• SHIRATORIKANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりでしたー!

    6/22 11:39



    ♡S様へ♡

    今日は70分コースでのご来店ありがとうございましたー!

    2回目会えてとても嬉しかったです🥰

    2人で時間いっぱい遊んだね✌️💕

    お土産もありがとーね!!

    後で美味しくいただきます😋💕

    暑いけど熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいꉂꉂ📢✊🏻🤍


    🐮まなか🌱

    お久しぶりでしたー!

    ♡S様へ♡今日は70分コースでのご来店ありがとうございましたー!2回目会えてとても嬉しかったです🥰2人で時間いっぱい遊んだね✌️💕お土産もありがとーね!!後で美味しくいただきます😋💕暑いけど熱中症には気をつけてお仕事頑張ってくださいꉂꉂ📢✊🏻🤍🐮まなか🌱



    ♡S様へ♡

    今日は70分コースでのご来店ありがとうございましたー!

    2回目会えてとても嬉しかったです🥰

    2人で時間いっぱい遊んだね✌️💕

    お土産もありがとーね!!

    後で美味しくいただきます😋💕

    暑いけど熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいꉂꉂ📢✊🏻🤍


    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/21 23:19



    70分コースで遊びに来てくれたお兄さんへ♥️

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    とても良かったと満足してくれて私も嬉しかったです!

    また遊びに来てくださいね!

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    70分コースで遊びに来てくれたお兄さんへ♥️今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!とても良かったと満足してくれて私も嬉しかったです!また遊びに来てくださいね!🐮まなか🌱



    70分コースで遊びに来てくれたお兄さんへ♥️

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    とても良かったと満足してくれて私も嬉しかったです!

    また遊びに来てくださいね!

    🐮まなか🌱

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/21 21:45



    今日も見たよとマイガールの登録ありがとうございます🥰

    日に日に増えていってくれてるのがとても嬉しいです✌️💕


    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    6/21

    10:00~23:59
    までお店にいます🙋‍♀️

    是非遊びに来てください😊

    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    🐮まなか🌱

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も見たよとマイガールの登録ありがとうございます🥰日に日に増えていってくれてるのがとても嬉しいです✌️💕🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗6/2110:00~23:59までお店にいます🙋‍♀️是非遊びに来てください😊🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗🐮まなか🌱



    今日も見たよとマイガールの登録ありがとうございます🥰

    日に日に増えていってくれてるのがとても嬉しいです✌️💕


    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    6/21

    10:00~23:59
    までお店にいます🙋‍♀️

    是非遊びに来てください😊

    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    🐮まなか🌱

    🐱🐱🐱🐱

    6/21 20:45



    この前地元に帰った時に

    チーズが食べたくて食べに行った時の写真です🧀

    色んなチーズの味を楽しめたから
    また行きたいです(..'﹃'..)

    チーズ好きには堪らないです😘



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    6/21

    10:00~23:59
    までお店にいます🥰

    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

    🐮まなか🌱

    🐱🐱🐱🐱

    この前地元に帰った時にチーズが食べたくて食べに行った時の写真です🧀色んなチーズの味を楽しめたからまた行きたいです(..'﹃'..)チーズ好きには堪らないです😘🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗6/2110:00~23:59までお店にいます🥰ぜひ遊びに来てくださいね💕︎🐮まなか🌱



    この前地元に帰った時に

    チーズが食べたくて食べに行った時の写真です🧀

    色んなチーズの味を楽しめたから
    また行きたいです(..'﹃'..)

