• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残業前🎵

    7/16 17:30

    残業前休憩です✧˖◡̈⃝°˖*

    案の定
    残業ですimg

    やる仕事がたくさんで
    建物内が物で
    溢れかえってます(ノд-。)クスン

    やってもやっても
    全然片付かないimg

    気が遠くなりますねΣ(o''д''o)


    何時に終われるのかなぁimg

    残業前🎵

    残業前休憩です✧˖◡̈⃝°˖*案の定残業ですやる仕事がたくさんで建物内が物で溢れかえってます(ノд-。)クスンやってもやっても全然片付かない気が遠くなりますねΣ(o''д''o)何時に終われるのかなぁ

    残業前休憩です✧˖◡̈⃝°˖*

    案の定
    残業ですimg

    やる仕事がたくさんで
    建物内が物で
    溢れかえってます(ノд-。)クスン

    やってもやっても
    全然片付かないimg

    気が遠くなりますねΣ(o''д''o)


    何時に終われるのかなぁimg

    アイス🎵

    7/16 15:15

    15時休憩だぁ⠒̫⃝♡*

    社長さんが
    アイス買ってきてくれたimg

    うまうまなのです(*´˘`*)

    身体の中から
    ひんやりですimg

    きっと今日も
    残業だろうから…

    糖分とって
    がんばろっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    アイス🎵

    15時休憩だぁ⠒̫⃝♡*社長さんがアイス買ってきてくれたうまうまなのです(*´˘`*)身体の中からひんやりですきっと今日も残業だろうから…糖分とってがんばろっ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    15時休憩だぁ⠒̫⃝♡*

    社長さんが
    アイス買ってきてくれたimg

    うまうまなのです(*´˘`*)

    身体の中から
    ひんやりですimg

    きっと今日も
    残業だろうから…

    糖分とって
    がんばろっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    迷う🎵

    7/16 12:31

    お昼休憩でーす✧˖◡̈⃝°˖*

    そろそろ
    ネイルの予約しなきゃimg

    次はどんなデザインに
    しようかなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    夏だし…

    花火🎆
    ひまわり🌻

    この2つしか
    思い浮かばないimg

    めっちゃ迷うなぁo(。'▽'。)o

    迷う🎵

    お昼休憩でーす✧˖◡̈⃝°˖*そろそろネイルの予約しなきゃ次はどんなデザインにしようかなぁ⸜(´꒳`)⸝夏だし…花火🎆ひまわり🌻この2つしか思い浮かばないめっちゃ迷うなぁo(。'▽'。)o

    お昼休憩でーす✧˖◡̈⃝°˖*

    そろそろ
    ネイルの予約しなきゃimg

    次はどんなデザインに
    しようかなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    夏だし…

    花火🎆
    ひまわり🌻

    この2つしか
    思い浮かばないimg

    めっちゃ迷うなぁo(。'▽'。)o

    まだ🎵

    7/16 06:30

    おっはよ⠒̫⃝♡*

    まだ昨日の怪我のアザが
    痛いですimg

    やっぱり一晩じゃ
    治らないかぁ(ノд-。)クスン

    今日から
    安全靴で行こうかなimg

    でも安全靴は
    重たいから
    疲れるんだよなぁ(+ε+;; ))



    さぁ
    支度はじめまーすimg

    まだ🎵

    おっはよ⠒̫⃝♡*まだ昨日の怪我のアザが痛いですやっぱり一晩じゃ治らないかぁ(ノд-。)クスン今日から安全靴で行こうかなでも安全靴は重たいから疲れるんだよなぁ(+ε+;;))さぁ支度はじめまーす

    おっはよ⠒̫⃝♡*

    まだ昨日の怪我のアザが
    痛いですimg

    やっぱり一晩じゃ
    治らないかぁ(ノд-。)クスン

    今日から
    安全靴で行こうかなimg

    でも安全靴は
    重たいから
    疲れるんだよなぁ(+ε+;; ))



