• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/6 19:07


    8/5 20:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ハーレムコースから始まり

    3人でいっぱい

    イチャイチャしたあとは

    2人っきりになって

    お兄さんに

    たくさん責めてもらったよね︎…///︎💕︎



    お兄さんに

    私の恥ずかしいところ

    優しくぺろぺろされて

    何回も絶頂しちゃったのは

    ここだけの秘密だよ🤫💓



    いっぱい気持ちよくしてもらった後は

    今度は私が少し責めてからの

    挿〇だったね(*ノωノ)



    お兄さんとの密着してする

    正〇位は

    奥まで当たって

    すっごく気持ちよかったです❤️



    また、たくさん

    一緒に気持ちよくなりたいなっ♡♡



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/520:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦ハーレムコースから始まり3人でいっぱいイチャイチャしたあとは2人っきりになってお兄さんにたくさん責めてもらったよね︎…///︎💕︎お兄さんに私の恥ずかしいところ優しくぺろぺろされて何回も絶頂しちゃったのはここだけの秘密だよ🤫💓いっぱい気持ちよくしてもらった後は今度は私が少し責めてからの挿〇だったね(*ノωノ)お兄さんとの密着してする正〇位は奥まで当たってすっごく気持ちよかったです❤️また、たくさん一緒に気持ちよくなりたいなっ♡♡またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/5 20:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ハーレムコースから始まり

    3人でいっぱい

    イチャイチャしたあとは

    2人っきりになって

    お兄さんに

    たくさん責めてもらったよね︎…///︎💕︎



    お兄さんに

    私の恥ずかしいところ

    優しくぺろぺろされて

    何回も絶頂しちゃったのは

    ここだけの秘密だよ🤫💓



    いっぱい気持ちよくしてもらった後は

    今度は私が少し責めてからの

    挿〇だったね(*ノωノ)



    お兄さんとの密着してする

    正〇位は

    奥まで当たって

    すっごく気持ちよかったです❤️



    また、たくさん

    一緒に気持ちよくなりたいなっ♡♡



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/5 18:35


    15:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    ぎゅー癒されるって言ってくれて

    嬉しかったな〜☺️︎💕︎



    お兄さんの身体、あったかくて

    私も癒されちゃった♡



    プレイでは

    途中ハプニングもあったけど

    あつあつな濃厚エッチができて

    すっごく気持ちよかったです(*ノωノ)💓



    お兄さんに私の敏感なち〇び

    ぺろぺろされちゃうと

    身体ビクビクさせて

    感じちゃって

    少し恥ずかしかったな…///❤️



    えっち中、2回もイッちゃったし

    恥ずかしいところばかり

    見せちゃったけど

    一緒に気持ちよくなれて

    よかったです( *´꒳`*)💓



    45分があっという間だったね…!



    「次はもっと長い時間で来る」って

    言ってくれて

    嬉しくて舞い上がっちゃった👼🏻



    約束だよっ?💖



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    15:50〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️ぎゅー癒されるって言ってくれて嬉しかったな〜☺️︎💕︎お兄さんの身体、あったかくて私も癒されちゃった♡プレイでは途中ハプニングもあったけどあつあつな濃厚エッチができてすっごく気持ちよかったです(*ノωノ)💓お兄さんに私の敏感なち〇びぺろぺろされちゃうと身体ビクビクさせて感じちゃって少し恥ずかしかったな…///❤️えっち中、2回もイッちゃったし恥ずかしいところばかり見せちゃったけど一緒に気持ちよくなれてよかったです(*´꒳`*)💓45分があっという間だったね…!「次はもっと長い時間で来る」って言ってくれて嬉しくて舞い上がっちゃった👼🏻約束だよっ?💖またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    15:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    ぎゅー癒されるって言ってくれて

    嬉しかったな〜☺️︎💕︎



    お兄さんの身体、あったかくて

    私も癒されちゃった♡



    プレイでは

    途中ハプニングもあったけど

    あつあつな濃厚エッチができて

    すっごく気持ちよかったです(*ノωノ)💓



    お兄さんに私の敏感なち〇び

    ぺろぺろされちゃうと

    身体ビクビクさせて

    感じちゃって

    少し恥ずかしかったな…///❤️



    えっち中、2回もイッちゃったし

    恥ずかしいところばかり

    見せちゃったけど

    一緒に気持ちよくなれて

    よかったです( *´꒳`*)💓



    45分があっという間だったね…!



    「次はもっと長い時間で来る」って

    言ってくれて

    嬉しくて舞い上がっちゃった👼🏻



    約束だよっ?💖



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/5 17:05


    11:05〜来てくれた

    S.Kさん!

    今日もありがとうございました❤️



    4回目〜〜〜❣️❣️



    前回からすぐ会えて

    すっごく嬉しかった〜〜☺️︎💕︎



    今回はきっと

    言いづらかっただろうことも

    教えてくれて

    仲が深まってる感じがして

    嬉しかったな♡♡



    実は…

    Kさんの元気いっぱいのアソコに

    ドキドキしながら

    ぎゅーしてました(*ノωノ)💓



    今回は60分にしてくれて

    ゆっくり色々話せて嬉しかったな〜🥰



    来月の誕生日、お祝いしようね🥳



    Kさんと他愛ない話するの

    癒されるから好きです( *´꒳`*)🍀



    でも、楽しい時間は

    あっという間だね…🥺



    お別れしたあと

    寂しくなっちゃいました💦



    でも次は、浴衣イベント👘🎐で

    会えるから

    それまで楽しみに頑張ります‼️



    あと、いつもの差し入れも

    ありがとうございます❤️




    よく見るとミニーちゃんいる❣️



    これ飲んで

    免疫高めます🔥(笑)



