• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/11 23:05

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) ②15日から出勤予定
    04/12(金) ②15日から出勤予定
    04/13(土) ②15日から出勤予定
    04/14(日) ②15日から出勤予定
    04/15(月) 18:30 - 1:00
    04/16(火) 21:00 - 1:00
    04/17(水) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)②15日から出勤予定04/12(金)②15日から出勤予定04/13(土)②15日から出勤予定04/14(日)②15日から出勤予定04/15(月)18:30-1:0004/16(火)21:00-1:0004/17(水)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) ②15日から出勤予定
    04/12(金) ②15日から出勤予定
    04/13(土) ②15日から出勤予定
    04/14(日) ②15日から出勤予定
    04/15(月) 18:30 - 1:00
    04/16(火) 21:00 - 1:00
    04/17(水) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    こんにちは❣️

    4/10 14:22

    こんにちは、せいかです💄

    いよいよ春らしい気候になってきましたね🌸🐣

    でも雨が続いたせいで桜がかなり散っててかなしい(;;)

    お兄様はお花見行きましたか??

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    なんだろう~待ち合わせ時間をちょっと早めに伝えるとかですかね??
    難しい(;;)


    💄せいか💄

    こんにちは❣️

    こんにちは、せいかです💄いよいよ春らしい気候になってきましたね🌸🐣でも雨が続いたせいで桜がかなり散っててかなしい(;;)お兄様はお花見行きましたか??お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪なんだろう~待ち合わせ時間をちょっと早めに伝えるとかですかね??難しい(;;)💄せいか💄

    こんにちは、せいかです💄

    いよいよ春らしい気候になってきましたね🌸🐣

    でも雨が続いたせいで桜がかなり散っててかなしい(;;)

    お兄様はお花見行きましたか??

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    なんだろう~待ち合わせ時間をちょっと早めに伝えるとかですかね??
    難しい(;;)


    💄せいか💄

    こんにちは☀️

    4/9 12:24

    こんにちは、せいかです💄

    朝から雨がすごくてどうなることかと思ったけど
    無事に上がりましたね☺️

    家から出たくないなーっておもってましたが
    今からお仕事行ってきます☺️︎💕︎︎

    お仕事のお兄様も
    一緒にがんばりましょう💋

    来週の月曜日まで待ち遠しいなあ💭


    💄せいか💄

    こんにちは☀️

    こんにちは、せいかです💄朝から雨がすごくてどうなることかと思ったけど無事に上がりましたね☺️家から出たくないなーっておもってましたが今からお仕事行ってきます☺️︎💕︎︎お仕事のお兄様も一緒にがんばりましょう💋来週の月曜日まで待ち遠しいなあ💭💄せいか💄

    こんにちは、せいかです💄

    朝から雨がすごくてどうなることかと思ったけど
    無事に上がりましたね☺️

    家から出たくないなーっておもってましたが
    今からお仕事行ってきます☺️︎💕︎︎

    お仕事のお兄様も
    一緒にがんばりましょう💋

    来週の月曜日まで待ち遠しいなあ💭


    💄せいか💄