• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/23 16:52

    ホゲェーさまーーーっ❤️
    口コミわざわざありがとう〜😆

    ほんとに終始笑いっぱなしで
    楽しい時間でした🎵

    スタイルはこのままキープしておきます❤️

    ケガ治るまでは難しいかもですが💦
    また会えるの楽しみにしてます〜🥰


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    ホゲェーさまーーーっ❤️口コミわざわざありがとう〜😆ほんとに終始笑いっぱなしで楽しい時間でした🎵スタイルはこのままキープしておきます❤️ケガ治るまでは難しいかもですが💦また会えるの楽しみにしてます〜🥰まゆき

    ホゲェーさまーーーっ❤️
    口コミわざわざありがとう〜😆

    ほんとに終始笑いっぱなしで
    楽しい時間でした🎵

    スタイルはこのままキープしておきます❤️

    ケガ治るまでは難しいかもですが💦
    また会えるの楽しみにしてます〜🥰


    まゆき

    ありがとう♡

    6/23 16:28

    13時台にいらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございますimg

    沢山褒めてくれてありがとう〜img
    お兄さんも久々にいっぱい動けたみたいで良かった〜img
    私も気持ち良かったよ〜imgimg

    また時間合えば会いにきてね〜img
    帰り道もお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    13時台にいらしたお兄さまネット指名ありがとうございます沢山褒めてくれてありがとう〜お兄さんも久々にいっぱい動けたみたいで良かった〜私も気持ち良かったよ〜また時間合えば会いにきてね〜帰り道もお気を付けてまゆき

    13時台にいらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございますimg

    沢山褒めてくれてありがとう〜img
    お兄さんも久々にいっぱい動けたみたいで良かった〜img
    私も気持ち良かったよ〜imgimg

    また時間合えば会いにきてね〜img
    帰り道もお気を付けてimg


    まゆき

    個人イベント♡

    6/23 16:00

    待機になりました〜
    ここまでのお兄さまありがとう❤️
    小休憩しまーす🫢

    個人イベントしてるんですよー?
    一度やるとたまにやりたくなるやーつ❤️
    詳しくはスタッフさんに聞いてね❣️


    まゆき

    個人イベント♡

    待機になりました〜✨ここまでのお兄さまありがとう❤️小休憩しまーす🫢個人イベントしてるんですよー?一度やるとたまにやりたくなるやーつ❤️詳しくはスタッフさんに聞いてね❣️まゆき

    待機になりました〜
    ここまでのお兄さまありがとう❤️
    小休憩しまーす🫢

    個人イベントしてるんですよー?
    一度やるとたまにやりたくなるやーつ❤️
    詳しくはスタッフさんに聞いてね❣️


    まゆき

    ありがとう♡

    6/23 14:37

    スタート枠のお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございますimg

    緊張してたはずがすごーーい話せてめっちゃ楽しい時間で終われました〜img
    気持ち良くしてくれてありがとうimg
    お兄さんも元気で良かった〜img

    ぶっ飛んでる感じいいね〜img
    人のこと言えないけど見習うimg

    雨の中ありがとうね〜img
    帰り道気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    スタート枠のお兄さまネット指名ありがとうございます緊張してたはずがすごーーい話せてめっちゃ楽しい時間で終われました〜気持ち良くしてくれてありがとうお兄さんも元気で良かった〜ぶっ飛んでる感じいいね〜人のこと言えないけど見習う雨の中ありがとうね〜帰り道気を付けてまゆき

    スタート枠のお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございますimg

    緊張してたはずがすごーーい話せてめっちゃ楽しい時間で終われました〜img
    気持ち良くしてくれてありがとうimg
    お兄さんも元気で良かった〜img

    ぶっ飛んでる感じいいね〜img
    人のこと言えないけど見習うimg

    雨の中ありがとうね〜img
    帰り道気を付けてimg


    まゆき

    出勤しました♪

    6/23 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    たいきーん♡

    6/22 23:23

    今日もありがとでした❤️
    楽しかった〜🥰
    お喋りするのもえちえちするのも❤️

    また明日楽しみにしてます❤️
    ゆっくりおやすみなさーい🥰❣️


    まゆき

    たいきーん♡

    今日もありがとでした❤️楽しかった〜🥰お喋りするのもえちえちするのも❤️また明日楽しみにしてます❤️ゆっくりおやすみなさーい🥰❣️まゆき

    今日もありがとでした❤️
    楽しかった〜🥰
    お喋りするのもえちえちするのも❤️

    また明日楽しみにしてます❤️
    ゆっくりおやすみなさーい🥰❣️


    まゆき

    ありがとう♡

    6/22 21:32

    先程いらしたHさまimg
    京都からありがとう〜img

    やっと会えたね〜img
    めちゃくちゃ笑っちゃった〜img
    楽しい時間ありがとうimg

    早くケガ治ると良いなーっimg
    またお会いできるの楽しみにしてるねimg
    帰り美味しいの食べて帰ってね〜img
    はーーぃimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたHさま京都からありがとう〜やっと会えたね〜めちゃくちゃ笑っちゃった〜楽しい時間ありがとう早くケガ治ると良いなーっまたお会いできるの楽しみにしてるね帰り美味しいの食べて帰ってね〜はーーぃまゆき

    先程いらしたHさまimg
    京都からありがとう〜img

    やっと会えたね〜img
    めちゃくちゃ笑っちゃった〜img
    楽しい時間ありがとうimg

    早くケガ治ると良いなーっimg
    またお会いできるの楽しみにしてるねimg
    帰り美味しいの食べて帰ってね〜img
    はーーぃimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/22 18:59

    スタートいらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございましたimg

    お兄さんの雰囲気のおかげで穏やかな時間過ごせましたimg
    久々でしたけど気持ち良くなってくれて良かった〜img
    私も気持ち良かったですimg
    ありがとうimg

    また時間合えばお待ちしていますねimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    スタートいらしたお兄さまネット指名ありがとうございましたお兄さんの雰囲気のおかげで穏やかな時間過ごせました久々でしたけど気持ち良くなってくれて良かった〜私も気持ち良かったですありがとうまた時間合えばお待ちしていますね帰りもお気を付けてまゆき

    スタートいらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございましたimg

    お兄さんの雰囲気のおかげで穏やかな時間過ごせましたimg
    久々でしたけど気持ち良くなってくれて良かった〜img
    私も気持ち良かったですimg
    ありがとうimg

    また時間合えばお待ちしていますねimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    出勤しました♪

    6/22 16:54

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    お待ちしてます♡

    6/22 11:31

    久々出勤だーっ🥰
    ご予約のお兄さまありがとう❤️

    全然更新できてないのに
    マイガール増えててびっくり‼️
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️❣️

    今日は17:00-L
    でお店にいるよー❤️
    明日は11:00-17:00予定だけど
    少し後ろも伸びるかもです‼️

    ご都合つくお兄さんは
    まだまだお誘いお待ちしてますね❤️


    まゆき

    お待ちしてます♡

    久々出勤だーっ🥰ご予約のお兄さまありがとう❤️全然更新できてないのにマイガール増えててびっくり‼️わざわざありがとうございます🙇‍♀️❣️今日は17:00-Lでお店にいるよー❤️明日は11:00-17:00予定だけど少し後ろも伸びるかもです‼️ご都合つくお兄さんはまだまだお誘いお待ちしてますね❤️まゆき

    久々出勤だーっ🥰
    ご予約のお兄さまありがとう❤️

    全然更新できてないのに
    マイガール増えててびっくり‼️
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️❣️

    今日は17:00-L
    でお店にいるよー❤️
    明日は11:00-17:00予定だけど
    少し後ろも伸びるかもです‼️

    ご都合つくお兄さんは
    まだまだお誘いお待ちしてますね❤️


    まゆき

    ありがとう♡

    6/9 22:20

    ラストいらしたお兄さまimg
    県内からありがとうございますimg

    初めは無口でしたけどimg
    最後は沢山お話ししてくれてヤッターimg
    気持ち良くしてくれてありがとimg
    後ろは想像以上に気持ち良かったみたいで嬉しかった〜img

    今日はぐっすり寝てくださいねimg
    また半年後にimgimg


    まゆき

    ありがとう♡

    ラストいらしたお兄さま県内からありがとうございます初めは無口でしたけど最後は沢山お話ししてくれてヤッター気持ち良くしてくれてありがと後ろは想像以上に気持ち良かったみたいで嬉しかった〜今日はぐっすり寝てくださいねまた半年後にまゆき

    ラストいらしたお兄さまimg
    県内からありがとうございますimg

    初めは無口でしたけどimg
    最後は沢山お話ししてくれてヤッターimg
    気持ち良くしてくれてありがとimg
    後ろは想像以上に気持ち良かったみたいで嬉しかった〜img

