• HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💓

    5/23 17:03

    ⭐️フェアリーキッスのお兄さんへ💓


     

    お誘いありがとうございました✨️


     

    即尺とフェラ褒めてくれて嬉しいです🥰



     

    たくさんの差し入れもありがとうございます✨️

     


     

    お仕事頑張ってくださいね!

     


     

    またお誘いお待ちしております💓


     


     


     

    ⭐️ プラザのお兄さんへ💓

     


     

    お誘いありがとうございました✨️

     


     

    一緒に出来るオプション探すの楽しかったです💓
     


     

    お兄さんは楽しんでもらえたかな??



     

    また遊んでくれたら嬉しいです✋


     


     

    ⭐️ ラグーンのお兄さんへ💓

     


     

    お誘いありがとうございました✨️
     


     

    聖水オプションありがとうございます✨️

     


     

    久しぶりに聖水入ったから出来るか心配だったけど出来て良かった🙌

     


     

    お兄さんにかけちゃった💦



     

    また聖水したいなあ👌


     


     


     

    ⭐️ プラザのお兄さんへ💓

     


     

    お誘いありがとうございました✨️

     


     

    ロングコースありがとうございます😊

     


     

    新人で気になって呼んでくれてありがたいです☺️

     


     

    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🫶

     


     

    次は色々なことに挑戦したいですね🥰

     


     

    楽しみにしてますよ✨️


     


     


     

    ⭐️GIAのお兄さんへ💓

     
     

    お誘いありがとうございました✨️


     

    お○んちんが大好きなはるなにとっては貴重なお○んちん💓

     


     

    たくさん面白いお話してくれてあっという間の時間でした🥺


     

    めちゃくちゃ楽しくて帰るの寂しかったもんなあ🥺


     

    また呼んでくれたらめちゃくちゃ張り切ります✨️
     

     


     

    ⭐️チサンのお兄さんへ💓


     

    お誘いありがとうございました✨️



     

    お仕事の休憩中に呼んでくれてありがとうございます💓

     


     

    スッキリ出来ましたでしょうか?

     


     

    お仕事ファイトです✋



     

    また宇都宮来たら待ってますね💓

    おれい💓

    ⭐️フェアリーキッスのお兄さんへ💓 お誘いありがとうございました✨️ 即尺とフェラ褒めてくれて嬉しいです🥰 たくさんの差し入れもありがとうございます✨️  お仕事頑張ってくださいね!  またお誘いお待ちしております💓   ⭐️プラザのお兄さんへ💓  お誘いありがとうございました✨️  一緒に出来るオプション探すの楽しかったです💓  お兄さんは楽しんでもらえたかな?? また遊んでくれたら嬉しいです✋  ⭐️ラグーンのお兄さんへ💓  お誘いありがとうございました✨️  聖水オプションありがとうございます✨️  久しぶりに聖水入ったから出来るか心配だったけど出来て良かった🙌  お兄さんにかけちゃった💦 また聖水したいなあ👌   ⭐️プラザのお兄さんへ💓  お誘いありがとうございました✨️  ロングコースありがとうございます😊  新人で気になって呼んでくれてありがたいです☺️  時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🫶  次は色々なことに挑戦したいですね🥰  楽しみにしてますよ✨️   ⭐️GIAのお兄さんへ💓  お誘いありがとうございました✨️ お○んちんが大好きなはるなにとっては貴重なお○んちん💓  たくさん面白いお話してくれてあっという間の時間でした🥺 めちゃくちゃ楽しくて帰るの寂しかったもんなあ🥺 また呼んでくれたらめちゃくちゃ張り切ります✨️   ⭐️チサンのお兄さんへ💓 お誘いありがとうございました✨️ お仕事の休憩中に呼んでくれてありがとうございます💓  スッキリ出来ましたでしょうか?  お仕事ファイトです✋ また宇都宮来たら待ってますね💓

    ⭐️フェアリーキッスのお兄さんへ💓


     

    お誘いありがとうございました✨️


     

    即尺とフェラ褒めてくれて嬉しいです🥰



     

    たくさんの差し入れもありがとうございます✨️

     


     

    お仕事頑張ってくださいね!

