• TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:00頃〜Mさん💌

    7/14 14:16


    13:00頃〜お誘い頂いたMさん💌

    事前予約ありがとうございます🥟嬉嬉嬉

    すごい感じやすいみたいでビクビク感じてる
    お兄さんを見ててまぐらの心も勃起🤍

    怖いの好きなのにビビリなの一緒🫂
    攻略法は自分がスタンド使いだと
    強い気持ちで乗り過ごす事です^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:00頃〜Mさん💌

    13:00頃〜お誘い頂いたMさん💌事前予約ありがとうございます🥟嬉嬉嬉すごい感じやすいみたいでビクビク感じてるお兄さんを見ててまぐらの心も勃起🤍怖いの好きなのにビビリなの一緒🫂攻略法は自分がスタンド使いだと強い気持ちで乗り過ごす事です^_−☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:00頃〜お誘い頂いたMさん💌

    事前予約ありがとうございます🥟嬉嬉嬉

    すごい感じやすいみたいでビクビク感じてる
    お兄さんを見ててまぐらの心も勃起🤍

    怖いの好きなのにビビリなの一緒🫂
    攻略法は自分がスタンド使いだと
    強い気持ちで乗り過ごす事です^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    自分まだヤれますヤらせて下さい

    7/14 11:05


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    ほぼ満枠につき大忙しの1日でしたが
    疲れたよりも幸せが勝ちました^_^

    幸せをありがとうございま○こ^_^

    でも自分まだヤれますヤらせて下さい^_^

    では今週は本日で一旦退散ですっ!
    お休み前宜しくどうぞ🧠🫧🎶

    自分まだヤれますヤらせて下さい

    おはようございます、まぐらです🍒昨日も遊んで頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻ほぼ満枠につき大忙しの1日でしたが疲れたよりも幸せが勝ちました^_^幸せをありがとうございま○こ^_^でも自分まだヤれますヤらせて下さい^_^では今週は本日で一旦退散ですっ!お休み前宜しくどうぞ🧠🫧🎶


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    ほぼ満枠につき大忙しの1日でしたが
    疲れたよりも幸せが勝ちました^_^

    幸せをありがとうございま○こ^_^

    でも自分まだヤれますヤらせて下さい^_^

    では今週は本日で一旦退散ですっ!
    お休み前宜しくどうぞ🧠🫧🎶

    23:30頃〜Mさん💌

    7/14 09:42


    昨日のお礼です💌

    23:30頃〜お誘い頂いたMさん💌

    初めての風俗にまぐらか選んで貰えた事
    心から嬉しく思いますですます🛁🤍

    服脱がした時点でギンギンになってて
    挿れるまでのワクワクが
    更に大きくなりました(╹◡╹)♡

    BBQいいな〜〜〜🍖❤️‍🔥❤️‍🔥
    良い旅をお過ごしください🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:30頃〜Mさん💌

    昨日のお礼です💌23:30頃〜お誘い頂いたMさん💌初めての風俗にまぐらか選んで貰えた事心から嬉しく思いますですます🛁🤍服脱がした時点でギンギンになってて挿れるまでのワクワクが更に大きくなりました(╹◡╹)♡BBQいいな〜〜〜🍖❤️‍🔥❤️‍🔥良い旅をお過ごしください🚗💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    23:30頃〜お誘い頂いたMさん💌

    初めての風俗にまぐらか選んで貰えた事
    心から嬉しく思いますですます🛁🤍

    服脱がした時点でギンギンになってて
    挿れるまでのワクワクが
    更に大きくなりました(╹◡╹)♡

    BBQいいな〜〜〜🍖❤️‍🔥❤️‍🔥
    良い旅をお過ごしください🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    7/13 23:46

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    21:30頃〜Iさん💌

    7/13 23:19


    21:30頃〜お誘い頂いたIさん💌

    事前予約ありがとうございます🫁嬉嬉嬉

    開始3秒でイきそうな中我慢できて
    偉かったですね💮気持ちよかった🤍🤍

    エロ以外の時間も楽しくあっという間すぎて
    2人して時計見てびっくらぽん(╹◡╹)

    最後まぐらの太もも見て勃ち始めたの
    可愛すぎる🫶🏻次回まで持ち越し🫶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:30頃〜Iさん💌

    21:30頃〜お誘い頂いたIさん💌事前予約ありがとうございます🫁嬉嬉嬉開始3秒でイきそうな中我慢できて偉かったですね💮気持ちよかった🤍🤍エロ以外の時間も楽しくあっという間すぎて2人して時計見てびっくらぽん(╹◡╹)最後まぐらの太もも見て勃ち始めたの可愛すぎる🫶🏻次回まで持ち越し🫶🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:30頃〜お誘い頂いたIさん💌

    事前予約ありがとうございます🫁嬉嬉嬉

    開始3秒でイきそうな中我慢できて
    偉かったですね💮気持ちよかった🤍🤍

    エロ以外の時間も楽しくあっという間すぎて
    2人して時計見てびっくらぽん(╹◡╹)

    最後まぐらの太もも見て勃ち始めたの
    可愛すぎる🫶🏻次回まで持ち越し🫶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Fさん💌

    7/13 21:25


    19:00頃〜お誘い頂いたFさん💌

    事前予約ありがとうございます🎱嬉嬉嬉

    ベッドでは責められてMットでは
    責めてどっちでもお互い無我夢中で
    理性飛ばしてしまいましたね🧠🫧

    ローストグース!!?!
    日本ではガチョウを食べる文化が
    ないけどとても気になるっ🪿

    明日帰る前に良い時間を過ごせたって
    言って頂けてべりーはっぴー^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Fさん💌

    19:00頃〜お誘い頂いたFさん💌事前予約ありがとうございます🎱嬉嬉嬉ベッドでは責められてMットでは責めてどっちでもお互い無我夢中で理性飛ばしてしまいましたね🧠🫧ローストグース!!?!日本ではガチョウを食べる文化がないけどとても気になるっ🪿明日帰る前に良い時間を過ごせたって言って頂けてべりーはっぴー^_−♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:00頃〜お誘い頂いたFさん💌

    事前予約ありがとうございます🎱嬉嬉嬉

    ベッドでは責められてMットでは
    責めてどっちでもお互い無我夢中で
    理性飛ばしてしまいましたね🧠🫧

    ローストグース!!?!
    日本ではガチョウを食べる文化が
    ないけどとても気になるっ🪿

    明日帰る前に良い時間を過ごせたって
    言って頂けてべりーはっぴー^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:05頃〜Jさん💌

    7/13 19:09


    16:05頃〜お誘い頂いたJさん💌

    最後後ろから激しく突かれて一緒に…🤍
    ちゃいにーずでぃっくYES🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    40代に見えなすぎてびっくりして
    変な声出た(╹◡╹)恥ずかしい(╹◡╹)

    良い旅をお過ごし下さいね✈️🎶


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:05頃〜Jさん💌

    16:05頃〜お誘い頂いたJさん💌最後後ろから激しく突かれて一緒に…🤍ちゃいにーずでぃっくYES🫶🏻🫶🏻🫶🏻40代に見えなすぎてびっくりして変な声出た(╹◡╹)恥ずかしい(╹◡╹)良い旅をお過ごし下さいね✈️🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:05頃〜お誘い頂いたJさん💌

    最後後ろから激しく突かれて一緒に…🤍
    ちゃいにーずでぃっくYES🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    40代に見えなすぎてびっくりして
    変な声出た(╹◡╹)恥ずかしい(╹◡╹)

    良い旅をお過ごし下さいね✈️🎶


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Tさん💌

    7/13 18:37


    15:30頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🥑嬉嬉嬉

    中キツいって喜んでくれて嬉しかった🤍
    次はもうちょっとお兄さんの
    緊張解ける術身につけておきますm(__)m

    見た目の清潔感すごすぎて
    絶対接客業だと思ったー!ビンゴ!!!

    今月末の旅行楽しんで下さいね🚗🎶
    スパイスカレーまた感想聞かせて下さい🍛

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Tさん💌

    15:30頃〜お誘い頂いたTさん💌事前予約ありがとうございます🥑嬉嬉嬉中キツいって喜んでくれて嬉しかった🤍次はもうちょっとお兄さんの緊張解ける術身につけておきますm(__)m見た目の清潔感すごすぎて絶対接客業だと思ったー!ビンゴ!!!今月末の旅行楽しんで下さいね🚗🎶スパイスカレーまた感想聞かせて下さい🍛まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:30頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🥑嬉嬉嬉

    中キツいって喜んでくれて嬉しかった🤍
    次はもうちょっとお兄さんの
    緊張解ける術身につけておきますm(__)m

    見た目の清潔感すごすぎて
    絶対接客業だと思ったー!ビンゴ!!!

    今月末の旅行楽しんで下さいね🚗🎶
    スパイスカレーまた感想聞かせて下さい🍛

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:40頃〜Yさん💌

    7/13 13:55


    12:40頃〜お誘い頂いたYさん💌

    キスの時点でアソコがピクピク🤍
    まぐらのアソコにしっかりフィットさせて
    最後まで搾りとっちゃった👩🏻‍🍳ゴチです👩🏻‍🍳

    この後ノープランって言っていましたが
    せっかく名古屋帰るならば
    是非ジョジョバー行ってみてほしいッ!!

    連休で車多いと思うので
    お気をつけてお帰り下さいね🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:40頃〜Yさん💌

    12:40頃〜お誘い頂いたYさん💌キスの時点でアソコがピクピク🤍まぐらのアソコにしっかりフィットさせて最後まで搾りとっちゃった👩🏻‍🍳ゴチです👩🏻‍🍳この後ノープランって言っていましたがせっかく名古屋帰るならば是非ジョジョバー行ってみてほしいッ!!連休で車多いと思うのでお気をつけてお帰り下さいね🚗💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:40頃〜お誘い頂いたYさん💌

    キスの時点でアソコがピクピク🤍
    まぐらのアソコにしっかりフィットさせて
    最後まで搾りとっちゃった👩🏻‍🍳ゴチです👩🏻‍🍳

    この後ノープランって言っていましたが
    せっかく名古屋帰るならば
    是非ジョジョバー行ってみてほしいッ!!

    連休で車多いと思うので
    お気をつけてお帰り下さいね🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    性の極み乙女

    7/13 12:18


    まぐら出勤しました🍒

    どれだけえっち〜〜〜事をしたとてしても
    まぐらちゃんは昨日よりも今日!と
    更新してイきたい属性です^_−♡

    もちろんえっち〜〜〜事してる時以外の
    時間もお互いに楽しく大切に
    過ごすまでがセッ○スです^_−♡

    性を極めし者になりたいです🦸🏻‍♀️🎶
    性の極み乙女💖💖💖

    この後も何卒☆〜(ゝ。∂)

    性の極み乙女

    まぐら出勤しました🍒どれだけえっち〜〜〜事をしたとてしてもまぐらちゃんは昨日よりも今日!と更新してイきたい属性です^_−♡もちろんえっち〜〜〜事してる時以外の時間もお互いに楽しく大切に過ごすまでがセッ○スです^_−♡性を極めし者になりたいです🦸🏻‍♀️🎶性の極み乙女💖💖💖この後も何卒☆〜(ゝ。∂)


    まぐら出勤しました🍒

    どれだけえっち〜〜〜事をしたとてしても
    まぐらちゃんは昨日よりも今日!と
    更新してイきたい属性です^_−♡

    もちろんえっち〜〜〜事してる時以外の
    時間もお互いに楽しく大切に
    過ごすまでがセッ○スです^_−♡

    性を極めし者になりたいです🦸🏻‍♀️🎶
    性の極み乙女💖💖💖

    この後も何卒☆〜(ゝ。∂)

    じゃぱにいずぷっしー

    7/13 10:43


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    あいむじゃぱにいずぷっしー^_^✌🏻

    本日も既にご予約頂いているお兄さん、
    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    後半ほぼ埋まってて嬉しいィィィッ!

    では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬

    じゃぱにいずぷっしー

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻あいむじゃぱにいずぷっしー^_^✌🏻本日も既にご予約頂いているお兄さん、ありがとうございます(╹◡╹)♡後半ほぼ埋まってて嬉しいィィィッ!では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    あいむじゃぱにいずぷっしー^_^✌🏻

    本日も既にご予約頂いているお兄さん、
    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    後半ほぼ埋まってて嬉しいィィィッ!

    では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬

    23:30頃〜Kさん💌

    7/13 09:01


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    潜望鏡でもベッドでもまぐらの
    トロトロフェ○でギンギンでしたね💖💥

    バック中に足攣るの反則www
    でもその後まぐらの騎○位で無事d(^_^o)

    また良い報告聞けるよう願って
    待ってみゃす🐈🤍幸あれ🐈🤍🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:30頃〜Kさん💌

    昨日のお礼です💌22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌潜望鏡でもベッドでもまぐらのトロトロフェ○でギンギンでしたね💖💥バック中に足攣るの反則wwwでもその後まぐらの騎○位で無事d(^_^o)また良い報告聞けるよう願って待ってみゃす🐈🤍幸あれ🐈🤍🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    潜望鏡でもベッドでもまぐらの
    トロトロフェ○でギンギンでしたね💖💥

    バック中に足攣るの反則www
    でもその後まぐらの騎○位で無事d(^_^o)

    また良い報告聞けるよう願って
    待ってみゃす🐈🤍幸あれ🐈🤍🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    7/12 23:45

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!


    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!


    20:00頃〜Tさん💌

    7/12 23:10


    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉

    まぐらの中締まりやばいって
    言ってくれてどんどん硬くおっきくなると
    思ったらすぐに…🤍

    アルミホイル頭に巻いて脳に盾するの
    やってるの大先輩すぎるwww
    最高にだいすきwwwww

    長い時間あっという間で帰る時寂しがってて
    かわいんぬ💧またすぐ会おうぬ💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    20:00頃〜Tさん💌

    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉まぐらの中締まりやばいって言ってくれてどんどん硬くおっきくなると思ったらすぐに…🤍アルミホイル頭に巻いて脳に盾するのやってるの大先輩すぎるwww最高にだいすきwwwww長い時間あっという間で帰る時寂しがっててかわいんぬ💧またすぐ会おうぬ💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉

    まぐらの中締まりやばいって
    言ってくれてどんどん硬くおっきくなると
    思ったらすぐに…🤍

    アルミホイル頭に巻いて脳に盾するの
    やってるの大先輩すぎるwww
    最高にだいすきwwwww

    長い時間あっという間で帰る時寂しがってて
    かわいんぬ💧またすぐ会おうぬ💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    15:55頃〜Sさん💌

    7/12 17:06


    15:55頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🐏嬉嬉嬉

    前からも後ろからも…
    久しぶりの発射でたっくさん
    発散してくれて嬉しかったです🤍

    お洋服お脱がししてる時
    赤ちゃんになった気分って言ってて
    たしかにーっ🚼ばぶ🚼

    全然休みないみたいですが
    タバコガンガン吸って酒ガブガブ飲んだ
    ご飯モリモリ食べてご無理なさらず🌙🔥🔥

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    15:55頃〜Sさん💌

    15:55頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます🐏嬉嬉嬉前からも後ろからも…久しぶりの発射でたっくさん発散してくれて嬉しかったです🤍お洋服お脱がししてる時赤ちゃんになった気分って言っててたしかにーっ🚼ばぶ🚼全然休みないみたいですがタバコガンガン吸って酒ガブガブ飲んだご飯モリモリ食べてご無理なさらず🌙🔥🔥まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:55頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🐏嬉嬉嬉

    前からも後ろからも…
    久しぶりの発射でたっくさん
    発散してくれて嬉しかったです🤍

    お洋服お脱がししてる時
    赤ちゃんになった気分って言ってて
    たしかにーっ🚼ばぶ🚼

    全然休みないみたいですが
    タバコガンガン吸って酒ガブガブ飲んだ
    ご飯モリモリ食べてご無理なさらず🌙🔥🔥

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    クレイジーダイヤモンド

    7/12 15:48


    この間妹と銭湯に行った時に
    たまたまこの下着つけてて

    服脱いでたら妹に、なにその
    クレイジーダイヤモンドみたいな下着、

    と言われましたの🈂️




    ちなみにクレイジーダイヤモンドこれね、

    言われてたしかにって笑えたの🈂️

    ちなみにまぐらもクレイジーダイヤモンドと
    同じでお疲れちんちん治癒できます❤️‍🩹

    もちろんお元気ちんちんも対応です❤️‍🩹

    この後も何卒^_−♡

    クレイジーダイヤモンド

    この間妹と銭湯に行った時にたまたまこの下着つけてて服脱いでたら妹に、なにそのクレイジーダイヤモンドみたいな下着、と言われましたの🈂️ちなみにクレイジーダイヤモンドこれね、言われてたしかにって笑えたの🈂️ちなみにまぐらもクレイジーダイヤモンドと同じでお疲れちんちん治癒できます❤️‍🩹もちろんお元気ちんちんも対応です❤️‍🩹この後も何卒^_−♡


