• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい夢みてね💭💕︎

    8/25 21:31


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    久しぶりに明日登校します❣️



    既にご予約してくれたお兄さん

    ありがとう♡♡



    仲良しさんかな?って思ってるけど

    あってるかな…🤔💭



    あとあと!

    いつも、みたよしてくれてる

    お兄さんも

    ありがとう〜〜❣️❣️



    今日も押してくれてる!って

    気づいてるよん😘



    また会えたら嬉しいな〜🥺💖



    もし、忙しくて会えなかったとしても

    夢で会おうね💭︎💕︎



    それでいっぱい

    イチャイチャしよっ!♡



    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    いい夢みてね💭💕︎

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒久しぶりに明日登校します❣️既にご予約してくれたお兄さんありがとう♡♡仲良しさんかな?って思ってるけどあってるかな…🤔💭あとあと!いつも、みたよしてくれてるお兄さんもありがとう〜〜❣️❣️今日も押してくれてる!って気づいてるよん😘また会えたら嬉しいな〜🥺💖もし、忙しくて会えなかったとしても夢で会おうね💭︎💕︎それでいっぱいイチャイチャしよっ!♡それでは、おやすみなさい🌙*゚


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    久しぶりに明日登校します❣️



    既にご予約してくれたお兄さん

    ありがとう♡♡



    仲良しさんかな?って思ってるけど

    あってるかな…🤔💭



    あとあと!

    いつも、みたよしてくれてる

    お兄さんも

    ありがとう〜〜❣️❣️



    今日も押してくれてる!って

    気づいてるよん😘



    また会えたら嬉しいな〜🥺💖



    もし、忙しくて会えなかったとしても

    夢で会おうね💭︎💕︎



    それでいっぱい

    イチャイチャしよっ!♡



    それでは、おやすみなさい🌙*゚

    お礼日記💌

    8/21 22:45


    8/19 17:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    「黒髪ロングが好きだからタイプ」

    とか

    「おっ〇いの形めっちゃ好き」

    とかとか

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかった〜〜❣️❣️



    褒められ慣れてないから

    照れちゃって

    上手くお礼言えなかったけど

    本当にありがとうございます🥰🥰



    お話もたくさんしてくれて

    お互いのこと

    知り合えたよね😚︎💕︎



    こうしてお話しながら

    徐々にお兄さんの人となりを

    知っていける時間が

    好きなので

    色々お兄さんのこと教えてくれて

    嬉しかったなっ(*´˘`*)🌸



    でも、まだまだ知りたいこと

    沢山あるから

    またいっぱいお喋りしたい😉



    「また来る」って言葉

    信じてお座りして待ってる(っ ॑꒳ ॑c)笑



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1917:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦「黒髪ロングが好きだからタイプ」とか「おっ〇いの形めっちゃ好き」とかとかたくさん褒めてくれて嬉しかった〜〜❣️❣️褒められ慣れてないから照れちゃって上手くお礼言えなかったけど本当にありがとうございます🥰🥰お話もたくさんしてくれてお互いのこと知り合えたよね😚︎💕︎こうしてお話しながら徐々にお兄さんの人となりを知っていける時間が好きなので色々お兄さんのこと教えてくれて嬉しかったなっ(*´˘`*)🌸でも、まだまだ知りたいこと沢山あるからまたいっぱいお喋りしたい😉「また来る」って言葉信じてお座りして待ってる(っ॑꒳॑c)笑またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/19 17:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    「黒髪ロングが好きだからタイプ」

