• MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本~♡~🎁クーポン

    5/6 12:31




    今日は私の日だから
    欲しい人はオキニトークまで🙂‍↕️♥️

    だいぶお得だよ💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~🎁クーポン

    今日は私の日だから欲しい人はオキニトークまで🙂‍↕️♥️だいぶお得だよ💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日は私の日だから
    欲しい人はオキニトークまで🙂‍↕️♥️

    だいぶお得だよ💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/6 00:17




    本日枠終了👏🏻♥️


    GWラスト日は
    今のところ
    23時~0時
    埋まってるよ!!!


    早めに予約してね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    本日枠終了👏🏻♥️GWラスト日は今のところ23時~0時は埋まってるよ!!!早めに予約してね?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    本日枠終了👏🏻♥️


    GWラスト日は
    今のところ
    23時~0時
    埋まってるよ!!!


    早めに予約してね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/5 21:59




    今なら3000円引き
    公式HP要チェック🙂‍↕️

    来週また◯し◯ってくる⚡️⚡️⚡️


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今なら3000円引き公式HP要チェック🙂‍↕️来週また◯し◯ってくる⚡️⚡️⚡️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今なら3000円引き
    公式HP要チェック🙂‍↕️

    来週また◯し◯ってくる⚡️⚡️⚡️


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~連日luv💋

    5/5 19:41




    口開けから
    ありがとう🦋♥️🦋


    濃厚なプレイに
    ハマった2度目ましてさん達(笑)


    今日は
    今から空いてるので
    会いに来な😏?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~連日luv💋

    口開けからありがとう🦋♥️🦋濃厚なプレイにハマった2度目ましてさん達(笑)今日は今から空いてるので会いに来な😏?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    口開けから
    ありがとう🦋♥️🦋


    濃厚なプレイに
    ハマった2度目ましてさん達(笑)


    今日は
    今から空いてるので
    会いに来な😏?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/5 15:56


    4ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのSさんありがと♡

    お酒や前日の射精のせいで、、、

    約束を守らない悪い子

    プレイは優しく

    でもニーハイブーツが
    お気に入りでまた( *`ω´)

    鏡の前で自分より背の高い女に、、、

    色んな意味で
    責めたてられる変態

    乳首を触られながら
    チ◯コも一緒にされる
    無様な姿

    よく見えるね(笑)

    イキそうでイケない
    もどかしい時間

    溜めておかないと遅漏変態

    今日は、、、

    ま、拘束顔騎したら
    イキましたけどね?

    会いに来る前に出して
    ごめんなさい(笑)

    次またやらかしたら、、、
    覚えておきなさい♡

    良い報告楽しみにしてる!!!

    あっという間に時間が。

    最後は写真に映り込み

    またメッセージしてきなさいね?

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4ヶ月ぶりに来てくれた本指さんのSさんありがと♡お酒や前日の射精のせいで、、、約束を守らない悪い子プレイは優しくでもニーハイブーツがお気に入りでまた(*`ω´)鏡の前で自分より背の高い女に、、、色んな意味で責めたてられる変態乳首を触られながらチ◯コも一緒にされる無様な姿よく見えるね(笑)イキそうでイケないもどかしい時間溜めておかないと遅漏変態今日は、、、ま、拘束顔騎したらイキましたけどね?会いに来る前に出してごめんなさい(笑)次またやらかしたら、、、覚えておきなさい♡良い報告楽しみにしてる!!!あっという間に時間が。最後は写真に映り込みまたメッセージしてきなさいね?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    4ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのSさんありがと♡

    お酒や前日の射精のせいで、、、

    約束を守らない悪い子

    プレイは優しく

    でもニーハイブーツが
    お気に入りでまた( *`ω´)

    鏡の前で自分より背の高い女に、、、

    色んな意味で
    責めたてられる変態

    乳首を触られながら
    チ◯コも一緒にされる
    無様な姿

    よく見えるね(笑)

    イキそうでイケない
    もどかしい時間

    溜めておかないと遅漏変態

    今日は、、、

    ま、拘束顔騎したら
    イキましたけどね?

    会いに来る前に出して
    ごめんなさい(笑)

    次またやらかしたら、、、
    覚えておきなさい♡

    良い報告楽しみにしてる!!!

    あっという間に時間が。

    最後は写真に映り込み

    またメッセージしてきなさいね?

