• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍🤍癒し度まっくす🤍🤍

    4/26 20:01


    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    だんだんふうかのむらむらもMAXに(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡。
    お誘いまってます🩷🩷🩷

    癒されにふうかに会いに来ませんか??
    ふうかパワーで癒されてください〜🥺🫶🏻


    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    🤍🤍癒し度まっくす🤍🤍

    日記見にきてくれてありがとう🥰🥰だんだんふうかのむらむらもMAXに(⊃⸝⸝>_


    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    だんだんふうかのむらむらもMAXに(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡。
    お誘いまってます🩷🩷🩷

    癒されにふうかに会いに来ませんか??
    ふうかパワーで癒されてください〜🥺🫶🏻


    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    今晩はいかがですか?

    4/26 18:01



    こんばんわ🤍🤍

    お仕事の社長さまお疲れ様でした!
    おやすみの社長さまおやすみ満喫してますか?

    前髪がわたしのお気に入りっ!
     
    可愛いでしょっ🥰🩷🩷🩷

    一緒にいちゃいちゃしよー🥰🥰🥰



    ふうか🤍




    今晩はいかがですか?

    こんばんわ🤍🤍お仕事の社長さまお疲れ様でした!おやすみの社長さまおやすみ満喫してますか?前髪がわたしのお気に入りっ!可愛いでしょっ🥰🩷🩷🩷一緒にいちゃいちゃしよー🥰🥰🥰ふうか🤍



    こんばんわ🤍🤍

    お仕事の社長さまお疲れ様でした!
    おやすみの社長さまおやすみ満喫してますか?

    前髪がわたしのお気に入りっ!
     
    可愛いでしょっ🥰🩷🩷🩷

    一緒にいちゃいちゃしよー🥰🥰🥰



    ふうか🤍




    どう????

    4/26 14:30


    どうかな???

    うまくとれたかな???

    えっちなことがまんできないおにいさんは
    ふうかとえっちなことたくさんしよ???

    なんかね、
    ふうかのあそこが
    ぬれぬれしてきてるの🫧🤍

    えっちで白いのたくさんみたいなあ🤍🤍




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    どう????

    どうかな???うまくとれたかな???えっちなことがまんできないおにいさんはふうかとえっちなことたくさんしよ???なんかね、ふうかのあそこがぬれぬれしてきてるの🫧🤍えっちで白いのたくさんみたいなあ🤍🤍ふうか^.̫.^♡


    どうかな???

    うまくとれたかな???

    えっちなことがまんできないおにいさんは
    ふうかとえっちなことたくさんしよ???

    なんかね、
    ふうかのあそこが
    ぬれぬれしてきてるの🫧🤍

    えっちで白いのたくさんみたいなあ🤍🤍




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    にょーーーん!!!!!!![お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/26 13:16


    こんにちはっ!

    社長!元気ですか?

    ふうかは元気ですっ❤︎🫶🏻


    朝ごはんきちんとたべられた??
    ふうかは朝ごはんとお昼ご飯を
    一緒にたべちゃった🥺🤍

    社長の好きなご飯ってなに??


    ふうかはナポリタンっ🍝🤍🤍




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    にょーーーん!!!!!!![お題]from:巨大化がとまらんさん

    こんにちはっ!社長!元気ですか?ふうかは元気ですっ❤︎🫶🏻朝ごはんきちんとたべられた??ふうかは朝ごはんとお昼ご飯を一緒にたべちゃった🥺🤍社長の好きなご飯ってなに??ふうかはナポリタンっ🍝🤍🤍ふうか^.̫.^♡お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    こんにちはっ!

    社長!元気ですか?

    ふうかは元気ですっ❤︎🫶🏻


    朝ごはんきちんとたべられた??
    ふうかは朝ごはんとお昼ご飯を
    一緒にたべちゃった🥺🤍

    社長の好きなご飯ってなに??


    ふうかはナポリタンっ🍝🤍🤍




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    社長さまっ!

    4/26 11:45


    おはよっ🦢☁️🤍
    ドキドキの1日のはじまりですっ🩷🩷

    早速ご予約してくださった社長さま!
    ありがとうございます☺️💞

    会えるのとっても楽しみにしてますっ🤍
    たくさんえっちなことしようね☺️

    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    社長さまっ!