    とか

    「おっ〇いの形めっちゃ好き」

    とかとか

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかった〜〜❣️❣️



    褒められ慣れてないから

    照れちゃって

    上手くお礼言えなかったけど

    本当にありがとうございます🥰🥰



    お話もたくさんしてくれて

    お互いのこと

    知り合えたよね😚︎💕︎



    こうしてお話しながら

    徐々にお兄さんの人となりを

    知っていける時間が

    好きなので

    色々お兄さんのこと教えてくれて

    嬉しかったなっ(*´˘`*)🌸



    でも、まだまだ知りたいこと

    沢山あるから

    またいっぱいお喋りしたい😉



    「また来る」って言葉

    信じてお座りして待ってる(っ ॑꒳ ॑c)笑



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/21 21:28


    8/19 16:10〜来てくれた

    Nさん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    2回目〜〜〜❣️❣️



    2ヶ月ぶりに会えて

    すっごく嬉しかったです♪♪



    今回も前回と同じで

    立ちフェ〇したね🤭︎💕︎



    あれ、私の中のM心が

    刺激されて

    エッチな気分になっちゃう…///



    なんだか犯されてるって

    感じがしてぞくぞくしちゃいます❤️



    Nさんも興奮してくれたかな?💭



    次はどんなことしようね?❤︎



    コスプレイベントとかやってる日に

    Nさんの都合があえば

    趣向を変えた

    新しい扉が開けるかも…!?😉︎💕︎



    もっとNさんのこと知りたいから

    今度はお話もたくさんできたら

    いいな〜❣️




    また、Nさんに会える日を

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1916:10〜来てくれたNさん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦2回目〜〜〜❣️❣️2ヶ月ぶりに会えてすっごく嬉しかったです♪♪今回も前回と同じで立ちフェ〇したね🤭︎💕︎あれ、私の中のM心が刺激されてエッチな気分になっちゃう…///なんだか犯されてるって感じがしてぞくぞくしちゃいます❤️Nさんも興奮してくれたかな?💭次はどんなことしようね?❤︎コスプレイベントとかやってる日にNさんの都合があえば趣向を変えた新しい扉が開けるかも…!?😉︎💕︎もっとNさんのこと知りたいから今度はお話もたくさんできたらいいな〜❣️また、Nさんに会える日を楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/19 16:10〜来てくれた

    Nさん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    2回目〜〜〜❣️❣️



    2ヶ月ぶりに会えて

    すっごく嬉しかったです♪♪



    今回も前回と同じで

    立ちフェ〇したね🤭︎💕︎



    あれ、私の中のM心が

    刺激されて

    エッチな気分になっちゃう…///



    なんだか犯されてるって

    感じがしてぞくぞくしちゃいます❤️



    Nさんも興奮してくれたかな?💭



    次はどんなことしようね?❤︎



    コスプレイベントとかやってる日に

    Nさんの都合があえば

    趣向を変えた

    新しい扉が開けるかも…!?😉︎💕︎



    もっとNさんのこと知りたいから

    今度はお話もたくさんできたら

    いいな〜❣️




    また、Nさんに会える日を

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/21 19:47

    8/19 15:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦




    電車が遅れてたみたいだから

    急いで来てくれて

    バタバタでスタートだったね💦



    諦めずに、急いで来てくれて

    ありがとう🥰



    おかげでお兄さんに会えて

    すっごく嬉しいです♪♪



    プレイでは

    始めに私が上に乗って

    激しくぱんぱん♡したよね💕︎



    急いで来てくれて

    疲れてるお兄さんの代わりに

    いっぱい御奉仕しちゃった😘



    そのあとは

    交代してくれて

    正〇位で

    一緒に気持ちよくなったね❤️



    そのあとの回転も

    楽しんでくれたかな?💭



    今度はちがう体勢もチャレンジ

    してみたいね🤭︎💕︎



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1915:35〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦電車が遅れてたみたいだから急いで来てくれてバタバタでスタートだったね💦諦めずに、急いで来てくれてありがとう🥰おかげでお兄さんに会えてすっごく嬉しいです♪♪プレイでは始めに私が上に乗って激しくぱんぱん♡したよね💕︎急いで来てくれて疲れてるお兄さんの代わりにいっぱい御奉仕しちゃった😘そのあとは交代してくれて正〇位で一緒に気持ちよくなったね❤️そのあとの回転も楽しんでくれたかな?💭今度はちがう体勢もチャレンジしてみたいね🤭︎💕︎またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒

    8/19 15:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦




    電車が遅れてたみたいだから

    急いで来てくれて

    バタバタでスタートだったね💦



    諦めずに、急いで来てくれて

    ありがとう🥰



    おかげでお兄さんに会えて

    すっごく嬉しいです♪♪



    プレイでは

    始めに私が上に乗って

    激しくぱんぱん♡したよね💕︎



    急いで来てくれて

    疲れてるお兄さんの代わりに

    いっぱい御奉仕しちゃった😘



    そのあとは

    交代してくれて

    正〇位で

    一緒に気持ちよくなったね❤️



    そのあとの回転も

    楽しんでくれたかな?💭



    今度はちがう体勢もチャレンジ

    してみたいね🤭︎💕︎



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/21 15:31


    8/19 14:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転の2回転目で

    「緊張してたたないかも…」って

    お兄さん言ってたけど

    安心してくれたのか

    元気になってくれてよかった🥰🥰



    お兄さんの立派なアソコ

    いっぱいよしよししたからかな?♡♡



    えっちでは

    時間たっぷりぱんぱんしたよね💓



    たくさんできて

    嬉しかったよん❣️



    お兄さんとの密着してする

    正〇位、気持ちよかったな〜〜



    また今度は、違う体勢も

    チャレンジしようね❤︎




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1914:35〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦花びら回転の2回転目で「緊張してたたないかも…」ってお兄さん言ってたけど安心してくれたのか元気になってくれてよかった🥰🥰お兄さんの立派なアソコいっぱいよしよししたからかな?♡♡えっちでは時間たっぷりぱんぱんしたよね💓たくさんできて嬉しかったよん❣️お兄さんとの密着してする正〇位、気持ちよかったな〜〜また今度は、違う体勢もチャレンジしようね❤︎またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/19 14:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転の2回転目で

