• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🫧

    5/25 10:01

    おはようございます♡

    先日、いちごフラペチーノを

    飲みました🍓

    やっぱり美味しくて好きです🥰




    今日は午後から出勤します♡



    よかったらぜひぜひ

    マッサージさせてください💓


    お誘いお待ちしています🙂



    himari

    おはようございます🫧

    おはようございます♡先日、いちごフラペチーノを飲みました🍓やっぱり美味しくて好きです🥰今日は午後から出勤します♡よかったらぜひぜひマッサージさせてください💓お誘いお待ちしています🙂himari

    おはようございます♡

    先日、いちごフラペチーノを

    飲みました🍓

    やっぱり美味しくて好きです🥰




    今日は午後から出勤します♡



    よかったらぜひぜひ

    マッサージさせてください💓


    お誘いお待ちしています🙂



    himari

    初めましてSさん♡

    5/24 15:52

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました🐰


    ぬるぬるマッサージいかがでしたか?


    明るくて、ふわふわな雰囲気で

    お話ししていて楽しかったです☺️



    早く治ること願ってますね🥲✨



    またぜひぜひマッサージさせてください💓


    himari

    初めましてSさん♡

    今日は初めて会ってくださってありがとうございました🐰ぬるぬるマッサージいかがでしたか?明るくて、ふわふわな雰囲気でお話ししていて楽しかったです☺️早く治ること願ってますね🥲✨またぜひぜひマッサージさせてください💓himari

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました🐰


    ぬるぬるマッサージいかがでしたか?


    明るくて、ふわふわな雰囲気で

    お話ししていて楽しかったです☺️



    早く治ること願ってますね🥲✨



    またぜひぜひマッサージさせてください💓


    himari

    仲良しのTさん♡

    5/22 19:02

    Tさん、今日はありがとうございました♡

    なかなかタイミング合わなかった

    みたいでごめんなさい😣

    元気にされてるかなって思って

    いたのでTさんに会えて   

    嬉しかったです🥰


    スーツいつも着こなしていて

    かっこいいです🥳


    お仕事大変だけど頑張ってくださいね😌


    himari

    仲良しのTさん♡

    Tさん、今日はありがとうございました♡なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんなさい😣元気にされてるかなって思っていたのでTさんに会えて嬉しかったです🥰スーツいつも着こなしていてかっこいいです🥳お仕事大変だけど頑張ってくださいね😌himari

    Tさん、今日はありがとうございました♡

    なかなかタイミング合わなかった

    みたいでごめんなさい😣

    元気にされてるかなって思って

    いたのでTさんに会えて   

    嬉しかったです🥰


    スーツいつも着こなしていて

    かっこいいです🥳


    お仕事大変だけど頑張ってくださいね😌


    himari

    仲良しのDちゃん♡

    5/22 17:27

    今日は再会してくれてありがとう☺️


    前回よりいっぱいお話しもできて


    仲良くなれた気がして


    嬉しかったです😊



    またぜひぜひ遊んでくださいね👼🏻



    映画探してみます🙋‍♀️💓


    himari

    仲良しのDちゃん♡

    今日は再会してくれてありがとう☺️前回よりいっぱいお話しもできて仲良くなれた気がして嬉しかったです😊またぜひぜひ遊んでくださいね👼🏻映画探してみます🙋‍♀️💓himari

    今日は再会してくれてありがとう☺️


    前回よりいっぱいお話しもできて


    仲良くなれた気がして


    嬉しかったです😊



    またぜひぜひ遊んでくださいね👼🏻



    映画探してみます🙋‍♀️💓


    himari

    初めましてKさん♡

    5/21 15:21

    今日は初めて会ってくれて

    ありがとうございました♡


    とっても優しくて

    素敵な雰囲気のKさん☺️

    色々な国に行っていて凄いなぁ…😳

    ゆっくりお話しもできて楽しかったです♡


    マッサージも褒めてくださって

    ありがとうございます🙏


    またぜひぜひ遊んでくださいね💓


    himari

    初めましてKさん♡

    今日は初めて会ってくれてありがとうございました♡とっても優しくて素敵な雰囲気のKさん☺️色々な国に行っていて凄いなぁ…😳ゆっくりお話しもできて楽しかったです♡マッサージも褒めてくださってありがとうございます🙏またぜひぜひ遊んでくださいね💓himari

    今日は初めて会ってくれて

    ありがとうございました♡


    とっても優しくて

    素敵な雰囲気のKさん☺️

    色々な国に行っていて凄いなぁ…😳

    ゆっくりお話しもできて楽しかったです♡


    マッサージも褒めてくださって

    ありがとうございます🙏


    またぜひぜひ遊んでくださいね💓


    himari

    仲良しのNちゃん♡

    5/18 15:51

    今日は久しぶりに会えたね☺️

    Nちゃんに会えてすごく

    嬉しかったよ💓


    今日もかわいかったです👼🏻


    いつも、たくさんありがとうって

    言ってくれるけど

    こちらこそありがとう😌💓

    大変なお仕事、ひと段落してよかった!

