• GIULIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グランシャリオ Tくん

    4/14 10:01

    おはよ♡
    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとーー🥰

    120分さいこぉ💓
    ゆーっくりえっちなこと沢山できて
    楽しかった🥳

    恥ずかしいとこ
    ジュリアにだけは見せてね?
    また会えるの楽しみにしてます♡

    ジュリア💋

    グランシャリオ Tくん

    おはよ♡昨日はジュリアのこと呼んでくれてありがとーー🥰120分さいこぉ💓ゆーっくりえっちなこと沢山できて楽しかった🥳恥ずかしいとこジュリアにだけは見せてね?また会えるの楽しみにしてます♡ジュリア💋

    おはよ♡
    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとーー🥰

    120分さいこぉ💓
    ゆーっくりえっちなこと沢山できて
    楽しかった🥳

    恥ずかしいとこ
    ジュリアにだけは見せてね?
    また会えるの楽しみにしてます♡

    ジュリア💋

    明日❣️

    4/13 23:07

    本日完売✨✨✨
    ありがとでしたーーー🥺💓💓
    優しいおにーさんばっかで
    今日もちょー楽しかった🥳

    明日は

    16:00〜1:00(迄)

    で出勤です♡
    今日会えなかったおにーさん、
    明日は会えるよね?🥺

    ご予約お待ちしてます💓

    ジュリア💋

    明日❣️

    本日完売✨✨✨ありがとでしたーーー🥺💓💓優しいおにーさんばっかで今日もちょー楽しかった🥳明日は16:00〜1:00(迄)で出勤です♡今日会えなかったおにーさん、明日は会えるよね?🥺ご予約お待ちしてます💓ジュリア💋

    本日完売✨✨✨
    ありがとでしたーーー🥺💓💓
    優しいおにーさんばっかで
    今日もちょー楽しかった🥳

    明日は

    16:00〜1:00(迄)

    で出勤です♡
    今日会えなかったおにーさん、
    明日は会えるよね?🥺

    ご予約お待ちしてます💓

    ジュリア💋

    出勤ちまちた♡

    4/13 16:00

    今日会えるおにーさん、
    ご予約お待ちしてるね♡

    今日会えないおにーさん、
    明日のご予約お待ちしてるね♡♡

    はー、長めのお休みだったから
    むらむらしちゃってるかも🥺

    今日はどんなコトしてくれる?💓

    ジュリア💋

    出勤ちまちた♡

    今日会えるおにーさん、ご予約お待ちしてるね♡今日会えないおにーさん、明日のご予約お待ちしてるね♡♡はー、長めのお休みだったからむらむらしちゃってるかも🥺今日はどんなコトしてくれる?💓ジュリア💋

    今日会えるおにーさん、
    ご予約お待ちしてるね♡

    今日会えないおにーさん、
    明日のご予約お待ちしてるね♡♡

    はー、長めのお休みだったから
    むらむらしちゃってるかも🥺

    今日はどんなコトしてくれる?💓

    ジュリア💋

    ✌️

    4/12 21:00

    ぴーすぴーす✌️✌️
    明日はしゅっきーーーん🥳💓💓💓

    16:00〜1:00(最終受付)

    ねえ、会える??会える????
    えへ♡
    楽しみにしてるね♡♡

    ジュリア💋

    ✌️

    ぴーすぴーす✌️✌️明日はしゅっきーーーん🥳💓💓💓16:00〜1:00(最終受付)ねえ、会える??会える????えへ♡楽しみにしてるね♡♡ジュリア💋

    ぴーすぴーす✌️✌️
    明日はしゅっきーーーん🥳💓💓💓

    16:00〜1:00(最終受付)

    ねえ、会える??会える????
    えへ♡
    楽しみにしてるね♡♡

    ジュリア💋

    おはよーん♡

    4/12 12:00

    そういえばみんなは今年
    お花見いけた??🌸
    ジュリアはねー、ちらっと見に行けただけで
    ちゃんとお花見できなかった😫
    ちょっとお昼の仕事が
    忙しくてさー😢

    来年お花見したい場所きまったから
    来年こそは・・・♡

    ジュリア💋

    おはよーん♡

    そういえばみんなは今年お花見いけた??🌸ジュリアはねー、ちらっと見に行けただけでちゃんとお花見できなかった😫ちょっとお昼の仕事が忙しくてさー😢来年お花見したい場所きまったから来年こそは・・・♡ジュリア💋

    そういえばみんなは今年
    お花見いけた??🌸
    ジュリアはねー、ちらっと見に行けただけで
    ちゃんとお花見できなかった😫
    ちょっとお昼の仕事が
    忙しくてさー😢

    来年お花見したい場所きまったから
    来年こそは・・・♡

    ジュリア💋

    むらむら?

    4/11 12:00

    おはぴ♡
    おひるからおっぱい💓💓

    むらむらしてくれた?🥺
    ジュリアおっぱいも
    超敏感なの・・・

    ジュリア💋

    むらむら?

    おはぴ♡おひるからおっぱい💓💓むらむらしてくれた?🥺ジュリアおっぱいも超敏感なの・・・ジュリア💋

    おはぴ♡
    おひるからおっぱい💓💓

    むらむらしてくれた?🥺
    ジュリアおっぱいも
    超敏感なの・・・

    ジュリア💋

    たまには…♡

    4/10 21:00

    最近いじめて欲しいって人いっぱいで
    それはそれで楽しいんだけど
    たまにはジュリアもいじめられたいの🥺💓

    甘えたなジュリアもかわいくない?
    かわいーよね♡

    いじめてくれるおにーさんのことも
    お誘いまってる🥳

    ジュリア💋

    たまには…♡

    最近いじめて欲しいって人いっぱいでそれはそれで楽しいんだけどたまにはジュリアもいじめられたいの🥺💓甘えたなジュリアもかわいくない?かわいーよね♡いじめてくれるおにーさんのこともお誘いまってる🥳ジュリア💋

    最近いじめて欲しいって人いっぱいで
    それはそれで楽しいんだけど
    たまにはジュリアもいじめられたいの🥺💓

    甘えたなジュリアもかわいくない?
    かわいーよね♡

    いじめてくれるおにーさんのことも
    お誘いまってる🥳

    ジュリア💋

    前回♡

    4/10 12:01

    完売いただきました♡
    本当にありがとーーーーーー🥹💓💓💓
    次の出勤は

    4/13(土) 16:00〜1:00最終受付
    4/14(日) 16:00〜1:00迄

    になります💞
    ご要望いただいて初めて
    週末長めに出勤するよ♡
    会えるの楽しみにしてるねん🥳

    ジュリア💋

    前回♡

    完売いただきました♡本当にありがとーーーーーー🥹💓💓💓次の出勤は4/13(土)16:00〜1:00最終受付4/14(日)16:00〜1:00迄になります💞ご要望いただいて初めて週末長めに出勤するよ♡会えるの楽しみにしてるねん🥳ジュリア💋

    完売いただきました♡
    本当にありがとーーーーーー🥹💓💓💓
    次の出勤は

    4/13(土) 16:00〜1:00最終受付
    4/14(日) 16:00〜1:00迄

    になります💞
    ご要望いただいて初めて
    週末長めに出勤するよ♡
    会えるの楽しみにしてるねん🥳

    ジュリア💋

    墨田区 Tくん

    4/9 21:15

    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとー♡

    最近いじめてばっかで
    フラスト溜まってたジュリアのこと
    いーっぱいいじめてくれて
    超きゅんだった🥺💞
    何回もイっちゃった///

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ジュリア💋

    墨田区 Tくん

    昨日はジュリアのこと呼んでくれてありがとー♡最近いじめてばっかでフラスト溜まってたジュリアのこといーっぱいいじめてくれて超きゅんだった🥺💞何回もイっちゃった///また会えるの楽しみにしてます♡ジュリア💋

    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとー♡

    最近いじめてばっかで
    フラスト溜まってたジュリアのこと
    いーっぱいいじめてくれて
    超きゅんだった🥺💞
    何回もイっちゃった///

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ジュリア💋

    XO新宿 Sさん

    4/9 20:45

    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとー♡

    いっぱいいじめさせてくれて…😏
    ちょー楽しかった♡

    また会えるの楽しみにしてるね💞

    ジュリア💋

    XO新宿 Sさん

    昨日はジュリアのこと呼んでくれてありがとー♡いっぱいいじめさせてくれて…😏ちょー楽しかった♡また会えるの楽しみにしてるね💞ジュリア💋

    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとー♡

    いっぱいいじめさせてくれて…😏
    ちょー楽しかった♡

    また会えるの楽しみにしてるね💞

    ジュリア💋

    P-DooR Aくん

    4/9 19:15

    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとー♡

    120分、いーっぱいトロトロになって…
    きゅんでした🫶🏻
    おしりたくさん褒めてくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ジュリア💋

    P-DooR Aくん

    昨日はジュリアのこと呼んでくれてありがとー♡120分、いーっぱいトロトロになって…きゅんでした🫶🏻おしりたくさん褒めてくれてありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね♡ジュリア💋

    昨日はジュリアのこと
    呼んでくれてありがとー♡

    120分、いーっぱいトロトロになって…
    きゅんでした🫶🏻
    おしりたくさん褒めてくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ジュリア💋

    最近

    4/9 12:15

    なんか、ジュリアにいじめられたい
    おにーさん増えてない〜??😏💓

    一言にいじめるって言ってもさ?
    痛いのとか言葉だけでとか
    恥ずかしい感じのとか
    色々あるじゃん?

    ジュリアぜーんぶすき♡
    だから君のえっちな願望、
    ジュリアには隠さずさらけ出してね?

    約束♡

    ジュリア💋

    最近

    なんか、ジュリアにいじめられたいおにーさん増えてない〜??😏💓一言にいじめるって言ってもさ?痛いのとか言葉だけでとか恥ずかしい感じのとか色々あるじゃん?ジュリアぜーんぶすき♡だから君のえっちな願望、ジュリアには隠さずさらけ出してね?約束♡ジュリア💋

    なんか、ジュリアにいじめられたい
    おにーさん増えてない〜??😏💓

    一言にいじめるって言ってもさ?
    痛いのとか言葉だけでとか
    恥ずかしい感じのとか
    色々あるじゃん?

    ジュリアぜーんぶすき♡
    だから君のえっちな願望、
    ジュリアには隠さずさらけ出してね?

    約束♡

    ジュリア💋