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/4 12:36




    今日の埋まり具合は
    こんな感じ💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今日の埋まり具合はこんな感じ💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日の埋まり具合は
    こんな感じ💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/4 11:21


    ◯年4ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのYさんありがと♡

    GWに初5P

    小家さんとは私が初めて

    メンバーは
    宮本、篠田、愛須、小家の
    4人♡♡♡

    どんなプレイになるかなぁ(笑)

    事前に聞いてたから
    だいたいのことは、、、

    叶っちゃったね♡
    私が叶えさせるから(゚∀゚)

    両サイドと前後にママ

    僕ちゃんの体を弄び
    オチ◯チンもびんびんに。

    全身包まれて幸せそう



    乳首

    オチ◯チン

    アナル

    全部が凄いでしょ?

    ママの手でお漏らし

    お漏らししちゃったのー?
    我慢できなかったんだね(笑)

    よしよし

    2回戦目はママのお尻リレー

    これは実際にあの場に
    いた人しかわからないね♡

    さらに拘束され
    強制的に腰を振らされ
    乳首も、、、

    これはAV世界

    でもそれが叶うの♡♡♡

    凄いの連呼

    小声で漏れちゃう程に。

    大満足な僕ちゃん

    また遊びにきなね\(^ω^)/

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    ◯年4ヶ月ぶりに来てくれた本指さんのYさんありがと♡GWに初5P小家さんとは私が初めてメンバーは宮本、篠田、愛須、小家の4人♡♡♡どんなプレイになるかなぁ(笑)事前に聞いてたからだいたいのことは、、、叶っちゃったね♡私が叶えさせるから(゚∀゚)両サイドと前後にママ僕ちゃんの体を弄びオチ◯チンもびんびんに。全身包まれて幸せそう唇乳首オチ◯チンアナル全部が凄いでしょ?ママの手でお漏らしお漏らししちゃったのー?我慢できなかったんだね(笑)よしよし2回戦目はママのお尻リレーこれは実際にあの場にいた人しかわからないね♡さらに拘束され強制的に腰を振らされ乳首も、、、これはAV世界でもそれが叶うの♡♡♡凄いの連呼小声で漏れちゃう程に。大満足な僕ちゃんまた遊びにきなね\(^ω^)/2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    ◯年4ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのYさんありがと♡

    GWに初5P

    小家さんとは私が初めて

    メンバーは
    宮本、篠田、愛須、小家の
    4人♡♡♡

    どんなプレイになるかなぁ(笑)

    事前に聞いてたから
    だいたいのことは、、、

    叶っちゃったね♡
    私が叶えさせるから(゚∀゚)

    両サイドと前後にママ

    僕ちゃんの体を弄び
    オチ◯チンもびんびんに。

    全身包まれて幸せそう



    乳首

    オチ◯チン

    アナル

    全部が凄いでしょ?

    ママの手でお漏らし

    お漏らししちゃったのー?
    我慢できなかったんだね(笑)

    よしよし

    2回戦目はママのお尻リレー

    これは実際にあの場に
    いた人しかわからないね♡

    さらに拘束され
    強制的に腰を振らされ
    乳首も、、、

    これはAV世界

    でもそれが叶うの♡♡♡

    凄いの連呼

    小声で漏れちゃう程に。

    大満足な僕ちゃん

    また遊びにきなね\(^ω^)/

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/3 00:14




    明日は
    15時半~18時半
    20時半~ラスト
    まだ空いてるよ🐦‍⬛♥️


    仲良しさん口開け
    取れたんだね(笑)


    初めまして君は
    ちゃんと事前予約できたみたいだし
    良い子や💋

    ボンテージ必ず持って行くから
    安心してね?


    第三者目線もエロいよね(笑)

















    初めましての時
    思ったことは
    2度目ましてで会っても
    気になる点は
    変わらないから
    対処しておくべきでしたわ🤦‍♀️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    明日は15時半~18時半20時半~ラストはまだ空いてるよ🐦‍⬛♥️仲良しさん口開け取れたんだね(笑)初めまして君はちゃんと事前予約できたみたいだし良い子や💋ボンテージ必ず持って行くから安心してね?第三者目線もエロいよね(笑)初めましての時思ったことは2度目ましてで会っても気になる点は変わらないから対処しておくべきでしたわ🤦‍♀️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    明日は
    15時半~18時半
    20時半~ラスト
    まだ空いてるよ🐦‍⬛♥️


    仲良しさん口開け
    取れたんだね(笑)


    初めまして君は
    ちゃんと事前予約できたみたいだし
    良い子や💋

    ボンテージ必ず持って行くから
    安心してね?


