• SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鏡越しに♡♡

    5/12 13:01

    鏡越しにリップ塗ってるショット📸

    なんかえちくないかっ♡♡

    鏡越しに♡♡

    鏡越しにリップ塗ってるショット📸なんかえちくないかっ♡♡

    鏡越しにリップ塗ってるショット📸

    なんかえちくないかっ♡♡

    バック♡♡

    5/12 12:04

    バックスタイル初公開🙈💓

    実はおしりに自信アリなんですっ♡♡

    バック♡♡

    バックスタイル初公開🙈💓実はおしりに自信アリなんですっ♡♡

    バックスタイル初公開🙈💓

    実はおしりに自信アリなんですっ♡♡

    運ばれちゃう♡♡

    5/12 08:02

    運ばれちゃってるしあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    やる気満々のびっしゃびしゃだよっ♡♡

    運ばれちゃう♡♡

    運ばれちゃってるしあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨やる気満々のびっしゃびしゃだよっ♡♡

    運ばれちゃってるしあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    やる気満々のびっしゃびしゃだよっ♡♡

    振り向き美人♡♡

    5/11 23:30

    振り向き美人。。に、なれてたらいいな( ` -´ )b

    ギリギリを攻めた写真撮りましたっ♡♡

    振り向き美人♡♡

    振り向き美人。。に、なれてたらいいな(`-´)bギリギリを攻めた写真撮りましたっ♡♡

    振り向き美人。。に、なれてたらいいな( ` -´ )b

    ギリギリを攻めた写真撮りましたっ♡♡

    なんばーわん♡♡

    5/11 23:00

    なんばーわん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    おにぃさま方、しあをなんばーわんに推してよねっ♡♡

    なんばーわん♡♡

    なんばーわん(U-·̫-)ノ♡♡おにぃさま方、しあをなんばーわんに推してよねっ♡♡

    なんばーわん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    おにぃさま方、しあをなんばーわんに推してよねっ♡♡

    甘いの♡♡

    5/11 22:00

    甘いお砂糖を紹介します( ´ u ` )

    つまり甘い甘い時間にしたいなってこと♡♡

    甘いの♡♡

    甘いお砂糖を紹介します(´u`)つまり甘い甘い時間にしたいなってこと♡♡

    甘いお砂糖を紹介します( ´ u ` )

    つまり甘い甘い時間にしたいなってこと♡♡

    人魚姫♡♡

    5/11 19:30

    人魚姫みたいなボディコンじゃない?🐬🫧‪

    イルカと一緒に泳ぎたいなあ。。

    おにぃさまとはヌルヌルローション風呂で泳ぎたいっ♡♡

    人魚姫♡♡

    人魚姫みたいなボディコンじゃない?🐬🫧‪イルカと一緒に泳ぎたいなあ。。おにぃさまとはヌルヌルローション風呂で泳ぎたいっ♡♡

    人魚姫みたいなボディコンじゃない?🐬🫧‪

    イルカと一緒に泳ぎたいなあ。。

    おにぃさまとはヌルヌルローション風呂で泳ぎたいっ♡♡

    女の子座り♡♡

    5/11 19:00

    女の子座りって体柔らかくないとできないみたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色んなプレイできちゃうっ♡♡

    女の子座り♡♡

    女の子座りって体柔らかくないとできないみたいദ്ദി˃ᵕ˂)色んなプレイできちゃうっ♡♡

    女の子座りって体柔らかくないとできないみたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色んなプレイできちゃうっ♡♡

    小顔ポーズ♡♡

    5/11 12:30

    ハイパー小顔ポーズ∠( ˙-˙ )/

    このポーズ盛れるけど胸が隠れちゃう。。

    胸は逢いに来て見て欲しいの♡♡

    小顔ポーズ♡♡

    ハイパー小顔ポーズ∠(˙-˙)/このポーズ盛れるけど胸が隠れちゃう。。胸は逢いに来て見て欲しいの♡♡

    ハイパー小顔ポーズ∠( ˙-˙ )/

    このポーズ盛れるけど胸が隠れちゃう。。

    胸は逢いに来て見て欲しいの♡♡

    横からスタイル♡♡

    5/11 07:30

    獣スタイルだにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    獣になるくらい激しく鳴かせてよ♡♡

    横からスタイル♡♡

    獣スタイルだにゃ(^•·̫•^)🤍獣になるくらい激しく鳴かせてよ♡♡

    獣スタイルだにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    獣になるくらい激しく鳴かせてよ♡♡

