• REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうあしたおやすみ🫠

    5/12 16:47


    新宿西口が新宿感まったく感じない🫨


    REMU♋️

    きょうあしたおやすみ🫠

    新宿西口が新宿感まったく感じない🫨REMU♋️


    新宿西口が新宿感まったく感じない🫨


    REMU♋️

    14日あいてます🥺

    5/12 01:20


    普段の疲れを
    れむが取ります😛


    REMU♋️

    14日あいてます🥺

    普段の疲れをれむが取ります😛REMU♋️


    普段の疲れを
    れむが取ります😛


    REMU♋️

    予約待ってます🙌🏻

    5/11 01:10


    頑張ってコントロールして🥰💕


    REMU♋️

    予約待ってます🙌🏻

    頑張ってコントロールして🥰💕REMU♋️


    頑張ってコントロールして🥰💕


    REMU♋️

    次回14日です!

    5/10 12:08


    久しぶりにヘアセットお願いしたら
    失敗されて…
    朝からテンション下がった😖

    オイルベタベタのヘアスタイル
    好みじゃない🫨
    だってエクステ目立っちゃう!
    馴染んでるのに意味が、、、笑

    男達分かるかね〜この気持ち😤😤笑


    REMU♋️

    次回14日です!

    久しぶりにヘアセットお願いしたら失敗されて…朝からテンション下がった😖オイルベタベタのヘアスタイル好みじゃない🫨だってエクステ目立っちゃう!馴染んでるのに意味が、、、笑男達分かるかね〜この気持ち😤😤笑REMU♋️


    久しぶりにヘアセットお願いしたら
    失敗されて…
    朝からテンション下がった😖

    オイルベタベタのヘアスタイル
    好みじゃない🫨
    だってエクステ目立っちゃう!
    馴染んでるのに意味が、、、笑

    男達分かるかね〜この気持ち😤😤笑


    REMU♋️

    明日以降に返します!

    5/10 02:33


    溜まりに溜まった口コミの
    お礼を返しますね😖🙌🏻

    全然返せてなくてごめんちゃい!
    待っててね🥺💕


    REMU♋️

    明日以降に返します!

    溜まりに溜まった口コミのお礼を返しますね😖🙌🏻全然返せてなくてごめんちゃい!待っててね🥺💕REMU♋️


    溜まりに溜まった口コミの
    お礼を返しますね😖🙌🏻

    全然返せてなくてごめんちゃい!
    待っててね🥺💕


    REMU♋️

    撮影してきた🥰

    5/9 21:03


    このあとインライします🥺
    多くの人が来ますように🙏🏻


    REMU♋️

    撮影してきた🥰

    このあとインライします🥺多くの人が来ますように🙏🏻REMU♋️


    このあとインライします🥺
    多くの人が来ますように🙏🏻


    REMU♋️

    ⭕️22:30〜

    5/7 16:26


    GW明けも遊びましょう🫨

    マツパして、ネイル更新して
    もう絶好調😃✨


    REMU♋️

    ⭕️22:30〜

    GW明けも遊びましょう🫨マツパして、ネイル更新してもう絶好調😃✨REMU♋️


    GW明けも遊びましょう🫨

    マツパして、ネイル更新して
    もう絶好調😃✨


    REMU♋️

    やるかも?

    5/6 05:48


    インライやるかもだから
    ふぉろーしといて😃


    REMU♋️

    やるかも?

    インライやるかもだからふぉろーしといて😃REMU♋️


    インライやるかもだから
    ふぉろーしといて😃


    REMU♋️

    んん、でてる🫢?

    5/5 23:10


    むねが、、、🫣笑


    REMU♋️

    んん、でてる🫢?

    むねが、、、🫣笑REMU♋️


    むねが、、、🫣笑


    REMU♋️

    はやく〜

    5/4 21:37


    ネイル更新したーい🥺🥺💕

    初まつえくもする!!(明後日)


    REMU♋️

    はやく〜

    ネイル更新したーい🥺🥺💕初まつえくもする!!(明後日)REMU♋️


    ネイル更新したーい🥺🥺💕

    初まつえくもする!!(明後日)


    REMU♋️

    ⭐️21:30以降なら確実!