    さぁ
    支度はじめまーすimg

    痛い🎵

    7/15 22:58

    残業2時間がんばって💪

    お風呂入って🛁

    ご飯食べて🍚

    寝る支度完璧⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    残業中に
    台車で足踏んじゃって
    めっちゃ痛いimg

    少しアザになっちゃった((oд0`;焦)

    早く治って欲しいなぁimg

    痛い🎵

    残業2時間がんばって💪お風呂入って🛁ご飯食べて🍚寝る支度完璧⸜(´꒳`)⸝残業中に台車で足踏んじゃってめっちゃ痛い少しアザになっちゃった((oд0`;焦)早く治って欲しいなぁ

    残業2時間がんばって💪

    お風呂入って🛁

    ご飯食べて🍚

    寝る支度完璧⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    残業中に
    台車で足踏んじゃって
    めっちゃ痛いimg

    少しアザになっちゃった((oд0`;焦)

    早く治って欲しいなぁimg

    あと少し🎵

    7/15 17:30

    残業前休憩ですimg

    案の定
    残業でしたΣ(..oΔo..*)

    まぁ
    『ですよねぇ〜』
    って感じですimg

    この感じだと…

    1時間半くらいかなぁimg

    なるべく早く終わって
    お風呂入ろっimg


    がんばるぞっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    あと少し🎵

    残業前休憩です案の定残業でしたΣ(..oΔo..*)まぁ『ですよねぇ〜』って感じですこの感じだと…1時間半くらいかなぁなるべく早く終わってお風呂入ろっがんばるぞっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

    残業前休憩ですimg

    案の定
    残業でしたΣ(..oΔo..*)

    まぁ
    『ですよねぇ〜』
    って感じですimg

    この感じだと…

    1時間半くらいかなぁimg

    なるべく早く終わって
    お風呂入ろっimg


    がんばるぞっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    汗が🎵

    7/15 15:15

    15時休憩٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    汗でベタベタ過ぎて
    お風呂に早く入りたいっimg

    とりあえず
    サラサラシートで
    対応です(ノд-。)

    傷があったのか
    めっちゃヒリヒリするっimg

    い…いたい。゚(。pдq。)゚。


    とりあえず
    仕事がんばるimg

    汗が🎵

    15時休憩٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و汗でベタベタ過ぎてお風呂に早く入りたいっとりあえずサラサラシートで対応です(ノд-。)傷があったのかめっちゃヒリヒリするっい…いたい。゚(。pдq。)゚。とりあえず仕事がんばる

    15時休憩٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    汗でベタベタ過ぎて
    お風呂に早く入りたいっimg

    とりあえず
    サラサラシートで
    対応です(ノд-。)

    傷があったのか
    めっちゃヒリヒリするっimg

    い…いたい。゚(。pдq。)゚。


    とりあえず
    仕事がんばるimg

    休憩🎵

    7/15 12:31

    お昼休憩だぁぁぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ね…ねむたいimg

    昨日なかなか寝れなかったから
    今から眠気が(ノд-。)クスン

    仕事のトラブルで
    予定より進んでないから
    残業確定かなimg

    少しでもがんばれるように
    ゆっくり休憩しよっ⠒̫⃝♡*


    休憩🎵

    お昼休憩だぁぁぁ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وね…ねむたい昨日なかなか寝れなかったから今から眠気が(ノд-。)クスン仕事のトラブルで予定より進んでないから残業確定かな少しでもがんばれるようにゆっくり休憩しよっ⠒̫⃝♡*

    お昼休憩だぁぁぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ね…ねむたいimg

    昨日なかなか寝れなかったから
    今から眠気が(ノд-。)クスン

    仕事のトラブルで
    予定より進んでないから
    残業確定かなimg

    少しでもがんばれるように
    ゆっくり休憩しよっ⠒̫⃝♡*


    おはよ🎵

    7/15 06:30

    おはようございます✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は祝日㊗️

    だけど…

    私の職場は
    祝日関係ないから
    今日も仕事なのですimg

    今週は
    先週のお休みもらった分
    たくさん頑張らないとΣ(..oΔo..*)

