• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/21 19:16

    ネックスタワーのMさん

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです

    Mさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ

    私と一緒にいてくれて
    ありがとうございました

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです
    また呼んでほしいです

    お礼

    ネックスタワーのMさんたくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったですMさんが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃいましたよ私と一緒にいてくれてありがとうございましたすごい楽しくてバイバイが寂しかったですまた呼んでほしいです

    ネックスタワーのMさん

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです

    Mさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ

    私と一緒にいてくれて
    ありがとうございました

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです
    また呼んでほしいです

    お礼です

    8/21 17:59

    Kさん

    初めましてでしたね

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります

    また時間合えば一緒に遊んでください

    お礼です

    Kさん初めましてでしたね拝み始めた時は流石に笑いましたけど笑そこまで喜んでもらえると励みになりますまた時間合えば一緒に遊んでください

    Kさん

    初めましてでしたね

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります

    また時間合えば一緒に遊んでください

    お礼です

    8/21 16:39

    Aさん

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました笑

    Aさんの腕と指が好きです
    見てるだけで興奮します笑

    また呼んでくださいね

    お礼です

    Aさん初めましてだったのにすぐ仲良くなれました笑Aさんの腕と指が好きです見てるだけで興奮します笑また呼んでくださいね

    Aさん

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました笑

    Aさんの腕と指が好きです
    見てるだけで興奮します笑

    また呼んでくださいね

    お礼です

    8/21 15:15

    ブラ可愛いねって沢山褒めてくれて
    ありがとうございます

    これからもずっと仲良くしてほしいです

    また是非会いたいな

    お礼です

    ブラ可愛いねって沢山褒めてくれてありがとうございますこれからもずっと仲良くしてほしいですまた是非会いたいな

    ブラ可愛いねって沢山褒めてくれて
    ありがとうございます

    これからもずっと仲良くしてほしいです

    また是非会いたいな

    お礼♡

    8/21 13:50

    ビジネスホテルNさん

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです
    またお時間合えば呼んでください

    お礼♡

    ビジネスホテルNさんお仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいましたスッキリしたお顔見れて本当に良かったですまたお時間合えば呼んでください