    5/4 18:28


    明日・明後日は休みです🫠
    タイミング合わない!って言われるけど
    今なら確実に会えるかも?

    REMU♋️

    ⭐️21:30以降なら確実!

    明日・明後日は休みです🫠タイミング合わない!って言われるけど今なら確実に会えるかも?REMU♋️


    明日・明後日は休みです🫠
    タイミング合わない!って言われるけど
    今なら確実に会えるかも?

    REMU♋️

    072ちゃんとやってね😆

    5/3 20:23


    真っ白なミルクがみたいから🍼



    REMU♋️

    072ちゃんとやってね😆

    真っ白なミルクがみたいから🍼REMU♋️


    真っ白なミルクがみたいから🍼



    REMU♋️

    気長に待っとく🙂‍↕️💕

    5/3 18:41


    ゲームでもしとこ😙


    REMU♋️

    気長に待っとく🙂‍↕️💕

    ゲームでもしとこ😙REMU♋️


    ゲームでもしとこ😙


    REMU♋️

    本日19じから🍼💕

    5/3 17:03


    あの柔らかいのから硬くなるのずるい🙂


    かわゆす。


    REMU♋️

    本日19じから🍼💕

    あの柔らかいのから硬くなるのずるい🙂かわゆす。REMU♋️


    あの柔らかいのから硬くなるのずるい🙂


    かわゆす。


    REMU♋️

    🥰🥰🥰

    5/3 14:35


    新宿に大きいクラブ🪩❤️‍🔥🎧🥂
    できるらしい、、(興味ある)

    一回くらいは行っておきたい欲😂笑


    REMU♋️

    🥰🥰🥰

    新宿に大きいクラブ🪩❤️‍🔥🎧🥂できるらしい、、(興味ある)一回くらいは行っておきたい欲😂笑REMU♋️


    新宿に大きいクラブ🪩❤️‍🔥🎧🥂
    できるらしい、、(興味ある)

    一回くらいは行っておきたい欲😂笑


    REMU♋️

    いつもちょうどいいランクインにしてくれてありがと😘

    5/3 03:29

    みんないつもありがとう🥰
    5月もよろしくお願いします🫡💕

    みんなに元気を!癒しを!
    わたしなりに、、、
    お届けしまーす😆


    REMU♋️

    いつもちょうどいいランクインにしてくれてありがと😘

    みんないつもありがとう🥰5月もよろしくお願いします🫡💕みんなに元気を!癒しを!わたしなりに、、、お届けしまーす😆REMU♋️

    みんないつもありがとう🥰
    5月もよろしくお願いします🫡💕

    みんなに元気を!癒しを!
    わたしなりに、、、
    お届けしまーす😆


    REMU♋️

    21じ以降🆗!

    5/1 16:54


    プロフのイメージ写真変わっても
    このイメージ強いらしいわ🙃🙃笑

    一日中雨らしいから
    足元気をつけてね〜


    REMU♋️

    21じ以降🆗!

    プロフのイメージ写真変わってもこのイメージ強いらしいわ🙃🙃笑一日中雨らしいから足元気をつけてね〜REMU♋️


    プロフのイメージ写真変わっても
    このイメージ強いらしいわ🙃🙃笑

    一日中雨らしいから
    足元気をつけてね〜


    REMU♋️

    19じから出勤🫡

    4/30 16:44


    今から支度します🙋🏻‍♀️


    REMU♋️

    19じから出勤🫡

    今から支度します🙋🏻‍♀️REMU♋️


    今から支度します🙋🏻‍♀️


    REMU♋️

    日程変更しました😖🙏🏻

    4/30 14:01


    セルフネイルしたら腰痛くなった😫



    REMU♋️

    日程変更しました😖🙏🏻

    セルフネイルしたら腰痛くなった😫REMU♋️


    セルフネイルしたら腰痛くなった😫



    REMU♋️

    🙌🏻21時以降🆗

    4/26 17:20


    GW前に遊んでおこ〜よ🫠


    REMU♋️

    🙌🏻21時以降🆗

    GW前に遊んでおこ〜よ🫠REMU♋️


    GW前に遊んでおこ〜よ🫠


    REMU♋️