題]from:ちゅあめにさん

    7/7 21:03

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    さりーな
    どっちも好き😘

    [お題]from:ちゅあめにさん

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪さりーなどっちも好き😘

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    さりーな
    どっちも好き😘

    💜srn

    7/7 20:23


    本日も残り僅かです☺️
    ありがとぉぉ💜

    さりな

    💜srn

    本日も残り僅かです☺️ありがとぉぉ💜さりな


    本日も残り僅かです☺️
    ありがとぉぉ💜

    さりな

    S💜H

    7/7 20:03


    次回の出勤は
    来週⇒金曜日、土曜です😘


    ご予約ありがとう\(◦´-`◦)/♡

    まだ空き枠あるので
    よろこびまぷ💜


    さりな

    S💜H

    次回の出勤は来週⇒金曜日、土曜です😘ご予約ありがとう\(◦´-`◦)/♡まだ空き枠あるのでよろこびまぷ💜さりな


    次回の出勤は
    来週⇒金曜日、土曜です😘


    ご予約ありがとう\(◦´-`◦)/♡

    まだ空き枠あるので
    よろこびまぷ💜


    さりな