    おはよっ🦢☁️🤍ドキドキの1日のはじまりですっ🩷🩷早速ご予約してくださった社長さま!ありがとうございます☺️💞会えるのとっても楽しみにしてますっ🤍たくさんえっちなことしようね☺️ふうか^.̫.^♡


    おはよっ🦢☁️🤍
    ドキドキの1日のはじまりですっ🩷🩷

    早速ご予約してくださった社長さま!
    ありがとうございます☺️💞

    会えるのとっても楽しみにしてますっ🤍
    たくさんえっちなことしようね☺️

    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    だいすきな○○○🤍🤍

    4/26 10:45


    おはようっ🦢☁️🤍

    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    いまね、大好きなたまごをね、
    食べようと思って
    ゆで卵つくってるの〜☺️

    まだできてない〜🥺
    あとすこしまってみるね🤔

    これからじゅんびしますっ🫶🏻
    会えるの楽しみですにゃん🤍🤍🤍

    たっくさーんえっちなことしようね☺️💗


    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    だいすきな○○○🤍🤍

    おはようっ🦢☁️🤍日記見にきてくれてありがとう🥰🥰いまね、大好きなたまごをね、食べようと思ってゆで卵つくってるの〜☺️まだできてない〜🥺あとすこしまってみるね🤔これからじゅんびしますっ🫶🏻会えるの楽しみですにゃん🤍🤍🤍たっくさーんえっちなことしようね☺️💗ふうか^.̫.^♡


    おはようっ🦢☁️🤍

    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    いまね、大好きなたまごをね、
    食べようと思って
    ゆで卵つくってるの〜☺️

    まだできてない〜🥺
    あとすこしまってみるね🤔

    これからじゅんびしますっ🫶🏻
    会えるの楽しみですにゃん🤍🤍🤍

    たっくさーんえっちなことしようね☺️💗


    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    いやしますっ🤍

    4/25 21:30


    お仕事で疲れた身体
    せっかくの日っ!♡

    ふうかに癒させてください♡

    らぶこーるお待ちしています 🥺🫶🏻


    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    いやしますっ🤍

    お仕事で疲れた身体せっかくの日っ!♡ふうかに癒させてください♡らぶこーるお待ちしています🥺🫶🏻ふうか^.̫.^♡


    お仕事で疲れた身体
    せっかくの日っ!♡

    ふうかに癒させてください♡

    らぶこーるお待ちしています 🥺🫶🏻


    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    激しいのください…

    4/25 18:45



    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰


    いっぱい激しく、、、

    いじめられたいです🥺❤️❤️



    こんな妄想が止まらない〜〜〜!!!!!!

    激しいのください…

    日記見にきてくれてありがとう🥰🥰いっぱい激しく、、、いじめられたいです🥺❤️❤️こんな妄想が止まらない〜〜〜!!!!!!



    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰


    いっぱい激しく、、、

    いじめられたいです🥺❤️❤️



    こんな妄想が止まらない〜〜〜!!!!!!

    🤍癒し度もあれもMAX🤍

    4/25 16:00


    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    だんだんふうかのむらむらもMAXに(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡。
    お誘いまってます🩷🩷🩷

    癒されにふうかに会いに来ませんか??
    ふうかパワーで癒されてください〜🥺🫶🏻


    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    🤍癒し度もあれもMAX🤍

    日記見にきてくれてありがとう🥰🥰だんだんふうかのむらむらもMAXに(⊃⸝⸝>_


    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    だんだんふうかのむらむらもMAXに(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡。
    お誘いまってます🩷🩷🩷

    癒されにふうかに会いに来ませんか??
    ふうかパワーで癒されてください〜🥺🫶🏻


    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    🤍ここがいちばんすきなの!🤍

    4/25 14:00


    ふうかです☺️🤍

    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    🌰が敏感で1番感じちゃう♡

    触れたり舐められたりすると
    すぐにイっちゃう子です.......

    たくさんなめなめしてねっ🩷🥺

    らぶこーるお待ちしております ^ . ̫ . ^♡



    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    🤍ここがいちばんすきなの!🤍

    ふうかです☺️🤍日記見にきてくれてありがとう🥰🥰🌰が敏感で1番感じちゃう♡触れたり舐められたりするとすぐにイっちゃう子です.......たくさんなめなめしてねっ🩷🥺らぶこーるお待ちしております^.̫.^♡ふうか^.̫.^♡


    ふうかです☺️🤍

    日記見にきてくれて
    ありがとう🥰🥰

    🌰が敏感で1番感じちゃう♡

    触れたり舐められたりすると
    すぐにイっちゃう子です.......

    たくさんなめなめしてねっ🩷🥺

    らぶこーるお待ちしております ^ . ̫ . ^♡



    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    🤍🤍newふうか🤍🤍

    4/24 14:24



    こんにちはっ!!!


    ふうかですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞


    明日から久しぶりに
    みんなに会える日だよ〜!💞


    今徳島に向かってます☺️🤍🤍


    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるね💞💞💞

    お会いできるの
    楽しみだあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞

    わくわくだなあ!!!!


    最初の日記で自己紹介したけど
    改めてしようかな☺️☺️


    ふうかはえっちなことも大好きだけど
    乃木坂と=LOVEがすきなの!
    可愛い女の子みると
    テンションあがっちゃうんだよね!

