• EVE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月スタート☀️

    5/1 22:02




    今日から5月🌈

    4月会いに来てくれた方
    ありがとね〜o(>_< )o♡♡

    新しい月もがんばりますよん✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    5月スタート☀️

    今日から5月🌈4月会いに来てくれた方ありがとね〜o(>_<)o♡♡新しい月もがんばりますよん✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    今日から5月🌈

    4月会いに来てくれた方
    ありがとね〜o(>_< )o♡♡

    新しい月もがんばりますよん✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    興奮しちゃうね?🥰

    4/28 16:40




    3Pそろそろ?って日記に書いたら
    さっそく3Pの仕事いただいてはぴ💕

    ROBINちゃんとありがとう!🫶

    だーいぶお久しぶりの本指様で
    ドMくんすぎて反応良くて
    攻めるの楽しくてにやにやしちゃった🫣

    たくさん楽しめたね🎶

    ギャル2人から攻められたい方は
    ぜひ3Pお試しをo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    興奮しちゃうね?🥰

    3Pそろそろ?って日記に書いたらさっそく3Pの仕事いただいてはぴ💕ROBINちゃんとありがとう!🫶だーいぶお久しぶりの本指様でドMくんすぎて反応良くて攻めるの楽しくてにやにやしちゃった🫣たくさん楽しめたね🎶ギャル2人から攻められたい方はぜひ3Pお試しをo(>_<)o♡♡💖EVE💖X@gingiraEVE




    3Pそろそろ?って日記に書いたら
    さっそく3Pの仕事いただいてはぴ💕

    ROBINちゃんとありがとう!🫶

    だーいぶお久しぶりの本指様で
    ドMくんすぎて反応良くて
    攻めるの楽しくてにやにやしちゃった🫣

    たくさん楽しめたね🎶

    ギャル2人から攻められたい方は
    ぜひ3Pお試しをo(>_< )o♡♡



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    3Pそろそろ?🫣

    4/26 20:22




    今月3P少なくてさみしい、、、🥹

    ROBINちゃまにも全然会えてない🥺

    ギンギラの女の子は
    いい子達ばっかりだから
    3Pで誰と組んでも楽しいのだよ🌟

    3P気になる方はぜひ〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    3Pそろそろ?🫣

    今月3P少なくてさみしい、、、🥹ROBINちゃまにも全然会えてない🥺ギンギラの女の子はいい子達ばっかりだから3Pで誰と組んでも楽しいのだよ🌟3P気になる方はぜひ〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    今月3P少なくてさみしい、、、🥹

    ROBINちゃまにも全然会えてない🥺

    ギンギラの女の子は
    いい子達ばっかりだから
    3Pで誰と組んでも楽しいのだよ🌟

    3P気になる方はぜひ〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    おてんとうさま☀️

    4/25 14:45




    今日は昼からいるよ〜☀️


    スタートからご予約ありがとう!
    うれしいいいい🫶


    最近、月何回か昼出勤あるので
    夜がご都合あわない方は
    昼出勤のとき狙っておいで〜🙌💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    おてんとうさま☀️

    今日は昼からいるよ〜☀️スタートからご予約ありがとう!うれしいいいい🫶最近、月何回か昼出勤あるので夜がご都合あわない方は昼出勤のとき狙っておいで〜🙌💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    今日は昼からいるよ〜☀️


    スタートからご予約ありがとう!
    うれしいいいい🫶


    最近、月何回か昼出勤あるので
    夜がご都合あわない方は
    昼出勤のとき狙っておいで〜🙌💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    最高🤟✨

    4/24 21:45




    雨ふってる〜う☔️


    湿気でじめじめだけど、、、
    そんなときはゆーっくり
    ローション風呂🛁に入って
    身体をリラックスさせよ〜✌️


    この仕事になってから
    たくさん湯船に入るようになって
    免疫力ぜったい上がったんだよね🫶

    仕事しながら健康になってる最高🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    最高🤟✨

    雨ふってる〜う☔️湿気でじめじめだけど、、、そんなときはゆーっくりローション風呂🛁に入って身体をリラックスさせよ〜✌️この仕事になってからたくさん湯船に入るようになって免疫力ぜったい上がったんだよね🫶仕事しながら健康になってる最高🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    雨ふってる〜う☔️