    第三者目線もエロいよね(笑)

















    初めましての時
    思ったことは
    2度目ましてで会っても
    気になる点は
    変わらないから
    対処しておくべきでしたわ🤦‍♀️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/2 20:35




    残り1枠🌙



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    残り1枠🌙2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    残り1枠🌙



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/2 13:54




    後半も埋まり始めてるので
    要チェック📌


    5月もまた旅行に行くので
    お休み取ります!!!!!


    出してる出勤日に会いにおいでね💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    後半も埋まり始めてるので要チェック📌5月もまた旅行に行くのでお休み取ります!!!!!出してる出勤日に会いにおいでね💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    後半も埋まり始めてるので
    要チェック📌


    5月もまた旅行に行くので
    お休み取ります!!!!!


    出してる出勤日に会いにおいでね💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5/1 21:04




    今日も枠少ないから
    お早めに💋💋💋


    初めての5P体験
    宮本
    篠田
    愛須
    小家
    に、、、
    奪われちゃったね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今日も枠少ないからお早めに💋💋💋初めての5P体験宮本篠田愛須小家に、、、奪われちゃったね(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日も枠少ないから
    お早めに💋💋💋


    初めての5P体験
    宮本
    篠田
    愛須
    小家
    に、、、
    奪われちゃったね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今月最後残り...

    4/30 17:33




    今月ラストは
    21時~の1枠のみ


    仲良しさん
    ギリギリ滑り込む?


    今日も
    全部飲みきり偉い偉い👏🏻💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今月最後残り...

    今月ラストは21時~の1枠のみ仲良しさんギリギリ滑り込む?今日も全部飲みきり偉い偉い👏🏻💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今月ラストは
    21時~の1枠のみ


    仲良しさん
    ギリギリ滑り込む?


    今日も
    全部飲みきり偉い偉い👏🏻💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~時間外は◯◯◯

    4/30 02:29




    シフトをしっかり出して
    いるので時間内に遊びに来てください🙂‍↕️

    早めに問い合わせを頂ければ
    時間外でも
    次の日を調整し対応は可能です。

    事前にお店に問い合わせ
    もしくはオキニトークを送り
    ご確認ください🙇‍♀️❌

    早めに問い合わせてくれたら
    85%は対応させてもらってます💋

    明日は
    次回14時以降~


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~時間外は◯◯◯

    シフトをしっかり出しているので時間内に遊びに来てください🙂‍↕️早めに問い合わせを頂ければ時間外でも次の日を調整し対応は可能です。事前にお店に問い合わせもしくはオキニトークを送りご確認ください🙇‍♀️❌早めに問い合わせてくれたら85%は対応させてもらってます💋明日は次回14時以降~2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    シフトをしっかり出して
    いるので時間内に遊びに来てください🙂‍↕️

    早めに問い合わせを頂ければ
    時間外でも
    次の日を調整し対応は可能です。

    事前にお店に問い合わせ
    もしくはオキニトークを送り
    ご確認ください🙇‍♀️❌

    早めに問い合わせてくれたら
    85%は対応させてもらってます💋

    明日は
    次回14時以降~


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/30 01:16


    最近お店公認で咀嚼物を
    選べるようになったから、、、

    お赤飯とポッキーの
    デザート付き咀嚼プレイ

    ※お店が用意した物以外
    対応NGな子も要確認推奨

    さらに聖水

    私のブログ見たのかな?

    漏斗を持参

    私の聖水を一滴残さず
    ゴクゴクと。

    喉を潤した後はベットタイム

    ビクビクさせながら感じ
    足コキで声が、、、

    足ピン派だからイケないけど
    どう?足でシゴかれてる気分は♡

    疲れた体を休ませながら
    ドロドロになった咀嚼物を、、、

    よーく噛み砕き潰し
    目の前でお口に入るまでの
    時間も楽しみながら
    お口の中へ

    塩むすびが良かったけど
    今回はお赤飯

    でも美味しいでしょ?

    私の唾液が混じったごはん

    その後はデザートの
    ポッキー

    甘くてこっちも美味しいね♡

    初めてこんな咀嚼されたり
    たくさん飲んだりしたみたい

    最後は密着しながら♡♡♡

    濃厚な時間過ごせたかな?

