• NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙🩵パワーチャージ💙🩵

    4/27 01:28

      こんばんはー♪

    夜分遅くにすいません💦

    昨日はちょっとパワーチャージの為

    お休み頂きましたぁ🙇‍♀️


    本日ぜひ

    パワーチャージした奈央さん。

    お待ちしておりまぁす🩷

    日曜日もリクエスト頂いておりますので

    出まーす❤︎!

    💙🩵パワーチャージ💙🩵

    こんばんはー♪夜分遅くにすいません💦昨日はちょっとパワーチャージの為お休み頂きましたぁ🙇‍♀️本日ぜひパワーチャージした奈央さん。お待ちしておりまぁす🩷日曜日もリクエスト頂いておりますので出まーす❤︎!

      こんばんはー♪

    夜分遅くにすいません💦

    昨日はちょっとパワーチャージの為

    お休み頂きましたぁ🙇‍♀️


    本日ぜひ

    パワーチャージした奈央さん。

    お待ちしておりまぁす🩷

    日曜日もリクエスト頂いておりますので

    出まーす❤︎!

    🩷明日も良いお天気仲良し日和ですね😍🩷

    4/26 00:08


    週末金曜日ー🩷

    ちょっとお兄様型。


    奈央さんと遊んでくれませんか😍?


    お誘いお待ちしておりますね✨

    🩷明日も良いお天気仲良し日和ですね😍🩷

    週末金曜日ー🩷ちょっとお兄様型。奈央さんと遊んでくれませんか😍?お誘いお待ちしておりますね✨


    週末金曜日ー🩷

    ちょっとお兄様型。


    奈央さんと遊んでくれませんか😍?


    お誘いお待ちしておりますね✨

    🩷見えそで見えないんだけど削除されないように😂🩷

    4/25 08:48


    前に


    似たようなカッコので

    パトロール❌

    って

    初めて削除されちゃったので😅




    こちら

    ヘブン限定にしましたー🙇‍♀️💦


    どうかな??

    🩷見えそで見えないんだけど削除されないように😂🩷

    前に似たようなカッコのでパトロール❌って初めて削除されちゃったので😅こちらヘブン限定にしましたー🙇‍♀️💦どうかな??


    前に


    似たようなカッコので

    パトロール❌

    って

    初めて削除されちゃったので😅




    こちら

    ヘブン限定にしましたー🙇‍♀️💦


    どうかな??

    ☂️突然の〜雨に降られて♪☂️

    4/23 23:08


    ちょっと
    ちょっと
    ちょっと



    ☂️聞いてないからー!!!


    ビニール☂️は沢山あって困らないからいっか😊

    皆さまは大丈夫でしたか?

    明日一緒に引き篭もりませんか🤭?




    ☂️突然の〜雨に降られて♪☂️

    ちょっとちょっとちょっと☂️聞いてないからー!!!ビニール☂️は沢山あって困らないからいっか😊皆さまは大丈夫でしたか?明日一緒に引き篭もりませんか🤭?


    ちょっと
    ちょっと
    ちょっと



    ☂️聞いてないからー!!!


    ビニール☂️は沢山あって困らないからいっか😊

    皆さまは大丈夫でしたか?

    明日一緒に引き篭もりませんか🤭?




    🩷❤️今週は夏日もありそ?🩷❤️

    4/22 22:58


    何を着ようか悩んじゃいますね😂


    日焼け止め🧴やお化粧品だけ買って

    お洋服までお時間辿り着けずー🥲💦


    もう半袖で良き??


    日焼け止めは万全!←お肌の治療中故必死😂

    日傘は玄関を出る時に
    持つところを破壊してしまったので←まぁまぁおっちょこちょいです😆

    売り切れ出す前に
    新しいの購入しなきゃ💦




    大事な事を忘れるところでした😂


    明日はリクエストのみで
    明後日出勤です♡

    久しぶりな出勤になりましたが


    遊んでくださる紳士さま。

    ぜひ
    ご連絡お待ちしております🩷


    🩷❤️今週は夏日もありそ?🩷❤️

    何を着ようか悩んじゃいますね😂日焼け止め🧴やお化粧品だけ買ってお洋服までお時間辿り着けずー🥲💦もう半袖で良き??日焼け止めは万全!←お肌の治療中故必死😂日傘は玄関を出る時に持つところを破壊してしまったので←まぁまぁおっちょこちょいです😆売り切れ出す前に新しいの購入しなきゃ💦あ大事な事を忘れるところでした😂明日はリクエストのみで明後日出勤です♡久しぶりな出勤になりましたが遊んでくださる紳士さま。ぜひご連絡お待ちしております🩷


    何を着ようか悩んじゃいますね😂


    日焼け止め🧴やお化粧品だけ買って

    お洋服までお時間辿り着けずー🥲💦


    もう半袖で良き??


    日焼け止めは万全!←お肌の治療中故必死😂

    日傘は玄関を出る時に
    持つところを破壊してしまったので←まぁまぁおっちょこちょいです😆

    売り切れ出す前に
    新しいの購入しなきゃ💦




    大事な事を忘れるところでした😂


    明日はリクエストのみで
    明後日出勤です♡

    久しぶりな出勤になりましたが


    遊んでくださる紳士さま。

    ぜひ
    ご連絡お待ちしております🩷


    🩷🥃暑かったですね〜🥵🩷

    4/21 00:58



    テラスで美味しそうにハイボール🥃を飲んでいる
    おじさま達を見ていたら堪らなくなって
    1杯だけ飲んじゃいました♡!
    美味しかったー♪


    紳士さま方は
    🏌️‍♂️?🐎?🛍️?


    あと何だろ😂?


    今週もちょこちょこシフトを入れていくので
    チェック👀!!


    よろしくお願い致します♡

    素敵な日曜日を〜✈️🩷







    🩷🥃暑かったですね〜🥵🩷

    テラスで美味しそうにハイボール🥃を飲んでいるおじさま達を見ていたら堪らなくなって1杯だけ飲んじゃいました♡!美味しかったー♪紳士さま方は🏌️‍♂️?🐎?🛍️?あと何だろ😂?今週もちょこちょこシフトを入れていくのでチェック👀!!よろしくお願い致します♡素敵な日曜日を〜✈️🩷



    テラスで美味しそうにハイボール🥃を飲んでいる
    おじさま達を見ていたら堪らなくなって
    1杯だけ飲んじゃいました♡!
    美味しかったー♪


    紳士さま方は
    🏌️‍♂️?🐎?🛍️?


    あと何だろ😂?


    今週もちょこちょこシフトを入れていくので
    チェック👀!!


    よろしくお願い致します♡

    素敵な日曜日を〜✈️🩷







    🩷🫠溶けちゃう〜🩷🫠

    4/20 00:21


    溶けちゃいそうな気温予想ですね🫠


    涼しげな画像は今日が良かったかな😅



    皆さま素敵な週末をー♡


    来週お会い出来る紳士さま。


    楽しみにお待ちしております🩷

    🩷🫠溶けちゃう〜🩷🫠

    溶けちゃいそうな気温予想ですね🫠涼しげな画像は今日が良かったかな😅皆さま素敵な週末をー♡来週お会い出来る紳士さま。楽しみにお待ちしております🩷


    溶けちゃいそうな気温予想ですね🫠


    涼しげな画像は今日が良かったかな😅



    皆さま素敵な週末をー♡


    来週お会い出来る紳士さま。


    楽しみにお待ちしております🩷

    🩷❤️次回は来週火曜日になります🩷❤️

    4/19 12:48


    次回
    ちょっと間空いちゃいます🙇‍♀️💦

    来週火曜日
    14時半から
     

    遊ぼ😍🩷



    紳士さま♡

    ぜひ

    お誘いお待ちしておりますっ♪

    日記📓はドキドキあげると思いますので

    見てあげて下さい😊💓



    🩷❤️次回は来週火曜日になります🩷❤️

    次回ちょっと間空いちゃいます🙇‍♀️💦来週火曜日14時半から遊ぼ😍🩷な紳士さま♡ぜひお誘いお待ちしておりますっ♪日記📓はドキドキあげると思いますので見てあげて下さい😊💓


    次回
    ちょっと間空いちゃいます🙇‍♀️💦

    来週火曜日
    14時半から
     

    遊ぼ😍🩷



    紳士さま♡

    ぜひ

    お誘いお待ちしておりますっ♪

    日記📓はドキドキあげると思いますので

    見てあげて下さい😊💓



    🩷❤️本日もギャップを…🤭🩷❤️

    4/18 08:18


    楽しくエロくのギャップを
     
    ぜひ🩷


    本日もお誘いお待ちしておりまぁす😍👋

    🩷❤️本日もギャップを…🤭🩷❤️

    楽しくエロくのギャップをぜひ🩷本日もお誘いお待ちしておりまぁす😍👋


    楽しくエロくのギャップを
     
    ぜひ🩷


    本日もお誘いお待ちしておりまぁす😍👋

    🦵✨脚とおしりフェチ〜🦵✨

    4/17 08:38


    コレも良かったと言われるお写真。

    ストレッチしてないとすぐ固まっちゃうんですが


    股関節は柔らかい方かな🤫?


    ばっかーん。

    出来ます🤭🩷


    本日も誘いお待ちしておりまぁす😍

    🦵✨脚とおしりフェチ〜🦵✨

    コレも良かったと言われるお写真。ストレッチしてないとすぐ固まっちゃうんですが股関節は柔らかい方かな🤫?ばっかーん。出来ます🤭🩷本日も誘いお待ちしておりまぁす😍


    コレも良かったと言われるお写真。

    ストレッチしてないとすぐ固まっちゃうんですが


    股関節は柔らかい方かな🤫?


    ばっかーん。

    出来ます🤭🩷


    本日も誘いお待ちしておりまぁす😍

    🩷🩵髪の毛切りましたぁ!🩷🩵

    4/16 14:28


    わたしなりの

    めちゃくちゃ頑張りの

    1週間です😂


    削除された日記📓の事を気になってくださって
    メッセージを頂いたりしているのですが
    理由はわたしにも分からずで…😅



    タイミングよくご覧になられた方も
    いらっしゃるかな🤭


    また削除されないように
    気をつけます😂


    見たい方は直接お会い出来た時にでも🩷







    🩷🩵髪の毛切りましたぁ!🩷🩵

    わたしなりのめちゃくちゃ頑張りの1週間です😂削除された日記📓の事を気になってくださってメッセージを頂いたりしているのですが理由はわたしにも分からずで…😅タイミングよくご覧になられた方もいらっしゃるかな🤭また削除されないように気をつけます😂見たい方は直接お会い出来た時にでも🩷


    わたしなりの

    めちゃくちゃ頑張りの

    1週間です😂


    削除された日記📓の事を気になってくださって
    メッセージを頂いたりしているのですが
    理由はわたしにも分からずで…😅



    タイミングよくご覧になられた方も
    いらっしゃるかな🤭


    また削除されないように
    気をつけます😂


    見たい方は直接お会い出来た時にでも🩷







    🩷❤️出勤致しまぁす🩷❤️

    4/16 08:08


    今週も

    楽しくエロくで

    よろしくお願い致しまぁす🩷

    ぜひ

    お会い出来るのを

    楽しみにしております😍🩷



    🩷❤️出勤致しまぁす🩷❤️

    今週も楽しくエロくでよろしくお願い致しまぁす🩷ぜひお会い出来るのを楽しみにしております😍🩷


    今週も

    楽しくエロくで

    よろしくお願い致しまぁす🩷

    ぜひ

    お会い出来るのを

    楽しみにしております😍🩷



    🩷❤️今年初半袖&ミニスカ🩷❤️

    4/14 21:08


    画像。
    なかなか
    しんどい体勢で撮りました😂


    いやぁ

    いきなりの暑さ🥵

    お肌治療中のわたし的には←去年日焼けしちゃって
    やり直し中…😮‍💨


    もう日傘ささなきゃダメかも。
    やたら大荷物でもびっくりしないでね笑
     

    そして

    🥃がまた美味しくなりますねぇ😍


    特別な日以外は家飲みしないなので
    紳士さまとの🥃は最高に嬉しいです🩷
    (エロスイッチも押されるし🤭)


    今週は沢山シフト入れました✌️

    ぜひぜひ

    お誘いお待ちしております♪




    🩷❤️今年初半袖&ミニスカ🩷❤️

    画像。なかなかしんどい体勢で撮りました😂いやぁいきなりの暑さ🥵お肌治療中のわたし的には←去年日焼けしちゃってやり直し中…😮‍💨もう日傘ささなきゃダメかも。やたら大荷物でもびっくりしないでね笑そして🥃がまた美味しくなりますねぇ😍特別な日以外は家飲みしないなので紳士さまとの🥃は最高に嬉しいです🩷(エロスイッチも押されるし🤭)今週は沢山シフト入れました✌️ぜひぜひお誘いお待ちしております♪


    画像。
    なかなか
    しんどい体勢で撮りました😂


    いやぁ

    いきなりの暑さ🥵

    お肌治療中のわたし的には←去年日焼けしちゃって
    やり直し中…😮‍💨


    もう日傘ささなきゃダメかも。
    やたら大荷物でもびっくりしないでね笑
     

    そして

    🥃がまた美味しくなりますねぇ😍


    特別な日以外は家飲みしないなので
    紳士さまとの🥃は最高に嬉しいです🩷
    (エロスイッチも押されるし🤭)


    今週は沢山シフト入れました✌️

    ぜひぜひ

    お誘いお待ちしております♪




    🏌️‍♀️⛳️マスターズ🏌️‍♂️⛳️

    4/13 01:38


    ♪オーガスタっ♪

    大好きです。
    あの曲。


    寝不足なるぞー😂

    はよ

    お風呂🛀はいらねばー!!!

    推しさん←誰でしょ🤭


    予選通ってー💪!

    🏌️‍♀️⛳️マスターズ🏌️‍♂️⛳️

    ♪オーガスタっ♪大好きです。あの曲。寝不足なるぞー😂はよお風呂🛀はいらねばー!!!推しさん←誰でしょ🤭予選通ってー💪!


