• KISARAGIMIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    50→身長もあそこもビック‪❤︎⋆͛

    4/28 18:52

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️

    ほぼ風○未経験に近いから

    ド緊張モード突入してたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    いざプレイ♡♡

    みわが舐め舐めしてると

    んんん?!!?

    お口の中いっぱいいっぱいに

    なっちゃってビックリ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    で、でかーーー!

    そしてちらっと見えた指輪💍

    もうどこまでみわを興奮させるの( ⌯ノㅿノ)

    いざ挿入〜‪❤︎⋆͛

    せっせと騎乗位で慣らして〜

    お兄様交代♡♡

    優しく動くと思いきや

    いきなりガンガン突きまくり…

    もうそのフェイントみわ大好き!!‪❤︎⋆͛

    イきまくり〜

    そしたらお兄様も興奮しまくりで

    知らぬ間にフィニッシュ🍌🍌🍌

    首絞めしてもいいかわからなかった…((((ボソ)

    もう言えばよかったのに〜(⑉・̆༥・̆⑉)

    今度は沢山首絞めて

    まだ慣らしてない状態で

    ガンガン突いてね🍌💕︎

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ❤︎

    50→身長もあそこもビック‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️ほぼ風○未経験に近いからド緊張モード突入してたねꉂꉂ(´ơ∀ơ`)w‪𐤔いざプレイ♡♡みわが舐め舐めしてるとんんん?!!?お口の中いっぱいいっぱいになっちゃってビックリ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎で、でかーーー!そしてちらっと見えた指輪💍もうどこまでみわを興奮させるの(⌯ノㅿノ)いざ挿入〜‪❤︎⋆͛せっせと騎乗位で慣らして〜お兄様交代♡♡優しく動くと思いきやいきなりガンガン突きまくり…もうそのフェイントみわ大好き!!‪❤︎⋆͛イきまくり〜そしたらお兄様も興奮しまくりで知らぬ間にフィニッシュ🍌🍌🍌首絞めしてもいいかわからなかった…((((ボソ)もう言えばよかったのに〜(⑉・̆༥・̆⑉)今度は沢山首絞めてまだ慣らしてない状態でガンガン突いてね🍌💕︎楽しんでもらえたかな?♡♡みわ❤︎

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️

    ほぼ風○未経験に近いから

    ド緊張モード突入してたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    いざプレイ♡♡

    みわが舐め舐めしてると

    んんん?!!?

    お口の中いっぱいいっぱいに

    なっちゃってビックリ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    で、でかーーー!

    そしてちらっと見えた指輪💍

    もうどこまでみわを興奮させるの( ⌯ノㅿノ)

    いざ挿入〜‪❤︎⋆͛

    せっせと騎乗位で慣らして〜

    お兄様交代♡♡

    優しく動くと思いきや

    いきなりガンガン突きまくり…

    もうそのフェイントみわ大好き!!‪❤︎⋆͛

    イきまくり〜

    そしたらお兄様も興奮しまくりで

    知らぬ間にフィニッシュ🍌🍌🍌

    首絞めしてもいいかわからなかった…((((ボソ)

    もう言えばよかったのに〜(⑉・̆༥・̆⑉)

    今度は沢山首絞めて

    まだ慣らしてない状態で

    ガンガン突いてね🍌💕︎

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ❤︎

    70→2回戦までレッツゴー♡♡

    4/28 18:43

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️

    みわとヌルヌルマット体験❤︎

    おじ様と相性診断して〜

    いざプレイっ♡♡

    前戯中にいった経験無し

    って言ってたのに

    イきそう、まってって

    言うんだもん〜(⑉• •⑉)❤︎

    そんなのみわキュンキュンしすぎて

    余計頑張っちゃうじゃん‪❤︎⋆͛

    いざ挿入〜‪❤︎⋆͛

    沢山舐め舐めしてくれて

    みわの子宮キュンキュン❤︎

    その後は少しお話して

    ベットでレッツ2回戦〜✊

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ❤︎

    70→2回戦までレッツゴー♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️みわとヌルヌルマット体験❤︎おじ様と相性診断して〜いざプレイっ♡♡前戯中にいった経験無しって言ってたのにイきそう、まってって言うんだもん〜(⑉••⑉)❤︎そんなのみわキュンキュンしすぎて余計頑張っちゃうじゃん‪❤︎⋆͛いざ挿入〜‪❤︎⋆͛沢山舐め舐めしてくれてみわの子宮キュンキュン❤︎その後は少しお話してベットでレッツ2回戦〜✊楽しんでもらえたかな?♡♡みわ❤︎