    普段より長い時間でも
    あっという間なのよ(笑)

    また濃厚な時間
    過ごしにおいでね♡

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    最近お店公認で咀嚼物を選べるようになったから、、、お赤飯とポッキーのデザート付き咀嚼プレイ※お店が用意した物以外対応NGな子も要確認推奨さらに聖水私のブログ見たのかな?漏斗を持参私の聖水を一滴残さずゴクゴクと。喉を潤した後はベットタイムビクビクさせながら感じ足コキで声が、、、足ピン派だからイケないけどどう?足でシゴかれてる気分は♡疲れた体を休ませながらドロドロになった咀嚼物を、、、よーく噛み砕き潰し目の前でお口に入るまでの時間も楽しみながらお口の中へ塩むすびが良かったけど今回はお赤飯でも美味しいでしょ?私の唾液が混じったごはんその後はデザートのポッキー甘くてこっちも美味しいね♡初めてこんな咀嚼されたりたくさん飲んだりしたみたい最後は密着しながら♡♡♡濃厚な時間過ごせたかな?普段より長い時間でもあっという間なのよ(笑)また濃厚な時間過ごしにおいでね♡2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    最近お店公認で咀嚼物を
    選べるようになったから、、、

    お赤飯とポッキーの
    デザート付き咀嚼プレイ

    ※お店が用意した物以外
    対応NGな子も要確認推奨

    さらに聖水

    私のブログ見たのかな?

    漏斗を持参

    私の聖水を一滴残さず
    ゴクゴクと。

    喉を潤した後はベットタイム

    ビクビクさせながら感じ
    足コキで声が、、、

    足ピン派だからイケないけど
    どう?足でシゴかれてる気分は♡

    疲れた体を休ませながら
    ドロドロになった咀嚼物を、、、

    よーく噛み砕き潰し
    目の前でお口に入るまでの
    時間も楽しみながら
    お口の中へ

    塩むすびが良かったけど
    今回はお赤飯

    でも美味しいでしょ?

    私の唾液が混じったごはん

    その後はデザートの
    ポッキー

    甘くてこっちも美味しいね♡

    初めてこんな咀嚼されたり
    たくさん飲んだりしたみたい

    最後は密着しながら♡♡♡

    濃厚な時間過ごせたかな?

    普段より長い時間でも
    あっという間なのよ(笑)

    また濃厚な時間
    過ごしにおいでね♡

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/29 15:23




    今日も明日も聖水
    みんなこんな量初めて
    らしいね😏


    私はあれが通常よ?


    今日は
    空きたくさんあるよ🧊


    仲良しさんが来るか
    新しい良い子ちゃんが来るか
    楽しみ

    事前予約の仲良しさん達
    ありがとう💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今日も明日も聖水みんなこんな量初めてらしいね😏私はあれが通常よ?今日は空きたくさんあるよ🧊仲良しさんが来るか新しい良い子ちゃんが来るか楽しみ事前予約の仲良しさん達ありがとう💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日も明日も聖水
    みんなこんな量初めて
    らしいね😏


    私はあれが通常よ?


    今日は
    空きたくさんあるよ🧊


    仲良しさんが来るか
    新しい良い子ちゃんが来るか
    楽しみ

    事前予約の仲良しさん達
    ありがとう💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~受終

    4/28 23:27




    枠埋まりましたので
    次回29日

    口開けは埋まってるので
    空き枠要確認🙂‍↕️💋


    そして30日は
    枠少ないよ🦋


    あ、仲良しさんは
    今月来ないのかしら?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~受終

    枠埋まりましたので次回29日口開けは埋まってるので空き枠要確認🙂‍↕️💋そして30日は枠少ないよ🦋あ、仲良しさんは今月来ないのかしら?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    枠埋まりましたので
    次回29日

    口開けは埋まってるので
    空き枠要確認🙂‍↕️💋


    そして30日は
    枠少ないよ🦋


    あ、仲良しさんは
    今月来ないのかしら?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/28 21:44


    まだ風俗は数回?

    でも今まで行ったことある
    お店は、、、

    同じことされてるはずなのに
    初めてのことばかり

    たくさん射精したいって
    意気込みしたけど
    やっぱり気持ちいいままが?
    いいのね(笑)

    なら我慢しなさい♡

    お口でイッたことないとか

    耳を塞がれジュボジュボと
    咥えてたら、、、(笑)

    ん?まだ始まったばかり

    ついて来れるかしら(*´Д`*)

    初めての180分

    あっという間だから覚悟して

    ボンテージ

    グローブ

    ニーハイブーツ

    着替えただけで大興奮

    目の前で跪き
    乳首とチ◯コをいじられ
    感じてる顔を
    私に見られながら
    喘ぐド変態

    でも脳内から気持ちいいから
    やめてほしくないねぇ?