    「緊張してたたないかも…」って

    お兄さん言ってたけど

    安心してくれたのか

    元気になってくれてよかった🥰🥰



    お兄さんの立派なアソコ

    いっぱいよしよししたからかな?♡♡



    えっちでは

    時間たっぷりぱんぱんしたよね💓



    たくさんできて

    嬉しかったよん❣️



    お兄さんとの密着してする

    正〇位、気持ちよかったな〜〜



    また今度は、違う体勢も

    チャレンジしようね❤︎




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/21 14:15


    8/19 13:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ハーレムコースから始まって

    3人でイチャイチャしたよね🤭💓



    3P、楽しんでもらえたかな?💭



    2人でお兄さんのアソコ

    ぺろぺろするの

    ​​​​​興奮したな〜…///❤️



    その後は

    2人っきりになって

    イチャイチャしつつ

    プレイに突入❣️​​



    いろんな体勢で

    たくさんぱんぱん♡したよねっ(*ノωノ)



    どの体勢も

    気持ちよかったけど…

    最後にした正〇位での

    お兄さんがイッちゃう瞬間が

    すっごく気持ちよくて

    一緒にイッちゃった…///︎💕︎



    また一緒に気持ちよくなれたら

    最高だな〜なんて

    思ってます😘




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1913:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦ハーレムコースから始まって3人でイチャイチャしたよね🤭💓3P、楽しんでもらえたかな?💭2人でお兄さんのアソコぺろぺろするの​​​​​興奮したな〜…///❤️その後は2人っきりになってイチャイチャしつつプレイに突入❣️​​いろんな体勢でたくさんぱんぱん♡したよねっ(*ノωノ)どの体勢も気持ちよかったけど…最後にした正〇位でのお兄さんがイッちゃう瞬間がすっごく気持ちよくて一緒にイッちゃった…///︎💕︎また一緒に気持ちよくなれたら最高だな〜なんて思ってます😘またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/19 13:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ハーレムコースから始まって

    3人でイチャイチャしたよね🤭💓



    3P、楽しんでもらえたかな?💭



    2人でお兄さんのアソコ

    ぺろぺろするの

    ​​​​​興奮したな〜…///❤️



    その後は

    2人っきりになって

    イチャイチャしつつ

    プレイに突入❣️​​



    いろんな体勢で

    たくさんぱんぱん♡したよねっ(*ノωノ)



    どの体勢も

    気持ちよかったけど…

    最後にした正〇位での

    お兄さんがイッちゃう瞬間が

    すっごく気持ちよくて

    一緒にイッちゃった…///︎💕︎



    また一緒に気持ちよくなれたら

    最高だな〜なんて

    思ってます😘




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/21 13:00


    8/19 12:40〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転4回転目で

    お会いして

    「4回転目!?」って

    驚いてました👀‼️(笑)



    でも4回転目なのに

    元気になってくれて嬉しかったっ❣️



    お兄さんはバッ〇が好きって

    言ってくれたから

    「じゃあ、あとでしよっか♡」

    なんて言いつつ

    始めは

    私が上に乗ってぱんぱんしたよね💓



    そのあとに

    私も好きなバッ〇で

    たくさんぱんぱんして…🫢︎💕︎




    花びら回転、めいっぱい

    楽しんでもらえたかな??



    またいっぱいえっちしようね❤︎



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1912:40〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦花びら回転4回転目でお会いして「4回転目!?」って驚いてました👀‼️(笑)でも4回転目なのに元気になってくれて嬉しかったっ❣️お兄さんはバッ〇が好きって言ってくれたから「じゃあ、あとでしよっか♡」なんて言いつつ始めは私が上に乗ってぱんぱんしたよね💓そのあとに私も好きなバッ〇でたくさんぱんぱんして…🫢︎💕︎花びら回転、めいっぱい楽しんでもらえたかな??またいっぱいえっちしようね❤︎またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/19 12:40〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転4回転目で

    お会いして

    「4回転目!?」って

    驚いてました👀‼️(笑)



    でも4回転目なのに

    元気になってくれて嬉しかったっ❣️



    お兄さんはバッ〇が好きって

    言ってくれたから

    「じゃあ、あとでしよっか♡」

    なんて言いつつ

    始めは

    私が上に乗ってぱんぱんしたよね💓



    そのあとに

    私も好きなバッ〇で

    たくさんぱんぱんして…🫢︎💕︎




    花びら回転、めいっぱい

    楽しんでもらえたかな??