    今日はぐっすり寝てくださいねimg
    また半年後にimgimg


    まゆき

    もう少し♡

    6/9 19:20

    日曜日もあっとゆーまだね〜✨
    あとお一人かな??
    お誘いしてくれるお兄さんまってます❤️

    今週は雨模様続きそうなので
    その前にすっきりしましょ〜☔️


    まゆき

    もう少し♡

    日曜日もあっとゆーまだね〜✨あとお一人かな??お誘いしてくれるお兄さんまってます❤️今週は雨模様続きそうなのでその前にすっきりしましょ〜☔️まゆき

    日曜日もあっとゆーまだね〜✨
    あとお一人かな??
    お誘いしてくれるお兄さんまってます❤️

    今週は雨模様続きそうなので
    その前にすっきりしましょ〜☔️


    まゆき

    ありがとう♡

    6/9 18:16

    先程いらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございましたimg

    前回はタイミング合わなかったようでimg
    ようやく会えて私も嬉しかったですimg

    どちらのせいではないけど不完全燃焼〜img
    私ばかり気持ち良くなっちゃったimg
    スタイルも褒めてくれてありがとimg

    次は緊張取れてるといいなぁ...img
    またお会いできるの待ってますねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さまネット指名ありがとうございました前回はタイミング合わなかったようでようやく会えて私も嬉しかったですどちらのせいではないけど不完全燃焼〜私ばかり気持ち良くなっちゃったスタイルも褒めてくれてありがと次は緊張取れてるといいなぁ...またお会いできるの待ってますねまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございましたimg

    前回はタイミング合わなかったようでimg
    ようやく会えて私も嬉しかったですimg

    どちらのせいではないけど不完全燃焼〜img
    私ばかり気持ち良くなっちゃったimg
    スタイルも褒めてくれてありがとimg

    次は緊張取れてるといいなぁ...img
    またお会いできるの待ってますねimg


    まゆき

    昨日のお礼♡

    6/9 16:01

    21時台のお兄さまimg
    飲み帰りにありがとimg

    沢山イチャイチャできたね〜img
    歳も近くて距離もすぐ縮まってお話しも楽しかった〜img
    京橋私もお店探してみよimg

    またお会いできるのお待ちしてますimg


    ラスト愛知のお兄さまimg
    半年ぶりかなimg
    また会えて嬉しかった〜img

    覚えてるものですね〜img
    まゆきさん記憶力良かった〜img
    お兄さんの喜びも伝わったよーーimg
    時間もあっとゆーまで楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    まゆき

    昨日のお礼♡

    21時台のお兄さま飲み帰りにありがと沢山イチャイチャできたね〜歳も近くて距離もすぐ縮まってお話しも楽しかった〜京橋私もお店探してみよまたお会いできるのお待ちしてますラスト愛知のお兄さま半年ぶりかなまた会えて嬉しかった〜覚えてるものですね〜まゆきさん記憶力良かった〜お兄さんの喜びも伝わったよーー時間もあっとゆーまで楽しかった〜また会えるの楽しみにしてますねまゆき

    21時台のお兄さまimg
    飲み帰りにありがとimg

    沢山イチャイチャできたね〜img
    歳も近くて距離もすぐ縮まってお話しも楽しかった〜img
    京橋私もお店探してみよimg

    またお会いできるのお待ちしてますimg


    ラスト愛知のお兄さまimg
    半年ぶりかなimg
    また会えて嬉しかった〜img

    覚えてるものですね〜img
    まゆきさん記憶力良かった〜img
    お兄さんの喜びも伝わったよーーimg
    時間もあっとゆーまで楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/9 14:58

    先程いらしたお兄さまimg
    大阪からありがとうございましたimg

    久々のお風呂屋さん癒されたかなimg

    ライブ羨ましいな〜img
    歌上手いアーティスト、生で聴いてみたくなった〜img
    機会みて行かなきゃっっimg

    元気になってまた来てねimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま大阪からありがとうございました久々のお風呂屋さん癒されたかなライブ羨ましいな〜歌上手いアーティスト、生で聴いてみたくなった〜機会みて行かなきゃっっ元気になってまた来てね帰りもお気を付けてまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    大阪からありがとうございましたimg

    久々のお風呂屋さん癒されたかなimg

    ライブ羨ましいな〜img
    歌上手いアーティスト、生で聴いてみたくなった〜img
    機会みて行かなきゃっっimg

    元気になってまた来てねimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    出勤!