    しばらく
    残業かなぁimg



    さぁ
    支度して来ます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おはよ🎵

    おはようございます✧˖◡̈⃝°˖*今日は祝日㊗️だけど…私の職場は祝日関係ないから今日も仕事なのです今週は先週のお休みもらった分たくさん頑張らないとΣ(..oΔo..*)しばらく残業かなぁさぁ支度して来ます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようございます✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は祝日㊗️

    だけど…

    私の職場は
    祝日関係ないから
    今日も仕事なのですimg

    今週は
    先週のお休みもらった分
    たくさん頑張らないとΣ(..oΔo..*)

    しばらく
    残業かなぁimg



    さぁ
    支度して来ます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    ありがと🎵

    7/14 23:05

    ファインのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    初風俗で
    緊張してたみたいだけど…

    いろいろお話しして
    最後には
    たくさん笑顔が見れて
    うれしかったな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    趣味が似てたから
    たくさん共感できたimg


    敏感なお兄様で
    たくさん気持ちよさそうな声聞けて
    幸せでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    たくさんスッキリ
    しちゃったねimg


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってるねimg

    ありがと🎵

    ファインのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました初風俗で緊張してたみたいだけど…いろいろお話しして最後にはたくさん笑顔が見れてうれしかったな⸜(´꒳`)⸝♡︎趣味が似てたからたくさん共感できた敏感なお兄様でたくさん気持ちよさそうな声聞けて幸せでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝたくさんスッキリしちゃったねまたタイミング合ったらお誘い待ってるね

    ファインのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    初風俗で
    緊張してたみたいだけど…

    いろいろお話しして
    最後には
    たくさん笑顔が見れて
    うれしかったな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    趣味が似てたから
    たくさん共感できたimg


    敏感なお兄様で
    たくさん気持ちよさそうな声聞けて
    幸せでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    たくさんスッキリ
    しちゃったねimg


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってるねimg

    ありがと🎵

    7/14 23:01

    キャロードのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物もありがとっ✧˖◡̈⃝°˖*

    とっても楽しい方で
    終始笑っちゃいましたimg

    まさか同じ
    YouTube見てるとはimg

    スカッとしますよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったなimg

    フェラも褒めてもらえて
    幸せっ⠒̫⃝♡*


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと🎵

    キャロードのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました飲み物もありがとっ✧˖◡̈⃝°˖*とっても楽しい方で終始笑っちゃいましたまさか同じYouTube見てるとはスカッとしますよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなフェラも褒めてもらえて幸せっ⠒̫⃝♡*またタイミング合ったらお誘い待ってますね

    キャロードのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物もありがとっ✧˖◡̈⃝°˖*

    とっても楽しい方で
    終始笑っちゃいましたimg

    まさか同じ
    YouTube見てるとはimg

    スカッとしますよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったなimg

    フェラも褒めてもらえて
    幸せっ⠒̫⃝♡*


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    【お礼写メ日記】

    7/14 21:29

    口コミいつも
    ありがとっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いろんなお話して
    マッサージまでしてくれて
    ほんと感謝ですimg

    そして
    いつも差し入れ
    ほんとうれしい⠒̫⃝♡*

    まったりしたり
    イチャイチャしたりで
    ほんと楽しい時間だったなimg

    お互い仕事
    がんばりましょうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    またタイミング良い時
    教えてねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミいつもありがとっ⸜(´꒳`)⸝♡︎いろんなお話してマッサージまでしてくれてほんと感謝ですそしていつも差し入れほんとうれしい⠒̫⃝♡*まったりしたりイチャイチャしたりでほんと楽しい時間だったなお互い仕事がんばりましょうね٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وまたタイミング良い時教えてね

    口コミいつも
    ありがとっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いろんなお話して
    マッサージまでしてくれて
    ほんと感謝ですimg

    そして
    いつも差し入れ
    ほんとうれしい⠒̫⃝♡*

    まったりしたり
    イチャイチャしたりで
    ほんと楽しい時間だったなimg

    お互い仕事
    がんばりましょうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    またタイミング良い時
    教えてねimg