    またいっぱいえっちしようね❤︎



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お休みのお知らせ

    8/20 18:42


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今週の水曜日・金曜日

    登校予定だったのですが…


    体調が悪いので病院に行ったところ

    「4日ほど休みなさい」

    とのことだったので

    お休みになります😢



    お薬も頂いたので

    それ飲んでゆっくりして、治します😔



    行こうかなって思ってくれてた

    お兄さんがいたら

    申し訳ないです(><)💦



    昨日来てくれたお兄さんへの

    お礼日記💌は

    またおやすみの間に

    書くので

    またチェックしてくれたら

    嬉しいです❣️



    早くお兄さんと

    イチャイチャ出来るように

    頑張って治します✊🏻 ̖́-‬



    待っててくれると嬉しいなっ

    お休みのお知らせ

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今週の水曜日・金曜日登校予定だったのですが…体調が悪いので病院に行ったところ「4日ほど休みなさい」とのことだったのでお休みになります😢お薬も頂いたのでそれ飲んでゆっくりして、治します😔行こうかなって思ってくれてたお兄さんがいたら申し訳ないです(><)💦昨日来てくれたお兄さんへのお礼日記💌はまたおやすみの間に書くのでまたチェックしてくれたら嬉しいです❣️早くお兄さんとイチャイチャ出来るように頑張って治します✊🏻̖́-‬待っててくれると嬉しいなっ


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今週の水曜日・金曜日

    登校予定だったのですが…


    体調が悪いので病院に行ったところ

    「4日ほど休みなさい」

    とのことだったので

    お休みになります😢



    お薬も頂いたので

    それ飲んでゆっくりして、治します😔



    行こうかなって思ってくれてた

    お兄さんがいたら

    申し訳ないです(><)💦



    昨日来てくれたお兄さんへの

    お礼日記💌は

    またおやすみの間に

    書くので

    またチェックしてくれたら

    嬉しいです❣️



    早くお兄さんと

    イチャイチャ出来るように

    頑張って治します✊🏻 ̖́-‬



    待っててくれると嬉しいなっ

    口コミありがとう🥳

    8/19 20:13


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    口コミ書いてくれたお兄さん!

    ありがとうございます💖



    嬉しい言葉が並んでて

    心があったかくなりました☀️



    お礼日記💌は

    私からのお兄さんへの

    ラブレターだけど

    口コミは

    お兄さんから私への

    ラブレターだと思ってるから

    すっごく嬉しいです♪♪




    口コミ書いてくれたお兄さん!

    また逢いに来てくれた時に

    「書いたよ!」って教えてくれたら

    嬉しい〜〜〜❣️❣️




    とびっきりの笑顔になっちゃうと

    思います🤭︎💕︎




    口コミ書いてないやって

    お兄さん

    ぜひ私へのラブレター💌

    送ってくれたら嬉しいなっ😘




    もう書いたことあるよって

    仲良しさんも

    何回でもお待ちしてます🌟

    口コミありがとう🥳

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒口コミ書いてくれたお兄さん!ありがとうございます💖嬉しい言葉が並んでて心があったかくなりました☀️お礼日記💌は私からのお兄さんへのラブレターだけど口コミはお兄さんから私へのラブレターだと思ってるからすっごく嬉しいです♪♪口コミ書いてくれたお兄さん!また逢いに来てくれた時に「書いたよ!」って教えてくれたら嬉しい〜〜〜❣️❣️とびっきりの笑顔になっちゃうと思います🤭︎💕︎口コミ書いてないやってお兄さんぜひ私へのラブレター💌送ってくれたら嬉しいなっ😘もう書いたことあるよって仲良しさんも何回でもお待ちしてます🌟


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    口コミ書いてくれたお兄さん!

    ありがとうございます💖



    嬉しい言葉が並んでて

    心があったかくなりました☀️



    お礼日記💌は

    私からのお兄さんへの

    ラブレターだけど

    口コミは

    お兄さんから私への

    ラブレターだと思ってるから

    すっごく嬉しいです♪♪




    口コミ書いてくれたお兄さん!

    また逢いに来てくれた時に

    「書いたよ!」って教えてくれたら

    嬉しい〜〜〜❣️❣️




    とびっきりの笑顔になっちゃうと

    思います🤭︎💕︎




    口コミ書いてないやって

    お兄さん

    ぜひ私へのラブレター💌

    送ってくれたら嬉しいなっ😘




    もう書いたことあるよって

    仲良しさんも

    何回でもお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    8/19 18:33


    12:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    車を取りに行った帰りに

    ふらっと立ち寄ってくれて

    お兄さんに会えたから

    その偶然の出会いに乾杯🥂だね!

    なんて(笑)



    とにかく

    会えて嬉しかったです♪♪



    お兄さん、敏感みたいで

    私のお口で

    気持ちよくなってくれたよね💕︎



    そのあとも

    私のナカでも気持ちよくなってくれて

    一緒に絶頂を迎えられたね😘




    いっぱい気持ちよくなって

    くれたみたいで

    すっごく嬉しかったなっ💖




    今度は偶然じゃなく会いたいなあ




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    12:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️車を取りに行った帰りにふらっと立ち寄ってくれてお兄さんに会えたからその偶然の出会いに乾杯🥂だね!なんて(笑)とにかく会えて嬉しかったです♪♪お兄さん、敏感みたいで私のお口で気持ちよくなってくれたよね💕︎そのあとも私のナカでも気持ちよくなってくれて一緒に絶頂を迎えられたね😘いっぱい気持ちよくなってくれたみたいですっごく嬉しかったなっ💖今度は偶然じゃなく会いたいなあまたお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    12:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    車を取りに行った帰りに

    ふらっと立ち寄ってくれて

    お兄さんに会えたから

    その偶然の出会いに乾杯🥂だね!

    なんて(笑)



    とにかく

    会えて嬉しかったです♪♪



    お兄さん、敏感みたいで

    私のお口で

    気持ちよくなってくれたよね💕︎



    そのあとも

    私のナカでも気持ちよくなってくれて

    一緒に絶頂を迎えられたね😘




    いっぱい気持ちよくなって

    くれたみたいで

    すっごく嬉しかったなっ💖




    今度は偶然じゃなく会いたいなあ




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/19 18:16

    11:10〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    ちゅーたくさんしたね😚💕︎



    お兄さんの唇

    ぷるぷるで気持ちよかった♡



    私の唇は

    どうだったかなあ?💭(*˘ ³˘)




    いっぱい責めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう💖



    プレイ終わったあとは

    お兄さんの趣味の写真📸

    たくさん見せてくれたよね🤲´-



    すっごく綺麗に撮れてたし

    いろんなところを旅してて

    素敵✨️って思ってました!



    いろんな綺麗な景色見せてもらって

    私も旅行したくなっちゃいました😂



    台湾も楽しんでくださいね❣️



    またお土産話や

    素敵な写真見せてください☺️🌸




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    11:10〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️ちゅーたくさんしたね😚💕︎お兄さんの唇ぷるぷるで気持ちよかった♡私の唇はどうだったかなあ?💭(*˘³˘)いっぱい責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう💖プレイ終わったあとはお兄さんの趣味の写真📸たくさん見せてくれたよね🤲´-すっごく綺麗に撮れてたしいろんなところを旅してて素敵✨️って思ってました!いろんな綺麗な景色見せてもらって私も旅行したくなっちゃいました😂台湾も楽しんでくださいね❣️またお土産話や素敵な写真見せてください☺️🌸またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒

    11:10〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    ちゅーたくさんしたね😚💕︎



    お兄さんの唇

    ぷるぷるで気持ちよかった♡



    私の唇は

    どうだったかなあ?💭(*˘ ³˘)




    いっぱい責めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう💖



    プレイ終わったあとは

    お兄さんの趣味の写真📸

    たくさん見せてくれたよね🤲´-



    すっごく綺麗に撮れてたし

    いろんなところを旅してて

    素敵✨️って思ってました!



    いろんな綺麗な景色見せてもらって

    私も旅行したくなっちゃいました😂



    台湾も楽しんでくださいね❣️



    またお土産話や

    素敵な写真見せてください☺️🌸




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    直近の出勤予定

    8/19 15:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 21:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 11:00 - 21:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)11:00-21:0008/20(火)休み08/21(水)11:00-21:0008/22(木)休み08/23(金)14:00-23:5908/24(土)休み08/25(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 21:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 11:00 - 21:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み

    遊びに来てね♪

    待ってるよん❣️

    8/19 13:17


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日も元気に

    登校してますよ〜〜❣️❣️



    既にお会いしたお兄さんたち

    ありがとうございました😘︎



    いっぱいイチャイチャらぶらぶ♡

    できて、楽しかったです♪♪



    ご予約してくれてる

    お兄さんも!