    ブルー♡♡

    5/10 23:31

    今日はブルーのボディコン🌐🤍

    しあは寒色系が好きぃ(* ˘ ³˘)♡*

    心とあ♡こは暖色系さっ♡♡

    ブルー♡♡

    今日はブルーのボディコン🌐🤍しあは寒色系が好きぃ(*˘³˘)♡*心とあ♡こは暖色系さっ♡♡

    今日はブルーのボディコン🌐🤍

    しあは寒色系が好きぃ(* ˘ ³˘)♡*

    心とあ♡こは暖色系さっ♡♡

    眼鏡ストレート♡♡

    5/10 13:30

    眼鏡ストレート(□_□✨)バージョン❣️❣️

    かっこいいっ?♡♡

    眼鏡ストレート♡♡

    眼鏡ストレート(□_□✨)バージョン❣️❣️かっこいいっ?♡♡

    眼鏡ストレート(□_□✨)バージョン❣️❣️

    かっこいいっ?♡♡

    ピンクレオタード♡♡

    5/10 08:01

    今日はピンクレオタードのボディコン🎀💕💓💗

    毎日変わるのも楽しみぃ🤟🏻🎶

    おにぃさまも飽きないでいられるよねっ♡♡

    ピンクレオタード♡♡

    今日はピンクレオタードのボディコン🎀💕💓💗毎日変わるのも楽しみぃ🤟🏻🎶おにぃさまも飽きないでいられるよねっ♡♡

    今日はピンクレオタードのボディコン🎀💕💓💗

    毎日変わるのも楽しみぃ🤟🏻🎶

    おにぃさまも飽きないでいられるよねっ♡♡

    食べたい♡♡

    5/9 22:01

    サラダたくさん食べたいΨ( 'ω'* )

    生野菜が一番好き🍆🍅🌽なんでも生がいいよねっ♡♡

    食べたい♡♡

    サラダたくさん食べたいΨ('ω'*)生野菜が一番好き🍆🍅🌽なんでも生がいいよねっ♡♡

    サラダたくさん食べたいΨ( 'ω'* )

    生野菜が一番好き🍆🍅🌽なんでも生がいいよねっ♡♡

    眼鏡っ娘♡♡

    5/9 21:30

    眼鏡っ娘にゃんにゃんฅ^•𖥦•^ฅ

    最近伊達メガネ持ち歩いてます☝️

    優等生の夜の一面見せてあげるっ♡♡

    眼鏡っ娘♡♡

    眼鏡っ娘にゃんにゃんฅ^•𖥦•^ฅ最近伊達メガネ持ち歩いてます☝️優等生の夜の一面見せてあげるっ♡♡

    眼鏡っ娘にゃんにゃんฅ^•𖥦•^ฅ

    最近伊達メガネ持ち歩いてます☝️

    優等生の夜の一面見せてあげるっ♡♡

    もみもみ♡♡

    5/9 18:03

    手ぶらでもみもみ😖💘

    今日は初日から体入ありがとうございます🙌🏻🤍

    幸せえろえろデイにしましょっ♡♡

    もみもみ♡♡

    手ぶらでもみもみ😖💘今日は初日から体入ありがとうございます🙌🏻🤍幸せえろえろデイにしましょっ♡♡

    手ぶらでもみもみ😖💘

    今日は初日から体入ありがとうございます🙌🏻🤍

    幸せえろえろデイにしましょっ♡♡

    チラリ♡♡

    5/9 17:31

    チラリ見える線🎶不意打ち、高なる胸の音に、ドキドキ🎶

    チラリズムの下、見においでねっ♡♡

    チラリ♡♡

    チラリ見える線🎶不意打ち、高なる胸の音に、ドキドキ🎶チラリズムの下、見においでねっ♡♡

    チラリ見える線🎶不意打ち、高なる胸の音に、ドキドキ🎶

    チラリズムの下、見においでねっ♡♡

    たまには清楚♡♡

    5/9 13:30

    肌色多めだからたまには清楚だよ💙📧

    きゅるきゅる根は真面目なんですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お話して感じてくれるといいなあ。。もちろんせいにも真面目で貪欲なのよ♡♡

    たまには清楚♡♡

    肌色多めだからたまには清楚だよ💙📧きゅるきゅる根は真面目なんですっ(´͈ᵕ`͈)♡お話して感じてくれるといいなあ。。もちろんせいにも真面目で貪欲なのよ♡♡

    肌色多めだからたまには清楚だよ💙📧

    きゅるきゅる根は真面目なんですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お話して感じてくれるといいなあ。。もちろんせいにも真面目で貪欲なのよ♡♡

    てぶらーしか♡♡

    5/9 13:01

    すっぴん濡れ髪も愛して欲しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    既にお約束下さってるおにぃさま、他の部分を濡らして向かうねっ♡♡

    てぶらーしか♡♡

    すっぴん濡れ髪も愛して欲しいദ്ദി˃ᵕ˂)既にお約束下さってるおにぃさま、他の部分を濡らして向かうねっ♡♡

    すっぴん濡れ髪も愛して欲しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    既にお約束下さってるおにぃさま、他の部分を濡らして向かうねっ♡♡

    べろちゅー♡♡

    5/9 12:31

    べっべっべろちゅー( *˘ ³˘)♥

    実は元アイドルのしあは、最近、あのちゃんのちゅ、多様性を完コピ踊れます🪄︎︎◝✩

    夜のダンスは一緒にしてくれる?♡♡

    べろちゅー♡♡

    べっべっべろちゅー(*˘³˘)♥実は元アイドルのしあは、最近、あのちゃんのちゅ、多様性を完コピ踊れます🪄︎︎◝✩夜のダンスは一緒にしてくれる?♡♡

    べっべっべろちゅー( *˘ ³˘)♥

    実は元アイドルのしあは、最近、あのちゃんのちゅ、多様性を完コピ踊れます🪄︎︎◝✩

    夜のダンスは一緒にしてくれる?♡♡