    ビジネスホテルNさん

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです
    またお時間合えば呼んでください

    待機♡

    8/21 12:24

    待機に入りました

    YouTubeでヘアアレンジ動画見て
    時間つぶしていました

    早くお兄様に会いたいな
    3時までいるので
    お誘いお待ちしてます

    待機♡

    待機に入りましたYouTubeでヘアアレンジ動画見て時間つぶしていました早くお兄様に会いたいな3時までいるのでお誘いお待ちしてます

    待機に入りました

    YouTubeでヘアアレンジ動画見て
    時間つぶしていました

    早くお兄様に会いたいな
    3時までいるので
    お誘いお待ちしてます

    出勤♡

    8/21 10:55

    出勤しています

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます

    本日3時まで

    まだ🈳あるので
    どうぞよろしくお願いします

    出勤♡

    出勤しています前回呼んでくれたお兄様ありがとうございます本日3時までまだ🈳あるのでどうぞよろしくお願いします

    出勤しています

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます

    本日3時まで

    まだ🈳あるので
    どうぞよろしくお願いします

    本日出勤♡

    8/21 08:10

    おはようございます

    11時から出勤します
    お誘い待っています

    仲良しさん
    いつもご予約ありがとう

    会えるの楽しみにしてるね
    話したいことたくさんあるんだよ

    本日出勤♡

    おはようございます11時から出勤しますお誘い待っています仲良しさんいつもご予約ありがとう会えるの楽しみにしてるね話したいことたくさんあるんだよ

    おはようございます

    11時から出勤します
    お誘い待っています

    仲良しさん
    いつもご予約ありがとう

    会えるの楽しみにしてるね
    話したいことたくさんあるんだよ

    お休み♡

    8/20 18:15

    8/21に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非

    8/21 (水) 11時~3時

    お休み♡

    8/21に予約してくれたお兄様ありがとうございますたくさん遊んでたくさん癒されてくださいねまだ🈳あるので悩んでるお兄様は是非8/21(水)11時~3時

    8/21に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非

    8/21 (水) 11時~3時

    ありがとうございました♡

    8/19 20:53

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    ありがとうございました♡

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    お礼♡

    8/19 19:19

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです

    エッチな事になると可愛くなるMさん
    その反応がたまりません
    楽しくてあっという間のお時間でした

    今度は…しましょうね

    お礼♡

    また呼んでくれて覚えててくれたの嬉しかったですエッチな事になると可愛くなるMさんその反応がたまりません楽しくてあっという間のお時間でした今度は…しましょうね

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです

    エッチな事になると可愛くなるMさん
    その反応がたまりません
    楽しくてあっという間のお時間でした

    今度は…しましょうね

    Tさん

    8/19 17:41

    Tさん

    お土産ありがとうございました

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Tさんだからなんだなって思いました

    これからも色んなTさんが見れるといいな

    Tさん

    Tさんお土産ありがとうございましたこんな可愛いお土産を用意できるのはTさんだからなんだなって思いましたこれからも色んなTさんが見れるといいな

    Tさん

    お土産ありがとうございました

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Tさんだからなんだなって思いました

    これからも色んなTさんが見れるといいな

    お礼です

    8/19 16:09

    Hさん

    今日はありがとうございました

    気持ち良過ぎました

    もっとHさんと仲良くなりたいな…
    いろんな私を見てほしいです

    お礼です

    Hさん今日はありがとうございました気持ち良過ぎましたもっとHさんと仲良くなりたいな…いろんな私を見てほしいです

    Hさん

    今日はありがとうございました

    気持ち良過ぎました

    もっとHさんと仲良くなりたいな…
    いろんな私を見てほしいです

    お礼♡

    8/19 14:39

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    お礼♡

    ありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったです少しはお返しできたかな?また会えますように…

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    待機中です♡

    8/19 13:07

    お兄様に会いたいです

    お誘いお待ちしてます

    待機中です♡

    お兄様に会いたいですお誘いお待ちしてます

    お兄様に会いたいです

    お誘いお待ちしてます

    出勤

    8/19 11:37

    限られた二人だけの時間
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    幸せな時間にしたいです

    今日は3時まで
    よろしくお願いしますね

    出勤

    限られた二人だけの時間お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように幸せな時間にしたいです今日は3時までよろしくお願いしますね

    限られた二人だけの時間
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    幸せな時間にしたいです

    今日は3時まで
    よろしくお願いしますね

    本日出勤♡

    8/19 09:33

    もう少しで出勤です

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?

    いつもどんなお兄様に会えるのかなって
    楽しみにして出勤しています

    お兄様も私のこと
    どんな子だろうって思うのかな?

    今日も一日頑張りましょう

    本日出勤♡

    もう少しで出勤です今日はどんなお兄様に会えるのかな?いつもどんなお兄様に会えるのかなって楽しみにして出勤していますお兄様も私のことどんな子だろうって思うのかな?今日も一日頑張りましょう

    もう少しで出勤です

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?

    いつもどんなお兄様に会えるのかなって
    楽しみにして出勤しています

    お兄様も私のこと
    どんな子だろうって思うのかな?

    今日も一日頑張りましょう

    Hさん♡

    8/18 19:35

    Hさんありがとう
    嬉しすぎました

    Hさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です

    また一緒に気持ちよくなりたいな

    Hさん♡

    Hさんありがとう嬉しすぎましたHさんのおかげで欲求を満たされちゃったたくさんたくさん気持ちよくしてくれて幸せな気持ちでいっぱい‪ですまた一緒に気持ちよくなりたいな

    Hさんありがとう
    嬉しすぎました

    Hさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です

    また一緒に気持ちよくなりたいな

    ありがとうございました♡

    8/18 18:06

    本指名のNさん
    今日もありがとうございました

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です

    ではまたね

    ありがとうございました♡

    本指名のNさん今日もありがとうございました久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑いっぱいイチャイチャもできましたし満足ですではまたね

    本指名のNさん
    今日もありがとうございました

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です

    ではまたね

    感謝だよ

    8/18 16:35

    ネックスタワーのMさん

    また会えて嬉しかったです
    ちゃんと私もMさんの事覚えてましたよ

    Mさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう

    また一緒に遊んでください

    感謝だよ

    ネックスタワーのMさんまた会えて嬉しかったですちゃんと私もMさんの事覚えてましたよMさんに、やっぱり君がいいって思ってもらえて嬉しすぎました『お腹空いたら食べてね』って差し入れまでありがとうまた一緒に遊んでください

    ネックスタワーのMさん

    また会えて嬉しかったです
    ちゃんと私もMさんの事覚えてましたよ

    Mさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう

    また一緒に遊んでください