    このままだと長くなるから

    ここらへんで…



    次会える日を楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    11:05〜来てくれたS.Kさん!今日もありがとうございました❤️4回目〜〜〜❣️❣️前回からすぐ会えてすっごく嬉しかった〜〜☺️︎💕︎今回はきっと言いづらかっただろうことも教えてくれて仲が深まってる感じがして嬉しかったな♡♡実は…Kさんの元気いっぱいのアソコにドキドキしながらぎゅーしてました(*ノωノ)💓今回は60分にしてくれてゆっくり色々話せて嬉しかったな〜🥰来月の誕生日、お祝いしようね🥳Kさんと他愛ない話するの癒されるから好きです(*´꒳`*)🍀でも、楽しい時間はあっという間だね…🥺お別れしたあと寂しくなっちゃいました💦でも次は、浴衣イベント👘🎐で会えるからそれまで楽しみに頑張ります‼️あと、いつもの差し入れもありがとうございます❤️よく見るとミニーちゃんいる❣️これ飲んで免疫高めます🔥(笑)このままだと長くなるからここらへんで…次会える日を楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    11:05〜来てくれた

    S.Kさん!

    今日もありがとうございました❤️



    4回目〜〜〜❣️❣️



    前回からすぐ会えて

    すっごく嬉しかった〜〜☺️︎💕︎



    今回はきっと

    言いづらかっただろうことも

    教えてくれて

    仲が深まってる感じがして

    嬉しかったな♡♡



    実は…

    Kさんの元気いっぱいのアソコに

    ドキドキしながら

    ぎゅーしてました(*ノωノ)💓



    今回は60分にしてくれて

    ゆっくり色々話せて嬉しかったな〜🥰



    来月の誕生日、お祝いしようね🥳



    Kさんと他愛ない話するの

    癒されるから好きです( *´꒳`*)🍀



    でも、楽しい時間は

    あっという間だね…🥺



    お別れしたあと

    寂しくなっちゃいました💦



    でも次は、浴衣イベント👘🎐で

    会えるから

    それまで楽しみに頑張ります‼️



    あと、いつもの差し入れも

    ありがとうございます❤️




    よく見るとミニーちゃんいる❣️



    これ飲んで

    免疫高めます🔥(笑)



    このままだと長くなるから

    ここらへんで…



    次会える日を楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お得ですよ❣️

    8/5 12:12


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日も元気に登校中です🌸



    開始いちばんに来てくれた

    仲良しさん

    ありがとうございました❤️



    またお礼日記💌書くので

    チェックしてね😘



    さて…

    今日イベントやってます‼️


    初めての指名がお得になってる

    みたいなので

    是非ご活用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    まだまだお兄さんからの

    ラブコールお待ちしています🧸💭



    いっぱいイチャイチャしようね?💕︎

    お得ですよ❣️

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒今日も元気に登校中です🌸開始いちばんに来てくれた仲良しさんありがとうございました❤️またお礼日記💌書くのでチェックしてね😘さて…今日イベントやってます‼️初めての指名がお得になってるみたいなので是非ご活用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”まだまだお兄さんからのラブコールお待ちしています🧸💭いっぱいイチャイチャしようね?💕︎


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日も元気に登校中です🌸



    開始いちばんに来てくれた

    仲良しさん

    ありがとうございました❤️



    またお礼日記💌書くので

    チェックしてね😘



    さて…

    今日イベントやってます‼️


    初めての指名がお得になってる

    みたいなので

    是非ご活用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    まだまだお兄さんからの

    ラブコールお待ちしています🧸💭



    いっぱいイチャイチャしようね?💕︎

    お礼日記💌

    8/3 19:30


    8/2 17:40〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転の2回転目で

    疲れてないかな💦って心配してたけど

    そんな心配いらなかったくらい

    元気になってくれて

    すっごく嬉しかったです🥰🥰



    すごく丁寧にお話してくれたり

    気をつかってくれてるのが

    分かって

    素敵な人だなって思いました☺️︎💕︎



    ありがとうございます♡



    でもプレイでは

    めちゃくちゃ濃厚なえっちしたよね❤️



    ちゅーもいっぱいできて

    大満足です🌸



    わたし的には

    くっついてした正〇位が

    気持ちよかったです…(*ノωノ)♡



    またその体勢もしたいし

    それとは別の体勢も挑戦したいな😘



    あとお兄さんのこと

    もっと知れたら嬉しいです♪♪



    「また来る」って言ってくれて

    すっごく嬉しかったから

    楽しみに待ってます🧸💭



    約束だよっ?💓



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/217:40〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦花びら回転の2回転目で疲れてないかな💦って心配してたけどそんな心配いらなかったくらい元気になってくれてすっごく嬉しかったです🥰🥰すごく丁寧にお話してくれたり気をつかってくれてるのが分かって素敵な人だなって思いました☺️︎💕︎ありがとうございます♡でもプレイではめちゃくちゃ濃厚なえっちしたよね❤️ちゅーもいっぱいできて大満足です🌸わたし的にはくっついてした正〇位が気持ちよかったです…(*ノωノ)♡またその体勢もしたいしそれとは別の体勢も挑戦したいな😘あとお兄さんのこともっと知れたら嬉しいです♪♪「また来る」って言ってくれてすっごく嬉しかったから楽しみに待ってます🧸💭約束だよっ?💓ひなの🐥⸒⸒


