• MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アシター‎🤍

    6/9 20:55


    すいちゃんとデート♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕



    アシター‎🤍

    すいちゃんとデート♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


    すいちゃんとデート♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕



    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    6/9 18:15


    14日はラスト枠のみ空きダヨ‎🤍




    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    14日はラスト枠のみ空きダヨ‎🤍


    14日はラスト枠のみ空きダヨ‎🤍




    シフト出したよ‎🌟🌟🌟

    6/9 13:09



    とりあえず14.15〜‼️‼️‼️



    シフト出したよ‎🌟🌟🌟

    とりあえず14.15〜‼️‼️‼️



    とりあえず14.15〜‼️‼️‼️



    泣いた

    6/8 19:23




    ちいかわも落選するしキヨの東キヨドームも
    落選しました

    泣きました

    泣いた

    ちいかわも落選するしキヨの東キヨドームも落選しました泣きました




    ちいかわも落選するしキヨの東キヨドームも
    落選しました

    泣きました

    ᵔᢦᵔ

    6/7 21:23


    コストコいってきたᵔᢦᵔ

    ついつい買いすぎちゃうᵔᢦᵔ

    ᵔᢦᵔ

    コストコいってきたᵔᢦᵔついつい買いすぎちゃうᵔᢦᵔ


    コストコいってきたᵔᢦᵔ

    ついつい買いすぎちゃうᵔᢦᵔ

    ˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

    6/6 16:15


    今日お友達とあるところ行く

    ヒントは

    筋肉......

    ˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

    今日お友達とあるところ行くヒントは筋肉......


    今日お友達とあるところ行く

    ヒントは

    筋肉......

    ニマニマ

    6/4 22:04


    嬉しいことあったんだ〜!

    仲良しさ〜んとすいちゃぁ〜んに
    早く話した〜いな〜‎🤍!

    すいちゃんには来週会えるなぁ〜‎🤍‎🤍‎🤍

    ニマニマ

    嬉しいことあったんだ〜!仲良しさ〜んとすいちゃぁ〜んに早く話した〜いな〜‎🤍!すいちゃんには来週会えるなぁ〜‎🤍‎🤍‎🤍


    嬉しいことあったんだ〜!

    仲良しさ〜んとすいちゃぁ〜んに
    早く話した〜いな〜‎🤍!

    すいちゃんには来週会えるなぁ〜‎🤍‎🤍‎🤍

    ワロタ

    6/4 12:29


    マイナンバーカード作りに来たら
    「在留カードはありますか?」って言われて
    「え?」
    ってなって
    「お国はどちらですか?」って言われたのしぬ

    しかもここでマイナンバーカード
    申請できませんでした😀

    ワロタ

    マイナンバーカード作りに来たら「在留カードはありますか?」って言われて「え?」ってなって「お国はどちらですか?」って言われたのしぬしかもここでマイナンバーカード申請できませんでした😀


    マイナンバーカード作りに来たら
    「在留カードはありますか?」って言われて
    「え?」
    ってなって
    「お国はどちらですか?」って言われたのしぬ

    しかもここでマイナンバーカード
    申請できませんでした😀

    ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

    6/3 22:35


    載せる写真ないいつの写真コレ⁉️

    コスプレさせてよみんな⁉️

    おやすみ⁉️

    ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

    載せる写真ないいつの写真コレ⁉️コスプレさせてよみんな⁉️おやすみ⁉️


    載せる写真ないいつの写真コレ⁉️

    コスプレさせてよみんな⁉️

    おやすみ⁉️

    ウォー‼️‼️‼️

    6/3 18:26


    姪っ子が撮ってくれたァァァァ‼️

    ウォー‼️‼️‼️

    姪っ子が撮ってくれたァァァァ‼️


    姪っ子が撮ってくれたァァァァ‼️

    ‎🤍

    6/2 22:02


    今日もたくさんお誘い
    アリガトでした‎🤍

    明日はディズニー🐭🐾🌟

    ‎🤍

    今日もたくさんお誘いアリガトでした‎🤍明日はディズニー🐭🐾🌟


    今日もたくさんお誘い
    アリガトでした‎🤍

    明日はディズニー🐭🐾🌟

    (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

    6/2 14:30


    まだ空いてます˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

    まだ空いてます˘o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅˘


    まだ空いてます˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    おはよー‎🤍

    6/2 08:48


    昨日い〜っぱいアリガト‎🤍

    今日出勤したら次は14日なので
    休み前たくさん搾り取らせてナ

    おはよー‎🤍

    昨日い〜っぱいアリガト‎🤍今日出勤したら次は14日なので休み前たくさん搾り取らせてナ


    昨日い〜っぱいアリガト‎🤍

    今日出勤したら次は14日なので
    休み前たくさん搾り取らせてナ

    ラスト

    6/1 22:45


    向かってるよーん‎🤍

    明日は12時からだよ‼️‼️‼️

    ラスト

    向かってるよーん‎🤍明日は12時からだよ‼️‼️‼️


    向かってるよーん‎🤍

    明日は12時からだよ‼️‼️‼️

    22時半以降🌟🌟🌟

    6/1 17:14


    お誘い待ってマース(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    22時半以降🌟🌟🌟

    お誘い待ってマース(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)


    お誘い待ってマース(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    出勤🌟🌟🌟

    6/1 15:04


    今日もよろしくねᐠ( ᑒ )ᐟ

    あと2枠ぐらい空いてるかんね〜!!!

    出勤🌟🌟🌟

    今日もよろしくねᐠ(ᑒ)ᐟあと2枠ぐらい空いてるかんね〜!!!


    今日もよろしくねᐠ( ᑒ )ᐟ

    あと2枠ぐらい空いてるかんね〜!!!

    (˙𐃷˙)

    6/1 12:16


    今日明日出勤したら次の出勤は
    14日からダヨーン︎︎🤤𓂃⟡.·



    (˙𐃷˙)

    今日明日出勤したら次の出勤は14日からダヨーン︎︎🤤𓂃⟡.·


    今日明日出勤したら次の出勤は
    14日からダヨーン︎︎🤤𓂃⟡.·



    オハヨー🌟

    6/1 11:26


    今日は17時〜19時と22時半以降が
    空いてるよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‎🤍

    6月たくさん頑張りたいから
    お誘いいっぱいまってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    オハヨー🌟

    今日は17時〜19時と22時半以降が空いてるよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)‎🤍6月たくさん頑張りたいからお誘いいっぱいまってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日は17時〜19時と22時半以降が
    空いてるよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‎🤍

    6月たくさん頑張りたいから
    お誘いいっぱいまってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    オハヨー‼️

    5/30 10:55


    今出てるシフト出勤したら
    しばらくお休みです‎🤍

    今日の夜もよろしくね🌟🌟🌟

    オハヨー‼️

    今出てるシフト出勤したらしばらくお休みです‎🤍今日の夜もよろしくね🌟🌟🌟


    今出てるシフト出勤したら
    しばらくお休みです‎🤍

    今日の夜もよろしくね🌟🌟🌟

    ˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

    5/29 15:00


    頑張った‼️退散‼️

    ˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

    頑張った‼️退散‼️


    頑張った‼️退散‼️