• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    4/23 19:25

    Iちゃん
    誘ってくれてありがとう

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったー

    また遊んでねー

    おれい!

    Iちゃん誘ってくれてありがとうあまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったーまた遊んでねー

    Iちゃん
    誘ってくれてありがとう

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったー

    また遊んでねー

    thank you ❢

    4/23 17:45

    ◎レンタルルーム Sくん

    久しぶりに利用してくれてありがとう

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー
    計画性と行動力がすごい!!!


    シャワー中にもあんなエッチなこと…
    まったりえっち時間楽しかったね
    また呼んでーー!

    thank you ❢

    ◎レンタルルームSくん久しぶりに利用してくれてありがとう前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー計画性と行動力がすごい!!!シャワー中にもあんなエッチなこと…まったりえっち時間楽しかったねまた呼んでーー!

    ◎レンタルルーム Sくん

    久しぶりに利用してくれてありがとう

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー
    計画性と行動力がすごい!!!


    シャワー中にもあんなエッチなこと…
    まったりえっち時間楽しかったね
    また呼んでーー!

    ありがとう♡

    4/23 16:08

    また会えてうれしかった~

    Iちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなIちゃんとのじかんが好きだよー

    よかったらまた一緒にあそぼー

    ありがとう♡

    また会えてうれしかった~Iちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃうでも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…そんなIちゃんとのじかんが好きだよーよかったらまた一緒にあそぼー

    また会えてうれしかった~

    Iちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなIちゃんとのじかんが好きだよー

    よかったらまた一緒にあそぼー

    ありがとう♡

    4/23 14:33

    初めましてのHさま
    れもんを選んでくれてありがとー

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またいっしょにあそぼ

    ありがとう♡

    初めましてのHさまれもんを選んでくれてありがとーすごい楽しかったって喜んでもらえてほんとによかった~次はもう緊張しないよねーー笑またいっしょにあそぼ

    初めましてのHさま
    れもんを選んでくれてありがとー

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またいっしょにあそぼ

    待機になったよ!

    4/23 12:58

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ

    このあとも3時まで予約まってるねっ

    待機になったよ!

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~また一緒に過ごせたらうれしいなあこのあとも3時まで予約まってるねっ

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ

    このあとも3時まで予約まってるねっ

    よろしくね♡

    4/23 11:08

    しゅっきんだよぉ

    お誘いしてくれたら嬉しいな

    3時までまってる~

    よろしくね♡

    しゅっきんだよぉお誘いしてくれたら嬉しいな3時までまってる~

    しゅっきんだよぉ

    お誘いしてくれたら嬉しいな

    3時までまってる~

    遊ぼー!

    4/23 09:27

    おはよぉ

    今日も体調良く元気だよ~
    えっちな気分のお兄ちゃんはこの後なかよくしてほしいな

    11時からです
    よろしく

    遊ぼー!

    おはよぉ今日も体調良く元気だよ~えっちな気分のお兄ちゃんはこの後なかよくしてほしいな11時からですよろしく

    おはよぉ

    今日も体調良く元気だよ~
    えっちな気分のお兄ちゃんはこの後なかよくしてほしいな

    11時からです
    よろしく

    お疲れさま♡

    4/22 04:06

    今日はありがとーー

    またお兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしてるね

    お疲れさま♡

    今日はありがとーーまたお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるね

    今日はありがとーー

    またお兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしてるね

    ありがとう!

    4/21 20:56

    バウムクーヘン
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Tさまとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    ありがとう!

    バウムクーヘンすごくおいしかったー甘いもの大好きだからすごく嬉しかったTさまとの甘い甘い時間もいいなあ次回も一緒に楽しい時間つくろー

    バウムクーヘン
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Tさまとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    ありがとう!

    4/21 19:31

    指が綺麗なYちゃん

    新規で選んでくれてうれしー

    わたしもYちゃんに出会えてよかった~

    また会いたいなっ
    もっとなかよしになりたいなぁ

    ありがとう!

    指が綺麗なYちゃん新規で選んでくれてうれしーわたしもYちゃんに出会えてよかった~また会いたいなっもっとなかよしになりたいなぁ

    指が綺麗なYちゃん

    新規で選んでくれてうれしー

    わたしもYちゃんに出会えてよかった~

    また会いたいなっ
    もっとなかよしになりたいなぁ

    Hくん

    4/21 18:03

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごくしあわせだった

    ちょっとでもHくんの元気の理由になれて
    れもんもとってもうれしいよ~

    元気チャージは
    いつでもれもんにまかせて

    またあえますように…

    Hくん

    前から気になってくれてたなんてうれしすぎた日記もたくさん見てくれてたっくさん褒めてくれてありがとう‪いっぱいちゅーもいちゃいちゃもしてあまあまなえちえちタイムすっごくしあわせだったちょっとでもHくんの元気の理由になれてれもんもとってもうれしいよ~元気チャージはいつでもれもんにまかせてまたあえますように…

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごくしあわせだった

    ちょっとでもHくんの元気の理由になれて
    れもんもとってもうれしいよ~

    元気チャージは
    いつでもれもんにまかせて

    またあえますように…

    お礼!

    4/21 16:33

    Yくん

    呼んでくれてありがとー

    発想がおもしろくてずっと笑ってた
    ユニークすぎてめろめろ笑

    Yくんのこともっと知りたいなー

    お礼!

    Yくん呼んでくれてありがとー発想がおもしろくてずっと笑ってたユニークすぎてめろめろ笑Yくんのこともっと知りたいなー

    Yくん

    呼んでくれてありがとー

    発想がおもしろくてずっと笑ってた
    ユニークすぎてめろめろ笑

    Yくんのこともっと知りたいなー

    ありがとう♡

    4/21 15:09

    Eくん
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様ー


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー

    ありがとう♡

    Eくん本日は遊んでくれてありがとうございました毎日お仕事してて疲れてたねぇお疲れ様ーマッサージしてたら思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー

    Eくん
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様ー


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー

    4時まで♡

    4/21 13:42

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また呼んでね

    さてさて!まだ受付してるよー
    4時まで

    4時まで♡

    スタートからあそんでくれたお兄ちゃんありがとー全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど普通にベテランさんだったよね?笑また呼んでねさてさて!まだ受付してるよー4時まで

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また呼んでね

    さてさて!まだ受付してるよー
    4時まで

    よろしくね!

    4/21 11:52

    出勤してまーす

    エッチな時間を一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよー

    4時までよろしくねっ

    よろしくね!

    出勤してまーすエッチな時間を一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘い待ってるよー4時までよろしくねっ

    出勤してまーす

    エッチな時間を一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよー

    4時までよろしくねっ

    本日出勤♡

    4/21 09:12

    早くお兄ちゃんにあいたくてドキドキ

    いっぱいイチャイチャしよーーー?

    12時~だからもうちょっと待っててね

    本日出勤♡

    早くお兄ちゃんにあいたくてドキドキいっぱいイチャイチャしよーーー?12時~だからもうちょっと待っててね

    早くお兄ちゃんにあいたくてドキドキ

    いっぱいイチャイチャしよーーー?

    12時~だからもうちょっと待っててね

    終了だよ!

    4/20 03:08

    今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとう

    ドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ

    楽しみにしてくれているからこそ
    期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるように
    これからもがんばるね

    頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに

    終了だよ!

    今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとうドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ楽しみにしてくれているからこそ期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるようにこれからもがんばるね頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに

    今日もいっぱい予約してくれてほんとにありがとう

    ドキドキで電話かけてくれたこと忘れないよっ

    楽しみにしてくれているからこそ
    期待してくれてるよりももっとお兄ちゃんを楽しませられるように
    これからもがんばるね

    頑張っているお兄ちゃんの毎日をハッピーに

    Yさまありがとう♡

    4/19 19:42

    EXイン高輪のYさま
    呼んでくれてうれしかったよ

    れもんの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなったよ~

    Yさまの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えるといいな

    Yさまありがとう♡

    EXイン高輪のYさま呼んでくれてうれしかったよれもんの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなったよ~Yさまの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会えるといいな

    EXイン高輪のYさま
    呼んでくれてうれしかったよ

    れもんの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなったよ~

    Yさまの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えるといいな

    Yさま

    4/19 18:01

    ちょこっと緊張してたかな?
    Yさまの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ

    でもまた会いたいなって思うから
    またいっしょに遊んでほしいなー

    Yさま

    ちょこっと緊張してたかな?Yさまの反応みながらの過ごしたじかんすごく気持ちよくてとっても楽しかったーっでもまた会いたいなって思うからまたいっしょに遊んでほしいなー

    ちょこっと緊張してたかな?
    Yさまの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ

    でもまた会いたいなって思うから
    またいっしょに遊んでほしいなー

    Tくんありがとう

    4/19 16:25

    敏感すぎるTくん
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお

    沢山イケたね
    今日は本当にありがとうまたねえ

    Tくんありがとう

    敏感すぎるTくん攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお沢山イケたね今日は本当にありがとうまたねえ

    敏感すぎるTくん
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお

    沢山イケたね
    今日は本当にありがとうまたねえ