    ほら、まだ出さない
    耐えなきゃ、ねっ!!!

    分かりきってたけど
    出しちゃったね(笑)(笑)(笑)

    内容が濃すぎて
    体が追いつかず、、、

    その後も3回4回とイキ
    潮吹きまでも。

    ストーリーがヤバすぎ?

    180分あっという間だし
    最高だったね( *`ω´)

    これが本来の、、、だよ(笑)

    また遊びにおいでね♡

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    まだ風俗は数回?でも今まで行ったことあるお店は、、、同じことされてるはずなのに初めてのことばかりたくさん射精したいって意気込みしたけどやっぱり気持ちいいままが?いいのね(笑)なら我慢しなさい♡お口でイッたことないとか耳を塞がれジュボジュボと咥えてたら、、、(笑)ん?まだ始まったばかりついて来れるかしら(*´Д`*)初めての180分あっという間だから覚悟してボンテージグローブニーハイブーツ着替えただけで大興奮目の前で跪き乳首とチ◯コをいじられ感じてる顔を私に見られながら喘ぐド変態でも脳内から気持ちいいからやめてほしくないねぇ?ほら、まだ出さない耐えなきゃ、ねっ!!!分かりきってたけど出しちゃったね(笑)(笑)(笑)内容が濃すぎて体が追いつかず、、、その後も3回4回とイキ潮吹きまでも。ストーリーがヤバすぎ?180分あっという間だし最高だったね(*`ω´)これが本来の、、、だよ(笑)また遊びにおいでね♡2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    まだ風俗は数回?

    でも今まで行ったことある
    お店は、、、

    同じことされてるはずなのに
    初めてのことばかり

    たくさん射精したいって
    意気込みしたけど
    やっぱり気持ちいいままが?
    いいのね(笑)

    なら我慢しなさい♡

    お口でイッたことないとか

    耳を塞がれジュボジュボと
    咥えてたら、、、(笑)

    ん?まだ始まったばかり

    ついて来れるかしら(*´Д`*)

    初めての180分

    あっという間だから覚悟して

    ボンテージ

    グローブ

    ニーハイブーツ

    着替えただけで大興奮

    目の前で跪き
    乳首とチ◯コをいじられ
    感じてる顔を
    私に見られながら
    喘ぐド変態

    でも脳内から気持ちいいから
    やめてほしくないねぇ?

    ほら、まだ出さない
    耐えなきゃ、ねっ!!!

    分かりきってたけど
    出しちゃったね(笑)(笑)(笑)

    内容が濃すぎて
    体が追いつかず、、、

    その後も3回4回とイキ
    潮吹きまでも。

    ストーリーがヤバすぎ?

    180分あっという間だし
    最高だったね( *`ω´)

    これが本来の、、、だよ(笑)

    また遊びにおいでね♡

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/28 18:11


    初めてのBBW

    やっぱり逆夜這いされたくなって
    急遽コース変更(笑)

    暗闇の中急に体の上に、、、

    そーっと耳元から、、、

    優しくキスをしながら
    ヌルッと耳舐め

    寝てるはずなのに
    ビクンッと反応

    声も出ちゃってる

    気持ちいいことされたいなら
    寝たフリしな。と言うと
    頑張って寝たフリしてた変態

    布団をめくり
    乳首からの涎を垂らした
    オチ◯チンを見ると、、、

    可愛いねっ♡

    暗闇の中で舐められ触られ
    お尻で潰され、、、

    わけもわからず興奮

    苦しい顔騎初めてのくせに
    ちゃーんと喜んで(笑)

    そのまま◯されフィニッシュ

    出しきったら暑かったね(笑)

    次は後ろ綺麗にしておいで?

    中も◯してあげるからさ♡

    また新大久保に。

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    初めてのBBWやっぱり逆夜這いされたくなって急遽コース変更(笑)暗闇の中急に体の上に、、、そーっと耳元から、、、優しくキスをしながらヌルッと耳舐め寝てるはずなのにビクンッと反応声も出ちゃってる気持ちいいことされたいなら寝たフリしな。と言うと頑張って寝たフリしてた変態布団をめくり乳首からの涎を垂らしたオチ◯チンを見ると、、、可愛いねっ♡暗闇の中で舐められ触られお尻で潰され、、、わけもわからず興奮苦しい顔騎初めてのくせにちゃーんと喜んで(笑)そのまま◯されフィニッシュ出しきったら暑かったね(笑)次は後ろ綺麗にしておいで?中も◯してあげるからさ♡また新大久保に。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    初めてのBBW

