• MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # 22時~翌5時30分

    4/23 21:39


    ももこです


    ♡ 22時~翌5時30分 ♡


    予定通り、出勤します♪


    23時からご予約の
    Y様 気をつけて来てね₍ᐢ‥ᐢ₎


    久々に会えるの楽しみです🥰




    # 22時~翌5時30分

    ももこです♡22時~翌5時30分♡予定通り、出勤します♪23時からご予約のY様気をつけて来てね₍ᐢ‥ᐢ₎久々に会えるの楽しみです🥰


    ももこです


    ♡ 22時~翌5時30分 ♡


    予定通り、出勤します♪


    23時からご予約の
    Y様 気をつけて来てね₍ᐢ‥ᐢ₎


    久々に会えるの楽しみです🥰




    濃厚なこと

    4/23 02:20




    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    濃厚なことシよっ🔞


    濃厚なこと

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡濃厚なことシよっ🔞




    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    濃厚なことシよっ🔞


    えろ活女子♡

    4/23 01:51



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    エルメの初めまして様
    先ほどはありがとうございます(´˘`*)


    いっぱいエロい事できて、
    最後は素股で白いのたっぷり出たねっ🔞


    また思い出したら
    遊んでね〜₍ᐢ‥ᐢ₎




    えろ活女子♡

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡エルメの初めまして様先ほどはありがとうございます(´˘`*)いっぱいエロい事できて、最後は素股で白いのたっぷり出たねっ🔞また思い出したら遊んでね〜₍ᐢ‥ᐢ₎



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    エルメの初めまして様
    先ほどはありがとうございます(´˘`*)


    いっぱいエロい事できて、
    最後は素股で白いのたっぷり出たねっ🔞


    また思い出したら
    遊んでね〜₍ᐢ‥ᐢ₎




    翌6時まで出勤中

    4/22 22:31



    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡



    予定通り、出勤してますっ.ᐟ.ᐟ


    いっぱいエロい事しましょう₍ᐢ‥ᐢ₎




    翌6時まで出勤中

    ももこです♡翌6時まで出勤中♡予定通り、出勤してますっ.ᐟ.ᐟいっぱいエロい事しましょう₍ᐢ‥ᐢ₎



    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡



    予定通り、出勤してますっ.ᐟ.ᐟ


    いっぱいエロい事しましょう₍ᐢ‥ᐢ₎




    濃厚💋

    4/19 02:38



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    先程遊んでくれた本指名様💓


    楽しい時間をありがとうっ(*´ω`*)


    最高&濃厚だった〜🔞♡


    お話も楽しかったです🐴❤️


    また遊んでねっ(´˘`*)








    濃厚💋

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡先程遊んでくれた本指名様💓楽しい時間をありがとうっ(*´ω`*)最高&濃厚だった〜🔞♡お話も楽しかったです🐴❤️また遊んでねっ(´˘`*)



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    先程遊んでくれた本指名様💓


    楽しい時間をありがとうっ(*´ω`*)


    最高&濃厚だった〜🔞♡


    お話も楽しかったです🐴❤️


    また遊んでねっ(´˘`*)








    シよ〜♡

    4/18 23:28



    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡



    予定通り、出勤してますっ₍ᐢ‥ᐢ₎


    昨日も沢山ありがとう💙


    今日もえろ活シよ〜🔞




    昨日から鼻水止まらないよ〜(T_T)笑


    黄砂なのか花粉なのか
    分からないけど🌲


    空気中に色々飛びすぎ🤧笑



    鼻水以外は
    元気いっぱいです˶˃ᴗ˂˶





    シよ〜♡

    ももこです♡翌6時まで出勤中♡予定通り、出勤してますっ₍ᐢ‥ᐢ₎昨日も沢山ありがとう💙今日もえろ活シよ〜🔞昨日から鼻水止まらないよ〜(T_T)笑黄砂なのか花粉なのか分からないけど🌲空気中に色々飛びすぎ🤧笑鼻水以外は元気いっぱいです˶˃ᴗ˂˶



    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡



    予定通り、出勤してますっ₍ᐢ‥ᐢ₎


    昨日も沢山ありがとう💙


    今日もえろ活シよ〜🔞




    昨日から鼻水止まらないよ〜(T_T)笑


    黄砂なのか花粉なのか
    分からないけど🌲


    空気中に色々飛びすぎ🤧笑



    鼻水以外は
    元気いっぱいです˶˃ᴗ˂˶





    濃厚

    4/18 04:12







    濃厚なこと シたいっ🥹




    濃厚

    濃厚なことシたいっ🥹







    濃厚なこと シたいっ🥹




    朝6時まで♡

    4/18 03:13




    ももこです



    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    日記の更新が遅くなりましたが
    予定通り 出勤してますっ˶˃ᴗ˂˶