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️

    みわとヌルヌルマット体験❤︎

    おじ様と相性診断して〜

    いざプレイっ♡♡

    前戯中にいった経験無し

    って言ってたのに

    イきそう、まってって

    言うんだもん〜(⑉• •⑉)❤︎

    そんなのみわキュンキュンしすぎて

    余計頑張っちゃうじゃん‪❤︎⋆͛

    いざ挿入〜‪❤︎⋆͛

    沢山舐め舐めしてくれて

    みわの子宮キュンキュン❤︎

    その後は少しお話して

    ベットでレッツ2回戦〜✊

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ❤︎

    70キンプリ似さん‪❤︎⋆͛

    4/28 17:38

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️

    初めましてのキンプリ平野さん似の

    お兄様₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    お互い初出勤のみわと

    風○未経験のお兄様で

    わちゃわちゃしてたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    ド緊張でお互い笑いがこぼれて

    恥ずかしいやら

    楽しい時間が過ごせました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    お兄様も楽しんでもらえたかな?‪❤︎⋆͛

    みわ♡♡

    70キンプリ似さん‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️初めましてのキンプリ平野さん似のお兄様₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎お互い初出勤のみわと風○未経験のお兄様でわちゃわちゃしてたねꉂꉂ(´ơ∀ơ`)w‪𐤔ド緊張でお互い笑いがこぼれて恥ずかしいやら楽しい時間が過ごせました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱お兄様も楽しんでもらえたかな?‪❤︎⋆͛みわ♡♡

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう٩(〃._.〃)ว♥️

    初めましてのキンプリ平野さん似の

    お兄様₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    お互い初出勤のみわと

    風○未経験のお兄様で

    わちゃわちゃしてたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    ド緊張でお互い笑いがこぼれて

    恥ずかしいやら

    楽しい時間が過ごせました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    お兄様も楽しんでもらえたかな?‪❤︎⋆͛

    みわ♡♡

    バナナ不足🍌‪❤︎⋆͛

    4/28 14:09

    ♡♡♡

    みわバナナ不足🍌🍌🍌❤️

    みわのお〇〇〇に

    いっぱいバナナ頂戴?🍌

    みわ❤︎

    バナナ不足🍌‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡みわバナナ不足🍌🍌🍌❤️みわのお〇〇〇にいっぱいバナナ頂戴?🍌みわ❤︎

    ♡♡♡

    みわバナナ不足🍌🍌🍌❤️

    みわのお〇〇〇に

    いっぱいバナナ頂戴?🍌

    みわ❤︎

    着衣プレイ?

    4/28 13:34

    ♡♡♡

    みわだよ❤︎

    着衣プレイしたことある方?🙋‍♀️

    みわは着衣プレイで

    無理やり系プレイした事が

    あるんだけど…( ⌯ノㅿノ)

    結構あの強引な感じが燃える🔥🔥🔥

    ダメダメ言いながら

    ガンガン突かれると

    アヘアヘしちゃうっ‪❤︎⋆͛

    試してみてね٩(〃._.〃)ว♥️

    みわ❤︎

    着衣プレイ?

    ♡♡♡みわだよ❤︎着衣プレイしたことある方?🙋‍♀️みわは着衣プレイで無理やり系プレイした事があるんだけど…(⌯ノㅿノ)結構あの強引な感じが燃える🔥🔥🔥ダメダメ言いながらガンガン突かれるとアヘアヘしちゃうっ‪❤︎⋆͛試してみてね٩(〃._.〃)ว♥️みわ❤︎

    ♡♡♡

    みわだよ❤︎

    着衣プレイしたことある方?🙋‍♀️

    みわは着衣プレイで

    無理やり系プレイした事が

    あるんだけど…( ⌯ノㅿノ)

    結構あの強引な感じが燃える🔥🔥🔥

    ダメダメ言いながら

    ガンガン突かれると

    アヘアヘしちゃうっ‪❤︎⋆͛

    試してみてね٩(〃._.〃)ว♥️

    みわ❤︎

    初出勤です‪❤︎⋆͛

    4/28 11:24

    ♡♡♡

    みわです❤︎

    初出勤です٩(〃._.〃)ว♥️

    ドレス似合うかな?₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    今日は11時から0時まで‪❤︎⋆͛

    お会い出来るの楽しみ(⑉• •⑉)❤︎

    一緒に沢山気持ちよくなろうね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    みわ❤︎

    初出勤です‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡みわです❤︎初出勤です٩(〃._.〃)ว♥️ドレス似合うかな?₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎今日は11時から0時まで‪❤︎⋆͛お会い出来るの楽しみ(⑉••⑉)❤︎一緒に沢山気持ちよくなろうね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱みわ❤︎

    ♡♡♡

    みわです❤︎

    初出勤です٩(〃._.〃)ว♥️

    ドレス似合うかな?₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    今日は11時から0時まで‪❤︎⋆͛

    お会い出来るの楽しみ(⑉• •⑉)❤︎

    一緒に沢山気持ちよくなろうね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    みわ❤︎

    ご変更のお知らせ⋆͛📢⋆

    4/23 13:29

    ♡♡♡

    みわです❤︎

    急遽なんですが…💦

    出勤が変動します૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    ごめんなさい( ´︵` )

    28日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    29日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    30日 お休み‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    1日 お休み‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    2日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    3日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    4日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    5日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    6日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    7日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    スケジュールです‪❤︎⋆͛

    みんなと会えるの楽しみに

    お待ちしております٩(〃._.〃)ว♥️

    ご予約はお店にてお願いします꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    みわ❤︎

    ご変更のお知らせ⋆͛📢⋆

    ♡♡♡みわです❤︎急遽なんですが…💦出勤が変動します૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝აごめんなさい(´︵`)28日♡♡♡11時→0時♡♡♡29日♡♡♡11時→0時♡♡♡30日お休み‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓1日お休み‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓2日♡♡♡11時→0時♡♡♡3日♡♡♡11時→0時♡♡♡4日♡♡♡11時→0時♡♡♡5日♡♡♡11時→0時♡♡♡6日♡♡♡11時→0時♡♡♡7日♡♡♡11時→0時♡♡♡スケジュールです‪❤︎⋆͛みんなと会えるの楽しみにお待ちしております٩(〃._.〃)ว♥️ご予約はお店にてお願いします꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱みわ❤︎

    ♡♡♡

    みわです❤︎

    急遽なんですが…💦

    出勤が変動します૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    ごめんなさい( ´︵` )

    28日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    29日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    30日 お休み‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    1日 お休み‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    2日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    3日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    4日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    5日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    6日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    7日♡♡♡11時→0時♡♡♡

    スケジュールです‪❤︎⋆͛

    みんなと会えるの楽しみに

    お待ちしております٩(〃._.〃)ว♥️

    ご予約はお店にてお願いします꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    みわ❤︎

    おぱ〜☀️

    4/18 09:17

    ♡♡♡

    おはよう〜☀️

    みんなお仕事かな〜|˙꒳˙)?

    頑張ってね٩(〃._.〃)ว

    みわは朝から予定が

    ギッシリでバタバタしてるよ( ⌯₄⌯) ᐝ

    夜に更新お楽しみに♡♡♡

    みわ❤︎

    おぱ〜☀️

    ♡♡♡おはよう〜☀️みんなお仕事かな〜|˙꒳˙)?頑張ってね٩(〃._.〃)วみわは朝から予定がギッシリでバタバタしてるよ(⌯₄⌯)ᐝ夜に更新お楽しみに♡♡♡みわ❤︎

    ♡♡♡

    おはよう〜☀️

    みんなお仕事かな〜|˙꒳˙)?

    頑張ってね٩(〃._.〃)ว

    みわは朝から予定が

    ギッシリでバタバタしてるよ( ⌯₄⌯) ᐝ

    夜に更新お楽しみに♡♡♡

    みわ❤︎

    報告‪❤︎⋆͛

    4/17 21:48

    ♡♡♡

    みわです٩(〃._.〃)ว‪❤︎⋆͛

    明日カラー行くんだ〜(⑉• •⑉)❤︎

    久しぶりに好きな髪色にするの‪❤︎⋆͛

    楽しみ楽しみ〜₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡♡♡

    だからね明日カラーした後

    みわの写メ日記覗きに来てくれる?|˙꒳˙)︎💕︎︎

    約束だよ〜?♡♡♡

    明日の空いた時間に

    えちえち自己紹介するから

    マイガール登録必須だよ✅♥️

    みわ❤︎

    報告‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡みわです٩(〃._.〃)ว‪❤︎⋆͛明日カラー行くんだ〜(⑉••⑉)❤︎久しぶりに好きな髪色にするの‪❤︎⋆͛楽しみ楽しみ〜₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡♡♡だからね明日カラーした後みわの写メ日記覗きに来てくれる?|˙꒳˙)︎💕︎︎約束だよ〜?♡♡♡明日の空いた時間にえちえち自己紹介するからマイガール登録必須だよ✅♥️みわ❤︎

    ♡♡♡

    みわです٩(〃._.〃)ว‪❤︎⋆͛

    明日カラー行くんだ〜(⑉• •⑉)❤︎

    久しぶりに好きな髪色にするの‪❤︎⋆͛

    楽しみ楽しみ〜₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡♡♡

    だからね明日カラーした後

    みわの写メ日記覗きに来てくれる?|˙꒳˙)︎💕︎︎

    約束だよ〜?♡♡♡

    明日の空いた時間に

    えちえち自己紹介するから

    マイガール登録必須だよ✅♥️

    みわ❤︎

    はじめまして🫶🏻💗

    4/17 14:43


    初めまして〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎

    4/25から入店します

    「如月 みわ」です૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    まだ慣れてないので

    沢山可愛がってください🫣︎💕︎︎

    みわと沢山気持ちいいことしよーね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    ご予約お待ちしております₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    如月みわ❤︎

    はじめまして🫶🏻💗

    初めまして〜໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎4/25から入店します「如月みわ」です૮๑•̀ㅁ•́ฅაまだ慣れてないので沢山可愛がってください🫣︎💕︎︎みわと沢山気持ちいいことしよーね(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡ご予約お待ちしております₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎如月みわ❤︎


    初めまして〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১︎💕︎︎

    4/25から入店します

    「如月 みわ」です૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    まだ慣れてないので

    沢山可愛がってください🫣︎💕︎︎

    みわと沢山気持ちいいことしよーね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    ご予約お待ちしております₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    如月みわ❤︎