• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさま

    4/10 14:44

    EXイン高輪Kさま
    呼んでくれてうれしかったー

    お話がとっても面白くて
    えっちなKさまですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかった~

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ

    Kさま

    EXイン高輪Kさま呼んでくれてうれしかったーお話がとっても面白くてえっちなKさまですごい楽しかった責めるの上手で気持ちよかった~いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいなっ

    EXイン高輪Kさま
    呼んでくれてうれしかったー

    お話がとっても面白くて
    えっちなKさまですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかった~

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ

    Uちゃん♡

    4/10 13:16

    今日もありがとう
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…

    Uちゃんのおかげで自信つく

    癒しを提供しているはずなのに
    れもんまで心がみたされるんだよね~

    また会いたい

    Uちゃん♡

    今日もありがとう「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…Uちゃんのおかげで自信つく癒しを提供しているはずなのにれもんまで心がみたされるんだよね~また会いたい

    今日もありがとう
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…

    Uちゃんのおかげで自信つく

    癒しを提供しているはずなのに
    れもんまで心がみたされるんだよね~

    また会いたい

    待機中!

    4/10 11:50

    待機になったよぉ

    ムラムラしているお兄ちゃん
    1人でしないでれもんに
    お手伝いさせてね

    待機中!

    待機になったよぉムラムラしているお兄ちゃん1人でしないでれもんにお手伝いさせてね

    待機になったよぉ

    ムラムラしているお兄ちゃん
    1人でしないでれもんに
    お手伝いさせてね

    出勤♡

    4/10 10:56

    お兄ちゃんと濃い時間
    一緒に過ごしたいー

    お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー

    3時までお誘い待ってます

    出勤♡

    お兄ちゃんと濃い時間一緒に過ごしたいーお兄ちゃんを癒す手伝いさせてー3時までお誘い待ってます

    お兄ちゃんと濃い時間
    一緒に過ごしたいー

    お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー

    3時までお誘い待ってます

    本日出勤だよ♡

    4/10 09:04

    11時から出勤だから遊んでもらえると喜んじゃうーー

    優しく、じっくり、責めさせてね……

    えっちなお兄ちゃんまってる~

    本日出勤だよ♡

    11時から出勤だから遊んでもらえると喜んじゃうーー優しく、じっくり、責めさせてね……えっちなお兄ちゃんまってる~

    11時から出勤だから遊んでもらえると喜んじゃうーー

    優しく、じっくり、責めさせてね……

    えっちなお兄ちゃんまってる~

    退勤☺︎

    4/10 03:15

    きょうも遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうー


    やさしいお兄ちゃんに癒されて
    いっぱい褒められて

    自己肯定感MAXで退勤しまーす笑❢



    次の出勤日もまたお知らせするから
    日記みてくれるとうれしいなあ

    退勤☺︎

    きょうも遊んでくれたお兄ちゃんありがとうーやさしいお兄ちゃんに癒されていっぱい褒められて自己肯定感MAXで退勤しまーす笑❢次の出勤日もまたお知らせするから日記みてくれるとうれしいなあ

    きょうも遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうー


    やさしいお兄ちゃんに癒されて
    いっぱい褒められて

    自己肯定感MAXで退勤しまーす笑❢



    次の出勤日もまたお知らせするから
    日記みてくれるとうれしいなあ

    お礼❢Uさま

    4/9 18:56


    Uさまありがとー

    久々に会えて
    うれしい

    髪の毛切ってイケメン度が
    増し増しだったねー

    恋人気分でめちゃくちゃたのしかった


    今日はほんとにありがとー

    お礼❢Uさま

    Uさまありがとー久々に会えてうれしい髪の毛切ってイケメン度が増し増しだったねー恋人気分でめちゃくちゃたのしかった今日はほんとにありがとー


    Uさまありがとー

    久々に会えて
    うれしい

    髪の毛切ってイケメン度が
    増し増しだったねー

    恋人気分でめちゃくちゃたのしかった


    今日はほんとにありがとー

    お礼日記♡

    4/9 17:37

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった

    人肌サイコーって感じ

    またらぶらぶしようねっ

    お礼日記♡

    いちゃいちゃらぶらぶプレイからのバックハグあったかくてすごく気持ちよかった人肌サイコーって感じまたらぶらぶしようねっ

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった

    人肌サイコーって感じ

    またらぶらぶしようねっ

    おれい♡

    4/9 16:14

    かっこいいNくん

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー

    レモネードまでありがとぉ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    おれい♡

    かっこいいNくん会った瞬間に延長してくれてめっちゃうれしかったーレモネードまでありがとぉまた誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    かっこいいNくん

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー

    レモネードまでありがとぉ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

    お礼

    4/9 14:46

    仲良しのTちゃん

    予定があるのに
    れもんとの予定に合わせてくれたことに感激

    Tちゃんはいつも明るく元気なので
    れもんの方が元気づけられてるよ
    今日も時間をつくってくれてありがとう

    また誘ってね

    お礼

    仲良しのTちゃん予定があるのにれもんとの予定に合わせてくれたことに感激Tちゃんはいつも明るく元気なのでれもんの方が元気づけられてるよ今日も時間をつくってくれてありがとうまた誘ってね

    仲良しのTちゃん

    予定があるのに
    れもんとの予定に合わせてくれたことに感激

    Tちゃんはいつも明るく元気なので
    れもんの方が元気づけられてるよ
    今日も時間をつくってくれてありがとう

    また誘ってね

    お礼日記♡

    4/9 13:18

    Eちゃん
    健康の話とか真面目にしちゃったね笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない~~
    お互い気を付けよーね笑

    お菓子と飲み物もありがとう


    大事にいただきまーーす

    お礼日記♡

    Eちゃん健康の話とか真面目にしちゃったね笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない~~お互い気を付けよーね笑お菓子と飲み物もありがとう大事にいただきまーーす

    Eちゃん
    健康の話とか真面目にしちゃったね笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない~~
    お互い気を付けよーね笑

    お菓子と飲み物もありがとう


    大事にいただきまーーす

    いっぱい♡

    4/9 11:49

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとーこのあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー

    お誘い待ってるよ♡

    4/9 10:53

    3時までなかよくしようね

    お誘い待ってるよ♡

    3時までなかよくしようね

    3時までなかよくしようね

    遊ぼー!

    4/9 08:55

    お兄ちゃん調子はどう?

    疲れがたまってきたられもんがたくさん
    気持ちよくしてあげる

    本日11時〜3時にいるよお

    残り枠も少なくなってるから
    早めに予約してね

    遊ぼー!

    お兄ちゃん調子はどう?疲れがたまってきたられもんがたくさん気持ちよくしてあげる本日11時〜3時にいるよお残り枠も少なくなってるから早めに予約してね

    お兄ちゃん調子はどう?

    疲れがたまってきたられもんがたくさん
    気持ちよくしてあげる

    本日11時〜3時にいるよお

    残り枠も少なくなってるから
    早めに予約してね