    この間妹と銭湯に行った時に
    たまたまこの下着つけてて

    服脱いでたら妹に、なにその
    クレイジーダイヤモンドみたいな下着、

    と言われましたの🈂️




    ちなみにクレイジーダイヤモンドこれね、

    言われてたしかにって笑えたの🈂️

    ちなみにまぐらもクレイジーダイヤモンドと
    同じでお疲れちんちん治癒できます❤️‍🩹

    もちろんお元気ちんちんも対応です❤️‍🩹

    この後も何卒^_−♡

    13:45頃〜Fさん💌

    7/12 14:19


    13:45頃〜お誘い頂いたFさん💌

    恥ずかしいって言ってて可愛い(╹◡╹)♡
    でも身体は正直だから、ね?🤍🤍

    まぐらは海外行った事ないから
    全然知らなかったけど韓国から日本って 1.2時間でついちゃうのびっくり!近!

    お仕事で来られているみたいですがついでに
    色々見れるといいですね🇯🇵良い時を✈️🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    13:45頃〜Fさん💌

    13:45頃〜お誘い頂いたFさん💌恥ずかしいって言ってて可愛い(╹◡╹)♡でも身体は正直だから、ね?🤍🤍まぐらは海外行った事ないから全然知らなかったけど韓国から日本って1.2時間でついちゃうのびっくり!近!お仕事で来られているみたいですがついでに色々見れるといいですね🇯🇵良い時を✈️🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:45頃〜お誘い頂いたFさん💌

    恥ずかしいって言ってて可愛い(╹◡╹)♡
    でも身体は正直だから、ね?🤍🤍

    まぐらは海外行った事ないから
    全然知らなかったけど韓国から日本って 1.2時間でついちゃうのびっくり!近!

    お仕事で来られているみたいですがついでに
    色々見れるといいですね🇯🇵良い時を✈️🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    睾丸 NO LIMIT

    7/12 12:32


    まぐら出勤しました🍒

    この世で1番はやいものは光で
    その次が音みたいです、が、
    お兄さんの射精は何番目だろう?、

    まぐらと確かめてみようか^_−♡
    睾丸 NO LIMIT🧠💥🤍

    では改めて今週も

    何卒宜しくお願い致します🫸🏻🍑🫷🏻

    睾丸 NO LIMIT

    まぐら出勤しました🍒この世で1番はやいものは光でその次が音みたいです、が、お兄さんの射精は何番目だろう?、まぐらと確かめてみようか^_−♡睾丸NOLIMIT🧠💥🤍では改めて今週も何卒宜しくお願い致します🫸🏻🍑🫷🏻


    まぐら出勤しました🍒

    この世で1番はやいものは光で
    その次が音みたいです、が、
    お兄さんの射精は何番目だろう?、

    まぐらと確かめてみようか^_−♡
    睾丸 NO LIMIT🧠💥🤍

    では改めて今週も

    何卒宜しくお願い致します🫸🏻🍑🫷🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    7/12 10:14


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    さよならモウちゃん。

    7/12 09:19


    おはようございます、
    7月第2週目のまぐらです🍒


    早速ですがモウちゃん(エクステ)と
    お別れしました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    いつもエクステつけても2週間足らずで
    お別れしてしまいます。
    プレイガールかもしれん。ヮタクシ。

    さようならモウちゃん。
    ありがとうモウちゃん。

    人生出会いがあれば別れもあるなんて
    言いますが逆もしかり、本日も素敵な
    出会いがある事を願い1日☝🏻🤍🤍

    ではまたあとで〜〜〜っ!

    さよならモウちゃん。

    おはようございます、7月第2週目のまぐらです🍒早速ですがモウちゃん(エクステ)とお別れしました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️いつもエクステつけても2週間足らずでお別れしてしまいます。プレイガールかもしれん。ヮタクシ。さようならモウちゃん。ありがとうモウちゃん。人生出会いがあれば別れもあるなんて言いますが逆もしかり、本日も素敵な出会いがある事を願い1日☝🏻🤍🤍ではまたあとで〜〜〜っ!


    おはようございます、
    7月第2週目のまぐらです🍒


    早速ですがモウちゃん(エクステ)と
    お別れしました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    いつもエクステつけても2週間足らずで
    お別れしてしまいます。
    プレイガールかもしれん。ヮタクシ。

    さようならモウちゃん。
    ありがとうモウちゃん。

    人生出会いがあれば別れもあるなんて
    言いますが逆もしかり、本日も素敵な
    出会いがある事を願い1日☝🏻🤍🤍

    ではまたあとで〜〜〜っ!