     


     

    またお誘いお待ちしております💓


     


     


     

    ⭐️ プラザのお兄さんへ💓

     


     

    お誘いありがとうございました✨️

     


     

    一緒に出来るオプション探すの楽しかったです💓
     


     

    お兄さんは楽しんでもらえたかな??



     

    また遊んでくれたら嬉しいです✋


     


     

    ⭐️ ラグーンのお兄さんへ💓

     


     

    お誘いありがとうございました✨️
     


     

    聖水オプションありがとうございます✨️

     


     

    久しぶりに聖水入ったから出来るか心配だったけど出来て良かった🙌

     


     

    お兄さんにかけちゃった💦



     

    また聖水したいなあ👌


     


     


     

    ⭐️ プラザのお兄さんへ💓

     


     

    お誘いありがとうございました✨️

     


     

    ロングコースありがとうございます😊

     


     

    新人で気になって呼んでくれてありがたいです☺️

     


     

    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🫶

     


     

    次は色々なことに挑戦したいですね🥰

     


     

    楽しみにしてますよ✨️


     


     


     

    ⭐️GIAのお兄さんへ💓

     
     

    お誘いありがとうございました✨️


     

    お○んちんが大好きなはるなにとっては貴重なお○んちん💓

     


     

    たくさん面白いお話してくれてあっという間の時間でした🥺


     

    めちゃくちゃ楽しくて帰るの寂しかったもんなあ🥺


     

    また呼んでくれたらめちゃくちゃ張り切ります✨️
     

     


     

    ⭐️チサンのお兄さんへ💓


     

    お誘いありがとうございました✨️



     

    お仕事の休憩中に呼んでくれてありがとうございます💓

     


     

    スッキリ出来ましたでしょうか?

     


     

    お仕事ファイトです✋



     

    また宇都宮来たら待ってますね💓

    完売御礼✨️

    5/23 14:23

    昨日はほぼ完売御礼!!!😭😭😭


     

    たくさんお誘いありがとうございました✨


     

    呼んでくれたお兄さんはありがとうございます😊


     

    お陰様で休みなくお兄さん方と遊びを楽しむことが出来ました✨


     

    今日も昨日と同じくらいたくさんのお兄さん方と遊べたらいいな🫶


     

    今日もよろしくお願い致します🙌

    完売御礼✨️

    昨日はほぼ完売御礼!!!😭😭😭 たくさんお誘いありがとうございました✨ 呼んでくれたお兄さんはありがとうございます😊 お陰様で休みなくお兄さん方と遊びを楽しむことが出来ました✨ 今日も昨日と同じくらいたくさんのお兄さん方と遊べたらいいな🫶 今日もよろしくお願い致します🙌

    昨日はほぼ完売御礼!!!😭😭😭


     

    たくさんお誘いありがとうございました✨


     

    呼んでくれたお兄さんはありがとうございます😊


     

    お陰様で休みなくお兄さん方と遊びを楽しむことが出来ました✨


     

    今日も昨日と同じくらいたくさんのお兄さん方と遊べたらいいな🫶


     

    今日もよろしくお願い致します🙌

    おやすみなさい✨️

    5/23 03:13

    本日受付終了になります✨️


     

    スタートから遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました💓


     

    たくさん遊んだおかげで今日はぐっすり寝れそうです🫶


     

    おれい日記は明日書かせて頂きます✨️


     

    遊んでくれたお兄さん方は是非確認してみてください🥰


     

    おやすみなさい🥱

    おやすみなさい✨️

    本日受付終了になります✨️ スタートから遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました💓 たくさん遊んだおかげで今日はぐっすり寝れそうです🫶 おれい日記は明日書かせて頂きます✨️ 遊んでくれたお兄さん方は是非確認してみてください🥰 おやすみなさい🥱

    本日受付終了になります✨️


     

    スタートから遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました💓


     

    たくさん遊んだおかげで今日はぐっすり寝れそうです🫶


     

    おれい日記は明日書かせて頂きます✨️


     

    遊んでくれたお兄さん方は是非確認してみてください🥰


     

    おやすみなさい🥱

    好きなプレイ💓

    5/22 18:23

    好きなプレイはフェ○です💓


     

    フェ〇大好きだしフェ○はお兄さん方に褒められるからとっても嬉しいです✨

    その他だと…ローションでぬるぬるの素股プレイも好きかなあ💓

    ローション使うと敏感になっちゃう🥺


     

    あとは○首舐めが好きなお兄さん!

    〇首舐めも得意だから良かったら堪能してみてくださいね💓


     

    はるなにもお兄さん方の気持ちいいところたくさん教えてくださいね✨

    好きなプレイ💓

    好きなプレイはフェ○です💓 フェ〇大好きだしフェ○はお兄さん方に褒められるからとっても嬉しいです✨その他だと…ローションでぬるぬるの素股プレイも好きかなあ💓ローション使うと敏感になっちゃう🥺 あとは○首舐めが好きなお兄さん!〇首舐めも得意だから良かったら堪能してみてくださいね💓 はるなにもお兄さん方の気持ちいいところたくさん教えてくださいね✨

    好きなプレイはフェ○です💓


     

    フェ〇大好きだしフェ○はお兄さん方に褒められるからとっても嬉しいです✨

    その他だと…ローションでぬるぬるの素股プレイも好きかなあ💓

    ローション使うと敏感になっちゃう🥺


     

    あとは○首舐めが好きなお兄さん!

    〇首舐めも得意だから良かったら堪能してみてくださいね💓


     

    はるなにもお兄さん方の気持ちいいところたくさん教えてくださいね✨

    自己紹介💓

    5/22 16:33

    はるなの自己紹介です✨


     

    褒められるのは体型とちっぱい🫣


     

    所謂スレンダー体型でお兄さん方からはスタイルが良い、細いと褒められます🫣💗


     

    ちっぱいは手に収まる形のいいものらしいです💗


     

    お兄さん情報だと乳首とちっぱいの比率が完璧だとか…🙈💭


     

    最近はおしりも褒められます!!

    弾力があって69が最高らしいです✨


     

    たくさんお兄さん方にご奉仕したいのでお誘いお待ちしております🫰

    自己紹介💓

    はるなの自己紹介です✨ 褒められるのは体型とちっぱい🫣 所謂スレンダー体型でお兄さん方からはスタイルが良い、細いと褒められます🫣💗 ちっぱいは手に収まる形のいいものらしいです💗 お兄さん情報だと乳首とちっぱいの比率が完璧だとか…🙈💭 最近はおしりも褒められます!!弾力があって69が最高らしいです✨ たくさんお兄さん方にご奉仕したいのでお誘いお待ちしております🫰

    はるなの自己紹介です✨


     

    褒められるのは体型とちっぱい🫣


     

    所謂スレンダー体型でお兄さん方からはスタイルが良い、細いと褒められます🫣💗


     

    ちっぱいは手に収まる形のいいものらしいです💗


     

    お兄さん情報だと乳首とちっぱいの比率が完璧だとか…🙈💭


     

    最近はおしりも褒められます!!

    弾力があって69が最高らしいです✨


     

    たくさんお兄さん方にご奉仕したいのでお誘いお待ちしております🫰

    初めまして✨️

    5/22 14:43

    初めまして、はるなといいます✨


     

    本日初出勤2日目です!!


     

    褒められるのはスレンダーな身体にちっぱいにとってもせまーいお○んこ💓


     

    フェラとはいりそうになるくらいの素股が得意です✨


     

    もちろんお兄さんのそそり立つお○んちんも大好き💓


     

    たくさんいれて気持ちよくなって欲しいな💓


     

    予約、お誘いお待ちしております🐶

    初めまして✨️

    初めまして、はるなといいます✨ 本日初出勤2日目です!! 褒められるのはスレンダーな身体にちっぱいにとってもせまーいお○んこ💓 フェラとはいりそうになるくらいの素股が得意です✨ もちろんお兄さんのそそり立つお○んちんも大好き💓 たくさんいれて気持ちよくなって欲しいな💓 予約、お誘いお待ちしております🐶

    初めまして、はるなといいます✨


     

    本日初出勤2日目です!!


     

    褒められるのはスレンダーな身体にちっぱいにとってもせまーいお○んこ💓


     

    フェラとはいりそうになるくらいの素股が得意です✨


     

    もちろんお兄さんのそそり立つお○んちんも大好き💓


     

    たくさんいれて気持ちよくなって欲しいな💓


     

    予約、お誘いお待ちしております🐶