    8/2 17:40〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    花びら回転の2回転目で

    疲れてないかな💦って心配してたけど

    そんな心配いらなかったくらい

    元気になってくれて

    すっごく嬉しかったです🥰🥰



    すごく丁寧にお話してくれたり

    気をつかってくれてるのが

    分かって

    素敵な人だなって思いました☺️︎💕︎



    ありがとうございます♡



    でもプレイでは

    めちゃくちゃ濃厚なえっちしたよね❤️



    ちゅーもいっぱいできて

    大満足です🌸



    わたし的には

    くっついてした正〇位が

    気持ちよかったです…(*ノωノ)♡



    またその体勢もしたいし

    それとは別の体勢も挑戦したいな😘



    あとお兄さんのこと

    もっと知れたら嬉しいです♪♪



    「また来る」って言ってくれて

    すっごく嬉しかったから

    楽しみに待ってます🧸💭



    約束だよっ?💓



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/3 16:31


    8/2 17:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    若そうなお兄さんだな〜

    と思ってたけど

    思ってた以上に若くて

    びっくりしちゃったよ👀‼️



    逆に大人っぽいなって思ったくらい

    若かった(笑)



    海帰り🌊で

    疲れてるはずなのに

    すっごく元気になってて

    なぜか私のほうが

    照れちゃう結果に…///(笑)



    でもプレイでは私が上に乗って責めて

    一緒に気持ちよくなれたよね💕︎



    私の騎〇位どうだった??💭



    気持ちよくなってくれてたら

    嬉しいです♪♪



    30分間めいっぱい

    えちえちなことできて

    大満足な時間でした🌸



    あのあとは、何食べたのかな?


    またお喋りもできたら

    嬉しいなっ🍀



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/217:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦若そうなお兄さんだな〜と思ってたけど思ってた以上に若くてびっくりしちゃったよ👀‼️逆に大人っぽいなって思ったくらい若かった(笑)海帰り🌊で疲れてるはずなのにすっごく元気になっててなぜか私のほうが照れちゃう結果に…///(笑)でもプレイでは私が上に乗って責めて一緒に気持ちよくなれたよね💕︎私の騎〇位どうだった??💭気持ちよくなってくれてたら嬉しいです♪♪30分間めいっぱいえちえちなことできて大満足な時間でした🌸あのあとは、何食べたのかな?またお喋りもできたら嬉しいなっ🍀またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    8/2 17:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    若そうなお兄さんだな〜

    と思ってたけど

    思ってた以上に若くて

    びっくりしちゃったよ👀‼️



    逆に大人っぽいなって思ったくらい

    若かった(笑)



    海帰り🌊で

    疲れてるはずなのに

    すっごく元気になってて

    なぜか私のほうが

    照れちゃう結果に…///(笑)



    でもプレイでは私が上に乗って責めて

    一緒に気持ちよくなれたよね💕︎



    私の騎〇位どうだった??💭



    気持ちよくなってくれてたら

    嬉しいです♪♪



    30分間めいっぱい

    えちえちなことできて

    大満足な時間でした🌸



    あのあとは、何食べたのかな?


    またお喋りもできたら

    嬉しいなっ🍀



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/3 14:52


    8/2 13:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    「キテネが届いてた」って言って

    来てくれて

    私のラブコールが届いたみたいで

    嬉しいです💓



    お兄さんとは

    ずっとちゅーしてたイメージ😚︎💕︎



    お兄さんの唇柔らかくて

    吸い付くような感じで

    すっごく気持ちよかったです♡


    目が合ったらちゅーしてたよね😘



    プレイでは

    いっぱい責めてくれて

    特にお兄さんに私の恥ずかしいところ

    ぺろぺろされた時は

    感じちゃって身体びくびく

    させちゃってました…///♡



    気持ちよくしてくれて

    ありがとう❤️



    話変わっちゃうけど

    お兄さんのくしゃっした

    優しい笑い方

    すっごく魅力的で印象に残ってる💭



    またその優しい笑顔が

    見たいな〜☺️︎💕︎



    「また来るね」って言ってくれて

    すっごく嬉しかったから

    楽しみにして待ってるね🧸💭



    約束だよ〜〜- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/213:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦「キテネが届いてた」って言って来てくれて私のラブコールが届いたみたいで嬉しいです💓お兄さんとはずっとちゅーしてたイメージ😚︎💕︎お兄さんの唇柔らかくて吸い付くような感じですっごく気持ちよかったです♡目が合ったらちゅーしてたよね😘プレイではいっぱい責めてくれて特にお兄さんに私の恥ずかしいところぺろぺろされた時は感じちゃって身体びくびくさせちゃってました…///♡気持ちよくしてくれてありがとう❤️話変わっちゃうけどお兄さんのくしゃっした優しい笑い方すっごく魅力的で印象に残ってる💭またその優しい笑顔が見たいな〜☺️︎💕︎「また来るね」って言ってくれてすっごく嬉しかったから楽しみにして待ってるね🧸💭約束だよ〜〜-̗̀‪🤞🏻̖́-ひなの🐥⸒⸒