    あとはグミとエナジードリンクがすきで
    よく食べて飲んでるよ〜☺️

    あとね!半身浴と日光浴がすきなの!


    癒しとえろを求めてるお兄さんに
    ふうかはおすすめですっ🫶🏻


    よろしくお願いします☘️



    ふうか🤍


    🤍🤍newふうか🤍🤍

    こんにちはっ!!!ふうかですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💞明日から久しぶりにみんなに会える日だよ〜!💞今徳島に向かってます☺️🤍🤍たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね💞💞💞お会いできるの楽しみだあᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💞わくわくだなあ!!!!最初の日記で自己紹介したけど改めてしようかな☺️☺️ふうかはえっちなことも大好きだけど乃木坂と=LOVEがすきなの!可愛い女の子みるとテンションあがっちゃうんだよね!あとはグミとエナジードリンクがすきでよく食べて飲んでるよ〜☺️あとね!半身浴と日光浴がすきなの!癒しとえろを求めてるお兄さんにふうかはおすすめですっ🫶🏻よろしくお願いします☘️ふうか🤍



    こんにちはっ!!!


    ふうかですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞


    明日から久しぶりに
    みんなに会える日だよ〜!💞


    今徳島に向かってます☺️🤍🤍


    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるね💞💞💞

    お会いできるの
    楽しみだあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞

    わくわくだなあ!!!!


    最初の日記で自己紹介したけど
    改めてしようかな☺️☺️


    ふうかはえっちなことも大好きだけど
    乃木坂と=LOVEがすきなの!
    可愛い女の子みると
    テンションあがっちゃうんだよね!

    あとはグミとエナジードリンクがすきで
    よく食べて飲んでるよ〜☺️

    あとね!半身浴と日光浴がすきなの!


    癒しとえろを求めてるお兄さんに
    ふうかはおすすめですっ🫶🏻


    よろしくお願いします☘️



    ふうか🤍


    🤍🤍まかせて🤍🤍[お題]from:ハッピネスさん

    4/21 19:01



    こんばんはっ!

    ふうかです^ . ̫ . ^♡
    お題に答えてみるよ〜🤍🤍


    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    →いちゃいちゃ、受け身より責めたい人、癒されたい人はふうかにお任せくださいっ☺️



    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    🤍🤍まかせて🤍🤍[お題]from:ハッピネスさん

    こんばんはっ!ふうかです^.̫.^♡お題に答えてみるよ〜🤍🤍お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪→いちゃいちゃ、受け身より責めたい人、癒されたい人はふうかにお任せくださいっ☺️ふうか^.̫.^♡



    こんばんはっ!

    ふうかです^ . ̫ . ^♡
    お題に答えてみるよ〜🤍🤍


    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    →いちゃいちゃ、受け身より責めたい人、癒されたい人はふうかにお任せくださいっ☺️



    ふうか ^ . ̫ . ^♡

    🤍朝日に包まれて社長と…🤍

    4/21 07:30




    おはようございます、社長🤍


    乱れたところみられちゃった///




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    🤍次回出勤:4/25-29🤍


    🤍朝日に包まれて社長と…🤍

    おはようございます、社長🤍乱れたところみられちゃった///ふうか^.̫.^♡🤍次回出勤:4/25-29🤍




    おはようございます、社長🤍


    乱れたところみられちゃった///




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    🤍次回出勤:4/25-29🤍


    🤍はるなつ!いや、これが始まります🤍

    4/20 19:56


    みんな〜みてねっ!

    実は、今日から
    Xを開設しました〜!!


    🤍ふうか🤍徳島秘書コレクション🤍
    @fuuka_hisho


    ですっ૮⁔. ̫ .⁔ა🤍



    日記に上げてない写真や日常的なことを
    ポストしていきたいと思います🤍🤍


    よろしくお願いします☺️




    ふうか ^ . ̫ . ^♡


    🤍はるなつ!いや、これが始まります🤍

    みんな〜みてねっ!実は、今日からXを開設しました〜!!🤍ふうか🤍徳島秘書コレクション🤍@fuuka_hishoですっ૮⁔.̫.⁔ა🤍日記に上げてない写真や日常的なことをポストしていきたいと思います🤍🤍よろしくお願いします☺️ふうか^.̫.^♡


    みんな〜みてねっ!

    実は、今日から
    Xを開設しました〜!!


    🤍ふうか🤍徳島秘書コレクション🤍
    @fuuka_hisho


    ですっ૮⁔. ̫ .⁔ა🤍



    日記に上げてない写真や日常的なことを
    ポストしていきたいと思います🤍🤍


    よろしくお願いします☺️




    ふうか ^ . ̫ . ^♡