    たくさんちゅっちゅ♡しようね🤭💓



    忙しくて来れなかったとしても

    みたよ、してくれてるの

    知ってるよ(*´˘`*)🌸



    ありがとう❣️



    また会える日を楽しみに

    頑張るね🥳



    それでは

    お兄さんからのラブコール

    お待ちしています🧸💭

    待ってるよん❣️

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒今日も元気に登校してますよ〜〜❣️❣️既にお会いしたお兄さんたちありがとうございました😘︎いっぱいイチャイチャらぶらぶ♡できて、楽しかったです♪♪ご予約してくれてるお兄さんも!たくさんちゅっちゅ♡しようね🤭💓忙しくて来れなかったとしてもみたよ、してくれてるの知ってるよ(*´˘`*)🌸ありがとう❣️また会える日を楽しみに頑張るね🥳それではお兄さんからのラブコールお待ちしています🧸💭


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日も元気に

    登校してますよ〜〜❣️❣️



    既にお会いしたお兄さんたち

    ありがとうございました😘︎



    いっぱいイチャイチャらぶらぶ♡

    できて、楽しかったです♪♪



    ご予約してくれてる

    お兄さんも!

    たくさんちゅっちゅ♡しようね🤭💓



    忙しくて来れなかったとしても

    みたよ、してくれてるの

    知ってるよ(*´˘`*)🌸



    ありがとう❣️



    また会える日を楽しみに

    頑張るね🥳



    それでは

    お兄さんからのラブコール

    お待ちしています🧸💭

    お礼日記💌

    8/18 22:02


    8/16 24:10〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お兄さんとはたくさん

    お喋りもしたし

    あんまりしたことないプレイ

    したから

    すっごく印象に残ってます😂(笑)



    制服着たままするの

    なんかいけないことしてるみたいで

    刺激的でした💘



    いろんなところに

    顔うずめられて

    なんだか母性(?)感じちゃった🫢︎💕︎



    よしよししたくなる気持ちを

    なんとか抑えてました(笑)



    しちゃってもよかったのかな?🤔




    また今度はアイマスクして

    しようね❤︎



    見えない状態だと

    さらに興奮しちゃうかも…♡♡




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1624:10〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦お兄さんとはたくさんお喋りもしたしあんまりしたことないプレイしたからすっごく印象に残ってます😂(笑)制服着たままするのなんかいけないことしてるみたいで刺激的でした💘いろんなところに顔うずめられてなんだか母性(?)感じちゃった🫢︎💕︎よしよししたくなる気持ちをなんとか抑えてました(笑)しちゃってもよかったのかな?🤔また今度はアイマスクしてしようね❤︎見えない状態だとさらに興奮しちゃうかも…♡♡またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 24:10〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お兄さんとはたくさん

    お喋りもしたし

    あんまりしたことないプレイ

    したから

    すっごく印象に残ってます😂(笑)



    制服着たままするの

    なんかいけないことしてるみたいで

    刺激的でした💘



    いろんなところに

    顔うずめられて

    なんだか母性(?)感じちゃった🫢︎💕︎



    よしよししたくなる気持ちを

    なんとか抑えてました(笑)



    しちゃってもよかったのかな?🤔




    また今度はアイマスクして

    しようね❤︎



    見えない状態だと

    さらに興奮しちゃうかも…♡♡




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/18 21:02


    8/16 23:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転、2回転目で

    お疲れじゃないかなって

    心配してたけど

    元気になってくれて

    嬉しかったです🥰🥰



    「肌が若いな〜〜」なんて

    言ってくれて

    テンション上がってました😂(笑)



    プレイでは

    騎〇位から始まって…

    そのあと色々したよね💓



    私はお兄さんとの

    バッ〇が好きだったな〜♪♪



    お兄さんは、最後にした

    正〇位かな?💭︎💕︎



    今度は立ちバッ〇とかも

    したいな😘



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1623:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦花びら回転、2回転目でお疲れじゃないかなって心配してたけど元気になってくれて嬉しかったです🥰🥰「肌が若いな〜〜」なんて言ってくれてテンション上がってました😂(笑)プレイでは騎〇位から始まって…そのあと色々したよね💓私はお兄さんとのバッ〇が好きだったな〜♪♪お兄さんは、最後にした正〇位かな?💭︎💕︎今度は立ちバッ〇とかもしたいな😘またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 23:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転、2回転目で

    お疲れじゃないかなって

    心配してたけど

    元気になってくれて

    嬉しかったです🥰🥰



    「肌が若いな〜〜」なんて

    言ってくれて

    テンション上がってました😂(笑)



    プレイでは

    騎〇位から始まって…

    そのあと色々したよね💓



    私はお兄さんとの

    バッ〇が好きだったな〜♪♪



    お兄さんは、最後にした

    正〇位かな?💭︎💕︎



    今度は立ちバッ〇とかも

    したいな😘



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/18 19:45


    8/16 22:25〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転、2回転目で

    少しお疲れの様子だったけど

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    嬉しかったです☺️💖




    私の敏感なち〇び

    めっちゃさわさわしてくれて

    びくびくしながら

    喘いじゃってました…///♡



    30分じゃ、少し短かったね💦



    もっとお兄さんと

    イチャイチャしたかったなっ︎💕︎



    でも、時間いっぱい

    してくれて

    ありがとうございました❤️



    また今度会えた時は

    私にももっと責めさせてね😘



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1622:25〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦花びら回転、2回転目で少しお疲れの様子だったけどいっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったです☺️💖私の敏感なち〇びめっちゃさわさわしてくれてびくびくしながら喘いじゃってました…///♡30分じゃ、少し短かったね💦もっとお兄さんとイチャイチャしたかったなっ︎💕︎でも、時間いっぱいしてくれてありがとうございました❤️また今度会えた時は私にももっと責めさせてね😘またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 22:25〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転、2回転目で

    少しお疲れの様子だったけど

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    嬉しかったです☺️💖




    私の敏感なち〇び

    めっちゃさわさわしてくれて

    びくびくしながら

    喘いじゃってました…///♡



    30分じゃ、少し短かったね💦



    もっとお兄さんと

    イチャイチャしたかったなっ︎💕︎



    でも、時間いっぱい

    してくれて

    ありがとうございました❤️



    また今度会えた時は

    私にももっと責めさせてね😘



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/18 19:03


    8/16 21:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    保健室での

    えっちなプレイで

    普段あの部屋に

    行くことが少ないから

    ちょっとドキドキでした💓



    「フェ〇きもちいい、上手だね」

    って言ってくれて

    嬉しかったです♪♪



    そのあとは

    寝バッ〇で一緒に気持ちよく

    なりましたよね︎💕︎



    寝バッ〇大好きだから

    身体ビクビクさせて

    喜んじゃいました…///♡



    一緒に来たお兄さんは

    ハーレムコース頼んでたって

    言ってましたが

    あの後、感想とか聞いたんですかね?



    お兄さんもよければ

    今度はハーレムコース

    体験してみてください😘



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1621:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦保健室でのえっちなプレイで普段あの部屋に行くことが少ないからちょっとドキドキでした💓「フェ〇きもちいい、上手だね」って言ってくれて嬉しかったです♪♪そのあとは寝バッ〇で一緒に気持ちよくなりましたよね︎💕︎寝バッ〇大好きだから身体ビクビクさせて喜んじゃいました…///♡一緒に来たお兄さんはハーレムコース頼んでたって言ってましたがあの後、感想とか聞いたんですかね?お兄さんもよければ今度はハーレムコース体験してみてください😘またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 21:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    保健室での

    えっちなプレイで

    普段あの部屋に

    行くことが少ないから

    ちょっとドキドキでした💓



    「フェ〇きもちいい、上手だね」

    って言ってくれて

    嬉しかったです♪♪



    そのあとは

    寝バッ〇で一緒に気持ちよく

    なりましたよね︎💕︎



    寝バッ〇大好きだから

    身体ビクビクさせて

    喜んじゃいました…///♡



    一緒に来たお兄さんは

    ハーレムコース頼んでたって

    言ってましたが

    あの後、感想とか聞いたんですかね?



    お兄さんもよければ

    今度はハーレムコース

    体験してみてください😘



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/18 18:01


    8/16 19:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    夜這いコースで始まるところが

    アイマスクが見当たらなくて

    あわあわしちゃいましたよね💦



    でも、お兄さんのとっさの発想に

    助けられながら

    プレイに突入❣️




    バッ〇で一緒に

    気持ちよくなりましたよね💓



    お兄さんのアソコが

    奥まで届いて

    私のアソコもきゅんきゅん♡

    しちゃってました…///❤️




    プレイ終わりでは

    たくさんおしゃべりして

    お兄さんのユーモアセンスが

    炸裂してて

    ずっと笑ってました😂😂



    またお兄さんと

    おしゃべりできたら嬉しいです♪♪




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1619:15〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦夜這いコースで始まるところがアイマスクが見当たらなくてあわあわしちゃいましたよね💦でも、お兄さんのとっさの発想に助けられながらプレイに突入❣️バッ〇で一緒に気持ちよくなりましたよね💓お兄さんのアソコが奥まで届いて私のアソコもきゅんきゅん♡しちゃってました…///❤️プレイ終わりではたくさんおしゃべりしてお兄さんのユーモアセンスが炸裂しててずっと笑ってました😂😂またお兄さんとおしゃべりできたら嬉しいです♪♪またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 19:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    夜這いコースで始まるところが

    アイマスクが見当たらなくて

    あわあわしちゃいましたよね💦



    でも、お兄さんのとっさの発想に

    助けられながら

    プレイに突入❣️




    バッ〇で一緒に

    気持ちよくなりましたよね💓



    お兄さんのアソコが

    奥まで届いて

    私のアソコもきゅんきゅん♡

    しちゃってました…///❤️




    プレイ終わりでは

    たくさんおしゃべりして

    お兄さんのユーモアセンスが

    炸裂してて

    ずっと笑ってました😂😂



    またお兄さんと

    おしゃべりできたら嬉しいです♪♪




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/18 13:49


    8/16 18:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お会いしてすぐぎゅーーって

    し合ったよね💓



    「このまま連れて帰る」

    ってお兄さんが言うから

    「じゃあ、小さくなって

    ポケットに入っちゃお〜🤭」

    なんて

    やり取りしながら

    ほっこりした時間を過ごしたね🍀



    プレイでは

    2回戦もして

    いっぱい気持ちよくなれたよね💓



    「ひなのパワーだよ」って

    言ってくれて

    嬉しかった〜❣️



    またいつでも

    ひなのパワー注入💉するね(笑)




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1618:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦お会いしてすぐぎゅーーってし合ったよね💓「このまま連れて帰る」ってお兄さんが言うから「じゃあ、小さくなってポケットに入っちゃお〜🤭」なんてやり取りしながらほっこりした時間を過ごしたね🍀プレイでは2回戦もしていっぱい気持ちよくなれたよね💓「ひなのパワーだよ」って言ってくれて嬉しかった〜❣️またいつでもひなのパワー注入💉するね(笑)またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 18:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お会いしてすぐぎゅーーって

    し合ったよね💓



    「このまま連れて帰る」

    ってお兄さんが言うから

    「じゃあ、小さくなって

    ポケットに入っちゃお〜🤭」

    なんて

    やり取りしながら

    ほっこりした時間を過ごしたね🍀



    プレイでは

    2回戦もして

    いっぱい気持ちよくなれたよね💓



    「ひなのパワーだよ」って

    言ってくれて

    嬉しかった〜❣️



    またいつでも

    ひなのパワー注入💉するね(笑)




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/18 12:42


    8/16 16:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    今までで1番若いお兄さんで

    逆に私が緊張したけど

    初めての経験を私にくれて

    ありがとうございました☺️︎💕︎



    初の登校で私を選んでくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    プレイではいろんな体勢で

    たくさんぱんぱんしたよね💖



    最後にした密着した正〇位

    心も体も満たされて

    すっごく気持ちよかった…///



    お兄さんも

    気持ちよくなってくれたかな?💭︎💕︎



    口コミみて

    お水の差し入れくれたのも

    すっごく嬉しかったよ〜〜❣️


    ありがとう😘




    あのあとたくさん飲みました(笑)



    延長もありがとうね🥰



    おかげでゆっくり喋られて

    お兄さんのこと知れて

    嬉しかったな〜💓




    またお兄さんとくっつきながら

    お話したいなっ🍀




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1616:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦今までで1番若いお兄さんで逆に私が緊張したけど初めての経験を私にくれてありがとうございました☺️︎💕︎初の登校で私を選んでくれてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)🌸プレイではいろんな体勢でたくさんぱんぱんしたよね💖最後にした密着した正〇位心も体も満たされてすっごく気持ちよかった…///お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?💭︎💕︎口コミみてお水の差し入れくれたのもすっごく嬉しかったよ〜〜❣️ありがとう😘あのあとたくさん飲みました(笑)延長もありがとうね🥰おかげでゆっくり喋られてお兄さんのこと知れて嬉しかったな〜💓またお兄さんとくっつきながらお話したいなっ🍀またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/16 16:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    今までで1番若いお兄さんで

    逆に私が緊張したけど

    初めての経験を私にくれて

    ありがとうございました☺️︎💕︎



    初の登校で私を選んでくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    プレイではいろんな体勢で

    たくさんぱんぱんしたよね💖



    最後にした密着した正〇位

    心も体も満たされて

    すっごく気持ちよかった…///



    お兄さんも

    気持ちよくなってくれたかな?💭︎💕︎



    口コミみて

    お水の差し入れくれたのも

    すっごく嬉しかったよ〜〜❣️


    ありがとう😘




    あのあとたくさん飲みました(笑)



    延長もありがとうね🥰



    おかげでゆっくり喋られて

    お兄さんのこと知れて

    嬉しかったな〜💓




    またお兄さんとくっつきながら

    お話したいなっ🍀




    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