    しゅっきーん🎵

    7/14 15:41

    出勤したよーん✧˖◡̈⃝°˖*

    3連休のど真ん中
    みなさんは
    なにしてるのかなぁimg

    お出掛けしてる人が
    多いのかなσ(´・ε・`*)


    一緒に楽しい時間過ごしませんか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お誘い待ってますねimg

    しゅっきーん🎵

    出勤したよーん✧˖◡̈⃝°˖*3連休のど真ん中みなさんはなにしてるのかなぁお出掛けしてる人が多いのかなσ(´・ε・`*)一緒に楽しい時間過ごしませんか⸜(´꒳`)⸝♡︎お誘い待ってますね

    出勤したよーん✧˖◡̈⃝°˖*

    3連休のど真ん中
    みなさんは
    なにしてるのかなぁimg

    お出掛けしてる人が
    多いのかなσ(´・ε・`*)


    一緒に楽しい時間過ごしませんか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お誘い待ってますねimg

    夏の風物詩🎵

    7/14 12:46

    外から蝉の声が…


    あれimg

    もう梅雨明けしたのimg

    あとで調べてみよっimg

    蝉の声聞くと
    『夏っっっっ!!』
    って感じですよね(⊙⊙)

    夏は苦手なんだよなぁimg




    さぁ
    ちょっと用事済ませたら
    出勤しまーすimg

    夏の風物詩🎵

    外から蝉の声が…あれもう梅雨明けしたのあとで調べてみよっ蝉の声聞くと『夏っっっっ!!』って感じですよね(⊙⊙)夏は苦手なんだよなぁさぁちょっと用事済ませたら出勤しまーす

    外から蝉の声が…


    あれimg

    もう梅雨明けしたのimg

    あとで調べてみよっimg

    蝉の声聞くと
    『夏っっっっ!!』
    って感じですよね(⊙⊙)

    夏は苦手なんだよなぁimg




    さぁ
    ちょっと用事済ませたら
    出勤しまーすimg

    ありがと🎵

    7/14 04:28

    レギャンのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お酒たくさん
    飲んできたみたいで
    めっちゃフラフラimg

    心配ですよimg


    お酒飲んでたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    安心しました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    たくさん出ちゃったねimg


    スッキリして
    寝ちゃったけど…

    ちゃんとあの後
    起きていられたから
    ほんと心配過ぎます((oд0`;焦)

    ありがと🎵

    レギャンのお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたお酒たくさん飲んできたみたいでめっちゃフラフラ心配ですよお酒飲んでたけどちゃんと気持ちよくなってくれて安心しました٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وたくさん出ちゃったねスッキリして寝ちゃったけど…ちゃんとあの後起きていられたからほんと心配過ぎます((oд0`;焦)

    レギャンのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お酒たくさん
    飲んできたみたいで
    めっちゃフラフラimg

    心配ですよimg


    お酒飲んでたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    安心しました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    たくさん出ちゃったねimg


    スッキリして
    寝ちゃったけど…

    ちゃんとあの後
    起きていられたから
    ほんと心配過ぎます((oд0`;焦)

    ありがと🎵

    7/14 04:23

    JDのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    初風俗
    &
    初ローションは
    どうだったかなぁimg

    緊張してたみたいだけど
    いろんなお話してたら
    笑顔増えてくれて
    うれしかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて
    幸せでしたimg


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますね⠒̫⃝♡*

    ありがと🎵

    JDのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました初風俗&初ローションはどうだったかなぁ緊張してたみたいだけどいろんなお話してたら笑顔増えてくれてうれしかった⸜(´꒳`)⸝♡︎気持ちいいってたくさん言ってもらえて幸せでしたまたタイミング合ったらお誘い待ってますね⠒̫⃝♡*

    JDのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    初風俗
    &
    初ローションは
    どうだったかなぁimg

    緊張してたみたいだけど
    いろんなお話してたら
    笑顔増えてくれて
    うれしかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて
    幸せでしたimg


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますね⠒̫⃝♡*

    ありがと🎵

    7/14 04:20

    ラフォーレの本指のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    タイミング合わなくて
    久しぶりに会えて
    うれしかったな⠒̫⃝♡*

    積もる話が
    たくさんでしたねimg


    2回もたくさんスッキリしてくれて
    幸せでしたimg

    安定に
    めっちゃ出たね✧˖◡̈⃝°˖*


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってるねimg

    ありがと🎵

    ラフォーレの本指のお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたタイミング合わなくて久しぶりに会えてうれしかったな⠒̫⃝♡*積もる話がたくさんでしたね2回もたくさんスッキリしてくれて幸せでした安定にめっちゃ出たね✧˖◡̈⃝°˖*またタイミング合ったらお誘い待ってるね

    ラフォーレの本指のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    タイミング合わなくて
    久しぶりに会えて
    うれしかったな⠒̫⃝♡*

    積もる話が
    たくさんでしたねimg


    2回もたくさんスッキリしてくれて
    幸せでしたimg

    安定に
    めっちゃ出たね✧˖◡̈⃝°˖*


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってるねimg

    シブリ🎵

    7/13 20:16

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ほとんど好きだけど…

    1番は
    『耳をすませば』
    かなぁimg

    カントリーロードって曲が
    大好きなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    でもジブリは
    楽しいのばっかりだから
    迷っちゃうよねimg


    あーー
    ジブリパーク
    行きたーい₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    シブリ🎵

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ほとんど好きだけど…1番は『耳をすませば』かなぁカントリーロードって曲が大好きなの⸜(´꒳`)⸝♡︎でもジブリは楽しいのばっかりだから迷っちゃうよねあーージブリパーク行きたーい₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ほとんど好きだけど…

    1番は
    『耳をすませば』
    かなぁimg

    カントリーロードって曲が
    大好きなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    でもジブリは
    楽しいのばっかりだから
    迷っちゃうよねimg


    あーー
    ジブリパーク
    行きたーい₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    到着🎵

    7/13 15:34

    お店に
    到着したよーん✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は袋井の山梨で
    祇園ですねimg

    出店行きたいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    雨だけど
    やってるのかなimg

    明日
    出勤前に
    行ってみようかなimg



    今日も元気に
    出勤ですimg

    お誘い楽しみに
    待ってますね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    到着🎵

    お店に到着したよーん✧˖◡̈⃝°˖*今日は袋井の山梨で祇園ですね出店行きたいなぁ⸜(´꒳`)⸝♡︎雨だけどやってるのかな明日出勤前に行ってみようかな今日も元気に出勤ですお誘い楽しみに待ってますね₀:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀

    お店に
    到着したよーん✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は袋井の山梨で
    祇園ですねimg

    出店行きたいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    雨だけど
    やってるのかなimg

    明日
    出勤前に
    行ってみようかなimg



    今日も元気に
    出勤ですimg

    お誘い楽しみに
    待ってますね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    無事に🎵

    7/13 14:38

    エステ1分遅れで到着img

    ゴリゴリに
    やってもらって来ました⠒̫⃝♡*

    めっちゃ痛かったけど
    ラストスパートがんばる気が
    UPしたのでしたimg


    その後なくなりそうだった
    サプリを購入しに
    市野イオンにimg💨

    購入して即退店img

    市野イオンに滞在
    15分くらいかな( *´艸`)クスクス


    無事に🎵

    エステ1分遅れで到着ゴリゴリにやってもらって来ました⠒̫⃝♡*めっちゃ痛かったけどラストスパートがんばる気がUPしたのでしたその後なくなりそうだったサプリを購入しに市野イオンに💨購入して即退店市野イオンに滞在15分くらいかな(*´艸`)クスクス

    エステ1分遅れで到着img

    ゴリゴリに
    やってもらって来ました⠒̫⃝♡*

    めっちゃ痛かったけど
    ラストスパートがんばる気が
    UPしたのでしたimg


    その後なくなりそうだった
    サプリを購入しに
    市野イオンにimg💨

    購入して即退店img

    市野イオンに滞在
    15分くらいかな( *´艸`)クスクス