    6/9 11:11

    おはようございます〜☀️

    昨日は忙しくさせて頂きありがとでした❣️
    あとでお礼日記あげときます🥰

    今日は22:00までいますよーっ❤️
    個人イベントもしてますので
    きになるお兄さまはお店にTELしてね❣️


    まゆき

    出勤!

    おはようございます〜☀️昨日は忙しくさせて頂きありがとでした❣️あとでお礼日記あげときます🥰今日は22:00までいますよーっ❤️個人イベントもしてますのできになるお兄さまはお店にTELしてね❣️まゆき

    おはようございます〜☀️

    昨日は忙しくさせて頂きありがとでした❣️
    あとでお礼日記あげときます🥰

    今日は22:00までいますよーっ❤️
    個人イベントもしてますので
    きになるお兄さまはお店にTELしてね❣️


    まゆき

    ありがと♡

    6/8 19:46

    先程いらしたお兄さまimg
    兵庫からありがとう〜img

    終始緊張してて初々しかったimg
    最後はお口にもご馳走様img
    ぜひイメトレしといてっっimg
    良いの待ってるから〜img

    帰りも長旅だけど気を付けてね〜img
    またお暇見つけて来てねimg
    成長したお兄さん待ってますimg


    まゆき

    ありがと♡

    先程いらしたお兄さま兵庫からありがとう〜終始緊張してて初々しかった最後はお口にもご馳走様ぜひイメトレしといてっっ良いの待ってるから〜帰りも長旅だけど気を付けてね〜またお暇見つけて来てね成長したお兄さん待ってますまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    兵庫からありがとう〜img

    終始緊張してて初々しかったimg
    最後はお口にもご馳走様img
    ぜひイメトレしといてっっimg
    良いの待ってるから〜img

    帰りも長旅だけど気を付けてね〜img
    またお暇見つけて来てねimg
    成長したお兄さん待ってますimg


    まゆき

    出勤!

    6/8 17:03

    したよーーーっ🙋‍♀️
    週末あっとゆーま❣️

    さてさて今日はどのお兄さんくるかな❤️
    わくわくしながらお待ちしてまーす❣️

    きまぐれキテネが届いてたお兄さんは
    ラッキーです❤️笑


    まゆき

    出勤!

    したよーーーっ🙋‍♀️週末あっとゆーま❣️さてさて今日はどのお兄さんくるかな❤️わくわくしながらお待ちしてまーす❣️きまぐれキテネが届いてたお兄さんはラッキーです❤️笑まゆき

    したよーーーっ🙋‍♀️
    週末あっとゆーま❣️

    さてさて今日はどのお兄さんくるかな❤️
    わくわくしながらお待ちしてまーす❣️

    きまぐれキテネが届いてたお兄さんは
    ラッキーです❤️笑


    まゆき

    ありがとう♡

    6/2 20:32

    19時台のお兄さまimg
    県内からありがとう〜img

    こちらこそ気持ち良くしてくれてありがとうでした〜img
    お互い気持ち良くなれたねimg

    帰り道寝ないでね〜img
    また時間出来たら遊び来てね〜img
    またえちえちしましょimg


    まゆき

    ありがとう♡

    19時台のお兄さま県内からありがとう〜こちらこそ気持ち良くしてくれてありがとうでした〜お互い気持ち良くなれたね帰り道寝ないでね〜また時間出来たら遊び来てね〜またえちえちしましょまゆき

    19時台のお兄さまimg
    県内からありがとう〜img

    こちらこそ気持ち良くしてくれてありがとうでした〜img
    お互い気持ち良くなれたねimg

    帰り道寝ないでね〜img
    また時間出来たら遊び来てね〜img
    またえちえちしましょimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/2 17:23

    先程いらしたお兄さまimg
    キャンプ帰りにありがとう〜img

    2回戦ありがとう〜img
    気持ちよかったけど疲れたねーっimg

    なかなか来る機会ないかもですがimg
    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg
    帰り道お気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さまキャンプ帰りにありがとう〜2回戦ありがとう〜気持ちよかったけど疲れたねーっなかなか来る機会ないかもですがまたお会い出来るの楽しみにしてますね帰り道お気を付けてまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    キャンプ帰りにありがとう〜img

    2回戦ありがとう〜img
    気持ちよかったけど疲れたねーっimg

    なかなか来る機会ないかもですがimg
    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg
    帰り道お気を付けてimg


    まゆき