    8/2 13:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    「キテネが届いてた」って言って

    来てくれて

    私のラブコールが届いたみたいで

    嬉しいです💓



    お兄さんとは

    ずっとちゅーしてたイメージ😚︎💕︎



    お兄さんの唇柔らかくて

    吸い付くような感じで

    すっごく気持ちよかったです♡


    目が合ったらちゅーしてたよね😘



    プレイでは

    いっぱい責めてくれて

    特にお兄さんに私の恥ずかしいところ

    ぺろぺろされた時は

    感じちゃって身体びくびく

    させちゃってました…///♡



    気持ちよくしてくれて

    ありがとう❤️



    話変わっちゃうけど

    お兄さんのくしゃっした

    優しい笑い方

    すっごく魅力的で印象に残ってる💭



    またその優しい笑顔が

    見たいな〜☺️︎💕︎



    「また来るね」って言ってくれて

    すっごく嬉しかったから

    楽しみにして待ってるね🧸💭



    約束だよ〜〜- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-




    ひなの🐥⸒⸒

    ありがとう♡

    8/2 21:03


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日も、来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❤️



    今日は少しゆっくりめだったけど

    たくさんイチャイチャできて

    嬉しかったです💕︎



    ちゅーたくさんしたイメージ😚💓



    最近、「唇柔らかいね」って

    言って貰えることが多くて

    照れつつも、嬉しくて

    にやにやしちゃってます🤭



    おやすみの間に

    まだ書けてない人の分のお礼日記💌

    ゆっくり書いていくので

    またチェックしてくれると嬉しいです♪



    次の登校は

    8月5日 11:00〜21:00

    です‼️


    ご予約お待ちしています🧸💭

    ありがとう♡

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今日も、来てくれたお兄さんたちありがとうございました❤️今日は少しゆっくりめだったけどたくさんイチャイチャできて嬉しかったです💕︎ちゅーたくさんしたイメージ😚💓最近、「唇柔らかいね」って言って貰えることが多くて照れつつも、嬉しくてにやにやしちゃってます🤭おやすみの間にまだ書けてない人の分のお礼日記💌ゆっくり書いていくのでまたチェックしてくれると嬉しいです♪次の登校は8月5日11:00〜21:00です‼️ご予約お待ちしています🧸💭


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日も、来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❤️



    今日は少しゆっくりめだったけど

    たくさんイチャイチャできて

    嬉しかったです💕︎



    ちゅーたくさんしたイメージ😚💓



    最近、「唇柔らかいね」って

    言って貰えることが多くて

    照れつつも、嬉しくて

    にやにやしちゃってます🤭



    おやすみの間に

    まだ書けてない人の分のお礼日記💌

    ゆっくり書いていくので

    またチェックしてくれると嬉しいです♪



    次の登校は

    8月5日 11:00〜21:00

    です‼️


    ご予約お待ちしています🧸💭

    お礼日記💌

    8/2 14:45


    11:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    花びら回転の2回転目だったけど

    疲れを微塵も感じないほど

    元気になってくれて

    驚いちゃいました👀‼️



    ぎゅーしてちゅーいっぱいしたよね💕︎



    「唇柔らかい」って言ってくれて

    たしかにお兄さんとのちゅーは

    溶けて一緒になっちゃいそうなくらい

    気持ちよかったなあ…///❤️



    プレイ後も

    色々お喋りしてくれて

    お洒落なお兄さんの裏話(?)も聞けて

    楽しかったです♪♪



    またお兄さんとの

    濃厚なちゅー♡♡したいなっ💓




    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    11:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️花びら回転の2回転目だったけど疲れを微塵も感じないほど元気になってくれて驚いちゃいました👀‼️ぎゅーしてちゅーいっぱいしたよね💕︎「唇柔らかい」って言ってくれてたしかにお兄さんとのちゅーは溶けて一緒になっちゃいそうなくらい気持ちよかったなあ…///❤️プレイ後も色々お喋りしてくれてお洒落なお兄さんの裏話(?)も聞けて楽しかったです♪♪またお兄さんとの濃厚なちゅー♡♡したいなっ💓またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    11:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    花びら回転の2回転目だったけど

    疲れを微塵も感じないほど

    元気になってくれて

    驚いちゃいました👀‼️



    ぎゅーしてちゅーいっぱいしたよね💕︎



    「唇柔らかい」って言ってくれて

    たしかにお兄さんとのちゅーは

    溶けて一緒になっちゃいそうなくらい

    気持ちよかったなあ…///❤️



    プレイ後も

    色々お喋りしてくれて

    お洒落なお兄さんの裏話(?)も聞けて

    楽しかったです♪♪



    またお兄さんとの

    濃厚なちゅー♡♡したいなっ💓




    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/2 13:54


    10:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    「痛くない?」って

    聞いてくれる優しさに

    思わず嬉しくて微笑んでしまいました☺️



    優しくえっちに

    責めてくれて

    すっごく感じちゃった…///♡



    えっちでは

    色んなパターンの正〇位で

    ぱんぱん♡したよね(*ノωノ)



    足を持ってもらってしたやつ

    奥までお兄さんのが入って

    すっごく気持ちよくなっちゃった❤️



    アンケートに「キスが良かった!」って

    書いてくれて

    私も同じ気持ちだったから

    嬉しかったな〜〜☺️💓



    お兄さんとのちゅーは

    溶け合って絡まる感じで

    とろとろで気持ちよかったな💭︎💕︎



    またいっぱいちゅーしようね😚



    また、お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    10:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️「痛くない?」って聞いてくれる優しさに思わず嬉しくて微笑んでしまいました☺️優しくえっちに責めてくれてすっごく感じちゃった…///♡えっちでは色んなパターンの正〇位でぱんぱん♡したよね(*ノωノ)足を持ってもらってしたやつ奥までお兄さんのが入ってすっごく気持ちよくなっちゃった❤️アンケートに「キスが良かった!」って書いてくれて私も同じ気持ちだったから嬉しかったな〜〜☺️💓お兄さんとのちゅーは溶け合って絡まる感じでとろとろで気持ちよかったな💭︎💕︎またいっぱいちゅーしようね😚また、お兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    10:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    「痛くない?」って