    ♪オーガスタっ♪

    大好きです。
    あの曲。


    寝不足なるぞー😂

    はよ

    お風呂🛀はいらねばー!!!

    推しさん←誰でしょ🤭


    予選通ってー💪!

    🩵💙本日ご希望に応えられずすいませんでした🩵

    4/12 17:48


    本日
    万全な体調では無かったので 

    本日お休みを頂きました🙇‍♀️💦


    内容が内容な接客なので
    わたしが元気じゃやないと一緒に楽しくエロく
    が出来ないな。。。
    っていうのがあって🥹



    お問い合わせ頂いた紳士さま。
    またよろしければ
    お誘いお待ちしております🩷

    次回出勤のシフトは

    なるべく多く入れたいと思っておりますが

    もしリクエストなどあれば

    お店にお問合せ頂けたら。

    思います♪


    あと
    オキニトークも
    お待ちしております♡






    🩵💙本日ご希望に応えられずすいませんでした🩵

    本日万全な体調では無かったので本日お休みを頂きました🙇‍♀️💦内容が内容な接客なのでわたしが元気じゃやないと一緒に楽しくエロくが出来ないな。。。っていうのがあって🥹お問い合わせ頂いた紳士さま。またよろしければお誘いお待ちしております🩷次回出勤のシフトはなるべく多く入れたいと思っておりますがもしリクエストなどあればお店にお問合せ頂けたら。と思います♪あとオキニトークもお待ちしております♡


    本日
    万全な体調では無かったので 

    本日お休みを頂きました🙇‍♀️💦


    内容が内容な接客なので
    わたしが元気じゃやないと一緒に楽しくエロく
    が出来ないな。。。
    っていうのがあって🥹



    お問い合わせ頂いた紳士さま。
    またよろしければ
    お誘いお待ちしております🩷

    次回出勤のシフトは

    なるべく多く入れたいと思っておりますが

    もしリクエストなどあれば

    お店にお問合せ頂けたら。

    思います♪


    あと
    オキニトークも
    お待ちしております♡






    🩷🍀週末金曜日〜遊んで?🩷🍀

    4/12 08:08


    1週間早いですね〜😂

    週末金曜日。


    奈央とエロく遊んでっ😍🩷


    お誘いお待ちしております😊

    🩷🍀週末金曜日〜遊んで?🩷🍀

    1週間早いですね〜😂週末金曜日。奈央とエロく遊んでっ😍🩷お誘いお待ちしております😊


    1週間早いですね〜😂

    週末金曜日。


    奈央とエロく遊んでっ😍🩷


    お誘いお待ちしております😊

    🩷🌸🥃本日満開でお待ちしておりまぁす🩷🌸🥃

    4/10 08:48



    本日

    楽しくエローく過ごしてくださる

    紳士さま🩷


    ぜひ

    お誘いお待ちしておりまぁす♪


    むぎゅ😍🍑





    🩷🌸🥃本日満開でお待ちしておりまぁす🩷🌸🥃

    本日楽しくエローく過ごしてくださる紳士さま🩷ぜひお誘いお待ちしておりまぁす♪むぎゅ😍🍑



    本日

    楽しくエローく過ごしてくださる

    紳士さま🩷


    ぜひ

    お誘いお待ちしておりまぁす♪


    むぎゅ😍🍑





    🩷👙脱がしてみちゃう?🩷👙

    4/9 19:18


    たまには

    マイガール日記📓を🤭


    脱がして欲しいな🩷

    🩷👙脱がしてみちゃう?🩷👙

    たまにはマイガール日記📓を🤭脱がして欲しいな🩷


    たまには

    マイガール日記📓を🤭


    脱がして欲しいな🩷

    🩷🌸まだ🌸絵文字🆗よね😂🩷🌸

    4/9 14:58


    しつこいくらいに

    🌸

    の絵文字を使ってきましたが
    今週末までくらいかなぁ??

    暖かいと思ったら
    服装間違えた奈央さんです😂


    夜に

    マイガール日記📓出しますね😊🩷

    まぁ

    いつも公開でまぁまぁ出してる(笑)から

    どうやろ😅

    🩷🌸まだ🌸絵文字🆗よね😂🩷🌸

    しつこいくらいに🌸の絵文字を使ってきましたが今週末までくらいかなぁ??暖かいと思ったら服装間違えた奈央さんです😂夜にマイガール日記📓出しますね😊🩷まぁいつも公開でまぁまぁ出してる(笑)からどうやろ😅


    しつこいくらいに

    🌸

    の絵文字を使ってきましたが
    今週末までくらいかなぁ??

    暖かいと思ったら
    服装間違えた奈央さんです😂


    夜に

    マイガール日記📓出しますね😊🩷

    まぁ

    いつも公開でまぁまぁ出してる(笑)から

    どうやろ😅