    チーズ好きには堪らないです😘



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    6/21

    10:00~23:59
    までお店にいます🥰

    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

    🐮まなか🌱

    直近の出勤予定

    6/21 19:44

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 10:00 - 23:59
    06/22(土) 10:00 - 23:59
    06/23(日) 10:00 - 23:59
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)10:00-23:5906/22(土)10:00-23:5906/23(日)10:00-23:5906/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 10:00 - 23:59
    06/22(土) 10:00 - 23:59
    06/23(日) 10:00 - 23:59
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    まだまだ

    6/21 17:45



    6/21(金)

    10:00~23:59
    までの出勤になります🥺

    まだまだお兄様からのお誘い
    お待ちしております💕︎💕︎


    🐮まなか🌱

    まだまだ

    6/21(金)10:00~23:59までの出勤になります🥺まだまだお兄様からのお誘いお待ちしております💕︎💕︎🐮まなか🌱



    6/21(金)

    10:00~23:59
    までの出勤になります🥺

    まだまだお兄様からのお誘い
    お待ちしております💕︎💕︎


    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/21 16:35



    50分コースでのご来店
    ありがとうございましたー!

    とてもエチエチなお兄様で
    沢山イチャイチャ出来ましたね🥰

    帰りは気をつけて帰ってくださいね!!

    またのご来店お待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    50分コースでのご来店ありがとうございましたー!とてもエチエチなお兄様で沢山イチャイチャ出来ましたね🥰帰りは気をつけて帰ってくださいね!!またのご来店お待ちしております💕︎💕︎🐮まなか🌱



    50分コースでのご来店
    ありがとうございましたー!

    とてもエチエチなお兄様で
    沢山イチャイチャ出来ましたね🥰

    帰りは気をつけて帰ってくださいね!!

    またのご来店お待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    🗓📌

    6/21 15:31



    こんにちは〜!

    今日は10:00~23:59

    までお店にいます🙋‍♀️💕︎💕︎

    ぜひ、遊びに来てくださいね!

    お店でお待ちしております🥰

    🗓📌

    こんにちは〜!今日は10:00~23:59までお店にいます🙋‍♀️💕︎💕︎ぜひ、遊びに来てくださいね!お店でお待ちしております🥰



    こんにちは〜!

    今日は10:00~23:59

    までお店にいます🙋‍♀️💕︎💕︎

    ぜひ、遊びに来てくださいね!

    お店でお待ちしております🥰

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/21 14:58


    💕︎T様へ💕︎

    今日は120分コースでの本指名
    ありがとうございました〜!

    会いに来てくれてすっごい嬉しかったです😊💖

    気持ちよさそうな顔見れて私も興奮しました😂

    水曜日出勤してなくてほんとにごめんなさい😭

    北の方に帰るまでにあえて良かったです🥰

    熱中症には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

    応援してますꉂꉂ📢✊🏻🤍

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    💕︎T様へ💕︎今日は120分コースでの本指名ありがとうございました〜!会いに来てくれてすっごい嬉しかったです😊💖気持ちよさそうな顔見れて私も興奮しました😂水曜日出勤してなくてほんとにごめんなさい😭北の方に帰るまでにあえて良かったです🥰熱中症には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!応援してますꉂꉂ📢✊🏻🤍🐮まなか🌱


    💕︎T様へ💕︎

    今日は120分コースでの本指名
    ありがとうございました〜!

    会いに来てくれてすっごい嬉しかったです😊💖

    気持ちよさそうな顔見れて私も興奮しました😂

    水曜日出勤してなくてほんとにごめんなさい😭

    北の方に帰るまでにあえて良かったです🥰

    熱中症には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

    応援してますꉂꉂ📢✊🏻🤍

    🐮まなか🌱

    お待ちしております💕︎💕︎

    6/21 12:32



    13:00~120分コースでご予約してくれた
    本指名のT様へ

    会うの久しぶりですね!!!

    とても楽しみです︎💕︎

    来る時は気をつけてきてくださいね!


    🐮まなか🌱

    お待ちしております💕︎💕︎

    13:00~120分コースでご予約してくれた本指名のT様へ会うの久しぶりですね!!!とても楽しみです︎💕︎来る時は気をつけてきてくださいね!🐮まなか🌱



    13:00~120分コースでご予約してくれた
    本指名のT様へ

    会うの久しぶりですね!!!

    とても楽しみです︎💕︎

    来る時は気をつけてきてくださいね!


    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/21 12:28



    10:00~120分コースで
    来てくれたI様へ

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    時間いっぱい2人でイチャイチャしましたね🥰

    午後からも頑張ってくださいね!

    また来てくれるのを楽しみにしてます(*^^*)

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    10:00~120分コースで来てくれたI様へ今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!時間いっぱい2人でイチャイチャしましたね🥰午後からも頑張ってくださいね!また来てくれるのを楽しみにしてます(*^^*)🐮まなか🌱



    10:00~120分コースで
    来てくれたI様へ

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    時間いっぱい2人でイチャイチャしましたね🥰

    午後からも頑張ってくださいね!

    また来てくれるのを楽しみにしてます(*^^*)

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/20 23:00




    💕Mさんへ💕

    今日もお店に遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!

    今日お互いにいつもより早くイッちゃったね💕︎

    とても気持ちよすぎて頭がフワってなってた笑

    また次会える時まで楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    💕Mさんへ💕今日もお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!今日お互いにいつもより早くイッちゃったね💕︎とても気持ちよすぎて頭がフワってなってた笑また次会える時まで楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)🐮まなか🌱




    💕Mさんへ💕

    今日もお店に遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!

    今日お互いにいつもより早くイッちゃったね💕︎

    とても気持ちよすぎて頭がフワってなってた笑

    また次会える時まで楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    🐮まなか🌱

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    6/20 19:34




    6/23(日)

    10:00~50分コースでのご予約
    ありがとうございます🥰

    時間いっぱい2人で
    イチャイチャしましょうね👅💕︎💕︎

    お店でお待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    6/23(日)10:00~50分コースでのご予約ありがとうございます🥰時間いっぱい2人でイチャイチャしましょうね👅💕︎💕︎お店でお待ちしております💕︎💕︎🐮まなか🌱




    6/23(日)

    10:00~50分コースでのご予約
    ありがとうございます🥰

    時間いっぱい2人で
    イチャイチャしましょうね👅💕︎💕︎

    お店でお待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/20 19:29



    90分コースで遊びに来てくれたお兄様へ🤲´-

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    マットとベット1回ずつできましたね!!

    マットが好きということで、最初にマットやってからのベットでしたね💕︎

    とても気持ちよさそうにしてくれてて
    とても嬉しかったです😊💖

    またお時間ある時にでもお店に
    遊びに来てくださいね!!✨

    次は長い時間でまったりしたいです🥰

    是非、お待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    90分コースで遊びに来てくれたお兄様へ🤲´-今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!マットとベット1回ずつできましたね!!マットが好きということで、最初にマットやってからのベットでしたね💕︎とても気持ちよさそうにしてくれててとても嬉しかったです😊💖またお時間ある時にでもお店に遊びに来てくださいね!!✨次は長い時間でまったりしたいです🥰是非、お待ちしております💕︎💕︎🐮まなか🌱



    90分コースで遊びに来てくれたお兄様へ🤲´-

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    マットとベット1回ずつできましたね!!

    マットが好きということで、最初にマットやってからのベットでしたね💕︎

    とても気持ちよさそうにしてくれてて
    とても嬉しかったです😊💖

    またお時間ある時にでもお店に
    遊びに来てくださいね!!✨

    次は長い時間でまったりしたいです🥰

    是非、お待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    🎀🎀🎀

    6/20 17:01



    今週は6/20~6/23

    10:00~23:59

    の出勤になります!!

    是非お店に遊びに来てくださいね!💕︎

    お待ちしております💕︎💕︎

    🎀🎀🎀

    今週は6/20~6/2310:00~23:59の出勤になります!!是非お店に遊びに来てくださいね!💕︎お待ちしております💕︎💕︎



    今週は6/20~6/23

    10:00~23:59

    の出勤になります!!

    是非お店に遊びに来てくださいね!💕︎

    お待ちしております💕︎💕︎

    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    6/20 16:01




    今日も私のページ見たよ〜!って
    お知らせしに来てくれて押してくれてありがとうございます🥰

    ちょっと恥ずかしくなっちゃうけど
    とても嬉しいです✌️💕

    これからも見に来てください✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻

    🐮まなか🌱

    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    今日も私のページ見たよ〜!ってお知らせしに来てくれて押してくれてありがとうございます🥰ちょっと恥ずかしくなっちゃうけどとても嬉しいです✌️💕これからも見に来てください✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻🐮まなか🌱




    今日も私のページ見たよ〜!って
    お知らせしに来てくれて押してくれてありがとうございます🥰

    ちょっと恥ずかしくなっちゃうけど
    とても嬉しいです✌️💕

    これからも見に来てください✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/20 15:31



    🫰まっちゃんへ🫰

    今日は70分コースで遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    まっちゃんは、フェザータッチが好きなのかな?と思ってなめながら、色んなところ触ってみたんだけど、目がとろーんってなってて可愛かったですよ😍

    また、タイミング合う時にでもお店に遊びに来てくださいね!!

    お待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    🫰まっちゃんへ🫰今日は70分コースで遊びに来てくれてありがとうございましたー!まっちゃんは、フェザータッチが好きなのかな?と思ってなめながら、色んなところ触ってみたんだけど、目がとろーんってなってて可愛かったですよ😍また、タイミング合う時にでもお店に遊びに来てくださいね!!お待ちしております💕︎💕︎🐮まなか🌱



    🫰まっちゃんへ🫰

    今日は70分コースで遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    まっちゃんは、フェザータッチが好きなのかな?と思ってなめながら、色んなところ触ってみたんだけど、目がとろーんってなってて可愛かったですよ😍

    また、タイミング合う時にでもお店に遊びに来てくださいね!!

    お待ちしております💕︎💕︎

    🐮まなか🌱

    ハマってる飲み物🥤

    6/20 15:02


    最近塩キャラメルラテにハマってて
    ほぼ毎日飲んでます😂

    夏はこれって感じです( ˙▿˙ )☝笑

    美味しいからオススメです(*´༥`*)♡


    🐮まなか🌱

    ハマってる飲み物🥤

    最近塩キャラメルラテにハマっててほぼ毎日飲んでます😂夏はこれって感じです(˙▿˙)☝笑美味しいからオススメです(*´༥`*)♡🐮まなか🌱


    最近塩キャラメルラテにハマってて
    ほぼ毎日飲んでます😂

    夏はこれって感じです( ˙▿˙ )☝笑

    美味しいからオススメです(*´༥`*)♡


    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/20 15:00



    ❤︎さぁちゃんへ❤︎

    今日は50分コースで遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!

    沢山気持ちいいことして
    最後は気持ちよくフィニッシュして
    気持ちよかったって言ってもらえれて嬉しかったです✌️💕

    また是非遊びに来てくださいね!🚗³₃


    🐮まなか🌱

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    ❤︎さぁちゃんへ❤︎今日は50分コースで遊びに来てくれてありがとうございましたー!沢山気持ちいいことして最後は気持ちよくフィニッシュして気持ちよかったって言ってもらえれて嬉しかったです✌️💕また是非遊びに来てくださいね!🚗³₃🐮まなか🌱



    ❤︎さぁちゃんへ❤︎

    今日は50分コースで遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!

    沢山気持ちいいことして
    最後は気持ちよくフィニッシュして
    気持ちよかったって言ってもらえれて嬉しかったです✌️💕

    また是非遊びに来てくださいね!🚗³₃


    🐮まなか🌱

    🎀🍑💗💕🍭

    6/20 14:01



    今年の水着は何着ようかな🙌🏻︎‪💕

    次こっちに来る時に持ってきたいから

    今すごい悩み中…🤔💭

    持ってきたら
    沢山写真撮るので見に来てください😊💕︎💕︎


    🐮まなか🌱


    🎀🍑💗💕🍭

    今年の水着は何着ようかな🙌🏻︎‪💕次こっちに来る時に持ってきたいから今すごい悩み中…🤔💭持ってきたら沢山写真撮るので見に来てください😊💕︎💕︎🐮まなか🌱



    今年の水着は何着ようかな🙌🏻︎‪💕

    次こっちに来る時に持ってきたいから

    今すごい悩み中…🤔💭

    持ってきたら
    沢山写真撮るので見に来てください😊💕︎💕︎


    🐮まなか🌱