• SERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいの撮っちゃお

    4/15 16:12



    明日15時から出勤するよー🧡

    撮影行ってからの出勤📸

    パネル新しくなるからお楽しみに🤫



    エロいの撮っちゃお

    明日15時から出勤するよー🧡撮影行ってからの出勤📸パネル新しくなるからお楽しみに🤫



    明日15時から出勤するよー🧡

    撮影行ってからの出勤📸

    パネル新しくなるからお楽しみに🤫



    最速の女

    4/12 11:55



    今日はお休み🫧

    昨日は仕事終わりにそらちゃんと
    コナンの最速上映見てきたよー👓🎀

    去年は超えられなかったけど
    キッド作品は個人的には好きなので⭕️
    来年も面白そうですでに楽しみ🫶


    明日からまた12時出勤よろしくねん🧡



    最速の女

    今日はお休み🫧昨日は仕事終わりにそらちゃんとコナンの最速上映見てきたよー👓🎀去年は超えられなかったけどキッド作品は個人的には好きなので⭕️来年も面白そうですでに楽しみ🫶明日からまた12時出勤よろしくねん🧡



    今日はお休み🫧

    昨日は仕事終わりにそらちゃんと
    コナンの最速上映見てきたよー👓🎀

    去年は超えられなかったけど
    キッド作品は個人的には好きなので⭕️
    来年も面白そうですでに楽しみ🫶


    明日からまた12時出勤よろしくねん🧡



    ぺろぺろ🍭

    4/11 13:33



    どんなプレイがしたい?

    セレナは受け攻めどっちも好きだから
    やりたいこと教えてね🤫

    くんにしてくれる人だいすき💞



    ぺろぺろ🍭

    どんなプレイがしたい?セレナは受け攻めどっちも好きだからやりたいこと教えてね🤫くんにしてくれる人だいすき💞



    どんなプレイがしたい?

    セレナは受け攻めどっちも好きだから
    やりたいこと教えてね🤫

    くんにしてくれる人だいすき💞



    はやめはやめ

    4/11 09:56



    おはよーー🫧

    12時から出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は19時で受終なので
    はやめのご予約がオススメです🤳🏻



    はやめはやめ

    おはよーー🫧12時から出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は19時で受終なのではやめのご予約がオススメです🤳🏻



    おはよーー🫧

    12時から出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は19時で受終なので
    はやめのご予約がオススメです🤳🏻



    また明日🧡

    4/10 21:24



    退勤🙋🏻‍♀️

    明日も12:00出勤なので
    みなさまよろしゅう🫶🧡

    明日は19時で受終なので要注意⚠️



    また明日🧡

    退勤🙋🏻‍♀️明日も12:00出勤なのでみなさまよろしゅう🫶🧡明日は19時で受終なので要注意⚠️



    退勤🙋🏻‍♀️

    明日も12:00出勤なので
    みなさまよろしゅう🫶🧡

    明日は19時で受終なので要注意⚠️



    謝謝

    4/10 17:57



    この時間まで遊んでくれて
    ありがとうございますー🌼

    21時まで受付してるよん!



    謝謝

    この時間まで遊んでくれてありがとうございますー🌼21時まで受付してるよん!



    この時間まで遊んでくれて
    ありがとうございますー🌼

    21時まで受付してるよん!



    あおかん

    4/10 13:14



    久しぶりに天気いい気がするー

    めっちゃきもちー🧡🧡

    露天風呂あるホテルで
    野外セッ〇ス風最高じゃない?🌴



    あおかん

    久しぶりに天気いい気がするーめっちゃきもちー🧡🧡露天風呂あるホテルで野外セッ〇ス風最高じゃない?🌴



    久しぶりに天気いい気がするー

    めっちゃきもちー🧡🧡

    露天風呂あるホテルで
    野外セッ〇ス風最高じゃない?🌴



    アソコをめいっぱい

    4/10 11:01



    もーすぐ会えるよん🫶

    予約はお店へ電話か、
    セレナに直接オキニトークからも⭕️

    今日も搾り取っちゃうよん🧡🧡



    アソコをめいっぱい

    もーすぐ会えるよん🫶予約はお店へ電話か、セレナに直接オキニトークからも⭕️今日も搾り取っちゃうよん🧡🧡



    もーすぐ会えるよん🫶

    予約はお店へ電話か、
    セレナに直接オキニトークからも⭕️

    今日も搾り取っちゃうよん🧡🧡



    ふたりえっち

    4/10 09:01



    12時から出勤だよ👩🏻‍🌾

    最高にえっち日和~☀️☀️☀️



    ふたりえっち

    12時から出勤だよ👩🏻‍🌾最高にえっち日和~☀️☀️☀️



    12時から出勤だよ👩🏻‍🌾

    最高にえっち日和~☀️☀️☀️



    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 12:54



    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    着衣セッ〇スって
    めちゃくちゃエロくない??


    恥ずかしいのもあると思うけど
    見られたくない傷とか
    コンプレックスがあるとかかなー?



    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪着衣セッ〇スってめちゃくちゃエロくない??恥ずかしいのもあると思うけど見られたくない傷とかコンプレックスがあるとかかなー?



    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    着衣セッ〇スって
    めちゃくちゃエロくない??


    恥ずかしいのもあると思うけど
    見られたくない傷とか
    コンプレックスがあるとかかなー?