    湿気でじめじめだけど、、、
    そんなときはゆーっくり
    ローション風呂🛁に入って
    身体をリラックスさせよ〜✌️


    この仕事になってから
    たくさん湯船に入るようになって
    免疫力ぜったい上がったんだよね🫶

    仕事しながら健康になってる最高🤟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    サラサラ〜🫶

    4/23 20:45




    今日は美容院と整体行って
    メンテナンスdayだったよ〜✌️


    美容院帰りは髪サラサラで
    テンションあがるよね〜🎶

    いつも色落ちがキレイな金髪になるから
    うれしいの〜🫶✨


    EVEを呼んでくれる方に
    金髪キレイだね〜って
    言ってもらえること多いから
    これからもキレイな金髪でおるよ🤟


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    サラサラ〜🫶

    今日は美容院と整体行ってメンテナンスdayだったよ〜✌️美容院帰りは髪サラサラでテンションあがるよね〜🎶いつも色落ちがキレイな金髪になるからうれしいの〜🫶✨EVEを呼んでくれる方に金髪キレイだね〜って言ってもらえること多いからこれからもキレイな金髪でおるよ🤟💖EVE💖X@gingiraEVE




    今日は美容院と整体行って
    メンテナンスdayだったよ〜✌️


    美容院帰りは髪サラサラで
    テンションあがるよね〜🎶

    いつも色落ちがキレイな金髪になるから
    うれしいの〜🫶✨


    EVEを呼んでくれる方に
    金髪キレイだね〜って
    言ってもらえること多いから
    これからもキレイな金髪でおるよ🤟


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ぷれぜんと🎁💖

    4/21 14:45




    紳士様からプレゼントで
    CHANELのボディクリームもらった🥺💕



    これほんとにいい香りだから
    うれしすぎる😭💕

    しかも店舗何件もはしごして
    探してくれたみたいで感謝🙏✨

    春のラッピングもめちゃかわいい🧡𓈒 𓂂𓏸


    ほんとうにありがとう🫶



    EVEちゃんは何をプレゼントされたら
    うれしい?って聞かれるけど

    もちろん1番は
    会いに来てくれることだけど!

    もし何か用意していただける場合は
    こういう消耗品か
    チョコラBB、スイーツが嬉しいです💕




    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    ぷれぜんと🎁💖

    紳士様からプレゼントでCHANELのボディクリームもらった🥺💕これほんとにいい香りだからうれしすぎる😭💕しかも店舗何件もはしごして探してくれたみたいで感謝🙏✨春のラッピングもめちゃかわいい🧡𓈒𓂂𓏸ほんとうにありがとう🫶EVEちゃんは何をプレゼントされたらうれしい?って聞かれるけどもちろん1番は会いに来てくれることだけど!もし何か用意していただける場合はこういう消耗品かチョコラBB、スイーツが嬉しいです💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    紳士様からプレゼントで
    CHANELのボディクリームもらった🥺💕



    これほんとにいい香りだから
    うれしすぎる😭💕

    しかも店舗何件もはしごして
    探してくれたみたいで感謝🙏✨

    春のラッピングもめちゃかわいい🧡𓈒 𓂂𓏸


    ほんとうにありがとう🫶



    EVEちゃんは何をプレゼントされたら
    うれしい?って聞かれるけど

    もちろん1番は
    会いに来てくれることだけど!

    もし何か用意していただける場合は
    こういう消耗品か
    チョコラBB、スイーツが嬉しいです💕




    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    💎✨

    4/20 19:02




    スタートからロングコースで
    事前予約ありがとおおおお💕

    めちゃめちゃうれしい🥰


    最近前から見てて
    やっと会いに来れたって方が多くて
    はぴはぴなのと

    推しに会えて緊張するううううって
    みんななっててかわいすぎる💖

    EVEと楽しい時間を
    一緒にすごしてくれたらうれしい✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    💎✨

    スタートからロングコースで事前予約ありがとおおおお💕めちゃめちゃうれしい🥰最近前から見ててやっと会いに来れたって方が多くてはぴはぴなのと推しに会えて緊張するううううってみんななっててかわいすぎる💖EVEと楽しい時間を一緒にすごしてくれたらうれしい✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタートからロングコースで
    事前予約ありがとおおおお💕

    めちゃめちゃうれしい🥰


    最近前から見てて
    やっと会いに来れたって方が多くて
    はぴはぴなのと

    推しに会えて緊張するううううって
    みんななっててかわいすぎる💖

    EVEと楽しい時間を
    一緒にすごしてくれたらうれしい✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    👟💕