    スタートから遊んでくれたお兄さん♡

    120分のネット指のお兄さん♡


    楽しい時間をありがとう🥰


    またどエロい事
    しましょうね〜💋







    朝6時まで♡

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡日記の更新が遅くなりましたが予定通り出勤してますっ˶˃ᴗ˂˶スタートから遊んでくれたお兄さん♡120分のネット指のお兄さん♡楽しい時間をありがとう🥰またどエロい事しましょうね〜💋




    ももこです



    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    日記の更新が遅くなりましたが
    予定通り 出勤してますっ˶˃ᴗ˂˶



    スタートから遊んでくれたお兄さん♡

    120分のネット指のお兄さん♡


    楽しい時間をありがとう🥰


    またどエロい事
    しましょうね〜💋







    あとすこち

    4/17 04:37



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    既に遊んでくれた方々
    ありがとうございます˶˃ᴗ˂˶


    どエロい事いっぱいできて
    最高だった〜💋



    6時まであと少しですが
    受付してるよっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あとすこち

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡既に遊んでくれた方々ありがとうございます˶˃ᴗ˂˶どエロい事いっぱいできて最高だった〜💋6時まであと少しですが受付してるよっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    既に遊んでくれた方々
    ありがとうございます˶˃ᴗ˂˶


    どエロい事いっぱいできて
    最高だった〜💋



    6時まであと少しですが
    受付してるよっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    22時~翌6時

    4/16 22:53



    ももこです


    ♡ 22時~翌6時 ♡


    予定通り、出勤してます.ᐟ.ᐟ


    エロい事しちゃおう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    22時~翌6時

    ももこです♡22時~翌6時♡予定通り、出勤してます.ᐟ.ᐟエロい事しちゃおう₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    ももこです


    ♡ 22時~翌6時 ♡


    予定通り、出勤してます.ᐟ.ᐟ


    エロい事しちゃおう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    直近の出勤予定

    4/15 10:09

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 22:00 - 6:00
    04/17(水) 22:00 - 6:00
    04/18(木) 22:00 - 6:00
    04/19(金) 22:00 - 5:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)-04/16(火)22:00-6:0004/17(水)22:00-6:0004/18(木)22:00-6:0004/19(金)22:00-5:3004/20(土)-04/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 22:00 - 6:00
    04/17(水) 22:00 - 6:00
    04/18(木) 22:00 - 6:00
    04/19(金) 22:00 - 5:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    ペントハウス

    4/12 01:00



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    濃厚なこと しましょう〜🔞



    大好きな大好きなNetflixのドラマ、

    ペントハウス💛

    シーズン3も全部見終わってしまい

    ペントハウスロス( ; _ ; )



    まだ見てない人が
    羨ましいもん😭笑


    一回記憶を消してから、
    最初から見たいと思うぐらい
    面白いですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    皆さんのオススメのNetflix
    ドラマや映画も教えて〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ペントハウス

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡濃厚なことしましょう〜🔞大好きな大好きなNetflixのドラマ、ペントハウス💛シーズン3も全部見終わってしまいペントハウスロス(;_;)まだ見てない人が羨ましいもん😭笑一回記憶を消してから、最初から見たいと思うぐらい面白いですദ്ദി˃ᵕ˂)皆さんのオススメのNetflixドラマや映画も教えて〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    濃厚なこと しましょう〜🔞



    大好きな大好きなNetflixのドラマ、

    ペントハウス💛

    シーズン3も全部見終わってしまい

    ペントハウスロス( ; _ ; )



    まだ見てない人が
    羨ましいもん😭笑


    一回記憶を消してから、
    最初から見たいと思うぐらい
    面白いですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    皆さんのオススメのNetflix
    ドラマや映画も教えて〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    翌6時まで出勤中 💋

    4/11 23:04




    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡


    予定通り、出勤してますっ.ᐟ.ᐟ



    今日もエロい事いっぱい
    しようねっ🔞





    翌6時まで出勤中 💋

    ももこです♡翌6時まで出勤中♡予定通り、出勤してますっ.ᐟ.ᐟ今日もエロい事いっぱいしようねっ🔞




    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡


    予定通り、出勤してますっ.ᐟ.ᐟ



    今日もエロい事いっぱい
    しようねっ🔞





    今日もありがとう🖤

    4/11 06:20




    ももこです


    6時過ぎたので、本日の受付終了です🤍


    遊んでくれた方々
    ありがとう〜🥰✨


    沢山濃厚でエッチなこと出来て
    最高だったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞










    今日もありがとう🖤

    ももこです6時過ぎたので、本日の受付終了です🤍遊んでくれた方々ありがとう〜🥰✨沢山濃厚でエッチなこと出来て最高だったね՞̥_̫_̥՞




    ももこです


    6時過ぎたので、本日の受付終了です🤍


    遊んでくれた方々
    ありがとう〜🥰✨


    沢山濃厚でエッチなこと出来て
    最高だったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞










    渋谷💛

    4/10 23:17




    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡



    予定通り、出勤してます♪


    いっぱいエロい事シようね〜🔞



    そういえば❣️

    お仕事で渋谷に何度も来てますが、

    仕事以外で来ることってあまり
    なかったので、

    今度仕事以外で
    渋谷に来てみようかな(´˘`*)✨


    買い物とかご飯屋さんとかで
    有名なところって渋谷にたくさん
    あるイメージ₍ᐢ‥ᐢ₎











    渋谷💛

    ももこです♡翌6時まで出勤中♡予定通り、出勤してます♪いっぱいエロい事シようね〜🔞そういえば❣️お仕事で渋谷に何度も来てますが、仕事以外で来ることってあまりなかったので、今度仕事以外で渋谷に来てみようかな(´˘`*)✨買い物とかご飯屋さんとかで有名なところって渋谷にたくさんあるイメージ₍ᐢ‥ᐢ₎