    おつかれさまでした♡


    また遊んでね🥳


    himari

    仲良しのNちゃん♡

    今日は久しぶりに会えたね☺️Nちゃんに会えてすごく嬉しかったよ💓今日もかわいかったです👼🏻いつも、たくさんありがとうって言ってくれるけどこちらこそありがとう😌💓大変なお仕事、ひと段落してよかった!おつかれさまでした♡また遊んでね🥳himari

    今日は久しぶりに会えたね☺️

    Nちゃんに会えてすごく

    嬉しかったよ💓


    今日もかわいかったです👼🏻


    いつも、たくさんありがとうって

    言ってくれるけど

    こちらこそありがとう😌💓

    大変なお仕事、ひと段落してよかった!

    おつかれさまでした♡


    また遊んでね🥳


    himari

    初めましてSさん♡

    5/18 12:50

    爽やかイケメンのSさん♡


    今日は久しぶりにお店にきてくれて

    ありがとうございました☺️


    素敵な方だったので

    とっても楽しかったです♡


    今日は楽しい休日にしてくださいね♡


    ぜひ冷え冷えのビール飲んでください🍺✨



    himari

    初めましてSさん♡

    爽やかイケメンのSさん♡今日は久しぶりにお店にきてくれてありがとうございました☺️素敵な方だったのでとっても楽しかったです♡今日は楽しい休日にしてくださいね♡ぜひ冷え冷えのビール飲んでください🍺✨himari

    爽やかイケメンのSさん♡


    今日は久しぶりにお店にきてくれて

    ありがとうございました☺️


    素敵な方だったので

    とっても楽しかったです♡


    今日は楽しい休日にしてくださいね♡


    ぜひ冷え冷えのビール飲んでください🍺✨



    himari

    仲良しのYさん♡

    5/13 21:48

    今日は仕事頑張って終わらせてくれて

    ありがとう☺️笑

    なかなかタイミング合わなかったけど

    久しぶりに会えたね♡


    1リットルの水はちょっと

    面白かったです🤣


    移動が大変だけど気をつけて

    帰ってね🙏


    また会えるの楽しみにしてます💓


    himari

    仲良しのYさん♡

    今日は仕事頑張って終わらせてくれてありがとう☺️笑なかなかタイミング合わなかったけど久しぶりに会えたね♡1リットルの水はちょっと面白かったです🤣移動が大変だけど気をつけて帰ってね🙏また会えるの楽しみにしてます💓himari

    今日は仕事頑張って終わらせてくれて

    ありがとう☺️笑

    なかなかタイミング合わなかったけど

    久しぶりに会えたね♡


    1リットルの水はちょっと

    面白かったです🤣


    移動が大変だけど気をつけて

    帰ってね🙏


    また会えるの楽しみにしてます💓


    himari

    はじめましてKさん♡

    5/13 19:29

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました☺️


    お仕事お疲れ様でした👼🏻


    すらっとされていて

    スーツがお似合いのKさん🙂💓


    いっぱい反応してくれて

    嬉しかったです🤗


    またぜひぜひマッサージさせてください✨


    himari

    はじめましてKさん♡

    今日は初めて会ってくださってありがとうございました☺️お仕事お疲れ様でした👼🏻すらっとされていてスーツがお似合いのKさん🙂💓いっぱい反応してくれて嬉しかったです🤗またぜひぜひマッサージさせてください✨himari

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました☺️


    お仕事お疲れ様でした👼🏻


    すらっとされていて

    スーツがお似合いのKさん🙂💓


    いっぱい反応してくれて

    嬉しかったです🤗


    またぜひぜひマッサージさせてください✨


    himari

    初めましてIさん♡

    5/13 16:47

    今日は初めてお店にきてくれて

    ありがとうございます🤗


    長距離の運転おつかれさまでした🥲✨


    Iさん、素敵な方でとても

    楽しい時間でした😊


    お仕事大変そうですが

    無理せず頑張ってください👼🏻


    また静岡にくることがあれば

    ぜひぜひ遊んでくださいね🥰



    himari

    初めましてIさん♡

    今日は初めてお店にきてくれてありがとうございます🤗長距離の運転おつかれさまでした🥲✨Iさん、素敵な方でとても楽しい時間でした😊お仕事大変そうですが無理せず頑張ってください👼🏻また静岡にくることがあればぜひぜひ遊んでくださいね🥰himari

    今日は初めてお店にきてくれて

    ありがとうございます🤗


    長距離の運転おつかれさまでした🥲✨


    Iさん、素敵な方でとても

    楽しい時間でした😊


    お仕事大変そうですが

    無理せず頑張ってください👼🏻


    また静岡にくることがあれば

    ぜひぜひ遊んでくださいね🥰



    himari

    仲良しのSさん♡

    5/9 13:06

    クールなSさん☺️

    今日は1カ月ぶりに会えましたね👼🏻


    遠いところ会いにきてくれて

    ありがとうございます♡


    マッサージも気持ち良さそうに

    してくれて嬉しかったです🥰


    また会えるの楽しみにしてますね💓


    himari

    仲良しのSさん♡

    クールなSさん☺️今日は1カ月ぶりに会えましたね👼🏻遠いところ会いにきてくれてありがとうございます♡マッサージも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてますね💓himari

    クールなSさん☺️

    今日は1カ月ぶりに会えましたね👼🏻


    遠いところ会いにきてくれて

    ありがとうございます♡


    マッサージも気持ち良さそうに

    してくれて嬉しかったです🥰


    また会えるの楽しみにしてますね💓


    himari

    初めましてHさん♡

    5/8 14:25

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました♡

    中々タイミングが合わずで

    今日やっとお会いできて


    嬉しかったです💓


    とても明るくて元気なHさん

    だったので、ひまりも

    元気を頂けました!🥰


    また色々とお話しできたら

    嬉しいです🥳


    himari


    初めましてHさん♡

    今日は初めて会ってくださってありがとうございました♡中々タイミングが合わずで今日やっとお会いできて嬉しかったです💓とても明るくて元気なHさんだったので、ひまりも元気を頂けました!🥰また色々とお話しできたら嬉しいです🥳himari

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました♡

    中々タイミングが合わずで

    今日やっとお会いできて


    嬉しかったです💓


    とても明るくて元気なHさん

    だったので、ひまりも

    元気を頂けました!🥰


    また色々とお話しできたら

    嬉しいです🥳


    himari


    初めましてKさん♡

    5/7 18:30


    今日は1年振りにお店にきてくれて

    ありがとうございました♡


    久しぶりのマッサージ

    いかがでしたか?🤗


    クールなKさん♡

    たまに気持ち良さそうにしてくれて

    いたので嬉しかったです💓


    残り一日、お休みを

    満喫してくださいね😌


    himari

    初めましてKさん♡

    今日は1年振りにお店にきてくれてありがとうございました♡久しぶりのマッサージいかがでしたか?🤗クールなKさん♡たまに気持ち良さそうにしてくれていたので嬉しかったです💓残り一日、お休みを満喫してくださいね😌himari


    今日は1年振りにお店にきてくれて

    ありがとうございました♡


    久しぶりのマッサージ

    いかがでしたか?🤗


    クールなKさん♡

    たまに気持ち良さそうにしてくれて

    いたので嬉しかったです💓


    残り一日、お休みを

    満喫してくださいね😌


    himari

    初めましてTくん♡

    5/7 18:15

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡


    Tくん、色々と初めてと仰っていて

    新鮮な反応が可愛かったです☺️


    オシャレさんで、アクセも

    素敵でした💓


    またぜひぜひマッサージさせて

    ください🤗


    himari

    初めましてTくん♡

    今日は初めてお店に来てくれてありがとうございました♡Tくん、色々と初めてと仰っていて新鮮な反応が可愛かったです☺️オシャレさんで、アクセも素敵でした💓またぜひぜひマッサージさせてください🤗himari

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡


    Tくん、色々と初めてと仰っていて

    新鮮な反応が可愛かったです☺️


    オシャレさんで、アクセも

    素敵でした💓


    またぜひぜひマッサージさせて

    ください🤗


    himari

    初めましてOさん♡

    4/30 18:16

    今日は初めて会って下さって

    ありがとうございます☺️


    Oさん、笑顔が可愛くて

    キラキラされていて素敵でした♡


    たくさんお話しもしてくれて

    嬉しかったです☺️


    資格の試験、これから頑張って

    くださいね😊


    応援しています✊🏻✨


    himari

    初めましてOさん♡

    今日は初めて会って下さってありがとうございます☺️Oさん、笑顔が可愛くてキラキラされていて素敵でした♡たくさんお話しもしてくれて嬉しかったです☺️資格の試験、これから頑張ってくださいね😊応援しています✊🏻✨himari

    今日は初めて会って下さって

    ありがとうございます☺️


    Oさん、笑顔が可愛くて

    キラキラされていて素敵でした♡


    たくさんお話しもしてくれて

    嬉しかったです☺️


    資格の試験、これから頑張って

    くださいね😊


    応援しています✊🏻✨


    himari

    初めましてTさん♡

    4/26 16:08

    今日はご縁あって会ってくださって

    嬉しかったです♡

    お店も初めて来てくださって

    ありがとうございました😊

    ぬるぬるマッサージ

    いかがでしたか?


