• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌太陽406のお兄様

    4/7 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    1年前から気になってくれてて
    やっと会えて嬉しかった♡

    いっぱい責めて
    69もして気持ち良かったね🥰

    ローションぬるぬるで
    いっぱいでたね💕︎

    動画も良い感じに
    撮れてよかったね☺️

    忙しい中きてくれて
    差し入れもありがとう!

    🧸💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊1年前から気になってくれててやっと会えて嬉しかった♡いっぱい責めて69もして気持ち良かったね🥰ローションぬるぬるでいっぱいでたね💕︎動画も良い感じに撮れてよかったね☺️忙しい中きてくれて差し入れもありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    1年前から気になってくれてて
    やっと会えて嬉しかった♡

    いっぱい責めて
    69もして気持ち良かったね🥰

    ローションぬるぬるで
    いっぱいでたね💕︎

    動画も良い感じに
    撮れてよかったね☺️

    忙しい中きてくれて
    差し入れもありがとう!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/7 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークからきてくれて
    ロングコースで
    ありがとうっっ♡

    遠いのに本当に
    やっと会えて嬉しかったです🥰

    想像してたより可愛すぎて
    びっくりってべた褒め嬉しい♡

    コスプレきて
    色んなえちえちな撮影会☺️
    変態なお兄様でしたね😝

    楽しい時間でした!

    お兄様も2回イケてよかった💓

    また次も会えるの
    楽しみにしてますね😊

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれてロングコースでありがとうっっ♡遠いのに本当にやっと会えて嬉しかったです🥰想像してたより可愛すぎてびっくりってべた褒め嬉しい♡コスプレきて色んなえちえちな撮影会☺️変態なお兄様でしたね😝楽しい時間でした!お兄様も2回イケてよかった💓また次も会えるの楽しみにしてますね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークからきてくれて
    ロングコースで
    ありがとうっっ♡

    遠いのに本当に
    やっと会えて嬉しかったです🥰

    想像してたより可愛すぎて
    びっくりってべた褒め嬉しい♡

    コスプレきて
    色んなえちえちな撮影会☺️
    変態なお兄様でしたね😝

    楽しい時間でした!

    お兄様も2回イケてよかった💓

    また次も会えるの
    楽しみにしてますね😊

    おはようございます♡

    4/7 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!!

    週明け前に是非
    癒されにきませんか?💓

    スッキリしちゃおー🍌😘

    残り4日なので
    お誘いお待ちしております☺️

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も13時から出勤してます!!週明け前に是非癒されにきませんか?💓スッキリしちゃおー🍌😘残り4日なのでお誘いお待ちしております☺️

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!!

    週明け前に是非
    癒されにきませんか?💓

    スッキリしちゃおー🍌😘

    残り4日なので
    お誘いお待ちしております☺️

    🧸💌自宅のお兄様

    4/6 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    写真みて呼んでくれて
    嬉しかったです🥰

    可愛いっていっぱい
    してくれて嬉しい♡

    交代で責めあいっこして
    電マでお○にー撮影も
    興奮してたね💕︎

    良い撮影できてよかった😘

    お兄様もギリギリで
    イケてスッキリだね♡

    また次来た時も
    会えるの楽しみにしてます☺️

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊写真みて呼んでくれて嬉しかったです🥰可愛いっていっぱいしてくれて嬉しい♡交代で責めあいっこして電マでお○にー撮影も興奮してたね💕︎良い撮影できてよかった😘お兄様もギリギリでイケてスッキリだね♡また次来た時も会えるの楽しみにしてます☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    写真みて呼んでくれて
    嬉しかったです🥰

    可愛いっていっぱい
    してくれて嬉しい♡

    交代で責めあいっこして
    電マでお○にー撮影も
    興奮してたね💕︎

    良い撮影できてよかった😘

    お兄様もギリギリで
    イケてスッキリだね♡

    また次来た時も
    会えるの楽しみにしてます☺️

    🧸💌本指名のお兄様

    4/6 17:00

    自宅 本指名のお兄様♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    1月ぶりに呼んでくれて
    会えて嬉しかったです♡

    安定に猫ちゃん可愛すぎる🐱💓

    私のコート寝心地
    良さそうだったね😂

    責め好きなお兄様で
    優しいから毎回気持ち良い🥰

    ギリギリお兄様も
    イケてよかった💓

    また会えるの楽しみにしてます😊

    🧸💌本指名のお兄様

    自宅本指名のお兄様♡昨日はありがとうございました😊1月ぶりに呼んでくれて会えて嬉しかったです♡安定に猫ちゃん可愛すぎる🐱💓私のコート寝心地良さそうだったね😂責め好きなお兄様で優しいから毎回気持ち良い🥰ギリギリお兄様もイケてよかった💓また会えるの楽しみにしてます😊

    自宅 本指名のお兄様♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    1月ぶりに呼んでくれて
    会えて嬉しかったです♡

    安定に猫ちゃん可愛すぎる🐱💓

    私のコート寝心地
    良さそうだったね😂

    責め好きなお兄様で
    優しいから毎回気持ち良い🥰

    ギリギリお兄様も
    イケてよかった💓

    また会えるの楽しみにしてます😊

    🧸💌ラフェスタ212のお兄様

    4/6 15:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    風俗久しぶりのお兄様で
    2人できてくれて
    ありがとう♡

    年下くんだったのに
    めっちゃ落ち着いててびっくり😳

    イケるか不安だったけど
    ローションぬるぬるで
    イケてよかった💓

    共通点多くて
    お話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    🧸💌ラフェスタ212のお兄様

    昨日はありがとうございました😊風俗久しぶりのお兄様で2人できてくれてありがとう♡年下くんだったのにめっちゃ落ち着いててびっくり😳イケるか不安だったけどローションぬるぬるでイケてよかった💓共通点多くてお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    風俗久しぶりのお兄様で
    2人できてくれて
    ありがとう♡

    年下くんだったのに
    めっちゃ落ち着いててびっくり😳

    イケるか不安だったけど
    ローションぬるぬるで
    イケてよかった💓

    共通点多くて
    お話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    🧸💌オリーブ204のお兄様

    4/6 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    前から日記で知っててくれてて
    お会いできて嬉しかったです♡

    お風呂でイチャイチャしたり
    楽しかったね🥰

    お互いに電マあてて
    お兄様が気持ち良くイケて
    良かった😘

    いっぱいでたね💕︎

    めっちゃ優しくて
    話しやすくて楽しい時間
    ありがとうございました☺️

    🧸💌オリーブ204のお兄様

    昨日はありがとうございました😊前から日記で知っててくれててお会いできて嬉しかったです♡お風呂でイチャイチャしたり楽しかったね🥰お互いに電マあててお兄様が気持ち良くイケて良かった😘いっぱいでたね💕︎めっちゃ優しくて話しやすくて楽しい時間ありがとうございました☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    前から日記で知っててくれてて
    お会いできて嬉しかったです♡

    お風呂でイチャイチャしたり
    楽しかったね🥰

    お互いに電マあてて
    お兄様が気持ち良くイケて
    良かった😘

    いっぱいでたね💕︎

    めっちゃ優しくて
    話しやすくて楽しい時間
    ありがとうございました☺️