    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡



    予定通り、出勤してます♪


    いっぱいエロい事シようね〜🔞



    そういえば❣️

    お仕事で渋谷に何度も来てますが、

    仕事以外で来ることってあまり
    なかったので、

    今度仕事以外で
    渋谷に来てみようかな(´˘`*)✨


    買い物とかご飯屋さんとかで
    有名なところって渋谷にたくさん
    あるイメージ₍ᐢ‥ᐢ₎











    自分でするアレ

    4/10 02:28




    ももこです



    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    お買い物してると セルフレジ
    ってよく見かけるけど、


    あれでお会計する時、
    けっこう緊張しませんか?!笑


    え、これで会計合ってるよね?

    って思いながら、
    何度も商品の数を数えてしまう😂



    店員さんがいるレジ
    セルフレジ

    両方あるお店だと、
    店員さんがいるレジに並ぶ✨



    ですが!


    全部セルフレジだけのお店

    たまにあるよね‪(ᯅ̈ )




    という最近思ったことでした😂✨








    自分でするアレ

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡お買い物してるとセルフレジってよく見かけるけど、あれでお会計する時、けっこう緊張しませんか?!笑え、これで会計合ってるよね?って思いながら、何度も商品の数を数えてしまう😂店員さんがいるレジセルフレジ両方あるお店だと、店員さんがいるレジに並ぶ✨ですが!全部セルフレジだけのお店たまにあるよね‪(ᯅ̈)という最近思ったことでした😂✨




    ももこです



    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    お買い物してると セルフレジ
    ってよく見かけるけど、


    あれでお会計する時、
    けっこう緊張しませんか?!笑


    え、これで会計合ってるよね?

    って思いながら、
    何度も商品の数を数えてしまう😂



    店員さんがいるレジ
    セルフレジ

    両方あるお店だと、
    店員さんがいるレジに並ぶ✨



    ですが!


    全部セルフレジだけのお店

    たまにあるよね‪(ᯅ̈ )




    という最近思ったことでした😂✨








    朝6時まで🔞

    4/10 00:29



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    日記の更新遅くなりましたが

    予定通り、今日出勤してます.ᐟ.ᐟ



    出勤してすぐに遊んでくれた、

    エルメ75分の初めまして様🤍


    楽しい時間をありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    またえろえろなプレイしましょうっ🔞




    朝6時まで🔞

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡日記の更新遅くなりましたが予定通り、今日出勤してます.ᐟ.ᐟ出勤してすぐに遊んでくれた、エルメ75分の初めまして様🤍楽しい時間をありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)またえろえろなプレイしましょうっ🔞



    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    日記の更新遅くなりましたが

    予定通り、今日出勤してます.ᐟ.ᐟ



    出勤してすぐに遊んでくれた、

    エルメ75分の初めまして様🤍


    楽しい時間をありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    またえろえろなプレイしましょうっ🔞




    暑い

    4/9 01:45




    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    暑がりなので、既に毎日暑い‪(ᯅ̈ )💦



    一年中真冬になって欲しい🥹


    暑い

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡暑がりなので、既に毎日暑い‪(ᯅ̈)💦一年中真冬になって欲しい🥹




    ももこです


    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡



    暑がりなので、既に毎日暑い‪(ᯅ̈ )💦



    一年中真冬になって欲しい🥹


    シよ🖤

    4/9 00:40



    ももこです



    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    エロい事して、
    スッキリして1週間乗り越えよう😘




    シよ🖤

    ももこです♡朝6時まで出勤中♡エロい事して、スッキリして1週間乗り越えよう😘



    ももこです



    ♡ 朝6時まで出勤中 ♡


    エロい事して、
    スッキリして1週間乗り越えよう😘




    月曜から夜ふかし🔞

    4/8 23:13




    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡


    予定通り、出勤してます.ᐟ.ᐟ


    月曜日から遊んじゃおう💋


    月曜から夜ふかし🔞

    ももこです♡翌6時まで出勤中♡予定通り、出勤してます.ᐟ.ᐟ月曜日から遊んじゃおう💋




    ももこです


    ♡ 翌6時まで出勤中 ♡


    予定通り、出勤してます.ᐟ.ᐟ


    月曜日から遊んじゃおう💋