    たくさんお話しもできて

    楽しかったですね🤗


    またぜひ遊びに来てください💓


    himari

    初めましてTさん♡

    今日はご縁あって会ってくださって嬉しかったです♡お店も初めて来てくださってありがとうございました😊ぬるぬるマッサージいかがでしたか?たくさんお話しもできて楽しかったですね🤗またぜひ遊びに来てください💓himari

    今日はご縁あって会ってくださって

    嬉しかったです♡

    お店も初めて来てくださって

    ありがとうございました😊

    ぬるぬるマッサージ

    いかがでしたか?


    たくさんお話しもできて

    楽しかったですね🤗


    またぜひ遊びに来てください💓


    himari

    初めましてAさん♡

    4/24 13:32

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡

    Aさん、初々しくてとても

    可愛いかったです🥰


    今日はゆっくりお休みを

    満喫してくださいね🤗


    またぜひぜひマッサージさせて

    ください😊💓


    himari

    初めましてAさん♡

    今日は初めてお店に来てくれてありがとうございました♡Aさん、初々しくてとても可愛いかったです🥰今日はゆっくりお休みを満喫してくださいね🤗またぜひぜひマッサージさせてください😊💓himari

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡

    Aさん、初々しくてとても

    可愛いかったです🥰


    今日はゆっくりお休みを

    満喫してくださいね🤗


    またぜひぜひマッサージさせて

    ください😊💓


    himari

    初めましてTさん♡

    4/22 19:57

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡


    ぬるぬるマッサージいかがでしたか?


    優しくて大人の色気がある

    Tさんでした💓


    ミルクティーとお菓子も

    ごちそうさまでした🙏✨



    またこちらにくることがあれば

    ぜひマッサージさせてください☺️



    himari

    初めましてTさん♡

    今日は初めてお店に来てくれてありがとうございました♡ぬるぬるマッサージいかがでしたか?優しくて大人の色気があるTさんでした💓ミルクティーとお菓子もごちそうさまでした🙏✨またこちらにくることがあればぜひマッサージさせてください☺️himari

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡


    ぬるぬるマッサージいかがでしたか?


    優しくて大人の色気がある

    Tさんでした💓


    ミルクティーとお菓子も

    ごちそうさまでした🙏✨



    またこちらにくることがあれば

    ぜひマッサージさせてください☺️



    himari

    初めましてRくん♡

    4/22 17:08

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡

    とても可愛くて癒されました☺️


    色々とお話しもできて

    楽しかったです💓


    筋トレ好きなのすごいなぁ…🙃


    またよかったらぜひ

    遊んでくださいね🥳



    himari

    初めましてRくん♡

    今日は初めてお店に来てくれてありがとうございました♡とても可愛くて癒されました☺️色々とお話しもできて楽しかったです💓筋トレ好きなのすごいなぁ…🙃またよかったらぜひ遊んでくださいね🥳himari

    今日は初めてお店に来てくれて

    ありがとうございました♡

    とても可愛くて癒されました☺️


    色々とお話しもできて

    楽しかったです💓


    筋トレ好きなのすごいなぁ…🙃


    またよかったらぜひ

    遊んでくださいね🥳



    himari

    仲良しのTさん♡

    4/15 21:21

    今日はお仕事忙しいのに

    会ってくれてありがとう💓


    相変わらずスーツがお似合いで

    かっこよかったです😊


    GWの旅行羨ましいなぁ✈️

    たくさん美味しいもの

    食べてきてくださいね♡


    またお話し聞かせてください☺️


    himari

    仲良しのTさん♡

    今日はお仕事忙しいのに会ってくれてありがとう💓相変わらずスーツがお似合いでかっこよかったです😊GWの旅行羨ましいなぁ✈️たくさん美味しいもの食べてきてくださいね♡またお話し聞かせてください☺️himari

    今日はお仕事忙しいのに

    会ってくれてありがとう💓


    相変わらずスーツがお似合いで

    かっこよかったです😊


    GWの旅行羨ましいなぁ✈️

    たくさん美味しいもの

    食べてきてくださいね♡


    またお話し聞かせてください☺️


    himari