• OTOHA NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばっ

    6/12 22:26

    水ダウ録るの忘れたimg

    やばっ

    水ダウ録るの忘れた

    水ダウ録るの忘れたimg

    そろそろ

    6/11 16:45

    新しいパターンないかなimg

    そろそろ

    新しいパターンないかな

    新しいパターンないかなimg

    虫コナーズ

    6/10 21:50

    ほんとに効果あるの?

    虫コナーズ

    ほんとに効果あるの?

    ほんとに効果あるの?

    んー雨??

    6/9 17:58

    img

    んー雨??

    img

    こんばんは♡

    6/4 23:45

    みんなは今なにしてる???

    わたしは、リラ~ックスタイム❤

    今日もお疲れ様!!!

    こんばんは♡

    みんなは今なにしてる???わたしは、リラ~ックスタイム❤今日もお疲れ様!!!

    みんなは今なにしてる???

    わたしは、リラ~ックスタイム❤

    今日もお疲れ様!!!

    まだまだ!!!

    6/4 19:00


    今日はこれから踏ん張りどころ!!

    みんなもがんばりましょうっ💓

    まだまだ!!!

    今日はこれから踏ん張りどころ!!みんなもがんばりましょうっ💓


    今日はこれから踏ん張りどころ!!

    みんなもがんばりましょうっ💓

    お疲れ様ですっ!!!

    6/4 12:45

    6月に突入!!!!

    今日もがんばるぞ~💛

    お疲れ様ですっ!!!

    6月に突入!!!!今日もがんばるぞ~💛

    6月に突入!!!!

    今日もがんばるぞ~💛

    今月は

    6/1 20:30

    祝日がないから次の祝日は海の日

    なんかあっという間に夏になっちゃう🙃

    今月は

    祝日がないから次の祝日は海の日なんかあっという間に夏になっちゃう🙃

    祝日がないから次の祝日は海の日

    なんかあっという間に夏になっちゃう🙃

    おはようございます🌞

    6/1 10:01

    あっという間にもう6月ですか!?😦
    お外風強い🙃

    おはようございます🌞

    あっという間にもう6月ですか!?😦お外風強い🙃

    あっという間にもう6月ですか!?😦
    お外風強い🙃

    おうちでピザパーティー♪

    5/29 16:15

    Lサイズ頼んじゃった
    待ち時間が楽しみ

    おうちでピザパーティー♪

    Lサイズ頼んじゃった待ち時間が楽しみ

    Lサイズ頼んじゃった
    待ち時間が楽しみ

    台風だーー

    5/29 11:30

    昨日から雨と風がすごーーい

    引きこもり決定かなimg

    台風だーー

    昨日から雨と風がすごーーい引きこもり決定かな

    昨日から雨と風がすごーーい

    引きこもり決定かなimg

    ぴーす

    5/27 12:15

    外は暑いねえimg

    ぴーす

    外は暑いねえ

    外は暑いねえimg

    おはようございます!

    5/27 09:00

    気持ちのいい日差しですimg

    おはようございます!

    気持ちのいい日差しです

    気持ちのいい日差しですimg

    こんにちは~

    5/22 16:00

    だんだん暖かくなってきたと思ったら寒かったりimg

    体調崩しやすい時期だからimg

    みんな気を付けてねimg

    こんにちは~

    だんだん暖かくなってきたと思ったら寒かったり体調崩しやすい時期だからみんな気を付けてね

    だんだん暖かくなってきたと思ったら寒かったりimg

    体調崩しやすい時期だからimg

    みんな気を付けてねimg

    💓

    5/15 23:45

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    💓

    今日も一日お疲れ様でした

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    こんにちは🌞

    5/15 12:02

    今日も頑張っていきましょimg

    こんにちは🌞

    今日も頑張っていきましょ

    今日も頑張っていきましょimg

    ちょっと

    5/12 20:46

    最近ちょっと寒くない💦?

    気温安定しないのだ・・・

    ちょっと

    最近ちょっと寒くない💦?気温安定しないのだ・・・

    最近ちょっと寒くない💦?

    気温安定しないのだ・・・

    こんばんは♡

    5/9 23:45


    今日もお疲れ様です~🤧

    こんばんは♡

    今日もお疲れ様です~🤧


    今日もお疲れ様です~🤧

    あつーい💦

    5/9 19:00

    運動もしたし気温も良い感じ!!

    あつーい💦

    運動もしたし気温も良い感じ!!

    運動もしたし気温も良い感じ!!

    GW明け~~!!

    5/9 12:30

    楽しいGW明けてなんだかまったり~

    GW明け~~!!

    楽しいGW明けてなんだかまったり~

    楽しいGW明けてなんだかまったり~