    やっぱり逆夜這いされたくなって
    急遽コース変更(笑)

    暗闇の中急に体の上に、、、

    そーっと耳元から、、、

    優しくキスをしながら
    ヌルッと耳舐め

    寝てるはずなのに
    ビクンッと反応

    声も出ちゃってる

    気持ちいいことされたいなら
    寝たフリしな。と言うと
    頑張って寝たフリしてた変態

    布団をめくり
    乳首からの涎を垂らした
    オチ◯チンを見ると、、、

    可愛いねっ♡

    暗闇の中で舐められ触られ
    お尻で潰され、、、

    わけもわからず興奮

    苦しい顔騎初めてのくせに
    ちゃーんと喜んで(笑)

    そのまま◯されフィニッシュ

    出しきったら暑かったね(笑)

    次は後ろ綺麗にしておいで?

    中も◯してあげるからさ♡

    また新大久保に。

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/28 16:12


    遅漏の敏感体質変態

    ちひれんの3Pで
    全身フェザータッチからの
    敏感な部分の、、、

    両サイドからの
    ねっとり舐められプレイ

    耳、顔、、唇、、、と
    違う動きの舌で、、、

    イキづらいオチ◯チンは
    手コキが多め

    でも乳首を責められ続けた
    敏感状態だとパイズリで簡単に。

    こんなすぐ出すなら
    出したことない3発も
    余裕かもしれないね?

    フェザータッチ

    くすぐったいけど気持ちいい

    全身さわさわと悪戯され
    よがりながらの復活

    キスと乳首、金玉、アナル
    同時に♡♡♡

    時間の半分を残し2発も(笑)

    これは、、、
    最後まで簡単にイかされ
    搾り取られたね(゚∀゚)

    初3発!!!!!

    あっさり搾り取られちゃって、、、♡

    あの時みたいなことをするなら
    複数プレイは向かないから
    よく考えることだね( ˘ω˘ )

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    遅漏の敏感体質変態ちひれんの3Pで全身フェザータッチからの敏感な部分の、、、両サイドからのねっとり舐められプレイ耳、顔、、唇、、、と違う動きの舌で、、、イキづらいオチ◯チンは手コキが多めでも乳首を責められ続けた敏感状態だとパイズリで簡単に。こんなすぐ出すなら出したことない3発も余裕かもしれないね?フェザータッチくすぐったいけど気持ちいい全身さわさわと悪戯されよがりながらの復活キスと乳首、金玉、アナル同時に♡♡♡時間の半分を残し2発も(笑)これは、、、最後まで簡単にイかされ搾り取られたね(゚∀゚)初3発!!!!!あっさり搾り取られちゃって、、、♡あの時みたいなことをするなら複数プレイは向かないからよく考えることだね(˘ω˘)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    遅漏の敏感体質変態

    ちひれんの3Pで
    全身フェザータッチからの
    敏感な部分の、、、

    両サイドからの
    ねっとり舐められプレイ

    耳、顔、、唇、、、と
    違う動きの舌で、、、

    イキづらいオチ◯チンは
    手コキが多め

    でも乳首を責められ続けた
    敏感状態だとパイズリで簡単に。

    こんなすぐ出すなら
    出したことない3発も
    余裕かもしれないね?

    フェザータッチ

    くすぐったいけど気持ちいい

    全身さわさわと悪戯され
    よがりながらの復活

    キスと乳首、金玉、アナル
    同時に♡♡♡

    時間の半分を残し2発も(笑)

    これは、、、
    最後まで簡単にイかされ
    搾り取られたね(゚∀゚)

    初3発!!!!!

    あっさり搾り取られちゃって、、、♡

    あの時みたいなことをするなら
    複数プレイは向かないから
    よく考えることだね( ˘ω˘ )

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~クーポン有り

    4/28 15:32




    キテネギフト🎁欲しい方は
    オキニトークを💌


    GW中に使えるよ⚔️🔥


    5/1は
    仲良しさん達で
    枠埋まりそう👏🏻💋
    あと、、、
    1人くらい?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~クーポン有り

    キテネギフト🎁欲しい方はオキニトークを💌GW中に使えるよ⚔️🔥5/1は仲良しさん達で枠埋まりそう👏🏻💋あと、、、1人くらい?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    キテネギフト🎁欲しい方は
    オキニトークを💌


    GW中に使えるよ⚔️🔥


    5/1は
    仲良しさん達で
    枠埋まりそう👏🏻💋
    あと、、、
    1人くらい?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _