• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事お疲れ様です🍀

    4/18 13:53

    明日は出勤dayimg
    13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります)

    今日は、発明の日💡
    えちえちなオモチャを
    発明した人にも
    拍手を送りたいです👏img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です🍀

    明日は出勤day13:00~16:00まで受付中♡(空き枠あります)今日は、発明の日💡えちえちなオモチャを発明した人にも拍手を送りたいです👏るな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります)

    今日は、発明の日💡
    えちえちなオモチャを
    発明した人にも
    拍手を送りたいです👏img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    そのまま♡(* ˊᵕˋㅅ)

    4/17 22:30

    年齢を重ねても
    自然体が一番だと
    思っているので
    ロマンスグレー👨🏻‍🦳✨が
    魅力的で素敵ですimg

    るな🌛

    そのまま♡(* ˊᵕˋㅅ)

    年齢を重ねても自然体が一番だと思っているのでロマンスグレー👨🏻‍🦳✨が魅力的で素敵でするな🌛

    年齢を重ねても
    自然体が一番だと
    思っているので
    ロマンスグレー👨🏻‍🦳✨が
    魅力的で素敵ですimg

    るな🌛

    お仕事お疲れ様です🍀

    4/17 13:44

    るなの出勤予定🌷
    4/19(金)13:00~16:00
    4/24(水) 13:00~17:00
    4/26(金) 13:00~16:00

    今日は、恐竜の日🦖
    もし恐竜が飼えたら
    何が飼いたいですかimg
    るなは
    アンキロサウルスがいいなimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です🍀

    るなの出勤予定🌷4/19(金)13:00~16:004/24(水)13:00~17:004/26(金)13:00~16:00今日は、恐竜の日🦖もし恐竜が飼えたら何が飼いたいですかるなはアンキロサウルスがいいなるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定🌷
    4/19(金)13:00~16:00
    4/24(水) 13:00~17:00
    4/26(金) 13:00~16:00

    今日は、恐竜の日🦖
    もし恐竜が飼えたら
    何が飼いたいですかimg
    るなは
    アンキロサウルスがいいなimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    THE GRADE ‪☆ O様💗

    4/16 19:10

    💞 なかよしO様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    今日もソファで
    イチャイチャタイムスタートimg
    乳首ちゃんも
    変わらず感度抜群( *´艸`)❤️
    首すじもワキも意外と
    感じやすいのを発見img
    焦らしてからのフェラ
    『気持ちいい♥️』って
    喜んでもらえて嬉しいなimg
    パイズリとお手手でフィニッシュ✨
    いっぱい出してくれてありがとうimg
    ウーパールーパー可愛かった〜img
    教えてもらったお店も
    今度行きます! ( * ॑꒳ ॑*)🎶
    次は3回しましょうねimg

    るな🌛

    THE GRADE ‪☆ O様💗

    💞なかよしO様💞ご予約・ご指名していただきありがとうございます今日もソファでイチャイチャタイムスタート乳首ちゃんも変わらず感度抜群(*´艸`)❤️首すじもワキも意外と感じやすいのを発見焦らしてからのフェラ『気持ちいい♥️』って喜んでもらえて嬉しいなパイズリとお手手でフィニッシュ✨いっぱい出してくれてありがとうウーパールーパー可愛かった〜教えてもらったお店も今度行きます!(*॑꒳॑*)🎶次は3回しましょうねるな🌛

    💞 なかよしO様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    今日もソファで
    イチャイチャタイムスタートimg
    乳首ちゃんも
    変わらず感度抜群( *´艸`)❤️
    首すじもワキも意外と
    感じやすいのを発見img
    焦らしてからのフェラ
    『気持ちいい♥️』って
    喜んでもらえて嬉しいなimg
    パイズリとお手手でフィニッシュ✨
    いっぱい出してくれてありがとうimg
    ウーパールーパー可愛かった〜img
    教えてもらったお店も
    今度行きます! ( * ॑꒳ ॑*)🎶
    次は3回しましょうねimg

    るな🌛

    出勤します💛

    4/16 11:25

    本日13:00~17:00まで受付中♡
    (15:30〜まだ空き枠あります✨)

    今日も
    るなとイチャイチャタイム🩷
    過ごしてくれるお兄さんと
    出逢えますようにimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    出勤します💛

    本日13:00~17:00まで受付中♡(15:30〜まだ空き枠あります✨)今日もるなとイチャイチャタイム🩷過ごしてくれるお兄さんと出逢えますようにるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    本日13:00~17:00まで受付中♡
    (15:30〜まだ空き枠あります✨)

    今日も
    るなとイチャイチャタイム🩷
    過ごしてくれるお兄さんと
    出逢えますようにimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってます🥰

    4/15 15:30

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで受付中♡
    (空き枠あります)

    今日は、ディズニーランド開園記念日🏰
    まだSeaには
    行った事がないので
    いつか行きたいなimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってます🥰

    明日は出勤day13:00~17:00まで受付中♡(空き枠あります)今日は、ディズニーランド開園記念日🏰まだSeaには行った事がないのでいつか行きたいなるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで受付中♡
    (空き枠あります)

    今日は、ディズニーランド開園記念日🏰
    まだSeaには
    行った事がないので
    いつか行きたいなimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    春(?) うららεïз

    4/13 18:12

    るなの出勤予定🌷
    4/16(火)13:00~17:00
    4/19(金)13:00~16:00
    4/24(水)13:00~17:00
    4/26(金)13:00~16:00

    26日(金)は
    4月最後の出勤dayです😉
    GW前に
    一緒に気持ちよくなりましょ
    img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018



    春(?) うららεïз

    るなの出勤予定🌷4/16(火)13:00~17:004/19(金)13:00~16:004/24(水)13:00~17:004/26(金)13:00~16:0026日(金)は4月最後の出勤dayです😉GW前に一緒に気持ちよくなりましょるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定🌷
    4/16(火)13:00~17:00
    4/19(金)13:00~16:00
    4/24(水)13:00~17:00
    4/26(金)13:00~16:00

    26日(金)は
    4月最後の出勤dayです😉
    GW前に
    一緒に気持ちよくなりましょ
    img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018



    出勤するよ😘

    4/12 11:15

    本日13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    今日も元気に
    出勤しますimg
    優しくて
    敏感なお兄さんに
    逢えますようにimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    出勤するよ😘

    本日13:00~16:00まで受付中♡(空き枠あります✨)今日も元気に出勤します優しくて敏感なお兄さんに逢えますようにるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    本日13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    今日も元気に
    出勤しますimg
    優しくて
    敏感なお兄さんに
    逢えますようにimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です🍀

    4/11 16:39

    明日は出勤dayimg
    13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    明日からまた
    暖かくなるみたいですimg
    気温もえちえちパワーも
    上がっちゃうimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です🍀

    明日は出勤day13:00~16:00まで受付中♡(空き枠あります✨)明日からまた暖かくなるみたいです気温もえちえちパワーも上がっちゃうお誘いお待ちしておりまするな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    明日からまた
    暖かくなるみたいですimg
    気温もえちえちパワーも
    上がっちゃうimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    THE GRADE🏨 K様💗

    4/10 20:33

    💞 なかよしK様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    間が空くと言っていたので
    すぐにお会いできて嬉しかったですimg
    とっても敏感な乳首ちゃん
    ペロペロするの楽しいなimg
    足と手をホールドして
    責めるとより感じてくれて
    スゴく興奮しましたimg
    フェラしながらのオシリさわさわも
    喜んでもらえて良かった🩷
    最後はお口にフィニッシュ✨
    いっぱい出してくれてありがとうimg
    お茶もごちそう様でした🎶
    また悶絶しに来てくださいねimg

    るな🌛

    THE GRADE🏨 K様💗

    💞なかよしK様💞ご予約・ご指名していただきありがとうございます間が空くと言っていたのですぐにお会いできて嬉しかったですとっても敏感な乳首ちゃんペロペロするの楽しいな足と手をホールドして責めるとより感じてくれてスゴく興奮しましたフェラしながらのオシリさわさわも喜んでもらえて良かった🩷最後はお口にフィニッシュ✨いっぱい出してくれてありがとうお茶もごちそう様でした🎶また悶絶しに来てくださいねるな🌛

    💞 なかよしK様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    間が空くと言っていたので
    すぐにお会いできて嬉しかったですimg
    とっても敏感な乳首ちゃん
    ペロペロするの楽しいなimg
    足と手をホールドして
    責めるとより感じてくれて
    スゴく興奮しましたimg
    フェラしながらのオシリさわさわも
    喜んでもらえて良かった🩷
    最後はお口にフィニッシュ✨
    いっぱい出してくれてありがとうimg
    お茶もごちそう様でした🎶
    また悶絶しに来てくださいねimg

    るな🌛

    待ってるね💕︎

    4/10 11:37

    おはようございます☀️
    今日も元気に
    出勤準備中img

    本日13:00~17:00まで受付中♡
    ムラムラしてる
    そこのお兄さん( ̄ω ̄)σ🩷
    るなと一緒に
    気持ちよくなりましょ〜img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるね💕︎

    おはようございます☀️今日も元気に出勤準備中本日13:00~17:00まで受付中♡ムラムラしてるそこのお兄さん( ̄ω ̄)σ🩷るなと一緒に気持ちよくなりましょ〜るな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    おはようございます☀️
    今日も元気に
    出勤準備中img

    本日13:00~17:00まで受付中♡
    ムラムラしてる
    そこのお兄さん( ̄ω ̄)σ🩷
    るなと一緒に
    気持ちよくなりましょ〜img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です🍀

    4/9 15:40

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    久しぶり出勤ですimg
    白くて濃いやつ( *´艸`)
    いっぱい出してねimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です🍀

    明日は出勤day13:00~17:00まで受付中♡(空き枠あります✨)久しぶり出勤です白くて濃いやつ(*´艸`)いっぱい出してねお誘いお待ちしておりまするな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    久しぶり出勤ですimg
    白くて濃いやつ( *´艸`)
    いっぱい出してねimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    ズラす⌚️

    4/8 12:28

    時間ピッタリじゃなく
    『12:28分に待ち合わせねimg
    と敢えて
    微妙な時間で待ち合わせすると
    時計を意識する。かな😉
    るなの友達は
    それで改善しましたimg

    るな🌛

    ズラす⌚️

    時間ピッタリじゃなく『12:28分に待ち合わせね』と敢えて微妙な時間で待ち合わせすると時計を意識する。かな😉るなの友達はそれで改善しましたるな🌛

    時間ピッタリじゃなく
    『12:28分に待ち合わせねimg
    と敢えて
    微妙な時間で待ち合わせすると
    時計を意識する。かな😉
    るなの友達は
    それで改善しましたimg

    るな🌛

    あそぼ🩷

    4/7 21:00

    るなの出勤予定🌷
    4/10(水) 13:00~17:00
    4/12(金) 13:00~16:00
    4/16(火) 13:00~17:00
    4/19(金) 13:00~16:00

    女の子weekも
    そろそろ終わりimg
    お兄さんも
    いっぱい溜めてくれたかな?
    イチャイチャするの
    楽しみだな〜img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    あそぼ🩷

    るなの出勤予定🌷4/10(水)13:00~17:004/12(金)13:00~16:004/16(火)13:00~17:004/19(金)13:00~16:00女の子weekもそろそろ終わりお兄さんもいっぱい溜めてくれたかな?イチャイチャするの楽しみだな〜るな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定🌷
    4/10(水) 13:00~17:00
    4/12(金) 13:00~16:00
    4/16(火) 13:00~17:00
    4/19(金) 13:00~16:00

    女の子weekも
    そろそろ終わりimg
    お兄さんも
    いっぱい溜めてくれたかな?
    イチャイチャするの
    楽しみだな〜img

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018