    聞いてくれる優しさに

    思わず嬉しくて微笑んでしまいました☺️



    優しくえっちに

    責めてくれて

    すっごく感じちゃった…///♡



    えっちでは

    色んなパターンの正〇位で

    ぱんぱん♡したよね(*ノωノ)



    足を持ってもらってしたやつ

    奥までお兄さんのが入って

    すっごく気持ちよくなっちゃった❤️



    アンケートに「キスが良かった!」って

    書いてくれて

    私も同じ気持ちだったから

    嬉しかったな〜〜☺️💓



    お兄さんとのちゅーは

    溶け合って絡まる感じで

    とろとろで気持ちよかったな💭︎💕︎



    またいっぱいちゅーしようね😚



    また、お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    ヌルヌルな〇〇♡

    8/2 12:21


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日も元気に登校しています‼️



    既にお会いしたお兄さんたち

    ありがとうございました❤️



    またお礼日記💌書くので

    チェックしてくれると嬉しいです♪♪



    今日いつもより

    アソコがヌルヌルな気がする…♡


    なんでかなあ?💭


    ちょっと感じやすくなってるのかも?



    お兄さんに

    私の恥ずかしいところ

    ぺろぺろされちゃうと

    感じて溢れてきちゃうの…///



    そんな変態な私と

    イチャイチャしに来てくれる

    お兄さんがいたら

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💓



    待ってます🧸💭


    ヌルヌルな〇〇♡

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒今日も元気に登校しています‼️既にお会いしたお兄さんたちありがとうございました❤️またお礼日記💌書くのでチェックしてくれると嬉しいです♪♪今日いつもよりアソコがヌルヌルな気がする…♡なんでかなあ?💭ちょっと感じやすくなってるのかも?お兄さんに私の恥ずかしいところぺろぺろされちゃうと感じて溢れてきちゃうの…///そんな変態な私とイチャイチャしに来てくれるお兄さんがいたらぜひ会いに来てくれると嬉しいです💓待ってます🧸💭


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日も元気に登校しています‼️



    既にお会いしたお兄さんたち

    ありがとうございました❤️



    またお礼日記💌書くので

    チェックしてくれると嬉しいです♪♪



    今日いつもより

    アソコがヌルヌルな気がする…♡


    なんでかなあ?💭


    ちょっと感じやすくなってるのかも?



    お兄さんに

    私の恥ずかしいところ

    ぺろぺろされちゃうと

    感じて溢れてきちゃうの…///



    そんな変態な私と

    イチャイチャしに来てくれる

    お兄さんがいたら

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💓



    待ってます🧸💭


    お礼日記💌

    8/1 13:30


    7/30 18:55〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    夜這いコースだったけど

    目隠ししながら

    めちゃめちゃお話したよね😂(笑)



    全然夜這いしてなかったけど

    楽しかったです☺️︎💕︎



    プレイではアツアツなえっちしたね♡



    バッ〇、奥に当たって

    すっごく感じちゃった…///



    あとお兄さんのリクエストで

    お掃除フェ〇もしちゃったり

    なんてして…💓



    えちえちな30分間でした♡




    やけど、痛そうだったから

    早く治りますように🍀って

    祈っておきますね!



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/3018:55〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦夜這いコースだったけど目隠ししながらめちゃめちゃお話したよね😂(笑)全然夜這いしてなかったけど楽しかったです☺️︎💕︎プレイではアツアツなえっちしたね♡バッ〇、奥に当たってすっごく感じちゃった…///あとお兄さんのリクエストでお掃除フェ〇もしちゃったりなんてして…💓えちえちな30分間でした♡やけど、痛そうだったから早く治りますように🍀って祈っておきますね!またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    7/30 18:55〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    夜這いコースだったけど

    目隠ししながら

    めちゃめちゃお話したよね😂(笑)



    全然夜這いしてなかったけど

    楽しかったです☺️︎💕︎



    プレイではアツアツなえっちしたね♡



    バッ〇、奥に当たって

    すっごく感じちゃった…///



    あとお兄さんのリクエストで

    お掃除フェ〇もしちゃったり

    なんてして…💓



    えちえちな30分間でした♡




    やけど、痛そうだったから

    早く治りますように🍀って

    祈っておきますね!



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1 12:45


    7/30 17:45〜来てくれた

    Mさん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    2回目〜〜〜❣️❣️



    また会えてすっごく嬉しい☺️︎💕︎



    今回はイベントのスク水で登場して

    じっくり見てもらったりなんてして…///



    プレイでは今回も

    Mさんの敏感なち〇び虐めちゃった❤️



    ぺろぺろしたあと

    ローションでぬるぬる♡にして

    固くなってるち〇び

    こりこり♡したら

    Mさん体ビクビクさせて

    感じてくれたよね💕︎



    「もう挿れたい」って言ってたけど

    「もうちょっと我慢♡」って

    ちょっと焦らしてみたりして…///



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    私もすっごく興奮しちゃった❤️



    次もいっぱい気持ちいいこと

    しようね?♡♡



    またMさんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/3017:45〜来てくれたMさん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦2回目〜〜〜❣️❣️また会えてすっごく嬉しい☺️︎💕︎今回はイベントのスク水で登場してじっくり見てもらったりなんてして…///プレイでは今回もMさんの敏感なち〇び虐めちゃった❤️ぺろぺろしたあとローションでぬるぬる♡にして固くなってるち〇びこりこり♡したらMさん体ビクビクさせて感じてくれたよね💕︎「もう挿れたい」って言ってたけど「もうちょっと我慢♡」ってちょっと焦らしてみたりして…///いっぱい気持ちよくなってくれて私もすっごく興奮しちゃった❤️次もいっぱい気持ちいいことしようね?♡♡またMさんが来てくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    7/30 17:45〜来てくれた

    Mさん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    2回目〜〜〜❣️❣️



    また会えてすっごく嬉しい☺️︎💕︎



    今回はイベントのスク水で登場して

    じっくり見てもらったりなんてして…///



    プレイでは今回も

    Mさんの敏感なち〇び虐めちゃった❤️



    ぺろぺろしたあと

    ローションでぬるぬる♡にして

    固くなってるち〇び

    こりこり♡したら

    Mさん体ビクビクさせて

    感じてくれたよね💕︎



    「もう挿れたい」って言ってたけど

    「もうちょっと我慢♡」って

    ちょっと焦らしてみたりして…///



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    私もすっごく興奮しちゃった❤️



    次もいっぱい気持ちいいこと

    しようね?♡♡



    またMさんが来てくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    8/1 12:07


    7/30 16:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    夜這いコースで

    ドキドキしながら服脱いで…

    ちゅーして色々責めちゃった♡♡



    お兄さんも

    ドキドキしてくれたかな?💭



    えっちでは

    騎〇位からの対面〇位が

    奥まで入って

    すっごく気持ちよかったです🫢︎💕︎



    お兄さんの

    引き締まった体がすごく魅力的で

    私も筋トレしようかな〜

    なんて考えてました💭



    でも、まずは

    体力つけるところからかな😂(笑)



    またおしゃべりも

    ゆっくりできたら嬉しいな〜😘



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/3016:50〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦夜這いコースでドキドキしながら服脱いで…ちゅーして色々責めちゃった♡♡お兄さんもドキドキしてくれたかな?💭えっちでは騎〇位からの対面〇位が奥まで入ってすっごく気持ちよかったです🫢︎💕︎お兄さんの引き締まった体がすごく魅力的で私も筋トレしようかな〜なんて考えてました💭でも、まずは体力つけるところからかな😂(笑)またおしゃべりもゆっくりできたら嬉しいな〜😘またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    7/30 16:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    夜這いコースで

    ドキドキしながら服脱いで…

    ちゅーして色々責めちゃった♡♡



    お兄さんも

    ドキドキしてくれたかな?💭



    えっちでは

    騎〇位からの対面〇位が

    奥まで入って

    すっごく気持ちよかったです🫢︎💕︎



    お兄さんの

    引き締まった体がすごく魅力的で

    私も筋トレしようかな〜

    なんて考えてました💭



    でも、まずは

    体力つけるところからかな😂(笑)



    またおしゃべりも

    ゆっくりできたら嬉しいな〜😘



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/31 19:45


    7/30 15:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    初対面だったけど

    お兄さんのほんわかした雰囲気に

    緊張がすぐ解けました☺️



    お兄さんの唇、柔らかいな〜

    なんて考えながら

    プレイに突入…



    えっちではいろんな体勢でして

    一緒にいっぱい気持ちよく

    なれたよね💕︎



    私的には最後にしたバッ〇が

    いちばん気持ちよかったな〜…///♡



    お兄さんはどの体勢が

    好きだった??💭💓



    「前はいけなかったことがあったけど

    今回はいけてよかった」って

    言ってくれて

    私もお兄さんに

    気持ちよくなって貰えたことが

    嬉しかったです🥰



    またバッ〇でぱんぱん♡しようね❤︎



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/3015:50〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦初対面だったけどお兄さんのほんわかした雰囲気に緊張がすぐ解けました☺️お兄さんの唇、柔らかいな〜なんて考えながらプレイに突入…えっちではいろんな体勢でして一緒にいっぱい気持ちよくなれたよね💕︎私的には最後にしたバッ〇がいちばん気持ちよかったな〜…///♡お兄さんはどの体勢が好きだった??💭💓「前はいけなかったことがあったけど今回はいけてよかった」って言ってくれて私もお兄さんに気持ちよくなって貰えたことが嬉しかったです🥰またバッ〇でぱんぱん♡しようね❤︎またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    7/30 15:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    初対面だったけど

    お兄さんのほんわかした雰囲気に

    緊張がすぐ解けました☺️



    お兄さんの唇、柔らかいな〜

    なんて考えながら

    プレイに突入…



    えっちではいろんな体勢でして

    一緒にいっぱい気持ちよく

    なれたよね💕︎



    私的には最後にしたバッ〇が

    いちばん気持ちよかったな〜…///♡



    お兄さんはどの体勢が

    好きだった??💭💓



    「前はいけなかったことがあったけど

    今回はいけてよかった」って

    言ってくれて

    私もお兄さんに

    気持ちよくなって貰えたことが

    嬉しかったです🥰



    またバッ〇でぱんぱん♡しようね❤︎



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/31 18:44


    7/30 14:05〜来てくれた

    Mさん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    2回目〜〜〜❣️❣️



    初めての登校日にお会いした

    お兄さんだったから

    すごく印象に残ってて

    一目見てわかったよ〜😘



    また会いに来てくれて

    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎



    時間いっぱいイチャイチャもできたし

    前回はゆっくりお話できなかった分

    たくさんお話出来て楽しかったな♪♪


    それに…

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡



    私が上に乗って責めた時は

    どうだったかな?💭



    Mさんも

    気持ちよくなってくれてたら

    いいな〜〜🥹🤍



    また会えるのを楽しみに

    待ってるね☺️︎💕︎



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/3014:05〜来てくれたMさん!ありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦2回目〜〜〜❣️❣️初めての登校日にお会いしたお兄さんだったからすごく印象に残ってて一目見てわかったよ〜😘また会いに来てくれてすっごく嬉しかったです(*´꒳`*)︎💕︎時間いっぱいイチャイチャもできたし前回はゆっくりお話できなかった分たくさんお話出来て楽しかったな♪♪それに…いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡♡私が上に乗って責めた時はどうだったかな?💭Mさんも気持ちよくなってくれてたらいいな〜〜🥹🤍また会えるのを楽しみに待ってるね☺️︎💕︎ひなの🐥⸒⸒


    7/30 14:05〜来てくれた

    Mさん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    2回目〜〜〜❣️❣️



    初めての登校日にお会いした

    お兄さんだったから

    すごく印象に残ってて

    一目見てわかったよ〜😘



    また会いに来てくれて

    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎



    時間いっぱいイチャイチャもできたし

    前回はゆっくりお話できなかった分

    たくさんお話出来て楽しかったな♪♪


    それに…

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡



    私が上に乗って責めた時は

    どうだったかな?💭



    Mさんも

    気持ちよくなってくれてたら

    いいな〜〜🥹🤍



    また会えるのを楽しみに

    待ってるね☺️︎💕︎



    ひなの🐥⸒⸒

    感謝感激雨あられ

    7/30 21:02



    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日もたくさん

    ありがとうございました❤️



    仲良しさんが

    たくさん来てくれて

    いっぱいイチャイチャ︎💕︎したり

    楽しくおしゃべりしたり…

    賑やかな一日でした☺️🤍




    スク水やマイクロビキニも着れて

    恥ずかしかったけど

    楽しかった〜〜❣️



    8月の末には

    浴衣👘🎐イベントがあるので

    それも見に来てくれたら

    嬉しいです♡♡




    お礼日記💌が

    まだ書けてないお兄さんには

    お休みの間に

    また、ゆっくり書いていくので

    私からのラブレター✉💕

    受け取ってくれたら

    嬉しいなっ♪♪



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭

    感謝感激雨あられ

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今日もたくさんありがとうございました❤️仲良しさんがたくさん来てくれていっぱいイチャイチャ︎💕︎したり楽しくおしゃべりしたり…賑やかな一日でした☺️🤍スク水やマイクロビキニも着れて恥ずかしかったけど楽しかった〜〜❣️8月の末には浴衣👘🎐イベントがあるのでそれも見に来てくれたら嬉しいです♡♡お礼日記💌がまだ書けてないお兄さんにはお休みの間にまた、ゆっくり書いていくので私からのラブレター✉💕受け取ってくれたら嬉しいなっ♪♪またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭



    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日もたくさん

    ありがとうございました❤️



    仲良しさんが

    たくさん来てくれて

    いっぱいイチャイチャ︎💕︎したり

    楽しくおしゃべりしたり…

    賑やかな一日でした☺️🤍




    スク水やマイクロビキニも着れて

    恥ずかしかったけど

    楽しかった〜〜❣️



    8月の末には

    浴衣👘🎐イベントがあるので

    それも見に来てくれたら

    嬉しいです♡♡




    お礼日記💌が

    まだ書けてないお兄さんには

    お休みの間に

    また、ゆっくり書いていくので

    私からのラブレター✉💕

    受け取ってくれたら

    嬉しいなっ♪♪



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭

    お礼日記💌

    7/30 18:27


    13:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    夜這いコースで

    私が襲う感じだったけど

    ち〇びをぺろぺろしたら

    すっごく感じてくれて

    嬉しくてついつい虐めちゃった♡



    気持ちよかったかな?💭



    そのあともローションつけて

    ち〇び弄ったりしたよね💕︎




    緊張気味だったけど

    最後、お別れする時には

    緊張が解けてくれてる感じがして

    嬉しかったな🍀



    またリベンジしに来ます‼️って

    言ってくれて

    わたし的には今回も充分

    楽しんじゃってたけど

    また来てくれるんだなって思ったら

    今からわくわくです( *´꒳`*)



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    13:15〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️夜這いコースで私が襲う感じだったけどち〇びをぺろぺろしたらすっごく感じてくれて嬉しくてついつい虐めちゃった♡気持ちよかったかな?💭そのあともローションつけてち〇び弄ったりしたよね💕︎緊張気味だったけど最後、お別れする時には緊張が解けてくれてる感じがして嬉しかったな🍀またリベンジしに来ます‼️って言ってくれてわたし的には今回も充分楽しんじゃってたけどまた来てくれるんだなって思ったら今からわくわくです(*´꒳`*)またお兄さんが来てくれるのを楽しみに待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    13:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    夜這いコースで

    私が襲う感じだったけど

    ち〇びをぺろぺろしたら

    すっごく感じてくれて

    嬉しくてついつい虐めちゃった♡



    気持ちよかったかな?💭



    そのあともローションつけて

    ち〇び弄ったりしたよね💕︎




    緊張気味だったけど

    最後、お別れする時には

    緊張が解けてくれてる感じがして

    嬉しかったな🍀



    またリベンジしに来ます‼️って

    言ってくれて

    わたし的には今回も充分

    楽しんじゃってたけど

    また来てくれるんだなって思ったら

    今からわくわくです( *´꒳`*)



    またお兄さんが来てくれるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    7/30 16:31


    12:00〜来てくれた

    Kさん!

    ありがとうございました❤️



    2回目〜〜❣️❣️


    また会えて嬉しかったです〜🥹🤍


    前回、約束した聖水

    今回はできてよかった〜〜💕︎


    初体験でドキドキだったけど

    新しい扉開いちゃったかも…!?



    おもちゃもすっごく気持ちよくて

    両方責められた時は

    すぐイッちゃって

    ちょっと恥ずかしかったです…///♡



    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう❤️



    Kさんも

    気持ちよくなってくれたかな?💭



    差し入れも

    ありがとうございます💗




    ゆっくり食べさせてもらいますね🥰



    次はどんなことしようかなあ💭︎💕︎


    Kさんに喜んでもらえることが

    したいなっ❣️



    また、Kさんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    12:00〜来てくれたKさん!ありがとうございました❤️2回目〜〜❣️❣️また会えて嬉しかったです〜🥹🤍前回、約束した聖水今回はできてよかった〜〜💕︎初体験でドキドキだったけど新しい扉開いちゃったかも…!?おもちゃもすっごく気持ちよくて両方責められた時はすぐイッちゃってちょっと恥ずかしかったです…///♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️Kさんも気持ちよくなってくれたかな?💭差し入れもありがとうございます💗ゆっくり食べさせてもらいますね🥰次はどんなことしようかなあ💭︎💕︎Kさんに喜んでもらえることがしたいなっ❣️また、Kさんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    12:00〜来てくれた

    Kさん!

    ありがとうございました❤️



    2回目〜〜❣️❣️


    また会えて嬉しかったです〜🥹🤍


    前回、約束した聖水

    今回はできてよかった〜〜💕︎


    初体験でドキドキだったけど

    新しい扉開いちゃったかも…!?



    おもちゃもすっごく気持ちよくて

    両方責められた時は

    すぐイッちゃって

    ちょっと恥ずかしかったです…///♡



    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう❤️



    Kさんも

    気持ちよくなってくれたかな?💭



    差し入れも

    ありがとうございます💗




    ゆっくり食べさせてもらいますね🥰



    次はどんなことしようかなあ💭︎💕︎


    Kさんに喜んでもらえることが

    したいなっ❣️



    また、Kさんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/30 16:02


    11:05〜来てくれた

    S.Kさん!

    今日もありがとうございました❤️



    3回目〜〜❣️❣️



    今日も暑い中☀️

    遠くから来てくれてありがとう🥹🤍



    Kさんの顔見ると

    なんだかほっとします🤭︎💕︎



    自然と笑顔になっちゃうんだよね〜


    なんでかなぁ?💭



    でも、今回は制服の下に

    マイクロビキニ着てたから

    ちょっぴり恥ずかしかったけど(笑)



    それでも、なんでも似合うって

    言ってくれて

    嬉しかったな〜🥰



    ほんと、褒め上手なんだから〜❣️(笑)



    Kさんとの時間は

    いつもあっという間で

    バイバイする時、寂しかったな…🥺



    でも、次は浴衣イベントで

    会えるかな?👘🎐



    今回はビキニだったから

    次は浴衣で

    夏の私を見てってくれると

    嬉しいです✨




    まだまだこれからも暑いですが

    お体に気をつけて

    お過ごしくださいね🍀




    また、元気な姿のKさんが

    見られるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    11:05〜来てくれたS.Kさん!今日もありがとうございました❤️3回目〜〜❣️❣️今日も暑い中☀️遠くから来てくれてありがとう🥹🤍Kさんの顔見るとなんだかほっとします🤭︎💕︎自然と笑顔になっちゃうんだよね〜なんでかなぁ?💭でも、今回は制服の下にマイクロビキニ着てたからちょっぴり恥ずかしかったけど(笑)それでも、なんでも似合うって言ってくれて嬉しかったな〜🥰ほんと、褒め上手なんだから〜❣️(笑)Kさんとの時間はいつもあっという間でバイバイする時、寂しかったな…🥺でも、次は浴衣イベントで会えるかな?👘🎐今回はビキニだったから次は浴衣で夏の私を見てってくれると嬉しいです✨まだまだこれからも暑いですがお体に気をつけてお過ごしくださいね🍀また、元気な姿のKさんが見られるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    11:05〜来てくれた

    S.Kさん!

    今日もありがとうございました❤️



    3回目〜〜❣️❣️



    今日も暑い中☀️

    遠くから来てくれてありがとう🥹🤍



    Kさんの顔見ると

    なんだかほっとします🤭︎💕︎



    自然と笑顔になっちゃうんだよね〜


    なんでかなぁ?💭



    でも、今回は制服の下に

    マイクロビキニ着てたから

    ちょっぴり恥ずかしかったけど(笑)



    それでも、なんでも似合うって

    言ってくれて

    嬉しかったな〜🥰



    ほんと、褒め上手なんだから〜❣️(笑)



    Kさんとの時間は

    いつもあっという間で

    バイバイする時、寂しかったな…🥺



    でも、次は浴衣イベントで

    会えるかな?👘🎐



    今回はビキニだったから

    次は浴衣で

    夏の私を見てってくれると

    嬉しいです✨




    まだまだこれからも暑いですが

    お体に気をつけて

    お過ごしくださいね🍀




    また、元気な姿のKさんが

    見られるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