    4/19 20:18




    ブーツとサンダルの間の
    微妙な季節になってるから

    今日はめずらしくスニーカー履いちゃお✌️


    いつも高いヒールが好きで
    12cmの履いてるけど💕

    そんなEVEがかっこいいって
    言ってくれる紳士様が好きです😘



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    👟💕

    ブーツとサンダルの間の微妙な季節になってるから今日はめずらしくスニーカー履いちゃお✌️いつも高いヒールが好きで12cmの履いてるけど💕そんなEVEがかっこいいって言ってくれる紳士様が好きです😘💖EVE💖X@gingiraEVE




    ブーツとサンダルの間の
    微妙な季節になってるから

    今日はめずらしくスニーカー履いちゃお✌️


    いつも高いヒールが好きで
    12cmの履いてるけど💕

    そんなEVEがかっこいいって
    言ってくれる紳士様が好きです😘



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    😝💕

    4/18 19:08




    久しぶりのえむ字な写真📸💕

    安心してください
    履いてません🥰笑


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    😝💕

    久しぶりのえむ字な写真📸💕安心してください履いてません🥰笑💖EVE💖X@gingiraEVE




    久しぶりのえむ字な写真📸💕

    安心してください
    履いてません🥰笑


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    黒パンスト🐈‍⬛🖤

    4/17 21:31




    スタートからご予約ありがとう👼

    うれしいo(>_< )o♡♡

    黒パンストもXで
    たくさんのいいねいただけてはぴ🌈

    見てくれてありがとね〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    黒パンスト🐈‍⬛🖤

    スタートからご予約ありがとう👼うれしいo(>_<)o♡♡黒パンストもXでたくさんのいいねいただけてはぴ🌈見てくれてありがとね〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタートからご予約ありがとう👼

    うれしいo(>_< )o♡♡

    黒パンストもXで
    たくさんのいいねいただけてはぴ🌈

    見てくれてありがとね〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    暑くなっちゃった?🫣💕

    4/16 18:19




    暑すぎて昨日から冷房デビュー🤦‍♀️

    4月に冷房つけることになるとは...

    EVEは水分取らなすぎて
    脱水症になったことあるので
    みんなも気をつけてね🥺!!!

    健康がいちばん✌️✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    暑くなっちゃった?🫣💕

    暑すぎて昨日から冷房デビュー🤦‍♀️4月に冷房つけることになるとは...EVEは水分取らなすぎて脱水症になったことあるのでみんなも気をつけてね🥺!!!健康がいちばん✌️✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    暑すぎて昨日から冷房デビュー🤦‍♀️

    4月に冷房つけることになるとは...

    EVEは水分取らなすぎて
    脱水症になったことあるので
    みんなも気をつけてね🥺!!!

    健康がいちばん✌️✨



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ロングコースでお出かけ🍸

    4/14 21:00





    ロングコースで外出してくれた
    紳士様🎩ありがとう💕



    素敵な銀座のBARに連れていってくれた🎶


    EVEはお酒よわよわすぎるから
    フルーツノンアルカクテル🍸

    フレッシュでめっちゃおいしすぎた🤤💕
    フルーツ好きだからうれしい✨


    ロングコースだとこうやって
    外出もできちゃいます✌️

    興味ある方はぜひ〜🎶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ロングコースでお出かけ🍸

    ロングコースで外出してくれた紳士様🎩ありがとう💕素敵な銀座のBARに連れていってくれた🎶EVEはお酒よわよわすぎるからフルーツノンアルカクテル🍸フレッシュでめっちゃおいしすぎた🤤💕フルーツ好きだからうれしい✨ロングコースだとこうやって外出もできちゃいます✌️興味ある方はぜひ〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE





    ロングコースで外出してくれた
    紳士様🎩ありがとう💕



    素敵な銀座のBARに連れていってくれた🎶


    EVEはお酒よわよわすぎるから
    フルーツノンアルカクテル🍸

    フレッシュでめっちゃおいしすぎた🤤💕
    フルーツ好きだからうれしい✨


    ロングコースだとこうやって
    外出もできちゃいます✌️

    興味ある方はぜひ〜🎶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    💎✨

    4/13 18:15





    本日ありがたいことに
    完売してます🫰💕

    また明日以降よろしくね💋



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    💎✨

    本日ありがたいことに完売してます🫰💕また明日以降よろしくね💋💖EVE💖X@gingiraEVE





    本日ありがたいことに
    完売してます🫰💕

    また明日以降よろしくね💋



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    🤟💕

    4/12 19:12




    聖水、前立腺マッサージ
    オプション大人気🫰💕

    初めて前立腺に挑戦した方が
    意外と痛くない!むしろ良いかも!
    って言ってくれて嬉しかった🥰

    初挑戦もお任せあれ🤟💕

    たくさんのご予約ありがとね✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    🤟💕

    聖水、前立腺マッサージオプション大人気🫰💕初めて前立腺に挑戦した方が意外と痛くない!むしろ良いかも!って言ってくれて嬉しかった🥰初挑戦もお任せあれ🤟💕たくさんのご予約ありがとね✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    聖水、前立腺マッサージ
    オプション大人気🫰💕

    初めて前立腺に挑戦した方が
    意外と痛くない!むしろ良いかも!
    って言ってくれて嬉しかった🥰

    初挑戦もお任せあれ🤟💕

    たくさんのご予約ありがとね✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    おしりも任せて🍑

    4/11 21:30




    MIMIちゃんと3Pありがと💜🩷

    仲良しギャルちゃんだから組ませてくれた
    紳士様さすがうれしい〜🥰

    いつもニコニコはっぴーギャル🤟😘


    前立腺マッサージのオプションつけてくれて
    おしりと同時責めで
    ビクビク止まらなかったね〜🤭💕

    連日オプション続きで嬉しい🌟


    EVEと楽しい時間にしよーね🫰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    おしりも任せて🍑

    MIMIちゃんと3Pありがと💜🩷仲良しギャルちゃんだから組ませてくれた紳士様さすがうれしい〜🥰いつもニコニコはっぴーギャル🤟😘前立腺マッサージのオプションつけてくれておしりと同時責めでビクビク止まらなかったね〜🤭💕連日オプション続きで嬉しい🌟EVEと楽しい時間にしよーね🫰💖EVE💖X@gingiraEVE




    MIMIちゃんと3Pありがと💜🩷

    仲良しギャルちゃんだから組ませてくれた
    紳士様さすがうれしい〜🥰

    いつもニコニコはっぴーギャル🤟😘


    前立腺マッサージのオプションつけてくれて
    おしりと同時責めで
    ビクビク止まらなかったね〜🤭💕

    連日オプション続きで嬉しい🌟


    EVEと楽しい時間にしよーね🫰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    はぴはぴ連鎖🌈

    4/10 19:33




    昨日の全身写真Xに載せたんだけど
    たくさんのいいね💘いただいて
    うれしすぎるうううう✌️💖

    いつも見てくださってる方
    いいね、コメントくれる方
    ほんとうにありがとう😘

    そして会いに来てくれる方は
    だいすきすぎるぞ🫰💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    はぴはぴ連鎖🌈

    昨日の全身写真Xに載せたんだけどたくさんのいいね💘いただいてうれしすぎるうううう✌️💖いつも見てくださってる方いいね、コメントくれる方ほんとうにありがとう😘そして会いに来てくれる方はだいすきすぎるぞ🫰💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    昨日の全身写真Xに載せたんだけど
    たくさんのいいね💘いただいて
    うれしすぎるうううう✌️💖

    いつも見てくださってる方
    いいね、コメントくれる方
    ほんとうにありがとう😘

    そして会いに来てくれる方は
    だいすきすぎるぞ🫰💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    👠💕

    4/9 20:31




    ハイヒールオプションつけてもらったので
    全身写真撮ってみた📸💗

    ハイヒール履いて見下ろされながら
    責められて大興奮だったね😘

    立ちプレイが好きな方は
    ヒールオプションおすすめです👠💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    👠💕

    ハイヒールオプションつけてもらったので全身写真撮ってみた📸💗ハイヒール履いて見下ろされながら責められて大興奮だったね😘立ちプレイが好きな方はヒールオプションおすすめです👠💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    ハイヒールオプションつけてもらったので
    全身写真撮ってみた📸💗

    ハイヒール履いて見下ろされながら
    責められて大興奮だったね😘

    立ちプレイが好きな方は
    ヒールオプションおすすめです👠💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE